★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2016年02月



ファンミ記事

2日間のこと、最後の手紙とか、
結構くわしく書いてくれてて
また読んだらウルウルしちゃった・・・・

超新星、メンバー4人入隊前最後のファンミ

ほんとにほんとに3月に入隊なのよね?
今朝のめざましテレビでも映像ちょっと流れてて、
やっぱり3月入隊って言ってたけど。

最後、韓国でのお見送りファンミとかあるのかしら?
行けないけどさ。
ちゃんとした入隊日が知りたいんだけどな。

でも・・・
これから2年くらい・・・私、どうやって過ごすのかな?
ソンジェとユナクの二人ももちろん応援しますけど・・・
でもブログネタはないのかな?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

泣かないつもりだったのに

やっぱり泣いちゃったわ。しかも結構(^_^;)

ゴニルも泣かないって決めてたって言ってるくせに、最後のあの子供みたいな泣き方見せられたら、そりゃもうこっちだって、泣いちゃう。
ソンモに最後の挨拶の「君たちは!」をやらせようとしてるのに、
それがしばらくできなくなるから目に焼き付けないと、と言いながらなかなかできないソンモとか見ちゃったらそりゃこっちも泣いちゃう。
ジヒョクが目に涙溜めながら、一生懸命我慢しながなら、明るく言おうとしてる姿を見たら、やっぱり泣けてきちゃう。

韓国男子として、行かなきゃならないし、もうユナクもソンジェも送り出した身としては、免疫も付いてるし、明るく送り出せると思ってたのに。
泣くつもりもなかったのに。

しかし、始まったのは25分遅れ。
今日は前座は無くてよかったと思いきや、途中で昨日と全く同じ2組で同じ曲。
結局終わったのは午後7時くらい。
これ、時間通りに始まって、途中でMY Bとか出なければ6時頃には終わってたんじゃないの?
ライブビューイングが6時で終わったってMCのユミさんが言ってたので、これ、ライブビューイング見てる人に対してひどくない?って思ってたんだよね。
私がライブビューイングだったら怒ってる(笑)
たって最後の手紙読むとか最後の挨拶とか見れなかったんでしょ?
時間通りに始まらない、特に見たくもないガールズ見せられる、それで最後まで見れないなんて。

しかし、金曜の最後にソンジェが見に来てるって聞いたから、みんな今日は関係者席を見てる、見てる。
そして今日の席はその関係者席の隣のフロックだったから、ソンジェが見える、見える。
ゴニルのウチワとペンラ持って楽しそうに見てた。
ユナクの下手なラップのマネの時とか大ウケしてたし。
昨日はたくさんのミルキーがソンジェがそこにいるのを確認してたよね(笑)
ソンジェはどんな気持ちで見てたかな。
メンバーの日本語をどの程度理解できてたかな?
だいぶ忘れてるでしょ?日本語。
あのステージに早く立ちたいと思ってるよね?
これからユナクと二人であの場所を守ってね。

何か記事とかには3月に入隊って出てるけど、結局メンバーの口からは具体的にいつとかいうことはなく、
でももうこれでしばらくは来れないって言うし、本当に最後なんだよね?
まだ実感してないし、これからしばらく会えないなんて、今でも信じられない。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星Fanmeeting FESTIVAL初日

とりあえず書きたいことは山ほどあるけど、それはまた後日。 

でもどうしても一言、書きたい!

ゴニルのソロ、たったの3曲で他のメンバーに比べて圧倒的に所要時間が短い!

そしてミルキーと☆の大事な時間に前座はいらない!

その分、ゴニルに時間くれ~!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンス、Honganjiお疲れさまでした

昨日、無事にグァンスのHonganjiが終わりました。
昨日は健ちゃんも見に来てたとかで
確かにああいうアートっぽい舞台とか健ちゃん、好きそうだもんな~

グァンスは本当にこの舞台に出れたことは
彼にとってもとってもプラスになったことでしょう。
いつも、どこにお金かけてるのわからないのに高いチケット料金の韓国ミュージカルとかばっかりで
観客は幼稚園のお遊戯会ごとく、みんなが「うちの子が一番ね」っていう暖かい目で見てるのではなく、
日本の舞台、日本の観客、そしてミルキー以外の人から見てもらえるそういう舞台に立てたことで
色々なことを学んだでしょうね~
そして、共演した方々にもかわいがられた様子で・・・・
アフタートークやハイタッチのレポとか読むとその様子もすごく伝わってきて。
本当にこういう機会がもっとできるといいね。
ユナクのRENTの時も同じように思いましたが・・・
これからは本当にこういうをもっと参加できるように頑張ってほしい。
これに参加できたのはグァンスにとって財産だよね。

でもほんとに人一倍、稽古もがんばって、
その合間にリリイベもあって、
今週のファンミの準備もあって、本当にお疲れさまでした(*^_^*)
私も機会があればもう一回くらい見たかったです。

グァンスHonganji


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

またキミと…リリイベ東京3部

全く最後まで雨だよ、健ちゃーん(笑)

リリイベのミニトーク&握手会の東京3部に行ってきました。

ミニトークって20分って書いてあったと思うけど、この回のトーク終わったのは45分くらいだったわ。

じゃんけんでMC決めて、この回はゴニル♪

会場からメンバー1人に対して3つずつ質問を受けますというので、

ジヒョクから「質問ある人!」みたいに手を挙げさせて質問ってパターンでした。

でもいきなりだったし、ジヒョクの最初なんて会場もまだ慣れてないし、最初はパラパラ(笑)

で、2番目がグァンスだったから、「グァンスに質問ある人!」って言うと会場から元気よくかなりの人が「はいっ!」って手を挙げさせてるのを見て、ジヒョクが「ちょっと待ってください、僕の時と反応が違うんですけど」って(笑)

印象的な質問で、

最初のジヒョクには「今は痩せてかっこいいけど、いつハピ豚に戻るの?」の質問に

ジヒョク「入隊したら。ミルキーに会えなくてストレスですぐ太ると思う」

するとユナクが「ソンジェ君もね~」(頬に手をやりながら太ったり痩せたりを表現して)ここで会場も笑い。

でもゴニルが「あ、でもこれからソンジェ君、頑張るって言ってましたから」って。

次のグァンスには「Honganjiで大変だったことは?」に対して

「日本語のセリフ。韓国語でなない発音があったりして、あいつ変な発音って思われないように頑張った」みたいに言ってたんですが(笑)私のHonganjiの観劇の感想は「どうした、グァンス!日本語たどたどしいぞ」だったんですけどね?(笑)これ、一緒に見たグァンスペンも言ってたんで多分みんなそう感じたんじゃないかと?(^_^;)

ユナクには「ソウルにいる間はミルふキーのこと、思い出したりしないんですか?」って質問に対して「何で、そんな風に思うの?」って言うとゴニルが

「ユナクさんはツイッターとかあんまり来ないからですよ」みたいに話すと「セルカいつも4枚アップするんたけど、それが結構時間かかっちゃって」って言うとソンモが「別に写真なくてもいいんですよ、ゴニルとかいつも「あ」とかで終わってるじゃないてすか」って(笑)

ユナクはツイッターは年に12回、つまり1ヶ月に1回くらいでいいかと思ってるんだけど、もっとやってほしい?じゃあ1週間に1回くらいは頑張りますだそうです。美容の話とかみんなでテカテカきれいになって、4人を待ってようって。

ソンモにはミルキーの夢を見たって、どんな夢?

どこか富士山みたふいな山にバス何台もで何千人のミルキーとメンバーで登って一緒に日の出を見たって話でした。

ゴニルへはMCだからないかと思ってたら、ユナクがすぐに「じゃあゴニルくんへの質問!」って代わってくれて、

「ツイッター呟いて、どうしてそのまま放置なの?」って質問が(笑)

ちょっと焦るゴニル(笑)

「自分も他のアーティストとかのツイッターとか見てるけど、宣伝とか一方的な物が多いので、そうじゃなくてもっとコミュニケーション取れるものにしたいから。呟いてその後忙しくなったりしてそのままだったりするけど、ちゃんとリプは見てます」みたいに言ってました。

そして「ソンジェとココイチ、どっちが好き?」って質問が(笑)

グァンスがすぐにムキになって「うちのソンジェとカレーを比べるな~!」ってものすごく一生懸命言ってメンバーとカレーを比べるなんて、とか色々話してけど、

で、どっちが好きなの?って聞くと

もちろんそこの健ちゃんの答えは「ごめん、ココイチ」でした(笑)

その後の握手会の並びはゴニル、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ユナクの順番。

この日のゴニルはめっちゃ素敵だったけど、

もう何を言おうか久々に悩んだけど、「ゴニルくん、大好きなんだけど、2年後もまた握手会やってね」って言ったら、

ゴニルは「はい、やります!」って言ってくれたわ~

そうだよね、もう2年くらい握手できないんだな~って改めて思っちゃった。

当たり前のように何かライブやリリイベやイベントでたくさん会えたりしてたのが、本当にしばらく少なくなっちゃうんだなってちょっとしみじみ~

なので、何回もしたいとかいう欲はもうないけど、このイベントに参加できてよかったな~と思いました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@韓日観光交流フェスティバル②

イベントはほぼ時間通りにスタート。
グァンスなしの4人でGirlfriend、YOU、Stay with me の3曲。
「Stay with me」のソンジェパートとか健ちゃん歌ってて萌え~www
しかも歌うところ、本来はソンモが歌うはずだったのか?
急にステージ上でソンモがゴニルに「お前が歌えよ」みたいな指示出してて、
急にゴニルが歌ってました~♪
よくがんばった!!!
グァンスのラップ部分もほとんど健ちゃんがやってたような?

その後、トークがスタート。
トークは観光の話から出身地の話だったんだけど、
トークの並びはステージ向かって、一番左端にMCのYUMIさん、
その隣にアン・ミカさん。
☆はゴニル、ユナク、ソンモ、ジヒョクの順。
出身地を順番にジヒョクから・・・
ソウルって話して、次がソンモ。
「僕もソウルです」と軽く嘘をつき(笑)
もちろん、会場からはすぐに「ええー」って・・・
で、「プサンです、プサン行ったことある人いますか?」って会場に聞くと
会場も何人か手が上がり、ソンモが「プサンはソウルよりいいでしょ?」って無理やり言わせよと。
会場「いい~」と小さく反応。
またもやソンモ大きい声で「いいでしょ?」「いい~!」
まだ不満らしく「いいでしょ?!!!」「いいーーーー!!!」とそこまで言わせてました(笑)
ユナクの番になり、ユナクが「僕の出身は・・・」ってところで会場からは「名古屋~!」の声が(笑)
その途中でグァンス登場で、
じゃあ、グァンスくんの出身地は?ってYUMIさんが聞くと「僕はソウルです」って答えるグァンスに
「グァンスくんは雰囲気が絶対ソウルっぽいもん、ソウル以外考えられないわ」みたいなYUMIさんに
ユナクが「じゃあ、僕らはソウルっぽくないんですか?」と・・・(笑)

後は日本での好きな場所とか・・・一人ずつ聞いたり、
ゴニルはこの間ツイにも書いてた「海街diary」で鎌倉に行きたいとかやっぱり話してました。
しかし、ちょっぴり元気がないように見えたんだよな、ゴニル。
なんか笑顔が少ないっていうか・・・・
自分の順番の時は普通にしゃべるんだけど、
他の人の話の時とか、いつもならもっとニコニコして聞いてたりするのがなかったのよね。
で、あとで☆仲間から聞いたらやっぱり名古屋あたりから風邪っぽかったみたいですね。
そうそう、そんな顔してたんだよね。
あとは美容の話からユナクがファンからもらったパックがすごくよくて
すごく高いんだけど、調べたら6枚入りとかで2万くらいするって言ってたような?
名前忘れたから後でツイッターに上げますって言ってたけど。
とにかくめっちゃお肌にいいらしいです。

トークが終わったのがすでに20時40分ごろだったかな?
トーク後のライブはStupid Love、Shinning☆star、 SUPERSTAR 、WINNERで終了したのは21時くらいでした。

そうそう、最初、トークの前のライブの時、
みんな立ち上がったら、どうやら立ってじゃダメだったみたいで
すぐにみんな座ってライブ鑑賞。
トーク前の曲はダンス曲じゃないからよかったけど
トーク後はダンス曲だから立ちたいのに~と思いながら「Shining☆Star」も座ったまま・・・
そこでMCが入ったら、ユナクが「みなさん、立ってください!!」の声で
「SUPERSTAR」からやっと会場もスタンディングでさらに盛り上がりました。

ゴニルは元気なかったけど、ソンモの声も本調子じゃなかったようで、
それでも久々に揃って歌って踊る☆たちを見れたのはよかったです(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@韓日観光交流フェスティバル①

東京タワー

昨日のメルパルクホールで行われた韓日観光交流フェスティバルの帰り道。
あまりにきれいな東京タワーだったので・・・・

さて、昨日はHonganji昼公演⇒韓日観光交流フェスティバルという一日でした。

まずは座席について。
当選ハガキには17時から整列できますとだけ書かれてて、
これって先着なの?ってわからないまま、
かなりの方がこのやり方に不満や不安があったらしく
問い合わせたりしてたみたいですが
韓国観光局から送られたメールは的を得ず(笑)

でも19時半からのイベントなのに、17時まで行かないとならないって結構大変だし、
私はたまたまHonganjiを見るために有休で会社休んでたから行けたけど
会社の人とか終わってから行きたいと思ってる人や
それこそ、Honganjiの夜公演を見てから行く人もいて
そういう人たちはどうするのよ?ってことですよね。
まあ、無料のイベントなんだからいいだろってことなんだろうけど。
でもこういうのって、いっつもルールを守らない人がいい思いをして
早く並んじゃダメって言っても早く並んだりするんじゃないの~?って思いながら
4時過ぎに様子見るために会場前に・・・

列はできてなかったものの、会場前にはミルキーいっぱい。
係の人に確認すると17時からランダムで整理券を配布。
その整理券の順番に18時から入場して、
入場すると中には係の者がいるので、詰めて詰めて順番に座るようになります、みたいな説明を受ける。
私はいつも一緒のソンモペンと一緒だったので
友達と一緒に入るにはどうしたらいいですか?って聞くと
「整理券はアルファベットなんですが、遅い方のアルファベットに合わせて入ってくれれば問題ないです」と言われました。
17時までまだ時間あるものの、そんなお茶したりするほどの時間も無く、
そのまま、会場付近で待機。
なんとなーく、17時15分前くらいに列がざざーーっとできてしまい、
係の人は「まだ列はできてませーん、この列は違いまーす!」とか言ってたくせに
結局ばらけた人もいたし、私たちもそこには並ばず、また会場付近をうろうろ。
だけどそのまま列になっちゃってるのでそのまま、その列で・・・
ほら、そう言ったって結局そのまんまの列を使うわけだから、
先に並んだ者勝ちじゃんね~と思いつつ、
とりあえず列のかなり後ろの方へ並んで、整理券の配布のところに行くと4つくらい抽選箱のように箱があって
そこから1枚整理券を引く。
ちんぐと一緒に入ろうと思ってたけど、配布前に「もしも二人のアルファベットが近ければ一緒でもいいけど、
例えばAとSとかあまりに離れてたらその時は別々にしようね」って話してたんだけど、
私が引いたのはもちろん「G」(笑)
整理券G


実は私、Gを引く気がずっとしてて・・・・
なぜなら、この日のHonganjiの昼公演、
私が持ってたのはH列のチケットだったんだけど、
で、EXシアターの座席表を見てたら、このH列の前が通路で
A~Fまであって、G列が無くて、通路でH列ってなってたんだけど
そのH列でも一番右端で、隣に機材の人がいて、カメラとか入ってたんだよね。
でも別に気にしてなかったら、係の人が来て
「申し訳ありませんがこの席の隣が機材になってまして、振替のお席をご用意してますので
そちらに移動していただけませんか?」と言われ、
この席より後ろだったら、嫌だなって思って用意されたのが「G列」(笑)
座席表には載ってなかったし、通路のはずなのにこの振替用に座席を作った感じ?
しかもセンターブロックだったので、逆にすごく見やすくなって、とってもよかったです。
なので、アルファベットの整理券って聞いた時に今日は「G」デーなので「G」になる気がしてたんです(笑)
ゴニペンじゃなきゃ、ここにはあんまりこだわらないだろうけど(笑)
なぜか「G」を引いてやっぱりって思っちゃいました。
で、ちんぐは「H」!あら、近いってことで、
「H」に合わせて一緒に入場。

A~Fの人はそのままそこにアルファベット待機列ができてたのでそのまま、並んで待ってたけど
「G以降の人は6時過ぎにまたこちらに来てください」と言われてたので
一旦隣のホテルに行って、トイレタイム。
で、6時過ぎに行って並ばされて、そのまま会場内へ・・・
会場入ってからも係の人が2列になれとかここは4列になってとか一旦、階段上がって2階まで並んで、また1階に降りて
会場の中に入るみたいな形だったんだけど、
このアルファベットには番号もなく、それこそ、それも並んだ順。
で、実際の会場に入るまではかなりうるさく整理させられて順番、順番だったのに
会場に入って座席の所になったら、係の人はいて「走らないでくださーい」とか大声で叫んでるけど
はい、はいって順番に座らせるのではなく、入ったら何だか好きな所に座っていいよ~みたいな感じだったので
普通に空いてる席がセンターブロックでまだ10列目あたりで空いてたので
そこにちんぐと並んで座ることができました。
もう後ろの方でも係の人がかなりの大きな声で「走らないでください」「こちらが空いてます」とか
すごく言ってたけど、このやり方でこうなることはわかってただろうに、詰めが甘い(笑)
私が入った時とかは別にみんながすごい勢いでダッシュしてたわけでも
会場で揉めてるわけでもなかったけど、係の人たちだけがかなりパニックになってたみたい(笑)

こんなもん、最初の当選ハガキに座席指定まではしなくても
整理番号とかだけでも振っておけば、
その順番に何時集合って分けてやっちゃえばこんな風に人件費もいっぱい使わずに済むのにな~とか
かえって自分たちで大変な思いをしてるのがわからないんだな~と冷静に見ちゃいました(笑)
私を運営側に使ってよ、もっと要領よくできるわよっ!!(笑)
大体1400人の枠にどれほどの応募が来たかってわかってるわけだから
それに対してどうして前もって対処できないのかしらね~
そしてこのやり方だとすごい不公平感が出ちゃうのもわからないのかしら。
これだと会社終わってからの人とか遅く来た人はどうやったって後ろしかないわけですよ。
私たちはすんなに簡単に座れたからいいけど、そうじゃない人は不満いっぱいなんじゃないかな~

とりあえず、並んで入場までで一旦記事を切ります・・・
内容については②へ続く・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

まずはHonganji

今日はまずはHonganjiの昼公演に行ってきました。

いや~!なかなか面白かったです。

プロジェクションマッピング、すごいな~!

ほんとに色々な舞台がこれ1つでできちゃう感じ。

お金かけてるのね。

演出が凝ってて飽きさせない展開でよかったわ。

で、グァンスはすごいかっこいいし、殺陣もものすごくきまってる。

お姫さま抱っことかすごい素敵なんだけど、セリフが(笑)すごいカタコトです。

何で?グァンス、普通にしゃべれば流暢に日本語話せるじゃん?

ものすごくセリフが固くて、力入りすぎな感じがすごく残念てした。

普段もっと流暢に話してるじゃん!それなのに、もったいない。

特にグァンスと一緒に出てた頼龍役の岸祐二さん!

すごい声が素敵で聞き取りやすくて、ものすごくよかったので余計にグァンスのカタコトな感じが気になって、本当にもったいない。

陣内さんの貫禄はさすがで、諸星くんこと、かーくんもすごいおいしい役でかっこいいの。

さすがに元ジャニーズだけあって、スター性を感じました。

内容も日本人には馴染みのある織田信長の話だし、とっても見やすい内容でよかったです。

グァンスはこれに出れて、本当によかったな。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星Fan meeting「FESTIVAL」2/27チケット格安でお譲りします

☆たちのリリイベ、トーク&握手などで盛り上がってる中、
ファンミチケットが到着しましたね。

ちんぐたちとダブってるのでチケットを格安でお譲りします。

南スタンド2階Aブロック5列8~26番 2枚セット7000円(1枚あたり3500円)

北スタンド2階Fブロック3列1~20番 2枚セット10000円(1枚あたり5000円)

上記2件はお譲りすることが決まりました。

アリーナ53列10番~50番 2枚セット10000円(1枚あたり5000円)

残り1セットです。



以上、興味のある方はここのコメントに鍵付けてメルアド書いてお知らせください。
郵送の場合、送料もこちらで負担。
もしくは都内なら事前引渡も可能。
または18日のHonganji昼公演にも行きますのでその時の手渡し、
また18日夜にある韓日交流フェスティバルにも参加なのでその時での手渡しも可能。
20日の竹芝のリリイベ3部にも参加しますのでその時の手渡しも可能。

前日26日のファンミの時でも大丈夫です。
当日の手渡しもできます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

韓日観光交流フェスティバル

2月18日のメルパルクホールであるイベント、当たったー!!

きゃー!もう1回☆たちに会える~!

ソンモ名古屋チェキ

あらら~
よしもとさんをユニバと違って、手際いいって誉めた記事を書いたのに
これですか!(笑)

とにかくひどかったらしいですね~
3時間以上待たされて、撮った写真はひどい、ひどい。
そりゃ怒るわよ、よしもとに!
とりあえず東京や大阪に振り替えてはくれるみたいですけど
交通費はご負担くださいって・・・
そりゃないでしょ。
よしもとはCD4枚とチェキ参加券を一緒に返品すれば返金にも応じるらしいですけど、
それでも前回のチェキに行けなくて楽しみにしてた人もいただろうに・・・
お金の問題とかじゃないんだよな~
その瞬間が大事なんだもん。
それなのにそんなことになっちゃって・・・・
主催者側からしたら何人も何百人も何千人もだけど、
こっちはたったの1回のためにどれほど準備して楽しみにしてるんだか・・・
それでもソンモこそ、大変だったのに嫌な顔もしないで
最後までいつもの神対応だったらしいですね。

明日の東京はちゃんと段取りよくやってくださいよ、よしもとさん。
明日は東京はかなり温度も上がるらしく
行かれる方、服装も迷うとこですね(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモの場合、ハイタッチはハイタッチでなくなる(笑)

2/6、ソンモのリリイベ、ミニライブ&ハイタッチ会@越谷レイクタウンに行ってきました~♪

埼玉のこのリリイベは1部が13時から
2部が16時からということで、とりあえず1部に参加しようと・・・・
越谷レイクタウンの駅に到着したのは11時40分ごろでしたが
レイクタウンは駅直結ですが、このレイクタウンが広い、広い・・・
しかも会場となってる森のひろばは、その一番奥・・・・
こっち側にも駅、もう一個作ってよってくらいでしたよ(笑)

そのまま、会場のCD販売の所に行ってCD購入。
13時からのイベントの始まる時間まで1時間弱でしたが、
優先エリアの3列くらい後ろの場所でなんとなく時間を潰しながら待ちました。
始まったのは13時5分過ぎだったかな。
今日は韓国からダンサーさんを連れてきたってことで、
「Wake up」をダンスしながら歌って(口パクでしたが(笑)
サングラスかけて登場でしたが、最後はそのサングラスを外すと、ミルキー「きゃ~!」(笑)
次の「君と歩く道」のかわいいダンスにまたもやミルキー「きゃ~!」ってな感じで(笑)

その後、ハイタッチになるわけだけど、
ソンモだもん、ハイタッチになるわけがない(笑)
よしもとの人が「くれぐれもハイタッチですから」って何度も再現してお手本をやってくれるんだけど、
だって、ソンモが離さないんだもーん。両手でぎゅって握ってくれるんだもーん、仕方ないじゃんね(笑)
私は実はその翌日7日が自分の誕生日だったので
ソンモに「明日、誕生日なの」って言おうかとも考えてたんですが、
やっぱりそれほど言う時間もないだろうし、一生懸命頑張ってる姿のソンモを見たら
やっぱりソンモに対して声をかけてあげたいと思い、
「がんばってね」「ありがとうございます!」
「ご飯たくさん食べて頑張ってね!!」「はい!!」っていうやり取りになってしまいました。
が、しっかり目を見て両手でぎゅっていうのは相変わらずなソンモの対応です。
ソンモはさ、別に嫌でもなく普通に両手で握ってるのよね~
多分、これ、いやいややってるわけじゃないと思うし、
自然なのよ。
だから握手会って謳うと更に濃くなっちゃうから、ハイタッチ会って言ってるくらいで主催者側としてはいいのかもしれません(笑)

1部終了後、遅いランチをみんなで食べて、
それから2部に参加予定の☆友達が来て、
2部に参加するつもりはなかったんだけど、とりあえず見るだけ見にいこうと・・・・
そして2部の時は会場に入るまで裏側を通ってくるのがわかってたので、
そっちの方も待機列ができてたけど、そこのいい場所に洋服やがあったので
そこに入ってちょっと経ったら、ソンモが入っていく姿も間近に見ることができました。
何だかとっても堂々として入っていきました。
そして、2部の歌の時にはステージの後ろにエスカレーターがあって、
1部の時にそこを使ってる人たちがみんなソンモを見ながら上がって行ってたので
そのエスカレーターに乗ることに・・・(笑)
2階に上がるところでちょうどつい立てが切れて所でいきなり、ソンモが「Wake up」の最初に待機して、
ステージに立ってるところのほとんど真横?みたいな感じで、すごく近くてびっくり~!
なので、2部は別の角度から?(笑)楽しめました。

それにしても夏の時も思ったけど、よしもとは仕切りがほんとにいいね~
ユニバみたいにダメダメじゃない!!!
もう特にこの同時期にユニバの発売の☆のCDとよしもと発売のソンモのCDで、モロ比べることができちゃったから、
ますますそう感じちゃう。
今日のダイバーシティでのCD予約はガラガラらしいですよ。
まあ、後日ネットで買えるってことになったっていうのもあるけど(それでもそれもお昼過ぎには完売でしたけど)
完売させる意味がわかりませんけどね。
だって、売って売って売りまくらないとならないんじゃないの?
ほんとにこのやり方の違いはなんなんでしょうね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

色々と・・・

ソンモのリリイベ始まって、デイリ-1位でよかったね、なんですが
実はリアルな生活がいろいろとありまして、
全然情報追えていないので、ソンモのリリイベの様子とか
全くわからないまま、今週末、埼玉でのリリイベに行く予定です。

ところで、☆の方の握手会の詳細がわかりましたが
なんだかな~って感じですね。
もうユニバの「ミニトーク&握手会」をゲットしてるから
実物CDはどうしようか考えていたんですが
3形態もいらないし、なんて思っていたけど、
詳細わかったら、東京は2/8にダイバーシティのタワレコで予約しないと参加できないとか、
もう何だかやる気あるんだか、ないんだかですよね?
しかも当日は発売予定もないとか・・・・
確かにリリイベが発売前にやるから、当日CD売ることはできないのはわかるけど、
でもさ、平日にしかも1店舗のみの予約でしか握手できないなんて・・・
つくづく、ユニバの方で買っておいてよかったと思いました。
最初、ユニバがつながらなかった時、
これで買えなくてもその後の「握手会」だけは3形態買えば参加できるから、
それならそれでもいいなって思ってたんですが、
できなじゃーん。
うちは都内だから2/8にダイバーシティまで行って予約しようと思えばできるけど
でも仕事終わってからだと夜だし・・・・
これ、ちょっと遠い人で予約できない人とかどうするの?って思ってたら
やっぱりツイとかでは代行で予約してもらえる人いませんか?っていうのもあって、
そうだよね、そうなるよね、って思いました。
このやり方、どうなんですか?

ファンミがちょうど発売後にあるからか、
発売前のリリイベってちょっとやり方としてはイマイチのような気がするんですが。
やっぱり握手会って当日もCD買えばまたできるよ~ってやった方がCDも売れるんじゃないんですか?
ユニバの「ミニトーク&握手会」の東京以外はいつまでも「まだ売ってますよ~」状態だったじゃん?

そのミニトーク&握手会のチケットも引き換えてきましたが
アルファベット列と数字列があるらしく、
私はアルファベットだったけど、どうやら数字の方が前でその後ろがアルファベットという・・・
統一してくれよ~(笑)
ま、握手ができるから列は後ろでもいいんですけどね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星「またキミと・・・」PV


[PV] またキミと… from naosupernova on Vimeo.



うわ~これ、やばい・・・・
せつない・・・泣ける・・・・
そして実感する・・・そろそろってことを。

耐えられるのかな、私・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

