★星の王子たち~奇跡の6人~★ - D-350



D-350

久々のゴニルのツイに癒された。

先日☆仲間とグァンスのツイがいつもゴルフの話ばかりで、もっとミルキーに会いたいとか言ってほしいわ~って話してたばかりだったので、余計に(笑)

私もゴルフするし、楽しいのもわかってるけど、でも軍隊に行ってるのを待ってるミルキーにゴルフの話ばっかりしてもね💦

あと350日!

浮気してもいいよって言ってくれたので(笑)堂々と浮気もできるけど、

でもいつも心の中には超新星がいて、ゴニルがいて。

どんなに素敵なアイドル見ても、やっぱり最後に行き着くとこはゴニルなのよね。

今週、私も誕生日を迎えましたが、来年の誕生日を迎える時はもう除隊してるんだな、ってそこでも思ってたわ。

いつもいつも、浮気してても忘れてないよ(笑)

3.11 | Home | D-365とお兄ちゃんずリリイベ@サンシャイン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 00:05 | # | | 編集
>52○さん

ありがとうございまーす!
確かに入隊した時は寂しかったけど、こっちも日々の生活があるしね~
今までは☆に合わせてたから、結構それはそれで大変だったし(笑)
確かにリアルな彼氏じゃないもんね(笑)待てる、待てる、あと一年!
浮気しても、ちゃんと戻るからね~!って思ってます(笑)

2017/02/14 (Tue) 01:18 | ユミ #44CbxO3k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 20:49 | # | | 編集
>ト○○さん

お返事、すごーーく遅くなりました(;>_<;)
なかなか私も☆活動ができてません。
まあ、ミュージカルはやっぱりそんなに頻繁には行けないし↘
カフェインも一度見たから、もういいかな?って(笑)
「インタビュー」も行くつもりはないんだけど、
試しにやってみたら、一般販売でも9列とか出てきたので、売れてないのかな?でもミルキー先行とか20列とか出てたみたいですけど(笑)
ジェジュンのチケットとか売れてたんですかね?
しかし入隊中に毎月2万のアクセサリー?すごいね(笑)
入隊中も財布を休ませてくれないんですね(笑)
ミルキーは一応、財布は少し休ませてもらえてるかな?(笑)

2017/02/23 (Thu) 00:36 | ユミ #44CbxO3k | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

