★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年12月

超新星 韓ドラナビ

29日に放送された超新星の韓ドラナビを見ました。

まあ、半分BS-TBSのドラマの宣伝用の番組ですが(笑)

そういう番組ですもんね。

でもこの番組のDVDも春に発売されるって告知出てたけど、

それは番組宣伝部分はなくて、☆たちのために編集された物だよね?

でもユナクごソンジェが戻ってくるのに、4人が同時に行っちゃうって言ってたのが、わかってはいてもそうやって言われるとね。

ゴニルやソンモの両親も登場してましたね。

済州島でのユナクのサプライズはほんとドラマの中のプロポーズみたいだったわ(笑)

しかし、ゴニルが軍隊に入って一番心配なのはジヒョクって言ってたけど、私からしたら、ゴニルもかなり心配(笑)

で、意外とグァンスも心配(笑)

俳優のイム・ジュファンさんも言ってたように、年がいってから入隊すると、ほんとにものすごい年下が上官だったりするわけだし、それに無条件に従わないとならないのに、グァンスとか大丈夫かしら?って。

済州島にある超新星ルームは、ちょっと見てみたいけど、高いのよね?きっと。

意外とCMとドラマの宣伝が多かったので、☆の見たい部分は短かったのは、DVDを買わせるためだよね?(笑)

年末も押し迫って、多分年内最後の記事になります。

今年も☆たちとミルキーたちと一緒にいっぱい過ごせて楽しかったです。

ブログを通してもミルキーさんとも知り合えたし、そういう意味でもやっててよかったなって思ってます(*^^*)

また来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を~!

ミュージカルHARU千秋楽

あの高いミュージカル、定価で払って(笑)見に行きましたよ!

で、私としてはソンモとユナクの二人が一緒に見れることも感動的だったから、そういう意味では、その部分はすごく楽しみにしてたけど、

それ以外はあまり期待せずに見に行ったけど、

いやいや、なかなか面白かったです。

内容というより、ミュージカルとしてよかったです。

ヒロイン二人がとてもきれいな声ですごくよかったのと、

もちろん、シン・ソンウさんの存在感!

アンサンブルもとてもよかった!

なので、もう一回見たかったな~と思ったくらいです。

最近のユナクは以前と歌い方が変わってるので、ミュージカル向きかもな~と改めて思ったわ。

ユナクとユナクの奥さん役の二人で歌うとことかすごく声が合っててよかった!

どちらかと言うとソンモよりユナクの方が歌の比重が多かったと思います。

あ、聞かせる歌がユナクの方が多かったって感じ。

でもほんとに二人一緒に見れたんだーって同じステージに立ってるのを見たら嬉しかった!

よかったとは思うけど、やっぱり、16000円は高過ぎって言うのは実際見てもその思いは変わりません。

チケット売れてなったけど、最初から安ければ私だってもう1公演、考えたんだけどな~

所々、超新星としてアドリブでいじったり、いじられたり(笑)

あ、そうそう、スペシャルプランの高い席から一人ステージに上げてやる演出は、物語とは全く関係なく、

あのスペシャルプランのために無理矢理くっつけた余分な感じでしたね。

そういうのも含めてもやり方はやっぱり気に入らなかったけど、ミュージカルは見に行ってよかったなと思ってます。

カーテンコールではユナクがソンモをお姫様抱っこしたり、

楽しそうでしたが、

そこはシン・ソンウ先生を全面に押し出さないとならないので、最後の挨拶もシン・ソンウさんが韓国語で。

ユナクとソンモも一言ずつ日本語で挨拶してたけど、やっぱり遠慮がちな感じがしました。

最後の最後に二人だけまた出て来て、手を振りながらマイクなしで「君たちは!」「ミルキーウェイ!」はやってくれましたけどね。

私の年内の☆活動はこれが最後です。

この一年もいっぱい☆活動もしたし、またたくさんのミルキーさんとも知り合えました。

また来年もまだまだ追っかけていきます。入隊するXデーにドキドキしながら。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

有明2DAYSを終えて・・・・

うん、意外とあっさり終わったオーラスです(笑)
ファンミの発表があったからかな~
それにまだ入隊って言ってもちょっと間があるからね~
じゃあ、なぜユナクは神戸で泣いたのか・・・
あまりに客が入ってなくて黒幕で覆われた客席を見て不安になったんじゃないかって
ちんぐたちと話してたんですけど・・・(^_^;)
初日はちょっと寒いかな?とも思ったけど
アリーナ席だったからか、私は意外と大丈夫だなって思ってたんだけど
ユナクがMCの時に「寒いですか?」って聞くと「寒い~」ってミルキーが返事すると
「ごめんね、ここしか会場が空いてなくて」なんて言っちゃって
オーラスはちゃんとがっつり暖房を入れてくれたらしく、暑いくらいでした。

有明1日目はMCでカバーアルバムの話から
ゴニルが実はレイニーブルーが候補だったけど・・・って話をまたしてくれて(どこか別の会場でもしたんですよね?)
レイニーブルー歌ってって流れになったんですけど
そこはもったいぶってか、緊張してか、はわかりませんが(笑)
とりあえず最後にやりますって・・・
こういうのは練習してファンミでやります、みたいに言ってたんだけど
順番にカバーアルバムの曲を1フレーズずつ・・・
ソンモは雪の華と流星とどっちがいい?と客席に聞くも
「両方~!」って声が・・・(笑)
そしたら雪の華1フレーズ歌って、そのまま同一曲のように流星も1フレーズ続けて歌ってくれました。
グァンスは.secret base ~君がくれたもの~を歌ったんだけど
その前にユナクからもグァンスのこの歌を褒められ、グァンスは照れながらも歌ってたけど
でもほんとグァンスの声には合ってると思うのよね、この曲。
そしたらグァンスが歌い終わったらゴニルが「今の季節にぴったりですね」ってふざけて?言って(笑)
「君と夏の終わり」って歌詞があるのに(笑)
みんなに突っ込まれてましたけど・・・

そしてお待ちかね・・・
レイニーブルーです。
いやん、もうめっちゃいいんですけど、ゴニルのレイニーブルー!
入れて欲しかったかも、カバーアルバムに・・・
声とも合ってたし、ぜひとも次のファンミで・・お願い!
ちゃんと聞きたいわ~
ああ、でも「HONEY」も聞きたい。

有明初日はさ、
あの「君だけをずっと」のPV流れて、同じように歌ってダンスするところで
何だか私はさびしーーくなっちゃって・・・思わずウルウルしちゃったんだよね。
そして最後の挨拶のジヒョクの言葉で「自分たちよりも残るユナクとこれから帰ってくるソンジェの二人の方がプレッシャーが大きい」みたいなことを言ってたのを聞いて
まさに神戸で泣いたユナクで感じた通りだよな~と思って、そこでまたぐっと来てしまいました。

最後にミルキーの投票で好きな曲ベスト20が発表されて
残りをアンコールで歌うってパターンでしたけど
私はまだまだ聞きたい曲とかいっぱいあったんだけどな~
私としては「Forever」とかも大好きだし、「HIGHER GROUND」も好きだし
ミルキーは「Are you ready?」も大好きじゃない?
「会いたいと言えたら」もものすごーーく好きだし・・・
もちろん、全部は歌えないけどさ~
そうそう、7IROの中の曲では「Alright」がすごくかわいくて楽しくてよかった!
そして「LOVE & PEACE」は、やっぱりみんな盛り上がりますね。

オーラスは涙、涙になるかと思いきや、意外とそうでもなくて(笑)

あっさりと終わった感じが物足りなさは感じたけど。

それでもこういうライブがしばらく見れないのかと思うと、やっぱりさびしいな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

とりあえず

昨日のユナクの言ってた通り、ファンミだー

そして、入隊前に絶対もう1枚シングルを出すと思ってたけど、ファンミに合わせて2月ですね~

そうなると一番早いのはグァンス入隊3月かな?

しかし、2日通し券とか、2日来る人、充てにしてるのね(笑)

有明の感想はまた別に。

とりあえず次に会えるのが決まったことに安心

超新星ライブツアー「The FINAL」有明1日目

久々のライブはやっぱり楽しくて。

今日はネイルもGモードで参戦。

今日久々にライブを見て、やっぱりライブか好きっていうのと、

最初の白い衣装がみんな素敵で、みーんなめっちゃカッコよくて、やっぱり「奇跡の6人」なんだわって、改めて思いました♪

衣装はとにかく白が似合う☆たちなので、すごく似合っててかっこよかった。次のグレーのスーツ系もそれぞれ素敵たったけど、最後のグループサウンズ(笑)みたいな衣装だけはイマイチだったな。

セトリはすでに出てるけと、名古屋のセトリで見たら、ソンモは雪の華だったし、FGもセトリではsecond chanceだったのが、

ソンモはyou &meとButterflyだったし、FGはFunky Starだったよ。明日はどうなのかな?

何かやっぱり色々と思い出すことがあって、ついウルウルしてしまいました。明日はどうなっちゃうかしら、自分。

でもユナクがライブは最後だけど、ファンミみたいなのもあるし、来年もまだ5人の活動はあるみたいに言ってたから、まだ最後じゃないとは思ってても、やっぱりこういうライブはしばらく見れないんだなって思うと寂しいよ~

カバーアルバムの宣伝で、みんながそれぞれMCの時にワンフレーズずつくらい歌ってくれたので、ソンモは雪の華も流星も合わせてうたったし、健ちゃんはカバーアルバムに入ってないのに、レイニーブルーを熱唱~!

でもこれ、めっちゃ健ちゃんの声と合っててすごいよかったわ。

すごくよかった。

ファンミでやりますみたいに言ってたから、やってくれるかもね。

ジヒョクが最後の挨拶でいいこと言ってたよ~

行く自分たちより、残るユナクとこれから戻ってくるソンジェの方がプレッシャーが多いと思うから、お兄ちゃん二人をよろしくって言ってて、ここでも泣いちゃった。

何となくユナクのテンションが無理して明るくしてる感じだったな~やっぱり必死に堪えてるだよね。

明日はどうなっちゃうかな~

そうそう、この忙しい時にソンモのチェキとか申し込んだりしたけど、また落選で、やっぱりソンモとはチェキできない運命なのね、って思いました(笑)

明日のオーラス!

ミルキーと☆たちと一体になって、盛り上げましょう(*^^*)

イ・スンファン、日本初ライブ!!

昨日知ったこのニュース!
イ・スンファンが日本で、日本でライブするーーー!!!
めっちゃ行きたーーーい!!
一度行ってみたいとずっと思ってる韓国歌手のうちの一人!
いやん、絶対見たいわ~
もうこの人のライブ、韓国行った時とかにやってないかしら?やってたら行くのに~って
いつも思ってた!!
ライブパフォーマンスは映像でしか見たことないけど、
もう絶対この人のライブは楽しいはず!!
ああ、行きたい、行きたい~!
久々にアルバム引っ張り出して聴こうっと♪
ちなみに彼も「星の王子様」と言われてます(笑)
公式サイトはこちら

イ・スンファン公式サイト

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクが泣くとか・・・

昨日の神戸のレポで・・・
相変わらず客席は黒幕が結構かかってたみたいですが(^_^;)
ユナクが泣いたとか色々見たら・・・・
なんかこっちも実感してきたというか・・・・
ユナクも不安なんだな~ってつくづく思ったわ。

ユナクはメンバーにとっては頼れるヒョンであり、リーダーであり
ミルキーにとってはオッパだし(この際、おばちゃんミルキーも含めて(笑)
やっぱりすごくいろいろとプレッシャーもあるんだよね。
最初にユナクが一人で入隊する時も
これから先、超新星っていうグループがどうなるかもわからないし、
自分が除隊した後にはたして超新星がちゃんと残ってるかもわからない。
あの頃、他のメンバーの日本語力もここまでじゃなかったし、
いや、ユナクがいたからこそ、みんなそんなに一生懸命やらなくてもみたいな、甘えがあったんだと思う。
そんな弟たちを残して一人軍隊に行かなくてはならなかったユナク・・・
その時も不安だったんだろうな~と思うけど、
実際はユナクがいない間、弟たちはすごく頑張った!
超新星を守ったよね~新規ファンも増えてたし・・・・

で、今度はお見送りの番。
今度は一人残されちゃうし、
今度は自分が弟たちのために「超新星」を守らないとならない。
もうすぐ帰ってくるソンジェと一緒に・・・・
確かにユナクもソンジェも☆の中では人気者だし・・・ファンもいっぱいいるよね。
でもさ、やっぱり・・・
「6人の超新星」が好きなんだもん、ミルキーは・・・
6人揃った姿が見たいんだもんね。
そのためには弟たちがいない間、「超新星」をしっかりと守らなければならないユナクは
これまた相当不安だし、プレッシャーなんだろうな~
リーダーはいつも孤独でそういう意味ではかわいそう。

以前にも書いたことがありますが
日本デビュー前に最初に単独ショーケースをやった時のユナクが
超新星をみんなにちゃんと見せないといけないし、
でも自分もかっこよく見せないといけないし、
ゴニルとかいっぱい話したそうだったけど、まだ全然日本語できないから
そういう通訳的なこともおもしろくやらないといけなくて、
ユナクのあの時のプレッシャーは相当なものだと思って、
最後に握手する時に思わず「ユナク、日本語ほんとにお疲れさま」って言っちゃったら
ユナクが心底うれしそうに「ありがとうございます」って言ったのを思い出しました。
リーダーとしていろいろなことを抱えてるのは昔も今も同じだなって・・・

ついユナクはリーダーだからってこっちもユナクに対する要求が大きくて
リーダーなんだから・・・
リーダーとして・・・って思って見ちゃうから厳しいことも言いたくなっちゃうんだけど、
ユナクも本当は不安なんだな~と思うと
これから弟たちがいない間もユナクとソンジェと一緒に
ちゃんと弟たちを待とうと思いました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

名古屋から神戸へ・・・

名古屋2daysも終わり、
ああやっぱり行きたかったな~
セトリも見てるので予習していきます(笑)
名古屋も行きたかったでも師走・・・何かと忙しいです。
その分、有明2days、盛り上がります(*^_^*)
幸い19日は席もいいので楽しみです。
が、これが終わっちゃうと・・・・と思うと・・・
いやいや、そういうことは考えずに楽しみます。

今回のステージ・・・シンプル?
何かとお金かかってない?とかいろいろと聞きますが・・・
ほんとにお金をどこにどう使ってるんでしょうかね~
ジャニーズをちょっと見習ってほしい感じです。

そして昨日、今日は神戸ですね~
チケット、売れてなかったみたいですけど
どの程度入ってるんでしょうか・・・
週末もかからない、まるっきりド平日な火曜、水曜で
しかも大阪ではなく神戸・・・・
ツイではかなり黒幕がかかってたとか見たんですが・・・
Finalなのに・・・

ゴニルの昨日のツイではグァンスより早く「Are you ready?」
しかもその後、「おおあめだぜ」って・・・(笑)
誰のせいだーーーー!!!(笑)
そして週末の東京はめっちゃ寒いようです。
有明、ほんと寒いので参加されるみなさん、暖かくしていきましょう。
コート脱げないんだよな~寒くて・・・

でもこれが終わったら私が次に健ちゃんに会えるのはいつになるのかしら・・・不安~!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今日からスタート、超新星ライブツアー「The Final」

何だかあっと言う間にツアーが始まりました。
今日の名古屋からスタートですね。
天気はやっぱり(笑)雨な感じ?
私は諸事情で行かれなくなってしまった名古屋公演。
ああ、やっぱり行きたかったな~
みなさんのレポを楽しみにしています。
どんな内容になるのかな~
このライブが終わってしまったら・・・しばらくライブでは会えないんですよね。
さびしいな~

ライブが終わってもソンモペンは「HARU」も「カフェ・イン」も来年の2月にはリリイベもあるでしょう。
ユナクも「HARU」があるし・・・・
グァンスは「honganji」があるし・・・
ゴニルとジヒョクは?

その「HARU」の練習風景の写真が・・・・

ソンモHARU


ユナクHARU

あら、いやだ、二人ともずば抜けて他の人より素敵なんですけど?←ミルキーのひいき目です(笑)

値段は高いし、売れてないし、不満もいっぱいなんだけど
でもユナクとソンモと二人一緒に見れるなんて夢みたいなんで、それはそれで楽しみです。
しかし、圧倒的な存在感はやっぱりシン・ソンウ氏!!
さすがだわ~



HARUシン・ソンウ


ライブの翌日からいきなりこのミュージカルで、ライブの練習とミュージカルの練習と同時にやってたってことだよね。

名古屋に行かれるミルキーのみなさん。
いっぱいいっぱい応援してきてください。
そしてゴニルの様子もぜひお知らせくださーい♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やっぱり・・・AiiA・・・

下のコメントでも書いてありますが
☆ゲー「私の彼は超新星」の会社、アイア株式会社が懸賞の水増し当選というので
不正がバレました。

記事はこちら⇒懸賞パズル雑誌、当選者水増し=発行元に再発防止命令―消費者庁

ってかナンプレとかそういう雑誌とかもAiiAがやってたのは知らなかったわ。

☆ゲーのプレゼントとかも実際は当選者架空で出してたりして・・・(^_^;)
だって、この懸賞だって、すごくたくさん景品出して、半分程度しか当選者いなくて
あとは架空の当選者の名前載せてたんでしょ?
☆ゲーだって当選者はニックネーム出てるけど、架空だってバレないよね~
もうこんなニュースを見ちゃったら、絶対にAiiAに金は落とさない!って思っちゃいましたよ~

経費が確保できなくて・・・って理由らしいけど、
結構大きな会社で、しかもナンプレとかだって結構有名な雑誌だし・・・
幅広くやってるのに、それはないんじゃない?
もう最近の☆ゲーの課金させようモードは本当にひどいしね。
結局イベストだって、前は課金しなくても前半で3人1回ずつ、後半で3人を1回ずつ読めてたのに
今回、前半3人でユナクやってゴニルやって、二人とも個人恋愛度を5500くらいずつ上げて
最後まで読めたのに、最後のグァンスも同じく5500くらいまで上げて読み進めたら
途中で個人恋愛度を4000くらい上げないとエンディングが読めませんって出ちゃって・・・
「はぁ?」って感じ。
じゃあ、最後は9000以上にしないとダメだったわけ?
そのそばで「セールアイテム」としてスムージーが期間限定で発売。
これを一個使うとまさに「4000」恋愛度が上がるらしい。
もうこれ、絶対お金使えよ~ってことでしょ?
なので3人目のグァンスがクリアできず・・・
意地でもお金を使わないって思っちゃった(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「ソンジェ」のミュージカル

韓国での軍での「ソンジェ」のミュージカル。
あえて「ソンジェの」と強調しますよ~
週末にはこのソンジェの様子がツイとかでもたくさん出てて・・・
写真だったり、動画だったり・・・・
さびしいソンジェペンさんたちにはミュージカルをやるソンジェの姿を見れて
それはそれでよかったと思うけど。

これ、以前の記事にも書きましたが・・・・
普段、仲良くしてる「☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪」の管理人のアリスタさんが行くということで
チケットを取るためにちょっといろいろと話したりしたんだけど、
最初に予約の段階で韓国の携帯で認証するというのでどうしてもチケットが予約できず・・・
その後、いろいろとあの手、この手で情報をかき集め、
すごく努力してるのに予約ができなかったらしい。
だけど、こうして週末にはツイで動画や写真がたくさんアップされたり、
実際に予約できた人とか代行で取ってもらったりとか
そういう人たちはいっぱいいるみたいなんだよね~
私も以前は韓国にも年に一回くらいは必ず行ってたんだけど
最近は諸々の事情もあって、ここ数年は全く行ってなくて
知り合いの韓国語の先生とかにも全く連絡を取ってない状態なのでお手伝いすることもできず・・・

結局予約はできてない状態のままらしいです。

ソンジェに会いたくて会いたくて・・・そういう一心で一生懸命やっても見ることができないのは
あまりにもかわいそうで・・・
行ったらどうにかならないんだろうか?とか
マルはどうにかしてくれないんだろうか?とかいろいろと思うんですが・・・・
こんなに思ってる人がたくさんいても取れてない人がたくさんいるっていう現実・・・・
ソンジェも何もしてあげられないことはわかってるようで
尚更、ソンジェもソンジェファンもつらいよね~

なので、少しでも情報があったり、何かチケットに関することでも知ってることなどあったら
ぜひともアリスタさんのブログにコメントでお知らせしてあげてください。
私もソンジェが大好きなアリスタさんにぜひともソンジェを見て来てほしいと心から願ってます。

さてさて・・・・
有明チケットも到着の様子。
まだ私は手元にないので・・・・
ドキドキ・・・

そしていよいよ今週からスタートのツアー。
名古屋に行く予定だったんですが
急きょ、行けなくなりまして、有明までおあずけです。
早く会いたいな~

そうそう、好きな曲をリクエストして
それをメドレーでやってくれるってなってるけど、
好きな曲こそ、フルで聴きたい、見たいと思ってるのは私だけでしょうか?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

最近の「私の彼は超新星」

まあ、文句言いながらもまだやめずにいる☆ゲー「私の彼は超新星」

で、今はイベスト期間ですが、
最近はイベストでも課金させよう、させよう、っていうのが見え見えなAiiAさん。
なので、それには乗りたくないので、最近は「課金してやらないぞ」のスタンスでやってます。

しかし、なんだ、この内容?!

ネタバレするんで読んでいない方は注意!!


課金してないのでまだユナクとゴニルしか読んでないんだけど、
ユナクが私の叔父さんで、その叔父さんが好きって設定なんだけど、
私がそれを「ダメなこと」って認識してない!!!
それがどうにも変でしょ!!!
久しぶりに会ったユナク叔父さんに好き好きアピール全開な私。
そういうのはダメっていう自制する気持ちがなく、
あっさりとユナクも受け入れる。
いやいや・・・・ダメでしょ。
あまりに二人ともそのあたりをダメっていうのが描かれてなくて
普通に付き合うってなったから
私なんて一瞬「え?叔父さんと姪って結婚できないはずなんだけど、違ったの?」って思ったくらい(笑)

最後は実際は血がつながってないってことがわかったってことなんだけど、
どうにもこの設定がダメでちっともおもしろくない。
ほんと、課金させようってする前に内容充実させてよ!!

一方、ゴニルはこれはこれでウザいくらい犬みたいにゴニルが好き好きアピールしてくるの(笑)
これも何だか好きな人にされたらまんざらでもないんだろうけど、
私は無理っ!!(笑)
何だ、このウザさは・・・
最後までそれは変わらず・・・・
ああ、これも読んでもつまらない。

最後、グァンスは途中なんでこれはまた・・・・

☆ゲー見てるともうやめちゃった人とかも結構いるみたいだよね。
もう限界だよね、ネタギレだし・・・・
最初の頃はそれでもまだ良心的だったけど、
どんどんミルキーが金を落とすのがわかったからか、
とにかくお金、お金って感じが全面に出てきてるのも離れてる原因。
内容も本当に読んでて楽しいって思うのが少なくなってるし。
そのくせ、ミッションとかきつくて、どうやっても課金しないと無理でしょ、みたいになってるし。
同じ☆仲間とか見つけれれて、最初は楽しかったけど、
もうある程度、輪を広げられたので、私も以前みたいには熱くやってないんだよね~
離れてる原因、ちゃんと考えてよね、AiiAさん。

あ、拍手コメントくれてるト○○さん。
元記事が無くなったみたいで返信できないのでここに書きます、すみません。
できれが拍手コメントではなく、ブログの記事に直接コメントいただけた方が間違いないです。
返信もその方がしやすいので・・・・
未公開でかまわないのでお願いします。
おかげさまでミュージカル同行者見つかりました、
ほんとに高いので、お金が続きませんよね。
私はまだカフェ・イン買ってません(^_^;)
名古屋、気を付けて行ってきてくださいね~
私は結局行けなくなってしまったので・・・(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「HARU」同行者募集しまーす

12月25日の夜公演、千秋楽、

一緒に行くちんぐがどうしても行けなくなったので、私の隣に座って一緒に見てくれる人、誰かいませんか?

席は一階14列の通路寄りのお席です。

特別割引販売より安い10000円でどうでしょう?

私と一緒に見ませんか?

コメント、メールお待ちしてます♪

同行者、見つかりました。 ありがとうございました♪

Happy Birthday~♪リーダーユナク!!!

今日12月2日はユナクの3○回目の誕生日です(笑)
去年はKNTVのイベントだったんだよね。

Happy Birthday~♪ユナク!!!

ゴニルいわく、「ちょうしんせいのかべ」いや「やね」となってくれてるユナク。

来年は弟たち4人がいなくなり、ソンジェと二人、しっかりと超新星を守って行ってほしいです。

ユナクせんいる1
デビュー当時の初々しい感じ。
この頃のユナク、好きだわ~


ユナクせんいる2

今はちょっと痩せすぎな顔が・・・・
あんまり顔が細すぎると・・・ちょっとな~
あご、細すぎだよ~

超新星のリーダーとして、
ミルキーたちのおっぱとして、
これからもみんなを引っ張っていってね。

弟たちのいない間は任せたよ!!!

せんいる、ちゅっか~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能