★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2016年10月

超新星Live Tour~BROスタート

昨日の福岡から始まりましたね、お兄ちゃんずツアー!!!

セトリ見たんですが、すごいね、あれだけ歌うんだ~
以前からソンジェが歌う「きっと」とか見たいって思ってたんだけど~
あのダンスとかやってくれるの?(笑)
でも今回は歌ってないみたいだけど、ソンジェを入れてぜひともいつか「BLOWIN'」を
絶対見たいな~あの曲を6人でやったら超ーーーーかっこいいと思うわ。

うさぎたちのVTRもあるみたいだし・・・
みんなのツイとか見てると楽しみになりました。
とりあえず、私は来週土曜日の名古屋と10日のNHKホールに参加です(*^_^*)
お兄ちゃんず、二人でがんばってうさぎたちのファンのミルキーも繋ぎ留めてね!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「カフェイン」のチケット

ソンジェの「カフェイン」のチケットが、3日の昼公演に行こうとミルキー先行でエントリーしたのがはずれ、
知り合いの知り合いのつてでミルキー先行があるよって聞いたら
席が最後列の端!
これって、RTYで安くで売り出した最後列の1列じゃん!!
そんなのをミルキー先行ってひどいな、でも私も落選しちゃったし、
その後、ぴあの先行でエントリーしたのも落選だったから仕方ないなって思ってたから
土曜日に一般販売なんて絶対買えないと思ってたら
まだ今日の段階でも買えるじゃん!!
しかも土曜日の夕方にチェックした時に17列が買えて、今日見ても18列が買える・・・・
どういうことよ?!
それならミルキー先行で高い手数料取られて買うより一般で普通に買った方が変な手数料とかも取られなくて
しかも席がミルキー先行より前!
これ、土曜日の発売当時にすぐに買ってたらもっといい席が買えたよね、
しかも4日の方は昨日の段階で端だったけど、7列とか買えてたし、
今日見ても8列が買える・・・
ちんぐたちは4日の方はミルキー先行で普通に13列のしかも真ん中ブロックではなかったし・・・
以前から思ってるけど、何のためのファンクラブ先行なんでしょうね~
「ファンクラブ先行は良席を確約するための物ではなく、エントリーのチャンスが一回増えるだけ」というのはわかってても
ライブとかでもよくファンクラブ先行で2階とか来たとかいうのを見るとほんとにがっかりしちゃいます。

ってことでお兄ちゃんずのライブ・・・ファンクラブ枠だったので
期待はできませんね(笑)
もちろん、いい席が来る時もあるから運だとはわかってるんだけど、
今回のこのカフェインの最後列の端にはびっくりでしたよ(笑)だって一般で普通に買える席より悪いって・・・(^_^;)

今週、木曜からいよいよお兄ちゃんずのライブですね。
16日に代々木であったイベントでも会場はガラガラだったみたいですが(笑)
ミルキーもお兄ちゃんずもがんばってたみたいだし、
セトリを見たらライブも楽しみになりました(*^_^*)



グァンスがいなくて、みあん・・・

D-458

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

朗読劇 逢いたくて

今日はこれを見てきました。

実はこれに出てる町田啓太くんのファンなので(*^^*)

元々、朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出てた時に気になって、それからNHKの「美女と男子」、それと深夜ドラマの「スミカスミレ」と見て、すっかりファンになって、

5月にこの朗読劇を見に行きました。

町田くんは背も高くてスタイルもいいし、キラキラ王子なんだけど、朗読劇では色々な役を使い分け、また町田くんの違った魅力を見ることができました。

そして今回、再びこの朗読劇を!

そして今回はドラマ「美女と男子」で共演してた石野さん役の前川泰之さんとやるという情報を見て、このドラマで町田くんも素敵だったけど、私は石野役の前川さんもかなり好きになり、

もう絶対見に行きたい!と思って、チケットを取ってもらい、ちんぐと一緒に~!

しかも今日は2列目という素晴らしい席で!

近くで町田くんも前川さんも見れて、もう大興奮!

ああ、やっぱり町田くんも素敵だったけど、前川さんもスタイルが素晴らしくよくて、大人の男で素敵でした(*^^*)

朗読劇ってこれしか見たことないから他と比べられないんだけど、

役者さんの声と感情だけでやるけど、やっぱりうまいと面白いです。お話は戦争のお話なので、暗いとこもあるんだけど、何か最後はホッとするし、ホロリと泣いちゃうし。なかなか面白いジャンルです。

アイドルだけじゃなくて、たまにはこういうのも見てます(笑)

나 이런 사람이야~!(DJ DOC風に・・・)www

ってことでダンスコンテスト大賞だったそうで・・・
動いてるゴニルも久々に見れて、「Super Star、踊ってるーーー」って思ってたら
やっぱりゴニルが振付にも関わってたんだね。

見事に白骨部隊、大賞!!
すごいじゃん、がんばってるじゃん!!ほんとに感無量・・・・
偉いな~偉い、偉い!って言ってあげたい!

そしてこうして動いてる姿や写真とか見れる環境って今さらながらありがたい。
当たり前のようになってるけど、これが見れると見れないではやっぱり全然違うもん。

すっかり男らしくなってるゴニル!

D-477



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能