★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2014年08月



行ってらっしゃい

記事や写真がが出てますね。

ソンジェ入隊1

ソンジェ入隊2

ソンジェ入隊3

ソンジェ入隊4

帽子もミルキーのために最後は取って見せてくれたそうです。

悲しいけど、仕方ないことなので
後は健康に気をつけて、元気に行ってらっしゃい。
すぐに会えるよね。
やっぱり短い髪の毛も似合いますね。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

韓国ファンミ~!

ツイッターとかでファンミの様子がどんどん伝わり、
ソンジェとミルキーが素敵な時間を過ごせたみたいでよかったです(*^_^*)
人数も座席表の写真を見ると800人ちょっとくらいみたいで、
そんな人数で見れるのはうらやましなぁ~

ソンジェは今日、髪の毛切っちゃうんだね。
どんななのか想像つかないけど、
あんな素敵な顔立ちなのにで、きっと似合うはず!!!
明日のお見送りに健ちゃんはドラマ撮影で行けないらしく・・・
せっかくの最後のお見送りさえも行けないなんて・・・
その分、今夜は離さないとか?(笑)

ソンジェは今日はどんな思いでいるのかな。
やっぱり実感わかなかったのが
今日、明日あたりは日本にいても心が落ち着かないです。

でももう行くんだから、
これからは帰ってくるまでのカウントダウンをミルキーみんなでしていきましょう。
ユナクの時だって、すぐだったもん。
すぐに戻ってくるよね。
その間、しっかり他のメンバーと一緒に待ってるからね、ソンジェ~♪

ソンジェのファンミ


いい顔だね、みんな(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ~!

いよいよ、今週・・・ソンジェ入隊の週ですね。
まだちょっと実感が沸かないけど。
ファンミツアーももう明日とかからだったよね。

実感なかったんだけど、
youtubeでこんなファンミの動画を見て、あの日を思い出し、
涙ぐんじゃいました・・・

限定公開らしいので、しばらくしたら無くなるだろうけど、
youtubeよりお借りして貼っておきますね。

<追記>
動画は削除しました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

☆たちにも来た!アイスバケツチャレンジ!

今や、毎日この話題を目にしない日はないというくらいの広まり方の「氷水」
そりゃそうだよね~1人が3人指名していけば、ネズミ算式にどんどん広がっていくもんね。
ネット上でも批判的意見もかなり多くなっているようですが
私も最初に聞いた時は「不幸の手紙と一緒じゃん」って思っちゃったんだよね~
だって、3人も指名していくんだもん。
世の中には難病ってものすごくいっぱいあるだろうに、
もちろん、寄付する人はこの病気だけでなく・・って言ってるけど。
それでも寄付できる人は、こういうのが無くてもやるだろうし・・・

ま、そんな中、EXOのセフンくんから健ちゃんに指名が・・・・
健ちゃんは氷水をかぶらず、寄付という形にしたんですね。
セフンがなぜ健ちゃんを?
エクソファンからは「誰だ?」みたいな声がいっぱい上がってたみたいで(笑)
「超新星っていつの時代の人?」とか・・・
もうもう~!!!!
今の時代の人ですよ!!(笑)
「セフンが指名した超新星ゴニル?チャンボリに出てる人か・・・」とか(笑)
そういや、ちょっと前にセフンと健ちゃんが同じ帽子かぶってるってツイかなんかで出てたわね。
どういう繋がりなんでしょうね~
ちゃんとセフンに対して手書きのメッセージを書いた健ちゃん(*^_^*)

そしてソンジェはサマスノの俳優さんから指名が・・・・
ま、これもミルキーは「入隊前なんだし・・・そっとしておいて」
「すぐ風邪ひくんだから、かぶらないでほしい」とか(笑)
確かに入隊までもう5日くらいしかないのに、この時期にそれは・・・
静かに入隊させたいけど、ま、お見送りファンミとかあるから静かに入隊ではないんですけどね~
どのくらいの人が行くのかな?
まだソンジェが行っちゃうって実感が沸かなくて・・・
ソンジェのいない5人を見ないと実感しないんだろうな~って感じです。

そうそう、ファンミからのこのお盆の間の日本での☆活動で思ってたのは
ソンジェってそんなにミルキーに愛あったのね~ってこと(失礼(笑)
とくダネライブの最後にも「他のアーティストに目線、ダメですから」って言ってたように
ソンジェがそんなに浮気しないでとか言うとは思ってなかったんだよね(失礼、その2)
だってさ、握手会でのやる気のない時とか(ああ、失礼、失礼)
ライブでも気分にムラがあったり(^_^;)
だって、そんなソンジェでいいの?って聞いても
私の周りのソンジェファンって一方的に自分がソンジェ好きだからいいの!!!って人ばっかりだったから(笑)
だからこそ、そんなソンジェがほんとにミルキーに対して感謝してくれてて、
それをちゃんと伝えてくれえてよかったな~と思ったのよね。
今回のファンミとかの一連の活動で、ソンジェからの愛を初めて感じたわ、私(笑)
そしてやっぱりソンジェはこうやってファンを離さない人なんだな~と再認識しました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@とくダネライブ放送日!

とくダネライブの放送日は9/30の19:00~19:50です(*^_^*)
1時間弱、あの日はやってたんですよね~
早く見たいな~

☆たちが帰って、しばらく自分の☆活動がお休みで、
とくダネライブ以降、ちょっと腑抜け気味です・・・
☆ゲーはバトルが始まりましたが、
私ったら、間違えていつものメンバーを承認したつもりが
全然違う人を承認してしまい、
バトルメンバーが一人だけ魅力が極端に違うという・・・
とんでもない失敗をしてしまい、さらに落ち込み中・・・・
バトルメンバーの承認する時って確認画面もなく、
いきなり承認されちゃって、一度承認しちゃうと取り消すこともできなくて・・・

そんな中で最近KNTVではゴニルのドラマの予告がよく流れてて・・・
もうすぐ始まりますが、
ツアー、オーラスの福岡で、
ゴニルにドラマの話を聞いてたら、
なんだか出番が多い予定だったはずなのに
あの言い方だと出番が減らされたんじゃ?(笑)
「ドラマはまた撮れますから」って言ってたけどさ、
大丈夫なの?
いい役もらったんじゃなかったのかしら?(笑)
とりあえず、視聴率はいいみたいだけど、
ゴニルカットの動画を貼っておきます。





健ちゃん、いい感じなんだけどな~
ブレイクしないのか?
健ちゃんがドラマでブレイクしたら、「誰?あれ」ってなって、
「超新星のゴニル」ってわかったら、それで☆の知名度も上がり・・・
そして☆も大人気に・・・ってなるはずなんだけど(笑)

そうそう、ソンジェはSS501のヨンセンと同じ所に入隊して、
ヨンセンは入隊中も色々な情報、写真がアップされてるのを見て、
ソンジェファンはソンジェもきっとこうしていっぱい情報が見れるよね?って言うんですが(笑)
残念なことに、ヨンセンさんは韓国でもSS501のファンのトリプルちゃん(SS501のファンクラブ名はトリプルSです)がいるので、
きっと情報がいっぱい出てるんだと思いますが、
☆の場合は韓国での情報が・・・・(^_^;)
ファンカメ映像とかほんとにないもんね~
でもユナクの時もそうだったけど、軍隊での☆の知名度が低いので、
ほんとに日本でそんなに人気あるのか?!って他の人に思われないように
プレゼントやファンレターはかなり効果的だと思われます。
他の人たちにこんなにすごい人気なんだよ~って実際にわかってもらうためにも・・・
ま、軍に手紙を出すなら、韓国語必須ですけど・・・(笑)

とりとめのない内容で、すみません。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@とくダネライブ、行ってきた~!

今日は天気も曇りからちょっと雨な感じで
気温もそれほど高くなく、
☆たちも言ってたけど、去年の暑さと違って
今日はすごく暑くなくて、ほんとによかったです。
私たちの整理番号は500番台後半。
屋根あり、席ありは多分600番から700番弱くらいまでだったと思います。
ギリギリ席もあり、屋根もあり、後ろの方だったけど距離も近くて
とってもよかったです(*^_^*)
すごーく後ろまでぎっしり。

とくダネライブ会場

今日は雨も降らなくて・・・って健ちゃんが言ってたけど、
その頃は小雨がパラパラと降ってました。

今日は☆たちも、ミルキーもめっちゃ気合入ってて
すごく盛り上りました。
ミルキーの掛け声もハンパない!!
今日は涙もない、楽しいライブでした。
ソンジェもめっちゃ気合入ってたし、
ゴニルもすごーーく今日、よかったよ~
衣装は、全国ツアーでも着てた黒い衣装。
小倉さんが見に来てくれてるって☆たちは喜んでましたけど。

ゴニルの発言で
「1年9ヶ月はあっという間だから。恋愛してる間に終わるから」
って言うもんだから、ミルキーから「えええ??」って声が
慌ててゴニルが「違う違う、みんなが!」
ユナク「みんなが他の人と浮気してもいいの?」
ゴニル「ダメです」と・・・

ユナク「1年9ヶ月は90分くらいだから」って、そんな物なの?(笑)

まあ、言いたいことはとにかくあっと言う間だよってことなんだろうけど。

とくダネライブ


セトリは・・・・
ファンミと同じ様な感じでスタートするんだろうな~と予想してたんですが
やっぱり同じく・・・・

1.Beautiful
2.Are you ready?
3.WINNER

MC

次の曲紹介はソンジェくん、とユナクが言ったので、
「あ、次はForeverだね」ってすぐわかる(笑)
ソンモは「ソンジェとミルキーウェイはForever」って曲紹介。

4.Forever
5.スーパー☆ラブ
6.Shining☆Star


Shining☆Starの前に
じゃあ、ゴニルくん、曲紹介を・・・とユナクに振られ、
「最後の曲です」って言うと会場が「えぇーーーー!」となり、
ユナクがこういう風に言われるのが嫌で
あえてゴニルに振ったんだと。
自分が悪いわけじゃないけど、
いつもこうやって言われるから・・って(笑)
そしたらグァンスがユナクがいない間は俺が言ってて
その度に「えぇーー」って言われてたんだから!!!と。


アンコール
7.Stay with me

ここで曲紹介をジヒョクに託したユナク。
が、ジヒョクがイマイチで(笑)
「もうジヒョクには頼まない!」と・・・
結局ソンジェが曲紹介しました。

Stay with meでは一番右端にいたゴニルが
一番左端にいたソンジェの所まで迎えに行って、
ソンジェを真ん中にして、6人でくっついて、
肩組んだり、腰に手を回しながら、最後は歌ってました。
ああ、こういう姿がいいわ~(*^_^*)

アンコール終わってもソンジェコールが鳴りやまず・・・
そしてソンジェを先頭に再び6人登場。
ソンジェひとこと。

「何で呼ぶの~?会いたいか!?」
そりゃ会いたいに決まってるよぉ~(笑)

ゴニルがもう挨拶も終わってるし、
ここは、最後の挨拶じゃなくて、
2年後の約束とかにしましょうって言いだして、
ユナクは入隊前にファンミでムキムキになって帰ってくるって約束して
ムキムキになってきましたって言ったら
すかさず健ちゃんが「もう戻っちゃったけどね」って(笑)
そこで、ソンジェもムキムキがいいか、
それとも日本語にするか?って話になり、
結局・・・
ムキムキになってもならなくても
最初のカムバックステージで脱ぐ!!と(笑)約束しましたよ~
ものすごく大きくなお腹とかになってるかもとか言いながら(笑)

最後にもソンジェが「いない間、他のアーティスト見ないで」
お決まりの「2年後もおれんどこ、来ないか」

最後の最後までソンジェはニコニコしながら
みんなに手を振りながら退場しました。
ほんとに今日はメンバー全員がすっきりした感じで
最後のライブを楽しんでやってるみたいだったな~

フジテレビNEXTで放送されるんだよね?
もう絶対見なくっちゃ~!!
6人揃ったライブはしばらく見れなくなりますね。
本当に寂しいな~と。
ソンジェペンのみなさんはもっとさびしいだろうけど。
ソンジェもしきりに、元気で頑張ってきますから、
みなさんも頑張ってと・・・
うん、頑張って待ってるからね(*^_^*)
ソンジェ、元気に行ってらっしゃい。

잠시만 안녕~!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ファンミ「I believe・・・」

まずは、このファンミってAiiA主催だったのね?
だからあんなにプレゼント出してたのか。

会場は400レベルは使わず・・
屋根を低くできるんですね、さいたまスーパーアリーナって。
そうなるとちゃんと埋まってて、よかったです。

AiiA主催で思ったのが、最初のこの☆ゲーのイベントのPure Loveでのグッズの売り方の手際の悪さ。
そして、今回も大変だったと思います。
私はちんぐたちが7時過ぎに並びに行くと言ってくれたので、
午前中仕事をして、到着したのが1時頃。
その時にはすごい列、列・・・・
12時からグッズ販売スタートで買えたのが15時過ぎという、
8時間も並んでやっと買えるってどうよ?
しかも買う直前にゴニルタオルは売り切れ~(泣)
7時に並んでも買えないなんて、ちょっと考えてほしいわ。
購入の個数制限もなく、だから一人10万とか買ってる人もいたようだし、
タオルは汚れやホツレの不良品も多くて
交換に来る人の列も切れないくらい、多かったらしい。
どうよ、どうよ?!このシステム!
で、グッズ売り場もテント一個だけだし、
もっとジャニのグッズ売り場みたいに、すごい数出して
一度に何人もさばけるようにしなさいよ!AiiAさん、☆ゲーでミルキーからお金いっぱい取って
儲かってるんじゃないの~?!
AiiAが悪いのかマルが悪いのかは、ま、二つとも悪いんだわね、きっと。

ま、グッズに関しては文句いっぱいですが、
ファンミは前の記事にも書いたように本当によかった。

歌と歌の間にトークあり。
VTRあり。だったけど、
最初のシルエットトークでは影になったメンバーがソンジェについて色々と話すんだけど
マイクを通して声を変えてるのがすごい高音で聞き取りにくくて
ちょっと残念。
それで会場も話の内容がイマイチわからない所も多々あり、盛り上りに欠けたのかも。
結構おもしろかったけどね~

そしてVTRでメンバーが一人一人、ソンジェに向けてのメッセージを韓国語で言う時の
日本語の訳の適当なこと!!!
もう半分くらいしか訳が付いてないし、誤字脱字だらけだし・・・
まあ、ソンジェに向けてのメッセージだからソンジェがわかればそれで
一応の目的はいいんだろうけど、せっかくメンバーが色々と一人一人話してるのに
訳があれじゃ、伝えたいことがちゃんとミルキーには伝わらないままになっちゃうのが残念~
もっとちゃんと訳せ~!と隣のソンモペンと二人で話してたんだけど。
そのソンモペンと、ソンジェが最後にミルキーに向けるメッセージは
つたない日本語じゃなくて、ちゃんと母国語である韓国語で言わせてあげたいね、って
前から話してたんだけど、それがちゃんと最後ソンジェが韓国語でメッセージをくれて・・・
いつも日本語で自分の言いたいことが言えなくて
すごくもどかしそうにしてたので、韓国語でのメッセージが本当によかった。
グァンスの訳もすごくよかったし、グァンス、素晴らしいわ~
ソンジェも自分も一生懸命日本語勉強するから、代わりにみんなも韓国語勉強してって言ってたように
こういう言葉が本当にわかると楽しいので、
私はしゃべるのはイマイチですが・・(^_^;)
言ってることはかなり理解できるので、これを機会にぜひ韓国語を~!
ま、ミルキーでいるとあんまり韓国語の必要性がないので(☆たちがいっぱい日本語しゃべるからね)
でもこういうのがちゃんと自分の中で理解できると楽しさ倍増ですよ(笑)

ソンジェは終始、明るく努めてました。
でもね、最後の「君たちは?」「ミルキーウェイ」の挨拶を
ユナクから「じゃあ、ソンジェくん、挨拶を」って言われたら
ソンジェが下を向いたまま、顔を上げられなくなって、
しかもかなりの長い時間、下を向いたまま・・・
顔を上げた時には泣いてたのを見て、ほんとに今回は泣くつもりはなかったのに
やっぱり泣いちゃいました。
ま、途中も泣いてたんだけど、私は(笑)
ユナクで免疫も付いてるし、ソンジェ自身がユナクの時と違って
強くて、泣かない男の子(笑)なので、
こっちも泣かないまま、楽しく終わろうって思ってたんだけど
やっぱりダメだったわ~

そうそう、途中で一番印象に残ってるステージを一人一人がVTRで言うんだけど、
あれはステージ上でメンバーが一人一人、印象に残ってるステージを話して
VTRでその時の映像を流してくれればいいのに
わざわざVTRでメンバーが一人ずつ印象に残ってるステージを言う意味がわからない(笑)
一番人気はやっぱりソンジェの氣志團!
ってことで「ワンナイトカーニバル」復活でした~!
全員出てきて、氣志團万博みたいでしたね。

ソンジェのソロは「雪の華」とラルク!
正直「雪の華」は素晴らしい!とは言い難かったけど(笑)
でもソンジェが日本語に歌うことに意味あるのよっ!!(byソンジェペン)
と、強く言われました(笑)
でもMC the Maxの曲は歌詞がね~
この曲を音楽番組とかで聞いてた頃は私の韓国語力が無かったので
意味もわからず聞いてたんだけど、
昨日はなるほどね~こういう意味だったのね~と思うと
まさに歌詞がぴったりで・・・・
でもやっぱりこれは韓国語曲だったし、ソンジェはすごくよかったです。

だらだらと長くなるな(^_^;)
ってことで、また別記事で書きます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ファンミ「I believe・・・」行ってきました。セトリ

とりあえず、一言!!!

すごくいいファンミでした(*^_^*)

ほんとに行ってよかった!!!

感想は別記事で・・・

セトリだけとりあえず


Beautiful
Are you ready?
WINNER

ソンジェソロ
・雪の華
・Remember you
・L'Arc~en~Ciel 「Driver's high」

She's gone
Stupid love

クリウンナレ
今すぐキミに届けたい
Super Star
Shining Star


ソンジェが最後に歌った韓国語ソロ曲は
MC The Max の
잠시만 안녕(ちゃむしまんあんにょん)




ソンジェなしのFor you

愛言葉


最後の方は順番どうだったっけ?(^_^;)

あ、途中、「One night carnival」もあり。

ソンジェが歌った韓国語曲が、
途中、どうしても誰だか思い出せず、
喉元まで出てるのに「誰の曲だったっけ?」って最後まで気になって
終わって調べてもらいました(笑)

歌詞がね、ほんとにちょっとの間、さようならって感じが・・・ぐすん。

でもほんとに超新星のファンでよかった、やっぱり☆が大好きと再認識した夜でした(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「この世の果て」舞台挨拶付きプレミアム上映会

行ってきました~!!!
4月に行われたプレミアムイベントでは、
あまりの値段の高さにソンモとジヒョクの「愛の言葉」だけしか行けなかったので、
どんな内容か全く知らないまま、
チンピラグァンスが見たいがため!(笑)
行ってきました。

舞台挨拶は30分弱。

この世の果て、舞台挨拶

衣装はこの写真の衣装で登場。
グァンスはいかにもチャラい感じの衣装でした(笑)

映画の内容はネタバレになるので、
この記事をたたんで書きますが、
舞台挨拶で覚えてることを何個か・・・

どんなシーンがいいか?って質問に対して、
ユナクはスヨンに一目ぼれした時の自分の表情がカッコいいと(笑)自分で言ってました。
あとはアクションシーンも初めてだったけど、カッコよくできたと。
で、そのアクションシーンは、私としては「うまく撮ってるな~」という感じ。
多分、スローで撮ったのを早回して、うまく編集した感じでした。

ユナクが「グァンスが最後にすごく泣くシーンがあるけど、
それがすごくよくて、俳優ウォンビンよりうまい、とすごいことを言ってました(笑)
ウォンビンファンに怒られるんじゃ?(^_^;)

私が行ったのは3回目、最後の回だったので、
急にサプライズでユナクがクイズです!と言いだし、
「この撮影は韓国でやったのですが、すごく寒くて、
その時の温度は何度だったでしょう?」って質問に
会場から手を挙げて答えたんですが、
その人にサイン入り、ポラロイドを手渡ししてました。
が、肝心なクイズの答えは聞こえなくて、何度かわからなかった(^_^;)

グァンスは「この世の果て」を英語で言うと?ってクイズで
「 end of the world」です。
グァンスは舞台から降りて、その答えた人の所まで行って手渡して握手までしてました。

あと、グァンスはこの映画での役がギャンブル好きで、ヘビースモーカーな役で
公開されたらすぐに厳しいファンから手紙をもらい、
アイドルなのにこれはどうかと・・・(笑)
グァンスは「あくまでもこれは役ですから、超新星はアイドルですから(笑)」って言ってました。

この後、二人はダウンタウンDXの出演が決まり、これから収録に行くからと最後に行っておしまい。
この舞台挨拶を見て、映画を見ないで帰る人が何人かいました。
立ち見の人、空いてる席に座らせてあげたかったわ~

舞台挨拶の様子は動画をお借りしてきました。



で、肝心の映画の内容は・・・・

ネタバレしますので、「続きを読む」からどうぞ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ、☆週間!

いよいよ、来週は☆週間!

月曜日に「この世の果て」の舞台挨拶行って、
火曜日にソンジェのお別れファンミ「I believe」行って、
木曜日にとくダネライブ参戦決定です!

水曜日は以前シャンプーだかなんだかのアンファーストアでの募集してたイベントだったけど、
それはさすがに当たらず・・・

でもとくダネライブに行けることになったのでそれだけでもよかったです(*^_^*)

去年の会場とは作りが違うみたいで・・・
去年は↓のような座席表で、きっちりと席番があったけど、

めざましライブ座席表

今回は整理番号順に入場らしく・・・
↓みたいな会場らしいです。

めざましライブ2014会場

座席と屋根があるのは整理番号が600くらいまでとか?
ギリギリのそれ以内な番号で、屋根があればよかったな~と・・・・

ノロノロな台風で天気も心配だったけど、
さすがに来週は大丈夫な感じ。

行かれるミルキーのみなさん、☆とともに・・・ソンジェの入隊前のステージ、
一緒に楽しみましょうね。泣かないようにしなくちゃ・・・(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

この世の果て、舞台挨拶付きプレミアム上映

今日の19時より一般販売。
ソンモの「愛の言葉」の時もなかなかつながらず、
つながったらもちろん、予定数終了だったけど。
今回は、すぐにつながったのに、もう予定数終了・・・・

で、がっかりしてたらチングが取れたよぉ~と連絡が!!!
おぉ~ってことで
11日の夜、行ってきまーす(*^_^*)

チンピラグァンスが、見たい、見たーい!!!
楽しみです♪

この世の果てグァンス


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

実は密かに・・・(笑)

書こうかどうしようか思ってたんだけど、
実は密かに3日の日曜日にSPEEDのJapan 1st Fanmeetingに行ってきました(^_^;)
先週広島行ったばかりだし、来週は☆活動もあるし・・・と思って
一時はやめようと思ってたんだけど、
ギリギリになっても普通に一般販売で買えるみたいだったので、
以前C-Clownがライブした会場、AiiAシアターへ・・・
あの会場なら、狭いし、見やすいので、そんなに前じゃなくてもいいや~と思い、
ハイタッチもあるし・・・
ってことで行ってきました。

ま、一番のお目当てはリーダーでBlock Bのジコのお兄ちゃんであるテウン。

ジコ&テウン
ジコとテウンの2ショット。

実物見たいな~と思って。
そして、ちょっと気になってたユファン。

この写真じゃイケメンぶりがイマイチだけど、
実物はほんとにすごくイケメンでした。
ユファン

この2人が見たかったのと、とにかく「It's over」のLED手袋とか(笑)
以前記事にも書いたことのある「통증」
最近の曲では「Look at me」とか「놀리러 간다」とか
一度見たいと思ってたので、それを見るためにも行ってきました(*^_^*)

で、見たい曲は全部見れたし、
実物のユファンは、ちんちゃ、イケメンだったし、
テウンは実物はめっちゃいい子そうで、
もっとカリスマ溢れる怖いイメージだったのが
なんというか、いい子すぎるくらい、いい子で・・・(笑)
ハイタッチの時もめっちゃ、頭下げてて・・・(笑)
そして、セジュンのおやじっぷりとか(笑)
とにかく生で見てちょっとイメージが違ったわ、この子たち。

ファンミなんで、まあ、料理対決でキムパブ作ったりとかしてて
ライブはそんなにいっぱいはなかったんですが
なかなか楽しかったです♪やっぱり見に行ってよかった。

9月にはこのSPEED、VIXX、C-clownが出るKMFのライブもあるので
それにも行く予定です♪
楽しみ~(*^_^*)

ではSPEEDの動画いくつか貼っておきます。

「It's over」



「통증」


「놀리러 간다」



テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

今年も来たーー!とくダネライブ!!

今年も来ましたね、とくダネライブ。
☆仲間と、今年もあるんじゃないか、あるんじゃないかって話してたんだけど、
ほんとにこんなギリギリに発表で・・・(^_^;)

ま、いつもお台場はギリギリに発表ですよね。
しかも14日って・・・
ファンミが12日なのに、1日空いて・・・
確か去年もそんなような日程でしたよね~
おかえりファンミがあって、次の日にとくダネライブだったような・・・
しかもやっぱりお盆の真っ最中だよね、世間は・・・(^_^;)

暑いけど、行きたいな~やっぱり。
猛暑でも☆のためなら耐えられる~!!(笑)
ってことでエントリーします!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ライブビューイング@超新星・福岡~♪

今更だけど、ライブビューイングの感想を・・・・

初めて体験したライブビューイング!
そういや、大体オーラスは関東圏でやるから見に行けてたし、
ユナクの入隊の時のMake itツアーは福岡がオーラスだったけど
その頃はライブビューイングもなかったし。
初体験!!!

で、結論から言うと
すごーーーーく楽しかった。

まあ、私の場合はゴニルを見れただけでも幸せで
健ちゃんがいるーーー!!と最初から大興奮だったけど、
もうビタチョコで最後に健ちゃんが出てきた時は
マジで叫んじゃったわ~
ほんとに健ちゃんがそこにいるってだけで嬉しかった♪
やっぱり健ちゃんがいてくれないと~!!

広島の2日目にユナクとソンモがお互いのソロでコラボして
ソンジェが二人だけずるいから、今度自分のソロの時にグァンスに歌ってもらうって言ってたけど、
まさかソンジェのあの歌にグァンスは出すわけにはいかないだろうし・・・
そこはグァンスも自分の立場をわきまえてるだろうから(笑)
ソンジェはひとりで熱唱。

で、今回のソンモの流星の時にまたユナク登場で
私はソンモのこの流星が聞くたびにうまくなってるな~と
感心してるんだけど、
だから広島でユナクが出てきた時は
「え?」って心配になっちゃって(笑)
だって、ソンモがあれほどうまく歌ってるのに~って思ってたんだけど。
まあ、その後、ユナクの時にソンモも出たから
それはそれで楽しかったけど、
だから今回もまたユナクの時にもソンモ登場かと思ったら、
ジヒョクのアゲアゲでソンモ出ちゃって・・・・
じゃあ、ユナクの時は出ないの?もしかして健ちゃんが出ちゃったりしないかな?って思ってたから
でも途中、ソンモとジヒョクだけだったので、
ああ、健ちゃんは出ないのね、って思ってたのに最後の最後で出てきてくれて
涙が出るほど嬉しかった。
グァンスの時にソンジェが出た時も映画館は大興奮(笑)
いや~盛り上ったわ~

ただ、やっぱりカメラがソンジェ中心だったし、
自分が見たいアングルとかの時に誰かのアップだったりすると
「そこは違うのよぉ~そこ映すんじゃないよぉ~」って言いたいとこはたくさんあったけど。
「Are you ready?」はカメラ引いて、全体の足元、腰を映さなくてどうするよ?
アップじゃないでしょ(笑)
「WINNER」の間奏でグァンスが撃ち抜く仕草の時は
グァンス映してよ~!!!とか・・・

そして事あるごとに、グァンスが映画館を気にしてくれてるのがやっぱり嬉しい。
いつもオーラスとか生で普通に見てる時にグァンスが「映画館~!」とか言ってても
そこは会場にいるとイマイチ、ピンと来なかったけど、
今回、よぉーーーーくわかりました。

ゴニルはこんなにライブを犠牲にしてドラマ撮影してたのに
後半、出番が多くなるはずだったのに、イマイチになったらしいなんて、
なんて、かわいそうなの~!!(笑)

でもやっぱり福岡のスタンドはかなり空席があったのは
映画館で見ててもよくわかりました。
そりゃやっぱりどう考えてもあの規模、日程じゃ無理だろうね~
それでも☆たちはめっちゃ頑張ってたし、盛り上げてたよね。

とにかく、ライブビューイングも悪くないなってほんとに思ったよ。
オーラスが行けなくて、またあったら見に行くわ、絶対。

ソンジェは最後の方・・・
とても悲しそうでした。
表情を見てると・・・
軍隊に行くことは韓国男児として受け止めてるし、
行くことに悲しいとかは思ってないんだろうけど、
しばらく大好きなステージに立てないってことがきっと悲しくてつらいんだろうな~と思いました。
そんなソンジェが帰ってきた時に場所を作っておいて
また大好きなステージに立たせてあげたいから
いない間も一生懸命応援して行かなくちゃ!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

