★星の王子たち~奇跡の6人~★ - D-365とお兄ちゃんずリリイベ@サンシャイン

D-365とお兄ちゃんずリリイベ@サンシャイン

うわ~!!!
1年365日って言うけど、それをしみじみ感じる「D-365」
1年後の今日には、除隊!!!!!
あと1年なんだわ~

D-365

今日のお兄ちゃんずのリリイベ@サンシャインで↑のFGの時を思い出しました。

今日は仕事はちょっと早退して、

でも噴水広場前に行ったのは16時40分頃。

ハイタッチもするつもりがなくて、CDも買わずに二階の横側から人の頭のすき間から見てました。

もうすでに三形態CD持ってるし(笑)握手は4月にできるしね。

司会はユミさん!

ソンモがいなくてもちゃんとこうやって来てくれて感謝だよね。

トークと曲を作った清水翔太さんとドラマの主題歌ってことで、ココリコの田中直樹さんのVTRを見て、一曲歌っておしまい。

あらら、たったの一曲なんて残念。

今回のリリイベは歌うのはこのサンシャインだけだったのに、たった一曲ではもったいないね。

FGの時って三曲くらい歌わなかったっけ?

今日もユナクが素敵な衣装と髪型でかっこよかったわ。

ソンジェは上下黒な衣装で、ちょっともったいなかったな。もっと素敵なのにね。

デイリーが5位って聞いたけど、もっと精力的にイベントやれば、もう少し上位を狙えたかも?と思ったけど、

もうそんなに時間がないんだね、きっと。

この後が4月のリリイベなんて、やっぱり間が抜けてるよな~もっとちゃんとスケジュール組めばいいのにね!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-350 | Home | 戸惑いの惑星@東京グローブ座

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/27 (Fri) 00:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 19:56 | # | | 編集
>52○さん

こんばんは。
お久しぶりです。
明日から2月!代々木のファンミが2月でしたよね。
そう考えると一年なんてあっと言う間ですよね。
ジャニーズに浮気をしながら(笑)待ちたい思ってます。
ジャニーズもめっちゃ楽しく見てるんですが、ミルキーの性で(笑)「この曲、☆に歌わせたい」とか「このダンス、☆にもすごく合う!」とか思いながらよく見てます(笑)
除隊したらぜひ写真のようなFGの活動をまたしてほしいよね!

2017/01/31 (Tue) 19:36 | ユミ #44CbxO3k | URL | 編集
>ト○○さん

こんばんは。
なかなか更新してなくてすみません。
忙しいとつい更新できなくて。
お兄ちゃんず、関西でのリリイベ関係いっぱいだったけど、歌うリリイベはサンシャインたけなのが本当にもったいない!
もっと歌わせてほしいわ。
もっと無料でたくさんの人の目につくイベントにしてほしいわ~
動くゴニル、今度はいつ見れるかしらね

2017/01/31 (Tue) 19:41 | ユミ #44CbxO3k | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント