★星の王子たち~奇跡の6人~★ - そして夜!

スポンサーサイト


そして夜!

急きょ、知り合いの知り合いのつてで、関ジャニ∞ドーム公演を安くで譲ってもらうことが決まり、初めて見てきました、関ジャニ∞!

こちらもめっちゃ楽しくて(*^^*)

この1日は終始笑いっぱなしの1日だったような気がします。

関ジャニ∞はもっとふざけた曲が多いのかな?と思ってたけど、意外とアイドル曲もあり、聞かせる曲もあり、バンド姿もみんなすばらしく、そしてドームを縦横無尽に使い、すごく楽しくてあっと言う間の二時間半でした(*^^*)

私は大倉くんが好きなんだけど、実物大の大倉くんはやっぱり超素敵❤

いや~アイドルだわ~

あ、この曲、☆に歌わせたい、とか(笑)

この衣装、☆に着せたいとかそんな思いもありながらの参戦だったけど、

初めて参加した私たちを天井席にもかかわらず、これだけ楽しませたのは大したもんだわ!

意外と渋谷すばる君とかもっと前に出るタイプなのかと思ったけど、そうでもなく控えめで、そして生で見ると安田くんとかすごくいいね~

ライブだとすごくいい感じ!

とにかくまた行きたいなって思わせるライブでした!

そして、来週はKinKi Kidsのドームも14~15年ぶりくらいに行ってきます(^_^;)浮気しまくりです(笑)

D-399!!! | Home | 充実した1日

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 23:26 | # | | 編集
>52○さん

そうそう、関ジャニも最初からこんなビッグじゃなかったよね。
ほんとに努力したんだと思うわ~

そして、ほんとにドームの使い方が・・・・
天井だったのに、今回はセンターステージの360度だったので
遠いってあんまり感じなくて、ほんとに楽しめました。
☆は遠いと楽しめない(笑)
衣装もどうして韓国仕様になった途端に変なんでしょうね、☆!!
日本の衣装だと安心だよね。
本当にジャニーズの衣装とか着せたいわ~
絶対☆が似合う!!って衣装もたくさんあるんだもん。

そうね、ちゃんとしたミュージカルを見るとやっぱり見応えもあるし、
ぼったくり感がないよね(笑)
韓流でアイドルだけ出しとけばいい、みたいなのは本当にやめてほしいわ~

2016/12/22 (Thu) 17:16 | ユミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

