★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年10月



ミュージカル「HARU」

詳細出ましたね。
ユナクは出ないんじゃないかって言われてたりしてましたが、
やっぱり出るみたいですね。
スケジュールも発表されて・・・・
有明の翌日からミュージカル・・・
ライブの練習とミュージカルの練習と並行してやるってことですね。
5人最後のライブだから、できればライブに全力を注いでもらいたかったっていうのは欲張りでしょうか?

HARUスケジュール

ソンモとユナクとシン・ソンウの3人一緒の公演が見たいってなると
3公演しかないわ~
千秋楽、取れるかな?

しかし、この公式サイトを見ると
またチケットの「スペシャルチケット」30000円って書いてあって、
1公演72席限定の30000円だそうです。
明治座の座席表を見ると・・・・
明治座座席表

ど真ん中ブロックが12席。6列なら72席。
もしくはその両隣のブロックまで入れると1列28席
で、約3列だと72席分は確保できます。
また高いチケットにさらにパンフとかおまけ付けて、前の方の席は高いお金を出した人だけにしちゃうのかしら?
こういうやり方をして、またチケット売れなくて、後出しとかやめてほしいんですけど?

キャストスケジュールを見ると、カンインの時はやはり天上さんのSundayと一緒だし、
SS501のマンネの時はヨンセンがほとんど一緒だし、
ウリ超新星ソンモの時はユナクが一緒ってパターンが多いですね。

チケットが高いので1公演行くのがやっとかな~
ほんとに高すぎ・・・・(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Funky Galaxyリリイベ@サンシャイン

行ってきました、サンシャイン。
会場に着いたのは4時半過ぎくらい。
その時はステージの優先エリアの外で正面で3列くらいの人。
まずは31日のFunky Galaxy Radioの0部をお譲りする人に会って、
とりあえずCDを渡しました。

その後、のんびりとちんぐを待ちながら、
5時半過ぎに行ったらステージ正面はかなりの人であんまり見えそうになかったので
2階の横から見てました。
でもすごくよく見えたわ~

サンシャインFunky galaxy1


サンシャインFunky galaxy2


サンシャインFunky galaxy3

曲は「Second chance」
アヴちゃん登場で「ジーザス」
そして最後に「Funky☆Star」の全部で3曲。

いや~ゴニルは超~素敵でしたわ。
いや、3人ともカッコよかったんだけど、
ゴニルはほんとに全てにおいて素敵♪

この日本デビューイベントをしたサンシャインでまたこうしてイベントができてうれしいということを
しきりに話してました。

お台場のハロウィンのライブ映像をチラっと見てたら
意外とFunkyじゃなくて、アイドルちっくなかわいいパフォーマンスで(笑)
大丈夫かしら?と思ってたんですが(^_^;)
実際見たらすごくかっこよくて、3人ともすごいよかったです。
グァンスとかめっちゃステップ気合い入れてやってたし(笑)
ライブ終わって、360度、上にいるファンにもお辞儀しながら退場する時に
健ちゃん、ジヒョクの背中におんぶするために飛び乗ったりしててかわいかった~!

ゴニルが最後の挨拶で
いつも自分はみなさんを幸せにするためにいろいろなことを考えてるけど
今日はみなさんに幸せにさせてもらえた、
また今後はみなさんを幸せにさせるようにしたいみたいなコメントをしてたんだけど、
今回、私、ゴニルに幸せにさせてもらえたハイタッチでした(*^_^*)

ハイタッチの並びはゴニル⇒ジヒョク⇒グァンスの順番。

流し隊もいなくて比較的ゆっくりなハイタッチで・・・・
先にソンモペンちんぐがゴニルとハイタッチしてた時に
最後に「次の人をユミちゃんって呼んで」って言ってくれて
ゴニルが「あ、はーい、ユミちゃん!」って目を見ながら手を出してくれて
久々に舞い上がりました、私(笑)
だって、前の博の個人握手の時に年甲斐もなく(^_^;)名札付けて、
その時は自ら「ゴニルくん、名前呼んで」って頼んで「ユミさん」とは言われたことはありますよ。
しかし、今回は別に名札付けてたわけでもなく、名前呼ばれるとは心の準備できてなかったし、
しかも「さん」付けじゃなくて「ちゃん」付けだよ、「ちゃん」!!!
もうリフレイン、リフレイン(笑)
ちゃん、ちゃん、ちゃん・・・・・・(笑)
こんなオバチャンに「ちゃん」(笑)
あのにこやかな顔で言われてしまい、思わずハイタッチの記憶もぶっ飛ぶくらい・・・
幸せ~な気持ちにさせてもらいました(*^_^*)
なので、その後のジヒョクとグァンスの記憶も当然あまりなく・・・・(^_^;)
でもジヒョクもにこやかにタッチしてくれてたのとグァンスのいつも通りの反応?(笑)

私たちはタッチはわりと早い時間に終わったんだけど
その後、途中休憩でゴニルが2回くらい退場したりして体調が大丈夫?とかツイとかで見たけど、
少なくともステージの時とハイタッチの時はにこやかに、さわやかに、素敵な笑顔で対応してくれてました!(^^)!

オリコンデイリーは4位だったそうで・・・
これからまだFG活動続きます。
グァンスとゴニルはそのままRTYに突入で体調だけは気を付けてがんばってほしいです。

土曜日も楽しみだわ♪




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Funky Galaxy Radio東京0部、お譲りできます

昨日の正午にFunky Galaxyのイベントの追加分のCDがユニバーサルミュージックストアで発売。
前回すんなり繋がったので、一応昼休みのスタートと同時に繋げてみた。
でも繋がらない、進まない。
「そうだよね、さすがにみんな欲しいんだもん、前回みたいにはならないよね~」と思いながら
昼ごはん途中にも様子見ながらやっても進まない。
で、安心して12時50分ごろ戻ってきて、パソコンからアクセスしたら
すんなり繋がって、しかも売り切れてない、東京追加も大阪公演3部とも・・
ええ?!なんで?なんで?と思いながらも心配になっちゃって、
これ、追加分売り切れないとかになっちゃったらどうしよう?と思い、
結局東京第0部もポチっとしてしまい(笑)
一人で参加してみます(^_^;)
ま、その後、無事に?(笑)全部売り切れたみたいですけど・・・
とりあえず一人で行く気も満々なんですが、
一応3部にちんぐたちと行くので、
どうしても行きたいけど、取れなかったーーーって人がいらっしゃったらお譲りもできます。
でもちょっと行ってもいいかな~程度の思いとか
もう一回くらい行こうかな~程度の人だと私が行きます(笑)
そう、私も実はもう一回行きたいな~って思ってたんで
それでこの追加公演も取ってみたんですが、
それでも全然行けないFGのファンの方がいらっしゃって、行きたい!って言うのであればお譲りしてもいいかな~と。

すごーーい上からでごめんなさい(笑)
だって、私も行きたいっちゃ行きたいんだもーん。
それでも全然行けない~!って泣いてるFGファンの方がいたら・・・
お譲りしますので連絡ください。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

うわっ、なんだ?このミュージカル

すごいメンバーなんだけど?

これがあるから、年末までツアーはかからなかったのか。

http://haru-musical.com/

すごいな、このメンバー。

ユナクとソンモと一緒に観たいな~

おっと・・・

予想外にソンモが「雪の華」だ~!
こうして見ると女性版は、なかなか予想とは違ってたけど、
男性版は予想通り!


超新星 Mini Album 2015年12月16日(水)発売 
2タイトル同時発売
■SUPERNOVA Cover Collection -FEMALE-
■SUPERNOVA Cover Collection -MALE-

■『SUPERNOVA Cover Collection -FEMALE-』(全6曲収録)
※収録予定曲(曲順未定)
1. Best Friend/(オリジナル歌唱:Kiroro)【ユナク】
2. Dreamland/ (オリジナル歌唱:BENNIE K)【ゴニル】
3. 帰りたくなったよ/(オリジナル歌唱:いきものがかり)【ジヒョク】
4. secret base ~君がくれたもの~/(オリジナル歌唱:ZONE)【グァンス】
5. 雪の華/(オリジナル歌唱:中島美嘉)【ソンモ】
6. My Life /【全員】※新曲 TBS韓国ドラマ「私の残念な彼氏」日本版主題歌
[初回限定盤A]CD+DVD(超新星☆博6 第1部トーク)3,500円(税込)UPCH-7092
[通常盤]CD 6曲のみ 2,700円(税込)UPCH-2066

■『SUPERNOVA Cover Collection -MALE-』(全6曲収録)
※収録予定曲(曲順未定)
1. メロディー/(オリジナル歌唱:玉置浩二)【ユナク】
2. HONEY/(オリジナル歌唱:L'Arc~en~Ciel)【ゴニル】
3. 小さな掌/(オリジナル歌唱:Aqua Timez)【ジヒョク】
4. WON‘T BE LONG/(オリジナル歌唱:バブルガム・ブラザーズ)【グァンス】
5. 流星/(オリジナル歌唱:コブクロ)【ソンモ】
6. 愛唄/(オリジナル歌唱:GReeeeN)【全員】*2010年4thシングルLast Kissカップリング「愛唄 Feat.EяY」リテイクVer
[初回限定盤A] CD+DVD(超新星☆博6 第2部トーク)3,500円(税込)UPCH-7093
[通常盤]CD 6曲のみ  2,700円(税込)UPCH-2067

[UNIVERSAL MUSIC STORE 限定 BOXセット]
『SUPERNOVA Cover Collection -MALE-』[初回盤]
『SUPERNOVA Cover Collection -FEMALE-』[初回盤] 
セット商品(クリスマスBOX仕様) 7,000円(税別) 


しかし、クリスマスBOOX仕様ってなんなんだ?
カバーアルバムだからリリイベとかないの?
そして「私の残念な彼氏」の主題歌もなのか~!!!
でも相変わらずお高いですわ(笑)

そしてそしてFunky Galaxyのイベントの追加のお知らせ!!
大阪も新たに追加3公演!!
東京は無理やり?(笑)な1公演追加。
だって第0部だもんね~
これで少しでも多くの人が参加できますよね。
チケットキャンプで12万で出てるのを見てびっくりしてたんで・・・・(^_^;)

RTY前だけど、そのまま大阪に残るのかな~K&Gは・・・
もうすぐだもんね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

出た!後出しチケット!

2015/11/6(金) 13:00 ゴニルハイタッチ(公開済)
2015/11/6(金) 18:30 グァンスハイタッチ(公開済)
2015/11/7(土) 13:00 グァンス/キム・ヨンナム/ペク・キボム写真撮影会※
2015/11/7(土) 17:30 ゴニル/キム・ヨンナム/ペク・キボム写真撮影会※
2015/11/8(日) 17:30 グァンス/ゴニル アフタートーク&プレゼント抽選会

【特典付チケット発売決定】期間限定・先着での販売となります。

販売期間:10/17(土)10:00~10/31(土)23:59

料金:S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円

※パンフレット付。抽選で30名はキャストとの写真(ポラロイド)撮影が可能。
※写真撮影会は「撮影抽選券付きチケット」をご購入の方の中から、抽選で30名様がご参加いただけます。
※対象公演限定:11月7日(土)13:00、17:30のみ
※先着での販売となりますので、予定枚数終了次第販売を終了させて頂きます。


ハイタッチとかついてない土曜日とかのチケットの売れ行きがきっとイマイチなんでしょうね。
だけどさ、もうみんな行きたい人はチケット買ってるじゃん?
それなのにこの時期にこの後出し。
まあ、毎度のことなんであんまり驚きませんけど。
またか・・・って感じ。
こういうことに慣れちゃいけないんだろうけど、
もういちいち腹を立ててもしかたないとあきらめてる感じ。
ほんと、先にチケット取った人はどうしてくれるのよね~
売れ行き見て、売れてないから追加でイベント付けるんじゃなくて、
もっと最初からみんなが平等で納得できるような売り方をしてほしいわ。

超新星は大好きだし、
メンバーもみんな大好きだし、
ミュージカルも見てて楽しいんだけど、
いっつも主催者のやり方には不満が残る韓流ミュージカル!!
ほんとにいつまで経っても同じやり方しかできないよね~
だからみんな離れちゃうんじゃん。
しかもまたたったの30人しか写真撮影はできない抽選券付、パンフ付で17000円
もうすでに自分でチケット持ってる人が写真撮影のためにまた買ったりする感じですよね~
やっぱりチケットだけとりあえず売りさばこうとしてる感じがしてならない。
宿泊パック付のチケットも前5列確保で、高いパックにしてるしさ。
近くで見たければ、高いお金出せってことなのかしらね。
それでなくても2階席だって13000円も取ってるのにさ。

最後の最後の大千秋楽の後はグァンスとゴニルと一緒にアフタートーク。
これもやるかな~とは思ってたけど、
結局私は日曜日中に帰ることにしたので、これは見れないけど。
ツアーもあるし、ここは我慢します。
もうホテルも新幹線も取っちゃってるしね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「私の残念な彼氏」地上波放送と「別れたら好きな人」ソンモ出演!

「私の残念な彼氏」が地上波放送されますね。
せっかくの地上波放送なのに、このドラマじゃね~
内容、つまんなくて途中で見るのをやめちゃいました、私(^_^;)
しかもユナクが全然このドラマだと素敵に見えない!!!
役はいい役のはずなのに、ビジュアル的に素敵に撮られてない感じなんだよな~
ユナクってほんとはもっとかっこいいのに~!!と何度も思いながら見てました。
なので、これが地上波放送されるというのは、非常に残念です(笑)
このドラマのイベントもありますよね。
高いDVDセットを買うとみんな行けるみたいですけど。
知り合いにノ・ミヌさんのファンがいて、
もちろん、行くらしいんですけど。
「行かないの?ユナクさんともハイタッチできるのに?」って言われたんですが
だって、握手とかもう何回もしてるし(笑)
このドラマに興味ないのにDVDいらないし(笑)

そしてソンモはやっぱり!!
昼ドラ「別れたら好きな人」に急きょ出演~!!
昼ドラだとありがちだから期待はしてたんだけど。
実はドラマはもう見てないんですが、ソンモ出演の日はちゃんと見ますよ~!

そうそう、Funky Galaxyはお台場のハロウィンのイベントにも出ますけど、
さすがに10分のためにお台場は行くの面倒だし、
ハロウィンの仮装してる若い子たちの所に行くなんて、それはもう最初から行く気ありません(笑)
沖縄も行けないし・・・・

そうなると次は28日のサンシャインのイベントだな~
あと2週間!
でも早い時間には行けないので、遠くから見れるところで見たいと思ってます。

31日のFunky Galaxyのイベントは、買えなかった人が多かったんですね。
ツイとかでも譲って~がいっぱいなんでびっくりでした。
チケットキャンプでは7万円とかで取引もされててびっくり~!!
ほんとにすんなり買えてよかったです(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Funky Galaxy 『ジーザス feat.アヴちゃんfrom女王蜂』 とカバーアルバムと・・・

Funky Galaxy



やっとPV解禁だ~!
ドラマだとやっぱりよく曲がわからなかったのでこうやって見れてうれしい。
やっぱりカッコいいわ、ラッパー3人!!!






そして、今日はそのFunky GalaxyのイベントのCDの予約で
12時前からパソコンに向かい、12時ジャストで購入を進めていくと
すごくすんなり買えちゃって、ちんぐたちも次々とゲット。
あれ?人気ないの?(笑)って思ってたら、すぐに完売の文字が・・・・
ああ、よかった。人気ないわけじゃないのよね。
ってことで無事にゲットしたので、31日は3部に参加してきまーーす♪楽しみ(*^_^*)

そしてカバーアルバムの発表~!

■『SUPERNOVA Cover Collection -FEMALE-』(仮)(全6曲収録予定)
※収録予定曲(曲順未定)
1. Best Friend/(オリジナル歌唱:Kiroro)
2. Dreamland/ (オリジナル歌唱:BENNIE K)
3. 帰りたくなったよ/(オリジナル歌唱:いきものがかり)
4. secret base ~君がくれたもの~/(オリジナル歌唱:ZONE)
5. 雪の華/(オリジナル歌唱:中島美嘉)
6. タイトル未定/全員参加楽曲


で、誰が何を歌うのか・・・ちんぐたちと想像中。
まずは韓流アイドルがよく歌う「雪の華」
これはユナクが歌いそう(笑)
なんとなく、そんな感じ。
女性のは他が難しいな~
ソンモはZONEの「secret base~君がくれたもの~」かな?とか
いきものがかりもアリかな?って思うんだけど、
あとの3人が歌いやすそうなのが
Dreamlandがグァンスかな?と・・・
なんかグァンスがKiroroとか、いきものがかりとか似合わないじゃん?(笑)
そうなるとKiroroが健ちゃんで、いきものがかりがジヒョク?

■『SUPERNOVA Cover Collection -MALE-』(仮)(全6曲収録予定)
※収録予定曲(曲順未定)
1. メロディー/(オリジナル歌唱:玉置浩二)
2. HONEY/(オリジナル歌唱:L'Arc~en~Ciel)
3. 小さな掌/(オリジナル歌唱:Aqua Timez)
4. WON‘T BE LONG/(オリジナル歌唱:バブルガム・ブラザーズ)
5. 流星/(オリジナル歌唱:コブクロ)
6. タイトル未定/全員参加楽曲


こっちはすでに「流星」はソンモでしょ?
でもって玉置浩二はユナクが歌いたがるし、
ラルクは健ちゃんが歌いたがると思ってる。
で、「Won't be long」はグァンスとかのイメージなので、
必然的にAqua timezがジヒョク?

どっちにしてもツアーでやってくれるよね。
楽しみにしてようっと。

そのツアーもやっぱりプレイガイド先行でぴあでもまだ抽選販売あるし、
JCBチケットでもあるみたいだし、まだまだチャンスはありそうですね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Funky Galaxyリリイベ~♪

3週間前に発表とか、結構ぎりぎりなんですけど?
しかもミニライブとハイタッチは池袋サンシャイン。
めっちゃ近い~♪
なんか呼ばれてる感があってうれしい(笑)
まあ、優先エリアはどうせ先着の早い者順なので、
またまた徹夜とかありそうで、どんなにがんばってもおばちゃんは無理なのであきらめてますが・・・
それでもミニライブとハイタッチは当日1枚買えばできるみたいで・・・
あとは31日のFunky Galaxy Radioってイベントですね~
3部制でキャパ250人くらいで、3回で750人か。
ユニバで取れるかな?
ってか、そのくらいはいるよね?不安(笑)
なんでも情報集めてたら同じ日にFT ISLANDがCD購入者イベントのハイタッチ会があるんだとか・・・
だから、そっちに行く人も結構いるみたいで・・・・
多分、サンシャインのはミニライブとハイタッチもあるから結構来るかと思うんだけど
31日の方はほんとにK&G&Jのファンだよね?
行きたいな~どうしても!

Run to youの他のキャストが発表されましたね。
スチャン役はキム・ヨンナムさんだわ~♪
前回ヨンナムさんで見れなかったのでちょっとうれしいかも(*^_^*)
そしてジョンフン役は以前スチャン役をやったもう一人の人ってことだよね?
あんまり背が高くなかったあの人かな?
こうやって見ると他のアイドルグループは全くいないので
今回は本当にK&Gのための「Run to you」なんですね。

ところで有明チケットオーラスと名古屋チケットはやっぱりモバイルでもなかなか当たってない模様。
ツイでは「譲って」ばっかりですね。
追加公演、やらないのかしら?
いつも年末ぎりぎりになんだかんだやってるからね~
でも今回のオーラスはやっぱり行きたいよね、みんな。
なんせ「FINAL」とか言ってるし・・・・(ー_ー)!!
まだプレイガイド先行とかあるよね?
そう信じて、まだまだチャンスはあると思うので、取れてないミルキー、がんばれ!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

C-clown解散(泣)

私も密かに応援してて、何回かライブでも見たC-Clownが解散というニュースが!
残念だわ~悲しいわ~
まだ3年しか活動してなかったのに。
そういや、カムバしないな、しないなって思ってたんだけど、こんなことになるとは。

しかし、私は好きだったけど、そんなに爆発的に売れてたわけじゃないし、確かに将来的なことを考えたらこの選択もしかたなかったのかな?とも思う。

でももっと見たかったわ~

こう考えると、今まで☆が続いてることに感謝だわ。
あのまま、日本に来ないで韓国だけで活動してたら、今頃、今の☆はなかっただろうから。
同じ頃に出たグループは誰かしら脱退だったり、解散したり、メンバー交代したり、分裂したりしてるから、ほんとにデビューした時と同じメンバーでこうして長く続いて、解散もしないでいてくれてよかった。
軍隊に行っても、ミルキーは待ってる気、満々だからね(笑)

なのに、今回のツアータイトル、どうよ?!
「THE FINAL」って嫌じゃない?最後?最後?ファイナル?!
最後じゃないですからね、ってユナク言ってたじゃん!
それなのにこんなタイトル付けないでよ~‼

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

別れたら好きな人

忙しくてなかなか見れなくて、
週末に3話までざっと見ました。
主題歌のソンモの曲はなんとなーーくわかったんですが、
エンディング・・・ほとんどわかりません(泣)
どういう曲かすらわからないくらい、音は小さいし、短いし・・・
あれじゃ、見た☆たちもがっかりしないかしら?と思ったり・・・
昼ドラって普通に主題歌が流れながら
キャストとかのタイトルバックって映像出ないんだっけ?
てっきりそういうのを想像してたんですが
4話以降は見てないのでわかりませんが、今後もこういう感じなんでしょうか?
エンディングに至っては、あれなら誰の曲なの?とかすら思ってくれないレベルですよ、残念ながら。
期待してただけに非常に残念。
ドラマもちゃんと見ればおもしろいのかもしれないけど、
それほど見たいと思えないしな~
でもよく昼ドラって主題歌担当の人とかチラっと出してくれたりもするよね?
そういうのを期待しつつ・・・・

しかし、さびしい扱いだわ・・・・

【追記】

もう少し見たら、ソンモの主題歌はちゃんとオープニングで聞こえるようになってきたし、エンディングは、どんな曲かはわかるくらいには(笑)なってきてました。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to youチケット当落~

昨日の夜はRun to youチケットの当落発表。

実は私、めっちゃ「ぴあ」と相性悪くて・・・・(^_^;)
そんなにチケット運は悪い方ではないと思ってるんだけど
ぴあに関しては全くと言っていいほど当たりません(笑)
ちょっと前までぴあのプレミアム会員にもなってたこともあるけど、
無料会員のちんぐたちが当たってるのに、プレミアムの私が落選するということもしばしば。
ばからしくなって、プレミアム会員もやめてしまいました。
そのくらい相性の悪いぴあでの申込みなので
このRTYのチケットもどうやっても当たる気がしないので
そこは相方頼みで申し込んでもらって、でも一応自分でも申込み。
11月7日の夜公演を自分1枚分と
11月8日の昼公演をちんぐと一緒の分として2枚。
そしてやっぱり見事に私は2公演とも落選(笑)
で、頼んでおいたちんぐが無事に2公演とも当選。
ツイとか見ると当選ばっかりなのに、ほんと名前が悪いんだか、相性が悪いんだか
とにかくぴあでは当たらない!!

発券してきたら、一人で見る7日の夜公演は「G」列~!
これだけでなんだか萌え萌え(笑)
ゴニル公演を「G」列で(笑)

8日の昼公演はL列で通路が前の席だから
ここも何気にいいかも~♪

チケットサイトとかで見ると2階席とかもあるし、
しかもスペシャルグッズ付いてるのに2階席とかもあって・・・・
高いお金出してるのにそれはないんじゃないの?

とりあえずでもこれで無事に行きたい2公演はゲットできてるので
大阪RTY、参戦でーす♪
せっかく大阪まで行くので、
参加される方でお会いできる方、ぜひお会いしましょう(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

