★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年08月



一際目立つソンジェ!




映像、すごいきれいだね~!
こうして見ると、一際背が高くて、一際顔が小さくて、一際色が白くて、一際カッコよくて、一際ダンスうまくて、一際目立って見えるのは、ミルキーの贔屓目でしょうか?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

バズリズム~!

昨日のバズリズム、リアルタイムでも見て、今日はもう何10回も見ちゃった。
ヤバーい!
ゴニル、カッコいいー♥♥♥



特にここ!!
このニヤリとする健ちゃんが、いいーー!!

全体的にはテレビサイズで、スケール感が小さくてもったいなかったのと、テレビ用で曲も短くて、グァンスセンターの首もげ状態をみれなかったのも残念だったし、
ソンモの髪の毛もあの短い時だぅたので、もぅたいなかったけど、
ジヒョクも目立ってたし、全体的にはカッコよかったよね?ね?
久々に地上波で、歌って踊る☆たちでうれしい~!

また見ようっと。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あれから一年が経ったね

夜中に健ちゃん

「ごんばんわ!きょうはそんじぇがはいて1ねんのひですね
じかんはやいですね
きょうはそんじぇかわりにそんじぇくんのふぁんのみんなにかんしゃのきもちをつたえたいです、、
あと8げつ、、がんばろうね!おやすみなさい!」


ソンジェも1年前の写真とともに・・・

あれから1年
작년오늘. 묵묵히 기다려줘서 고마워. 금방돌아올게

「去年の今日、じっと待っててくれてありがとう。すぐに戻ってくるね」

묵묵히とは直訳すると「黙々と」なんだけど、
この場合は、「じっと待っててくれて」の方がしっくり来るので・・・

ほんとにあれから1年が経ったんだね。

「YOU」の歌詞から・・・

ふと聴こえてきた
君が好きだった あのラブソング
感じる面影 (あれから)
一年が経ったね

初めて会った (時の)
胸のときめき (I miss you)
「君じゃなきゃダメ」と気付いたんだ

It’s just only you, you, you, you, my heart with you
他の誰でもないIt’s you
何していても 足りないKey person


まさに「Key person」なソンジェ。

あと8か月、がんばろうね、と言ってる健ちゃんはその8か月後は?どうなってるのか、心配・・・(^_^;)

でもあと8か月、ミルキーみんなで待ってるからね~(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモお疲れ様&ありがとう

東京、大阪のチェキも無事に終了し、
これでソンモソロミニアルバムのプロモは終了しました。
本当にこの1か月間、暑い中、握手会、ミニライブ、チェキとお疲れ様でした。
大阪チェキに参加した☆友さんたちからも幸せそうなチェキを見せてもらいました。
ほんの数秒だけど、みんなそのために美容院行ったり、服を考えたり、
一生懸命してる姿を想像すると、本当に彼氏とデートするみたいな、おばちゃんたちでも気持ちは乙女ですね(笑)
でもこういう気持ち、いくつになっても大事です!!

そして今日はソンモ一人で陸前高田市に行ってくれてました。
記事も出てます→こちら

本当にいつもこうして忘れずにいてくれて感謝です。
震災直後はそれこそ、韓流スターやK-POPアイドルたちが
震災のためにいろいろとしてるのもあったけど、
でもそれはチャリティーという名の高いイベントだったり・・・
本気で震災の日本を心配してる物はあまりなかったと思うけど、
☆たちはいつもこうして忘れずにいてくれる。

ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ、チェキ(*^^*)

東京一部に行ったソンモペンちんぐから、写真を見せてもらいました。
ソンモは立ってて、近づいてきてくれたらしく、めっちゃ近かったです、写真見ると!
最初にアナウンスで、ソンモと握手したり触ったりはダメと言われてたので、握手もなかったそうですが、写真は近くて、ファンならいい思い出になると思います(*^^*)
でも一部だけで、300人くらいいたとか?それを5部!1500人くらいですよね。今日だけで。
明日は大阪もあって、ほんとに大変~!
MYNAMEのように椅子固定じゃなくて、ソンモも立ってて、しかも近づいてくれて、こんな風にしてくれるからぜひともみなさんがルールを守って終わるといいですね。
こんな風に近いと、ルール守らないで、ソンモを触ったりするような人が出てきそうなんだもん。
例えば1500人いて1499人がちゃんと守ったとしても、たった1人が守らなかったりしただけで、次回からはこんな近くで撮れなくなったりしちゃうんですよね。
その守らなかった人はやっちゃったもん勝ちで、自分だけはその一瞬いい思いをするけど、そのことによって多数の人に迷惑かけると思わないからやるんだろうけど。
ソンモチェキ参加者が1500人いたら1500人みんなが平等に同じように幸せな気分で帰れますように(*^^*)

ソンモは明日は大阪で、月曜日は一人で陸前高田市に行くんですね。
いつまでも忘れずにいてくれて、本当にありがとう♪

ラッパー3人の10月の沖縄のイベントも発表されてますね。沖縄じゃ、行けないけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

1週間前にまさかの延期?!K-POP Festival in Yokohama・・

あらら・・・
ほんとにね~
詐欺みたいなことするから収拾つかなくなって、
結局延期とか1週間前に突然のお知らせですよ。
K-POP Festival延期のお知らせ

私、めっちゃ楽しみにしてたんですが・・・
席も私はサブステに近い席だったので、それも楽しみだったのに。
でもね~このVIP席の振り分けじゃ、納得しない人が山ほどいて、
きっとすごい非難の問い合わせが多数来たんだと思います。

VIP席

このピンクの色が付いてる部分がぜーーんぶVIP席の13800円!
そりゃどう考えたって、センター席の後ろや、アリーナ席の人は納得できないよね。
みんな「詐欺だ」って怒ってたもん。
メールで問い合わせても返事も来ないし、
電話かけても留守電だったらしいです。
逃げてたのよね~直接会話したらすごい大変なことになるから。
でもね、あと1週間でまさかの延期とかありえないんですけど?
こんなに楽しみにしてる人だっていたんだから~!
延期して仕切り直して、果たしてこの3組の都合がうまく合うかどうかもわからないし、
本当に延期なのかしら?
ちゃんとできるとは到底思えないんだけど?
延期になった場合、チケットの座席はそのまんまなのか、
一旦払い戻して、新たに仕切り直すのか・・・
とにかくわけわからないことがいっぱい。
しかも詳細は9/10以降ってめっちゃ遅いし・・・
遠方から来る人はホテルや交通手段のキャンセルとかもあるだろうし。
本当に無責任すぎるわ、この主催者!!
だから「韓流はこれだから」っていつまで経っても言われちゃうのよね。

☆たちにすごーく会いたかったし、3組しか出ないから結構歌ってくれると期待してただけに
本当に残念で仕方ないわ・・・

次に会えるのはこれで☆博になっちゃったわ。
くそーー有休まで申請してたのに・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

一年前…

ちょうど、今日から夏休みで会社が休みでーす(*^^*)
今年もとくダネライブがこのあたりにあるかな~って思ってたんだけど、今年はないのね(ぐすん)

去年の8月12日って、l believeのファンミだったよね。
一年経ったね。
ソンジェファンはこの一年を長いと思ってるのかな?それもと意外と早く感じてるかな?
待ってるとやっぱり長いんだろうな。

でもソンジェが元気な姿をマメにインスタやツイにアップしてるから、意外といないことを感じさせないというか。そう思ってるのは私だけかしら?

でもさ、一年経ったってことは、何かあとちょっとって先が見えてきたような気がするわ~
ま、そう言ってる間に他のメンバーのことも気になるんだけど。

そうそう、☆博で重大発表ってなんだろうな。
まあ、あそこでは悲しいニュースは発表しないと思ってるんだけど。
まだまだだと思ってた☆博もあと1ヶ月くらいだもんね。
その前に私は27日の横アリ、K-POP FESTIVALなんだけど、これがVIP席という「ステージ前方のお席」と言って13800円という値段を付けたのに、
これまた酷いのが全然前方の席じゃないのもVIP席ってなってて。
横アリのセンター席の後方は絶対VIP席じゃないよね。
それなのに40何列までもVIP席とかで、チケット買った人がこの主催者ツイに文句いっぱい!
そりゃ怒りたくなるよね。
私はまだそんなに悪い席じゃなかったけど、これで私も席が悪かったら怒ってるよ、絶対。 
私はVIP席の申し込みが多くて、落選を作らないでVIP席枠を増やしたんじゃないか?って疑ってるんですけど(笑)それくらいのこと、しそうなんだもん!
この怒りを主催者はどう対処するんでしょうかね(・・;)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

オリコンウィークリー3位!

ソンモ、ほんとにおめでとう(*^^*)
デイリー1位もよかったけど、ウィークリー3位は本当にソンモの努力の結果だよね♪

ほんとに、ほんとにおめでとう~!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

さいたまコクーンイベで

そういや「人好きソンモ」で思い出したわ。

さいたまのコクーンイベで、歌い終わったあとに、
たまたま通りかかった一般の男の人がちょっと離れたとこから見てたのに気がついたソンモが、
その人たちに向かって
「僕は超新星のソンモといいます。今度ソロデビューしました。よろしくお願いします。」って言いながら頭下げてて、
言われた方の人たちも笑いながら、頭下げてました。
こういうとこもソンモらしかったな~
言われた人たちだって、絶対悪い気はしないはずだもん!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ、ほんとにほんとにお疲れさまでした

ソンモのミニアルバムのプロモが一応、昨日で一旦終わりました。
先月から映画の撮影やミュージカルもあり、
その後、すぐに全国でのミニライブと握手。
その合間に5人で出た日韓のイベントやa-nation、パシフィコのKISSESなど。
その上、PVも撮影してたんでしょ?
むしろよく倒れなかったなってくらいなハードスケジュール。
何時間も最初から最後まで変わらぬ対応で笑顔で一人一人の目を見て握手して・・・
本当に普通にはできないことだと思います。
昨日の幕張ではさすがに体調がしんどかったようで、
途中で休憩入れたりしてたようですが、結構ふらふらだったみたいで・・・
それでも最後までやり遂げたいという本人の意思で無事に終了したようです。
軽い熱中症みたいな状態だったんでしょうね。
しかし、本当にそんな状態でもきっちり最後までやってくれて
いくら自分のCDのためだとは言え、普通はそんなことまでしないよね~

私は土曜日のさいたま新都心のコクーンに行ってきました。
思いかけず、一緒に行ったソンモペンさんのお陰で二回も握手をしてしまいました。

以前にも握手のことで記事を書いたことがあるんだけど、
握手ってあの短い時間で、
「自分の思いを伝える」か、
もしくは「自分の要求を叶えてもらう」しかないと思ってるのね。
両方はなかなかできないので。
ソンモの場合、名札付けてたら、名前も呼んでくれてるのもわかってたんだけど、
あんな神対応のソンモを見てたら、ソンモが一番好きな生粋のソンモペンじゃない私が、名前を呼んでもらうのは申し訳なくて(笑)私はひたすら、ソンモ激励の言葉を自分が一方的に言おうって思ってたので、今回も「アルバム毎日聞いてるよ。今度はソロライブもやってね」
「暑いからちゃんとご飯食べて明日も最後まで頑張ってね」と言ってきました(*^^*)

ソンモは本当に誰に対しても同じように笑顔で一言ずつしっかり握手してて、相当疲れるはずなのに、それでも最後まで頑張ったよね。

ソンモリリイベ

それでも、ソンモは多分私たちが思ってる以上にミルキーと直接触れ合うことが好きなんだと思う。いわゆる「人が好き」というか、アイドルには向いてるんだと思う。
ほら、普通の人でもあんまり人と関わりたくないとか、人と付き合うのが苦手っていう人もいれば、誰とでもすぐに仲良く話せるとかいう人もいるように、ソンモは人と付き合うのが好きなタイプだから、もちろん疲れて大変たけど、楽しんでやってる部分もかなりあるはずなんだよね。まあ、じゃないとあんな風にはできないからね。

でもそんな人柄はますますソンモペンの心を掴み、他のファンの心も掴んだと思います。
オリコンデイリーでも何とかいい結果が出るといいな~

本当にお疲れ様&素敵な時間をありがとう。

ソンモと握手した人はみんな幸せな気分になったと思います♪


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェがいたら・・・

最近の☆たちはジョイントのイベントがいっぱいで、ミルキー以外の人の目に触れる事が多くて、
その度に、「うちの子たちはよそ様からどう思われたかしら?」と心配しながら、色々検索してみると、やっぱりカッコいいとか書かれてると嬉しくなります!
本来は6人なんたけど、今は一人入隊してます、って話もよくしてますが(昨日のエイネでもしてました)
その話が出ると、もしもソンジェがいたら・・・
って思っちゃう。
だって、もちろん今の5人でも充分素敵な5人で、超新星を初めて見たーって人が見て「カッコよかった」って言ってくれてるわけでしょ?

ソンジェがいたら、平均身長も顔面偏差値も歌唱力も平均肩幅も(ここも大事(笑)みんなアップするのよ。

さらに素敵なのが、もう一人いまっせ~!と言いたい(笑)もっと新規ファンを取り込めるはずなんだけどな~!

でももちろん5人でも充分素敵で、やっぱり誰が見てもカッコいいのはカッコいいんだね(*^^*)

ああ、東京タワー、行きたかったな~!
今週はソンモ握手にエイネに、で、ツケが来て、今日は残業までしたので、とても東京タワーは行けなかったんだけどね、どうせ。 

最近はゴニルが完璧なカッコよさだと思ってるんですが、東京タワーのゴニルも素敵だったみたいで、会いたかったわ~!


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

a-nationの超新星~!

もうね、絶対アウェーだと心配して行ったんだわ。
私なんて、仕事終わってからだから、遅れて参加で、先に入ってたソンモペンからも、周りにミルキーは全然いないって、連絡もらってたしさ。
二階の後ろの方だったので、とにかくミルキーがここにもいるよ~って☆たちが少しでも安心してくれればって思いで参戦!

☆はAAA、三浦大知を残して後ろから3番目。
それまでの歌手は3~4曲だったんだけど、☆は7曲も!

ゴニルとユナク、すごい気合い入ってて、
かっこよかった(*^^*)
Get Wild、
Girlfriend、
YOU、
Stupid love(韓国語)、
Shining☆star、
WINNER、
BLOWIN"

それまでの出演者の中では超特急とか観客との掛け合いがすごくて、ファンいっぱいですごいな~とか思いながら、☆たちは大丈夫かしら?
☆もアウェーだけど、ミルキーもアウェーで心配。

日本でこういうジョイントだと、絶対Get wildはやるよね~とか、この広い会場でどこまで他のファンたちを惹き付けられるのかしら?とか、衣装は変なの着てこないよね?とか、こんなアウェーな状態で「きっと」とか歌われたら、約束ダンスしなくちゃならないけど、ここではできなーい!とかとにかく始まる前はあれこれ考えてたんたけど(笑)
始まったらすごくカッコよくて頑張ってて、衣装もシンプルでよかったし。
ゴニルが首にスカーフをリボン結びしてたんたけど、
「今日は僕を皆さんにプレゼントするためにリボンしてきましたー」だって!
私は可愛いと思ったけど、他のファンはくだらないこと言ってるって思わなかったかしら?(笑)

グァンスやユナクの挨拶は完璧でした。
この憧れのa-nationに出れたことが幸せで、他の素晴らしいアーティストたちと一緒に出れたことも嬉しくて、でも他のファンにも気を遣い、盛り上げようとしながらも、礼儀正しくて、素晴らしい!
その上、ユナクはリーダーらしくきっちりとまとめるし、見た目も素敵で(*^^*)
絶対☆たちを知らない人たちにも好印象だったに違いない!!と、思う(笑)

ミルキーも掛け声も頑張ってて、やっぱりこういう時のミルキーは、☆のために頑張ってて、ほんとに、さらんすろう♪

席は遠かったけど、なかなか見ごたえあって、楽しかったわ(^^)

a>超新星と超特急

ゴニルの衣装の首のスカーフをステージではリボン結びしてました。

超新星と超特急、夢の共演ですね(笑)超特急もすごく楽しかった~!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモリリイベ@ラクーア、囲み取材



8/3のラクーアの囲み取材ですね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ、オリコンデイリー1位おめてとう!

CDのプロモーションを一生懸命頑張った成果だね(*^^*)

デイリー1位、ほんとによかったね♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモミニライブ&握手@ラクーア

ソンモリリイベ@ラクーア

8/3(月)
ソンモのリリイベに行ってきました(*^_^*)
場所は東京ドームのところにあるラクーア広場。
場所も近いので、仕事をちょっとだけ早めに上がり、
5時からのイベントで会場到着は4時40分ごろ。
最初から優先エリアとか関係なく、ちょっと見れて聞ければいいかな~って感じで・・・
で、会場に着いて結構人が多かったけど、それでも後ろからでも充分見える感じで立ってたら
普通にCDもすんなり買えるみたいだったので、
今日は歌だけ聞きに来たつもりだったんだけど、
簡単に買えるなら・・と思い、とりあえず通常盤も買い、握手券もゲット。
5時からのスタートでちょっと過ぎて、Yumiさん登場。
ソンモ大好きYumiさんの司会でイベントが始まりました。
サビの部分はTiramisu LoveのTとLということでソンモに内緒で
サビの部分でみんなで指でTとLを作りましょうってことになりました。

ソンモ登場で、このアルバムのこととか、今までやってきたイベントの話とかがあり、
そして、メンバーからのお祝いメッセージビデオも流れました。
最初にグァンスとジヒョクの二人から。
次にゴニルとユナクの二人から。
ソンモは知らなかったみたいで、本当にうれしくて泣きそうって言ってました。

そしてソンモの歌、「Butterfly」です。
いきなりダンサー登場で、これまたそのダンサーとソンモがマッチしてなくてさ(笑)
ダンサーの衣装はいきなりタンクトップの体育会系で、
ソンモはこの衣装でしょ?アンバランスだし、ダンスとソンモの歌も合ってなかったような。
ソンモ一人で充分なのに(笑)

もう一曲は「Only You」です。

2曲が終わり、マスコミの囲み取材があるので、その後握手会なので
しばらくお待ちくださーいってことで、
イベントが終わったのが5時半でその後のマスコミの囲み取材で結局握手が始まったのは6時過ぎてたと思います。
握手は相変わらずの神対応です。
一人一人にちゃんと反応して、一言、一言話してくれてるみたい。
私は思わず「こんなに暑いのにいっぱいイベントしてくれてありがとう」って言っちゃったわ(笑)
だって、本当ならCD売るためにイベントとかするのは当たり前なのかもしれないけどさ、
こんなに暑い毎日、全国飛び回って、しかも嫌な顔や疲れた顔も見せずに一人一人としっかり握手して
思わず、そう言いたくなっちゃったんだもん。
そしたらソンモは「こちらこそ!!」って嬉しそうにいにっこりしながらしっかり両手で握手してくれました。

その後、私たちは暑いし、喉乾いたし、お腹すいたし・・・でビール飲みに行っちゃったけどさ(笑)
で、食べ終わって帰る時、8時過ぎだったけど、ソンモはまだ笑顔で握手してましたよ。
もうほんとえらいよね~
感心しちゃうわ~
もちろん、仕事だし、自分のCD売るためだし、当たり前なのかもしれないけどさ、
それでもなかなかできないと思うわ~
ほんとにえらい、えらい!!

連日暑いので、体調だけは気を付けて残りのリリイベも頑張ってほしいです。

次は木曜のエイネに参加してきまーす♪
そして土曜日にもう一回ソンモの握手とミニライブ、埼玉に行く予定です(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

KISSES@横浜パシフィコ昼の部に行ってきた

順番はこの通り。
BTOB→NU'EST→MYNAME→超新星

KISSESのBTOB

「WOW」や「二度目の告白」は日本語バージョンで残念だったわ~
韓国語バージョンが聞きたかったかも。
イルン、痩せたような・・・
最後の方はメンバーが客席に降りてきたりしてました。

KISSESのNU'EST

久々にNU'ESTも見ました(*^_^*)
ベクホとアロンがちょっと老けてて・・・(笑)
でもミニョンの日本語力がすばらしくアップしててびっくりでした。

KISSESのMYNAME

MYNAMEのファンもかなり多かったわ~
地道な日本活動で確実にファンを増やしてるんだな。


KISSESの超新星

他の歌手たちは大体7曲だったけど、超新星は8曲。
BLOWIN"
YOU 
SHINNIG☆STAR
Girlfriend
Chocolate
LOVE&PEACE
きっと 
WINNER

☆たちが始まる前に一緒に行ってたソンモペンと
「まさか、LOVE&PEACE歌ったりしないかしら?」と心配してたらやっぱり(笑)
何となくさ、こういうジョイントのライブの時ってさ、
☆たちって、自分たちの人気のすごさをアピールするために
すごーく張り切るじゃん?
でもってこの曲みたいなので完璧にミルキーができたら、すごいじゃんってなるから
歌うような気がしてたんだけど、
この曲歌うなら、グァンスさん、「LOVE&PEACE歌うから練習してこいよ」ってつぶやいておいてよ(笑)
練習しておくからっ!!
久々だったし、後ろに掛け声の映像が流れるわけじゃないから
ミルキーの掛け声、イマイチだったし、
テロップ流れないと、あれって聞き取れないから自己紹介ソングにならないのよ~
途中の「君たちは!」「ミルキーウェイ!」の部分でさえも、声はばらばら(^_^;)
絶対この曲は映像付でお願いします。
この曲の紹介前に確か健ちゃんが
「僕たちは20代後半のグループなのにこんな曲をって思われる方もいるかもしれませんが、
僕たちはファンの前なら何でもやります」と言った後に
ユナクが「僕は30代ですけど・・あ、でも30代も6とか7じゃなくて、前半ね」って(笑)

今日のゴニルは髪型も衣装も超~素敵で、
めっちゃカッコよかったけど、3曲歌った後のMCで「あんなに時間かけてヘアとかメイクとかしたのに、たった10分でもうぐちゃぐちゃになっちゃいました」みたいな発言で、ユナクが「超新星は汗をたくさんかくグループ」って言ってましたww

そもそも3曲目にShining☆Starだったからラストは何なの?って思ってたら
「最後の曲です、きっと」って言われて・・・
ええ?これで最後か・・・って思ってたらやっぱりメンバーたちも「この微妙な感じで終わるとは思わなかった」とか
「’きっと’が最後ってこと、なかったからやっぱりちょっと足りないよね」みたいな感じで、
グァンスが会場が盛り上がったらまたちょっと考えますって言いながら
会場に「Are you ready?」って自分たちに言ってくださいと・・・
そして「WINNER」でした。

このイベントの最初にMCの人が「BTOBのファンの人~?」とか順番に会場に聞いてたら
結構他のグループのファンが多くてミルキー大丈夫か?って心配してたんだけど、
やっぱりこういうジョイントの時ってメンバーも張り切るけどさ、
ミルキーも☆を喜ばせなきゃって思って必死に頑張るじゃん?(笑)
なのでやっぱり会場の盛り上がり方は☆が一番だったと思う。
そしてミルキーと☆の一体感、みたいなのはこういう時にはすごく感じるわ~

8曲も歌ったけど、「BLOWIN'」とかはまだミルキーの掛け声とかも出来上がってないし、
「Girl friend」や「Chocolate」とかって、スローな曲だし、イマイチ盛り上がりには欠けるといつも思ってるんだけど、
絶賛売り出し中だから最近はやっぱりこの新曲はいつも歌うよね。
エイネでは何を歌うかしら・・・

でも終わってからツイとかで他のグループのファンの人たちから
☆とミルキーの一体感とかすごいとかほめてるツイをいっぱい見つけて、
こういう時、本当にうれしいし、ミルキーになってよかったな~ってつくづく思います(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェインスタ

ソンジェがインスタにアップした写真の文章の訳です。

세상의 무익하고 사라질 것들에

世の中の無益で消えてしまうことに

결코 마음을 두지 않게 하소서

決して心に留めておかないように

오늘 하루가 제 자신을 발전식키고

今日1日が自分自身を発展させて

다른 사람을 유익게 하며

他の人を有益にして

당신을 기쁘게 하는 일에

あなたを喜ばせることに

쓰이게 하소서

使われますように

ソンジェインスタ



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

