★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2015年01月

超新星vs超新星(チョバチョ)第6回

やっと6回目の放送を見終わりましたが、
やっぱりあのゲリライベとか、街のサイン会とか言い出したのは健ちゃんなの?
台本じゃなくて?(笑)
あのゲリライベの時に、言い出しっぺはゴニルじゃないかって、チングたちと話してたけど、嫌な予感的中なわけ?(笑)
そりゃ、ミルキーが喜ぶと思って企画したのに、みんなに非難されて(笑)健ちゃんとしても納得できなかったことでしょう(笑)
次回とかが、あのゲリライベの様子とかもあるみたいで、見たいような、見たくないような(((^_^;)
見たらまたあの時の怒りがフツフツと………(笑)
そう言いながらも見るんだけど~

第6回のグァンスネイルアートはここでやったみたいですね。

http://s.ameblo.jp/nail-lakowa/



ネイル可愛い~(*^^*)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Music Japan~!

私名義ではハズレましたが、チングが無事に当選~!
ってことで行ってきまーす(*^^*)
PVのエキストラはどうせ若い子しか当たらないだろうし(笑)
仕事的に休めない日だってので、最初から申し込みしてないんだけど。
おばちゃんでも当たったよ~って人がいたら教えて(笑)

MJは楽しみですよ、ほんと。
当日にならないと席もわかんないし、ドキドキ。
行ったらもちろんレポ書きますね♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

最近の鼻歌ソング♪

久々に最近のK-POP、私の鼻歌ソングの話題です。
歌番組とかでついつい耳についちゃって
気が付けば鼻歌を歌ってるような曲ですが、
ガールズグループ、MAMAMOOです。
デビュー曲の「Mr.Ambiguous」でもうまい子たちだなって思って気になってたんだけど、



この曲も好きだったけど、

今の「PIANO MAN」がもう耳についちゃって、ついちゃって・・・



ほんとに気持ちよさそうに歌う子たちだな~

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

鼻フェチな亀梨くん(笑)

おぉ~自分でもびっくりなまさかのKAT-TUNさんたちの話題です(笑)

少年倶楽部プレミアムを見てたら、
伊勢谷友介さんとのトークから、
女性のどこを見るかって話になり、
メンバーそれぞれ、足だったり、お尻だったりいろいろな話をしてたのですが
亀梨くんが「鼻」って言ったので、
えぇーーーまさかの同じ「鼻フェチ?」と思って
急に親近感湧きました(笑)
みんなに「変だよ」って言われてたけど
すごーーく共感しちゃったんだもん(笑)
変じゃないよ、鼻、重要ですよね、亀梨くん!

私は自他共に認める鼻フェチで(笑)
以前も書いたことがあると思いますが
亀梨くんが言ってたように「スーッ」とした鼻筋の人が好きなんですよね。
中でも10年以上ファンクラブ会員でいる大沢たかおさん♪
私が唯一、「再婚したい相手」と思ってる大沢くんですが(笑)
彼の鼻が理想です(笑)
握手も何回かしてますが、すでにご本人に「鼻が素敵で大好きです」と告白もしています(変だろっ!!)(笑)
ちなみにKinkiの光一くんも素敵な鼻です(*^_^*)

健ちゃんの鼻も悪くないですが、☆ではユナクとかソンジェがきれいかな~
あ、でも☆はわりとみんないい鼻してます(笑)

健ちゃんの場合、鼻よりもすっとした手が好きなんだよな~
クリアファイルゴニル
これね、これ!

すっとしたきれいな手と言えば、東方神起さまのユノ!
ユノの手もきれいで好きです。

ユノの手

すっとした鼻筋に涼しい顔立ちで、きれいな手だったらもう最高~!(笑)
なのでやっぱり健ちゃんが完璧♪

って最後はやっぱり健ちゃんの話題か・・・(^_^;)

テーマ: KAT-TUN | ジャンル: アイドル・芸能

On Air~夜間飛行~記者会見

自分が行かないので他人事のように思っててあんまりチェックしてなかったけど(^_^;)
記者会見の様子、Youtubeより借りてきました。



このミュージカル、チケットの売れ行きはどんな感じでしょうね~

On Air記者会見

この写真を見るとあんまりユナクが大きく見えないんだけど?
チャニが小さいはずなのに・・・あれ?(笑)

でもこの写真はやっぱり差がありますね

On Air記者会見1

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「きっと」Connecting Cardビジュアル公開

きっとConnectiong Card

ふふふ、やっぱり白が似合う男たち♪
珍しく(笑)健ちゃんも素敵な写真
これ、リハ用に5種類セット買って
リハがあまりにひどかったから、むかついてたんだけど(笑)
この写真たちを見たら、その怒りも収まりました(*^_^*)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星vs超新星、放送記念スペシャルイベント

やっとテレビで放送されましたが、残念~カットいっぱいです(--;)

この前の記事に書いて放送で確認しようと思ってたゲーム「日本に行ったら」とかもばっさりカット。
腕立て伏せだって、全員やったのに、健ちゃんとユナクはカット。
ソンモと健ちゃんのりんごの皮剥きも無くて、ちょっと、いや、すごく残念だわ~もっと別のとこ、カットできたのに(笑)

まあ全部が放送されるとは思ってなかったけどさ、でもやっぱりあの面白さを伝えたかったので、これでどの程度伝わるのかな?
ジェスチャーゲームとか無駄に長いし~

でも「Shining☆star」の始まる前の健ちゃんの「Say!Ride on」の声に無反応の会場にあせる健ちゃんの表情は可愛くて面白かったです(*^^*)

チョバチョの第4回はいよいよバドミントン対決でしたが、スポーツ得意なはずのグァンスさ~ん(笑)頑張らないと~!(笑)
しかし、この番組の時から痩せたって、イベントの時にジヒョクが言ってたけど、ほんとにこの番組でのジヒョクは顔がまん丸です(笑)

あ、この回に罰ゲームで、一週間マネージャーをやるって言ってて、誰がなったかはわかりませんが、イベントの時にゴニルが
今、メンバーが一週間罰ゲーム中ですって言ってたので、この時の罰ゲーム中だったんだね、きっと。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Music Japan出演~!

2/2収録のMJに☆出演~!!!

以前から何回か見に行ったことのあるMJ。
☆が出たらその時は見たいな~とずっと思ってました。
「WINNER」の時もMJには出演したけど、
あれはスタジオでの別撮りバージョンだったので、
NHKホールでの収録での☆が見たい。

ああ、当たるといいな~
見に行きたいな~

「きっと」は、個人的には「?」と思ってるけど(笑)
でもそれでもNHKホールで約束ダンス、一緒にしたーい!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今年、初の☆会~♪

今日は今年初の☆会~ということで
新大久保のカラオケボックスで☆のDVD鑑賞会~!!
4時間もいたのに(笑)あっと言う間に過ぎてしまいました。
楽しい時間はあっと言う間ね~

ソンモの映画の「愛の言葉」とかユナクの「無花果の森」とかもあったけど
そんなにいっぱいは見れないので
やっぱりメインはライブ映像です。
映像ではソンジェにも会えるしね(*^_^*)

そういやいつもカラオケに行くと歌うのではなく(笑)
見る映像が☆たちのU-Expressに出てる葉山の映像なんだけど、
このミリタリーっぽい衣装がかっこいいし、
健ちゃんの髪型はあれだけど(笑)
みんなビジュアルもいいし、
これをカラオケじゃなくて、ちゃんと歌ありのバージョンの映像で見たいと
以前からすごく探してるけど、
これって映像ではないのかしら?
2010年くらいの物だと思うんだけど
すごく前にスカパーとかで放送されたりしてないのかしら?
この映像の「Super star」の時に健ちゃんがグァンスのタンクトップめくってお腹見せて、
それを嬉しそうにニヤっとするグァンスがすごく好きなんだけど(笑)

「超新星VS超新星」の第3回も安定のおもしろさでした(*^_^*)
負けず嫌いのソンモとか、いじられ役のジヒョクとか
この番組を盛り上げてますね~
そうそう、この番組の中でもやってたし、
この番組のイベントでもやってた対決で
「일본에가면」いるぼねかみょん(日本に行ったら)って記憶力ゲームがありましたが
「日本に行ったら」「ラーメンもあるし」って言ったら、次の人は「ラーメンもあるし」「ココイチもあるし」と
つなげていくゲームです。
これ、番組の中ではもちろん韓国語でやってたんだけど、
KNのイベントの時は日本語でやってて・・・
その時に大変だな~って思ったのは
韓国語では「いる」も「ある」も「있다」(いった)って言葉で済むのが
日本語では人とかに対しては「いる」を使うし、物に対しては「ある」を使うので
その使い分けがイベントの時も大変だな~と思いながら見てました。
実際、混在して使ってたし・・・
日本語で覚えて言うだけでも大変なのにその使い分けをして言っていくのは
やっぱり大変だろうな~と・・・

その様子もぜひこのイベントの放送で確認してみてください、見れる方は。
見れなくて、また見たいよーーって方は、また個人的に連絡ください(笑)


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

はやっ!!

DATVで放送された「Goodbye超新星ソンジェ~again2016」が早くもDVD化されますね。
やけに早くないですか?
こんなんだったらわざわざDATV契約しなくてもよかったんじゃ?って思っちゃいますよね。

しかしその前に武道館のライブDVDは?
ソンジェのお別れのさいたまスーパーアリーナのファンミのDVDは?
一体どうなってるんでしょうか?
特にさいたまのは、ほんとに最後のお別れファンミだったし、
テレビ放送もされてないし・・・
ほんとに見たいんだけどな~
しかし相変わらず☆のDVDって高っ!!(笑)
今回のAll inツアーのDVDだって1万超えてますからね~(^_^;)

Goodbye超新星ソンジェ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

新年のご挨拶なんですが、一応喪中なんで、
とりあえず、今年もよろしくお願いします、とだけ・・・(^_^;)

今日から会社も始まり、日常が戻ってきました。
新年早々、「超新星VS超新星」の第2回放送されましたが
第1回はなんだかバタバタとしてて、イマイチ、おもしろくないまま放送終了でしたが
第2回からはかなりおもしろかったです。
番組名が長すぎるということで、
「超新星バーサス超新星」の頭文字を取って「チョバチョ」と健ちゃんが名付けました。
正味30分もない番組であっと言う間に終わってしまい、
それが週1回ペースでしかないし、しかも今のところ、再放送もない・・という・・・
録画が悪天候とかで失敗したらどうしようかと、ちんぐと協力体制です(笑)
今回はジェスチャーゲームあり、で、グァンスがここでも意外に?いや想定内でしょうか・・・
こういう時、ダメぶりを発揮してます(笑)
週1の24回・・・半年は長いな~週2回くらい放送してほしいわ。

そして正月休みも関係なく、☆ゲーはイベスト期間です。
いきなり年末から不具合が出てたらしく、
必ずと言っていいほど、不具合を出すのよね~AiiAさん
ちゃんと整ってからイベストとかやりゃ~いいじゃん。
そして今回のイベスト内容は、甘いお話なんだけど、
ヒロインである私自身、ユミの性格がめんどくさっ!って女でイライラ・・・(笑)
いつもイジイジしててはっきりしないし、
私が男ならとっくにこんな女、捨ててるわ~って感じ。
そもそも、私はなんでもはっきり言う性格なんで
全くもってこんな性格が理解できない(笑)
今はある意味、おばちゃんの強さも加わってるからかもしれないけど(笑)
若いころは逆に言えば、若さゆえの根拠のない自信があったから(笑)
更に自信満々でますますこのヒロインの性格に共感できなかったかもしれない・・・
でも、やっぱりグァンスストとソンジェストはいいな~

「私はチャン・ボリ」もめっちゃおもしろいです。
毎回毎回いろいろなことが起きて、
ハラハラもするし、いいところで終わっちゃうし、
子役のビダン役の子は上手だし・・・
昨日のジェファの両親に泣きながら訴えてる所は
涙、涙でした。
ほぼ毎回リアルタイムで見ています。
ほんとに続きが楽しみです。

昨日の放送では健ちゃん演じるユチョンがお兄ちゃんの話をガウルにしてるとこの表情とか
きゅんきゅん
あとはお兄ちゃんと二人で話してるとことか、とにかく表情がいいです(*^_^*)
先週はツアー中だったのか、「カン秘書は出張中」ということで全く出なかった分
今回はわりと出てて楽しかった♪

そんなこんなでダラダラとまとまりのない文章ですが、
また今年も☆活動中心にやっていきますので
みなさま、お付き合いくださいね(*^_^*)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能