★星の王子たち~奇跡の6人~★ - ユナク×ロッテリア

スポンサーサイト


ユナク×ロッテリア

ユナクとロッテリアのコラボ商品、
なんと私が住んでる板橋区にはロッテリアが一店舗もないという・・・(^_^;)
池袋とかだと人が多いから、すぐに無くなってるんじゃ?とか思いつつ・・・
このまま、ゲットしないで終わりそうな予感です(笑)

☆仲間からの報告写真でとりあえずもらった気になっておきます(笑)

ユナク×ロッテリア


そのロッテリアと言えば昨日はユナクが上野のロッテリアに来てイベントでしたね。
徹夜も早朝並ぶのもダメというお知らせがあったにもかかわらず、
やはり徹夜組がいて、整理券配布も6時半ごろには終わってたとか?!
こういうのって、毎回、毎回思いますけど、
絶対徹夜ダメとか言ってても並ぶヤツがいて、
結局はそのルールを守らなかった人がいい思いをして
正直にルールを守った人が悔しい思いをするという・・・
なんとも納得できない結果になるのが許せません。
ほんとに守らない人が一番悪いんだけど、
それを抑えきれない主催者側の対応も考えてほしいわっ!!!
徹夜して並んでも整理券渡さないとかそういう対応をなぜしないんだろうか?
これは韓流だけでなくいろいろな歌手やアーティストでも同じようなことが起きてるんだろうけど。
こういうことは、せっかくファンでいるのに気分がよくないから
ぜひ改善してほしいわっ!!

で、そんな気分を改め、
やっと明日、健ちゃんのRum to youに行ってきます。
カーテンコール撮影OKの公演なので写真撮って、こちらに載せます♪
ああ、早く見たいわ~
あの興奮を再び!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to you18日夜公演 | Home | 行けなかったRun to youプレスコール

コメント

行ってらっしゃい☆

楽しんできてくださいね☆

昨日の件、私も、なんだかな~i-195な気分でした。

ファンをやってて、不公平なのって、悲しいですもんねe-263

2014/01/17 (Fri) 16:28 | 風鈴 #- | URL | 編集
楽しんできてね〜(^o^)/

明日は大興奮でしょうね⤴️⤴️⤴️
思いっきりはじけてきてくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
RTYの面々、ゴニルの様子を見ても愉快そうで、、
そして、ますますイケてるゴニル、化粧の濃いゴニル、事故ゴニル(≧∇≦)いろんなゴニルがいて、七変化を期待できますね!
ユミさんはどのゴニルに撃ち抜かれちゃったか、レポを楽しみにしてまーす(^_−)−☆

ユナクのイベントのゴタゴタ、発表の段階から悪い予感がしましたよねぇ(-。-; 人数に限りがあり、狭い場所って。。
主催者がしっかりしないとファン同士が嫌な思いをして、ともすると☆離れしちゃう。

Kポが盛り上がりはじめた頃から、☆イベの行くところ行くところで、小競り合い⁈やルール破りの困った(…と言葉を濁したけど、どズルイ)ペン、横入り、追っかけ☆メン掴みetc…を目にするようになりました。
shu-iって可愛いから何度かライブやイベントに行ったことがあるんだけど、さすがエイベックス。それはそれは仕切りが厳しくて、サクサクとイベントが進んで驚いてしまいました。

イベント慣れしたスタッフを投入しなくちゃダメですよね〜ヽ(´o`;

家の近くにロッテリアがあるんだけど、まだ、キムカツバーガー食べてないですσ^_^;

明日のランチにしよっかなあ(^○^)

では明日がユミさんの最高に素敵な一日になりますように!!


2014/01/17 (Fri) 18:25 | nongje #Xc45dNIg | URL | 編集

あんにょん☆私もきのうの件は、予想通りでした。先着順って言ったら、そりゃ徹夜するミルキーいるに決まってる。ダメなら何故配付するのかな。毎回そんなことがおきるのに。学習しない主催者側にも、?でした。明日は存分に楽しんで来てくださいね~☆

2014/01/17 (Fri) 22:52 | 由紀 #- | URL | 編集
>風鈴さん

行ってきました~!!!
また詳しくは別記事で書きますね。

ユナクのイベントは、せっかく楽しみにしてるファンが嫌な気持ちになるっていうのが
悲しくなりますよね。

2014/01/20 (Mon) 00:15 | ユミ #- | URL | 編集
>nongjeさん

ありがとうございます。
2日間、とても楽しくRTYを見てきました。
また詳しくは記事に書きますね。
私たちも、ユナクのイベントが発表になった時に
とても嫌な予感はしてました。
結局、こういうルールってあってないような物みたいな風潮になってるのが悲しいです。
エイベは確かにそういう点では厳しいですよね~
ほんと、☆たちは悪くないのに、こういうことが続くとファンを続けたくなくなっちゃう気持ちもよくわかりますよね。
ロッテリア、行きましたか?
私はいけないまま、終わりそうです(笑)

2014/01/20 (Mon) 00:19 | ユミ #- | URL | 編集
>由紀さん

抽選で当たらないのも悲しいけど、
先着順でルールを守らないファンがいるなら
やっぱり抽選でやる方が納得できますよね~
あんな狭い会場で、しかも少人数なんて無理に決まってますよね~
RTYは2日間、楽しく見てきましたーーー!!

2014/01/20 (Mon) 00:20 | ユミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014.01.18 (Sat) 09:02 | ケノーベル エージェント
