★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2014年10月



ソンジェ入隊前のインタビュー映像

女性自身のソンジェ入隊前のインタビュー映像が出てましたね。



うぅ・・・ソンジェ・・・(涙)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

太陽を抱く月、キャスト発表

やっと、正式なキャスト発表がありましたね。

が、ジュエルはヤンミョン役じゃなくて、ヨム役でした。
毎回見れるのはうれしいけど、役としてはヤンミョンなジュエルが見たかったな~
絶対似合ってると思ってたのに・・・・
まあ、ヨム役もZE:Aのシワンがブレイクしたくらい、頭脳明晰で誰からも憧れられて、モテるという
素敵な役なんですけどね~
ミュージカルだとその良さがいまいち描かれないのでもったいないな~と思って。

太陽を抱く月キャスティング

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私はチャン・ボリ~♪王子な健ちゃん(*^^*)

ちょっと溜まってて、一気に見たんだけど、
子役時代から結構おもしろくて、
でも健ちゃんは8話から登場~!!


このドラマ、かなりの悪役が多く・・・
まず、ウンビのお母さん、イナは相当悪い(笑)
自分が韓服の老舗の後継者になろうとあの手、この手・・・
でも結局最後は義兄、義姉を交通事故にまで追い込んで
ちゃっかり後継者に・・・
その代償がウンビがいなくなるという・・・
しかし、交通事故、記憶喪失な相変わらずな韓国ドラマ展開で、
で、悪役は悪役らしく~!
イライラしながらも見ちゃってました。
そして、子役から悪役、嘘つきなミンジョンがどんどんエスカレートしていって、
しかももっとすごくなるという話を聞いて・・・恐ろしい・・・
こんな意地悪いるんかい!って感じ。
それに比べてボリ(ウンビ)はバカがつくほどいい子なまんまで・・・
皮肉なことに、叔母さんと姪ってことを知らずにお互いが師弟関係になるという・・・
ジェヒのお母さんで、ジェファの継母・・・
最初は妊婦役に無理がある年齢だと思ってたけど(笑)
ああ、大人になったときのためね~と後で納得。
しかし、妊婦のときの紫のアイメイクを寝てる時もバッチリでお笑いみたいでした(笑)
これがまたお腹の中にいた子が後のスンヨンになってました。
そしてそのスンヨン演じるカウルに「왕장님 같아~♥(わんじゃんにむかった)王子サマみたい」と
言われたウリ健ちゃん♥
どうよ、どうよ?なぜこれでブレイクしない?!(笑)
健ちゃん部分だけ・・・スマホ撮影(笑)



ウンビがいなくなったことをイナのせいだと気がつき始めたスボン
元々、自分も殺されかけてるし、恐ろしい女ですよ、イナは・・・
それなのに簡単にそのイナに騙されて、結局今になって後悔してるウンビハルモニ・・・
最初からわかってるだろうに~!

これからミンジョンとボリが韓服を作るライバルになっていくんですね。
そしてあの手、この手でボリの邪魔をするんだね、ミンジョンが・・・
きっとボリがウンビだってことに気が付くのもミンジョンが最初だと思う(今からその展開は読めるよね(笑)

これから気が向いたらドラマの感想も書いていきたいと思います♪


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

不安~

昨日、ライブのチケット当落がわかりましたが、あまりに当たり過ぎてて、とっても心配です。
大阪は土日のしかもハコ狭いので、落選した人ばかりみたいですけど、名古屋や有明は譲りますツイートがいっぱい(;^_^A
有明は埋まらないんじゃ?
こうも露骨にソンジェがいないってことが響くなんて、しかも今回チケット代も高いから余計に、ソンジェペンとかは行かなくなるんじゃ?
でも、ライブの映像とか見てても、ソンジェパートがたくさんだし、ほんとに色々な意味でできるのか心配なのよ~

私は名古屋2日間と、有明初日とオーラスの4公演予定です(*^^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星バトル特典

いつだったかの、バトルの個人勝ち数200勝利の抽選で当たってたソンジェ写真が届いてたー!
以前、全員のも当たったことがあるので、今回2回目の写真。
でも実は今やってるバトル特典のゴニルとソンモの写真が欲しいんだよなぁ~
でもさすがに400勝はできないんで、当たらないかなぁ~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

謝らないで~(泣)

朝からソンモが・・・(泣)
ソンモが悪いわけじゃないのに
結果的にソンモに謝らせてしまいましたね、ぐすん。
ソンモは悪くないってみんなわかってるのに、
それでもソンモが謝ってしまうような状況にしてしまったのは残念です。

윤성모 ‏@RomeoSM2123 ·

좋은아침이에요!뮤지컬 연습 가는중입니다^^여러가지로 많은 분들이 걱정해주시는데 괜찮아요!여러분들과의 즐거운 시간을 생각하며 공연에만 집중하며 매회를 처음이자 마지막 공연처럼 생각하고 할게요!! 추가공연 축하 감사드리고 대신 사과드립니다^^;

おはようございます!ミュージカルの練習に向かっています^^色々とたくさんの方に心配していただきましたが、大丈夫です!みなさんとの楽しい時間を考えながら公演にだけ集中して、毎回最初で最後の公演のように思いながら演じます!!追加公演のお祝いに感謝して代わりにお詫びします^^;

ソンモは韓国語の話し方もやさしくてきれいな言葉で話すけど、
書く韓国語もとってもきれいにわかりやすい韓国語でいつもツイってます。
だから翻訳機で訳しても多分、きれいに訳されるかと思います。
私は月曜日は行けないけど、見る公演を楽しみたいと思います。
もうソンモを悲しませたくないので・・・ごめんね、ソンモ、謝らせてしまって・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

またもや千秋楽が千秋楽じゃなくなったソンモミュージカル

朝からツイッターなどでソンモの「太陽を抱く月」の追加公演があると大騒ぎ。
そして公式、ミルキーからもお知らせがありました。
11/10の昼公演が追加になったとか・・・・

もうね、ありえない(怒)

主催者側がバカにしてるとしか思えない!!


ユナクのミュージカルの時も同じことやってますよね?
ミュージカルの千秋楽の意味わかってるの?
もちろん、千秋楽チケット取ってますよ。楽しみにしてたもん。
それが千秋楽じゃなくなるって信じられない。
しかもハイタッチが付くとかどうとか・・・
私、金曜日の昼間も見るので金曜は有休申請してて・・・
月曜が千秋楽って最初から決まってたら金曜じゃなくて月曜有休にしたのに・・・
こういうやり方を許しちゃいけないよね、ほんとに・・・
こんなことしてるから韓国は・・とか韓流は・・とか言われるし、
韓国ミュージカルもこんなことばっかりしてたら
とても日本では広がっていかないよ!

でもさ、キャストは悪いわけじゃないし、
ソンモががんばってるから見に行きたいじゃん、ファンは・・・
だからこそ、みんな怒りの持って行き場がないんだよね。

ほんとに朝から気分悪いわ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルの韓国インタビュー記事②

국내에서 대중적 인지도를 얻진 못했지만 대신 얻은 것은 있다. 가수활동은 일본에서 꾸준히 앨범을 내고 콘서트를 기획하며 그룹활동의 근본을 이어가되 멤버들끼리 한국에서는 연기나 뮤지컬 등을 하며 개인 활동을 펼치기로 타협했던 것. 그랬기에 건일은 자유롭게 얻어진 한국에서의 개인활동을 통해 연기에 집중했고, 배우 건일로서 대중에게 각인되기 시작했다.


国内では大衆的な認知度を得られなかったが、代わりに得たものがある。歌手としては日本で地道にアルバムを出して、コンサートを企画して、グループとしての基本活動を続けて行きながら、メンバーたちは韓国では演技やミュージカルなどをやって、個人活動を繰り広げることで妥協したこと。
それゆえゴニルは自由に得られた韓国での個人活動を通じて演技に集�中し、俳優ゴニルとして大衆に刻みこまれ始めたのだ。


사실 건일은 초신성이 데뷔하기도 훨씬 전인 지난 2002년 드라마 ‘똑바로 살아라’를 통해 배우로 먼저 데뷔했다. 이후 ‘상두야 학교가자’ ‘사랑을 할꺼야’ 등의 드라마와 ‘미스터 주부 퀴즈왕’ ‘썬데이 서울’ 등의 영화에도 출연했다. 대학 진학도 동국대학교 연극영상학과로 결정, 본격적인 배우의 꿈을 키웠다. 사실 그가 초신성을 하게 된 계기 역시 안일한 생각 때문이었다고 털어놨다. 그는 “주변에 힙합하는 친구들이 많았고, 나도 랩을 했었다”라며 가수를 절실하게 꿈꾸는 이들에게 미안하지만 아이돌 그룹의 멤버로 인지도를 키우면 배우로서 활동에 도움을 얻을 거라고 생각했음을 고백했다.

事実、ゴニルは超新星がデビューするはるか前である2002年、ドラマ「ありのままに生きろ」を通じて俳優としてまずデビューした。その後「サンドゥ、学校へ行こう」「愛するよ」などのドラマのあと「ミスター主婦クイズ王」「サンデーソウル」などの映画にも出演した。
大学進学も東国大学演劇映像学科に決め、本格的に俳優の夢を育てていた。
事実、彼が超新星をやることになったのはやはり、安逸な考えのせいであったと吐露している。
彼は「周囲にヒップホップをする友達が多くて、僕もラップをしていた」といい、歌手になることを切実に夢見ていた人たちには申し訳ないけれど、アイドルグループのメンバーとして認知度を育てれば、俳優としての活動の役に立つという考えであったと告白した。


이어 그는 “데뷔 후 초신성으로서도, 배우로서도 결과가 안 좋아서 벌을 받는구나 싶었다. 그래서 일단 하나라도 제대로 해보자 싶어서 가수 활동에 집중했다”라고 설명했다.

続けて彼は「デビューしてから、超新星としても俳優としても、いい結果が出なくて、罰を受けたんだなと思った。だからとりあえず、ひとつだけでもきちんとやってみようとと思って、歌手活動に集中した」と説明した。

나름의 '실패'를 겪었기에 그는 더욱 절심함을 알게 된 듯하다. 현재 일본에서 초특급 인기를 끌고 있는 아이돌 '초신성 건일'을 내세우지도, 12년간의 배우 경력을 내세우지도 않고 스스로를 '신인배우 건일'이라고 칭하는 대목에서 이를 알 수 있다. 건일은 “벌써 연예계에 데뷔한 지 12년이 됐다. 12년 후 더 나이가 들면 지금보다 더 조심스럽게 대처해야 할 것”이라며 “어쨌든 나는 반짝하고 싶지는 않고, 잔잔히 오래가고 싶다”라는 솔직한 생각을 전했다.

文字通り失敗を経験したために、彼はさらに切迫感を感じるようになったようだ。
現在、日本ではかなりの人気を集めているアイドル「超新星ゴニル」をも、12年間の俳優としての経歴をも、前面に押し出すことなく、自らを「新人俳優ゴニル」であると称するところから、それを知ることができる。
ゴニルは「すでに芸能界にデビューしてから12年たった。12年後、さらに年を取ったら、今よりももっとつつましく対処しなければならないだろう」とし、「ともあれ、僕はキラキラ輝きたいわけではなく、静かに長くやって行きたいだけだ」と率直な考えを伝えた。


한국에서 스스로를 ‘자유인’이라고 부르는 건일은 참 솔직한 배우였다. 이런 그가 인터뷰를 마치며 12년쯤 뒤 어느날 자신의 일상을 그렸다. 그는 “아마도 경리단길에서 소주를 마시면서 80년대 태어난 사람들과 오늘을 이야기를 하고 있을 것 같다. 거리를 걷고 있는 지금 내 나이 또래의 사람들을 보며 과거를 회상하고 있지 않을까”라며 소탈하게 웃어보였다.

韓国では自らを「自由人」と呼ぶゴニルは、とても率直な俳優だった。
こんな彼がインタビューを終えて、12年くらい後のある日の自分の顔を描いた。
彼は「たぶん、キョンニダン通りで焼酎を飲みながら、80年代に生まれた人たちと今日の話をしているだろう。
街を歩いている、今の僕くらいの年頃の人たちを見て、昔を思い出しているんじゃないかな」といい、気さくに笑って見せた。


ゴニル韓国インタビュー写真

ちょっと読んでると悲しくなるんですが?(笑)
でも話題の高視聴率番組に出れて、そこでの演技力が認められて
それで少しでも「超新星」って名前が出てくれて☆のことがこうやって韓国で記事になったことに意味がありますね。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルの韓国インタビュー記事①

先週出てた記事で

もうみなさん読んでると思うし、
長いから載せるのはどうしようかと思ったんだけど、
ソンモペンが一生懸命訳してくれたので、
それを一部の私たちだけしか見ないのはもったいないと思い
翻訳機じゃない訳を載せますね。

元記事はこちら⇒ゴニル記事

건일 "초신성 한국서 망한 이유? 빈틈이 없었다" [인터뷰]

ゴニル「超新星が韓国でポシャった理由?隙がなかった」(インタビュー)

[티브이데일리 김지하 기자] 최근 종영된 MBC 드라마 ‘왔다! 장보리’(극본 김순옥, 연출 백호민)는 40%에 육박하는 시청률로 연신 화제가 됐다. 여기서 '어디서 본 듯한' 낯익은 인물이 등장했다. 남자 아이돌 초신성 멤버 건일이었다.

最近、終映したMBCドラマ「来た!チャン・ボリ」は40%に肉薄する視聴率で
連日話題にのぼった。ここで「どこかで見たような」見覚えのある人物が登場した。
男性アイドルグループ、超新星のゴニルだった。


건일은 ‘왔다! 장보리’에서 강유천 역을 맡았다. 강유천은 주요 배역들의 조력자로 등장하면서, 카라 한승연이 맡은 이가을과 ‘썸’을 타는 비중있는 조연이었다. 건일의 연기는 드라마의 흐름에 무리 없이 녹아들었다. 다른 아이돌 그룹의 멤버들이 꼭 한번씩 거쳐가는 ‘연기력 논란’ 따위는 없었다. 그의 말을 빌리자면 아이돌 출신이라는 것을 모르는 이들이 더 많아 논란을 피할 수 있었단다

ゴニルは「来た!チャン・ボリ」でカン・ユチョンという役を演じた。
カン・ユチョンは主要キャストの助演として登場したが、KARAのハン・スンヨンが演じるイ・ガウルと好意を寄せ合うという、ウェイトの高い助演だった。
ゴニルの演技は、ドラマの流れに無理なく溶け込んでいった。
他のアイドルグループのメンバーたちが、必ず通る道である「演技力論争」などというものもなかった。
彼の言葉を借りると、アイドル出身だということを知らない人たちの方が多いから、論争を避けることが出来たのだという。


지난 2007년 데뷔한 초신성은 사실 내로라할 히트곡이 없고 국내 활동이 미미해 대중적인 인지도가 낮은 그룹이다. 그러나 진작부터 일본을 공략하고 현지에서 활동한 탓에 일본에서는 ‘정상급 아이돌’이다. 실제로 초신성 멤버 한 명이 군입대 한다는 소식에 일본팬 1000여 명이 훈련소 앞에 결집, 그를 배웅했을 정도다. 인기 아이돌들에게 허용되는 팬들 집결이 가능함을 입증한 셈.


去る2007年、デビューした超新星は、実はたいしたヒット曲もなく、国内活動も微妙で、大衆への認知度が低いグループだ。
しかしながら早くから日本を攻略して、現地で活動したせいで、日本では「トップアイドル」だ。実際に超新星のメンバーの1人が軍入隊するという知らせに、日本ファン1000名余りが訓練所の前に集結し、彼を見送ったほどだ。
人気アイドル達だけが許されるファンの結集が可能なグループであるということを証明したのだ。


일본과 한국에서의 다른 온도차에 건일은 “한국에선 활동하기가 참 자유롭다”며 쑥스러워했다. 그러나 일본 내 초신성의 인기는 일정부분 인정했다. 초신성 ‘붐’이라고 하기에는 그렇지만 중견가수 급은 된다는 것. 카라나 장근석같은 톱스타는 아니지만 다른 가수들보다 먼저 일본에서 활동했으니 그만큼 인지도와 오랜 팬덤을 형성했다. 건일은 “과대포장된 부분이 많기도 하지만 안정적이다. 붐이 되면 인기가 한 번에 무너질 수 있지만 우리는 언제나 한결 같이 조금씩 올라가서 지금도 앨범을 내면 항상 비슷한 성과를 내고 있다”라고 했다.

日本と韓国とのその他の温度差についてゴニルは、「韓国では日常の活動がとても自由だ」といって、照れた。
そして日本国内での超新星の人気はある程度認められた。
超新星「ブーム」と言うにはいまひとつだが、中堅歌手くらいにはなったということ。
KARAやチャン・グンソクのようなトップスターではないけれど、他の歌手よりも先に日本で活動していたので、そのぶん認知度と多くのファン層を形成している。
ゴニルは「過大評価されている部分は多いと思うけれど、安定している。
ブームになると、人気が一気になくなることもあるけれど、僕たちはいつでも終始一貫して少しずつ登っていったので、今もアルバムを出せばいつも同じくらいの成果を上げている」と言った。


이어 그는 “일본 팬 분들은 한 번 좋아하면 진짜 오랫동안 좋아하는 것 같다. 사실 일본에서 활동하지만 한국 연예인이기에 그런 점이 참 부럽다”라며 “한국도 장기화될 조짐을 보이고 있다. 초등학교때 영화 ‘비트’나 ‘태양은 없다’에서 봤던 정우성과 이정재가 아직도 최고의 배우로 꼽히고 있다. 남자 배우들이 롱런할 수 있는 환경이 조성된 것 같아서 나도 열심히 하면 오랫동안 사랑받을 수 있지 않을까”라고 이야기했다.

続けて、彼は「日本のファンのみなさんは、一度好きになると本当に長い間好きでいてくれるようだ。
僕たちは日本で活動しているけれど、韓国芸能人なので、そんなところは羨ましく思う」とし、「韓国も、長期化する兆候を見せている。
小学校のとき、映画「ピート」や「太陽はない」で見ていたチョン・ウソンとイ・ジョンジェが、今も最高の俳優であると言われている。男性の俳優たちがロングランすることができる環境が作られているようで、僕も頑張れば長い間愛され続けることが出来るのではないだろうか」と話した。


일본내 활동이 현재진행형인 것에 비해 초신성은 국내 활동을 아예 접었다.
그는 “초신성은 한국에서 망했다”라는 솔직한 표현을 사용했다. 이어 “천상지희의 다나와 이야기를 한 적이 있다. 솔직히 말하자면 천상지희도 국내에서 큰 인기를 끌지 못했다. 노래도 잘하고 춤도 잘 추는데 왜일까 궁금해서 서로 토론을 한적이 있다”라고 했다. 다나가 분석한 초신성은 ‘너무 빈틈을 보여주지 않으려는 그룹’이었다. 멤버들이 다 키도 컸고, 잘생겼고, 의상도 슈트 정장에 풀세팅을 하고 등장했었다. 건일은 다나의 “‘그러면 누가 좋아하겠냐’라는 말을 듣고 보니 틀린 말을 아니다 싶었다”라고 인정했다.

日本国内での活動が現在進行形であることに比べ、超新星の国内活動ははなから挫折した。

彼は「超新星は韓国ではポシャった」という率直な表現をした。
続けて「天上智喜のダナと話したことがある。はっきり言って、天上智喜も国内ではそれほど人気を得ることができなかった。歌もうまいしダンスも上手なのに、どうしてなんだろうと気になって、お互いに話し合ったことがある」と言った。
ダナが分析した超新星は「全く隙を見せないグループ」だった。
メンバーたちはみんな背も高く、イケメンで、衣装もスーツの正装でフルセッティングして登場した。
ゴニルはダナの「そしたら、(そんな完璧な姿を)誰が好きになると思う?」という言葉を聞いてみて、間違いではないと思った」と認めた。


ゴニル韓国記事

長いので記事を分けますね

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

みんなの視点

昨日の☆会で、みんなでとくダネライブを見てた時、

「Are you ready?」の健ちゃんパートで健ちゃんがカメラに向かって手を振ってたりして、
そこがすごーく可愛くて、私なんて何度もそこだけリピって見てたのに、
私が昨日、「ここ!」って言って、他の3人は初めて健ちゃんがあんなことしてたんだって知ったらしい(;^_^A

どーゆーことっ?!(笑)
こんなに可愛い健ちゃんなのに~!!!

いかにみんな自分の男しか見てないということが、よーーーくわかりました(笑)
ってことで気がついてない方のためにもそこだけ!(笑)
あえて公開します!

最近パソコンが調子悪くて使えないし、短いからスマホで録った映像ですけど、可愛い健ちゃん、みんな見て~!!


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

☆会~!

最近☆活動がないので、☆仲間と集まる機会を作りました(*^^*)
みんなで☆のDVD鑑賞会です。
お昼から集まり、
とくダネライブ見たり、武道館ライブ見たり、AiiAのWhite Loveを見たり~!
4人で、ああでもない、こうでもないと言いながら。
ゴニルペン、ソンモペン、ソンジェペン、グァンスペンの集まりです♪

飲みながら、食べながらのあっと言う間の4時間!

ああ、久々に☆話で盛り上がり楽しかった~!みんなで見るとそれぞれ視点が違って面白~い!



そんな盛り上がってる時にソンジェのツイ!

「会いたい!MW!」
日本語だよ~!
もう、こんなヒトコトだけで、ミルキーは大騒ぎです。
ミルキーもソンジェに会いたいのよ~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベスト「魅惑のトライアングルラブ」

久々に☆ゲーの感想を!

もうすっかり2部制になっちゃったのかしらね?
前みたいに6人一度に読める方がいいんだけどなぁ~

今回第1弾で、ゴニル、グァンス、ソンモだったけど、
健ちゃんスト、すごくよかったわ(*^^*)
描写が丁寧で。
ただ、いきなり韓国語で、けんちゃな?とか、あんにょんって、話しかけるのは、タメ口というか、私が小学生の子供ならまだしも、あれはありえない!と気になったけど!
あんな風にいきなり初対面にタメ口はないぞ~韓国語で!
運命的な出会いで、健ちゃんもカッコよく描かれてて、満足~!

グァンス社長は(笑)グァンス編の本人よりも、ソンジェ編に出てきたグァンスの方が素敵に描かれてたんじゃないかしら?(;^_^A

ソンモ編はさ、私の職業が司会とかで、李由美さんみたいな描き方で、私なんて、まんま名前もユミだから、どうしてもあのユミさんが思い浮かんでしまって(笑)イマイチ感情移入できず
だって、ユミのMCでごまかす時に「だって私、ソンモくん大好きなんですもん」って言っちゃったり、
まんまユミさんじゃないっすか?(笑)

第2弾のソンジェ、ジヒョク、ユナクの3人は思いの他、ジヒョク編が良くて、
ソンジェはいつもハズレないから、今回もばっちりだったけど、
今回、ジヒョク編は流れも自然だったし、2回目のジヒョク目線のシークレットストーリーがこれまたすごくよくて、じんとしちゃった(///∇///)
ジヒョクがユミに振られ
次の日、必死にいつもと同じようにふるまおうとしてる姿とか・・・
すごくよかったよ~

シークレットストーリーに出てきて、ジヒョクに「何でユミちゃんが好きなのに、別の人と婚約するんですか!?」って詰め寄る健ちゃんや、
ユミちゃんがスミレさんとの婚約で落ち込んでるのに、ジヒョクに無理して笑って対応してるのを見た後に、
頭をぽんぽんしながら、「よく頑張ったね」って言ってくれる健ちゃんにも(///∇///)
だからこそ、健ちゃんがもっと絡んでグイグイ来てくれてもよかったんだけど、
ここは案外、あっさり引いちゃったわね。
今までの色々なジヒョクストの中で今回か一番好きかも~♪

ユナクストも大人なユナクで、これまた素敵に描いてあって、ソンモ編と対だけど、ユナク編の方が断然楽しかった。
ただペアのマグカップ、私もイニシャル「Y」だからな~とか思いながら(笑)

ソンジェストはさ、もう毎回思うけど、別格な感じ!
上に書いたように、対するグァンスもすごく素敵に描いてあって、
ちょっとせつなくて、いいストーリーだったわ~何か情景が目に浮かぶ感じ。
言葉もひとつひとつ丁寧だし。出会いのイチゴキャンディとかもいい小道具で展開もドラマみたいだったわ~
あの黙って香港に行っちゃうとことか・・・まんまドラマだな~(笑)

なので、前回のイベストみたくエステの宣伝もなかったし、今回は大満足でした(*^^*)

休みたいけど、またきっとすぐバトルだよね?(--;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

せっかく誉めたのに(笑)

せっかくマルさん、たまにはいいことするって言ったのに、
☆ツアーの詳細がわかったら、チケット代が9600円でびっくりなんですが?(--;)

9600円って、手数料入れたら10000円越えますからね~
ライブでこの値段にびっくり!
ジャニーズなんて7500円とかで見れたりしますよ~!
これじゃ、ソンジェファンは無理して行かなくなりますよ。
普通のファンも3回行きたくても2回で我慢とかになりますよ。
何でこんなに高いの?
私たちの間では、その無料で配布するCD代が入ってるんじゃないか?とか話してたんてすけど。
ミルキーじゃない友達誘って行って☆の魅力を教えたいと思っても、こんなに高いと誘えませんよぉ~!マルさん!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

たまにはマルもいいことするね(笑)

びっくりなんだけど?
いきなりタダでマルがCDくれるって?(笑)
しかもソンジェの歌った曲も入れて・・・

★[INFO]maroo企画からMILKY WAYの皆様にお知らせがあります

いつも超新星へ温かいご声援を頂きありがとうございます。

9月9日、日本デビュー5周年を迎えた超新星。
MILKY WAYの皆様の愛があったからこそ今の超新星が存在しています。

超新星メンバーとmarooは感謝の気持ちを伝えたく
MIKLY WAYの皆様にプレゼントを準備しました。

ソンジェの入隊前に 6人全員で歌った 『With You』
そして、ソンジェのソロ曲 『ウンダ(泣くよ)』

未公開の韓国語楽曲2曲が収録されたCDを、今月10月31日までにファンクラブに入会された
全ての方に感謝の気持ちを込めてプレゼントいたします。
今回のCDのために特別に撮影したメンバーの姿も初公開いたしますので、
この機会をどうぞお見逃しなく。
CDのデザインやお届け日程などの詳細は、後日オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

MILKY WAYの皆様が満足して頂けるよう最善を尽くします。
今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

maroo企画


★[FC]ファンクラブ運営からのお知らせ

本日ご案内しております超新星メンバーとmaroo企画からのプレゼントにつきましては、
2014年10月31日(金)23:59時点で、超新星JAPAN OFFICIAL FAN CLUB "MILKY WAY"正会員の方が
対象となります。また、新規ご入会の方は2014年10月31日(金)23:59までにご入会された方
(ご入金済みの方)が対象となります。
予めご了承ください。


つまり今からミルキーに入会しても間に合いますよぉ~ってことですよね。

ゴニル個展の無料も驚いたけど、
こんな風にマルからタダでもらえるのはもっと驚いた(笑)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルの個展!A solo exhibition by geonil 「ある日、夢が僕に声をかけた」



会期:10月31日(金)~11月2日(日) 三日間
時間:10:00~18:00(※最終入場時間:17:30)
会場:BIGI 1F (東京都目黒区青葉台2-1-4)
    ※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
入場料:無料

<注意事項>
・年齢制限はございません。
・快適な観覧の為、入場人数には制限がございます。
・展示会期間中、混雑を避けるため、入場可能時間が記載された入場整理券をお配りいたします。
・入場整理券の配布は毎日朝9時からを予定しております。
・入場整理券はお一人様2枚までとさせていただきます。
・入場整理券配布終了次第その日のご入場は締め切らせていただきます。
・徹夜でお待ち頂くことはご遠慮ください。
・超新星メンバー及び、ゴニル本人の出演、来場の予定はございません。
・会場スペースの都合により、スタンド花、祝花、贈品はご遠慮ください。
・会場へのお問い合わせは固くお断りします。
・上記の注意事項をお守り頂けない場合は、整理券の配布の中止及び展示会を中止する場合もございます。
 予めご了承ください。


決まりましたね。
まさかの無料でびっくりなんですが、
整理券配布?
え?
そんなにいっぱい来るの?
ふらっと見に行ける感じじゃないの?
えぇー?!本人も来ないのに?
ゴニルの個展で他のイベントと日程がかぶってるわけでもないし、
わりとすんなり見れると思ってる私は甘いかしら?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

フジテレビNEXTの武道館ライブ

昨日はフジテレビNEXTでの☆の武道館ライブが放送されましたね。
びっくりなのはジヒョクのソロの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」と
ソンモソロの「流星」がちゃんと流れたこと!!!

これはまさか流れるとは思わなかったのでびっくりですよ。

もしかしたらDVD化される時はカットされる可能性大なので、
この映像は貴重かも~!!!

このライブを昨日はテレビなのにイヤホン付けて聞いたら
すごーーく音がよくて、すごく楽しく見れました。
こうやって映像で見ると、花道短っ!とか、
ユナクのメイクが濃い!とか(笑)
色々と楽しめて、
Super Starではソンモの回し蹴りもしっかり映ってたし。
なかなかいい映像でした。
またじっくり見たいと思います。

明日は「あるメンバー」の発表があるとか?(笑)
あるメンバーが5時26分に発表するって・・・バレバレな健ちゃんです(笑)
個展、11月でしょうかね。
どこでやるんでしょうか?

ユナクのミュージカルが最初中止とか出て、
すぐに延期のお知らせになりましたが
どういうことなんでしょうね~
さすがにソンモの次の週じゃ、集客が見込めないと思ったとか?
そのソンモミュージカル「太陽を抱く月」も
最初にヤンミョン役でジュエルが決まってたと思ってたのに、
いきなり、フィさんがヤンミョン役で写真が先に出て、
「ええーー?!ジュエルは?ジュエルは?」と思ったら
ちゃんとジュエルの写真も出ました。
しかし、6公演しかないのにWキャストなんでしょうかね?(^_^;)
私が見る時がどうかジュエルでありますように・・・と願わずにはいられません!!!

Jewel@ヤンミョン

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やった!!!ツアーだ!!

グァンスのドラマもあるし、
ツアーできないんじゃないかと不安だったんだけど、
年末のツアーが決定しましたね。

超新星LIVE TOUR 2014 (仮)

12月16日(火) 名古屋会場・名古屋国際会議場 センチュリーホール
12月17日(水) 名古屋会場・名古屋国際会議場 センチュリーホール
12月20日(土) 大阪会場・グランキューブ大阪
12月21日(日) 大阪会場・グランキューブ大阪
12月24日(水) 福岡会場・福岡サンパレス ホテル&ホール
12月25日(木) 福岡会場・福岡サンパレス ホテル&ホール
12月27日(土) 東京会場・有明コロシアム
12月28日(日) 東京会場・有明コロシアム
12月29日(月) 東京会場・有明コロシアム

やはり、ハコが小さくなってます(笑)
そうだよね、ソンジェファンがどれだけ来てくれるか・・・
名古屋も無謀なガイシはやめて(笑)
従来のセンチュリーホールだ~!!!
大体どこの会場も3000人弱くらいだと思われ(有明以外は)
これは楽しみです。
どこに遠征しようか考え中です。

ああ、歌って踊る☆たちを早く見たい!!!
☆不足だ~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ新任歓迎式の動画

ソンジェの軍隊での動画がーーー!!!
歓迎式の様子です。

拾えるところだけ訳しておきます。
間違ってたりしてるかもしれませんが・・・



MC:うわ~かっこいいですね〜
このぐらいじゃないと広報団には・・・・
背も高いですね。うわ〜背が〜。
外見だけではここには入れないですよね。
自己紹介からしましょう。年齢と特技と。

ソンジェ:こんにちは。僕は今年29歳、韓国や日本で歌手活動をしているキムソンジェと申します。
よろしくお願い致します。
特技は・・・ああ特にはなくて・・・・

会場:ブーイング

ソンジェ:歌手活動してるので、ダンスと歌が特技と言えると思います。

MC:すぐ後でやらせたいと思います

中略(もう一人の人の自己紹介、26歳のイ・ジョンヒョンさんだそうです)

MC:では、ソンジェ兄さんから(ひょん、と言ってるんだけど、兄さんっていう訳より、
先輩とかの方がいいかな?ひょんと呼ばれて、ちょっと戸惑い照れるソンジェ)
歌、まずは歌から・・
(ここで、この中で一番年下(マンネ)を呼んで、水を持ってくるように指示するMC)
マンネに「早く、早く!!!」と水を持ってくるようにいい、
水をソンジェに飲ませて、次に「ジョンヒョン兄さんにも」水を飲むように言います、
MC:二人とも「ひょん」です。僕は24歳ですから」

MC:もしかしてMR(伴奏)準備してある?何の歌?
会場:TTL !TTL!!(ここでTTLか?!(笑)超新星の曲じゃないし、ソンジェ、歌ってないし(笑)
ソンジェびっくり(笑)
MC:じゃあMRなしでいきましょう。

ソンジェ:韓国で活動しましたが、その曲は女性の曲なので、
短くキム・ボムスの끝사랑(くっさらん)と言う曲を・・・

ソンジェ、歌い会場、拍手、拍手~!

MC:おぉ~上手ですね。でもダンス歌手ですから、ダンスも!
もしかして、超新星のMRはありますか?
・・・ないです(笑)しかたないですね。

ソンジェ、ダンス披露
会場も盛り上ります。

MC:ああ、結構です。上手ですね。

中略(今度はジョンヒョンさんにも歌を歌ってもらいます)

その後、このジョンヒョンさんと手を取り合えうソンジェ(笑)
ここ、かわいい(笑)

MC:ああ、離れて離れて

そしてジョンヒョンさんのダンスタイム。

最後に今後の意気込みを語ります。

ソンジェ:はい、えー、とにかく一生懸命やります。
立派な先輩たちと同期のみなさんに恥ずかしくないそんな立派な隊員になって、
一生懸命韓国警察 広報をします。ありがとうございます。


途中、拾えてない部分がありますが
大体こんな感じっていうのはわかってもらえたかな?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

