★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2014年09月



超新星☆とくダネライブ

やっとやっと。とくダネライブの放送だーーー!!!

イマイチ映像がきれいじゃなかったのは昼間のせい?

でもなんだか久々に歌って踊ってる☆たち6人を見て
やっぱり早くライブに行きたいと思ったーーー!!
しかし、あの時は感じなかったけど、バリバリの口パクだね(笑)

「Are you ready?」なんてソンモが歌ってないのに
ソンモのハモリとかすごい聞こえてて(笑)
マイクさえ持ってないのに・・・
そして口パクでない「Forever」では
健ちゃんとグァンスの歌の部分にハラハラ(笑)
私、この曲の健ちゃんパートの「今じゃもう見なれたはずのその仕草に、また胸が熱くなる、In my heart」の部分が
ものすごーーーーく好きなんだけど、
なんかこの時はとっても自信なさげで(笑)
ああ、手に汗握って見ちゃう感じだった。

でもソンジェ入隊の映像とかもあってよかったわ~
ああ、あの日に帰りたい・・・・
こうやって映像で改めて見ると
ソンジェもみんなもとっても楽しそうで、それだけでも嬉しい(*^_^*)
MCとかちょっとカットされてたけど、
それでもやっぱりこうして歌って踊ってる姿はすごくいい!!

もう何回もリピして見ようっと♪



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ヒゲそんじぇ~!!

ソンジェソンモ

元気そうなソンジェ。
ヒゲが似合う~!!!
かっこいいね♪

ソンジェひげ2

ソンジェひげ1

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクミュージカル!

久々のブログ更新です。
だって☆ニュースが・・・
と、思ってたら今度はユナクのミュージカル「On Air」が再演のニュースが・・・・

しかもソンモミュージカルの翌週。
お値段は同じ13000円・・・
うーむ・・・
このミュージカル、ユナクが好きで好きでたまらないって人ならいいだろうけど
ミュージカルとしては、個人的にはイマイチ評価してないので、
これを見るならソンモの「太陽を抱く月」をもう一回見ちゃおうかな~って感じです。

ってか続くな~これじゃ、結構厳しいよ~
遠征する人とか2週続けてはなかなか厳しいだろうし・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ「太陽を抱く月」記者会見

お借りしてきました。







テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

太陽を抱く月、ヤンミョン役にジュエル♪

ソンモが太陽を抱く月の記者会見をしましたね。
そしたら新たなニュースで「Summer snow」のユンジェ役で共演したJewelさんが
ヤンミョン役だとか?!

私、サマスノでこのJewelさんのユンジェ役がすっかりお気に入りで(笑)
サマスノ終わった後のイベントでJewelさんと握手した時に
「ユンジェがすごーーく素敵ですっかりファンになりました」と
握手しながら告白してきたくらい、お気に入りなので
このヤンミョン役でまた共演ってうれしすぎるんですけど~!!
しかもこのストーリーでは、私はかなりのヤンミョンひいきだし♪
ソンジェの「太陽を抱く月」の時はヤンミョン役がイマイチでそれがすごく残念だな~って思ったけど
今回はジュエルと聞いてもういろいろとテンション上がったわ~(*^_^*)

ソンモ記者会見

サマスノの時のジュエルとソンモ♪


ジュエルとソンモ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

夜中の健ちゃんのツイ

ローマ字ばっかりって読みにくいんだけど(笑)

saikin..milkywayga dondon choshinseikara hanareterunokanato omotte sugoku huandesu..mamorenaito ikenai gotoga ooihodo,,tamaniwa tsuraidesune

最近Milkywayがどんどん超新星から離れてるのかなと思ってすごく不安です。守れないといけない事が多いほど、たまには辛いですね。

demohitorino ningentosite rikaisite ikouto omoimasu. sosite koukai sinai youni Arist tosite ganbatte ikitaito omoimasu, korekaramo yorosiku

でも一人の人間として理解していくと思います。そして後悔しないようにArtist(健ちゃんスペル間違ってるし(笑))として、頑張っていきたいと思います。

oyasuminasai.
hitono gokoroo ugokaserunowa yappari magokoro desuyone. imano milkywayni motto kansyasite ganbarimasu, mada 26sai! ikerunda!!

おやすみなさい。
人の心を動かせるのは、やっぱりまごころですよね。今のMilkywayにもっと感謝して頑張ります。まだ26歳!行けるんだ!


p.s sorosoro dramamo oharusi,
yabai kuraini kakoyokunarukara
minna mitekudasai, w
imamade mitagotonai goniruo misemasu, matane.

PS そろそろドラマも終わるし、
ヤバイくらいにカッコよくなるから
みんな見てくださいww
今まで見たことないゴニルを見せます、またね。


ヤバイくらいにカッコよくなる健ちゃんを楽しみにしてるね(*^_^*)

やっぱり不安なのか、こんなことを書いておいておきながら
そして自己解決した健ちゃんらしいツイでした(笑)

ドラマも好調でよかったな~
早く見たい、見たい!!

チャン・ボリ健ちゃん


こーんな健ちゃんを見たい(笑)ヤバいくらいにカッコいい?(笑)

健ちゃんのドラマが終わらないと☆としての活動ができないですよね。
だって、ソンジェいないのに、健ちゃんまでいないと4人だし・・・
なので、ゴニルのドラマが終わったら、
色々な新しい情報が出てくると信じて!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェからの手紙

ソンジェからの手紙の訳です。
字は汚いし(笑)切れてる部分がいっぱいなんで、ちゃんとは訳せないけど、
いつも一緒のソンモペンが訳してくれました。


ソンジェからの手紙


추석 지나고 나서나 도착하려나?이거…지 인터넷편지라도 좀 써주고 해라.그건…걸을 하게될줄 몰랐다.하아…맥주 먹고싶다.…울지도 몰라.쿨하게 들어왔는데 들어오니 하…안부 전해주고 … 잘들지내고 있어!! 또 편지…등등 인터넷편지도 좀 올려달라고 해줘.구구
실컷 놀구 먹길!! 팬들에게도 안부 전해줘.…알려줘!!
B6번훈련병 키무손제

「…」の部分は切れててわからない所です。

以下、訳です。



秋夕が過ぎてから到着するつもりかよ。メールでも送ってくれよ。…をすることになるとは思わなかった。はぁ、ビール飲みたい。…泣くかもしれない。クールに入って来たけど、入ってみたら…。よろしく言ってくれ。元気でいろよ。また手紙とか…とか、メールも送ってくれと言ってくれ。思いきり遊んで食べて󾬄ファンのみんなにもよろしく伝えてくれ。…知らせてくれ。B6番訓練兵きぃむそんじぇ

最後のキムソンジェも、わざと違うハングルで書いたりしてます。
私が最初に見たら、ビール飲みたいっていう文字が目に入って(笑)ソンジェらしいな~と。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やった~!!!ソンモミュージカル!!

やっとやっとリアルな☆情報~!!!
ソンモミュージカルが決まりましたね(*^_^*)

ソンジェがやった「太陽を抱く月」
今度はソンモが~!!
場所は六本木ブルーシアター、あのアミューズミュージカルシアターのことでした(^_^;)
キャパ900人・・・
この広さで見れるのはうれしいけど。
まだチケット代とか見れないな~
ぴあからのお知らせメールが来てるのに、
詳細が出てない・・・
しかし、3日間だけだから、5公演くらいかしら?

ソンモ・・・
この王様役、どんな感じかしら?

ソンモ太陽を抱く月


<追記>

この記事をアップしたらすぐにミルキーからもお知らせが来ましたね

11月7日(金) 開演13:00/開演18:30 
11月8日(土) 開演12:30/開演17:00
11月9日(日) 開演12:30/開演17:00

【受付席種】全席指定13,000円(税込)

全席13000円か~!

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

☆不足な日々

やっぱりリアルな☆情報が欲しい~!!
なので、ブログもどうしても更新することが無くて・・・・
あ、TEENTOPのカムバは毎日楽しく見てるし、
この曲☆にやらせたいな~とか思いながら・・・(笑)

それで色々と見てたら
☆たちのかわいい動画を見つけたので貼っておきます。
古いので見たことあると思うけど。
ほんとにみんな天然で、小さい頃からかわいい♪
こんなかわいい子たちがあんな素敵な大人になるなんて・・・(*^_^*)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOP カムバっ!!

ヤバ~い!!!
チャンジョ、カッコいい~!!!

タイトル曲の出だしの、椅子に座って真ん中にいるチャンジョ~!!
超ーーーいいじゃん!!!

ニエル、帽子使いがカッコいい~!!!
すごく大人っぽい曲でみんなカッコよくてすごくいい!!!




テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

デビュー5周年おめでとう

そして9月9日は☆たちの日本デビューの日!
5周年、おめでとう~(*^_^*)


こうして見ると、まだ5年?もう5年?

その間、ユナクがいない時期が2年近くもあったし、
これから同じくらいソンジェがいない時期もあるし・・・
その後、次々と・・・・(哀)
でも、この先、何年も年十年も活動続けていける素敵なグループでいてほしい。
そしていつまでもミルキーでいさせてほしい!

日本デビュー5周年、ほんとにおめでとう♪

日本デビュー5周年おめでとう

とりあえず、新曲はまだ?(笑)
もう1年以上、新曲出してないんだけど?(^_^;)

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

久々にグァンスブログ

ユナクとグァンスが来日してたのはEXILEとSMAPのライブを見るため。
EXILEは行ったことないからわからないけど、
ぜひともジャニのステージ構成とか花道とか参考にして
次回には生かしてくださいよぉ~
遠い席の人でも楽しめるようなステージ作ってね♪
でも今年やるって書いた以上、
この秋、冬?には5人でのライブがあるんだよね。
その前にやっぱりCD出すよね~
それまでぐっと我慢してお金貯めておかないとね(笑)
だから、そのあたりにまた個人のミュージカルとかいっぱい入れてこないでね(笑)

そして不安なので、できれば小さめの会場でお願いします(;^_^A
ガイシとか厳しいので、またセンチュリーホールに戻って~(笑)

私の彼は超新星イベントストーリー「大人の恋愛事情」

☆関連は目新しいニュースとかないから、
どうしても話題が・・・
で、☆ゲーの話題をこの間も書いたけど、やっぱり納得できなーい!!
どう考えても今回のストーリーのエステの宣伝色が濃くて、
しかも第1弾よりさらに第2弾はエステの宣伝のために読まされてて
内容はイマイチだし・・・

特に「○○コース」っていうのをやってもらったとか・・・
まるっきり宣伝じゃん!
そのうち、AiiAさんがやってる物なら何でもこのストーリーに組み込まれて、
どこどこで買ったあのお洋服を着てデートしただとか、
化粧品とかやってたとしたら、
明日のデートのために今晩は○○パックをして寝ようとか・・・
そんな宣伝ばっかりのストーリーにしないだろうか?
そもそもさ、結構イベストやバトルに課金してるミルキーも相当いるはずだし、
課金してる人はハンパなく使ってるみたいなのに
まだ儲けようとするのか?!
ま、ネタがないんでしょうけど。
でもさ。なんだかあざといのは、頼むから今回だけにしてほしい。
ほんとやる気無くなるから!(じゃあ、やるなよって思ってるけど(笑)
しかも第1弾の3人に比べて、第2弾の3人はストーリーもイマイチな感じが・・・
第1弾は3人とも結構よかったけどな。

そういや、軍でのソンジェの写真が・・・
坊主頭がしっかり似合って、一人で色白で・・・(*^_^*)

Bw6G1bXCIAAuUT9.jpg


それと健ちゃんの写真が「チャン・ボリ」のオ・チャンソクさんのインスタに出てたけど、
もう、めっちゃイケメン健ちゃんで満足です♪

Bw5wdN2CMAA69pV.jpg


ああ、早く新曲の話とか出ないわけ?
秋には新曲とか噂あるみたいなのに?
もう9月に入って、何日も経ってるよぉ~
ここらで嬉しいニュース、聞かせてちょうだい、○さ~ん!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

보고싶어~!ぽごしっぽ・・

ソンジェ入隊から1週間が過ぎました。
なんだかまだ実感が沸いてないんですが、
毎日☆たちの曲を聴いてると・・・
今まで当たり前のように聴いてたソンジェパートがやたら耳に付きます。
そうだな~
きっとソンジェがいなくなって、初めて5人のステージを見たら
その時にものすごく実感するんだろうな~と思います。
やっぱり☆の曲を聴いてるとソンジェがいないのはとっても不安~!(笑)
ソンモとユナク頑張らないとね。
そして健ちゃんのボーカルも少しは復活するかな?

寂しいので、ソンジェのかわいい姿を・・・(笑)
ほんとに女の子以上の女子力。
それが今じゃ、立派に軍服着てやってるんだもんね~

ソンジェ女装

ソンジェに会いたいね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

痛ましい事故・・・・

韓国のガールズグループLADIES CODEの乗った車が交通事故で
メンバーのウンビちゃんが亡くなったというニュースを昼間見て
「またか」と思ってしまいました。
ほんとにあの国、交通事故が多すぎ!
確かにソウルに行くたびに、みんな運転すごく荒いし、
近づくし、「絶対ここでは運転できない」っていつも思ってたけど。
これは後輪タイヤが外れたとか?!
どういう車の整備?
ってかそんな外れるとかあり得ないし・・・

そしてすぐに数年前のSJの交通事故を思い出したわ。
あの時も相当びっくりで、キュヒョンはも歌えなくなるんじゃないかって
本当にあの頃は心配でした。

LADIES CODEは在日韓国人のリセちゃんもいて、
それでなんとなく知ってたんですが、そのリセちゃんも重傷とか・・・
無くなったウンビちゃんはまだ21歳・・・
同じ年頃の娘を持つ身としては本当に痛ましくてつらい事故です。

こんなことが二度と起こりませんように・・・

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

久々にTEENTOPカムバっ!!

久々にTEENTOPがもうすぐカムバで、
ティーザーとか出てます♪

おぉ~なんか第一弾は・・・エルジョとけぷの二人がメインな感じ。
大人~な雰囲気。



久々のカムバが楽しみです(*^_^*)

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

Happy Milkyway Day~♪

9月1日はミルキーウェイの日!

グァンスからもジヒョクからもメッセージがあってうれしい~(*^_^*)

これからもミルキーは超新星と一緒にどこまでも行くよぉ~!!

Happy MW Day


グァンスのツイの言葉にまたまたぐっと来ちゃった♪
ほんとにグァンスって言葉の選び方がすばらしい~!!

そのグァンスと☆ゲーではただいま恋愛中。

今回のイベストさ、どこぞかのエステサロンの協力ってか、
宣伝で、ムダに26話とか長いしさ。
その宣伝のために無理やりお話の中にエステの話を組み込んでる感じが
すごく商売っけ出してて、なんかちょっとシラケるわ。
イベストの内容自体はいいと思うんだけど。
絶対にこれをやってる人のほとんどが女性で
エステサロンのターゲットととしては、いい対象だもん。
それを☆ゲーの中に組み込んでくるっていうのは
あんまりいいやり方だとは思わないんだけどね、AiiAさん。

ほんと長くて今回のイベストは大変~!
しかも前半3人、後半3人って分けるからさ。
前半で、キャンディもメイクセットもギャラも使い果たしちゃうと
後半3人はどうしよーーー?!って感じ(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

