★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2016年01月

またキミと・・・リリイベ「ミニトーク&握手会」

さて仕切り直しの月曜日。
今日も昼休み使って、スマホとパソコンから・・・・
が、全然つながらなーい!
商品ページにさえ行けなーい!
気持ちはあせるけど、何度やっても「アクセス集中のため」ってページ。
そうこうしてるうちに次々とちんぐたちからゲットしたという情報が・・・
焦っても全然つながらない、ページ開かな~い!と思ってたけど
何とかちんぐたちの協力で、東京3部に参加します。

で、その後、すんなり開けたんだけど、そしたらまだ普通に買えるみたいで
焦った私はなんだったんだ?!ってなってたけど、
さっき見たら、東京分だけは完売になってたので、ああよかった!
しかし、ほんとこのやり方、毎度毎度困るんですが・・・・
少し考えてほしいわ~サーバーももっと強化してよ~!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

仕切り直し!

またキミと・・リリイベ

今日のお昼12時から「またキミと・・・」のリリイベのユニバ限定の予約・・・
12時から何度やってもつながらず・・・・
やっとつながったら、これ!!!
何度やってもアクセス集中でつながらないというより、明らかにサーバーが変じゃない?って
ちんぐたちと言ってたけど、やっぱり!!
ユニバっていっつもこのやり方だけど、このやり方だとアクセス集中するのもわかってるじゃん!
サーバー強化もできないくせに、このやり方ってどうよ?!
違うやり方、考えればいいじゃん!!
昼休み、丸々つぶしてこれだよっ!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンス『Honganji』初日

グァンス出演の「Honganji」が今日から始まりましたね。

作品として純粋に楽しみです。

私もソンモチェキも行けないので(笑)「Honganji」のチケットゲットしたので、一回見に行きます♪

見に行ったレポをチラっと見たら、グァンスの出番もわりもあるみたいだし。

たまには韓国じゃない(笑)舞台も見ないとね~

そして、☆のCDのリリイベも決まりましたね。

またユニバのストアでミュージックコネクティングカードを5枚買って、トーク&握手会に参加とな。

しかもまた平日のお昼から先着で買うパターンね(^^;

しかし、20分のトークとその後、握手会ってこのイベント魅力あるのかな?(笑)

なんで、普通に新曲歌って握手会じゃダメなのかしら?

ミュージックコネクティングカードって今、オリコンに反映されるんだっけ?されなくなったって聞いたような気がするんだけど。

うーん、トーク&握手会に5枚もまたみんな買うのかな?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンスがなぜ謝らないとならないの?

グァンスが一昨日ツイで発信した内容について、昨日、謝罪してたけど、

なぜグァンスが謝らないとならないの?

グァンスがあれだけのことを書いたって相当嫌な思いしたからだよね?

一部のミルキーのせいで嫌いになりたくないから書いてるんだよね?

それなのに書き方がよくないとか、もっと優しく言えとか、

そんなことまで言われちゃうのね。

で、結局謝ることになるなんて。

でもさ、ほんとに相当嫌な思いしてるはずなのに、そんな優しい言い方とかできないし、他のミルキーは関係ないけど、それでも一部の人がやった行動で嫌になる気持ち、わかるじゃん!

グァンスに嫌な思いをさせちゃって、ほんと逆にかわいそうだったな~

舞台のことで、今は集中したいだろうに。

ところでLINEのスタンプ!

誰が誰だかよくわからない部分もありますが(笑)

もちろん、☆仲間とすぐに購入~(笑)

さっき見たらクリエイターズスタンプで4位でしたよ~

ずっとスタンプあればいいのに~って思ってたから、何だかんだ言っても嬉しいけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星これからのスケジュール

何が何だかわけわからなくなるので、自分のために作成~♪

抜けてるかもしれないけど。とりあえずわかってるのだけ・・・

カレンダー機能で作ってみました。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンスのツイ

グァンスのツイ、一部の常識ないミルキーのせいで怒ってるってことだよね?

過剰な行動でグァンスを困らせてるんだよね?

本当に好きなら好きな人を困らせることはしないよね?

グァンスを困らせて、グァンスに嫌われて、それでもそういう行動を取る意味がわからない。

そして、そんなごく一部の人のためにミルキー全体を嫌になっちゃうかも知れないって、大迷惑なんですけど?

一体どういうつもりでやってるんだ?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

2月は大忙し!

2月は☆もミルキーも大忙しですね。

ニューシングルのイベントも決まって、

ソロのリリイベをやるソンモと舞台のあるグァンスはさらにハードスケジュール!

ソンモのリリイベと言えばチェキ二次も見事に落選で、やっぱりソンモのチェキとは縁がないようです(^^;

ってかあのチェキって、1度に1セットしか申し込めないみたいに書いてあったから、一部だけ1個しか申し込んでなかったら、

当たってる人って何個も申し込んで当たったりしてるみたいてすよね?

どうなってるの?

まあ、そんななんでグァンスのHonganji、見に行こうかな~って思ってたら、☆の方の新曲のリリイベが決まったりして、またここでもお金使うよね?(笑)

2月、いくらかかるのかしら?(笑)

そうそう、ファンミ、やっぱり今の☆たちに代々木は大きすぎたんじゃないの?

とうやっても埋まらないと懸念してた通り、落選したって見ないんですけど?

19thシングル「またキミと…」の発売を記念いたしましてイベントを開催いたします!
【ミニトーク&握手会】と【握手会】の2種類のイベントを予定しております。

現在、福岡・大阪・名古屋・仙台・東京にて開催予定、最終調整に入っておりますが、
若干変更の可能性がございます。最終決定まで少々お待ち願います。

イベントの内容、会場、時間、参加方法、等の詳細は、
決定次第、超新星オフィシャルホームページ、ユニバーサルミュージックホームページにてご案内いたします。


[開催日程]
・2月15日(月)    福岡 
・2月16日(火)  大阪 
・2月17日(水)  名古屋 
・2月19日(金)    仙台 
・2月20日(土)  東京 

*注意:2/17名古屋のイベントにはグァンスは舞台公演がある為欠席致します。
メンバー4名での開催となります。ご了承ください。


しかし、名古屋はグァンスなしの4人!

全員参加できる日に設定できなかったのかしらね~

ミニトーク&握手会、と、普通に握手会のみ。

ミニトークの方は優先エリアとかやっぱり徹夜しちゃって場所取りしちゃうようなのかしら?

いずれにしても東京が土曜なんでやっぱりいっぱい集まるよね。

ミュージカル「カフェイン」見に行きました

ミュージカル「カフェ・イン」見に行ってきました。

ソンモ「カフェイン」1
写真は頑張ったけど、イマイチなのが多かったので、
その中でもマシなのを・・・
超新星ポーズが切れちゃって残念だけど・・・

とても楽しい内容でソンモも楽しそうだったし、あっと言う間の100分でした。

共演のウ・グムジさんの韓国語の発音がとてもきれいでソンモの韓国語の発音もとてもきれいなので、
台詞もすごーく聞き取りやすくて、
字幕なしでも十分に分かる感じで、
内容も難しくはないし、終始笑いっぱなしで楽しかったー!
客席は半分よりは埋まってたみたいだけど、
タッチも付かない中日だったので、客数は少なかったみたいで、客席の反応がイマイチだったらしくて、
ソンモのアフタートークでは、ソンモもそのことがちょっと寂しそうでした。
ソンモファンなら、ソンモのあんな顔もこんな顔も見れて、大満足な100分なんじゃないかな~
みんなが書いてるように、ソンモの日本語アドリブもたくさんだったし。
途中電話をするシーンでは「グァンス?頑張ってる?」みたいなセリフだったし(笑)
大人の軽やかなラブコメみたいなノリだったので
これ、チャニとかどうなのかな~とか、ちょっと雰囲気違うのでどんなのか見てみたかったような・・・
チャニじゃ、おこちゃまにしか見えないような気がして・・・(^_^;)
ソンモは歌にダンスにアドリブに本当に1人2役も楽しんで、
あの変な顔も楽しくやってたんだろうな~(笑)

ソンモ「カフェイン」2

ソンモ「カフェイン」3

ソンモ、前髪がちょっと残念なんだよな~(笑)
特にこの写真でそれを感じた・・・・

ソンモはライブもあって、すぐに「HARU」もあって、
ハードスケジュールであっと言う間に「カフェイン」で・・・
この後もソロ活動があって、本当に休む間もなく頑張りますね~

時間があればもう1公演くらい、これも見に行きたかったな~と思いました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「カフェ・イン」

昨日から始まったミュージカル「カフェイン」
みなさんのツイを見てるととっても楽しそうなミュージカルのようですね~
楽しみだわ~
私は日曜日のお昼の公演1回だけですけど、行ってきまーす(*^_^*)
まあ、相変わらずチケットは残ってるみたいですけど
「HARU」よりは売れてるみたいですからね(笑)
アドリブも満載らしく、ソンモも楽しそうだったとか・・・・
これは撮影、動画も写真もOKなので、ぜひとも撮らなくては~!!

グァンスも一生懸命、「Honganji」の稽古してるみたいで、
その様子をツイやインスタでマメにアップしてるので、
何だか、見に行くつもりがなかったのがちょっと行きたいな~と思ってしまいました(^_^;)
まんまとグァンスの策略にはまってるんだわ、私(笑)
ただ、どの程度の出演なのかな~とかチケット高いしな~と
二の足踏んでるんですよ~
でも見ないと後悔しちゃうかしら・・・・
ああ、悩み中・・・・
もう少し考えます・・・・・

昨日の健ちゃんのインタビュー記事・・・
写真の健ちゃんの髪型が・・・パーマが・・・

ゴニル「チャン・ボリ」インタビュー

おしゃれで・・・って書いてあるけど・・・・
この服・・?(笑)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

遅くなりましたが仕事始めと同じ日に
ブログ始めです(笑)

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

さて、年明け早々、グァンスも「Honganji」の稽古もいっぱいしてるみたいで、
ソンモの「カフェ・イン」も今週からスタート。
今年も☆活動、最初はソンモの「カフェ・イン」からです。

昨日、こんな記事を見たんですが・・・

(朝鮮日報日本語版) 徴兵:2016年に兵役に就くスターたち

色々な芸能人が入隊するぞ~って話なんですが、
超新星は「ち」の字も出ていません・・・(ー_ー)!!
6人グループの中で4人も入隊するんだからさ、
普通は出るでしょ?
名前すら載らない哀しい現実・・・

ファンミのミルキー先行の申込みは今週木曜日まで!
もうみんな申込みましたか?
これって、やっぱり激戦なの?
何となく、☆の最近のチケットの様子を見てると・・・そうでもないのかな?と思ったり(^_^;)
有明のオーラスはそれこそ、激戦だったけど
これってどうなのかな~
2日間、金土だから行きやすいのかな?

ミュージカルHARUがものすごーくチケットがダブついてたので、

ちょっと怖いんたけど、

今回はファンミたから大丈夫よね?ね?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能