★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2016年11月



Happy Birthday ソンジェ!

遅くなりましたー!

今日11/17は、ソンジェのバースデー!

ツイのコメントは翻訳がうまくいってなくて、最初のはよくわかんなかったけど(笑)

すぐにちゃんと翻訳したコメントをアップしましたね。

小さい頃の写真のまんまだわ~

除隊後、やる気を見せてくれるようになり(笑)

最近じゃ、ミルキーもやっとソンジェに愛されてる感があります(笑)

今はユナクと二人、とにかく【超新星】を守ろうとしてるのが感じられて、ますます男っぽくカッコよくなったソンジェ。

来年もまだウサギたちはいないけど、その次は6人揃うからね!

その日をミルキーと一緒に待ちましょ!

お誕生日、おめでとう!!!

そしてゴニルはD-434.!


超新星ライブツアーBRO!お疲れ様~!

昨日で終わりましたね、お兄ちゃんずツアー!

二人だけで、本当に頑張ってくれたと思います。

ウサギたちのファンも楽しめた素敵なライブでした。

でもああやって見るとゴニルに会いたい気持ちは募るけど。

私はよく他のKポップグループファンの知り合いや友達から、

こうやってソンジェのミュージカルに行ったとか、お兄ちゃんずのライブに行くって話をすると

「あ、そのメンバーも好きだったの?」とかフツーに聞かれるんだけど、「いやいや、超新星だからみんな好きなんだもん」って言うと、

自分の好きなメンバーもいないのに、ツアーに行くとかミュージカル行くとか不思議そーな顔をされることが多いんだけど、

私の周りのミルキーはみんなそんな人ばっかりなんだけど?(笑)

そっちの方が珍しいの?

もちろん、個人も好きだけど、やっぱり【超新星】が好きなんだもん!

その【超新星】を守るためにもお兄ちゃんずのツアーも行くし♪

リリイベだって行くよ~!

今回のツアーはバックバンドも素晴らしく、こんなバンドを引き連れてツアーできた事にも感謝ですね♪

本当にありがたいわ~

ギターはもちろん、他のメンバーもみんな素晴らしく、☆の曲をさらに引き立ててくれてたわ~!

またぜひこの人たちと一緒にお願いしたいです(*^^*)

今年は個人活動が多かったけど、来年は二人一緒の姿もたくさん見れそうだし。

ソンジェの映画はウナスとかじゃないことを願うばかりです(笑)

日本でも公開予定だし、相手役もよしもとの人だからよしもとがやってくれるから大丈夫かな?

何よりユナクのドラマが楽しみだわ~

ユナクがミュージカルじゃない個人活動があるって言ってた時に「ユナクなら日本のドラマにも出れるのに」ってずっと思ってたから、ぜひとも頑張って名前を売ってほしいね!

韓国とか全く知らなくてドラマ見てる人が「このカッコいい人は誰?」って思って検索してくれるようになってほしい!

ダブル主演って言ってたから、もう一人の相手も気になるし。

とにかく楽しみです。

お兄ちゃんずの二人が一生懸命やってくれて、ウサギたちがいない超新星を守ろうとしてくれて、ミルキーを楽しませてくれて本当にありがとう♪

お疲れ様でした!

11/5 超新星ライブツアーBRO名古屋初日

名古屋ライブでソンジェの言った「いぎょながじゃ(이겨나가자)」を

昨日からどの日本語が一番合うか考えいたんだけど、

ユナクの言うように直訳は「勝って行こう」

ウサギたちがいない二人だけの超新星の逆境だけど、

その状況に対してミルキーと一緒に「討ち破って行こう」って表現が合うような気がする。

そんなライブでしたが、すごーく楽しかった。

ソンジェがカッコいいのは当たり前なんだけど、ユナクがすごくカッコよかったー!

ユナクのこの髪型、好きだわ~髪色もやっぱり金髪より断然いいー!

しかし、衣装はひどかった(笑)久々に韓国ちっくなのを感じられた衣装でしたわ。

ほんとに、素材がいいんだから、変なの着せないで、シンプルな物で充分素敵ですからっ!

二人だけじゃなくて、ちゃんとウサギたちの存在も感じられて、

時にうれしく、時に寂しく思いながら見てました。

「あ、ここはユナクが歌うんだ」とか「なるほど、ソンジェがそう歌うか」とか思いながら。

セトリは追記に書きますが、アンコールでメキ☆ラブで、後ろにライブ映像が流れながら、ゴニルの姿を見たら、

ものすごーく切なくなっちゃって、ジーンとしちゃって泣きそうになりました。

来年の1月に発売されるお兄ちゃんずの新曲は三曲歌ってたけど、タイトル曲ではないと言ってたんだけど、

この曲たちは個人的にはイマイチ(^_^;)

もっとKinKi Kidsが歌うような楽曲を提供してほしいな~

ではセトリは追記で!

あ、お兄ちゃんずの新曲とか曲名わかりません(;>_<;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthday~♪Dear Geonil!せんいるちゅっか~(*^_^*)

D447


11/5!
今年もお祝いです。
ゴニル、ハッピーバースディ~!!!!
今年はMWと一緒にお祝いできないけど、
心はいつもゴニルと一緒♪
軍隊でがんばってるゴニルにたくさんのミルキーからの愛が届きますように・・・・

ああ、会いたいな~

そんなわけで「G」ウチワを持って、本日11/5名古屋のBROライブに行ってきまーす(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェの「カフェイン」に行ってきました

今日の昼公演に行ってきましたー!

内容はソンモので見てるので、ソンジェの出っ歯はどうなのか、それだけが気になってて(笑)

席はほぼ満席でした。

楽しく見れたし、ソンジェはカッコよかったよ、もちろん!

でも、個人的にはソンモの方がこの役は合ってるんじゃないかな?って思ったわ。

ソンジェは出っ歯になっても眼鏡かけてもカッコいいんだもん!

ダサい感じがしないんだもん!

カッコよすぎるのよ~!

ジョンミンのことをセジンがジミンに話す時に

「顔はそれほどでもないけど、雰囲気がいい」みたいな台詞があるけど、ジョンミンのソンジェの顔は誰がどう見てもイケててカッコよくてはその台詞は違うんじゃ?って思っちゃうんだもん!

あとはソンジェの第1回目ってこともあるのか、またはツアー中で練習不足な感じもあるのか、歌もちょっと残念なとこもあったし。

そりゃそうでしょ、なにもこのツアー中にわざわざこんなハードスケジュールでミュージカルを入れなくても~!

でもソンジェは楽しそうにアドリブもいっぱいで演じてました。

でも私としてはソンジェは「光化門恋歌」みたいな役が一番合ってると思うんだよな~

あくまでも私の感想です。

明日も2公演!そして名古屋!

ほんとにハードで大丈夫かしら?

