★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 充実した1日

スポンサーサイト


充実した1日

行ってきました!

プリシラ~!

今日の昼公演にいってきました。

楽しかったわ~

席はB席の安くで買ったので二階の一番後ろだったけど、充分楽しめました。

会場もそんなに大きくないし、全体的な演出もよく見えたし!

衣装も舞台装置もカラフルだし、とにかく楽しかったの一言!

ユナク、いいのに出させてもらったね!

実はツイとかで、一部のユナクファンのマナーが悪くて、他の出演者のファンの方から不満や文句が出てたので心配してたんだけど、ほんとにそれは一部の人たちだよね~

ほとんどはマナー守ってるはずなのにね。

でもせっかくこんないい作品に出させてもらったんだから、一部の心ないファンのせいで、

もう超新星は使わないってならないようにしないとならないのにね!

二階の一番後ろからだからこの写真が精一杯(^_^;)

いやいや、ミュージカルスターの山崎育三郎さん!素晴らしいわ~歌もいいけど、セリフの言い方とかもすごくいい!声がいいね~

さすがミュージカルスターって感じで、一人別格な感じ!

陣内さんは見事にお笑い路線で、Honganjiとはまた違う姿を見れてよかった!

内容もわかりやすいし、使われる曲はどれも馴染みのある曲ばかりだったので、楽しく見れたのかもしれない。

ユナクが足をあんなに出してるのも初めて見たけど、きれいな足してたし。

ユナクも成りきって楽しく演じてたんじゃないかな。

こういうのを見ちゃうと韓流ミュージカルはぼったくりだな~って思っちゃうのよね(笑)

RENTの時も思ったけどさ!

ほんとにこういういい作品ひこれからも呼ばれるといいな~

充実した1日だったので、さらに夜は別の物を見てきました。

それは次の記事で!

そして夜! | Home | なぜに4月?!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 23:00 | # | | 編集
>ト○○さん

こんにちは。
楽しかったですよ~
もう一回見てもいいなって思いました。
私たちは平日昼間だったけど、二階席もほぼ埋まってました。
1階席は見えなかったけど(笑)
でも満員御礼の日もかなりあるみたいですよね。
私たちが見た日は、マナーの悪さとかはわからなかったし、
そういう人たちはいなかったみたいだけど、
ほんとにごく一部のせいで、そんな風に思われると悲しいよね。
それで「もう韓流は使いたくない」って思われたりしないかって思っちゃうのよね~
せっかくメンバーががんばってるのにファンが足を引っ張っちゃだめだよね。
ただ、やっぱりユナクの日本語力は高いけど、
それでもああいう日本語のミュージカルになると気になるんだよね、日本語が・・・
でも確かにソンジェじゃ、こういうことはできないですよね~

はい、☆活動が少ないので
他で楽しんでまーす♪

2016/12/19 (Mon) 14:54 | ユミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

