★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2014年11月

見て見て~!

私の彼は超新星のイベスト中ですが、
私の恋愛度が、ジャスト10000になって、おぉっ?!って思ったので、思わずスクリーンショット(笑)

見て見て~!
20141201002047607.jpg




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモの映画、大丈夫かいな?

まあ、やっぱりというか何というか・・・・
ソンモのエキストラのイベントが事務所は許可してないってメール来てたけどさ、
それ以外にも、ソンモ以外にはまだ全然配役も決まってないって
どうなのよ、それ!
相手役だって、一般人でも応募できちゃうみたいなオーディションだし・・・
なんだか不安材料いっぱいだな。
この映画、大丈夫なんかい!
つまり、ソンモの映画出演は決まってるけど、
それに関するイベントのことは事務所は知らないから応募するなという解釈でよろしいでしょうか?
ま、最初から応募する気はなかったけどさ、
こんな風に事務所が許可してないイベントとか出したことに対して
何か対処はしないんでしょうか?
やっぱり怪しいわ~あのプロデューサー
もう☆と関わってほしくないんだけど。

そういや、昨日はめっちゃ久々にユナクがツイに来るという・・・
今までいったいどこにいるんだ?!っていうくらい消息不明だったのに(笑)
どうしちゃったんだろう?!
ますます、アゴが細くなってるような・・・
お肌つるつるなのを見せたかったのかしら?(笑)

そうそう、KNのイベントは歌ってくれるのかな?っていうのが
最近の私たちの話題。
ソンジェが抜けて5人での初ステージ、
グァンスはドラマ撮影いっぱいだし、
きっと練習とかあんまりできてないだろうから、
そこで披露はできるんだろうか?
そうなるとあのイベントの映像を見ながら、グタグタトークのイベントとかになるんでしょうかね?
もちろん、司会はユミさんで(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

KNTV超新星VS超新星イベント

昨日当落わかりましたが
私の周りはみんな当選(*^_^*)
ま、みんなほとんどKNTV契約者ですからね~
10年くらい契約してるので、KNTVにどんだけお金払ってるんだ~!と思えば
これくらいの恩恵を受けないとね(笑)
ま、席はあんまりよくありませんが・・・(^_^;)
それでも無料のイベントなのでやっぱり楽しみです。
ソンモのエキストライベントと比べたら・・・(笑)

このイベントの様子はKNTVで1月に放送もされるようで(*^_^*)
こちらも楽しみです。

KNTV「超新星VS超新星」イベント放送
超新星VS超新星


DATVで今月から始まってるソンジェの「Goodbye超新星ソンジェ~again 2016 」
まだ見てないのですが・・
見たいけど、見れな~いって方、お知らせください(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「忘れ雪」エキストラって・・・???

ソンモ主演が決まった映画「忘れ雪」
プロデューサーが「無花果の森」と同じM何とかさんが絡んでて
ちょっといやな予感はしてました。
このMさん・・・めっちゃいわく付?ネットで検索するとやばい、やばい・・・

で、ソンモ演じる主人公がバレエを観劇するので、その観客エキストラらしきものを募るとか書いてあったので
詳細が発表されたのを見ると・・・・

http://arch-ent.jp/news/wasureyuki1/

新生グランディーババレエ団をソンモと一緒に観ませんか?
〜「忘れ雪」のシーン撮影をファンの皆様と一緒に〜

「忘れ雪」のワンシーンを2015年1月12日(月)に新宿文化センターで撮影します。
ソンモ演じるユン・テオと深雪の舞台鑑賞シーンにエキストラとして参加しませんか?
間近でソンモとふれあえ、共演することもできるチャンスです。

実施概要
日時:2015年1月12日(月/祝日)
①第1部9時30分集合/10時スタート
②第2部13時30分集合/14時スタート

場所:新宿文化センター http://www.regasu-shinjuku.or.jp

参加費:¥9,000(税込)
※定員になり次第申込みを〆切ります
※映画「忘れ雪」の撮影のための特別企画です
ご参加時は撮影にご協力ください

特典
①DVDのエンディングロールでお名前をクレジットします
②主演4人との記念写真撮影会
③主演4人&ハン・サンヒ監督の挨拶
④オリジナル脚本(映画用シナリオ)プレゼント
⑤グランディーババレエの鑑賞


ええと・・・ごめんなさい。
エキストラですよね?
よくエキストラとかバイトとか、まあ安くで出てあげたり
場合によっては無料で協力したりもしますよね?

で、なのに、なんでこれは「参加費 9000円」なんですか?

バレエ観劇が付いてるから?
ソンモを含め共演者たちと一緒に写真が撮れるから?
だけど、9000円はありえんだろーーー!!!  

ごめんなさい。エキストラの意味、違いませんか?
しかも単純に観客としてのエキストラが必要なら
2回もやる意味ないですよね?
あきらかに、これでイベントして一儲けってのが見えてませんか?
エキストラ募集という名の高額イベントですよね。

ああ、なんかすごいむかつくんですけど・・・
単純にソンモが映画に出るのはうれしいけど、
もうどう見ても、制作側がミルキーの財布、見越してませんか?
すごくソンモが使われてる感じがして不快~!

なのでもちろん、行きませんよ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy birthday to my sung je (T^T) Love you! And waiting for you!

ゴニルとソンジェ

ゴニルの誕生日にはソンジェのTwitterからタイトル持ってきましたが、今日の誕生日は健ちゃんのインスタより、タイトル持って来ました!

健ちゃんが写真、インスタでアップしてくれましたね。
ソンモも夜中にはTwitterでメッセくれてたし(*^^*)
グァンスももちろん、ブログで♪

ソンジェもみんなと一緒にお祝いできなくて寂しいだろうけど、お祝いメッセもいっぱいもらって、頑張れるよね!






最近のソンジェは男らしくなって、ミルキーへの愛溢れてて(*^^*)
私の中でもかなりの好感度アップ、アップ♪
あと、もう一回、軍隊で誕生日を過ごさなければならないけど、でもどこにいても気持ちはミルキーと一緒(*^^*)

ソンジェ、Happy birthday~(*^▽^)/★*☆♪


そうそう、ユナクのドラマ出演も決まり、個人の活動もみんな忙しいですね!
しかも韓国でドラマに出れるのが続くなんて、感無量(笑)

あ、そういや、ツアーのロゴが発表されてますが、あまりに可愛くなくてがっかりしてるのは私だけでしょうか?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

朝からいい男!



最近のソンジェは、ほんとにカッコいい!
素敵すぎる~!
こんなセルカ、アップするなんて、反則~(笑)
完璧なお顔(*^^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

잘 생겼다~!

ソンジェ広報団

ソンジェ写真、見せてもらったんですが、
ほんとにカッコいいですね~
凛々しくなって、かわいいソンジェじゃないけど、
ほんとにソンジェって「잘 생겼다~」って言いたくなるくらいかっこいい!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

楽しみだね(*^_^*)超新星VS超新星

KNTVで12月から放送される「超新星VS超新星」
KNさんが写真をアップしてくれてますね。

何気におもしろそう~♪楽しみです。
バトミントン対決みたいですね~

超新星VS超新星1

超新星VS超新星2
超新星VS超新星3

超新星VS超新星4

ユナクはツイにもブログにも最近全く来ないので(入隊してるソンジェの方がよっぽどマメ(笑)
久々にユナクを見たような気が・・・(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私はチャン・ボリ13~14話

いやいや・・・
いくらなんでも早すぎだろっ!!!
もうミンジョンが赤ちゃん、産んじゃったよ(笑)
ってか、サラシで巻いてても、いや~あんな服装じゃバレるでしょ?
いきなり8ヶ月で早産なのに、産まれた赤ちゃん大きいし、
しっかりしてるし・・・(笑)
もう早産なのに何の問題もないじゃんね~
しかし、自分の子供を置いて、
ミンジョンはお母さんに育ててもらうつもりなのかな?って思ってたら
予告ではなんだか施設?に預けるみたいな感じ?
しかも予告ではその赤ちゃんが障害?っていうのもあったので
やっぱりお母さんが育てることになるのかしら?

しかし、ミンジョンの悪事は毎回、毎回すごいな~
チェ・ユラがせっかくボリの作った韓服を選ぼうとしてたのに
ユラの妊娠にいち早く気がつき、
それで脅して、自分たちを選ばせるだけでなく
自分たちが作った韓服に使った松でアレルギーが出たユラのことも
ボリが使ったウルシのせいにしちゃうとか・・・
しかし、それもすぐにバレそうななんだけどね(笑)
そして、ミンジョンの元カレのことをストーカーに仕立て上げ、
警察でも見事な演技で、元カレは留置所に拘留・・・
お父さんが倒れたから出たいと言っても、ミンジョンが出さないでくれっていうので
そのまま、きっと元カレはお父さんのところにも行けずに
それでやっとミンジョンに復讐しようって思えるのかしら?
今のままじゃ、まだミンジョンは自分のことを思ってるって勘違いしてるんだもんね、おめでたい性格だわ(笑)

そしてますます、イナの演技に騙されるスボン・・・
オクスがどんどん悪者になっちゃって・・・
こっちも早く気が付けよっ!!って毎回思ってる(笑)
しかし、そのイナは自分が腹黒いせいか(笑)
ミンジョンのこと、なんか信用してないね。
今回もミンジョンが巻いてたサラシを発見しちゃうみたいだったし。

ボリはあんなにミンジョンばっかり可愛がるお母さんをそれでもあんなに思ってて
ほんとに人が良すぎるというか、なんというか・・・
結局お母さんに何を言われようと、やっぱりお母さんを捨てられないのね~
例え、実のお母さんじゃないとわかったとしても。

ジェファンとオクスも会えそうで会えなくて、こっちもイライラ~!
ジェファンがオクスに会ったら、それはそれですごく喜ぶのにね~
なぜあそこまでオクスが隠れなきゃいけないのよね~
だから、スボンにだって誤解されたまんまじゃないの!!

今回の健ちゃんは・・・
以前見たこの写真のシーンがありました。
そうそう、カウルが叔母さんに頼まれて、
ユチョンのお兄さんの服を選んでたのを
自分の兄ちゃんが着てたもんだから
てっきりカウルの付き合ってる相手だと誤解したこのシーン。
しかし、なんだかんだ言ってもカウルのことが気になってるのね、ユチョン。
この顔が健ちゃん、おもしろい!!



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

KNTV「超新星vs超新星」無料イベント!

そしてそして!!!
12月からKNTVで始まる「超新星VS超新星」の無料イベ!!
いきなりキタ━(゜∀゜)━!っ(笑)って感じ。

ああ、これ当たりたいな~
行きたい、行きたい!
無料で誰でも応募できるってどんだけ応募あるんだよ?!
前にM-netの「と・と・と」キャンペーンを応募したけどハズレて行けなかったので
これは行きたいな~
「と・と・と」の時より国際フォーラムだからキャパ広いけど、
でも誰でも応募できちゃうからな~
KNTV、もうずーーーーーっと契約し続けてるんだからさ、
一応、契約者は当選確率アップとはなってるけど、
かなり長いこと契約してるんだからそこはかなり優先してほしいわ~(笑)

当たりますように!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「太陽を抱く月」幻の千秋楽

そして、もう1公演。
幻となった千秋楽・・・
日曜の夜公演に行ってきました。
初日は4列目だったんですが
今回は17列目というかなり後ろの方から・・・・
でも全体的にはよく見える感じでした。

初日は最初から幕が半分開かなかったりとか、
字幕は出なかったり、誤字、誤訳、脱字などひどかったんですが、
この回はちゃんと幕も開き(笑)
字幕も初日に比べたらだいぶ改善はされてたものの・・・
やはり、誤字、脱字、誤訳はありました。
この字幕の校正とかちゃんとしないのかしら?
素朴に疑問です。
高いお金取ってるんだから、このあたり、きっちりやらないといけないんじゃないかな~


で、ミュージカルですが・・・
初日公演が終わって、私は家にあるソンジェの「太陽を抱く月」の録画してたディスクを見て
どんだけ違うんだから、ちょっと比べてみました。
確かにわかりやすく、簡単に親しみやすいように今回は作ったんだと思います。
が、やはりミュージカルとしての質は落ちてます。
楽曲もいいとは思わなかったし・・・
ソンモが主役なのに歌はやっぱりヤンミョンの方が聞かせる曲が多いし・・・
巫女さんの貫禄、アンサンブルの素晴らしさ、群舞の壮大さなど、
比べちゃいけないと思いつつ、別物だからと思っていてもやはり残念です。

ソンモはすごく素敵で頑張ってたと思います。
でもソンモって幼く見えるというか、「王」よりやはり「王子」な感じで、
若い頃にヨヌと出会った頃の雰囲気が似合ってるな~と。
ヨヌが死んだシーンで泣くところとかはすごくよかったです。
まあ、ジュエルのヨムがそこは最大の見せ場なので(笑)
私はついついそっちを中心に見ちゃいましたが・・・(^_^;)
「サマスノ」のユンジェを演じたジュエルも素敵だったけど、
今回のヨム役のジュエルもすごく素敵だったわ(^^)

この日の昼公演のアフタートークと
本当の千秋楽の月曜日にはジュエルも登場してくれたらしく
それが見れなかったのだけが心残り(笑)
でももう一回ジュエルのために見るミュージカルじゃないのよね~
「宮」なんて何度見ても楽しかったんだけど。

ただ、客席は毎回ほぼ満席状態で、最後の千秋楽はどうだったのかはわかりませんが、

それで役者さんたちもやる気が出るのは確かですよね~
健ちゃんとグァンスの「Run to you」とかガラガラの時もかなりあったので
同じ会場だっただけにその違いがかなりわかって・・・
満席だから、お触り(笑)とかも付けなくてもいいわけで
そうなるとますます役者さんたちは頑張れますよね~

ソンモは必ず毎回アフタートークで出てきてくれて
きっちり笑いも取りながら、きっちりと伝えたいことをしっかり言えて、
でも無駄もなく、観客の反応を見ながら話してくれるので、
ミルキーも楽しませ、またそれ以外のお客さんも楽しかったと思います。

とにかくソンモ他、「太陽を抱く月」チーム、お疲れさまでした。

でも改良すべき点はいっぱいあると思います(毒)(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ「太陽を抱く月」

見てきました、ソンモミュージカル「太陽を抱く月」

ソンジェのと比べちゃうとかなり「安い」感じがしましたが・・・(^_^;)
まあ、片や青山劇場で、片や六本木ブルーシアターですからね。
規模も違うし・・・・
今日は後ろの方で健ちゃんが見てたらしく
私は残念ながら4列目といういいお席で見てたので
全く健ちゃんがいたこともわからず・・・
最後、ソンモがアフタートークしてくれた時に話してて初めて知ったという・・・(^_^;)


初日はかなりハプニング連発な感じで、
最初に芸人としてアンサンブルの方々が登場して
色々と披露してるんですが、舞台の幕が右半分がうまく開かなくて、
しかもかなり長い間・・・
スタッフ必死に開けようとしてましたが、
それでもうまくいかなくて・・・
かなり時間かかって、やっと開きました(笑)

後半では最初の3分くらいかな?
全く字幕が出ず・・・
字幕もそれはそれは誤字脱字だらけの
訳も間違ってたり・・・
ひどいもんでしたよ。


全体的に、軽い感じがして・・・
まあ、ドラマも結構軽いところもあったんですが、
ソンジェの時とは違って、
重厚な雰囲気は全くありませんでした。

ソンジェの時は群舞とかもそれはそれは迫力あったし、
巫女役の方の歌が素晴らしくて
私として、☆がやってるミュージカルで
出来が一番よかったのはソンジェの「太陽を抱く月」だと思ってるので
それが小さくなっちゃって、ちょっともったいなかったわ~

しかし、ヨム役のジュエルがやっぱり素敵(≧∇≦)/
ヤンミョン役をやらせたかったけど、
やっぱり素敵なヨム役なので、ジュエルでよかったのかも~
ヨヌが死ぬシーンでの歌も演技も超~素敵(^^)
髪の毛も短くなって、すごくイケてた(^^)
ただし、後半は歌うシーンも出番も少なくて
それが不満~!!
ジュエル、すごくよかったの・・・・

あとはやっぱりヤンミョン役がね~
個人的にはフィのイメージじゃないの。
しかも出番多いし、歌も多いのでもうちょっと違う人がよかったんじゃ?って思っちゃったわ(^_^;)

ソンモは楽曲がソンモのよさを活かせない曲の雰囲気で
これまたもったいないのよ~

でも客席はほぼ埋まってたし、
リピータチケットも今日の夜公演と追加公演の月曜日の分だけしかないくらいだったので
かなり売れてるのは確かです。

楽曲がイマイチ印象に残ってなくて
最初、始まる前に流れてた「さらんへ~さらんへ~」っていう曲は
この内容にはふさわしくない明るい軽い曲調で(笑)
これまたどうなのよ?って思ってたんですが・・・
ソンモは痩せてたわ~細って思っちゃったの。
でもあの衣装も似合ってたし、素敵でした(^^)
演技もよかったんだけど、
ソンモの歌声のよさを活かせてない曲で
それももったいないし、
なんだかヤンミョンの方が独唱も多かったし、
見せ場も多くて、なんだかな~

でも最後のカーテンコールではうまく写真撮れなかったけど、
それでもせっかく近くで見たので、
この中でも比較的うまく撮れた二枚だけ
アップします。

後は日曜日の夜公演に行ってきま~す(^^)

fc2_2014-11-08_00-17-22-173.jpg




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

사랑하는 나의 건일아! 생일축축~!!

ゴニジェ1

사랑하는 나의 건일아! 생일축축~
함께하지 못해 슬프구나..ㅠ

いきなり健ちゃんバースディにソンジェのツイ~!
朝からとってもうれしい。

さらんはぬん、なえごにら~!!

愛しいオレのゴニル~!!とでも訳しましょうか(笑)
나의 건일아の 나의が우리じゃなくて、いかにも「オレの」的な感じがいいわ~

私も言いたい!!
さらんはぬん、なえごにら~!!
せんいるちゅっか~!!

ゴニジェ2
この写真が大好き♪

今年は念願の個展も開けて、いい誕生日を迎えられたよね(*^_^*)
ソンジェのいない間も☆のメンバーとミルキーと共に過ごしていきましょう♪

健ちゃん1

健ちゃん2

健ちゃん5

健ちゃん4

健ちゃん3

今年は動画を作れなかったので去年作成の動画を・・・





テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私はチャン・ボリ11~12話

もうね、イナもミンジョンも悪すぎて、この二人が母娘なんじゃないか?って思うくらい(笑)
二人とも悪すぎ~!
ミンジョンは妊娠を隠したまま、産むつもりなのか?
それはいくらなんでも・・・って思うけど、
韓服を着て過ごせばいいからもしかしたらそのまま産むのかも(笑)
しかし、目的のためならどんなことをしてもボリをこの世界に入れようとしないミンジョン。
ほんとに今でもすごいのにこれからもっと悪くなるみたいで
気分はどんよりなんだけど、
ミンジョンに捨てられたお腹の子のお父さんである元カレが「国民的炭酸男」と呼ばれて
このドラマの中ではミンジョンに復讐してスカっとさせてくれるらしいので
ぜひとも早く活躍してほしいわ~
それにしても韓服のコンテストの最終審査にボリが残ったと知って
ミンジョンがボリを脅してたけど、あの時に着てたミンジョンの服?
いや靴まで蛍光色の黄色でど派手ですごいんですけど?(^_^;)

イナも結局、ウンビがいなくなったのをごまかすために
義姉のせいにしちゃったし、それをスボンも信じちゃったじゃん!
せっかく義兄がオクスの居場所を見つけたのに
もはやスボンはもうオクスがウンビを失踪させたって信じちゃってるし・・・
しかし、スボンだって今までのイナの性格からして嘘ってきがついてよ~(笑)
ってか、イナとあの職人のおじさんはどういう関係なのか?
未だにその関係がわからないんだけど。
どうしてあのおじさんはあんなにイナの味方ばっかりするのかしらね。

そしてボリは自分がとうとうあの家の子供じゃないってことを知っちゃったわ~
まあ、あれだけミンジョンと差別されてるんだから
もっと早く気がつけよって感じもするけどさ(笑)

すっかりカウルに懐かれ、好かれてるユチョンことゴニルですけど、
性格的に融通が効かないようなつまんない男みたいで(笑)
でもクールでカッコいいです、背の高さも際立ってるから、
俳優さんと並んでも負けてないわ~(≧∇≦)/
カウルが抱きつくと、すごいすっぽりと胸の位置でいいわ~
羨ましいわ~(笑)



ほ~ら、素敵

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

パク・ゴニルの世界

今日は健ちゃんの個展に行ってきました(*^^*)
今日は本人も来たみたいですが、残念ながら私が見た回ではありませんでしたけど。
でも絶対に健ちゃんの性格からして、会場には来るよな、って思ってたよ(笑)だって、みんなの反応が知りたいはずだもん!

今まで色々な絵を見せてくれてた健ちゃんですが、こうしていっぱいの絵が展示されてるのを見ると、ほんとに芸術家っぽいなぁ~と思いました。

子供の頃に描いた絵も20点くらいありましたが、子供の頃の絵は、普通にうちの子たちでも子供の頃はこんな感じの絵を描いてたなって感じで、特にうちの子たちとも大差ない感じでしたが(笑)色は多彩な色を使ってて、それは韓国らしいチョゴリの色なんじゃないかと、一緒に行ったソンモペンは話してました。

私はこんな芸術的才能がないので、絵に関してはわからないけど、直感的には好きですよ、健ちゃんの世界!
細かい描写や色使いを見てると、ほんとに繊細な子なんだなぁ~と思いました。

でもこうして個展を開けて、見に来てくれる人がいて、幸せ者だわ~健ちゃん♪

fc2_2014-11-01_22-23-15-491.jpg

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能