★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年04月

Don't worry

昨晩の健ちゃんのインスタにハッシュタグで「dontworry」ってついてるってことは
心配しなくていいってことよね?
信じていいのよね?

もう~友達だかなんだかのせいで、すごーーく振り回されてるミルキー。
「#lastconcert」なんてわざわざ付けるなよ。
その後、淀○さんのツイも意味深で、
さらに不安をあおる、あおる・・・
SNSの怖さ、一言の重みをわかってほしいわ~
特に一般人じゃないんだからさ~
どんだけの人が見てると思ってるのよ。

入隊説やら脱退説やらあって、
私は不安な週末を過ごしてました。
入隊なら仕方ないと思えても、脱退はあり得ない、耐えられないと。
でもソンジェがいない間にそんなことするわけないと自分に言い聞かせ(笑)
でもでも・・・・
心の準備はしなくちゃいけないんだなって、今回改めて思いました。

そして、私は自分が思ってる以上に☆が好きなんだなって実感(笑)

なんとなくマンネだし、まだだよね~なんて楽天的に思ってたんだけど、
マンネって言っても同じ年だし、
一気に一緒に行っちゃう可能性もあるんだよね(ぐすん)

きっと握手会ゴニル

やっぱり超新星は6人いないとダメなのよ。
「奇跡の6人」なんだもん。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

激しく動揺中

ゴニルの最後のコンサートって何よ?何よ?
激しく動揺中なんですけど、私💦
おっとけ~💦

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「きっと」はなんでいつも口パクなんだろう?(笑)

KCON × M countdown・・・
わかってましたよ、「きっと」は歌うだろうなってこと。
だけどさ、何度も言うように個人的にこの曲はイマイチなのよ。
☆の魅力が伝わりにくい曲だと思ってるわけ。
メンバーたちはきっと「約束ダンス」をミルキーとやることに意味があるって思ってるんだろうけど、
3曲しか歌えないM countdownでこれが1曲だったのはもったいないな~
「WINNER」にしてほしかったわ。

で、しかも曲が流れ始めて歌い出すと・・・
「またMRかい!!」って隣のソンモペンと口を揃えて言ってしまいました。
なぜ、「きっと」は生で歌わないんでしょうか?歌えないの?
それほど難しい曲だとも激しいダンスだとも思えないんだけど?
この曲、もうすでに何回もライブで見てるけど
生で歌ったのは一度も見たことないんだけど?

生で歌わない、歌えない?理由があったら教えてほしいです(笑)

ライブまで2週間で、そろそろチケット来るかな~って思ってるんだけど、
グッズはどうなってるの?!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

KCON × M countdownに行ってきました

セトリは
・Stupid Love
・きっと
・Shining☆Star

のたったの3曲・・・・(ー_ー)!!

去年は5曲も歌ったのに。
明らかに去年に比べたらミルキーの数は少なかったと思います。

M countdown超新星1

M countdown超新星2

M countdown超新星3

衣装はこれでした。

でも今日のM-netの放送見たら、ミルキー掛け声頑張ってたわ~

放送されなかったけど、MCでグァンスはさすがでした。

自己紹介では
今日誕生日のグァンスです、と自ら言うし、
もちろん、安定の映画館ネタ(笑)
ライブビューイングの人のために映画館のことも言いながら、
「今日は超新星のファンのMWはもちろん、他のファンの皆さんも最高のデートに連れて行くんで、この時間だけは超新星と一緒に盛り上がっていきましょう。」みたいなことを言ってたな。

映画館のことまで言ってたのはグァンスだけでした(笑)

こんな短くて、☆の魅力、他のファンに伝わるかな?って思ってたけど、結構☆のファンへの気遣いとか、伝わったらしく、ツイでも誉めてくれてて、嬉しい(*^^*)

終わった後にビール飲みながら(笑)チングと話してたんだけど、こういうジョイントって、ミルキーも必死だよねって(笑)

自分たちも☆のことを見たいんだけど、それよりも何よりも☆がこういう場所で寂しい思いをしないようにって、ミルキー必死で掛け声頑張るよね~って話してたの(笑)
そういうミルキーが愛おしいです(笑)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンスの誕生日と追加公演と…(;^_^A

今日4/22は、グァンスのセンイル~!

Happy birthday グァンス♪

今日、Mカでグァンスのお祝いできて嬉しいよ~



グァンスのドラマ見たいな~いつやってくれるかしら?






そして、まさかまさかのツアーの追加公演!
大阪オーラスをライブビューイングで見る気だったので、
いきなり横浜パシフィコになって、行けちゃうじゃん、行っちゃうじゃん!

まあ、オーラス詐欺とか言われてるけど、
大阪オーラスだと思って無理して行こうと調整してる人もいるだろうから、その気持ちもよくわかります。
私だって遠征までしてたら、かなり怒ってると思います(;^_^A

追加公演するほど売れてるとは思わないんだけど(笑)そうなると最初から決まってたのかしらね~
でも今になって発表とはね。

とりあえず今日、Mカ、楽しんできまーす♪

KCON×M countdown

いよいよだーー!!
ユナクも「今、会いに行きます。 」って言ってるし♪
明日はミルキーの力を見せないとね(*^_^*)
明日は終わったら簡単なレポしまーす。
行かれるミルキーさん、一緒に応援しましょうね。
このM countdownは木曜日にM-netで放送されるみたいだけど、
きっとまた☆は日本語曲はカットされちゃうよね~
日本語曲の方が盛り上がるのに、残念だわ~
去年の放送では見事にばっちりカメラに映っちゃったけど
今年は席的に大丈夫だと思うので(笑)
思いっきり応援してきます。

しかし、武道館まで2週間ちょっとなのに、
一向にグッズ詳細が出ませんね~(KAT-TUNも同じく・・・)
事前予約しないと結構大変なのよね~
特に金曜は仕事終わってから行くからぎりぎりだし。
ペンラだけでも事前予約したいんだけどな。
グッズ、ちゃんとあるよね?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

KCON×M countdownまでいよいよ1週間!

久々に☆たちに会えるわ~
チケットも到着して、いよいよな感じです。

で、毎朝・・・☆の曲とか聞きながらいろいろと考えてるんですが・・・
Mカでは日本語曲は歌うけど、放送されないんだよね。
そうなるといつもの(笑)「Stupid love」と「クリウンナレ」(もちろん韓国版)とかで
放送されないけど、って言いながら「Winner」と「きっと」と「Shining☆Star」のどれかって感じかしら?
5曲は歌わせてくれないよね。
去年が4曲だったし・・・
「Winner」とか盛り上がるんだけどな~
この際、韓国語曲で「Super star」とか歌っちゃうのはどうだろう?
途中の「チョシンソン!」の掛け声とか頑張るからさっ!!
あ、でも健ちゃんのラップの「奇跡の幕開けチェッキン」とかは言えないか・・・

2PMのJun.KとGOT7とのコラボステージとかも決まってるみたいで
やっぱり特別感があっていいよね~
うちの☆たちも、なんかさせて~!!(願)
とりあえず、会場に行くミルキーさん!
一緒に頑張って☆たちを応援しましょうね。
他のアーティストに負けないくらいいっぱい声援送りましょう。

これが終わると、武道館もすぐな感じだし。
気分、盛り上がるわ~♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

나의 유감스러운 남자찬구(私の残念な彼氏)制作発表

ユナクが出るドラマ「나의 유감스러운 남자찬구(私の残念な彼氏)の制作会見があったようですね。

私の残念な彼氏1

やっぱり大人~な雰囲気だわ、ユナク(*^_^*)


私の残念な彼氏2

このジャケットの左側だけが長いのがなんだかとっても気になるんですが・・・(笑)
これでいいのか?!

ドラマの中のユナクは本当に☆ゲーの中のユナクみたーい。
「できる男」って感じ~♪
このドラマ、早く見たいな~

私の残念な彼氏ユナク

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あっちもこっちも心配(^_^;)

あっちもこっちも心配の、まずは「あっち」の話から。

KAT-TUNの東京ドーム・・
5月9日、10日の二日間で
私は9日は☆の武道館なんで、
10日のみの申込み。
昨日当落発表でもちろん当選。
当選された人ばっかりのようでチケット余ってるみたい(^_^;)
ツイでは「譲ります」がいっぱい・・・
で、心配・・・

そして「こっち」の話。
やっぱりね。
☆のツアーはミルキー先行2次募集・・・
神戸だけはすでに1階後方の立ち見のみ・・・みたいですが
他の全会場での2次募集・・・

売れてないよね~
当選してもダブってる人でコンビニ決済の人は決済しないで流しちゃうよね~
そうなんだよね~
で、結局2次募集(ー_ー)!!

これでミルキーがまたすごーーーく悪い席とか振り分けられたりするから
みんな怒ってミルキーやめたりしちゃうのよね~
頼みますよ、2階席とかよこさないで~!

今回のツアータイトルって「Girl Friends」じゃん?
おばちゃんは、こっぱずかしいですよ、このタイトル(笑)
ツアーロゴも発表されて、ピンクの可愛い感じみたいだけど、
ペンラは最近☆型じゃないけど、☆型がやっぱり超新星とミルキーらしくっていいな~
ま、前回の「ALL IN」のグッズよりかは期待できそうだけど。

超新星ライブツアー「Girl Friends」

ちなみにKAT-TUNのツアーロゴは、落ち着いててなかなかいいです。

KAT-TUNツアーロゴ

ちょうどあと一か月♪
早くグッズ発表して~!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

武道館・・・

やはりというか、なんと言うか・・・
ミルキー先行の☆のライブの当落・・・
当然世間の動きは大阪、神戸が厳しくて
他の会場はみんなダブり、ダブり当選のようで(^_^;)

武道館だって、前はソンジェがいても4日間のうちの3日間は埋まってなかったんだもんね。
そりゃ無理だよね~
その上、チケットの値段は高いしさ(まだまだ言うぞ(笑)

ってことで、武道館土曜日の分、チケットあるよぉ~(笑)
欲しい人~!連絡くださーーい。
1枚でも2枚でも3枚でも(笑)

この分じゃ、武道館空席いっぱいなんじゃ?と心配~!!

ちなみに私はこの週の金、土と武道館に☆を・・・
そして日曜にはKAT-TUNのために東京ドーム~(まだ当落出てないけど)
と3日連続ライブです(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能