★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 戸惑いの惑星@東京グローブ座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸惑いの惑星@東京グローブ座

またまた☆関係じゃないけど、今日は東京グローブ座で現在上演中のトニセンの舞台「戸惑いの惑星」を見に行きました(*^^*)

これ、チケット取れなくて諦めてたんですけど、何と当日券があるとお知らせがあって、しかも前日のお昼12時から電話受付ってことで、

繋がらなくてもしかたない、とりあえず、電話してみよ~って思って電話したら、やはり何度もかけても話中か、混みあってるのアナウンスばかり↘

それなのに、いきなり10分過ぎくらいに電話か繋がり当日券ゲット!

うわ~まさかの繋がってびっくり!うわ~こんなキャパ少ない会場(700ちょっと)で、イノッチ見れる~!と興奮して、今日行って来ました!初の東京グローブ座!

会場入ってまずは「うわっ!狭い!」っていうのが第一印象。

当日券は一階席S席の後ろから3列目だったけど、中央寄りで見やすくて、劇場もすごくよかった!そして、もちろん日本の舞台なんで、A席、B席の値段もあって、やっぱり舞台で全席一律同一値段っておかしいよねって改めてまた感じてしまいました。

内容はちょっとわからないというか、混同しちゃうというか、ワケわからないみたいな部分もあるけど、とにかく楽しめました(*^^*)

三人とも40代なおじさんアイドルなのにすごーい!

イノッチは見たまんまイノッチで(笑)

坂本くんはミュージカル慣れしてるというか、ザ・ミュージカルスターで!

長野くんはセリフの言い方が声優さんみたいで素敵でした。

トニセン3人の魅力満載な舞台でよかったてす。

☆たちにもぜひともこういうおじさんアイドルになってもらいたいな~

そして明日はソンジエ、ユナクのサンシャインリリイベに行ってきまーす!

D-365とお兄ちゃんずリリイベ@サンシャイン | Home | よいお年を~!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。