★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年05月

Happy 526(Geonil)day!

5/26、
ゴニルDayです。
昨日からやっとツイのパスワードを思い出したのか(笑)
健ちゃん、やたらと登場と思ったら、
ゴニルDayだから?(笑)


「ぼくは
ソンジェがすき!」

↑わかってるがな。
何を今更(笑)


「きょうは
526day !
ほんとうにありがとう!
Milkywayが自慢できるアーティストになります!
すてくないちにちを」


もう「すてくな」とか、狙ってるの?健ちゃん(笑)

福岡で調子が悪かった健ちゃん。
鹿児島では完全復活だったららしく、うるさかったようですね(笑)
まあ、ツアー中、体調管理はちゃんとしましょうね。
夜遊びとかしちゃダメだからね(笑)

なつかしいゴニル


なつかしいゴニル1

なつかしーいゴニルの写真を・・・

Happyゴニルdayなので(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

毎度、毎度のルールを守らないもん勝ち(ー_ー)!!

まずは先日の韓国ミュージカルのチケットに対する文句の記事。
拍手が多くて、あら意外とみなさんやっぱりそのことに対しては不満を持ってるのね~と思いました。
よかったわ、私だけがプリプリ怒ってるんじゃなくて(笑)

さてさて・・・
いいことを書きたいんですが、やはりどうしても書かずにはいられないような出来事があるので。
ユナクの写真集発売のイベントの整理券配布・・・
毎度毎度のことながら、ルールを無視してる人たちの「やったもん勝ち」です(笑)
徹夜はダメなんて建前ですよね?
だって、いっつも徹夜してる人たちがたくさんいて、ダメと言いながら
その人たちに整理券配ったりしてるわけですよね?
今回も150人ほど徹夜した人がいたそうで。
2ショットチェキの180枚はあっと言う間に無くなったそうです。
結局、東京の2ショットチェキの券を持ってる人たちほとんどがルール守らなかった人ってことですかね?
「徹夜、早朝からの並ぶのはダメ」って書いてても、言っても
結局それをした人たちに整理券配ったり、そういう人たちが前の方のスペース確保できたりっていうことが通るので
みんな守らないんでしょ?
徹夜の人たちには整理券配らないとか、徹夜してる人たちは無効とか
そういうのは未だかつてないですよね。
これ、☆のイベントに限らずです。
日本のアーティストとかでも同じです。
何度、ルールを守って行って悔しい思いをしたことか・・・(笑)

なのでもうこういう先着順、早い者順っていうようなイベントとかは最初からあきらめて行くつもりありません。
だってどうやったって徹夜された人たちには勝てないもん。
抽選は抽選で当たらないといやだけど、
でも期間内に申込みして、それで抽選でハズレたなら納得がまだいく。
でもこういう風に早い者順で、しかもルール守らない人たちだけが得をするようなやり方だと
どうしても不満しか残らないよね。
ほんとにごくごくごく一部の常識ない人たちがやったことで
大半のミルキーが不快な思いをしちゃうのよね。
大半の人はちゃんと常識持ってるはずなのに、非常に残念です。

100人いたら100人満足できるやり方はないだろうけど、
80人、90人とか大半の人が納得できるやり方をぜひお願いしたいものです。
こういうことから、ファン嫌になってやめちゃったりするんだよね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

また文句書くけど(笑)

だってさ、文句言いたくなるようなことするんだもん、韓国ミュージカル!

「RUN TO YOU」ミルキー先行のお知らせが来ましたね。
が、内容見てがっかり!

●S席13,000円
●S席/パンフレット付16,000円
※抽選で50名様にキャストのサイン入りパンフレットをプレゼント!
※対象公演限定: 6月30日(火)18:30、7月1日(水)18:30、7月3日(金)13:00、7月5日(日)12:30の合計4公演
※公演当日、会場ロビー引換所にてチケットをご提示ください。パンフレットをお渡しします。
●S席/スペシャルグッズ付19,000円
※パンフレット、ペンライト、タオル、非売品写真付
※公演当日、会場ロビー引換所にてチケットをご提示ください。グッズをお渡しします。
●S席/パンフレット・撮影抽選券付17,000円
※パンフレット付。抽選で30名はキャストとの写真(ポラロイド)撮影が可能。

えっと、
通常の値段は13000円ですね。チケット代として。
で、パンフレットが付くとプラス3000円で16000円。が、しかしそのパンフレットにサインが入ってる人とそうでない人がいるわけですね。
サイン入りはたったの50人分なので。

なるほど、で、それに1000円プラスして17000円出すと、パンフレットと写真撮影の抽選券が入ってるわけで、
これまた17000円出しても、写真撮影できる人とできない人がいるってことですね。

このやり方、いいの?これで?
この不公平感、納得できるの?
パンフレットにサイン入れるくらい、パンフレット付のチケット分くらい、サインしてもいいんじゃないの?
チョバチョでSHINeeファンや一般人には惜しげもなくサインしてたのに(まだ根に持ってるぞ(笑)
肝心なミルキー相手にはサイン出し惜しみ?(笑)

昨日福岡で会場が埋まってなかったことに体して、グァンスが会場を埋めることよりも今のファンを大事にしないとっていってたんだよね?
この文章、そのままグァンスに送りたい(笑)

そもそも、ミルキーってミルキーでいる意味って、単純にライブの先行の申し込みが一般人より一回増えるってだけで、
メリットはないよね?ああ、会報とかはたまーに来るけどさ。

ライブ先行で当たってもミルキーはすごい悪い席だったりするしさ。
普通ファンクラブ会員って、会員しか参加できないファンミとかあるのに、ミルキーにはないよね。(注※この間のチョバチョのゲリラファンミは除く)←まだしつこく書きます。
☆博がファンミなんだろうけど、いつもそれもCD発売と絡めるから枚数のためにミルキーじゃない人も☆博には行けるし。そうなるとミルキーのメリットって何?
そう言いながらも、この間ミルキー更新しましたよ、はい。

こういうことはメンバーが決めることではないと思うから、メンバーに文句言うわけじゃなくて、マルや韓国ミュージカルの主催者に言ってやりたい!

Run to youはミュージカルとしても楽しいからたくさんの人に見てもらいたいといつも思ってるけど、主催者側は客席か埋まって一人でも多くの人に見てもらいたいって気持ちより、ただチケットだけがどんな形であれ売れて、お金さえ入ってくればいいと思ってるのね、っていうのがあからさまに見えるので、ほんとに残念~!

ああ、文句ばっかり!!

でもこう言ってるけど、惚れた弱みで行っちゃうのよね(;^_^A
でもパンフレット付とかスペシャルグッズ付とかいらないんで、普通のチケットで行くつもりですけどね。

Run to you!ブロビ~!!!

第4弾の発表。
スチャン役がキム・ヨンナムさんに加えて、ブロビのユグォンとジェヒョって!!
これにはかなりびっくり~!!
ユグォンで見たーいって思ってるけど、
昨日の公演スケジュールの表を見る限り、
グァンスの時はジョンフン、スチャンの役が替わるみたいだけど、
健ちゃんの時は同じマーク。
ってことは2回見ても、スチャンもジョンフンも同じ人でしか見れないってことよね~
しかも何となく、ゴニルの時はヨンナムさんのような気がする。
ヨンナムさんも見たいけど、ユグォンでも見たかったな~

しかし、いまだにチケット代が出てない(笑)
まあ、こんだけ待たせても相変わらずな韓流ミュージカルの高い値段だとは思うけどさ。

ミルキー先行は今日からって昨日メール来てたけどさ。
その時になればどっちにしてもチケット代はわかるけどさ。
でも普通はチケット代とかってさっさとわかるんじゃないの?
このあたりがやっぱり韓国ミュージカルって言われちゃうのよね。

☆たちは福岡公演も終わり、
鹿児島、大阪、横浜を残すのみ。
福岡も会場は埋まってなかったみたいですね。
ゴニルの体調がよくないとかで心配ですけど。
鹿児島は明日だけど、桜島、結構噴火してますよね~
福岡で集まってないんじゃ、鹿児島はもっと集まってないんじゃないかって心配。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to youスケジュール

Run to you出演スケジュール

ミュージカル「Run to you」の公演スケジュールが発表されました。
やはり、U-KISSのスヒョンとの共演もこれを見る限りないのね。

グァンスのツイから以前スチャンを演じた、キム・ヨンナムさんがやるのも決まったと知りました。
私は彼のスチャン役は好きだったので、うれしいけど、
スチャン役もトリプルキャストってことで、うまくゴニルとヨンナムさんが組み合わさるとは限らないよな~
私が見に行こうとしてる公演で合うといいんだけど。
ジョンフン役はA-peaceから二人なんですね。
A-peace、全くわからないんだけど(^_^;)
こうなるとスヒョンのジョンフン役との共演で見たかったわ・・・
ジョンフン役、この3人の中では一番歌がうまい役どころだからな~

それにしてもチケット代も詳細出ませんよね。
チケット販売だってどうなってるんだか・・・
あと一か月くらいなんだけどな・・・

ユナクの写真集イベントの詳細がわかりましたが、
何々?同じ写真集2冊も買わないと2ショット写真撮れないってこと?
1冊予約だけじゃ、ただの生写真だけなの?
これってどうなの?どうなの?
写真集とかのイベントって普通サインだったり、握手だったりしないの?
しかも2冊セットで買わないと2ショット写真はないって・・・・
行くつもりも買うつもりもないけど、
もし私が行くなら2ショット写真よりは、写真集にサインしてもらいたいな~
ユナクの写真集イベント、みなさん行かれるんですかね?
これから怒涛のミュージカルラッシュなんだけどな・・・



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

えぇーー?!ソンモ「太陽を抱く月」再演

いや~またまたびっくりなんですけど。
また「太陽を抱く月」やるんですね~

6/12~13がユナク写真集イベ
6/25~7/5がゴニル、グァンスRTY
7/24~26がソンモ太陽を抱く月
9月にユナクのRENT。
その間に
ソンモのソロミニアルバムに☆のアルバム7IROの発売。

きっとそのアルバムに絡めて、☆博をやるんじゃないかってちょっと思ってるんだけど。
ソンモだってミニアルバムに絡めてイベントやってもおかしくないだろうし。

この怒涛のイベントラッシュがXデーが近づいてる感じがして不安~!!

実は私は今年、☆活動自粛しなくちゃな~ってちょっと思ってて・・・
下の娘が大学入ったし、お金めっちゃかかるし、
これは☆活動自粛しなくっちゃって思ってたんですよ。
だけどさ、この間のゴニルの「lastconcert」あたりで
何だか、本当にこうして☆活動できるのももしかして、タイムリミット近づいてる?って思ったら
自粛するも何も、その前に活動する機会が無くなっちゃうんじゃないかって思ったら、
少し無理してでも行けるのは行っておかなくっちゃって思ったんだよね~哀しいけど。
そう思ったら、よるしみ仕事頑張ります(笑)

だけどソンモの「太陽を抱く月」はもうあんまり見たいとは思ってないな。
「宮」だったら無条件に行きたかったけど。

ツアーの方は名古屋、神戸、広島も終わり、
残すは福岡、鹿児島、大阪、横浜になりましたね。
毎回、毎回盛り上がってるようで、
私は横浜まで我慢です。
あ、武道館のDVDも発売だーー

色々な情報やイベントで忙しいミルキーですね(笑)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to you

健ちゃんとグァンスがキャスティングされてよかった(*^^*)
でもやっぱり一緒にはでないのね。
あとは日程を早く発表してほしい。
ただ、個人的にうちの会社が6月決算なんで、6月末から7月頭はとても忙しくて、平日には行けないかもしれないから、余計に日程が気になるところです。

そういや、☆ゲーのライブバトルの200勝で当選した写真が届きました♪

Run to you!!

6月25日からミュージカル「Run to you」が再演されるということで
わくわくしながら待ってますけど、
今日第1弾キャストが発表されたら・・・U-KISSのメンバーでした。
まだ第2弾も発表されるようなので、やっぱりゴニルとグァンス、見たいです。
でもさ、U-KISSはいつもミュージカルだと二人一緒に出たりしてお得なのに
☆だとゴニルとグァンスと別々だったり、サマスノだってジヒョクとソンモが別々だったり・・・
一緒に出した方が客もいっぱい入るのに・・・

「Run to you」はミュージカルとしても大好きなだし、
今でもDJ DOCが日本でライブやったら絶対行きたいくらい好きなので絶対見に行きたいんだけど、
U-KISSみたいに一緒に出てほしいな~
が、ジョンフン役は歌がうまい人じゃないとならないから(だからU-KISSではスヒョンがやるんだね)
☆が一緒に出てもゴニルもグァンスもジョンフン役はできないけどさ(笑)

まあ、私の勝手な予想として11日間公演があるのでU-KISSが6~7日くらいして、
残りの4日~5日をグァンスとゴニルで半分ずつ・・とか勝手に思ってます、
ほんとに個人的な考えです。根拠も何もありません(笑)
しかし、また金額も心配だわ~
あの劇場でこの値段?ってなるのよね(ー_ー)!!

いずれにしても早く第2弾発表してくれ~!!!!

ゴニルジェミンを再び~!!

Run to youゴニル1

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今日は名古屋ですね

☆のツアー「Girl Friends」
今日、明日は名古屋ですね。
天気が悪いとか・・・台風来てますもんね~
特に夜になるとひどくなるとか?
もし今日行ってたら名古屋から帰れなかったかもしれないわ~
台風と言えば「Make it」ツアーの横浜パシフィコをどうしても思い出します。
あの時も早めに会場に着いたからよかたけど、
あと30分遅かったら、会場に行けなかったよな~
でも台風もライブ中に通り過ぎて、帰りは普通に傘もささずに帰れたという奇跡的な日だったわ。
でも名古屋じゃ、新幹線だから強風でも多分帰れないだろうし・・・

ほんとにツアーのある度にいつも思うけど
お金と時間と事情が許すなら、何回だって行きたいもん。
「同じのを何回も見て楽しいの?」ってよく言われるけど
「楽しいよっ!」っていつも答えます(笑)
同じじゃないのよね、ファンにとっても☆たちにとっても(*^_^*)

なので、今回は最初にツアーの日程が出た時、
最初に武道館でそれはそれでうれしいけど
最初に行っちゃうと後のお楽しみが無くなっちゃうので、
地方もどこか行ければ遠征したいなって思ってたけど、
神戸は全然当たらないし・・・
名古屋は連休明けの平日で厳しいし・・・
大阪のオーラスをライブビューイングだなって思ってたので
追加の横浜が出てくれて私としてはまた1ヶ月後が楽しみになってよかったわ。

ライブのデキも初日はまだ全くわからない状態で見るで
色々なことが新鮮で楽しいけど
初めてだからこそ、不手際が多かったり、
メンバー自身もまだ手探りな感じもあったり・・・
そういうのもあるから、やっぱり贅沢言うなら最初に一回、中盤一回、オーラス一回見たいという(笑)
そんなことはなかなかできないんですけどね。

LOVE & PEACEも絶対、回を追うごとにミルキーの掛け声もまとまってくるよね、
初日、健ちゃんに「ミルキーの掛け声が小さかった」って言われたので(笑)
ぜひともこれから参加されるみなさん、掛け声がんばってくださいね。
私も次の横浜はもっと頑張れる!!
「後ろのゴニル」のフレーズが大好きです(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOMEに行ってきた~!!

新参ハイフンとして、東京ドームのKAT-TUNのライブに行ってきました(*^_^*)

楽しかったー♪

もうめっちゃ衣装が金かかってるなって感じ。
どこかの「鯉の」衣装とは全然違う(笑)
すごーーいゴージャス感満載。
いや、比べちゃいけないんだけど、
たまたま☆の武道館2日間のあとで続いてたので、
色々と考えてしまったわ~(^_^;)
☆武道館はホームグラウンドで、私たちも自信満々だったけど(笑)
KAT-TUNライブは、まだ新参者だし、アウェイだよな~って心配してたんだけど、充分楽しめました♪

今回☆の武道館は花道すらなかったんで、
ドームにセンターステージあって、しかもそれが四方に可動して、
スタンド前まで来て、いやはや・・・ドームってこういう使い方しないとね~って
つくづく思ってしまったわ。
何年もジャニーズコンサート行ってなかったけど、
久々にドームに参戦して、
そうそう、ジャニってこういう使い方するんだよな~って思い出しました。
だからよく☆に限らず、K-POP歌手が「ドームでやりたい」って言うけどさ、
ドームでやるならお金かけて、ステージ構成とか演出とかちゃんとやらないとダメってわかってないよね~(笑)

それでいて☆のチケットより2000円くらい安いんだけど?(;^_^A

もう~田口くんはダンスもキレキレで、衣装は王子みたいだし、とにかく素敵だったわ~しゃべらなければ(笑)
でもあのくだらないタジャレとかも聞けて(笑)満足です(*^^*)
最後の挨拶でちょっと涙ぐんでたみたいで、そこもますます可愛くてよかった♪

中丸くんのボイパコーナーも面白かったし、中丸くんが実物はかなりカッコいいんだって発見できたし(笑)

しかし、みんな何で汗だくにならないのかしら?(笑)あれだけの衣装着てダンスして歌ってたのに、ほとんど顔に汗かかないんだもん。不思議だわ~
☆たちはいつもあんなに汗だくなのに(笑)

そうそう、モニターにメンバーか映るけど、曲の度に曲のタイトルと歌詞かそこに一緒に映るのは親切でいいわ~曲名もすぐわかるし。

ああ、また行きたいわ~今度はぜひもっといい席で見たい~

でも念願のDead or Aliveも見れたし。とにかくあっと言う間の時間でした。2時間40分くらいだったみたいです。
曲数はめっちゃ多かったわ。新参者なんで、セトリとかわかりません(笑)(☆は全部すぐ書くくせに)

でも☆もKAT-TUNもそれぞれ別の楽しさがあって、3日間、とても充実して楽しかったわ(*^^*)

テーマ: KAT-TUN | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアー「Girl friends」武道館2日目

武道館2日間行ってきました。

ネタバレしない程度に2日間で思ったことや気がついたことなどを。

・まず武道館なのに花道がなかったことに驚き

・あんなに言ってた「きっと」の生歌を初めてこのライブで聴いた(笑)

・「きっと」に限らず、今回結構頑張って生歌ってた曲が多かった

・モ~ちゃんのあの髪色は賛否両論(笑)若いK-popアイドルグループに一人はいるような感じの髪色ですね。

・最初の衣装はビミョーって思ってたら、「鯉みたい」って言われたって健ちゃんが2日目に話してたけど、ほんとにそんな感じ。しかも「鯉は字は違うけど同じ発音の恋と同じだからこのツアーがgirlfriendsだから合ってるんじゃないか」と無理矢理こじつけてました(笑)



・でも今回の衣装プロデュースはゴニルなんだと2日目にそう言ってました(;^_^A

・クリウンナレで、ソンジェパートを歌う健ちゃん。2日目はそれを忘れてたのか(笑)出だし、出遅れてました(笑)

・初日は最後の方の変なタイミングで、銀テープ?紙テープがバンって飛んでたけど、そのタイミングが悪くて「何これ?」「センスないっ」ってユナクリーダー怒ってました(笑)2日目はテープなしでした。

・一応「LOVE & PEACE」の時にスクリーンに映像出るけど、あの公開された映像ではないので、やっぱりあらかじめ覚えて行った方がいいです。

・ソンモのソロアルバムが出る話を先に話してしまったユナクに、自分の口から言いたかったと訴えるソンモ(笑)で、MCの最初から仕切り直してやり直して、ミルキーも初めて聞いたようなリアクション(笑)

・BLOWIN'ではドヤ顔(笑)センターで踊るグァンスが印象的

また思い出したら書きます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアー「Girl friends」 武道館初日セトリ

とりあえず一言!
パク・ゴニル、最高~!!!!

セトリは追記で!

今日のステージを見てモヤモヤしてたけど、健ちゃん脱退とかはあり得ないと確信しました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「Girl Friend」と「BLOWIN'」と・・・

明日からですね、わくわくって思ってたら
新曲情報も!!
二つもティーザーが公開されてテンション上がります。
明日見れるのね(*^_^*)





いいじゃん、いいじゃーん!
大人の男って感じがすごくいいわ~(*^^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

新曲「LOVE & PEACE」

楽しい~!
曲調が嵐の曲みたいに感じるけど(笑)
自己紹介ソング、いいね。面白い!
ライブの時はきっとこの映像が流れて、みんなで合いの手(笑)いれるのね。
ゴールデンウィーク最終日、休みは終わるけど、終わったらライブってずっと思ってたんで、しかも今日この新曲聴いて、
一気にテンションアップ

ユナクにオッパと堂々と言える機会ができました(笑)

武道館初日はアリーナの一桁列が来たので、それも楽しみ。代わりに2日目は二階席たけど(;^_^A