★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年11月



出た、出た(´-ω-`;)ゞ

お得意の後出しチケットが出ましたね。

ミュージカル「HARU」

チケット売れてないのは明らかで、

特別割引販売なるチケットが11500円で売り出されるようで、

ほんとに最初に買った人はどうしてくれよう?(怒)

16000円のチケットが4500円も安くで販売するなら最初からそうしろよってな話ですよ

ほんとに何度もこうやって裏切られるんだよな~

もうわかってるけど、今度は大丈夫かなって思っちゃうんだよな~

ダメだよな~

だいぶ学んだつもりだけど、まだまだ甘いわ(笑)

韓国ミュージカル、信用しちゃならないわね。

だって試しにぴあで、ソンモ以外の日のチケットを申し込みって進んで行くと3列とかが一般販売で取れるんてすよ(笑)

どんだけ売れてないんだー!

さすがにソンモの日はもっと売れてるけど、それでも余ってるチケットいっぱい。

あのバカ高い30000円もするスペシャルシートにはあれやこれやの特典付けてるけど、その前に最初の値段設定を安くすること考えようよ。

売れないからって後から特典付けたり値下げしたりすることやめようよ。

自分たちで自分たちの価値、下げてるの、わんないのかな?


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

MW only~♪

まだ完全に立ち直れてはいないんですが、
立ち直るためにも☆関連で・・・・

ゴニルのツイのプロフィール、いつから「MW only」ってなってたの?
前はMWとSPLANDのLOVERって書いてあったよね?
いいの?もうSPLAND、本当にいなくなっちゃったのかしら?
でもonlyって言われるとうれしいな♪

そうそう、グァン様・・・
すごいじゃん、日本での舞台「honganji」出演!!
しかも本願寺なんて時代劇でしかも陣内さんとかと一緒~
これ、絶対グァンス喜んでるよね~こういう日本の舞台に出れるなんて
グァンスとか人一倍喜びそうだもん。
このポスターの感じ、グァンスにとっても似合いそう~!
しかし、昨日発表されて昨日の夜から先着販売ってすごい売り方だけど・・・(^_^;)
honganji

とにかくグァンス、おめでとう。
さすが、グァンス出演の最終日は売り切れてますね。

売り切れと言えば、
昨日から始まったツアーグッズの事前予約。
バラでの予約は無くて、個人セットだけだけど、
今朝見たら、東京会場での引き換えは全員売り切れてたけど
名古屋会場引き換えは売り切れてたのがゴニルとジヒョクのみ。
神戸会場引き換えはラッパー3人が売り切れっていうとっても不思議な現象。
どうしちゃったのかしら?Funky Galaxy~?!
もうグッズにはそれほど固執してないので、
何か買えたら買おうかな~程度なんで、もちろん私は買ってませんが・・・
しかもやっぱりあのロゴがイマイチだわ・・・
でもブレスレットとかヘアゴムとかキーホルダーとかは実物を見てみたいな~





テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

現実を受けとめられない・・・

うちのブログ、超新星ブログですが
昨日、今日はすみません、どうしても現実を受けとめられなくて
KAT-TUNネタです。

一晩経ってもどうしても現実を受け止められません・・・・ただ、ただひたすら悲しくて
昨日の亀梨くんの話してる姿とか
みんなからのコメント読んだり、今日ハイフンさんたちの悲しみのツイ見たりしたら
もう泣けて、泣けて・・・・
こんな新参者のハイフンの私でも相当ショックで泣けるんだから
古いハイフンさんたちの悲しみはもう計り知れない・・・・
私は4人になってからのKAT-TUNが好きで、すごくまとまってると思ってたから
本当に言葉が出ないくらいショック。

辞めちゃう理由もわからないし・・・・
10月頃に来年の春のコンサートが決まったってお知らせ来てたけど
どうやらそれも今はもう未定になっちゃったみたいだし
そもそもKAT-TUNの存在自体ももう危ういし・・・
何がなんだか・・・とにかく悲しくて、悲しくて・・・涙

自分の道を歩みたい気持ちもわかる・・・

でもね、今じゃなくてもよかったんじゃないかな~
脱退して残された者の悲しみ、辛さは田口くんだって経験して充分わかってるよね。
それでもその道を選ばなきゃいけなかった理由ってなんだろう?

今も泣きながらこの記事書いてます。
ほんとにどうすればいいんだろう・・・・

テーマ: KAT-TUN | ジャンル: アイドル・芸能

激しく動揺中…泣きそう

田口くんがKAT-TUN脱退で、激しく動揺中です。

ゴニル入隊の間の支えは田口くんだと思ってたので、

めっちゃショックで言葉出ません(T0T)

ああ、どうして~((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))

【譲】超新星ライブツアー12月20日 (日)有明チケット二枚連番、

【譲】超新星ライブツアー12月20日 (日)有明チケット二枚連番、
定価プラス手数料でお譲りします。
注釈付きでも機材解放席でもありません。
ミルキー先行もしくは主催者枠。ただし条件付き。
ミュージカルHARU12月25日夜公演1階15列定価プラス手数料にて引き取ってくださる方。
バラでもライブチケット1枚プラスミュージカルチケット1枚のセットであればというのでも受け付けます。

お気軽にコメント、メールなどでご連絡ください。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

BS-TBS 超新星の韓ドラナビ ~2016 超新星 もう一つの挑戦~

この間の済州島はこの番組だったのね。

BS TBSですね。また後で完全版のDVDとか出るのかしら?

http://www.bs-tbs.co.jp/smp/drama/kandranavi201512/

楽しみのような、悲しいような。ライブ終わった後に放送だし、泣いちゃったらどうしよう?

昨日からソンジェが向こうでミュージカルに出るという情報を見てたけど、

何だかこれにSJのドンヘやシウォン、それどころか東方神起のチャンミンまで出るかも?と噂されて、ソウルポリスのインスタからはこの3人が出るからと返事が来たとかで、

ソンジェファンもざわざわ。

23日にサイトから先着で観覧の申請ができるみたいで、あの3人が出るとなると、日本からも韓国からかなりの人が応募するらしい。

でもさ、ソンジェだって1年半くらい経ってやっとここまで、ポスターとかに写真が出るまで来たのに、まだドンヘとかそんなに入隊してから日にち経ってないじゃん?チャンミンにいたっては、ついこの間だよね?入隊したのは。

それなのにもうこんなことできるの?有名人だから特別?

仲良くしてるソンジェファンのアリスタさんも見に行きたいと思ってるみたいで観覧申し込もうとしてるみたいだけど、その3人が出るとなるとチケットが取れないんじゃないかとめっちゃ、心配してるんたけど。

私はまだ本当にその3人が出るとは思えてなくて……

だって、そしたら今まで頑張ってきたソンジェの立場は?

そんな最初から表舞台に簡単に出れちゃうくらい扱いが違うのかしら?

チャンミンとかまだ入ったばっかりなんたから、ファンだってまだチャンミン不足になってないじゃん(笑)

ここはソンジェ不足が長くて枯渇してるソンジェファンがチケット取れますように。

カバーアルバムティーザー



これ見たら結構テンションあがりました。

ゴニルのラルク~♪
「乾いた~♪」の部分だけでもなんかすごくよかった←すごいひいき(笑)

そしてやっぱりグァンスの「Won't be long」も合ってた~!

ジャケットがあれなんで(笑)購買意欲湧かなかったけど、
ゴニルのラルクのために買う(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Funky Galaxy

Funky Galaxyのパフォーマンスの映像はうれしい。
お借りしてきました。
すごーーくかっこいい♪

Funky☆Star - Funky Galaxy from naosupernova on Vimeo.




健ちゃんのボーカル、すごーーーく好き(*^_^*)

Second Chance - Funky Galaxy from naosupernova on Vimeo.

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

彼女の誕生日(笑)

11月17日、
Happy Birthday ソンジェ~!!!!!


昨晩、日付が変わるとすぐにツイに登場するかと思いきや・・・

ソンジェの誕生日ツイ

忘れてるんかい!
真っ先にお祝いコメント出さないと~
でもこのツイが可愛くておもしろくて夜中にくすっとしました♪

ソンジェの誕生日ツイ1

ソンジェ誕生日
ソンジェインスタコメント

「特に優れているわけでもなく、足りないことだらけの人間なのに
いつでもどこでも自分が愛されていると感じられ、感謝してるし、幸せです。
はっきり言って、あなた方がいなかったら今の僕はいなかったでしょう。
6ヶ月後、すぐに戻ってきて、よりよい姿で(今までの分、みなさんに)応えていきます。
愛してます、僕の愛するみんな・・・」

軍隊での2回目の誕生日を迎えたソンジェ。
こんな素敵な言葉をありがとう。
そして本当に誕生日おめでとう。

6か月後を楽しみに待ってるね。
あと少し、頑張れ~!!

そしていつもはコメントの遅いリーダーユナクが昨晩は真っ先にお祝いコメント・・・

ユナクのツイ

「ソンジェ、誕生日おめでとう
もう残りわずかだな。ファイティン。
軍人にはチョコパイとモンシェルトントンだろ、くくく・・
除隊したらお前が好きな肉を食べに行こう。奢るよ」

ってか、前から思ってたんですが・・・
昨日も☆仲間と話題になってたんですが・・・
ユナクのこのハングルの書き方・・・いい歳した大人の文章とはちょっと思えないというか・・・
若い子とかが「わたしわ~」とか書いてるみたいで
バカっぽく見えるのでできればやめていただきたい(笑)
まあ、ソンジェに向けてだからいいんでしょうけど、
たくさんのミルキーも見るし・・・・
ハングルを崩して書くと翻訳機では訳せないと思うし・・・
ハングル読めれば音でわかると思うけど・・・
もう少し、大人の男性としての知性を感じさせてくださいよ、リーダー(笑)
ちなみにこのモンシェルトントンが一体なんだろうと思ってたら
チョコパイと同じようなお菓子ですね。
ちなみにモンシェルトントンってフランス語で「My dear uncle」(私の愛するおじさん)って意味だそうです。

そしてそのリーダーユナクのくずしたハングルとは対照的に教科書的なきれいなハングルを書いてるソンモのコメント

ソンモインスタ1

ソンモインスタ2

「ソンジェさん、誕生日おめでとう。
もう冬だし、残り少ない軍生活もがんばって、
そして誰よりも今日一日が幸せになるように!
兄さんを待ってるMilkyを思ってファイティン」

わかりやすい言葉で、文章の区切りもきっちりと
翻訳機使っても多分きれいに訳されると思います。
ソンモはしゃべる韓国語もきれいだけど、書く韓国語も本当にきれいに書きますね~

ジヒョクツイ

「今日はソンジェ兄さんの誕生日!
MWと一緒にソンジェ兄さん、誕生日おめでとう!
そろそろ寒くなってきたけど!!
ソンジェ兄さん、ファイティン!
休暇で帰ってきた時はビール飲もーーー!」

全員揃うまで待ってたんですが
グァンスがまだ・・・(^_^;)






テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ツアーロゴとアルバムジャケットとミュージカルと・・・

ちょっと週末サボってました(^_^;)

まずは・・・ツアーロゴの決定とアルバムジャケットの写真・・・・
うーむ・・・びみょ~(笑)
あのロゴ、かわいくないです。
ペンラはまた☆型じゃないのかな?
ちょっと残念・・・・・

超新星ライブツアー「FINAL」ロゴ

これだとグッズが期待できない・・・・
まあいいか、最近めっきりグッズの購買欲が無くなってるので、
ほとんど買わなくなっちゃったんですけど。
うちわもここの所、ずっと買ってなくて前のをずっと使ってるんだけど
最近のイケゴニを見てると今回は久々に写真に期待はしてるんですが・・・どうでしょう?


そしてアルバムジャケット・・・・
これ、手抜きじゃないですか?(笑)
ものすごく手抜き感があるんですが・・・・
写真じゃないし、中にブックレットとかも付かないのかな?

「SUPERNOVA Cover Collection-FEMALE」




「SUPERNOVA Cover Collection-MALE」



これ、購入者イベントとかないよね?
そうなるとこのジャケットだと一気に購買欲がダウンする(笑)

そしてそして、ソンモとユナクと登場のミュージカル「HARU」
ちんぐたちと千秋楽を抑えましたが・・・・
なんとまあ、みんな当選。
あらら・・・ツイでは「譲ります」がいっぱい・・・
これ、落選した人いないよね?きっと(^_^;)
それくらい余ってるみたいです。

私はユナクとソンモはもちろんのこと、シン・ソンウさんが出てる日を見たいと思ったら
千秋楽であったのでエントリーしたのですが・・・
やっぱり彼が出てるだけでただの「アイドルミュージカル」が立派なミュージカルになるので(*^_^*)
ってことで高いと思いながらもこの3人が同時に見れるのでエントリーしましたが
どうにもこうにもチケット余ってます(笑)
余ってるからきっと反応ないでしょうけど、
とりあえず載せておきます。

12/25(金)
18:30~
ミュージカル「HARU」千秋楽、明治座
ソンモ、ユナク、シン・ソンウ出演回
2連番あります。
チケット1枚手数料なしの定価16000円でいいので
気になる方はご連絡ください。
有明とかで手渡しもできます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@済州島

済州島

超新星@済州島2

超新星@済州島1

うわ~
なんだろうね~

またTBSチャンネルで何か特番みたいにやってくれるのかしら?

楽しみ♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「カフェ・イン」

やっと発表。
ソンモキャスティング。

ブルーシアターが先走って、「ワイン好きな男前」ってミルキーにめっちゃわかりやすいヒントを出すもんだから(笑)
ミルキーもざわざわ。
その後、☆側から怒られたようで(笑)
発表遅れて・・・でもやっぱりっていうか、もう他にないくらいわかってるんだから
今更ちょっと発表遅らせても意味ないような気が・・・(笑)

カフェインソンモ

ワイン好き、似合ってるね~

カフェインソンモ1

カフェインスケジュール

ソンモが6公演。
しかし、1日3公演やる日もあるのね~
休憩なしの100分って短いよね。On Airとかもそんな感じだったけど。

ミルキー先行もあるみたいだけど、
どうもミュージカルは後出しチケットがあるから信用ならない(笑)
ってことで、ちょっと考えようっと

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

最後のRun to you@大阪シアターBrava!ゴニル公演

ゴニル大阪Run to you2
最後のRTY!
行ってきました。
多分、2012年の11月の大阪公演から10回以上は見てるRun to you!
これでもうゴニルジェミンに会えないのかと思うとさびしい気持ちでいっぱいです。

ゴニル大阪Run to you1

2012年11月、ミュージカルは初ってことで
最初に見たRun to youはかっこいいし、楽しいし面白かったけど
ゴニルもグァンスもまだまだ未熟(笑)
歌なんて、「キダリゴイッソ」なんて、見てて私、手に汗握ってましたもん(笑)
それがこの大阪公演で見ると決してすばらしく上手ではないけど(いいのか、それで(笑)
でも「キダリゴイッソ」進化してますよ~
手に汗、握らなくて見れますもん。
最初の頃は本当に周りの人たちに助けられてた感じだったのに、
今じゃ、全体的に余裕があるんだよね、もう何回もやってるからかもだけど。
それは他の共演者たちも同じ。
本当にFamilyみたいでチームの団結力もどんどん強くなってる感じ。
私はあの悪徳社長役の役者さんも上手で好きなんですよ、声もいいし。
役としては嫌な役だけど。

ゴニル大阪Run to you3

ジェミンのお母さんのお葬式のシーンでの「ぴごっぴごっ」は
どんどん迫力出てきて、ゴニル千秋楽ではものすごーーくみんなの気合いが入って
鳥肌立っちゃった。
すごくよかったわ~
そしてそのお母さんのお葬式の時に久々に会ったセヒに「ちゃるちねっそ?」って言う表情と
「きだりごいっそ」のいつもながら、歌って去って行こうとするのを
セヒが歌で引き止めるシーンのゴニルジェミンの表情!
もうこれ、絶対何度でも見れる。何度でも見たい。

そして何度見ても、ジェミンがお母さんの遺影を持って泣くシーンのゴニルの泣き方に
いっつも胸が締めつけられて泣いちゃう・・・
あの泣き方には本当に参るわ~

ゴニル大阪Run to you4

これ、DVDとかにならないのかしらね~
せめてCSで放送してほしいわ~

しかし、本当にこのミュージカルは好きだけど
やり方には不満はいっぱい。
相変わらずな後出しでいろいろ付けてチケット売ったり、
なんでも当日券で5列目とか出てたりしたらしく
最初に買ったミルキーだけがなんだかバカみたい。
しかも前回のブルーシアターでのグッズのペンラは使えず、
ここで販売したのみとか、
ちょっとしか使わないのに、やり方がひどすぎる。

大好きなミュージカルだけに主催側のやり方がひどくて
その好きな分と嫌気と葛藤してます(笑)

でもでもやっぱり終わったのはすごくさびしい。
本当にRun to you、お疲れさまでした♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to youゴニル千秋楽アフタートーク



途中からですけど・・・
とりあえず

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to you大阪、ゴニル千秋楽カーテンコール

とりあえず感想はまた別に書きます。
スマホ撮りのしかも席もそんなによくないのでパソコンから見ると画質荒いです(^_^;)



とりあえずアップだけしておきます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to you in 大阪~!

いよいよ今日から始まりました、Run to you大阪公演!

RTYゴニル

RTYグァンス

残念ながら私は今日は行けませんが明日の夜公演と日曜日の昼公演を見てきます。

初日、ゴニル初公演、盛り上がったみたいで、最近のかっこいいゴニルのジェミンが見れるのが超~楽しみです(*^_^*)

ほんとに最後だから目に焼き付けておかなくっちゃ♪

行かれるミルキーのみなさん、盛り上がりましょうね~!!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

11月5日ゴニル☆HAPPY BIRTHDAY☆

건일아 생일 축하~!

最近のイケメンゴニルも、髪型が変でイケてなくても、

おしゃべりだって、泣き虫だっていいじゃない!(笑)

全部含めて丸ごと大好き💕💕

素敵な誕生日を過ごしてね。

RTYの稽古しながら(笑)囲み取材も今日だよね。

週末、会いに行くからね~!

これからもずっとこうしてお祝いしていくからね(*^^*)

上の写真は私が加工してメッセージを付けたけど、その写真も含め

☆仲間さんがゴニルの写真を集めて誕生日動画を作ったので貼っておきまーす(*^^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やっぱり

ウナス、ほんと信用ならないと思ってたけど、ソンモの映画のイベントを急に中止にするなんて。

そもそも、ソンモがそのイベントに出るかどうかはっきりしないまま、イベントのチケットを「現金書留」のみで販売。 

しかも、その現金書留が到着した順に先着で座席を前から確保ってやり方が信じられない。

さらにチケット代は3000円なのに手数料が1000円もして、実質4000円のチケット。現金書留って送料も結構かかるから4500円くらい出すことになるよね。

でも3000円だし、はっきりと書かないし、ソンモは出ないんだなとは思ってたけど、それでもはっきりとは書かなかったよね。普通にチケット販売するときに注意書で「ソンモ本人の出演はありません」とか書くはずなのに。

で、やっとソンモの出演はありません、と発表して、すぐに中止のお知らせ(笑)

ひどい会社だとは思ってたけど、ここまでひどかったとは。

現金書留でお金を集めないとならないくらい資金繰りに困ってるのかしら?

そもそも、映画なのにシアターbravaで二日間で7回だっけ?上映会って、そんなに入るわけないじゃん、ソンモいないのにさ。

普通に映画館で公開すればいいのに。

ここにきて、中止はひどいなあ~

でも普通に映画館で東京でやってくれれば絶対見に行くのにさ。

何かこういうのに巻き込まれるのって、☆たち、多いような(^-^;

って言うか、やっぱりこういうことが多いから「これだから韓流は」ってまた言われちゃうんだよ。

ま、言われても仕方ないんだけどね。

普通に映画館で、普通の料金で見せてくれ~

そしてウナスとは早く手を切って~!(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Funky Galaxy Radio~!

土曜日に行ってきました、Funky Galaxy Radio~!
ツイキャスでどの部もやってくれるという・・・
でもツイキャスだと顔がなかなか出なくて・・・・
よく聞き取れないし、何やってるかわからないし・・・
なので、結局自分たちが参加するからいいやってなって
3部までおあずけしていきました。

座席は最後の番号を確認したら「239」番までで
一列が16席。
私は7列目でした。
やっぱり会場が小さいので、それでもよく見えてよかったです。
しかし、私の左となりは結局最後まで誰も来ず・・・
もったいない。すごく行きたい人がいっぱいいたのに・・・

衣装も各部違ったようで・・・
3部ではお台場のハロウィンの時のスターウォーズのコスプレ。
普通の衣装の方がよかったんだけど、私は(笑)
でもまあ、そんな衣装からスターウォーズの話から始まり、
日本には自分たちサイズの衣装が無くて、アメリカからって言ってたけど、
ジヒョクはゴニルのだけが日本に無かったのかと、自分のは違うと思ってたらしく
ゴニルに「ジヒョクのもだよ」って言われてびっくり、みたいな。
終始、なぜかエロトークになるし(笑)
後でユナクとマネージャーに怒られる~とか言いながらも自由なゴニルとジヒョク(笑)
グァンスは司会進行役となるので、こういう時のグァンスはまじめに進行。

しかし、もっとグタグタなトークになるのかと思ってたら終始笑いっぱなしで
めっちゃ楽しかった!(^^)!
今回のゲームのお題は健ちゃんが「パジャマ」でジヒョクが「お腹すいた」
グァンスが「イタめし」
ジヒョクの「お腹すいた」のかわいいバージョンは、超ーーーーーかわいかった!!
ゴニルの「イタめしとかなんでなんでも短くするんですか?マックとか・・・」
じゃあ、フランス料理はフめし?」とか
その単語の言う時の場面をいろいろと考えてる時ってめっちゃ楽しそうで
しかもグァンスの「イタめし」を言わせるところで、
怒った彼女に許してもらおうとして「イタめし行こう」って誘う時っていうのでは
彼女に成りすまして、かわいいしぐさで「もういいっ!」って怒ったふりして背中向けたり、
同じグァンスのイタめしで、キスの後の味はどんな味?で「イタめし」を言わせる時は
わざとキスのちゅーーって音を出して演出したり、
とにかくめっちゃ乗ってやってたわ~

写真は最後に「Funky☆Star」を歌う時から撮影OKでした。
でもちょっと遠くてライトもイマイチなのでいい写真は撮れなかったけど。

Funky galaxy radio3部2

Funky galaxy radio3部1

Funky galaxy radio3部3

このイベント、行けてよかったです。楽しかった♪

昨日は兵庫でリリイベ、
今日は大阪でFunky Galaxy Radio・・・
そしてあっと言う間に週末のRun to youですね。

Funky Galaxy活動が短くて、残念~!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

