★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Funky galaxy~♪

やばい、やばい、また健ちゃんが超ーーーーーーかっこいい

Funky galaxy2


Funky galaxy1

Funky galaxy3


Funky galaxy5

Funky galaxy6

Funky galaxy4

ジャケ写もどれもすごいかっこよくない?
ゴニルはもちろん、グァンスもジヒョクも!!
すごーーく満足(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

日韓交流おまつりのK-POPライブ

27日、日韓交流おまつりのK-POPライブに行ってきました。
これは毎年やってるけど、いっつもこのK-POPライブのゲストがシークレットで
申込みした時点では誰が来るかわからないという・・・・
それでも結構注目の新人とか有名な人とか・・・
ハガキが当たらなくても見に行ったこともありますけど、やっぱり優先エリアじゃないと
早くから並ばないとちゃんとしたところでは見えないし・・・

当日までシークレットなんだけど、いつもその前に情報がどこかしら漏れて(笑)
今回はTEENTOPはしっかり公式サイトのスケジュールに出たというので
当選する前にTEENTOPの出演がわかりました(笑)

その他の歌手たちも記事になってわかったので
またまたA-peace見ちゃうんだな、私・・・とか思いながら行ってきました。
でもDavichiが出るってわかった時点でDavichiがトリかと思ってたのに
まさかのトリがTEENTOP!

最初はDal☆Shabet・・・
とにかくみんなめっちゃ細かった~!
何年か前にM-netのイベントで見たことがあるんだけど
その頃とはメンバーも変わって、また最近は知ってる曲も多くて楽しめました。
ファンサも日本語もすごく頑張っててかわいかったわ。

A-peaceは・・・
とりあえず人数多くて(笑)
覚える気がないんだけど、
知ってる顔のソンホだけを見ていました。
この間の日韓国交正常化50周年のマツモトキヨシのイベントでも見てるけど、
自分が興味ないからかちっとも覚えない(笑)
なので印象に残ってません、みあん。

Davichiは1曲目、初来日ということもあってかヘリの声がいまいち出てないな~って思ってたんだけど、
多分緊張してたんだわね。
その後、MCを挟んで、その後、どんどんよくなってきて、
本来の伸びのある声で盛り上がりました。
Davichiの曲も結構知ってる自分がいて、盛り上がれたわ、特に「8282」!(笑)

そしてまさかのトリのTEENTOP
日韓交流おまつりTEENTOP1


日韓交流おまつりTEENTOP2

チャンジョの恰好がゴルフに行くおじさんみたいだな~とか思ったけど(笑)
それでも「아침부터 아침까지」から始まり、あのステップはやっぱりすごい!
「쉽지않아」でもチャンジョだけをしっかり見てると
あんなスローな簡単なそうなダンスでもチャンジョはすごいきれいに踊ってるんだよね~
ほんとに手先、足先まですごくきれいなダンス!
そして3曲目は「장난아냐」
で、これでおしまいってなって、え?たったの3曲?って思ったらアンコールで「긴 생머리 그녀」でした。

まあ、もっとあれもこれも見たかったけど、
そこは無料のイベントだし
それでも充分楽しめました。

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ツアーチケット・・・・当落

いやいや、金曜日の夜はツアーチケットの当落のお知らせ・・・
まずは有明1日目の当選のメールが・・・
そしたら、相方ももちろん当選、☆仲間も当選。
あら、これみんな当たってるの?って感じに思ってたら
その他の日の当落がちっとも来ない、
サイトを確認しても「抽選中」の文字が・・・

やっと来たと思った名古屋2日目は落選の文字・・・
がっかりしてたら相方から「安心してください、行かれますよ」の文字と共に当選の連絡(笑)
これで名古屋参戦も決定、2日目だけですけど。
そして、オーラスの有明・・・またまたの落選メール。
相方も今回ばかりは落選・・・・
あらら・・・モバイルで申込みしなくっちゃ。
プレイガイドはあるのかしら?
とかいろいろと相談してると別の☆仲間さんからチケットの連絡が・・・・
無事にオーラスも譲ってもらえることになりました(*^_^*)ホッとしました。

ツイを見てるとどうやら神戸と有明初日は譲りますばっかりで、
柚ってくださいは名古屋とオーラス有明。
今回はオーラスの有明の開演時間も早いので日帰りもできそうだしね。
名古屋も金曜日に行けば次の日休みって人も多いから、遠征組もたくさんいそうだし。
ど平日の神戸はさすがに余裕だったみたいだけど。
名古屋のセンチュリーホールはキャパ3000人、
神戸ワールド記念ホールはキャパ9000人
有明コロシアムはキャパ10000人となってますが
そもそも関西はなぜ大阪じゃなく神戸なのか?とか思ってたんですが
この間、ちんぐたちと話してて・・・・
花道を作らないから神戸なんじゃないかって話を聞いて、
なるほど、前も神戸のワールド記念ホールでは花道なかったって話で
そういや、有明もいっつも花道ないし、
名古屋のセンチュリーホールは花道作れないし・・・
そうか、そうなのか、と納得。

まだモバイルもあるし、プレイガイド先行もあるだろうから
ゲットできてないミルキーさんもまだまだあきらめずにみなさんが希望の公演をゲットできますように・・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

秋に向けて忙しいミルキーたち

めっきり涼しくなって、いやむしろ、ちょっと肌寒い感じの毎日です。
関西コレクションは、すごい衣装を着た健ちゃんを写真で見ましたが
やっぱり近ければ行きたかったな~
3曲だけのために関西までは行けないんですけどね。

ソンモの「日本女子博覧会」ってどんなの~?!
ソンモは山口でのイベントもありますよね。
それに京都と・・・もっぱら西の方での活動が・・・
やっぱり吉本だから?
来週からの昼ドラの主題歌の発売はいつなのかしら?
そこでもやっぱりリリイベやるの?
ラッパー3人のFunky Galaxyの方はいつもながらのユニバで・・・・

ソンモの握手会の時の様子を見てると
吉本の方が仕切りもちゃんとしてたし、
混乱もなかったと思うわ。
いつもユニバはグタグタで文句いっぱい言いたくなるような仕切りなんだもん。
なので、ほんとはFunky Galaxyもユニバではなく吉本さんにお願いしたかったわ(笑)

次はグァン様の本の発売ですね。
どんな風にチェキ撮るんだろね~
触る場所、上腕二頭筋でも「ココ」って指定されてるのかしら?(笑)

でもって、ユナクはやたらとラジオに出たり、しかも東海地方でいっぱい。
RENTが大阪公演もあるので、その宣伝とかなんでしょうか?
いずれにしてもユナクも忙しい日々ですね、

来週からいよいよ昼ドラ「別れたら好きな人」も始まります。

「別れたら好きな人」公式サイトは⇒こちら

久々に昼ドラを録画して見なくっちゃ♪
主題歌とエンディング曲目当てだけど、何となくドラマもおもしろそうだし~
早く、曲も聞きたいわ!

明日、明後日と日比谷公園である「日韓交流おまつり」
27日のK-POPライブにハガキが当たって行けることになったので、
見に行ってきまーす。
またA-peace見ちゃうのよ、私(笑)
そして、TEENTOPも見れる~(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「RENT」見に行ってきました



やっとユナクの、RENTを見に行ってきた。
ユナク、いいミュージカルに出させてもらったわ~(*^^*)
頑張ってた。

会場のシアタークリエはとてもこじんまりした会場で見やすかったし。
私たちはA席だったけど、充分よく見えました。

ミュージカルとしては、ほんとにミュージカルらしいミュージカルを見たって感じ。
しかも、アイドルのために作られた、ただアイドルが出てればいいってだけの物ではないので、当然作品としていい物だっあので、ユナクは本当にすごい頑張ったんだなって思ったわ。

見てる方も気が抜けないので、
何だかものすごく見るのにも気力がいるミュージカルだなと。
ボーッと見ていられない感じでした。

いかにもアメリカっぽい作りで、内容もドラッグやHIVやゲイやレズという日本にはあまり馴染みのない内容だから、内容自体も単純ではなくて、難しいんだよね。もう一回見たいくらいだわ。
特にユナクと堂珍を比べてみたいなって思ってるけど、とてももう一回見に行くお金も時間もないんたけど(^_^;)

ユナクは他の出演者に比べたら足りない部分も多々あったと思うけど、それでもユナクなりに充分頑張ってたのがすごく感じられました。
ユナクはこのミュージカルでまた成長してくれるだろうな~と思いましたよ。

カーテンコールも大盛り上がりで3回も出てくれるし、こんなに反響がいいとやってる方もすごく充実感みたいなのがあるんだろうな~
ユナク、ほんとによっかったね、この作品に出会えて(*^^*)

この合間に☆博やったり、関西コレクションとか、ユナク、すごい大変だわ~!


Run to you大阪スケジュール

無題1


o0800031713427084610.jpg

無題

このポスターの写真、すごーーくいいね。
グァンスも健ちゃんも表情がいいわ~


まあ、ハイタッチは金曜日だと思ってたよ。
3日間しかないんだしね。
土日はやっぱり入るだろうし。

とりあえず、このスケジュールだと私としては土曜から1泊で土曜の夜と日曜の昼を見て帰るパターンかな~
グァンスも見たかったんだけど。
ツアーも決まっちゃって、多分名古屋に行く予定だし、1泊で帰る感じにしたいな~と。
日曜日が夜が4時くらいの公演だとよかったんだけどな~そんな都合よくはいかないか・・・

そういや、すっかり忘れてたけど、健ちゃんのツイで思い出したわ、関西コレクションで来るんだね。
ユナクもミュージカル中なのに忙しくて大変だな~

そうなるとつくづく横アリのイベントが中止になったのがもったいないわ。
ほんとにあれは行きたかったよ。

RTY、大阪公演、申込みは来週からですね♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンスの上腕二頭筋タッチチェキ

整理券、今日中には無くなるくらいみたいですね。
ツイで700番台を見たけど、web申し込みもあるし、
一体何人ができるのかな?グァンスペンさんたちに行き渡りますように。

今回、ミルキーからのお知らせが来た時には整理券配布が始まってて、え?それはどうなの?って、思ったけど、
前以てわかるとユナクの時みたいに徹夜とか出ちゃうし、整理券配布に店舗まで行けない人は会費3000円払えばネットからも申し込みできたわけだから、ある意味、あんまり不公平感がなくてよかったのな?と、思ったりもしました。
会費3000円は一瞬高いと思っても往復の交通費や、急に新宿まで行かないとならないので、色々な都合を調整したりすることを考えたら、高くはないと思うし。
何よりルールを守らず徹夜しちゃうのを防げたのはよかったと思うわ。

しかし、もうヤフオクとかに出てますね、整理券(-_-;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

オリコンウィークリー3位と上腕二頭筋タッチ会(笑)

まずはアルバム、オリコンウィークリー3位、ちゅっかちゅっか♪
1位と2位はゆずなんで、これはもう3位でもすごいですよ。
よかった、よかった(*^_^*)

そんな中、
グァンスの本のイベントのお知らせが・・・・
「上腕二頭筋タッチ会」(笑)
しかも2冊セットは上腕二頭筋にタッチしながらのチェキって・・・・
すごいな、グァンス!触らせてくれるのか、上腕二頭筋(笑)

グァンスの本

これに触れるのか・・・(笑)

ソンモが「浜ちゃんが」で言ってた年代別の握手での様子。
10代はきゃーきゃーして飛び跳ねるで
20代は頭ぽんぽんしてもらいたい
30代は腕を触る・・・
で、一番情熱的な(笑)40代50代は腕を引っ張るって言ってたけど、
まさにその情熱的な年代ですが、
そんなことはしてないよ~私も含め、周りのちんぐたちも・・・
でもきっとそういう風にする人が多いんでしょうね、この年代は。
なので、いいのか、触らせて・・・グァンス!とちょっと思ったりしましたが。

しかし、ミルキーからのお知らせが来た時にはすでに整理券配布スタートしてて・・・・
あらら・・・大変、大変。
こんな平日に行けない人もいっぱいいるだろうに・・・って思ってたら
Web会員に半年分の会費払えば、Webからも申し込めるって・・・
これなら地方の人とかいいよね~
私は行きたいけど、まあ、今回は・・・
グァンスがほんとに大好きな人がグァン様の上腕二頭筋タッチしながら
幸せなチェキを撮ってください(*^_^*)

これからRTYで大阪にも行くつもりだし、Funky Galaxyのリリイベもあるだろうし(あるよね?ね?)
12月のツアーもあるので、ここは私はぐっと我慢です。

あ、今日からツアーエントリーだ~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

そして雨の中の☆博!

時折、強い雨が降ったり、止んでちょっと晴れ間も見えたりという天候の中、
☆博に参加してきました。

私が参加したのは2部のみですが、
1部に参加のちんぐたちに私が一緒に頼んでた博用のCDと一緒に入ってた☆博の整理番号チケットを渡すために
私も10時過ぎには会場へ・・・
私を含め6人で行動でしたが、4人は1部参加だったので、
2部参加の二人でグッズと握手引き換えと分かれて並んで
1部開始の12時過ぎには無事にグッズも握手引き換え終了。
しかしさ、このタイムスケジュール、1部も2部も参加して、グッズも買いたい、握手もしたいって人は
友達とか一緒に行動しないと一人であれもこれもやるのは相当大変なスケジュールだったと思う。
しかも昨日は悪天候のため、傘をみんな持ってたから
1部終了の時間と2部開始の集合時間が一緒になって、出口付近はてんやわんやの状態。
このあたり、やっぱりユニバの仕切りの悪さを毎度、毎度ながら感じます。

3000人くらいのキャパで私の整理番号は奇跡的に100番台という・・・・
前から3列目を何とか確保。
やっぱり大きな会場じゃないからステージと最前列までの距離が近くて、
めっちゃ近くで見れて、もう大興奮~!!!
Make itツアーの横浜BLIZを最前で見たのと同じような感覚で、この近さでパフォーマンスを見れて
本当にすごーーーくよかった(*^_^*)

内容はニコ生とかでも放送されたからみんなわかってると思うけど、
健ちゃんが去年とかは2時間くらいやった博が今年は時間も短くて、
ミルキーとキャッチボールができず、こちらのお知らせばっかりで残念だったみたいに言ってたけど、
私はいつも博は内容はイマイチだと思ってたので、今回みたいに何曲か歌って
ちょっとトークしておしまいっていうのは、逆によかったと思ってます。
くだらない脳内メーカーとかゲームとかダラダラされるよりよっぽどすっきりしてよかったかなと。
だってスタンディングだし、長いと大変だもん。

ゴニル、グァンス、ジヒョクの3人が
沖縄の琉球コレクションに出るってお知らせが来た時に3人でCD出すんだろうね、って☆仲間とも話してたので、
驚くことはなかったですが、
まさかソンモが主題歌のドラマのエンディングをこのユニットの曲っていうのは、びっくりですね。
リリイベあるよね?行かないと~!!!

そして入隊前最後のツアーの発表・・・
ユナクが「来年はこのうさぎたちも確実に入隊することが決まってる・・・」って言ってたけど、
本当にそうやってはっきり言われるとなんだかさびしいというか・・・
ああ、そうなるとソンジェが戻ってきた時にはもうユナクしかいない超新星なんだろうな~とか思うと悲しいけど、
でも長男、次男の二人なら超新星の2トップなんで、ちゃんと守ってくれるし、
二人ならソロコンサートでも二人だけのライブとかでもちゃんとミルキーは行くよね。

しかし、昨日もゴニルは超ーーーー超ーーーーーかっこよかった!
今の髪型とかめっちゃ似合ってて素敵だわ~
右目尻のあたりにホクロみたいなのがあったけど、
あれはわざと描いてたのかしら?
すごーーーく気になったんだけど、でもそれもすごく素敵だったわ♪

その他にはいつにも増してのBROWIN'の首もげそうなグァンスを近くで見れたことと(笑)
2部だけあって、こんなにジヒョクペンが周りにいることが今までなかったんたけど、
ジヒョクったらちゃんとファン見てて、自分のファンに向かって、それぞれ曲の途中の振りとかで、あっちのファン、こっちのファンって、その子に向かってニッコリしながらダンスしたり、手を向けたりしてて、ファン大喜びだったわ。

ユナクは1部ではメイクが濃かったと報告受けたけど、2部ではさっぱりした顔で、私はメイク薄いな、今日は、って思ってたくらい。
でもミュージカルの合間だし、かなり大変なんじゃないかな?

ソンモは少し髪の毛も伸びていい感じで(*^^*)
ただ、今回は私はほとんど健ちゃんにロックオン状態だったので、あんまり見てないんだな~(^_^;)

トークはユミさんに上手い具合に話を引き出してもらって、簡潔でよかったです。
まあ、健ちゃんのボーカルがパンで、ラップがジャムって例えはソンモが思わず自分たちがパンなの?って聞いてたけど(笑)その例えはどうかな?とも思ったけどさ(笑)
そしてミルキーはそれを「お金を払って」食べる人っていうのもあまりうまい例えてはないような?まあ、払ってますよ、確かに(笑)

来年の博はどうなってるのかな~?と思いながらあっと言う間に終わりました。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ツイキャス~!

相変わらずなグタグタで終わりました(笑)

ゴニルカメラで!



でも楽しかった♪
明日の博、楽しみにしてるね~!






テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

9月9日、日本デビュー6周年&「7IRO」発売とRENTユナク初日と・・・

9月9日、
今日はいろいろと・・・・
まずは超新星日本デビュー6周年~♪
今日も朝からツイにはメンバーたちが・・・・

今日はユナクも早い登場です(笑)
あ、「RENT」のユナクは初日なんで、こういう時はやっぱり早く登場ですよね。

日本デビュー6周年ツイ2
ユナクのRENT・・・
私は19日に見にいきます。
今日やって、明日は博で・・・ユナクも忙しくて大変ですね。
でもチケットはほぼ完売みたいで・・・楽しみなミュージカルです(*^_^*)

日本デビュー6周年ツイ1

ほんとにそう思うよ。
日本デビューしてくれてありがとう。
あのまま、韓国でしか活動してなかったら・・・きっと今の超新星はなかったと思います。
ほんとに6年前の今日、☆たちの運命を変えた日ですね。


日本デビュー6周年ツイ3

きゃ~♪久々にグァンスのこの言葉にきゅん!!「これからもその手離さない」
なんかの歌詞みたいだけど(笑)
でもいいわ~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

日本デビュー6周年ツイ4

ジヒョクも感謝の気持ちにあふれてます♪
「뭐라고 말로 표현 할수 없을 만큼 감사합니다」
「どんな言葉でも表現できないくらい、感謝してます」

「그 누구 보다 당신들이 자랑스러워요」
「誰よりもあなたたちが誇らしいです」

私たちミルキーもいつも☆たちが「자랑스러워(ちゃらんすろう)」と思ってます♪

「7IRO」オリコンデイリー1位、おめでとう~!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

博はやっぱり雨なのね(^_^;)

いよいよ、今週は☆博。
ユニバからCD発送完了の連絡は来てるけど、
配達日指定で水曜日になってるんだね、きっと。
ここの所、まあずっと梅雨みたいな天気で雨ばっかりなんだけど、
やっぱり木曜日の天気も悪いのね~

【追記】
天気のことを書いてたら健ちゃんもやっぱり来てくれた(笑)
雨男


この週末・・・
グァンスのインスタでちょっといろいろあったようで・・・
謝罪のツイをグァンスがしてますが・・・・

私はその肝心なインスタをチラっとしか見てなかったので
その後の騒ぎは知らないんだけど、
まあ、グァンスがMW同士の喧嘩はやめてって言うくらいだから
大体の予想はつきます。

グァンスにしたら軽いノリで投稿したんだろうけど、
それがまさかこんなに物議を醸しだすだとはね~
いろいろな話を聞くと、私も今回はグァンスがお叱りを受けても仕方ないと思うけど、
でもその書き方だよね。
それこそ、ネットだからできるでしょ?
面と向かって同じ言葉を本人に投げかけられるか?って思うとそうじゃないような言葉があったり・・・
それに対してまたそれを叩く人がいて・・・
もうこうなると悪の連鎖だよね。
こうなると削除するしかないと思う。

韓国ドラマとかのセリフでよく「생각이 짧았어요.(センガギ ッチャルバッソヨ)」って言葉があるんだけど、
これ、まさに直訳すると「考えが短かかった」ってなって、
つまりは「考えが甘かった」「考慮が足りなかった」って言葉で、
まさに今回のは「생각이 짧았어요」って言葉がぴったりあてはまることだったな~って。
ま、うちの健一もよくこの言葉にあてはまるようなことやらかしてますけどね(笑)
日本語でも「考えが足らない」って言うし、韓国語でももちろんこの「足りない」って使う言い方もあるけど、
私はこの「短い」って言葉を使う言い方がとってもあの国の人たちらしい言い方だなっていつも思ってた(笑)
ドラマではほんとによく出てくる言葉なので、注目してみてください。

でもちゃんとグァンスも謝罪したし、
ほんとにそれこそ、グァンスにお叱りしただけなのに
それでミルキーが言い争うなんて、本末転倒なので(笑)
もうこの話はそれでいいんじゃないかな・・・
グァンスはちゃんと反省してるよ。(ゴニルペンに言われたかないだろうけど(笑)

さあさ、☆博まであと少し。
みんなで楽しみましょう(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to you大阪~!!

行きたいかも、行きたいかも、大阪!!
最初のRun to youを見たのも大阪!!
またもう見れないかと思ってたけど、最後かもしれないRun to youが大阪!!
3日間だけだし、週末だし、行きたいかも、行きたい!



Run to you大阪公演

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Milkywayの日!

ソンジェのMilkyway愛

いち早くソンジェが!
とっても早い時間に一番乗りのソンジェ~!
実はこのツイを見て、ああ、そうだ、今日はミルキーの日だって気が付いたくらいです、私(^_^;)


ゴニルのMilkyway愛

きゃ~♪
健ちゃん、ハートいっぱい(*^_^*)

かわいいな~やることが!



ジヒョクのMilkyway愛

「今日1日、MWは一番幸せな1日になるでしょう。おめでとう」
ハートが1個でもあったかい♪

グァンスのMilkyway愛

グァン様はいつものグァン様です(笑)
もちろん、忘れるはずもなく・・・・

ソンモのMilkyway愛


そしてソンモも~!
みんな忘れずにいてくれありがとう(*^^*)
私たちミルキーウェイもいつまでも一緒だよ~!

あれ?一人足りない………(^_^;)

【追記】
ああよかった、昨日の夜遅くにやっとリーダーユナクもツイに登場~♪
これでユナクだけ何もなかったらどうしようかと思ってた(^_^;)


ユナクのMilkyway愛

ユナクはRENTの練習も大変だと大目に見てたけど。
それでもやっぱり肝心な時には登場してほしいよね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。