★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2016年04月



ソンモ、行ってらっしゃい

ソンモお見送り

ああ、ソンジェの時もこの体育館!

ソンモお見送り1

ソンジェ、ツイに上げてくれました。
ソンモや~4週間後に会おう!って・・・
そっか、まだソンジェいるんだもんね。
ソンモは公益なんですね~
やっぱり腰のせいですね。

こうなるとあの飲酒運転のことは兵役には影響ないってことだったんでしょうか・・・

さて、その飲酒運転のことに関して、昨日のファンミでソンモからの謝罪があったようで
動画も見ました。

ソンモはそりゃミルキーには謝罪しなくちゃならいよね、当然。
本人の口から謝罪が聞けてよかったとも思ってます。

でもね、ちょっと違うんだな~
謝罪のイメージが・・・
もう今更、何を言ってももしかしたらタイミングを逃してるので心に響かないのかもしれないけど、
何も言わず、深々と頭下げて、申し訳ありませんでしたっていうイメージとちょっと違うの。
私は今回の件でソンモのことはもうかなり許してるんだけど(何様?(笑)
それでもあんなにいい子だと思ってたのに裏切られた感みたいなのはやっぱりどこかにあって・・・
とりあえず、飲酒運転して逃げちゃったことはどう言い逃れもできない事実だもん、
そこ、まず、そこ!!(笑)
そしてその後、沈黙してた理由とかも事情もあったとしても
すぐに対応しなかったのも・・・・まあ、ソンモ一人のせいじゃないけどさ~
せっかくみんなの前で謝罪する機会があったのに、私としてはちょっと残念だった。
無条件に「ソンモの口から謝罪の言葉が聞けてよかった、すっきり~」とはなってないんです。

でももうそれでも私は許してるので、
こうなったら公益2年間、きっちり勤め上げてきてください。
そして戻ってきてから、また一から信用を築いていくしかないんだと思います。
またやり直しね(笑)
でも元気に行ってらっしゃい。
2年後、色々な意味で成長して戻ってきてくれるのを待ってます♪

泣くゴニル



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

そして明日はソンモが入隊!

こうも続けてお見送りってなるとさびしさ、倍増ですね。
今日はソンモのファンミ、そして明日、ソンモ入隊です。

ああ、600日って長いわ~(笑)
早く100日くらいになってほしい・・・

ゴニジェ1

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニル入隊写真

ゴニル入隊2

ソンジェがアップしてくれました。

ソンジェとユナクとミルキーに見送られて・・・・ゴニル入隊です。

ツイに写真がいっぱいあったので、お借りしています。ありがとうございます。

ゴニル入隊1

ゴニル入隊3

ゴニル入隊4

中学生みたいな健ちゃん(笑)

さあて・・・・

これからはもう除隊に向けてまっしぐら~(笑)

カウントダウンをするには日数ありすぎですが・・・(笑)

2018年1月25日が除隊日と計算では出ているようです。

あと639日だって~!

ゴニル除隊まで639日

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

この空の向こうで・・・D-0!ゴニル、行ってらっしゃい

昨日のゴニルのインスタの坊主頭の写真と
コメント見て、夜中に一人、泣いてました(笑)

坊主頭のゴニル

今までいろーんな髪型で話題になってた健ちゃん(笑)
でも一番シンプルな坊主頭がこんなに似合うなんて・・・・(笑)
ソンジェも髪の毛短くてもかっこいいと思ってたけど、
何の、何の!健ちゃんだって負けてません。
めっちゃかっこいい!!

自らあえて厳しい所に行くことを決めた健ちゃん。
やっぱり素敵な男でした(*^_^*)

今日は朝から仕事が手に付きません。


入隊前のゴニルツイ

ああ、本当に行っちゃうんだね(涙)
直前までミルキーへの愛のメッセージありがとう。
この空の向こうで・・・と考えると会社でも泣けてきちゃう~!!!

やっぱりどんなことがあっても待ってるからね。
2年後、男らしく成長したゴニルに会えるのを楽しみに・・・・

行ってらっしゃい!!!!

行ってらっしゃい、ゴニル


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-1・・・いよいよ

いよいよ、今日はゴニルのファンミ。
明日が本当に入隊!
なんかどうしても実感湧かず・・・・
ファンミも見たいような見たくないような複雑な思い・・・・・

ああ、2年・・・
たかが2年、されど2年・・・
長いのか、短いのか・・・・2年後、超新星ってグループがちゃんと存在して笑顔で6人を迎えることができるのか、
K-POPグループで残ってるのはどの程度なんだろうか?
私のゴニルへの対する気持ちはこのままなんだろうか?
私を取り巻く環境はどう変わってるんだろうか?とか
色々な思いが交差します。

待ってるよ、待ってる!今は本当に心からそう思ってるし、思える。
でもでも・・・不安もいっぱい。
ユナクとソンジェ、二人に期待するからね。
ゴニペンの心もちゃんとつかんでね。と思ってたら今日新たなユナクのプリシラでのビジュアルが衝撃的(笑)

ユナク・プリシラ

ユ、ユナク?!(笑)

立派な太ももだわ~(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthday Dearグァンス~♪D-4

今日はグァンスの誕生日~!
おめでとーーーー!!!!


もう1ヶ月半くらい、グァンスがツイやインスタに登場してなくて、
一体どうしたんだろう?
未だにグァンスの入隊日はわかってないのかな?
今年の誕生日はグァンスにとってもまたちょっと忘れられない誕生日だよね、
来年の誕生日は軍隊で迎えることになるね~

ほとんど最近アクセスしない超新星☆モバイルも
グァンス誕生日仕様でした。

超新星モバイル誕生日仕様グァンス

ミルキーからグァンスのメッセージも届いたけど、
こんなに沈黙し続けてるグァンスなので、
あのメッセージもどうもグァンスの言葉とは思えなくなっちゃってるわ(^_^;)

今日こそ、登場してほしいな~

グァンス誕生日


ゴニル入隊までD-4です。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-5

6人の超新星

数日前に健ちゃんがインスタに6人の☆たちをアップしてくれましたね。

もう5日後には入隊・・・・
D-5です。

ゴニル、髪の毛短くしてるよね、入隊前の準備ですね。

この6人揃うのを見れるのはいつになるんだろうな~
長いな~
しかし、グァンス、ほんとにどうした?!

そしてニコニコで韓国ファンミを中継するとは・・・
まさかそんなことまでやってくれるとは・・・
ゴニルインタビュー写真

TV lifeのインタビューも読みました。

TV Life プレミアムインタビュー ゴニル

新しいファンを増やすことより、今いるファンを幸せにする←ほんとにそうしてほしいと思うけど
実際そうなってないのが悲しい現実です・・・・

ほんとに5日後には入隊しちゃうなんて信じられません。
ゴニル、あの厳しい訓練・・・できるか超ーーー心配。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

お見舞い申し上げます

熊本地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が広がず、被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

昨晩、まさかの「震度7」!
東日本大震災の時の東京が「震度5強」だったので
震度7ってどれほどの揺れだったのかと思うと怖いです。
まだまだ余震も続いてるようなので九州地区の方々、くれぐれも気を付けてください。

☆のメンバーたちも次々とツイでお見舞いコメント出してましたが、
グァンスはどうしたんだろう・・・
あのソンモの事故の直後のツイ以来、全く何も言いませんよね?
なぜだんまりなんだろう?!

ユナク!ミュージカル「プリシラ」出演決定!!

お~久々にいいお仕事のニュースです(*^_^*)
ユナクがファンミの時に「オーディション受けたりしてる」って言ってたのはこれかな?
ミュージカル「プリシラ」出演!!
演出は宮本亜門さん!!すばらしい!!!
こういうお仕事は大歓迎。
ものすごーーく見に行きたいです。

プリシラ


色々見ると・・・
ミュージカル「プリシラ」1
こんな写真や・・・

ミュージカル「プリシラ」2

こんな写真(笑)

ミュージカル「プリシラ」3

ユナクの女装・・・楽しみですね(笑)
しかも日本でやるミュージカル!!
適正価格でぼったくりなしで(笑)安心です♪
12月だからまだまだ先だけど、楽しみですね~
陣内さん、グァンスに続き、今度はユナクをよろしくお願いしますね♪

これは絶対見にいきます!!


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

うーん、残念

ソンモが久々にツイに来ましたね。

下の記事のコメントにも書いてるんですが、

最初にこのツイを見た時に感じたのは、

「え?これだけ?何事も無かったようなツイだな」ってこと。

本人が本当に書いたかもわからないような形式的な謝罪文でおしまいなのは残念です。あれで全てが解禁~!みたいに思ってるのかな。

しかもあれもミルキーがマルに何度も何度も急かして急かして、やっと出たコメントって感じだったもんね。

あの1ヶ月、ミルキーはどれだけやきもきして、どれだけイライラして、どれだけ心配したのかわかってくれてないのかな~

だからミルキーが離れても仕方ないよね。

何度言っても仕方ないけど、もう少し早く、もっと違う対応だったら、こんなことにはならなかったはず。

残念だな~これからも☆を好きでいたいけど、今回のことは本当に残念としか言いようがないです。

失った信頼を取り戻すのは本当に大変なことです。

ゴニルとソンモ、お見送りファンミ

うわっ!
もう絶対ないと思ってたのにお見送りファンミあるんですね、韓国で。
しかも別々に・・・・
二人一緒に見ようと思ったら4泊5日とかしないと見れないみたいで(^_^;)
しかも月~金・・・
金額も15万くらいしちゃいますね~
ゴニルとソンモだし、ものすごーーく行きたい気持ちはありますが、
日程的にも、金銭的にも、仕事的にも、家庭的にもどうやっても行けません(笑)
でもソンモはこのまま入隊じゃなくて、少なくとも直接ミルキーに(一部だけど)会って
ちゃんと自分の口からお別れ言って入隊でよかったなと思います。
まあ、今までの沈黙と事務所の対応の悪さと
あのソンモが・・・!って裏切られた気持ちでミルキーをやめちゃった人がたくさんいると思うので
この高い個別のファンミにどの程度、人が集まるのかはわかりませんが・・・(^_^;)

私は行けないので、同じ空の下、気持ちだけ韓国に飛ばして
入隊の日には心の中でお見送りです・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモは4/28入隊!

ソンモはこちらは論山訓練所に4/28に入隊と・・・お知らせありましたね。
ソンモは結局公益なのかな~腰のせいで・・・
それとも現役なのかな~
ゴニルと二日しか違わないけど、公益だと長いからな~
でも小出しに発表されるのって、なんだか寂しいわ・・・・
しかも二日連続とか・・・・

ソンモは今回のことがあっただけにしっかりとやってきてほしいです。

ゴニルの行くところは色々と調べると厳しいところだとか、大変とか言われてるけど、
もちろん心配で行かせられないわ~とか思っちゃうけど(笑)
でもこればっかりかは私たちにはわからないことだらけなので、
心配してても仕方ないし・・・
大丈夫、きちんとやってくれると思ってます。
ゴニル、頑張れ~!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

前向きに・・・

ゴニルの入隊が決まって、まだ実際の脱歌いまでには3週間くらいあるけど、
でもこの1ヶ月の間、長くて暗いトンネルの中にいたみたいで
私自身も超新星のアルバムも聞いてなかったし、
☆自粛モード満載だったけど、
これから2年も待つんだから、前向きに、前向きに行かないと待っていられないと思って
なるべく明るい記事を書くようにしていきます。
あ、書くことあるのかわからないけど(笑)
でもゴニルが真っ先に入隊で他の3人は順次みたいですね。
そうこうしてるうちにソンジェも戻ってくるし・・・

ま、そんなことでふと、3年前のゴニル誕生日に動画を作ったのを思い出して、
その時もブログに貼ったけど、
また明るく楽しくゴニルを待ちたいのでここに貼っておきます。
今見るととっても作りが下手なんだけど、
気分的にゴニル応援モードで・・・(笑)



2013.11.5 ゴニルの誕生日を記念して・・・
「愛言葉」は超新星、パク・ゴニル。
「ヌガモレド」健ちゃんが好き。
「キミのBirthday」にお祝いできて幸せ。
「まごころ」込めて作りました。
かわいい健ちゃんを「抱・き・し・め・た・い」
「キミだけをずっと」愛し続けます。
健ちゃんは私たちの「Shining☆Star」だから。
この想い、「今すぐキミに届けたい」



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニル・・・4/26入隊!

ゴニルの口からも公式から正式なお知らせもありました。

ゴニル、やはり4月26日に入隊ですね。

最初、「論山訓練所 」と出ましたがすぐに訂正のお知らせが・・・

「江原道鐵原訓練所」ですね。
かなり北朝鮮に近いところですよね。
よく聞くのは論山訓練所だよね(ソンジェもそうだったし)

しかし日本での最後のファンミからちょうど2か月後の4月26日に入隊。

こんなに間が空くなら3月くらいにファンミしてくれればよかったのに(実際はソンモのことがあるので
3月ファンミだったらできなかったかもしれないけど)

この2か月が全くなにもない状態だったので
この分、さっさと入隊してれば早く戻ってこれるのにな~なんて思っちゃいました。
ユナクやソンジェはファンミから2週間くらいで入隊しましたよね。

ソンモのことで事務所に対する不信感は拭いきれませんが、
それでもゴニルの入隊日がはっきりとわかって、
そしてゴニルの口からもそれが聞けて、なんかやっとちょっとすっきりしました。
4月に入隊だと再来年の1月に除隊になるみたいですよね。
そっか・・・・再来年となるとやっぱりちょっと長いな~


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やっと

公式からとソンモからコメントがありましたね。

時期としてはかなり遅く、しかもおの文章も建前な感じがして、本当にソンモの言葉かどうかもわからないし(そう信じたいけど)

この文章ならもう少し早く出せたんではないか?と思ってしまいます。

どうしても残念な感じはしますが、それでも一応ソンモの言葉として出してくれてよかったとは思います。ケジメだから。

ゴニルオンマのインスタ見たら、いよいよって感じがしますね。

しかし、うっかり26日入隊とか漏らしたってほんと?(笑)

それならまだちょっと時間あるのに。

それともやっぱり当初の予定より延びたのかな?

3月が終わりました

うさぎたちの入隊が3月だと言われたけど、
3月は昨日で終わってしまいました。

今日もミルキーからのお知らせで何かな?と思って見てみると・・・・

オールタイムベストアルバム発売のお知らせ(ー_ー)!!

ってかいらないし・・・
もう全部持ってるし・・・
ってかこのタイミングでこのお知らせ・・・・
もっと先にやらなきゃいけないことがあるのに
まだ空気読めずにこんな宣伝メール・・・・

超新星公式ツイにはミルキーみんな不満の嵐でした。
そりゃそうだよね、こんなことやってるからもうみんな怒り爆発してるんだよね。
何も今、この宣伝メールをする必要ないんじゃないのかな。
もういくら言ってもミルキーの思いはマルには通じないんでしょうね。
今回のことで、ミルキーがどれだけ減るか、危機感ないんですね。

いい話のことを書きたいのに、最近はこんな話ばっかりで辛いです。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

