★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2014年06月

武道館までD-3

いよいよ、来週ですね。
武道館まであと3日。
昨日やっと、やっとグッズの発表・・・・
が、かわいくなーい(笑)
欲しいのがなーーい!

ま、武道館にはギリギリにしか行けなかったので、
グッズとか無くて、むしろ助かったかも・・・
さんざん、待たせておいてあれか!って感じ・・・
最近はウチワもあんまり買ってないしな~
何枚もあってもね(笑)
ペンラも今回は色合いもイマイチだし・・・・

いつも☆のグッズって、結構色々とかわいいのがあったりするんだけどね~

下の健ちゃんのツイはなぞのままだけど、
でもグァンスが心配するな~って言ってるし・・・
来週を楽しみに待つことにします♪

私は初日は行けないけど・・・
初日はミルキーとの日でミルキーのリクエストされた曲を歌ってくれるから
それはちょっと行きたかったな~
でも2日目は黒スーツ!!!
もう~奇跡の6人ですからっ!!スーツめっちゃ似合いますからっ!!!
そんな大人~な☆たちを見れるのはかなり嬉しい。
変な衣装よりもシンプルなスーツが素敵だもん、素材がいいから♪

黒スーツと言えば、Make itツアーを思い出します。
あの時も超~かっこよかったもん。

でも4日ともセトリとか少しずつ違ったりするんだよね、きっと。
ラッパー活躍は3日目なのかな~と思ったり・・・
2日目は黒スーツでバラード中心なのかな~と勝手に想像してますが・・・
アリーナはどうなってるの?とか花道は?とか
色々と気になりますね。

ツイで見つけたのはこまつドームのアリーナ座席表でした。
こまつドームアリーナ座席

武道館はどうやらアリーナCまでしかないみたいなので、
この座席表とはちょっと違うと思うけど・・・
しかし、この座席表見ただけでキャパ1500人以上でしょ、普通に(笑)
なので、以前の記事のキャパ1500人はやっぱり違うんだな。

花道あるよね?私、武道館最終日はアリーナBなんで、花道ないとちょっとつらいな~(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルのツイ・・・・

정말 미안합니다....

milkyway gomenne..
naniga attemo sobani ittekudasai.


何?何?何~???????

何を謝ってるの~??
今更この間のインスタのことじゃないよね?

武道館、出れないとかじゃないよね?

それとももっと何か重大なことがあるの?

何があったのーーーー?!

理由を教えて~!

今日の午後からはこのツイのことで頭いっぱいでした。
一体どうしたんだろう?!

何があっても健ちゃんのそばにいるよ~(泣)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

C-Clownシウ&カンジュン&レイのオレンジキャラメル♪

先日のライブイベントでのオレンジキャラメル。
動画がアップされてました(*^_^*)

ぜひ見てください♪


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

D-8なんだけど・・・

武道館まであと1週間ちょっと。
なんですが、最近の私たちの話題はグッズはどうなってるんだーーーってこと。
事前予約とかないと、今回は平日4日間で
私は2日目と4日目の2回参戦予定ですが、
仕事が5時半までで、到着はとってもギリギリ・・・
仕事も休めない状態なので、グッズに並ぶことさえできません(;_;)
なので、グッズは予約とかしたかったのよ~
だけど、この時期に何も発表ないってまさかグッズないの?とか
私なんて「Fantastic Choshinsei」って言ってるくらいだから
前回の「Fantastic Choshinsei」にユナク分だけ追加して
ちょっと変えるだけで使いまわしで出すのか?とか(笑)
思っちゃってますよ~
ここまで、ギリギリなことは今までなかったよね?

さてさて・・・
武道館はもう来週ですが、その後、全国ツアーになるわけで・・・
またまた前回に引き続き、ご好評を得てる(って自分だけが思ってるけど(笑)
各会場のキャパとか書いておきましょうか・・・
私自身が会場のキャパとか調べるのがめっちゃ好きなんで
記録として残しておきますよ(笑)

武道館は約13000人と言われていますが、
今回のアリーナのヤフオクに出てるのとか、流通センターに出てるのを見ると
アリーナはAとBブロックしかないようなので、
かなりアリーナを少なくしてきてるんじゃないかな?と・・・

7月8日(火)名古屋ガイシホール 
7月9日(水)名古屋ガイシホール 約10000人

7月12日(土)ニトリ文化ホール 2300人

7月14日(月)こまつドーム 約1500人

7月18日(金)大阪城ホール 約16000人

7月20日(日)鹿児島市民文化ホール 1990人

7月26日(土)上野学園ホール
7月27日(日)上野学園ホール 1730人

7月31日(木)マリンメッセ福岡 約15000人

ネットでざっと調べたんですけど、こまつドームの1500人って違うんじゃないの?と
ちょっと疑問。
だって、普通に野球場とかがあるドームになってる会場でしょ?
いくらなんでももっと人数が入るんじゃないか?って思ってるんですが・・・
でもキャパを調べると出てくる数字が「1500人」ってなってるんですよね~

大きい会場が10000人前後、
小さい会場が2000人前後・・・・
大きい会場はアリーナもあって、花道もあって・・・サブステもあることでしょう(そう願いたい)
小さい会場は座席固定ですよね~
なので、やっぱり広島はいいわ~会場も狭いし・・・
まあ、2階になっちゃうかもしれないけど、それでもでかい会場の2階とかスタンドの上の方よりは
断然いいし・・・

名古屋はガイシじゃなくて、やっぱり以前のセンチュリーホールでやってほしいわ。
あの会場だと狭くていいし、帰りやすいもん。
ガイシだと帰るのも大変なんで、ガイシでやるならもう日帰りはよっぽど早い時間に始めてくれないと厳しい。

しかし、チケット売れてない感じだよな~(^_^;)
武道館とか全然埋まってなかったらどうするよ?!
ガイシも平日二日間は絶対空いてると思うな~
厳しいよね~武道館のすぐ後だし・・・

ほんとに今回のツアーって行きあたりばったりな感じがしてならない。
前もって色々と決めてないよね?
だからグッズもこんなに遅いのよね?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

C-Clown Live in Japan行ってきました♪

6/21、AiiA TheaterでC-Clownのライブがあったので行ってきましたーーー!
AiiA Theaterと言えば、あの☆ゲーのAiiAさんですよ。
初めて中に入りましたけど、この会場すごくいいです!
狭いけど、席はちゃんと階段みたいに段差があって、前の座席との距離も狭くなくて・・・
すごく見やすくていい会場だと思いました。
こんなところで☆が見たいな~とか思いながら・・・(笑)

しかし、今日のこの公演はほんとに楽しかったーーー!!
席も5列目だったので、狭い会場の上に近くてほんとによく見えました。
C-Clownは歌あり、ゲームあり、トークありで楽しそうに何でもやってて
見ている方も楽しかったです。
まあ、進行はグタグタな感じだったけど(笑)それでもそれがちょっと昔のK-POPぽいというか・・・
会場の掛け声はそれはそれはかなり揃ってて・・・
本当に日本のClown(C-Clownのファンクラブ名です)も頑張ってました。
マルがとっても男っぽくなってて・・・
相変わらず、ロムの韓国語は英語っぽいなまりだし(笑)
シウのファンサも安定だし・・・
レイはやっぱりいつにも増してきれいな男でビジュアル担当だし・・・
カンジュンは歌もとっても頑張ってたし、かっこいい。
TKのラップのうまさは本当にラッパー好きな私としては惚れそうになっちゃう感じ?(笑)

もう今までの出した曲はもちろん、初めて生で見た「암행어사(Justice)」
これが見れたのも大満足。



ゲームコーナーでは3人ずつ
でチーム分けして
そのうち二人が風船を胸に挟んで割って、その中のミッションカードに書いてある人を
会場から探し出すというゲーム。
シウ、カンジュン、TKチームと
ロム、マル、レイチームで、
しかし、シウチームがなかなか風船割れなくて・・・
その様子とかも楽しかったけど、
一番楽しかったのは、
シウとカンジュンとレイが三人でやってくれたオレンジキャラメル~!!!
曲は「Catallenaカタレナ」
これが女装してカツラかぶって、すごーーく楽しかった♪
私はこのオレンジキャラメルの曲がくだらなくて、
でも可愛くて、大好きだったんだけど、
まさかそれをやってくれるとは・・・
しかもカンジュンとかニコニコで楽しそうにやってたし・・・
もう最後にハイタッチの時にシウに韓国語で「オレンジキャラメルがすごくよかった」って言っておきました(笑)
そう言われてシウはとってもうれしそうでした(笑)



C-Clownはメンバーみんながライブとかだとほんとに楽しそうにやってくれて、
しかもメンバーとっても仲よさそうにしてるところが見ていてなごみます。
メンバーも前回の時も思ったけど、よく客席も見てて
自分のファンもちゃんと探して、しっかり見てるんだよね~
曲調は昭和ちっくなんだけど(笑)でも「암행어사(Justice)」みたいな曲もできるし~!
昼の部を見たんだけど、楽しくて夜の部ももう一回見たいと思ったくらいでした。

☆の武道館チケットが昨日届いて、
何組かあったり、ちんぐたちの席も聞いたりしてたんだけど、
売れてないはずなのになぜかミルキー枠で2階の後ろの方とかのチケットが多いのはなぜ?と
ちょっと納得行かなかったんだけど、
今日のC-Clownでかなり癒され・・・(*^_^*)
9月にC-ClownとSPEEDとVIXXとMr.Mr.が出るKMF2014があるので
それもめっちゃ楽しみになりました♪

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

久々に・・・グァンス詩

수요일부터 제 신간 '어쩌면, 어쩌면, 어쩌면.' 인터넷 서점에서 예약 판매합니다. 한권씩 사 주세요. 으리

水曜日から私の新刊「もしかしたら、もしかしら、もしかしたら」インターネット書店にて予約販売します。
1冊ずつ買ってください。

쿵쾅 쿵쾅,심장이 뛰는
일을 해. 돈은 조금이라도 괜찮아.

どくんどくん、心臓がときめく仕事をして!
お金なんて少しでもいいじゃない。

살아있다는 것을 느끼는
그 순간을 위해살어.

生きているということを感じるその瞬間のために生きて・・・

グァンスの詩・・

このイラストはまさにグァンス!ですよね(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

성모야,생일 축하해~!Happy Birthday、ソンモ!

今日はソンモの誕生日ですね。

성모야,생일 축하해~!

誕生日おめでとーー!

ソンモは☆の中でもデビューした頃からしたら一番変化したような気がします。
デビューした頃はとっても幼いイメージだったもん。

ソンモデビュー当時

この写真とか・・・まだ垢ぬけてない感じ?(笑)

みんなでソンモのお見舞い
そうそう、デビューの時は腰を痛めてて・・・
みんなでソンモのお見舞いに行ってたのを昔ワイドニュースで見てたわ~

ソンモ宮のシングン

今じゃ、シングンもお似合いで・・・
すっかり垢ぬけて・・・

モーちゃん

すごく素敵な大人になってますね~

いつも一緒に行動する相方がソンモペンということもあって、
私の中でソンモの順位は低かったのに、
なぜか見る機会も多く・・・
ミュージカルも何回も見ちゃってるし・・・
そのうち、ソンモの歌声とか結構好きになっちゃって・・・
あと、ソンモのファンへのやさしさとか・・・
いつもえらいな~と・・・
グァンスのファンへのサービスとはまたちょっと違うんだけど、
ちゃんとファンと向き合ってくれるし、ファンを裏切らない感じ?
そこが素晴らしい!
そして優しい雰囲気がいいな~と・・・
やっぱり声も魅力的ですね。
決して、素晴らしく歌がうまいとは思ってないけど(失礼?(^_^;)
でもすごく魅力のある声で惹きつけられるんだと思います。
だからソンモの歌声が入ったミュージカル「宮」とか「Summer snow」のOSTとか出してくれないかな~と
いつも思ってます。

またこうして一つ年を取ったけど、
素敵に年を重ねていってほしいです(*^_^*)

ソンモ、誕生日おめでとーーー♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナク「無花果の森」舞台挨拶とソンモ、ジヒョク「愛の言葉」の二本立て(笑)

急に木曜日頃に思い立ち・・・
ユナクの映画、舞台挨拶あったし、行きたいな~と思ったら
うまい具合にチケットが手に入り・・・
前から2列目という席で・・・
本日ユナクの舞台挨拶を見てきましたよ。
私が見たのは一番最初の回・・・ほぼ満席で立ち見も結構いました。

ユナク舞台挨拶

その後、お昼ご飯食べて、ソンモ、ジヒョクの「愛の言葉」の2回目観賞。
充実した一日でした(笑)

「無花果の森」の映画の内容に関しては以前記事を書いてるので
そちらを・・・

映画「無花果の森」レビュー記事→こちら

今回の舞台挨拶は上映後でした。
以前のプレミアム試写会でも司会をしてたTBSのアナウンサー・・・
相変わらず、結構つっこみまくってて楽しかったです(笑)
質問でアナウンサーが「一番難しかったシーンは?」って言うと
ユナクがキスシーンも・・ってことを言うと
すかさず、「一番簡単だったんではなく?」と・・・(笑)

ユナクに関するエピソードの話で
監督があのヨンホの部屋のあった黒い建物は実は木更津だったと話し、
木更津なんで、泊まりではなく朝早く行くことになるんですけど、
なぜか、いつもユナクがいない・・と(笑)
遅刻の話をしてました。
そしていつも「ははは・・・」と笑いながら来るので、
遅刻してもなぜか憎めないという話を・・・

監督さんは、ユナクを使うという時に知り合いの妹さんが心配して
「ユナクが演じるのではなく、ユナクのまんまで心配」と言われたので、
ユナクがヨンホの役に近づけるようにしたのではなく、
ヨンホのキャラをユナクに近づけちゃおうと考えたって言ってました。
監督さんはなかなかおもしろく話してくれました。
帰りに普通にエレベーター降りて、目の前普通の人として通り過ぎて行ってたし・・

ユナクはブログを書こうと思ってたけど、
香港に行ったりして忙しくて書けなかったので
今日は書きます!と・・・
ユナクはミルキーからツイッターやブログとかで「On Air」の時にキスシーンがあったのを
本当にしてるかどうかっていっぱい聞かれてたけど「してません」と・・・
それをちゃんとみんなに言っておいてくれと・・・(笑)

やっぱりユナクは素敵でしたよぉ~
映画の中でもスタイルかっこいいし・・・普通にジーンズにセーターみたいな何気ない格好でも
ほんとに素敵(*^_^*)
こうして舞台挨拶も見れてとってもよかったです♪

そして2回目の「愛の言葉」

長くなったので「続きを読む」からにしますね。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いい写真♪

いいですね~このゴニジェ写真♪
二人とも素敵、素敵~(*^_^*)

ゴニゴニジェ

この時期だからこそ、こういう写真がうれしい。

もちろん、昨日のグァンスのツイも毎度のことながら、さすがグァンス!!
「Believe Me.. Believe us.. For Sj!」

うんうん、グァンスがこう言うんだもん、信じるよ、信じる!!

さて、全国ツアーの当落発表でしたが・・・
みんなどんな感じでしょう?

私たちは今回広島狙いだったんだけど、無事両日ゲットです(*^_^*)
広島まで行ってくるーーー!
高校の修学旅行以来だな、広島(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

このタイミングで・・ソンジェ入隊のお知らせ・・・

何ともまあ、このタイミングでソンジェ入隊のお知らせ?
全国ツアーは後出し感満載で、
地方組で無理して武道館に来る人とかはエントリーしなかっただろうし・・・
意外にもエントリーが少ないからか?としか思えないタイミングで
ソンジェ入隊のお知らせ・・・

正式な日は決まってないなら、何も今日発表しなくてもいいのに
あえてこのタイミングって
いかにもエントリーしてくださいよ、ソンジェ最後ですよ~って言われてるみたいで
ちょっと釈然としない・・・
ソンジェ入隊を餌にしてるみたいで・・・・

そもそも、私は東京住みだから
武道館は最初から参加することには決めてたけど、
地方組の人は結構大変な思いで平日4日間の武道館参戦を決めてたはず。
それなのに、もう武道館のエントリーも終わってからの
全国ツアー発表・・・・
私たちはいつものごとく、東京とどこか地方1回くらいって感じで
エントリーできるけど、
地方組の人なら、近くに来るなら無理して武道館取らなきゃよかったって思ってるはず。
それなら武道館行くし、今回は地方はあきらめようかな?って思ってる人もいるだろうに、
それなのにこのタイミングでの発表は絶対に意図的な物を感じますね。

わかってたことだけど、そろそろだってミルキーみんな覚悟してたけど、
改めてこうやって書かれるとやっぱりダメージは大きいのよ・・・・
ますます健ちゃんも参加して入隊前の6人で最後のツアーにしなくちゃダメじゃない!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクのミュージカル「On Air~夜間飛行」を見に行ってきました

ほんとにすごい悪天候の中・・びしょびしょになりながら
五反田までユナクの「On Air」を見に行きました。
客席はほぼ満席でした。2階とかはわからないけど、それでも2階も結構入ってたようです。
ユナクがハイタッチではなく、握手へと言ってくれたけど、
超~高速握手でした。むしろハイタッチの方がよかったかも?(笑)
ソンモとはハイタッチと言いながらも結構しっかり握った握手みたいなハイタッチだったのに。
しかし、傍で見るユナクはやっぱり素敵。もう完璧だわ~
しっかりと目も合わせて、しっかり握手でした。すごい素敵だったわ(*^_^*)


写真を何枚かちんぐが撮ったのを載せておきます。

ユナクOn Airカーテンコール1
ユナクOn Airカーテンコール2
ユナクOn Airカーテンコール3
ユナクOn Airカーテンコール4


ミュージカルの話は「続きを読む」に書いてます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

後出しじゃんけん(笑)のような全国ツアー発表

また後出しじゃんけんのごとく、
全国ツアーの発表がありましたね。


月1日(火)17:30開場/18:30開演 [東京] 日本武道館
7月2日(水)17:30開場/18:30開演 [東京] 日本武道館
7月3日(木)17:30開場/18:30開演 [東京] 日本武道館
7月4日(金)17:30開場/18:30開演 [東京] 日本武道館

7月8日(火)18:00開場/19:00開演 [名古屋] 名古屋ガイシホール 
7月9日(水)18:00開場/19:00開演 [名古屋] 名古屋ガイシホール 
7月12日(土)17:30開場/18:00開演 [札幌] ニトリ文化ホール
7月14日(月)16:45開場/17:30開演 [石川] 小松ドーム
7月18日(金)18:00開場/19:00開演 [大阪] 大阪城ホール
7月20日(日)17:30開場/18:00開演 [鹿児島] 鹿児島市民文化ホール
7月26日(土)17:30開場/18:00開演 [広島] 上野学園ホール
7月27日(日)15:30開場/16:00開演 [広島] 上野学園ホール
7月31日(木)18:00開場/19:00開演 [福岡] マリンメッセ福岡


こうなると武道館4日間は無理して行かなくても・・・って人が出てくるだろうから
とりあえず武道館を先に売って(笑)
それから全国ツアーの発表!!
地方、どこか行きたいな~
しかし7月は仕事が忙しい・・・・(ー_ー)!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ、ユナクミュージカル「On Air」スタート!

いよいよ、本日よりユナクのミュージカル「On Air」が始まります。
さすが、雨男は健ちゃんかユナクか?と言われてるだけあって
もちろん、今日から天気悪い(笑)

ユナクOn air


「On Air公式サイト」で登場人物もチェックしました(笑)
何気~にMr.Mrもちょっと楽しみにしてる私・・(^_^;)

韓ラブのインタビューで7割は日本語って言ってたんで
どういう風なのになるのか全く想像がつきません。
観客参加型?どんな感じ?
私は明日の夜公演に行ってきまーす♪

ミュージカルon air

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

愛の言葉・・ソンモとジヒョク

まあ、あんまり毒吐いてばっかりでも・・・(笑)
なので、いいところも書きますね。

ネタバレ注意です!!

ってことでやはり記事をたたみます。

「続きを読む」からお願いします。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ&ジヒョク「愛の言葉」見に行ってきたよん♪

ソンモ&ジヒョクの映画「愛の言葉」

ソンモとジヒョクの映画「愛の言葉」を見にいきました。
映画の日で日曜日ということで、劇場内は9割くらいは入ってました。

ネタバレするので、下の「続きを読む」からどうぞ。

ソンモとジヒョクの演技はよかったけど、
映画については毒吐いてます(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能