★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2016年07月



ソンジェのリリイベもろもろ・・・

ソンジェのリリイベが発表されて、てっきりオープンスペースのサンシャインとかラクーアとかでやってくれると思ってたのに、

まさかのクラブチッタ川崎!

オープンスペースじゃないと誰でも見れないじゃん!

ミルキー以外の人にも見せた方がいいのに!

私は11日から会社が夏休みで、なんとなーく、早退しにくい雰囲気だったんだけど、

それでもサンシャインやラクーアなら近いから行くつもりだったけど、川崎じゃ遠いし、CD買いにも行けないし。

気楽に見に行ける感じではないので、残念ながらパスだな~

残念だわ。行きたかったのに。ぐすん(ノ_・、)

もっと気楽に見せてくれよ~!!


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェファンミーティング@国際フォーラム

ソンジェ、おかえり~!!!!!!
って言ってきました(*^_^*)

5月27日に除隊してから約2ヶ月!
除隊したばっかりはやっぱり芸能人オーラがかなり薄くなってたと思うんだけど、
やっぱりこの2ヶ月で「超新星のソンジェ」として、きっちり戻ってきた感じでした。
いやん、超~かっこいいーーーーー!!!
やっぱり素敵なんだわ~

MCとのユミさんとのやり取りの日本語は
以前のソンジェより断然日本語力がアップしてるじゃないの!!と感心してしまいました。
もちろん、ユミさんが韓国語で話しちゃうとやっぱりそっちの方が楽なので
韓国語でのやり取りになっちゃったりもしたけど、
それでももっと日本語忘れてるかと思ったけど、
むしろ以前よりちゃんと会話にもなってて、すごいな~と思っちゃったわ。

「ウサギ」を「うなぎ」って間違えるとことかは大笑いだったけど
それでもそういうのもひっくるめて、トーク力、アップしてました。
あ、営業トークもかなりね(笑)
ソロを売るためにあんな風にソンジェが営業トークをするなんて、新鮮(笑)
リリイベもぜひともやる気のあるとこ、見せてね、よろしく(笑)

でもダンス曲が終わると結構息が上がってて・・・
年のせいにしてたけど(笑)

私たちの席は2階だったけど
2階のセンターブロック、4列目くらいまでは関係者っぽい人たちばっかりでした。
2階の最前列にソンジェのご両親は座ってました。

ニコ生でもやってたので内容は書かなくてもわかるだろうから
感じたことだけ・・・

映像だけでもゴニル、グァンス、ジヒョクの姿が見れて
ソンモが無かったのは残念だけど・・・でもそれだけでもうれしかったな~
会場に向かって、ソンジェが最後「僕以外のファンの人」って聞いてたけど
結構たくさん手を挙げてたので、
ソンジェもそれを見て、「こんなにいるんだ」って思ったと思う(笑)
そのくらい、結構いたもんね~
でもそれでもやっぱりみんなソンジェの帰りを待ってたし、
ソンジェとユナクが言ってたようにうさぎたちがいない間の超新星のために
お兄ちゃんずを応援しようと思って来てるんだよね。

最後ユナクと二人で☆の歌をメドレーでやってくれたけど
うまくラップが入らないようにしてたのでやっぱりそれはそれでよかったけど、
☆の歌を歌うとやっぱりうさぎ組を思い出しちゃったな~
だけど、二人じゃ超新星の歌とか歌えないからライブとかもさびしいと思ってたけど
ああやって少しでも歌ってくれた方が楽しいな。
そして氣志團!!「おれんどこ、来ないか!!」やってくれたわね~
ソンジェファンはこれ喜ぶもん!!
楽しかったーーー!!!

お兄ちゃんずのライブも発表されましたね(*^_^*)
楽しみです♪


ソンジェファンミ1

ソンジェファンミ2


ソンジェのソロ曲、K-POPっぽい雰囲気だったけど
ダンスもバリバリで頑張ってたし(歌ってなかったけど(笑)
でもやっぱりかっこいい―――ソンジェを久々に見れて、
満足です♪
これからのソロ活動、頑張れ~!!

D-552




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよソンジェに会える!

とうとう、今日ですね、ソンジェ大阪ファンミ。
韓国でのおかえりファンミは行ける人に限りがあるので
今回やっとたくさんのミルキーの前に登場ですね。
みんなで「おかえりなさい」言ってあげられるね。

そんなソンジェのソロの予告映像も出ました。



おおーーー!!
やっぱりかっこいいね(*^_^*)
やっぱりさ、除隊してすぐの頃はまだアイドルに戻ってない感じだったけど、
もう日に日に、芸能人の顔に戻ってる感じ。
すっかり以前、いや以前よりかっこいいソンジェが戻ってきたって感じです。



しっかし、そんなソンジェのファンミ!!
グッズの到着が遅れてペンラとか終演後に販売って連絡あったけど、
いや、私はグッズは買うつもりはなかったけどさ、
ペンラ終演後に販売するってありえなくない?(笑)
さすがマル!!!(笑)
やってくれるね~

そういや週末にソンジェとゴニルとデートだったようで
ソンジェがインスタにアップした二人の写真・・・
ゴニジェデート

ほんとにこうやって目だけ見てると大きさが全然違う(笑)
でも私はこのあっさり顔が好きなので(*^_^*)

今日のファンミ、行かれるみなさん、楽しんできてくださいね~

D-555




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthday ジヒョク~!!!!!

今日はジヒョクの誕生日~♪
うちの上の娘も誕生日~♪

なので絶対忘れない日です(笑)

ジヒョク、誕生日おめでとーーー!!!!!
軍隊で迎えた誕生日~!!
元気にやってるかな・・・
ちゃんと仲間たちからお祝いしてもらえてるかな?

あと来年ももう一回軍隊で迎えないとならないね。

でもその次はもうミルキーと一緒にお祝いできるからね~

Happy Birthdayジヒョク4
Happy Birthdayジヒョク2
Happy Birthdayジヒョク1
Happy Birthdayジヒョク3

がんばれ、ジヒョク~!!!!!

ソンジェファンミチケットが届きましたが、またもや2階席という・・・・(笑)
まあ、6人揃ってのライブじゃなくて、ソンジェファンミだからいいけどさ・・・ぐちぐち・・・・
リリイベで握手もできるからいいけどさ・・・
でもね~もう少し前がよかったよ(笑)

D-561

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あと1週間!일주일 남았다 !

ソンジェがいっぱい!
ほんとにもうすぐソンジェに会えるのね(*^_^*)
ソンジェがいっぱい、いっぱいツイ、インスタと写真や動画・・・
「일주일 남았다 」と待ちきれない気持ちなんでしょうね~
本当に1週間切りましたよ~

ソンジェファンミまであと少し

ソンジェ、足長っ!!
靴、でかっ!!


って感じです(笑)

でも後ろの景色と見事にマッチしてて似合うな~
やっぱりかっこいいんだな~

きらきらソンジェ

相変わらず色白だな~
ちょっぴり前髪Cカール気味(笑)

ソンジェファンのみなさん、いよいよですね。
この2年、みんなで待ってたよね
早く「おかえり~!!!」ってみんなで言いたいね!!!



D-562

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ♪

とりあえず、東京1部のみ当選~!

大体、みんな一個とかは当選してる感じ。

東京以外はさらに確率高かったのかな?

しかし、イベント時間が各部短すぎて(笑)

チェキなんて当たらないに等しいかと(笑)

ユナクもほとんどトダトダで、チェキなんてほとんど聞かなかったもんね。

なので、ソンジェもチェキは本当に少ないんじゃないかと。

でも私はソンジェとチェキはおそれ多くて(笑)しり込みしちゃうので、首にかけてもらう方がいいです。

夏の暑い日にデロデロになったおばちゃんは、あんな綺麗な顔と一緒に写真は撮れません💦

以前、某グループがファンの首にかけてあげるってイベントのお手伝いをしたことありますけど、意外と見ててよかったんで、ソンジェのがどうなのかはわからないけど、それも意外といいと思ってます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

七夕、ミルキーウェイの日に退所!

七夕です、ミルキーウェイの日です!!
ソンジェ、ありがとう。
二人の元気そうな写真。

7/7に退所なんてやっぱりすごいわ~(笑)

ジヒョクとグァンス


グァンスありがとう。
そうそう、グァンス、こういう写真を待ってたのよぉ~!!!

グァンス

ジヒョク、お疲れ~♪
よく頑張ったね(*^_^*)
ちょっと凛々しくなった感じ~!!

ジヒョク

久々に姿を見れてうれしいな~

ところでソンジェのリリイベ、どんな感じで申し込めばいいのかわからない(笑)
どの程度当たるのかしら?はずれるのかしら?

ええ?いくつくらいみんな申し込むのかしら・・・・




D-567


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やはりソンジェも敷居は高かった・・・

ソンジェのリリイベも全くユナクと同じパターンで10000円超えで握手ができるかどうか・・・
それで握手ができるとなったらそこから抽選でチェキか今度はメモリアルパスを首にかけてくれるんだそうで・・・
私は頭なでなでのトダトダよりは首にかけてもらう方がいいです。
とりあえず、激戦ですよね、ソンジェ・・・
ソンジェファンはずっと待ってたんだけど、今回のイベントも残念ながら東名阪のみのようで・・・
ソンモがあちこち行き過ぎたとかなんとかって話が出てるそうですが
確かにソンモは入隊前で行けるだけ行っておきたかったんでしょうね~
関東でも普段行ったことないような所まで行ってたし・・・・
しかし、ソンジェファンも2年も待ってたんだし・・・
色々な大人の事情もあるとは思いますが、やっぱりもう少し色々行ってほしかったですね。





リリイベの東京会場はどこかな?
またサンシャインだといいな~
真夏の暑い日だからお台場とかはやめてね~

ユナクは初のソロライブ!
こちらも東名阪ですがキャパは狭いのでチケット取るの、大変かも。

そうそう、ソンジェファンミ、チケット完売したんですね。
一人で東京、大阪、あの規模を完売させたなんてすごいじゃん、ソンジェ。
そんなソンジェに会えるのももうすぐ♪

D-569



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

