★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2016年06月

今度は京都でミュージカル!


☆『2016.6.30 めざまし』 投稿者 mw-yu1202

動画、お借りしてます。

めざましテレビで昨日のリリイベの様子、やってくれました。
やっぱり、髪の色の話になって、「金髪だと若く見える」から、その言葉に反応して金髪にしたって・・・(笑)
「若く見える」に反応するあたり、もうおじさんの域です(笑)
若い子はそんなことには反応しません(笑)

が、しかし、しかーし!!!!
私が金髪よりも何よりも気になったのが・・・・
「ユナクfrom超新星(31)」ってテロップ出てるんですが・・・・

ユナク、いつ若返った?!(笑)
31歳なんですか?ユナクさん(笑)



そしてそして!!!!!
9月にお兄ちゃんず、ダブルキャストでミュージカルです。


2016年9月、京都劇場にて日本初公演となる韓国ミュージカル『インタビュー』に、ユナク、ソンジェがダブルキャストで出演することが決定いたしました!

ミュージカル『インタビュー』は、生き残るために自分も知らないうちに自ら自分を破壊し、愛という名で殺人を犯してしまった1人の少年が、10年後、罪悪感という名で再び殺人事件を起こす。その犯人を捜すためのインタビューをしながら繰り広げられる3人劇で、‘解離性多重人格’と‘殺人’という衝撃的な素材で、韓国のミュージカル業界で大きな話題を集めた作品です。ユナクとソンジェは、主人公の解離性多重人格者・シンクレア役をWキャストで務めます。‘解離性多重人格’という難役を2人がどのように演じるのか、どうぞご期待ください!

韓国ミュージカル『インタビュー』公演概要
■公演日程: 2016年9月16日(金)~9月19日(月・祝)
■会場: 京都劇場(京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル京都駅ビル内)
■出演者: ユナク、ソンジェ、イ・ゴンミョン、ムン・ジナ
<ユナク、ソンジェ出演スケジュール>
2016年9月16日(金)15:00開演 ※ユナク /19:00開演 ※ソンジェ
2016年9月17日(土)13:00開演 ※ソンジェ /17:00開演 ※ユナク
2016年9月18日(日)13:00開演 ※ソンジェ /17:00開演 ※ユナク
2016年9月19日(月・祝)12:00開演 ※ユナク /16:00開演 ※ソンジェ
※ユナクとソンジェはダブルキャストとなります。

■チケット料金(全席指定・税込):
◇S席 13,000円
◇S席(パンフレット付)16,000円 ※各回サイン入りパンフレット50冊ランダム
◇S席(2公演通し券/同日公演のみ)25,000円
◇S席(MD FULL SET付)20,000円
   ※パンフレット・クリアファイル・ポスター・エコバック・ハガキ・台本
◇S席(全8公演通し券/パンフレット付)100,000円
※開場時間は、開演時間の45分前となります。
※韓国語公演、日本語字幕あり
※未就学児入場不可
※その他詳細は、下記サイトにてご確認ください。


いいな~京都!行きたいな~京都に(笑)
ミュージカルじゃなくて、京都に惹かれてる(笑)
京都劇場のキャパは941です。
二人が一緒じゃなくて、ダブルキャストっていうのがまたもったいないんですが・・・(笑)
「HARU」みたいに二人一緒だったらよかったのにな~
相変わらずの1枚13000円だし・・・
8公演全部のセットでも10万ですよ、10万!!!お得感、あんまりないじゃん!!!
同日の2公演セットだって25000円じゃ、500円ずつしか割引されてないしさ。
やっぱり韓流価格、韓流ミュージカルですよね~

でもお兄ちゃんず・・・頑張って仕事どんどん入ってますね。
密かに夏恒例の「とくダネライブ」に今年は二人がまた呼ばれるんじゃ?と思ってるんですが・・・
呼ばれるといいね!!!

D-574



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナク

今日はサンシャイン噴水広場でのリリイベ。
どのくらい人が集まったのでしょうか?
ミニライブとハイタッチ・・・残念ながらその頃はよるしみお仕事中でした。

ユナクのミュージカル「プリシラ」の出演日が決まりましたね。
やっぱりめっちゃ楽しみですね、この写真を見ると。
2回くらい見に行きたいかも~!!!

プリシラのユナク

■公演日程:2016年12月8日(木)~12月29日(木)
<ユナク出演日程(15公演)>
2016年12月9日(金)13:00
10日(土)17:00
11日(日)12:00
12日(月)18:00
14日(水)13:00
16日(金)13:00
17日(土)12:00
18日(日)17:00
20日(火)18:00
22日(木)13:00
24日(土)17:00
26日(月)13:00 / 18:00
28日(水)13:00
29日(木)13:00
※ユナク演じるアダム役はダブルキャストとなります。
■劇場:日生劇場(東京都千代田区有楽町1-1-1)
■料金(全席指定・税込):S席13,000円/A席8,000円/B席4,000円


ソンジェは相変わらずマメにアップしてくれるし、
ソンモもユナクのソロ活動に向けてツイに来てくれてるし・・・
離れていても何だかうれしいです♪



D-575

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

かっこいいゴニルをリクエストにお応えして・・・

gggg

↓の写真のゴニルがとっても素敵とコメントいただいたので
せっかくなので、文字入れとかしてない元の画像をアップしておきます♪
サイズももう少し大きかったのでそのままで・・・・

ユナクはいよいよ明日発売ですね。
トダトダのイメージ映像?公式からお知らせ来たので見ましたが
やっぱりちょっとイメージが湧かないというか・・・・
あの髪の毛が・・・ああもう言わない(笑)

しかもトダトダ付は第4次募集までしてますよ。
どんだけトダトダやらせて、チェキはどんだけ少ないんだーー

D-576

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

久しぶりにゴニルが・・・

週末、久しぶりにゴニルがつぶやいてくれてたんで
すぐにブログアップしたかったんですが
忙しくてできませんでした。

でもあのローマ字なんで、読むのが大変でしたけど。
ユナクもそうだったけど、軍のパソコンからなのかな?
そうなると日本語入力ができないからローマ字なんでしょうね。

でも元気そうで・・・よかったです。
ああやって、現れてくれるだけでこっちの気持ちが全然違うわ~
やっぱりうれしいな~
私はまだ(笑)手紙すら書いてないんですが・・・(^_^;)
まだ先は長いので仕事も忙しいので落ち着いたら書こうかな?と思ってます。

ソンジェはほんとに最近マメすぎるくらいマメにアップしてくれて
これはこれでとっても待ち遠しいので、うれしいですよね。
ほんとに会える日までカウントダウンだもんね。
そしてもう入隊の心配はしないでずっと見ていられるんだもんね。

ユナクのリリイベも控えてますが
ツイを見ると圧倒的にトダトダ当たってる人が多くて
チェキを求めてるのが多数です。
本来は握手だけでトダトダもチェキも当たった人だけだったのが
「ユナク本人の強い希望により」どちらかが必ず当たります、みたいに書いてたけど、
そりゃそのくらいはしないとね~
アルバム3枚も買うんだもん、
ソンモなんてその何倍もやってたし・・・
チェキの当選者は相当少ないんじゃないでしょうか?
同じよしもとなのに、ソンモより断然ハードル高くて
これじゃ、戦略的にどうなのかな?と思ってます。
ソンジェもこの感じだとかなりハードル高いんだろうな~

D-577



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

そうだ、「FINAL」発売だ!

もうすっかり忘れてて、下の記事にコメントいただいて気が付きました。

6/25、超新星ライブDVD「FINAL」発売でしたね。


超新星 LIVE 2015 THE FINAL [DVD]



相変わらずの1万円超え(笑)
しかし、アマゾンだと若干安くなってますね。

半年前なのに、もうすごーーく前のような気がします。


D-581


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-583

たまには写真だけ・・・

こんな日もあるさ。
カウントダウン~!!

D-583

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

お兄ちゃんず・・始動!!

いよいよというか、お兄ちゃんず、始動ですね。
ユナクはもうすぐソロ発売、リリイベですね。
東京でのリリイベはFGもやったサンシャイン噴水広場。
うちからは近いので、行こうと思えば行けるのですが、
仕事の関係でちょっと行けません・・・・
毎年のことですが、6月が会社の決算月で毎年6月、7月は忙しいのです・・・
休むのもなかなか・・・早退もなかなかできないので・・・
しかも金髪ユナクに抵抗ありありなんで・・・(^_^;)

そしてソンジェも8月にフルアルバム発売決定~!!
こちらもよしもとですね。
ボーカル組は3人ともよしもとからで、これまたソンジェがどこまでやる気を見せてくれて(笑)
リリイベ関係やってくれるんでしょうか?
でも3形態のアルバムは合計でやはり10000円超えです。
多分3形態同時予約で握手とかなんでしょうね~
ソンジェはチェキとかやるかしらね~

ソンジェソロアルバム発売決定

よしもとにあるこの写真を見る限り
ニヤリとした雰囲気といい、やる気を感じられますが(笑)
やってくれるといいですよね。今まで待ち続けたソンジェファンのためにも!!

ゴニルとソンジェ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ、Happy Birthday!!!

今日6/15はソンモの誕生日ですね。

ソンモ、誕生日おめでとう~!!!!!

今年は一緒にお祝いできないし、来年もできないけど・・・

97ad4bc23e4d76917f069d4ae1d0fbe2.jpg


smsm.jpg

D-681

D-589

こうやって数字が並ぶと100日くらい差があるんですね~
そうなると6人揃うのって・・・・
ああ、どうしてもネガティブな思考になってします。
年取りたくないけど(笑)
1日が2日分、3日分とか進んで欲しい。
あ、☆たちだけね(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NEWSライブ「QUARTETTO」@東京ドーム初参戦!

6/11の土曜日、
東京ドームでのNEWSのライブに初参戦してきました~!!!

NEWSではもちろん、あっさり顔の(笑)小山くんが好きなんですけど・・・
うちわも買って、ペンラも買って初めてのNEWS!
ペンラかわいい~!!
これ、制御機能付きなんで、一斉に光ったり、点滅したりします。

news quartettoグッズ

そしてそして、毎度ながらのジャニのドームの使い方のうまさ!!
私たちはアリーナの一番後ろのブロックだったので、埋もれちゃうし、置いてかれちゃうよな・・って心配してたんですが
何の、何の!!!
十字の花道でメインステージ、センターステージ、バックステージとあって、
縦横の花道で、縦の花道がすぐ近くで、バックステージもよく見えるし、
センターステージで歌うことも多かったので、意外と見えて大満足でした。
アリーナの周りをトロッコ?で回るし、リフター?みたいなのもあったし、
周ってる時は一番後ろ側のステージ正面から一番遠いところの上の方のスタンドにも上がってくるので、
あれなら天井席でも楽しめるだろうな~って思いました。
結構スタートから歌いっぱなし、踊りっぱなしで
ちゃんと歌ってるし(当たり前(笑)
厚着して一枚一枚脱いで行く衣装だけど、あんなに厚着してても汗あんまりかいてないし(笑)
すごいな、NEWS!

そしてそして、なんとまあ!!!
生のオーケストラ出てきたときはびっくりだった。しかも指揮者はとっても有名な西本智実さんだったそうで
ほんとにびっくりですよ。
その生のオーケストラをバックに「四銃士」と「星をめざして」の2曲を歌ったんだけど、
まあNEWS自体、歌がうまいってこともあるし、
このオーケストラと一緒に歌って、ほんとすごい迫力。
この2曲だけのために呼ぶなんてすごい贅沢としか言いようがない!
いつも安っぽいMRとかの音でのライブとか
生バンド入っててもイマイチ下手だったりするようなライブとかしか見てないので(笑)
お金かけてもらってて、やっぱりジャニはすごいのね~と
ただ、ただ感心するばかり・・・
それなのにチケット代は7800円・・・
☆なんてもはやいつも定価は9600円とかじゃない?(笑)
それなのに花道はいっつも短いし・・・
どこにお金使ってるのか聞いてみたいわ(笑)

ペンラを会場で一斉に消して、スタンドから順番に点けて行って、ペンラのウェイブとかさせられたんだけど(笑)
これもこのドームでやるとすごいな~と
☆たちにもやらせたいわ~とか・・・
NEWSにも「愛言葉」って曲があって(笑)
同じようにファンにもNEWSにも思い入れのある曲みたいでこれまた会場が一斉に歌ったりしてさ、
ほんとドームクラスでこういうことができるっていいね~

実物の小山くんは、テレビで見るよりももっと素敵でかっこよくてかわいかった♪
ソロコーナーとかすごくかっこよかったんだけど
最後の最後、ステージで寝転ぶんだけど
そこでマイクスタンドがゴトンと頭の方にあたり(笑)
苦笑いしてて、そんなとこもご愛嬌(笑)
でもあのソロの和テイストの衣装が超~素敵でした!!

楽しく2時間半ちょっと過ごして、「ああ小山くん素敵♪」なんて思いながらパッとスマホを見たら健ちゃんが・・・



健ちゃんツイ

ああ、このタイミングのこのツイ!浮気がバレた感じ(笑)
書くよ、書くよ、忘れてるわけじゃないからね!!www

ぷんぷんゴニル

でもこうやってライブに行くとやっぱり☆のライブに早く行きたいな~って思いが出てきちゃうわ。
まだまだだよね・・・

テーマ: NEWS | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェファンミ!

当落発表でしたが、

なんだか大阪は落選多くて東京が余ってるみたいですね~

ってことで、

私たちも二枚余ってまーす!

ソンジェ、東京ファンミ、7.21国際フォーラム、二枚ありますので、欲しい方は鍵コメで連絡してくだーい!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

うさぎ組、最後の二人!

とうとう、最後の二人の入隊!!!
これで本当にお兄ちゃんず二人だけになってしまった超新星。
2月の末に日本での最後のファンミをしてから約3ヶ月半。
この期間がもったいなかったですね。
この分、早く行ってくれば、6人揃うのが早くなったのに・・・


グァンス、ジヒョク入隊ファンミ
昨日の段階でまだジヒョクは髪の毛切ってなかったね。

Twitterより写真お借りしました。
Cke5sBaXEAAG8YY.jpg
ああ、でもやっぱり似合ってるね(*^_^*)

Cke5n4IW0AAsSc8.jpg

ソンジェもアップしてくれました。

グァンス入隊

グァンス、ジヒョク二人入隊



こうして見ると☆のメンバーみんな坊主頭でもちゃんと似合ってるってことは、やっぱり素材がいいからなのね~♪

お見送りファンミ

ユナクが今度のソロアルバムのために?金髪にしてるのは知ってたけど、
ほんとやめてほしい(ー_ー)!!
私はチェキとかも撮らないけど、この髪の色でチェキとか、私だったらすごく嫌!!
そしてライブ「Fantastic Choshinsei」の時のもさんざん言ったけど、
ユナクは金髪にするとチャラさ全開なんでやめてほしいです!!!

これでとうとう、うさぎ組4人とも入隊してしまいました(涙)
まだまだ先は長いけど、それでもお兄ちゃん二人と一緒に待っていきます!!!
ああ、でも長いな~
とにかくみんなが怪我無く、無事に除隊してくれる日を待って・・・・

グァンス、ジヒョク、行ってらっしゃ~い!!!!
D-595

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

久しぶりのゴニル!!

私も久々に記事アップです。
ソンジェがマメに現れてくれるので、助かります(笑)

久々のゴニル!!!
日焼けしてるね~
たくましくなってるね~
ツイにも来てくれてそれだけでも気分が上がる!!

ゴニル終了式


ソンジェインスタ

ソンジェも「건일아 고생많이했어! 자랑스럽다! 형이 너의 곰신이 되어줄게!」
と、「자랑스럽다」と書いてますけど、
本当に자랑스러워~♪
誇らしいです!!

そして「형이 너의 곰신이 되어줄게!」
兄さんがお前のコムシンになってあげる!
って「곰신」って「고무신(ゴム靴)」を略した言葉で
軍隊に入った彼氏の除隊を待ち続ける彼女のことを表すそうで、
彼氏が入隊して、彼女が浮気をすることを「고무신을 거꾸로 신다(ゴム靴を逆に履く)」って言ったりするそうで、
そこから来てるとか・・・

ここでもラブラブな二人だわ(*^_^*)


誇らしいウリゴニル

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能