★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年03月



親ばか対決?!

昨日会社の同僚でJYJのジェジュンファンの人が
私の所に来て
入隊のためにジェジュンが髪の毛を切った写真を見せて
「カッコいいと思いませんか?」って言ってきた。

その写真がこれ

JYJジェジュン入隊

まあ、悪くはないわねと思いつつ、
「でもうちの子の方がカッコいいからっ!!」と親ばかぶりを発揮して

彼女に見せた写真がこれ


20141115234105017.jpg

この写真を見た瞬間、同僚は「うわっ!!!かっこいい!!」と一言。
ふふん♪
そうでしょ、そうでしょ、と自慢しちゃいました。
親ばかです(笑)

彼女はJYJくらいしか知らないので、☆のことは「名前は知ってる」程度です。
ジェジュンが入隊中に☆の魅力を教え込もうとしています(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

すっかり

沖縄とかアリランとかあったけど、自分が参加しないと結構他人事なんだわ(笑)
すっかり情報遅れてます(;^_^A
アリランは楽しかったとのツイをいっぱい見たけど、やっぱりもうちょっと安くなんないのかしらね~
6曲であの値段で、他にあんまり興味なあからなあ~
U-KISSと☆のカケモファンなら行く価値もあっただろうけど。

そんな中でツアーのミルキー先行の締め切りも明日まで。

毎回書いてるツアーの会場のキャパ調べをまたしてみました(笑)

日本武道館 約13000
名古屋 センチュリー 約3000
神戸国際会館 約2000
広島文化学園 約200
福岡サンパレス 約2300
鹿児島市民文化ホール 約1990
大阪フェスティバルホール 約2700

だそうです。
武道館以外は2000~3000くらいなので、羨ましいなあ~
その中でも土日にかかる神戸とかオーラスの大阪は人気なんじゃないかな?

今回は武道館も金曜だけど、18時30分からだし、土曜の方は15時からで、時間も早くてよかったわ~
金曜も仕事終わって行ってもギリギリ間に合いそうだし。
ってことで、武道館2日エントリーしました(*^^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

幻の6480円(笑)

この前の記事に☆のライブチケット料金が6480円でびっくりって書いたんですけど、
それはこの画像を見たから・・・

☆ツアー

ほら、6480円って書いてあるじゃん!!

それなのに実際に発表になったら、なんとまあ、いつもの?いやいつも以上の9600円!!

6480円ならもしダブっても、ちょっと見てみたいな~とか思ってる人や
会社の同僚でJYJしか興味ないって言ってる人にこの際、誘ってミルキーにしてやろうとか思ってたのに
9600円じゃ、簡単に誘えない料金なんだよな~
なぜ、それをわからないのか、事務所は!!!
9600円って配送料とか手数料とかいろいろとかかると10000円なんですよね~
それは高すぎるよぉ~といつも思ってる。
ステージだって花道短いのに(笑)そんなにお金すごーーくかかってる感じじゃないのに
なぜジャニとかより断然高いのよ、チケット代!!
安くてたくさんの人に来てもらった方がいいのに。
安くて、ミルキーが1回見るところを2回、3回って見れたらその方がいいのに。
結局、高いから会場埋まらなくて、タダでチケット配ったりするくらいなら
最初から1000円でも2000円でも設定変えてくれればその分、人が集まるのに・・・
なぜそういう風に考えないんだ?!

昨日の春のPON祭りも無料だけど平日だし、
近くで見るには徹夜とかしてるみたいだし、
行くつもりはなかったけどさ、
無料で見れるならやっぱりみんな集まるよね~
AKBファンもいっぱいで盛り上がったようですね(*^_^*)

そうそう、昨日と言えばソンジェの写真がいっぱい
ソンジェがセンターだ~!と盛り上がりました。

軍隊でのソンジェ2

軍隊でのソンジェ1

軍隊でのソンジェ3

やっぱりセンターが似合う男です(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星、春のツアーとM countdown

ローチケでフライングで出ちゃってたツアー(笑)
やっと発表されました。

超新星 春の全国ツアー開催決定!


超新星LIVE TOUR 2015 (仮)

開催日程&会場:
5月 8日(金)東京・日本武道館
5月 9日(土)東京・日本武道館
5月12日(火)名古屋・名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月13日(水)名古屋・名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月16日(土)神戸・神戸国際会館
5月17日(日)神戸・神戸国際会館
5月18日(月)広島・広島文化学園 HBGホール
5月20日(水)福岡・福岡サンパレス
5月21日(木)福岡・福岡サンパレス
5月23日(土)鹿児島・鹿児島市民文化ホール第一
6月 5日(金)大阪・フェスティバルホール

武道館がいきなりで、オーラスは大阪!
オーラス行きたいけど、今回は武道館のみになりそうです。

あとは4月に行われるMカジャパンにも出演決定~!

これは行くつもりですけど、C-clownとか出てほしいな~
しかし、ローチケで見たら、☆のツアーか破格の安さの6480
円でびっくりなんですけど?

オリコンで、ライブチケットに付いてるCDはオリコンに反映されない、となり、
値段も安くしてCDは付けないってことにしたのかしらね。

日本のアーティストならこのくらいの値段が妥当だと思いますが、なんせ韓流なんで、この値段でやってくれるのはありがたいです。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ひそかに・・・こっそり・・・一人でヒョンサン(ジュエル)

ホワイトデーの夜、
私、一人でこっそり、密かにジュエルを見に行ってきました。
ソンモのミュージカル「Summer Snow」と「太陽を抱く月」ですっかりジュエルひいきな私。
ソロになって、ジュエルからヒョンサンに名前も変えて、
来月には韓国でもカムバで歌番組に出るそうです。
ソンモもツイで応援してくださいってつぶやいてますね。

ジュエル ヒョンサン


【「太陽を抱く月」で「ヨム」として大好きなヒョンサンさん兄さんががついにソロ出撃しました!! ^^
みなさんたくさんの応援と愛をお願いします!!
兄さん、今度アルバムとても hotになるよ、ファイティン】

ライブというよりファンミスタイルな感じで10曲ちょっと歌ったかな?
一応、通訳の方はいましたが、ほとんど日本語でちゃんと話してて
ファンへのいじり方とかがちょっと「S」で(笑)
なかなか楽しかったです。
途中、「太陽を抱く月」の「ヨヌ」をさわりだけ歌ってくれたり、
ラッスンゴレライはヒョンサンも普通に使ってました(笑)
歌声も素敵で、来週の韓国でのカムバが楽しみだわ~
ファンの方は多分5tion時代のファンの方々も結構いたみたいで
ちょっともう出来上がってる雰囲気もあるので、
新規は入りにくい感じはしましたが、
私のように一人でこっそりと見る分には問題ないです(笑)
背も高いし、鼻も素敵だし(ここ重要(笑)
これからもちょっと応援していこうと思ってます♪

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@韓国観光公社名誉広報大使任命式

先週の韓国観光公社名誉広報大使任命式の記事と写真が出てますね~

韓国観光公社名誉広報大使任命式2

韓国観光公社名誉広報大使任命式1

韓国記事はこちら⇒こちら


韓国の広報大使として、☆は本当に適役です。

震災の日の3.11にもメンバー全員がコメントしてくれて
それだけでも本当にちゃらんすろうなウリ☆たち。
こんなことしてくれる韓国グループ、他にいないと思います。

私は☆は韓国デビューから知ってるし、日本での最初のファンミ?というかミルキー発足の前のイベントにも行ってますが
本格的にミルキーになったのは、まさに震災後です。

震災後、心身ともにダウンしてて、
色々な物が自粛でイベントとかも中止になったりしてました。
そんな中、国連のイベントが横浜パシフィコで4月の終わりにあったんですよね~
そこで、☆たちが東北に行って炊き出しのボランティアをした映像とかを見て、
本当に感動して・・・
だって、みんな海外アーティストは日本に来るのを拒否したりしてたのに、
東北まで行って、こんなことまでしてくれて・・・
日本のためにこんなにしてくれてるのね~と思って、
うわべだけの親日ではなくて、心から日本を思ってくれてる姿に感動して、
それからミルキーになって、6月のprayに参加したんです。

そりゃ☆は韓国で売れてないから(あれ?禁句?(笑)
日本を大事にしないとならないって言われちゃうかもしれないけど・・・
でもそれでもそう思ってても実際にこうして行動を起こしてくれるってことは
見せかけだけではできないことですよね~

色々とあって、☆愛下降して文句ばっかりたれてましたが(笑)
握手会から、そしてこの3.11のメンバーの言葉でやっぱりミルキーでいられてよかったなと
本当に思います(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

女くどき飯のイケメングァンス♪

やっと見ました。
いやん、もうキラッキラなオーラ全開で、いつも俺様なグァンスがめっちゃ可愛くて、完璧(*^^*)
これなら知らない人が見ても絶対かっこいいって認めてくれるはず!!
しっかり脱いでたし(笑)
グァンスの魅力満載でしたね。

最後の韓国語のセリフは
조금만 빨리 만났으면 좋았을텐데
(ちょぐむまん ぱっり まんなっすみょん ちょあっするてんで)だと思います。
直訳すると、「もうちょっとだけ早く出会えてたらよかったのに」ですね。
字幕は「本当にもっと早く会いたかった」ってなってたけど、同じ意味ですね。

女くどき飯グァンス

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

女くどき飯のグァンス

昨日は寝ちゃったので今晩ゆっくり見るけど、
やっぱりグァンスの容貌は、ファンじゃない人が見てもイケメンで、
ツイッターとかでもイケメン韓国人と言われてますね(*^_^*)
そうそう、こんなイケメンがタイプ別に奇跡的に6人もそろってるグループが
超新星なんですよ~
って
声を大にして言いたい(笑)
ドラマ見たらまた書きます。

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

4年前の今日・・・3.11

もうあれから4年経ったんですね。
でも変わらず、ちゃんとこの日を覚えてくれてる☆たち。
ソンジェは軍隊にいてもいち早くこの日のことを・・・(涙)
ありがとうって言いたい。
本当にありがとう~!!

3.11ソンジェインスタ

3.11ゴニルインスタ

本当にこんなに思ってくれてありがとう。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@韓ラブ~!

ああ、面白かったわ~
ほんとに、健ちゃんのおしゃべりにはいつも笑わせてもらってます。
今日のツボは、最後の料理の解説の健ちゃん。
ソンモが作ったおにぎりを3つと言うとこを「みっこ」って言って、「みっつ」って言い直した~!
「みっこ」~!!!!可愛いーーー!

カムサハムニダゲームも面白かったし。
ちょい足し対決では、ずっと食べ続ける健ちゃんとか~
もう楽しすぎでした(*^^*)
最後は6人のWINNERのMVが流れて、それもよかったね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

行ってきました、超新星「きっと」握手会@お台場

行ってきましたよ~
ちんぐのおかげで握手券もゲットして、会社早退して、4時半ちょっと前に到着。
ちょうど一部の握手会がやってて、その横の通路を通って、ちんぐたちと合流~!

6時から2部の握手会だったので、15分くらい前には会場へ。
すでにテントの前とステージ裏側の階段のとこの優先エリアはいっぱいで、通路を挟んで、優先エリアじゃない普通の握手券だけある人たちが集めさせられてるとこに。
整理番号はあったけど、優先エリアが先に握手して、次の一般エリアは出口に近い人から順次だされて、わりとあっと言う間に☆たちがいるテント前で並んでました。その時は握手してる☆たちが近くで見れるし、よかったわ~

握手の前にちょっとトークがあって、ソンモがラッスンゴレライをやろうとすると、他のメンバーは「何それ?」みたいに知らなかった様子。
結局ソンモは「ちょっと待って、ちょっと待って~」と一瞬披露。
その後も「あったかいんだから~」も披露してくれてました。

握手会の並び順はゴニル→ジヒョク→ユナク→グァンス→ソンモの順。
なので、ソンモペンちんぐを先に行ってもらい、いよいよ、健ちゃんから。
握手会のために、一応以前作ったハングルの名札も持ってきてたんだけど、
地方の握手会はゆっくりだって聞いたけど
東京はメンバーも5人だし、ファンも多いから高速だよなと思うと、
自分の名前を呼んでもらうのを選択するか、もしくは自分の思いを☆たちに伝えるか?のどちらかしかできないので、
今回は自分の思いを伝えようと、名札は出さずに握手。

健ちゃんにはどうしても言いたかった一言!
「ゴニルくんが大好きなんだけど…」と、ここで健ちゃん身を乗り出して一生懸命聞こうとする。
「おばさんのミルキーもいっぱい愛してね!」と言うと、「ああ~!もちろんです!」としっかり目を見て、力強く返事してくれました(*^^*)

で、健ちゃんに全力投球だったので!次のジヒョク、ユナクがわりとおざなり(笑)
ジヒョクには「カッコいいよ」とユナクには「大好きです」と言ってきたけど、次のグァンスには「ゴルフ一緒に行って」って言うと、さすがに困ったグァンスは笑ってごまかしてました(笑)
最後のソンモには「今度いつ会えるかな?」と聞くと、ソンモはほんとに焦ってたらしく、ずっと手を握りながら「あ、え!あ…」みたいな反応がとってもツボでした。
ソンモ、困らせてごめんね(笑)

5人はとても丁寧でやる気もあって、対応もスゴくよくて、行ってよかったです。テンション久々に上がりました。

地方の握手に比べたら高速だったと思うけど、いつもよりは、しっかり話せた感じ立ったし(*^^*)
オリコンデイリー3位ですね。
残りの握手会も頑張れ~!



アナザージャケットの健ちゃんもしっかりゲット♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星「きっと」握手会行ってきまーす♪

「抱きしめたい」の時と同じ発売方法だったけど、
すでに昨日の段階で優先エリアのチケットはない・・・
急きょ、20人のゆびきり会も決まって、それのために優先エリアの券がみんな欲しいのかな?
私たちは握手できればいいので・・・
今日、ちんぐたちに先に行ってもらい、無事CDゲットで握手券もゲットできたので
これから2部の方の握手に行ってきます。

久々の握手会だ~
テンションあがりますように・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

三匹のおっさん~ふたたび・・・撮影

以前も記事に書いたことがありますが、
テレビ東京で放送されて好評だった「三匹のおっさん」が「ふたたび」
4月から第2シリーズが放送されます。

以前もうちの地元駅近辺で撮影でしたが
今回も何度か撮影現場に遭遇~
会社の帰りとかに普通に撮影して、普通に北大路さんとか泉谷さんとか見ました(笑)

昨日はなんと、うちのマンションの真ん前~で撮影。
おっさんメンバーの一人である志賀廣太郎さんと昨日は普通にすれ違いました(笑)
今からオンエアが楽しみです。
地元、いっぱい映るな・・くくく・・・

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

忘れ雪、その後

ソンモの主演の話が無くなった「忘れ雪」
そういやどうなったの?って思ってたら、
2PMのチャンソン主演になったとか?!
チャンソンとソンモってイメージ違うんだけどな~
結局のところ、M氏が韓流アイドルでやりたいのよね、やっぱり。
またエキストラという名のもとの高額イベントとか絡めちゃうかしら?(笑)
やるなら、今度は事前に事務所の許可取ってからやらないとね~(笑)

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

握手会~!

昨日から、握手会スタート。
福岡も仙台も行った人の話やツイなどを見ると、
ゆっくりで会話もできて、みんな楽しそう。
二人ずつしか行けないから、そのくらいはやってくれないとね(笑)
でも、みんなが楽しくできてるみたいで、よかったです。
東京はメンバー5人だし、ファンの数も多いからきっと、高速だとは思いますが。
でも久々に握手なので、私も水曜に行ってきます。テンション上げて行かないと!

火曜日のニコニコ本社は池袋で近いから、会社終わったら覗こうかな?とも思ったんだけど、場所が大体わかって、
あそこに人がたくさん集まったら、多分見れないな~と思い、やっぱり行かないで、ちょっと我慢します。

そうそう、先にALL INツアーとかDVD発売なのに
ソンジェのお別れファンミの「I believe」はもうDVD化されないかと心配してましてたら、
やっと発売ですね。
相変わらず高いし、なんでこんなまとめて出すの?(笑)3月はミルキー、大出費ですよ(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

