★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンモのチェキとRun to youと☆ゲーと・・・

ちょっとブログ、さぼってました。
ま、みなさんに見てもらうというよりはほとんど自己満足で書いてるだけなんでいいんですけど。
実は去年も書いたと思いますが、うちの会社、6月決算で非常に忙しいんですよ。7月中旬くらいまで・・・

そんな中、RTYもあるし・・・
ソンモのチェキの予約もあるし・・・
で、ソンモのチェキ・・・イマイチよくわかんなーい(笑)
と思ってたら、MYNAMEのファンの方がTwitterでMYNAMEと全くエントリーの仕方や会場も同じだから
こんな感じでは?って写真をアップしてくれてましたけど。
で、私もMYNAMEの熱いファンが友達の中にいたことを思い出し、
彼女に写メも見せてもらい(笑)
椅子はテープでがっちり固定されていて、微妙な距離感のある椅子(笑)
この写真でアルバム三枚7000円くらいを出す価値があるのか?とかいろいろと考えています(笑)
ちなみにMYNAMEは2000円で写メが一枚だったそうで、その値段ならまだしも、
アルバム三枚だからな~それでこの感じだと・・・
プライベートな写真だからここには載せられないけど。ほんと距離があるんだよな、これでツーショットチェキとか言われてもビミョー(笑)

そして☆ゲー「私の彼は超新星」
ちょっとAiiAさん、ひどくない?
今回のイベストは体力がイベスト専用で、回復するには自然回復かイベスト専用のアイテムをコインで買うしかないという。
キャンディとか使えなくして、ギャラでも買うこともできなく、とにかくいかにミルキーから金を搾り取ろうかと考えてるらしい。
しかも最近イベストは内容つまんないし、今回やっと写真も更新したけど、それまで写真も使い回しばっかりなのに、とにかく金を取ることしか考えてない(`Δ´)
そしてまた2部制にしてるし。
そのくせ、イベスト始まって早々、不具合。必ずイベスト早々、不具合を出すというお決まりのパターン(笑)課金させるシステムを考えるのに一生懸命で、ゲーム自体の不具合とかは考えてないらしい(笑)
ほんとムカつくから、課金なんてしないぞー

ってことで、明日はやっとゴニルのRun To Youに行ってきまーす(*^^*)雨みたいだけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

RUN TO YOUインタビュー♪

いよいよ、Run to youも開催間近。

ゴニルとグァンスのインタビュー記事を読んで、気分上がってます(*^_^*)
ゴニルがツアーのラストでの泣いたことへの思いも書いてありますね。

【インタビュー】ゴニル(超新星) in ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」

Run to youインタビューゴニル


【インタビュー】グァンス(超新星) in ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」

Run to youインタビューグァンス

Run to you、めっちゃ楽しみだな~
早くゴニルジェミンに会いたいよぉ~

ってことで、最近の通勤でのBGMはDJ DOCがメインになっています(笑)

「Run to you」はもちろんだけど
「나이런사람이야」も盛り上がるのでぜひとも覚えてみんなで会場で歌いましょう。

前に見つけてた歌詞と読み方を載せてるところから歌詞の画像お借りしてきました。



나이런사람이야 歌詞

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

最近のゴニルのツイがかわいすぎる(^^)

もう~最近のゴニルのツイがかわいすぎて、かわいすぎて・・・・
夜中に何かと思うとかわいいツイがいっぱい(笑)

「みんなにはなしたいごとがあります」とか言いながら、なかなか言わないし(笑)
言ったかと思ったら、全然たいした話じゃないし(笑)
そして「そんなゴニルがうたいます」ってなるし、
最後は「おやすみるき」だし。

もうね、ほんとにかまってちゃんな感じが超~かわいい(*^_^*)

健ちゃんって韓国語で話すとすごく大人のイメージあるんだけど、
日本語になると急にかわいくなる(笑)
ましてやツイだとひらがなだから、余計に小学生みたいに感じる(笑)

ゴニルムーン
この写真、ゴニルに見えないんだけど。

そして昨日の締めの写真はこれでした。

ゴニルセルカ

こんなに頻繁にツイしてくれて、しかもめっちゃかわいくて、
これからもどんどんこんな風にしてほしいわ~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモBirthday~♪

6月15日、ソンモの誕生日です。

Happy Birthday~♪

ソンジェがいち早くお祝い。

ウリソンモ♪

お得意の생일 축축
誕生日、おめおめ~!な感じです。

ソンジェお祝いツイ

ソンジェお祝いコメ

健ちゃんも!
「これからもともにあるこうね」
いい言葉だわ~ほんとに共に歩いていきたいですね。

ゴニルお祝いコメ

ゴニルとソンモ

ソンモサングラス

その当の本人のソンモのツイの写真はこれ。
サングラス、デカくないですか?(笑)

ソンモはさ、ライブの時にいつも思うけど、
ほんとにステージの上に立つことが好きなんだね。
だから楽しんでステージに立ってるし、
ミルキーを喜ばせたいっていうのが見ていて伝わってくるので
そういう意味では一番こういう仕事に向いてるのかもしれないわ。
ステージ上だけでなく、握手会やハイタッチでもいつも誠意ある対応だし。
本当にそういうとこはえらいと思ってます。

すぐに映画の撮影みたいですね。
そして、7月末にはミュージカル「太陽を抱く月」も・・・
結局、1回だけソンモミュージカル見にいきます。
内容はちょっと「?」なミュージカルなんだけど
そんなソンモががんばるのでやっぱり見に行きたいな~と思って・・・

あ、「RENT」もミルキー先行でチケット取れたので、
1回見に行く予定です。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

横浜ライブのゴニル・・・

横浜2DAYS・・・楽しかった~!!
でもモヤモヤ~な気持ちも膨らんでます。

ゴニルムーン・・・
ほんとに最高だった!!
「月に代わって」の後のミルキーの「おしおきよっ」って言われた後の
「よしっ!」ってするゴニルが超~かわいい♪
ゴニルムーン

飛び蹴りはどんどんパワーアップしてた(笑)

ゴニルムーン飛び蹴り

こんな楽しいステージを一生懸命準備してくれた健ちゃん。
ライブ中もものすごく真剣に一生懸命ダンスしてラップしてた健ちゃん。

でもね、その一生懸命に頑張れば頑張るほど、その姿が悲しく見えたのはなぜだろう?
明らかに、何かを秘めてパフォーマンスしてると感じちゃって・・・
笑ってる顔も、なぜかさびしく見えてしまいました。
笑顔も少なかったしね。
いつもの出しゃばりでおしゃべりで「少し黙ってなさい」ってくらいうるさい感じもなかったもん(笑)

色々な事情が絡み合って、ちゃんとしたことが言えないのもわかってる。
でもでもそんなゴニルの行動やちょっとした一言で、ファンが一喜一憂することもわかってほしい。
横浜初日でジヒョクの最後のあいさつの「30歳になっても40歳になっても50歳になってもみなさんの前で歌います」って言ってた時に一人でずっと下を向いたままだったのはなぜ?
ミルキーだって、現実に考えてそれは不可能だとわかってるんだよ。でもね、今のこんな不安な気持ちを
ジヒョクのこの言葉がどれだけ救いになったことか・・・・
それなのにゴニルを見るとうなだれてて、また不安を煽る・・・・

オーラスの最後のあいさつでみんなで手をつないでお辞儀して・・・
そのまま、顔を上げられず、すごく泣いてたゴニル・・・
なんで?なんで泣くの?
明らかにうれしくて感激して泣いてる涙じゃないでしょ?
どういうこと?どういうこと?

ゴニルツイ

こんな風に言い訳してるけど、
そうじゃないでしょ?何かあるんでしょ?

私はさ、そんな風にいろいろなことを隠し切れなくて、顔に出ちゃってる健ちゃんも好きだし、
多分、すごーーーーく複雑に物事考えて
いろいろなことを悩んでるんだろうな~って思うんだよね。
そういうとこがゴニルだもん。
でもステージの上ではちゃんとした姿を見せなきゃいけないって思ってるんだよね。
で、終わったらいろいろな思いがまたこみ上げてきちゃったんだよね、きっと。

でもさ、でもさ。
もしも本当にミルキーと過ごせる時間が少ないのなら・・・・
ならその間は楽しいミルキーとの時間を過ごそうよ。
そんな複雑な思いは捨てて・・・単純に楽しく過ごしていこうよ。
元気な姿、心から笑ってる顔が見たいのよ、ミルキーは。

ほんとに今のミルキーはみんな心中穏やかじゃなくて、
ちょっとしたことにも敏感になってるんだからさ。
ミルキーを少しでも安心させてね。

でもでも、どんな姿だろうとどんな選択をしようと、
これから先もずっとゴニルの味方でいるからね(*^_^*)
だって、大好きなんだもん♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

横浜ライブでメンバーそれぞれに感じたこと

横浜でメンバーそれぞれに感じたこと。
画像はツイッターからお借りしてます。

ジヒョクのソロが武道館で見た時より断然うまくなってた(笑)
ほんとに頑張ってたわ~
成長を感じられました←何様?(笑)
ジヒョクはステージから客席もよく見てて
にっこりしてて手もよく振ってくれてファンサも満点。
すごくかわいかったわ~♪

ジヒョクとユナク


ユナクがリーダー感バリバリでよかった。
まあ、ちょっと変なテンションだったけど(笑)
でも仕切りやドSな発言や、おっぱ風吹かせてて、よかった。
前の記事にも書いてあるように、体力もばっちりで(笑)
最後の最後まで歌もダンスも頑張ってた(*^_^*)

グァンスは相変わらず「BLOWIN'」ではドヤってたわ(笑)
映画館がなくても、ニコ生があるならニコニコのために(笑)
あくまでも会場以外のミルキーも気にするグァンス。
さすがです。

ソンモ・・・「YOU」のソンモはどんだけ狩人なんだーーーー?!(笑)
横浜初日は2階、3階がいなかったので、1階席だけでしたけど
オーラスは2階席にも3階席にも指差して、一度の指差しで多分20人くらいは狩ってたかと・・・(笑)
隣のソンモペンいわく、「YOUは’ソンモとその仲間たち’」の歌だそうです(笑)
そのくらい、ソンモ、すごかったです。
ソンモってステージ上でいつも「余裕」があるからか、
ああしてファンをよく見てるし、☆のライブに行って実物見ると結構ソンモにやられちゃう人が多いんだな~と思いました。



ソンモとユナク


Girl Friendsツアーのソンモ
この不敵な笑みで狩ってます(笑)


最後のアンコールメドレーは何回見ても楽しいです。



ゴニルのことは・・・・
別記事で書きます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアー「Girl Friends」を終えて・・・

書きたいこといっぱいありすぎて何から書きましょう。

あ、まず!
横浜初日はパシフィコ、2階3階は入ってませんでした。1階席のみ。
1階席だけだと大体キャパは3000くらいです。
平日の横浜みなとみらい・・・
確かに2日間もあれば、どっちか1日だけとなるとオーラスにみんな行きますよね~
オーラスはさすがに3階まできっちり入ってましたけど。
だから横浜初日はグッズ売り場とかもガラガラでした。
埋まってない2階、3階を見て、メンバーたちはどう思ったんだろう?
今やパシフィコも2日もやったら埋められないのね、ウリ☆たち。

オーラスは私たちの席は15列・・・パシフィコは9列まで可動式でステージになってるので
実質6列目だったんだけど、一番左端で、かなり見切れてました。
左右に小さいスクリーンがあったけど、それよりさらに外側。
これ、完全に見切れ席ですよ。
これをまともに売ったのは許せない感じ。
奥のスクリーンだけで流れる映像もたくさんあるので、
完全に手前のスクリーンと舞台装置で奥のスクリーンは見れません。
もうすでに3回ライブに行ってたから、スクリーンで流れる映像とか全てわかってたからいいけど、
この1回しかライブに参加できてなかったら、もうブーイングだよ、絶対。
隣のミルキーさんとも「全然見えないですよね」って話してました。
これを見切れ席じゃなくて普通に売ってるってあり得ないよ。ひどすぎ。
かなり端の人たちもいたので、かなりの人数が後ろのスクリーン、見れなかったんじゃないかな?
お金をかける以前の問題。ステージ構成に問題ありありですよ。

でもさ、やっぱり会場も3000人と5000人だと声援の大きさとかも全然違うんだな~って思ったわ。
明らかに横浜初日とオーラスじゃ、違ったもん。
それはもちろんメンバーも感じるだろうから、やっぱり大きな声援だと気持ちも盛り上がるだろうね~

ユナクが今度ライブやるときは曜日も調整して平日じゃなくやります、みたいに言ってたけど、まさにその通り!
土日、祝日は会場費も高いだろうけど、やっぱり客の入りが全然違うし、早い時間から始めてくれれば遠征してまで来る人も楽だし~♪
しかし、次のライブはいつになるんたか。
健ちゃんが超新星のライブではしばらく会えないみたいなことを言って、また気持ちがザワザワしちゃったけど。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星Girl Friendsツアー横浜初日

何かみんな気合い入ってたな~♪

特に変なテンションのユナクがよかったわ(笑)
急にラッパーになったかと思うと、オネエっぽかったり(笑)
仕切りがSだと思ったら、お笑いっぽかったり。
とにかく変なテンションのユナクだったけど。

でもユナクったら、軍隊で基礎体力付いたな~って思ったのが最後の方でのSUPERSTARでのダンス!
入隊前のユナクって、ライブの最後の方ってもうヘロヘロで(笑)よく激しいダンス曲になるともう踊れてなかったのに、
昨日のユナクを見るとライブの最後の方にSUPERSTARだったのに、しっかりダンスやってて、ほんとに体力付いたのね~って隣のソンモペンと二人で感心してました(笑)

昨日の最後の挨拶でジヒョクが
「このツアーは最後だけど、ミルキーウェイと超新星は最後じゃないから。30歳になっても40歳になっても50歳になってもみなさんの前で歌ったり踊ったりします」って言ってくれて、今のミルキーにはとっても必要な言葉だと思ったら、ジヒョクのこの言葉に泣きそうになったよ(涙)
それなのに、そんな言葉をジヒョクが言ってる時も健ちゃんは下向いてうなだれてて、ますます不安…

何かやっぱり健ちゃんが変な感じで、ゴニペンとしては終始ざわざわな感じがして、見てて不安たったのよね~
まあ、夜中の健ちゃんのツイで今日期待しますけど。
「ぼくのmilkyway」っていいわ~(*^^*)

ちょつとまだまだ書きたいんたけど、また今日見て色々考えて書きます。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

雨です(笑)

今日、明日と横浜ライブ。
今日は昨日の夜から雨です(笑)
ま、昼くらいには止むようなので、
雨男たちも実はそうでもないんじゃないないの?って感じですね。
とりあえず、今日、明日と参戦してきーす。
武道館から一か月・・・
何だかすっかり久しぶりな感じで「LOVE & PEACE」もおさらいしないと
すでに忘れてる感じ(笑)

昨日はユナクの出るミュージカル「RENT」の制作発表もあり、
かっこいいユナクで安心(笑)
だって・・最近のユナク・・・ちょっと痩せすぎて疲れて見えてたので・・・
DATVで始まった「私の残念な彼氏」
こちらもドラマとしても「うーん・・・」って感じだし、
ユナクがかっこいい役のはずなのに、痩せすぎて、ほ○○い線が気になって、
老けて見えて、ユナクの方が「残念な」感じなんだよな~(笑)

RENTユナク

RENT制作発表

このミュージカル「RENT」の会場のシアタークリエって600しかキャパなくて←すぐにキャパを調べるヤツ(笑)
1ヶ月くらい公演もあるのでチケットは取れるとは思うけど、
600しかないならA席とかでも充分かも~と思ってます。
ぼったくり((笑))な韓国ミュージカルではないのでこんな600くらいしかない会場でも
ちゃんとS席11300円とA席8800円、それに抽選だけど当日のエンジェルシートという5000円という設定もあって
ほんとに良心的でいいわ~
最近ミュージカルなんて韓国系ばっかりだったのでいつも13000円以上は払ってたもんな(笑)

ミュージカルとしてもとても興味あるので「RENT」は見に行くつもりでーす。
大阪公演もあるし、たくさんの方が見れるといいですね。

ではでは・・・
今日の横浜、楽しんできまーす♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

行ってきました、イ・ジョク♪コンサート

グァンスもおすすめのイ・ジョクさんのコンサート、
6/4と6/5の二日間開催されますが、
昨日の6/4に行ってきました。

場所は鶯谷にある「東京キネマ倶楽部」
なんでも昔、グランドキャバレーだったところをそのままホールとして使ってるとか?
古い建物なんだけど、でも雰囲気はとてもよかったです。
こじんまりとして、ステージに向かって2階席とかは半円な感じで見れるみたいで、
昨日は2階席はなく、一階のみでしたけど。

で、もうね、素晴らしかった。
本当に久々にすごーーく感動したライブでした。
何より日本語がすごーーーく上手で
腰も低くて、楽しませようとしてくれる感じが伝わってきて
本当に行ってよかったなと思いました。
なんでも後で調べたら、日本語検定1級とかなんだそうで・・・

「日本での初めてのライブだから、MCは日本語でしないといけないと思った」って
何だか、何の努力もしないで簡単に日本デビューって言って
日本語もほとんど勉強しないでるようなアイドルグループも結構いるので
そういう人たちに言ってやりたいくらいです(笑)

韓国ドラマ好きとかなら、
ほとんどの人が聞いたことがあると思う曲「다행이다(よかった)」
よくドラマとかで主人公の男が女性に弾き語りとかで聞かせたりしてるあの曲です(笑)
でも実際のイ・ジョクさんの歌ったこの曲は泣きそうなくらい素晴らしくて
この曲を生で聴けてよかったって心から思いました。


聴かせるバラードはもちろん、アップテンポの曲まで最後まで飽きることなく
多分20曲くらい歌ってくれたと思います。

こうして日本で初めてコンサートができることをすごく喜んでたのがよくわかり、
こっちもすごく楽しい時間を過ごせました。

また来たらぜひ行きたいです(*^_^*)

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

久々にTEENTOP!

これまた久々に、ちんたぷの話題です。
なんとまあ、急に7月4日に武道館で!!!
ライブをやることになったそうで、
気が付いた時にはファンクラブ先着先行のチケットを発売するとかで
これまた急だったけど、Run to you期間ばりばりなんだけど
久々にちんたぷ見たいな~と思い、
チケットが取れるならと発売当日アクセス。
あら、すんなり繋がるし(笑)
よかったわ、武道館を1日2公演。
☆でさえ埋められないのにちんたぷが埋めたら、何となくショックだと思ってたので
ああ、やっぱりTEENTOPでも武道館はなかなか埋められないのね~と・・・
で、すんなりチケットゲット。
発券してびっくり!早い者順だったのかしら?
アリーナAブロックの一桁台の番号(笑)
これ、最前列だわ、多分。
☆でこの席で見たかったわ~
まあ、☆の場合の先着順はつながらなくて大変だけど。

TEENTOPの公演・・・
見てて楽しいし、この子たちのダンスとかパフォとか好きだからいいんだけど、
これまた「チケット代が高い」!
これ、今回に限らず、ちんたぷはいつも高いと思ってる。

ミルキーは年齢層も高い人が多いけど、
エンジェルちゃんはみんな若いぞ~
そんな若い娘相手に、今回の武道館チケットは10800円って
そりゃ高過ぎでしょ?
ジャニの若い子たちグループとか6800円とかで見れるぞ~
4000円とか違うんだもん。
そういうとこもやっぱり韓流って・・・って言われちゃうよね。

それでも今回は席がいいので、久々だし、めっちゃ楽しみだわ(*^_^*)
今月韓国でのカムバもあるみたいだし。

そうそう、グァンスもつぶやいてましたが
今週イ・ジョクのライブに行ってきま~す。
これまた偶然にもグァンスがつぶやいて・・・
こちらはチケット売れてないんじゃ?とちょっと心配ですが(笑)
だって、知ってる人、少なそうだもん。

そうそう、健ちゃんはツイのパスワードを思いだしたからか、
最近、めっちゃツイに登場して、かわいい日本語の間違いとか
狙ってるとしか思えないかわいさなんだけど?(笑)
思わず、くすっとしちゃうわ~

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。