★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年02月



HIGH4行ってきました!

今日、新大久保にHIGH4見に行ってきました。
2月7日に日本デビューして(私の誕生日なんで(笑)
デビュー前から見てきたし、今度☆と同じ日にNOTTVにも出演だし、
何となく縁を感じます(笑)
私はマンネのヨンジュンがかわいいと思ってます。
このHIGH4、日本で50回ライブをするとかで、ほぼ毎日のように新大久保で、ライブやってます。
会場も狭くて見やすいので、当日券もあるようなので、もしお時間があればぜひ行ってみてください。

オフィシャルサイトに詳細が載ってます。



HIGH4


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星関連・・色々な情報が・・・

昨日からいろいろな情報が出てきてますが、
下がってる☆愛を引き上げるどころか、
下げるような情報ばかりで・・・・

まずは今更感、バリバリの「愛の言葉」プレミアムイベント!
またやるの?(笑)
公開前にイベントやって、映画公開して、DVDも発売して
更にまた?!(笑)
しかも高い・・・・
今更でしょ?まだミルキーからお金取るの?(笑)

そして高いと言えば、アリランTVの何とか!!!!
超新星、U-KISS・・最初はCROSS GENEの名前もあったのに
今は「and more・・・」となってます。
11800円?!に驚きの管理人です(笑)

「東日本大震災から丸4年。
被災地の本当の意味での復興には、まだまだ時間がかかります。
日本、韓国友好の名のもと、少しでもお役に立てる事を考え、
募金箱の設置、そしてチケット収益金の一部を支援団体を通し、寄付致します。
記憶が薄れない様、皆さんの善意のもと、このイベントを盛り上げて頂ければ幸いです。
ふるってご参加下さい。」

って書いてありますが・・・
それでもこのジョイントでこの値段はあり得ないです。
ほんとにマルさんのやり方に最近ますます疑問?いや怒りすら覚えます(今に始まったことじゃないけど(笑)

なので両方ともパスします・・・
もうさ、単独ライブにお金使う・・
ジョイントも面白そうなのとかあったら行きたいけど
こうも高額だと行かないよ~
なんだか、ALL INの時にも思ったけど
人が集まらないから客単価上げて、元取ろうとしてるんだろうけど、
逆だからっ!!!
客単価下げれば、人は集まりますよ。
これ、前からほんとに何度も言ってるけど
逆効果だから・・・

韓流ブームも去り、少しでも回収しようとぼったくり続くと
ほんとにみんな去っちゃうのよぉ~
なんでそこに気が付かないの?

そんな中。
タダで見れる(笑)グァンスの日本のドラマ出演のニュースが こちら


グァンス「女くどき飯」

貫地谷しほりちゃんが「恋するキムチ」のユナクに引き続き、
また☆絡み~♪
内容がソンジェとグァンスが出た韓国ドラマ「1年に12人の男」みたいな感じですね。
いずれにしても楽しみ~
これはみんなが無料で見れるし(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Music Japanの超新星とチョバチョのゲリラファンミ

Music Japan・・・
なかなか登場しなくて、やっと登場したかと思ったら、短っ!!
最初の紹介部分と終わった後のトークを入れても
編集したら3分半しかないという短さ・・・

これじゃ、新規ファン取り込めない・・・
ネギッコとか無駄に長かったのに(笑)
なんかスキマに埋められてあっさり流された感じ。

歌ってる場面はMRバレバレ(笑)
口パク下手だな、みんな。
収録を見に行った時と同様、
あまりにあっさりしすぎて・・・
また何回か繰り返して見たけど、
やっぱりなんか物足りない・・・

そう・・・・ソンジェだ・・・

ユナクの時には感じなかったけど・・・
やっぱりソンジェの存在の大きさに改めて感じる今日この頃・・
ソンジェのいない超新星・・・・
5人の超新星・・・
慣れるはず、慣れなきゃいけない・・そう思ってるんだけど
ソンジェのいない超新星は、なんか「薄い」(笑)
私のブログを読んでくれてる方はわかると思いますが
私は☆の中でのソンジェの順位は決して高くないです(笑)
もちろん、みんな好きなんだけど、あえて順位を付けると・・・

が、ソンジェの良さもわかってるつもりだし、
ソンジェが☆にとって必要不可欠なのもわかってました。
でもでもこれほどまでにソンジェがいないことが私にもダメ―ジになるとは思ってなかったんだな~
ミルキーになって数年・・・
今、一番☆愛が下がってるかもしれない・・・

ここにきて、チョバチョの9回目のゲリラファンミを見てまたさらに下がってます。
☆たちの気持ち、よーーくわかりました。
ミルキーのために・・・そう思ってくれてるのは・・・
でもでもやっぱり放送を見ても結果的に一部のミルキーだけのための物で
「来れなかったミルキーに申し訳ない」って言うくらいなら企画しないで(笑)
そんなの最初からわかってたじゃん。
もちろん、番組のための企画だから☆が悪いわけじゃないって思う人もいるかもだけど、
でも☆にだって発言の権利はあるわけで・・・
ミルキーのために企画してくれても
それによって多数のミルキーが悲しい思いをしてる、つらい思いをしてる・・・
そうなったんだったら、どんな理由があろうとどんだけ言い訳しようと
この企画は失敗だったんだと思う。

しかもグァンスがウエイターで飲み物持ってきてくれて、
友達かよっ!!っていう感じのなれなれしさとか見てて
すごくいやだった・・・
少なくとも芸能人、アイドルでしょ?
距離感がないのが超新星とミルキーの良さだっていうのもわかるけど、
でも友達じゃないんだからさ。
私も普通によく行くお店のお兄さんとかにはあれくらいのしゃべり方しますよ(笑)
だけど、☆に向かってあれはない!
なのでこの回は封印(笑)
もう見ない!
単純にバカみたいにフライパンでバドミントンとか対決して
気楽に大笑いしながら見たいですよ、チョバチョは・・・

☆仲間ともこのゲリラファンミもソンジェがいたらきっとやらなかった企画だろうね~と
話してました。
もうこんな企画しないでください、KNさん!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

握手会振替

握手会、振替が決まりましたね。

再:イベント会場のご案内】 販売時間・集合時間など会場によって異なります。
希望会場の詳細を必ずご確認ください。
●2月28日(土)福岡(ソンモ・ジヒョク)
※3/10ミュージックプラザ インドウ握手会の振替となります。
●2月28日(土)札幌(グァンス・ゴニル)
※3/9アリオ札幌握手会の振替となります。 
●3月1日(日) 広島(ソンモ・ジヒョク)
※3/11イオンモール広島府中握手会の振替となります。 
●3月1日(日) 仙台(グァンス・ゴニル)
※3/10タワーレコード仙台店握手会の振替となります。


振替は前倒しかいっ!
しかもやっぱり二人ずつ・・・
ってか、来週だし・・・急だな・・

うーん・・・
うーん・・・・
ほんとに・・・
行きたいミルキーがみんなうまく行けるといいですね。

「きっと」のPVは、ツイではみんな大喜びみたいですが、
私の周りは下がってる人が多いです(笑)

ソンモはいよいよ大阪公演ですね。
チケットの売れ行きはどんな感じでしょうか・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「きっと」PV

公開されましたね。

あの5色のジャケットの色はどうにかならなかったのでしょうか?

やっぱり見たら・・・・おばちゃんミルキーはつまらないです(笑)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あらら・・・握手会が・・・

この度、超新星が、韓国政府より任命され、韓日の親善活動に携わることになりました。
韓日国交正常化50周年となる本年、この任務に就くことは光栄で大変喜ばしく思います。
更なる友好親善に向けて活動してまいります。引き続き温かいご声援をお願いいたします。
詳細は、改めて皆様にお知らせいたします。

このような嬉しいお知らせと共に、ファンの皆様にお詫び申し上げなければなりません。

上記の任命式が3月10日のソウル郊外で行われることとなりました。
maroo企画としては、第一にスケジュールの調整を試みましたが、政府による進行との折り合いがつかず、3月9日仙台、10日札幌・福岡、11日広島にて開催の握手会イベントを止む無く中止せざるを得ない状況となりました。
昨日、正式任命を受けたため、このタイミングでのお知らせとなってしまいました。
シングルリリースを応援頂き、イベントを楽しみにされていた皆様には、 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お詫び申し上げますとともに、ご理解頂きますようお願い申し上げます。


親善活動は今のこの時代、日韓関係のためにもいいことだと思うし、
☆がそれに選ばれるのも納得だけど、
ただでさえ2人しかいかないところで
しかも5人が確実に揃うのは東京、大阪だけっていう握手会・・・
今回の発売時期が悪かったのか・・・
2月だとミュージカルとかでできなかったんだろうけど、
もうちょっとうまくスケジュールを考えて欲しかったですね。

これは中止になったところは5人揃って行くとかにしてほしいね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Jewelry解散

この間、古家さん司会の韓ラブを見て初めて知ったJewelryの解散。
へーーと、ただびっくり。
14年も活動してたのね。
もちろん、最後は初期メンバーが誰もいなかったJewelryだけど、
やっぱり解散となるとさびしいな~
私がK-POPに興味を持ってからは、最初からいたGirlsグループなんだもん。
古家さんも好きだと言ってたけど、
私もこの「Superstar」が大好きでした(超新星の「Super Satr」も好きだけど(笑)
かっこいい作りで大好きでした。





テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星vs超新星で思い出すあの怒り(笑)

先週から来週くらいまで、あのゲリラファンミの様子で、
準備してる様子とかが放送されて、
その途中で、健ちゃんも「来れないファンが寂しく思うんじゃないか」って言ってたくせに(笑)
やっちゃったのよね~
ツイで、そのゲリラファンミの告知をして、ファンの反応が悪くて、メンバーみんな沈んでたけど(笑)
それ、予想してなかったのか?
ジヒョクにファンの反応を聞いたらジヒョクは「放送できない」って言ってたし、相当ミルキーから言われたのね~(笑)
なので、先週からちょっとつまらないチョバチョです。
さらに次回はそれでもやったファンミで、
みんな来れないかと思ったら、いっぱい集まって、メンバーもホッとしてっていう流れだよね。
ごく一部のミルキーだけが楽しそうにしてるのなんて、見たくないなぁ~
不公平感満載だもん!
なので、チョバチョはつまんないし、MJは物足りなさすぎだったし、若い子しか参加できないPV撮影だったし(まだ言う(笑)☆ゲーもネタギレでつまんないし、握手会も何だか残念だし。
☆熱が下降気味~

早く私を引き上げてくれ~(笑)

あ、でも「私はチャン・ボリ」は健ちゃんに関係なく(笑)ドラマとして、続きが気になって気になって、毎週楽しみで~す

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ノ・ミヌと超新星 ユナクが恋のライバルに!「私の残念な彼氏」

ユナクのドラマの記事が出てて、
これを見たらやっぱり「きっと」の握手会の他方に行かないのは撮影のためなんだなと、
そう思えるけど、やっぱり正式にお知らせしてくださいよ、マルさん!

ノ・ミヌと超新星 ユナクが恋のライバルに!「私の残念な彼氏」主要キャストのビジュアルを公開 - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle



この記事を読むとユナクの役は相当カッコいいみたい。
☆ゲーの仕事のできる営業マンと同じような感じ。
その☆ゲーが最近めっきりつまらん!
イベストも全然面白くない!
今回のバレンタインの話とか、ただイチャイチャしてるだけだし、
やたら観光地の説明とか長くて(笑)その説明だけで、話数増やしてるだけな感じ。
いい加減、ネタギレな感じがヒシヒシ伝わってきてるわ~

ユナクのミュージカルOn Airも始まり、
今日の生電話はグァンスで、ソンジェの近況報告が聞けたみたいですね。
今回、ユナカルをパスしたので、全く状況がわからないけど、客席は埋まってるのかしら?

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

「きっと」握手会詳細

発表されたけど、東京は「抱きしめたい」の時にした場所で、やり方も同じような感じ。
ただあの時は「抱きしめたい」を歌ってくれたけど、
今回はしつこいくらい「握手会のみで、ミニライブはありません」って書いてあるけどさ、
じゃ、抽選で優先エリアって書いてあるけど、それは何のため?
「抱きしめたい」と同じ場所なら、あの階段のとこに座れるのが優先エリアなんだけど、そこに座れって握手してるのを見るだけ?
ほんとに歌わないのかな~?
それだけのために優先エリアって変なんたけど。
大阪も優先エリアがあるみたいだし。
5人のとこは歌ったりしないかしら?
しかし、全国会いに行きます!って、ライブの時に言ってたけど、
それなのに地方は二人ずつとか、手抜きされてる感じがするんだけど?
ソンジェがいない今だからこそ、5人でちゃんと活動しないとならないんじゃないのかな?
ユナクはドラマ撮影のために地方は行けないの?
でも不参加の理由をなぜちゃんと発表しないの?
納得できないじゃん、地方組は。
ユナクがドラマで参加できないなら、尚更、4人揃って行かないといけないんじゃ?
これじゃ、ソンジェファンはソンジェがいない間にどんどん離れちゃうよ~

☆たち、危機感、感じてる?
今が頑張りどころだよ~
若い子に囲まれて、ウキウキしながらPV撮ってる場合じゃないぞ(おばちゃんのひがみです、はい)(笑)

5人で頑張って、ソンジェが戻ってくる場所を守ってあげないとならないのよ~!
そりゃ、おばちゃんミルキーは健気に金出すけどさ(笑)
それでもあまりにやり方が酷いと、離れていくってことも、覚えておいてね♪

とりあえず握手は行くつもりではいますけど~
優先エリアには入れなくても別にいいやって感じ。
握手してるのを見るだけのためなら、意味ないし。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「きっと」握手~!

やっと詳細が出ましたね。

3月4日(水)東京会場
(【1】15:00~ 【2】18:00~ 5名)
3月7日(土)大阪会場 (16:30~ 5名)
3月8日(日)名古屋会場
(【1】13:00~ 【2】15:30~ 5名)
3月9日(月)仙台会場
(18:00~ グァンス・ゴニル)
3月10日(火)福岡会場
(20:00~ ソンモ・ジヒョク)
札幌会場
(18:00~ グァンス・ゴニル)
3月11日(水)広島会場
(18:30~ ソンモ・ジヒョク)

ユナクは何で?ドラマの撮影?

しかし、これってまだCDの発売方法とか予約なのか?とかわからないこと、いっぱいですね。
8日に詳細がわかるみたいですけど、
CDは買ってもらわないとならないんたから、買った人はみんな握手できるよね?きっと。

東京は平日かぁ~
月初、仕事が忙しいんだよな~休めるかしら?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@Music Japan



行ってきました。
しかし、あっと言う間で、☆を見た感が薄いの(笑)
今、ブームのクマムシの「あったかいんだから~」の印象が強すぎて(^_^;)
ほんとに☆の印象が。

衣装は☆が最も似合うという白い衣装。
これでした。



☆の出番はてっきり最後かと思ってたんだけど、後半ではあったけど、わりと早めに登場。
私たちは二階席だったけど、周りはほとんどミルキーでした。
☆の時の歓声はすごかったけど、私が見たことのあるMJで東方神起とかFT ISLANDとかが出た時の歓声とはやっぱり違うような(;^_^A

トークもなく、最初の挨拶でユナクとグァンスが コメントして、1年7ヶ月ぶりの新曲って紹介とソンジェがいなくて今は5人だって話して、歌。
ダンスは気合い入ってたけど、歌は歌ってなかった。MRでした。
それも残念だったわ~
「きっと」はライブの時もMRで、今日も歌ってないし、生歌で歌えないのかしら?
グァンスとソンモの靴は明らかに中に入ってましたよ(笑)プラス5センチだったと思う(笑)

白い衣装は似合ってたけど、何かこれじゃ、新規ファンは掴めないなっていうのが印象。
ミルキーはすごく頑張ってたので、その印象が強くて(笑)

ってかさ、究極を言うけどさ、私的には「きっと」は楽曲としてダメだと思ってるのよね(笑)
せっかくの公開収録なんだからさ、やっぱり「WINNER」みたいな曲で出てほしかったな~

オンエアでは、別撮りしたトークとかあったらいいな~
だって、やたらトークが長い人とかいっぱいいたのに、MCとの絡みも無くて残念だったんだもん。

あ、オンエア楽しみにしてる人、ごめんなさい。

明日はPV撮影だね。若い子限定の(笑)
ってかさ、やっぱり確認すればするほど、おばちゃんは当たらず若い子ばっかりで、
だったら最初から30歳以下とかで募集してよ(笑)年齢制限あったら、おばちゃんはムダに応募しないからっ!
が、ミルキーはおばちゃんがいなかったら成り立たないんだぞ~(笑)
金落としてるのもおばちゃんミルキーなんだぞ~

なので、PV撮影は他人事なので
せっかく今年最初の☆活動だったのに、もっと印象に残って欲しかった。
オンエアで、あれこれ確認しないと。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

