★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2014年12月

超新星ALL INツアー@有明コロシアム

有明初日とオーラスと行ってきました。

初日は二階席は1列目くらいまでしか埋まってなく心配でしたが、さすがにオーラスは二階上までしっかり埋まってました。

名古屋からしたら、出来がすごくよくなってました。
名古屋の初日は特にソンモの調子がイマイチだと思ってたので、「p.s」から「逢いたいと言えたら」のとことかが、ちょっといつもの感じと違うな~と思ってたんだけど、オーラスの出来はすごくよかったです(*^^*)

衣装も(笑)見慣れたこともあり、新撰組衣装は健ちゃんのダブダブした感じが、健ちゃんの手足の長さを惹き立たせ、見てるとカッコよかったです。
まあ、最後のトロット歌手の衣装も、ソンモのゴールドとユナクの赤いのが余興っぽく見えるけど、黒っぽい健ちゃんやジヒョクはそれなりに見えたなと、改めて有明では感じましたが、やっぱりゴールドはちょっと(;^_^A

With youは名古屋では、ほんとに6人が並んでるように、健ちゃんの隣に投影てきる等身大のスクリーンみたいに映ってたけど、
有明では後ろのスクリーンにデカイ、ソンジェが(笑)

太鼓は名古屋の二日目はその前に帰ってしまったので、どうしてもあれをまた見たかったので、有明で二日間見れてよかったです。
ほんとにあれは一生懸命練習してくれたよね~素晴らしかったです(*^^*)

有明初日はアリーナ11列目立ったけど、残念ながら一番右のブロックだったので、健ちゃんソロは近くの通路には来てくれなかったけど、
オーラスは健ちゃんがソロで登場する前に席に座ってるのが、ほんとに3列前の右前で~
初日にそのあたりから登場したので、もしかして?とは思ってたんだけど、
期待して出て来ないとがっかりだし、
でも階段の上の1列目の右端が1席だけ空いていて、もしやもしやとドキドキしながら待ってたら、
ほんとにギリギリに上からかけ降りてきて、さっと座って、回りに「シーっ( ̄b ̄)」ってやりながら座ってました。可愛い♥
ここでこんな近くで健ちゃん見れてよかったです(*^^*)

オーラスはライブビューイングもあったので、細かいとこは書きませんが、最後健ちゃん泣いちゃったり、もうほんとすぐ泣く泣き虫さんなんだよな~(笑)
そこが、さらんすろうなんだけど。

今回、ソンジェいなくてきっとまた不安だったんだと思うけど、ほんとに頑張ってくれたなと。
特にユナクは見直しました。
ユナクさ、入隊前って、リーダーらしく一歩下がって☆のために色々やってたのが、除隊後、いなかった二年分を取り戻そうとしてるだろうけど、焦りとかが見えて、ちょっとリーダーらしくなくて、そこが不満だったんだけど、
今回また前のリーダーユナクに戻った感じ。
口パクもわりと少なくちゃんと歌って踊って、リーダーして、頑張ってたな~
ビデオのユナクも面白かったし、
きゃりーのユナクも名古屋ではまだオドオドした感じだったのが、反応がよくて、きっとどんどん楽しくなったんだね(笑)
有明では堂々として、なりきって楽しんでた感じ。

そして、ジヒョク!
ほんとにミルキーの期待を裏切らない(笑)
今回も楽しませてくれたし、
今回日本語も頑張ってたね♪
「きっと」のジヒョクパート、自分でもかなり気に入ってるって言ってたけど、ほんとにカッコいいパートもらえてよかったね。

グァンスは今回名古屋の初日ではいないかのように大人しくて心配してたけど、徐々にグァンスらしくなってきて、オーラスはもちろん映画館のことも気にかけてくれて、いつものグァンスでした(*^^*)

ソンモも名古屋初日ではいつものソンモじゃなーい!ってとっても心配だったよ~
そのせいか、ソロの白い恋人達も白衣のような白いコートだけがやけに目立ってイマイチに思えたけど、オーラスはやっぱりよかった!
そして、ソンモはやっぱりいつも誠実さをミルキーに与えてくれるわ~

そして、そして、健ちゃ~ん!
いつもダンス一生懸命で、でも凄くカッコよくて。
今回「Beautiful」のソンジェパートを歌ってる健ちゃんは萌え萌えです。
超~~~~!素敵
そして、いつもながらのまとまりのない挨拶とか(笑)でもすぐ泣いちゃうとことか、とにかく今回も私の心をがっちり掴んでくれてます(*^^*)

ライブも終わり、今年の☆活動も終わりました。
来年の「きっと」では全国回ることが決まったと言ってたので、握手ありますよね?きっと(笑)

今年もこのブログにおつきあいいただきありがとうございました。
また☆を通じてお会いできた方々もたくさんいて、本当に楽しかったです。
また来年も☆を追いかけて行きたいと思ってます。
来年もよろしくお願いします。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Merry Christmas♪

Merry Christmas!

メンバーもみんなツイでコメントと写真~
最近ツアー中だからか、メンバーのツイも多くてうれしいですね。

今日から2日間、福岡ライブ。
健ちゃんに来てって言われても福岡じゃ行けないわ~
せめて休みの日だったらよかったのに・・・平日2日間、福岡はキツいんじゃ?

クリスマスジヒョク
最近のジヒョク、ほんとにカッコいいね(*^_^*)

サンタソンモ

ソンモ、すごく楽しそうだよな~

クリスマスセルカ健ちゃん

たまにはカッコいい健ちゃんもアップしないとね(笑)

ビデオのメンバー衣装

この姿・・・ライブのビデオの姿ですけど、笑った、笑った!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

きっと

そういや、新曲「きっと」ですが、可愛い曲でした。
何か若手ジャニーズグループが歌ってるみたいな(笑)
ダンスもりの先生に作ってもらったみたいですが、「Winner」とは全部違うし(笑)
1年半以上ぶりに出す新曲が、これか?っては思いますけど(笑)

名古屋2日目で「約束ダンス」と名付けられたダンス、みんなで覚えてやってもらいたいそうです。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモのソロ!

そう言えば、2日目のMCの時に、みんなのソロの話をするんてすが、
ユナクとジヒョクに挟まれたソンモは二人のおふざけに対し、正統派のバラード。
なので、会場の盛り上がり方が、二人に比べたら少ないと、寂しそうにしてて(笑)
この曲の佳祐さんの映像を見ると(何故か桑田さんではなく佳祐さんと言うソンモ(笑)友達かよっ!)イントロが流れると会場か、うわ~って盛り上がるのに、と。
そこでグァンスが、大丈夫、これから大阪からミルキーが盛り上げてくれるから。と言うと、
ソンモは「信じない」(笑)と言ってたので、今日の大阪からぜひ盛り上げてくださいね~

そのソンモは確かに高音とかキツそうでしたけど、ツイとかではソンモの喉の調子が悪くて手術とか色々な話が飛び交ってますが、本人が何も言わないので、それはまだ何とも言えないし、大丈夫じゃないのかな?って私は思ってたんだけど。

今日から大阪、参加されるミルキーさん、盛り上がってくたさいね(*^^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアーAll In名古屋

ざっと感想書きますね。
ネタバレ満載なんで、続きを読むからどうぞ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアー「All in」名古屋・・・最低な衣装(笑)

名古屋の感想で真っ先に言いたい!!
衣装、最低です(笑)

何度も言うように私は☆のメンバーは「奇跡の6人」だと思ってるのね。
こんなに背も高くて、素敵な6人が集まったこと自体、奇跡ですからっ!!
だからこそ、シンプルなスーツを着るだけで、サマになるのに、
なんでこんな変な衣装着せるかな。
もう☆たちの良さを全然活かしきれてませんっ!!

最初は赤いスーツに黒地でなんかごちゃごちゃ模様が入ってて
多分トランプとかそういうイメージなんだけど、
それも変だったけど。

下の記事でnongjeさんがコメントで書いてあるように
2番目の衣装はまさに「ザ・新撰組」です(笑)
もうそのコメントを読んでからは新撰組にしか見えませんでした、2日目(笑)
いわゆる、こんな感じ

超新星ライブツアー「All in」衣装

この右側の白地に黒い感じ。もうこれから見る人、絶対納得すると思います(笑)

で、最後の衣装は売れないトロット歌手。演歌歌手が着るようなスパンコールきらきらな衣装、色違いでみんな。
あのジャケット、本気で着ててびっくりですよ。

こんな感じ

超新星ライブツアー「All in」の変な衣装

わかる?こういう衣装あるじゃん。これ、着てるんですよ、☆たちが!!!(笑)
本気でこれ着てるんだ~って、びっくりですよ(笑)
どうしてカッコよく見せることできないんだろう????!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

名古屋リハーサル見学

リハ―サル見学のことを書きますね。

さっき、公式から有明の追加のリハーサル見学のミュージックカード販売のお知らせが来たけど、
はっきり言って4320円の価値・・・ないと思います。

まず整理番号順に入場でしたが、
私はかなり早い番号でしたが、名古屋は2階席からの見学。
それでも番号がよかったので2階の一番前から見ましたが、
もし、これが番号が後ろの方だったら、すごくつまんなかったんじゃないかと・・・
多分名古屋の販売数は500くらいだったんじゃないかと。
まさか最前列から見せてもらえるとは思わなかったけど、
1階って11列と12列の間に通路があるので、
その12列くらいからなんじゃないの?なんて前日ちんぐと話してたんだけど
2階席でしたね~

ちなみに正味20分くらい(笑)
見せてもらったのは「My destiny」「RANDA」「Promise」の3曲のみ。
見学中は声援とかもうちわもペンラもダメと最初に注意されます。
が、「RANDA」の時、前日の本番でもそうだったんだけど、
ユナクが会場との掛け声のやり取りをします。
それを「2階席の方、やってください」と言うので
その時は一緒になって「RANDA」の掛け声やりましたよ。

しかも入場の時は左右の扉から入るので、2列ずつに分かれて、
左右の扉から入場。
私たちは左側からだったけど、入ったらすでに右扉からの人は座ってる状態で、
ここでタイムラグ・・・さらに番号後ろの人は遅くなるわけで
退場の時間はさっさと同じ時間になるので、
多分左扉から入った人の番号後ろの人が一番見学時間が短かったんじゃ?という不公平さ。
これに対して、ユニバさんが何番からの人に対してかはわかりませんが
不満が出たのに対応するらしく、後ろの方の人たちに後日ポスターを付けるとかどうとか・・・
というのを今日☆仲間さんより確認。

ちょっとちょっと、ポスター欲しくないけど、その不公平さってどうよ。
私たちだって、左扉からですで入ったのは遅かったし、
時間短かったんですけど?
こういうやり方、どうなのよ。
それなのに、さらに追加販売?!
有明はスタンドから見せるんでしょうか?
これにカード5枚分の4320円・・・出す価値はないんじゃないかと私は思いました。
私はたまたま名古屋に行ったので、前日からの泊りだし、
時間も空いてるし・・あの会場ならって思って買っちゃいましたが・・・(^_^;)
ここで4320円で5枚買うより、絶対発売の時に握手会とかなんかやるはずだから
その時に枚数買った方がいいと思うけどね~

リハーサル自体は見てて、楽しかったですよ。
メンバーは明らかに「見られる」モードなのか
一応私服ですが、よれよれのTシャツとかじゃないし(笑)
健ちゃんなんて、普通に本番みたいな帽子もかぶってるし。
ソンモなんて、どこかの学生さんみたいな恰好だしさ。

監督さん?からの指示が韓国語であって、
それに対してメンバーがああでもない、こうでもないって感じで。
その監督さんの韓国語がものすごくきれいでわかりやすいな~とか(笑)
私たちはそっちも気になったりして・・・
なのでもう少しいろいろと見たかったのに
たった20分じゃね~(笑)
たった3曲じゃね~

追記(12/18)
ゴニルのリハーサルの時の格好はこれでした。




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

名古屋初日セトリ

ソンジェはいなかったけど、ソンジェの存在を感じたライブでした。

感想はまたゆっくり。
でもビデオは笑った、笑った。
そして、ソンジェもビデオに登場するし、
With youではスクリーンで一緒に歌います。

あ、でも衣装は最悪(笑)
最後はキラキラな売れない演歌歌手が着るような衣装だしさ(笑)

まずはセトリだけ。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

さらんすろう、な健ちゃん♪

思わず、ほっこりした、健ちゃんのツイ!

きって

たのしみに!(^_^)

あしたから

よろしくね-!


新曲のタイトルたろうがっ!(笑)

間違えないでね(笑)

でもこういうとこが可愛くて、ゴニペン、やめられません(笑)
もしかして、健ちゃん、それわかって狙ってる?(笑)

「きって」いや、「きっと」楽しみにしてるからね♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

男前祭り(笑)

昨日のソンモのツイの写真もスゴくいいと思ったけど、今日のソンジェもやっぱりいいね~
とっても寒そうだけど(笑)



この写真、ソンモじゃなくてゴニルみたいだね、ってちんぐと話してたんですが。
写真もキレイで、この写真、スゴくいいです(*^^*)





また凛々しいソンジェだわ♪
ソンジェはライブツアーのこともちゃんとよろしくって言ってくれて、ソンジェも色々と心配なんでしょうね(;^_^A

いよいよ、ソンジェなしの初のツアー!
ミルキーからCDも届いて、予習してま~す♪
かなり立派なCDとDVDの二枚組で、しかも歌詞のフォトブックがみんなカッコいいじゃん!
でもDVDを見てたら、ソンジェがいないことが急に実感して、何だかちょっと寂しくなっちゃいました(涙)

でもソンジェも言ってたので、ちゃんと☆たち、応援してくるよ~
まずは名古屋初日!
セトリはすぐにアップします!
リハーサルの整理番号もかなりいい番号で、それもちょっと期待~!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

On Air~夜間飛行

ユナクが出るミュージカル「On Air~夜間飛行」の詳細が次から次へと決まって出てきてます。

まずはちんたぷチャニが同じジェイ役をするのも驚いたけど
昨日はU-Kissのケビンまで!!

ユナクだけおぢちゃんじゃないですかっ!!(笑)
ユナクが一番多くて6公演。
しかもユナクは平日のみですね。

で、このミュージカルにいろいろなアフターイベントをくっつけて、
しかも今回は学割とかもあって(笑)
あの手、この手で売り出してますが・・・

1日に3公演やる日とか・・・
ユナクはさすがにないけど、チャニもケビンも抽選で2ショット写真撮影会だとか・・・
1日に3公演もされるとなんか、手抜かれる感じしませんか?(笑)
その割には値段は相変わらず高いしさ。

えっと・・・
ミュージカルですよね?
握手とかハイタッチとか、2ショット写真とか・・・
そういうのを盛りだくさんにして人集めようと思ってること時点で、ちょっと違くないですか?
アフターイベントの詳細が出れば出るほどなんだかな~って感じです。

このミュージカル、内容もイマイチだったし・・・・
もう一回見たいって思えないので、今回はパスします。ユナク、みあん・・・

こんなアフターイベントとかではなく、内容を充実させてユナクだけでやってほしかったな~


ユナクOn Airポスター

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

リハーサル見学付・・・

やっと新曲のお知らせが来たかと思ったら
何々?今度はリハーサル見学を付けて5枚まとめて売ろうってか?
でもとりあえず、名古屋でのリハーサルは見てもいいかな?と思い
予約はしてしまいました(^_^;)

どうせ発売する時に今回は絶対握手すると思ってるんですが
その時はまた買いますよ、同じのを何枚も(笑)
久々の新曲だから、買います、買います。
そしてソンジェがいなくなってからの初のCDなんで
きっと☆たちは身を削って販促活動することでしょう。

「きっと」ってタイトルだけ聞くとどうしてもダンス曲には思えないんですが・・・・
とりあえず、ライブツアーで発表してくれるらしいので、
楽しみです♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やっぱりやめて正解!!

ソンモが主演するはずだった映画「忘れ雪」

昨日正式に記事が出ました。

こちら

ちんぐたちと話してたんですけど、
この記事読むと、なんか自分たちは悪くなくて
一生懸命努力して歩み寄ろうとしたけど、マルが聞き耳持たなかったって受け取れませんか?
なんかむかついて、やっぱりやめて正解だったとつくづく思いました。
今回は、マルが잘했어、ちゃれっそ、よくやったと思います(笑)

どう考えても勝手にエキストラ募集のイベントを高額でミルキー相手に集めようとしたことに対して
マルも不信感を持ったとしか思えません。
いつもマルのやり方に不満があるけど(笑)
今回ばかりは正しい判断をしてくれて、よかったです。

大丈夫、ソンモはまたもっといい作品で映画もできると思います。
もっといいスタッフに囲まれてやってくれると信じてます。
ミルキーもその方が安心だし♪
これからも日本で活動を続けていこうと思ってる以上、
今回の決断は本当によかったと思ってるミルキーはたくさんいると思います。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモの映画

Twitter情報によると
ソンモの映画、無くなったみたいですね。
マルとあのM氏の会社がもめたようです。

ソンモはかわいそうだけど、
あんなのと関わらなくて、あんな高いエキストライベントとかしなくて
本当によかったと思っています。
ソンモはがっかりしてるだろうけど、
もっといい人たちと一緒に仕事していってほしいもん。
すごい心配だったから、この話が流れてホッとしました。

事務所からの正式な発表待ちですね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

気を取り直して・・・KNTV「超新星VS超新星」イベント

一昨日のゴタゴタはもうちょっと置いておいて・・・
健ちゃんやユナクもソンモ一応(笑)謝ってるし。
色々と大人の事情もあるだろうし、
そんな仕打ちをされてもミルキーやめられないし・・・
その分、ライブで返してもらうと気持ちを切り替えて・・・
火曜日のイベントの様子で思い出したことを。

とりあえず、曲は3曲。
「Forever」「メキ☆ラブ」「Shining☆Star」でしたが、

オープニングはいきなり「Forever」
ソンジェパートをグァンスが歌いだし、
2番では健ちゃんが・・・
この間も書いたように「もうず~っと~♪」の部分で
健ちゃんとソンモの二人のハモりが見れてそれはそれで
私たちはとってもうれしかったの。

その後、トークやゲームなど。

メンバー全員が日本語、忘れてます(笑)
なんか、たどたどしいの。
やっぱりずっと向こうにいて、母国語生活してるから仕方ないけど。

健ちゃんはなぜか、メガネ(笑)
日本で前日買ったそうです。

ジヒョクは5キロ痩せたって言ってたけど、
ほんとにアゴが細くなって、カッコよくなってました。
が、会場で始まる前にメンバーのランキングを決めるシールを貼って決めるっていうボードがあって、
スポーツランキングとか恋愛ランキングとかカリスマランキングとか・・・
それをファンがシール貼ってその発表があったんだけど、
ほとんどのランキングでジヒョクが最下位でした(笑)
途中からジヒョクもどうせ5位だから・・って開き直ってる感じ。
まあ、大体が下位3人が健ちゃん、グァンス、ゴニルで(笑)
「B型3人男」がほとんど下位だと・・自分たちでもそう話してたんだけど。
それでもグァンスはスポーツランキングとかでは1位も取れたけど
健ちゃんやジヒョクは1つも1位取れませんでした。
料理キング1位は当然ソンモだったんだけど、
その腕前を・・っていうので、リンゴの皮むきをさせられて、
ソンモが剥いたのはかなり厚かったです(笑)
で、健ちゃんも「僕も得意です」ってやってくれたんだけど、
確かに薄く上手に剥けてたけど、健ちゃんの場合、リンゴの持ち方が
果物の皮を剥いてるという持ち方というより、なんかの作品を作るような(笑)
そういう持ち方でした。

メンバーとファンが1組になって、
お題のジェスチャーをメンバーがして、
ファンが答えるっていうので、会場からそれぞれ条件を満たしてる人が選ばれるんですが
まあ、グァンスなら「グァンスに顔が似てる人」とか
健ちゃんはチャン・ボリ絡めて「頭がくるくるパーマでワンピースを着た人」とか
そういう基準で選ばれてやってました。

ゲリラファンミとかでも思うけど、一定のファンだけとか、
このファンミとかで、特定のファンをステージに上げて、
一緒に何かやるってどの歌手や俳優でもやりますけど、
これって選ばれた人は楽しいだろうけど、
それを会場で見てるファンってつまんなくないですか?
こんなのに時間を割いて、それを見てるって何となくファン心理としてはおもしろくないし、
かと言って、私はおばちゃんなので、ステージに上がる勇気もないので(笑)
選ばれたいと思ったこともありません(^_^;)
なのでこういうのはあんまりやってほしくないんだよね~
だからライブじゃないこういうイベントっておもしろいとあんまり思わないのかもしれない。

ただ、このイベントは途中でこの番組のVTRとかもダイジェストで見せられたりするんだけど、
それはそれですごく笑って楽しめる番組みたいでみんな大笑い!
早く見たいと思いましたよ。
まあ、企画で無料サイン会とかゲリラファンミとかやったってその次の日にわかってたら
楽しめなかったかもしれませんが(笑)

司会のユミさんとの絡みもよかったし、
恋愛度ランキングを決める時に
彼女と待ち合わせして30分遅れて、彼女が怒ってる時の対処を
それぞれやってくれたけど、
その小芝居でもおもしろくて笑わせてもらいました。
健ちゃんはこの時も何言ってるんだか、話うまくまとまらず(笑)
相変わらずな感じでしたけど。

まあ、ここでユナクが「明日のお楽しみ」みたいなニュアンスを含めて
話してたのが一昨日の騒動なわけですよね~

歌は最後に「メキ☆ラブ」
これはソンジェパートをそのまんまソンモが続けて歌うことで
無理なくクリア(笑)

そしてそれが終わり盛り上がったところで
健ちゃんが「Everybady!Say,Ride on~」って言いだし、
会場ミルキー「??????」で、沈黙(笑)

健ちゃん、「え?!ここにいる人たち、みなさん、ミルキーウェイじゃないんですか?」(笑)と・・・
で、その後、「じゃあ、もう一回、Say Ride on!」って言うもんだから
ミルキー「Ride on!!」ってかみ合いません(笑)
じゃあ、メンバーでやってみせますから・・とグァンスに・・・
健「Ride on!」グァンス「Body body~」
「My heart is」「Beating Beatin」でやっと会場のミルキー、理解して「あ~あ!」(笑)
「Shining☆Star」だったってことにしばらく気が付かなかったミルキーでした(笑)

「君の声、君の肌、君の視線、離れない~」の部分はジヒョクが!
「星を見上げては君との未来描いて~」までがソンモ。
その後は「Can't believeだけども~今すぐ君に伝えたいMy real love~」がユナクでした。

ダンスフォーメーションはうまい具合にラッパー組がソンジェのいないところにハマってダンスしてました。
ああ、ここソンジェが真ん中だったよな~とか思いながら見てました。

このイベントの様子も放送されるので楽しみに待ちたいと思います。

久々にメンバー揃った姿を見れて、本当にこの日は楽しい気持ちでした。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あ~もうがっかり!!

昨日のイベの様子を詳しく書こうと思ってたのに、昨日、すごく楽しかったんで、朝から幸せだったのに、
今日の夕方からテンション下げ下げです

いきなり原宿で無料サイン会?
今日は代々木体育館でSHINeeライブで、サインをしてもらったSHINeeペン、しゃおるな人たちがいっぱいってだけでもがっかりしてたのに、9時に発表と健ちゃんがツイったから何事かと構えてたら10分遅れで発表が新大久保に9時40分までに来て?
ゲリラファンミ?
ありえない
私は都内に住んでるけど、新大久保まで駅から駅でも最低でも20分。歩いたり電車がうまく来なければ、絶対間に合わない。
たまたま新宿とか池袋とかにいるミルキーくらいしか行けないよね。

一部の人たちだけが楽しい思いをするのは、それ以外の大多数の不満が増長するだけなのに。
番組の企画?でもこれはないんじゃない?
ツイでも怒りや悲しみのミルキーのツイートがいっぱい。
この現状を理解してほしいわ。

ただでさえ、ソンジェがいなくてファン減っちゃうかもしれないのに、こんな事やってたら、またミルキーが減っちゃうよ~
昨日、ほんとに楽しいイベントだっただけに、すごく残念なのよ~!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

KNTV超新星vs超新星イベント

また明日詳しく書くけど、とりあえずの感想を!

ユナクが含みを持たせて言ってた「せっかく日本に来たから」何かあるみたいに言ってたけど、
まさか明日あるFNS歌謡祭とかに出るわけじゃないよね?

ソンジェのいないForeverでゴニルがソンジェパートを歌い、ソンモと「もうずっ~と~」って歌うとこで、ゴニルとソンモでハモって、隣のソンモペンと二人で異様に盛り上がり大興奮でした。

この超新星vs超新星もかなり面白いんじゃないかと期待してるわ。

最初の登場で、おきまりの「君たちは?」「ミルキーウェイ!」のやり取りがなく、
いきなり「ボクたちは超新星です」と始まったので、会場ミルキーから、やらないの?みないなザワメキが。
そこでユナクが「それはソンジェが帰って来るまで」とお預けだったけど、イベント最後に健ちゃんの提案で、
弟たち4人でやろうと言うことになり、
いつものあのやり取りもできました。

ユナクセンイルで、お祝いもして、楽しいイベントでした。

また明日にでも詳しく感想書きます(*^^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今日はユナクの誕生日(*^_^*)

今日はKNTVのイベントの日でもありますが
ウリリーダーの誕生日ですね♪ユナク誕生日1

最近のユナクさんは、メイク濃いし(笑)チャラいし(^_^;)
この写真のようにちょっと前のユナクが好きだった私はちょっと不満(笑)

そしてソンモもつぶやいたようにリーダ!!
弟たちにプレゼント用意してくださいよ(笑)

ソンジェも忘れずにリーダーユナクにおめでとうメッセージを呟いてくれてますね。

相変わらず、ゴニルへのメッセージと同じように
「우리 리다 윤학이형~ 생일축축!!」
この생일축축!!が「誕生日、おめおめ!!」って感じの表現でかわいいですよね♪

ユナク誕生日2
ユナク誕生日3
ユナク誕生日4
ユナク誕生日5
ユナク誕生日6

今日はこれからKNのイベントで一緒にお祝いできますね。

ユナク、Happy Birthday~♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私はチャン・ボリ 17話~20話

先週分と今週分とまとめて4話分を・・・

展開はやっ!

もうミンジョンが子供を産んで、その子をボリが引き取って
5年も経ったことになってるのね。
しかもその間にミンジョンは留学してるし、
ミンジョンの元カレ炭酸男(役名覚えろよ(笑)もジェヒの下について、
ミンジョンへの復讐を着々と進めてるのね~

しかもオクスもイナへのけん制のためにボリをピスルチェに送り込んで・・・・
留学から帰ってきたミンジョンと、ボリが会っちゃって・・・・
しかもボリとミンジョンが知り合いだったことも
スボンにもバレて・・・

しかし、ミンジョンの娘、ピダンはミンジョンに性格は似なくてよかったね(笑)
まさにリトルボリな感じで、ちょっと小生意気だけど、ボリと同じくお母さん大好きっこになってて
性格も素直でよかったわ~
まだ耳は手術をしないとならないみたいだけど。

まあ、王道の展開としてはこの場合、真っ先にミンジョンがボリがウンビだってことに気が付くよな(笑)
ウンビの子供のころの写真を見て、気が付いちゃったわよ~
ああ・・・この先、これをいつまで隠し通せるのか・・・
今回、大事な作品を自分が持ち出して、資料に紛れさせてしまったのに
それをボリのせいにしようとして、
逆にそれが間違いで自分のミスだったとわかってしまい、
窮地に立たされたミンジョン。
なんか、いじわるなんだけど、いつもバレそうなことをするから
危なっかしいよな~

それにしてもイナは必死にボリがピスルチェに入るのを拒もうとしてるけど、
実際は自分の娘なんだもんね~
それなのに邪魔して、邪険にして・・・・

そうそう、ジョンランとネチョンが再会~
この二人の行方が気になるんだけど、
ネチョンが結婚したと思い込んじゃってるジョンラン。
それに医者じゃないってこともバレちゃったよね(笑)

再会と言えば、ウリゴニルのユチョンもカウルと再会~!
しかし出番少ないな、ユチョン(笑)
ビダンとの絡みももうちょっとあってほしいのに
ネチョンの方が出番が多い(^_^;)

カウルは練習生として頑張ってるけど、
どうやら歌がダメでメジャーデビューはできない様子。
スンヨンはどっちかというと歌がメインだよね?(笑)
KARAの「ミスター」踊ってたけど(笑)
もっとカウルとの絡みがないと出番がないかも~健ちゃん!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能