★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2017年01月



D-365とお兄ちゃんずリリイベ@サンシャイン

うわ~!!!
1年365日って言うけど、それをしみじみ感じる「D-365」
1年後の今日には、除隊!!!!!
あと1年なんだわ~

D-365

今日のお兄ちゃんずのリリイベ@サンシャインで↑のFGの時を思い出しました。

今日は仕事はちょっと早退して、

でも噴水広場前に行ったのは16時40分頃。

ハイタッチもするつもりがなくて、CDも買わずに二階の横側から人の頭のすき間から見てました。

もうすでに三形態CD持ってるし(笑)握手は4月にできるしね。

司会はユミさん!

ソンモがいなくてもちゃんとこうやって来てくれて感謝だよね。

トークと曲を作った清水翔太さんとドラマの主題歌ってことで、ココリコの田中直樹さんのVTRを見て、一曲歌っておしまい。

あらら、たったの一曲なんて残念。

今回のリリイベは歌うのはこのサンシャインだけだったのに、たった一曲ではもったいないね。

FGの時って三曲くらい歌わなかったっけ?

今日もユナクが素敵な衣装と髪型でかっこよかったわ。

ソンジェは上下黒な衣装で、ちょっともったいなかったな。もっと素敵なのにね。

デイリーが5位って聞いたけど、もっと精力的にイベントやれば、もう少し上位を狙えたかも?と思ったけど、

もうそんなに時間がないんだね、きっと。

この後が4月のリリイベなんて、やっぱり間が抜けてるよな~もっとちゃんとスケジュール組めばいいのにね!


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

戸惑いの惑星@東京グローブ座

またまた☆関係じゃないけど、今日は東京グローブ座で現在上演中のトニセンの舞台「戸惑いの惑星」を見に行きました(*^^*)

これ、チケット取れなくて諦めてたんですけど、何と当日券があるとお知らせがあって、しかも前日のお昼12時から電話受付ってことで、

繋がらなくてもしかたない、とりあえず、電話してみよ~って思って電話したら、やはり何度もかけても話中か、混みあってるのアナウンスばかり↘

それなのに、いきなり10分過ぎくらいに電話か繋がり当日券ゲット!

うわ~まさかの繋がってびっくり!うわ~こんなキャパ少ない会場(700ちょっと)で、イノッチ見れる~!と興奮して、今日行って来ました!初の東京グローブ座!

会場入ってまずは「うわっ!狭い!」っていうのが第一印象。

当日券は一階席S席の後ろから3列目だったけど、中央寄りで見やすくて、劇場もすごくよかった!そして、もちろん日本の舞台なんで、A席、B席の値段もあって、やっぱり舞台で全席一律同一値段っておかしいよねって改めてまた感じてしまいました。

内容はちょっとわからないというか、混同しちゃうというか、ワケわからないみたいな部分もあるけど、とにかく楽しめました(*^^*)

三人とも40代なおじさんアイドルなのにすごーい!

イノッチは見たまんまイノッチで(笑)

坂本くんはミュージカル慣れしてるというか、ザ・ミュージカルスターで!

長野くんはセリフの言い方が声優さんみたいで素敵でした。

トニセン3人の魅力満載な舞台でよかったてす。

☆たちにもぜひともこういうおじさんアイドルになってもらいたいな~

そして明日はソンジエ、ユナクのサンシャインリリイベに行ってきまーす!

