★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2016年05月

おかえりーーー!!!!!

おかえりソンジェ

おかえりなさい!!!!!

やっぱりこうして言えるっていいね(*^_^*)

おかえり、ソンジェ~!!!!


他にも写真いっぱいです→こちら

ちょっと頬がコケてる?やつれてる?(笑)

これでもうこれからはずっと一緒だね♪

ああ、やっぱりすごくうれしい!!
おかえり、おかえり、おかえり~!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy 526Day!!

なんてこと!!昨日の5/26に記事も書いてアップしたと思ってたのに
下書きのままでアップされてなかった・・・
がっくり・・・

以下、昨日書いた記事です(笑)


ゴニルデー!
☆ゲーもゴニルバージョンで、びっくり~(笑)



クリウンゴニル
혼2
혼1

どーんなゴニルも好き♪

D609

そして、そして、明日は大きな声で言いたい!!「おかえり!!」って・・・

ソンジェはD-1!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

もういくつ寝ると・・・

お正月の歌じゃないけど、
も~ういくつ寝ると~♪の気分です!!

いよいよD-3!
ソンジェおかえりまで秒読み!
ソンジェのおかえりファンミもジヒョクとグァンスのお見送りファンミもまたニコ生でやりますね。
今回、すごいね。
ソンジェはおかえり、だけど、
その代わりにジヒョクとグァンスも刻一刻と迫ってるんだね。

ソンジェファンミ

あの日から600日余りが過ぎたんだね。

だからこれからの600日余り・・・待っていられるよね。

D-611






テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクのリリイベ追加

ちゃんと読んでないんですが(笑)
ユナクのアルバムは3枚予約で当選したら握手の権利あり。
そしてその握手の権利ある人の中からさらに抽選でチェキか頭なでなで・・・
でもって東名阪の3か所でリリイベとしてミニライブと一枚買えばハイタッチもできるよ~ってことでよろしいでしょうか?
それでもハードルは相変わらず高いです。
東名阪だけなら行けない地方組もいっぱいいるだろうし・・・
ソンジェもソロ活動したら同じようにプロモーションしないとならないけど、
これまたハードル高いのかな?
ほんとマルのやり方ってよくわからない・・・
でもこう思ってるのは私だけじゃないようでツイでも不満の声が結構出てました。
この2年間・・・がんばらないとならないのに・・・
ミルキー、どんどん離れちゃうよ~

そしてソンジェはD-7!!!
うわ~!!!一週間後には出てくるんだ!!!!
ソンジェが戻ったら日本でもおかえりファンミはやってくれると信じてますが、やりますよね?






D-615

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

これで全員入隊!そしてユナクのリリイベ?!

やっと発表されましたよね、グァンスとジヒョクの入隊。
そしてお見送りファンミも。
二人一緒に同じ場所で同じ日に入隊。
バラバラとファンミもやらなくて一度に済んでいいのかな?(笑)
グァンスが京畿道、ジヒョクが釜山の警察という話が出てるみたいで、
これでバリバリの現役入隊は6人いる中でゴニルだけってことですね。
ゴニル、偉いな~すごいな~
マンネで一番ダメダメだと思ってたのに
あえて厳しい部隊も選んで・・・・
泣けてくるわ~

そして昨日は久々に☆仲間との楽しいDVD鑑賞会~!!
今、噂のデュアルモニタールームというとこで☆のライブ映像やソンモの映画を見てきました。
デカイ画面で見れるのはうれしい。

デュアルモニタールーム1
横アリ~♪

デュアルモニタールーム2
デュアルモニタールーム3

なぜか「Are you ready?」ばっかりになってる(笑)

ああ、やっぱりこういう時って楽しいな~
色々と見ながらライブの時の思い出や、色々な話をできて・・・
あっと言う間に時間は過ぎました(*^_^*)

うさぎ組さんたちがいない間はやっぱり定期的にこういうことをやっていきたいな~

そしてそしてユナクのリリイベの発表!!

で、で!!!!!
よしもとからなんだよね?

なんで?なんでソンモの時と違うの?

3500円のアルバム、3枚も予約させて握手さえ抽選。
しかもその握手会に参加した中からまた抽選でチェキかTodak Todak参加権????????!
トダトダって書いてますが「토닥 토닥」ですね。
小さい子をあやす時に「よしよし」って頭撫でてあげたり、
「トントン」って背中軽くたたいてあげたり・・・そんな意味ですよね?
しかし、私は当たってもユナクにそんなことはしてもらいたくないですよ(笑)
いい歳したおばちゃんが(笑)そんなことユナクにしてもらいたくないもん。
1枚アルバム買ったら買った人とは全員握手くらいのプロモーションしてもいいんじゃないの?
同じよしもとでソンモだって、シングルの一番安いのを買っても買った人とは握手してたのに
なんでこんなにハードル高いの?ユナクだから?
むしろ、☆6人集まってだって、普通に3形態買ったら全員と確実に握手とかだったのに?

これがよしもとの意向なのか、マルの意向なのか、ユナクの意向なのかはわかりませんが、
弟たちがいない間もできるだけソンジェとユナクのイベントとかにも参加したいと思ってるんだけど、
これじゃ、行く気になれない・・・・
3枚予約しても確実に握手できるかどうかもわからないのに10000円以上なんて払えないわ~
これ、戦略的に失敗だと思ってるんだけど?どうなの?

D-616


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

그리운 날에・・・・

そう言えば、明日はこんなアルバムが発売されるんでした(^_^;)
買う気、全くなくてすっかり忘れてました(笑)


「ALL TIME BEST☆2009-2011」「ALL TIME BEST☆2012-2016」

2016.5.18 Release






超新星オールタイムベスト!2タイトル同時発売!
日本デビューを果たした2009年から2016年の最新楽曲までを余すことなく収録したまさにオールタイムベストが発売決定。
2016年メンバー4名(グァンス・ソンモ・ジヒョク・ゴニル)が入隊の為、グループとしての活動は実質しばらくお休みとなる超新星の楽曲を、ノンストップのLIVE感覚で聞きごたえたっぷりに収録した大ボリューム商品。




ってか、売れないよね~
もうさ、シングルだってみんな1枚じゃなくて、握手とかのために複数枚持ってる上に
ベストだって、1枚とかじゃないくらい持ってるしさ(笑)
今さら入隊したからってこれは買う人、少ないよ(笑)

ってことで、明日は☆仲間と昼間っからカラオケで☆のDVD鑑賞会をしまーす♪
久々に☆話で盛り上がってきまーす。
ソンモの「僕たちの日記」もとりあえず見ようかと・・・

クリウンナレのゴニル

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

頑張ってますか?

ゴニル軍生活

ゴニル、頑張ってますか?
順応してますか?
この写真を見ると明らかに一人イケメン(笑)
というより、洗練されてる!!!
やっぱり「奇跡の6人」のうちの一人ですからねっ!!
目立ってますね。
写真を見る限り、元気そうですね。

ソンジェはD-11!!!
いや~もうすぐ一桁ですよ、一桁!!
なつかしのユナク除隊のカウントダウンの頃を思い出します
あの頃もユナクを待って、待って・・・だったもん。
ユナクのおかえり動画も作ったもん(笑)
ってことで再びあの頃の気持ちでユナク動画をアップしておこう。
ソンジェのために作りたいけど作る時間がない・・・

[広告] VPS


D-619

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクもよしもと!

映画「マクベス」の舞台挨拶で発表して、
すぐにミルキーからもお知らせが・・・

ユナク from 超新星
「REAL」
2016年6月29日(水)発売

★仕様 3タイプ
Type-A : CD+DVD 3,500円+税 YRCS-95067
Type-B : CD+DVD 3,500円+税 YRCS-95068
Type-C : CD   3,000円+税 YRCS-95069

★内容
CD :すべて共通 / 全10曲収録(全曲日本語歌詞)
DVD : Type-A Music Video+オフショット(予定)
Type-B イメージビデオ+オフショット(予定)
ブックレット: Type-Cのみ 32P
※使用される写真は、全タイプ異なります。


やはりよしもと!!
いや~これはソンモみたくリリイベ、精力的にソロ活動させられそうですね(笑)

そしてそして!!!

ユナクの想いがつまったNew Album「REAL」をどうぞご期待ください!
さらに夏頃には、5月27日に除隊するソンジェの楽曲もリリース予定ですのでお楽しみに!
メンバー4人が不在のなか、超新星を守り続けていくユナクとソンジェ。
ソロ以外、2人での活動もあるかも!?


ソンジェは夏頃に出すんですね。
二人のツアーとかあるよね?ね!!

ユナクとゴニルと


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あと少し!

ソンジェはD-15!
あと少し!!
ソンジェ除隊までD-15

ああソンジェは戻ってくるけど、こんな風な2ショット・・・いつ見れるのかな~

D-623

ユナクは明日、舞台挨拶ですよね?
チケット、めっちゃ余ってるみたいですけど、大丈夫かしら?
平日だし、急だったし・・・みんな行けないのかな?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ除隊まで・・・18日

ゴールデンウィークも終わり・・・

すっかりご無沙汰です。


ソンジェのお迎えファンミも決定しましたね。

しかし、警察まで除隊のお迎えはできないと・・・ファンミのみですね。

それなら1泊でも充分ですよね~もちろん、私は行けませんが・・・

でもいや~あと2週間ちょっとなんて信じられない!!

いよいよですね~ソンジェファンはやっとだね。

このままだとグァンスとジヒョク・・・いそうだね、やっぱり・・・

だったらソンジェのお迎えファンミにユナクとソンジェとグァンスとジヒョクと

4人でやってあげればいいのに・・・



白骨部隊ゴニル


後ろに書かれてる「살아도 백골 죽어도 백골(生きても白骨、死んでも白骨)」になるほど・・・と思ってしまいました(笑)

ソンモもそうだったけど、みーんな超新星ポーズしてくれるんですね(笑)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェの除隊!

うわ~いよいよですね。
5月27日!!
あと25日!!
ソンジェもツイ、インスタ、フェイスブックで、営業してますね(笑)
もう5月!
そうソンジェの戻ってくる5月になりました。
一日でも早くミルキーの前に現れてくださいね。
楽しみにしてるからっ!!!

しかし、グァンス・・ジヒョク・・・いったいいつなんだ?!(笑)

D-633

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能