★星の王子たち~奇跡の6人~★ -

D-399!!!

うわ~い!!!
とうとう、300台!!!一年とあと少しってことだよね。
ゴニルもツイに現れて、やっぱりうれしいのね(*^_^*)

D399

でも明日はまた浮気のKinki Kidsドームコンです♪
先週の関ジャニ∞もそうだったんだけど
コンサートの前日のグッズだけのプレ販売があるので
先週も今週もそのプレ販売で買ったので、このやり方、すごくいいな~と思いました。
だって、ほとんど並ばずすいすい買えちゃうし・・・
もうKinkiのグッズのカレンダーが素敵すぎて、思わず買っちゃうという・・・(笑)
ここでまさか買うとは自分でもびっくり!!
こそっとアップ。
すぐに削除します。

光一くん
うう・・・かっこいい・・・

ってことで明日は楽しんできます♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

そして夜!

急きょ、知り合いの知り合いのつてで、関ジャニ∞ドーム公演を安くで譲ってもらうことが決まり、初めて見てきました、関ジャニ∞!

こちらもめっちゃ楽しくて(*^^*)

この1日は終始笑いっぱなしの1日だったような気がします。

関ジャニ∞はもっとふざけた曲が多いのかな?と思ってたけど、意外とアイドル曲もあり、聞かせる曲もあり、バンド姿もみんなすばらしく、そしてドームを縦横無尽に使い、すごく楽しくてあっと言う間の二時間半でした(*^^*)

私は大倉くんが好きなんだけど、実物大の大倉くんはやっぱり超素敵❤

いや~アイドルだわ~

あ、この曲、☆に歌わせたい、とか(笑)

この衣装、☆に着せたいとかそんな思いもありながらの参戦だったけど、

初めて参加した私たちを天井席にもかかわらず、これだけ楽しませたのは大したもんだわ!

意外と渋谷すばる君とかもっと前に出るタイプなのかと思ったけど、そうでもなく控えめで、そして生で見ると安田くんとかすごくいいね~

ライブだとすごくいい感じ!

とにかくまた行きたいなって思わせるライブでした!

そして、来週はKinKi Kidsのドームも14~15年ぶりくらいに行ってきます(^_^;)浮気しまくりです(笑)

充実した1日

行ってきました!

プリシラ~!

今日の昼公演にいってきました。

楽しかったわ~

席はB席の安くで買ったので二階の一番後ろだったけど、充分楽しめました。

会場もそんなに大きくないし、全体的な演出もよく見えたし!

衣装も舞台装置もカラフルだし、とにかく楽しかったの一言!

ユナク、いいのに出させてもらったね!

実はツイとかで、一部のユナクファンのマナーが悪くて、他の出演者のファンの方から不満や文句が出てたので心配してたんだけど、ほんとにそれは一部の人たちだよね~

ほとんどはマナー守ってるはずなのにね。

でもせっかくこんないい作品に出させてもらったんだから、一部の心ないファンのせいで、

もう超新星は使わないってならないようにしないとならないのにね!

二階の一番後ろからだからこの写真が精一杯(^_^;)

いやいや、ミュージカルスターの山崎育三郎さん!素晴らしいわ~歌もいいけど、セリフの言い方とかもすごくいい!声がいいね~

さすがミュージカルスターって感じで、一人別格な感じ!

陣内さんは見事にお笑い路線で、Honganjiとはまた違う姿を見れてよかった!

内容もわかりやすいし、使われる曲はどれも馴染みのある曲ばかりだったので、楽しく見れたのかもしれない。

ユナクが足をあんなに出してるのも初めて見たけど、きれいな足してたし。

ユナクも成りきって楽しく演じてたんじゃないかな。

こういうのを見ちゃうと韓流ミュージカルはぼったくりだな~って思っちゃうのよね(笑)

RENTの時も思ったけどさ!

ほんとにこういういい作品ひこれからも呼ばれるといいな~

充実した1日だったので、さらに夜は別の物を見てきました。

それは次の記事で!

なぜに4月?!

来年1月に発売されるユナクとソンジェのアルバム・・・
発売は1月なのにリリイベは4月・・・
間が抜けてるじゃーん!!(笑)
ま、ミュージカル「インタビュー」もあるだろうし、何よりユナクのドラマ撮影が入るからかな?とは思いましたが・・・
それでも4月にまた3形態買って、今度はサインしてくれるとか・・・
てっきりユナクとソンジェの間で3ショットチェキとかかと思ってたので
ちょっと残念・・・
サイン・・・うーむ・・・それほど魅力を感じない(笑)
ま、その前に当たらないと思うけど・・・
またサイン当たる人はすごく少ない設定ですよね、きっと。
ほとんどがジャケカのお渡しだけになるんだよね。

ところで先日、☆仲間から2013年の「Six gift」がDVD化されてないという話で
よくよく見たらほんとにされてなくて、
フジテレビネクストで放送されただけなんですね。
なんでDVD化されてないんだろう?!
ってことで、なつかしくてつい録画してたDVDを確認した「Six gift」
ついつい見入ってしまい、ああ、またまた逢いたい気持ちが募るばかり・・・・

D-416

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthdayウリリーダー、ユナク!

すっかりご無沙汰です。
仕事が忙しーーい上に、さらに☆活動らしきものがなく・・・・
つい、ブログ更新できずにいました。

12/2はウリリーダーユナクのお誕生日です。
Happy Birthday~!!!!!!
また一つ、年を取りました(笑)あ、☆ゲーのトップページのユナクもそんなコメントしてました(笑)
今はソンジェと二人で「超新星」を守るために一生懸命やってくれてるユナク。
早く6人揃う日を夢見て・・・・

あ、ユナクとソンジェの二人が出す新曲はドラマの主題歌になったんですね。
来年早々、リリイベとかありますよね。

今頃は「プリシラ」の練習でしょうかね~
いよいよ来週から始まりますね。
私が行くのは16日の昼公演です。
それまでのお楽しみです。

ユナク

img_6.jpg
私はこの「恋するキムチ」の冷えピタ貼ってるユナクが大好きです♪


20140503_1053414.jpg

健ちゃんと違って(笑)いつも写真が事故らないユナク!
いつも素敵な写真ばかりでうらやましい・・・

もう一度、Happy Birthday~!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能