★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2014年05月



超新星、武道館チケットあります!

昨日のミルキー先行武道館チケットの当落発表。
見事にみんな当選(^_^;)
ってことでチケット余っていますので
欲しい方はコメントかメールくださいね。

【譲】7/2(水) 2枚
【譲】7/4(金) 2枚



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモのサマスノ~♪総評

やっと落ち着いて感想が書けます。

日曜日と千秋楽の2回ほどソンモサマスノを見ました。

ソンモがフェスの時に言ってたように「内容は変わってないけど、わかりやすくなった」というのは
まさにその通りだと思いました。
私は大阪公演を見ていないので、約1年ぶりのサマスノなので
余計に色々とわかりやすくなったと感じたのかもしれません。
郡舞?というか、みんなで歌うシーンとかも多くなってたし・・・
結構、アンサンブルの方々の細かい芝居とかも増えてたし・・・

アンサンブルと言えば、
不良グループのボス役があちこちに出てきてますが、
もう途中でソンモの唇奪うのを本気でやってて(笑)
ミルキーからは悲鳴でしたよ。
日曜日も危うかったけど、千秋楽ではさらに激しく(笑)
そしてそのアンサンブルの話で思い出すのが
ダイビングのスクールのおかまインストラクターが
大阪公演ではユンジェ役だったと、ちんぐに聞き、びっくり。
とてもユンジェの背が高くてカッコよくて・・・ってキャラとは違うので(失礼?(笑)
そしてもう一人のユンジェ役だったイ・チャンソプさんが
今回、アンサンブルの中の一人で、ソリのお父さんと一緒にいた若い刑事役で・・・
それに気がついたのが日曜日の途中から・・・
私はユンジェ役はあのチャンソプさんが一番よかったと思ってたので、
途中で「あれ?あの刑事?」とよぉーーく見てると
やっぱりそうだと気が付き・・・
千秋楽ではアンサンブルとしてあちこち出てるチャンソプさんを目で追ってました(笑)
だって、背も高くて素敵なんだもん。
歌も上手だったし・・・・
この写真ではイマイチですけど、この人です。

ユンジェ役のイ・チャンソプさん


しかし、今回ユンジェ役はJewelさんが日曜日の公演でやってたんだけど、
これがまた素敵♪
私はすっかりこのユンジェおっぱに満足しちゃって・・・
千秋楽はチョウンさんだったけど、韓国ドラマのOSTで色々チョウンの歌もよく聞いてたけど
Jewelのユンジェはまた見たいわ~
今回、ジヒョクの時も急きょ、Jewelに変更になったらしく
それも見に行きたかった。
Jewelとソンモ

長くなるので
この下の「続きを読む」からどうぞ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモのSummer snow 千秋楽写真!!

とりあえず、私がちんぐのカメラで撮ったのを何枚か・・・
あんまりうまくないんですけど・・・(^_^;)

最前列ど真ん中、かぶりつきで見てきました(笑)
アフタートークにはジヒョクも来てくれてそれもとってもうれしかった♪

Summer snowソンモ1

Summer snowソンモ3

Summer snowソンモ2

Summer snowソンモ4

ソンモのジナはよかったです。
ソンジェ、ジヒョク、ソンモの3人のジナを見ましたが
一番合ってると思いました(*^_^*)
また見たいな~と思えたし。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモのSummer snow

Summer snowはソンジェ、ジヒョク、そしてソンモと3人のジナを見ました。
大阪公演を見てないので、久々のSummer snow.
今回、2列目だったので字幕を見るのが大変で
内容もわかってるので字幕を見たのは3割くらいです(^_^;)
でもよくわかりました。
元々、ソンモの発音きれいだし。
ただ、あのジナのまくしたてる早口は、ソンモらしくないということですが
でもそれでもよくわかりました(*^_^*)

三人のジナを見て思ったんだけど、
この役はもしかしたらソンモが一番合ってるかも~と思いました。
っていうか、実はソンモはかなりミュージカルに向いてるんだな~と
以前から感じてたのね。
あんまり言うといつも一緒のソンモペンが調子に乗るので(笑)
あんまり誉めないんですけど・・・
ミュージカルってタダ歌がうまいだけでもダメだし・・
でも歌が下手ならもっとダメだし(笑)
シングンなソンモとは違う、ジナになってるソンモを見れました。

アドリブではShining★Starも歌ってくれたし、
スキューバのレッスンの時にはWINNERをバリバリ歌って
会場も盛り上りました~♪
ところどころの日本語アドリブもよかったし、
何より、ソンモがちゃんと演じてたわ~

もうね、ウナに妊娠を告げられた時、
自分もソリの病気を知ってつらい時期だっただけに
そこの葛藤というか、苦悩してる姿?
そこで会場もぐすん、ぐすんって感じだったし・・・
最後病室でのシーンとか泣いちゃったわ~
元々、ソンモってせつない表情とか歌い方とかうまいから・・・

以前見た時よりも、フェスでソンモが言ってたように
脚本、演出が変わったというか、
より本当にわかりやすいミュージカルになってて、
以前見たのより、断然よかったです。
ソンモペンちんぐに言わせると大阪公演よりさらにソンモが成長してると・・・
ま、盲目ソンモペンが言ってるんで(笑)あてにはならないかもしれませんが・・・・(^_^;)

ジヒョクの時のユンジェオッパの役の人が上手で素敵だったんですが、
今回、ソリのお父さんの部下の刑事役に降?(笑)
あら、残念だわ~あのユンジェオッパ素敵だったのに・・・と思いながら見てました。
が、今回のJewelさんのユンジェオッパも雰囲気あって素敵でした~
私はそのユンジェを見れたのも満足でした(*^_^*)

明日はソンモ千秋楽。
なんと最前列で見てきまーす♪
また千秋楽を見てから感想書きますね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy 526(ゴニル)Day♪

5/26、ゴニルデーですね(*^_^*)
ゴニルもつぶやいてくれてました♪
しかも雨らしいですね(笑)さすが!!!

ソンモ、サマスノの感想はもう少しお待ちを・・・
とりあえず、ゴニルの日だったので記事を書こうかと思って・・・

今回、武道館にゴニル参加が未定って出た時、
私は改めて、ゴニルファンなんだな~とつくづく感じてました。
出れないかも?ってなった時は
ほんとにショックで・・・
他のメンバーもみんな大好きだし、
もちろん出なくても行くつもりだったけど、
それでもかなりテンションが下がってたんで・・・
まあ、すぐに参加が決まってよかったですけどね。
やっぱり健ちゃんが一番好きなんだわ~(*^_^*)

健ちゃんも「yokatta...」ってつぶやいてたけど、
私もほんとに「よかった」って思いました。
全国のゴニルペンがみんなそう思ったし、
いや、他のメンバーのファンもみんなそう思ったよね。
やっぱり6人揃わないとね!!

では別記事でソンモのこと、書きますね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモのSummer snow・・・写真

とりあえず、写真、下手だけど何枚かアップしておきます。
またソンモペンの写真ができると思うので、それはそれで別にアップします。

ソンモのサマスノ、すごくよかったです(*^_^*)
泣いちゃった、泣いちゃった・・・

ソンモのサマスノ3

ソンモのサマスノ1

ソンモのサマスノ2

ソンモのサマスノ4

ソンモのサマスノ5

ソンモのサマスノ6


ソンモのサマスノ7

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ、サマスノ行ってきました(*^^*)

ミュージカルの感想はまたゆっくり書くとして、帰りに寄った五反田駅の近くの塚田農場で、バイトの女の子と話してたら、誰のミュージカルですか?と聞かれ、超新星って話したら、その子は☆のことは知らなかったのに、私たちが帰る時にサービスです、ってこんな物を私たちのために作ってくれたの。
まだ19歳って言ってたバイトの女の子だけど、素晴らしい接客でした(*^^*)

ちなみにチョコレートでロゴを書いて、オレンジのゼリー付きのプレートです。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

たった一日で・・・(笑)

全国のゴニペンさんからの問い合わせ殺到か?(笑)
もしくは抗議殺到か?
もしくはチケットエントリーがものすごーーく少なかったとか?(健ちゃん人気者♪)違う?(笑)

健ちゃん、武道館不参加発表からたった一日で調整がついて、
武道館参加が確定したと・・・
なんとお騒がせな!!!(笑)

たった一日で調整付くなら、調整付けてから発表してよ~!!マルさん!!!

ま、これでも100%安心はしてませんが、
それでもよかったです。
これで何の雑念もなくエントリーします(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いくら考えても・・・

一夜明けても納得するどころか、やっぱりゴニル武道館参加がないなんてありえないと・・
さらにもやもや・・・

いや、ゴニルが悪いわけでもなんでもないし、仕方のないことだと頭ではわかってても・・・

でもでも・・・じゃあこの時期に武道館にしたのはなぜ?
春に個人のミュージカルをどんどんやるくらいなら
その時にツアーを組み込んでもよかったんじゃないか?とか
いつもなら春と秋にツアーがあるのに
今年は春には無くて、やっと発表されたと思ったら
武道館のみで全国じゃないの?だし、
その上、初の武道館なのに6人そろわないかも?だし、
もしかしたらソンジェは入隊前の最後のライブかもしれないのに
それなのにこんな中途半端になっちゃうの?だし。
この後、ツアーやるのかな~?
このまま、ソンジェ入隊になっちゃったらすごくいやなんですけど?
6人じゃなきゃ意味がないのよぉ~!!!!

しかも武道館は平日ばりばりの4日間だから
地方組のミルキーは無理しては来れないだろうし・・・

なんかもっといい方法はないの??

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ぐぁーん・・・・武道館詳細は決まったものの・・・

全国のゴニペンさんには悲しいお知らせですね。
せっかく武道館の詳細が決まって、ミルキー先行も始まったのに、
健ちゃんに関しては今のところ参加が未定という・・・・(泣)

★ゴニルの武道館公演参加に関する重要なお知らせ★
現在、韓国にて連続ドラマの出演をしているゴニルにつきましては、
ドラマ撮影スケジュールの都合上、武道館公演への参加可否が現時点で決定しておりません。
所属事務所としましても、ゴニルのドラマ撮影スケジュールの調整に全力を尽くしておりますが、
韓国のドラマ撮影スケジュールは日程の変更が多く、現時点で決定出来ない状況となっております。
予めご理解・ご了承の上、チケットのお申し込みいただけますようお願い申し上げます。


韓国のドラマ撮影のスケジュールってほんとすごいハードに組んでるし・・・
9月くらいまでドラマの撮影があるって言ってたし・・・
でも、でも初の武道館で6人そろってないなんてありえない・・ぐすん、ぐすん・・・
結局武道館以外の発表もないし・・・
なんだか、なんだか・・・もやもや~
ああん、健ちゃんのいないライブなんて考えられな~い!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

え?今さらユナクミュージカル追加公演?

ユナクミュージカル、千秋楽の日の次の日に追加公演ってマジっすか?(笑)
ありえないんですけど?
だってさ、みんな千秋楽だからこそって思って見に行くわけでしょ?
それなのに、今更それが千秋楽じゃなくなっちゃうって
普通、考えられなくない?
追加するなら、昼公演がない日に追加とかならわかるけど。
特に舞台とかミュージカルの千秋楽ってすごーーく重要じゃん?
それなのに、千秋楽が千秋楽じゃなくなっちゃう追加公演って
何考えてるんだ?!
私がユナクペンで千秋楽チケット取ってうきうきしてて
これを知ったら、激怒してますよ(笑)
しかも月曜日の昼公演だし・・・
さらにサイン入りパンフ付チケットやユナクとの撮影抽選券チケットとか
相変わらず、後出しじゃんけんのようにあれこれと・・・(^_^;)

しかし、こちらもチケットは売れてないみたいですね~
ミルキーも次から次への個人活動でお金も続かないし、
7月のツアーもあるし・・
そりゃ財布の紐もきつくきつくなってきますよ(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

すっかり・・・

またまたブログを放置状態・・・(^_^;)

その間に健ちゃんは日本に来てたしさ~

日曜日にちょっと心配なつぶやきをしたかと思ったら
こんなに楽しそうに日本に来てるし(笑)

ゲンカツ&健ちゃん


この高橋店長、前に食べに行った時も
めっちゃ気さくに☆話をしてくれて(笑)
どのミルキーのおばちゃんたち相手にもいっぱいいろいろと☆の話をしてました。

ところで、もう5月も終わりに近づいてきてるのに
相変わらず、武道館以外のツアーの発表がされませんね~
どうしちゃったんでしょう?
武道館以外もやるのよね?と心配になってきました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

春フェスのソンジェ

春フェスで思い出したこと。

1部を一緒に見たアリスタさんは、ソンジェペンなので、
去年あたりから、いつも「Xデー」を恐れてて、
この春フェスで発表があるんじゃないか?とも思ってたらしく
ドキドキしながら参加してた様子。
私は「この春フェスでは絶対そんな発表をしない!」と
根拠のない自信で、断言!
まあ、ほんとに根拠は何もありませんが・・・(笑)

私がわざわざ語ったり、レポしたりしなくてもいいくらい
ソンジェペンさんはいっぱいいるので
今更、私がいろいろと言うことではないんだけど、
ま、あんまりよく見てないんですけどね(笑)
それでも最近のソンジェを見てると「ああ、言葉選んでしゃべってるな~」と・・・
私でも感じます。
言いたいことはあっても簡単に言葉に出して言っちゃいけないんだって感じの
話し方もしてるし・・・
ミルキーも一度ユナクのことで免疫があるとは言え、
あの悲しみをもう一度・・と思うと
やっぱりみんなドキドキしてるんだよね。

ソンジェの2部での挨拶で、
「5年間色々とあったんですが、
超新星のそばにいつもいてくれてありがとうございます。
これからも色々あると思いますが、いつまでもそばにいてほしいし、
僕たちもミルキーウェイのそばにいてほしいです。
だからこれからもたくさん、たくさん・・・恋を・・・ください

この「恋を・・ください」ってあたりがソンジェらしいのかな?
「愛をください」じゃなくて?間違えたの?って私なら思うところですが(笑)

春フェスが終わってソンジェのつぶやきの「다 고맙다」
「みんなありがとう」って意味かとも思うけど、
「다」=「全て」なので
色々全てのことにおいて、ありがとう・・ってことなのかな?

でもそのわりには、2部でのソンジェの最後の捌け方・・(笑)
さっさと帰っちゃってましたからね(笑)
そんなヤツなのに(笑)それでも大人気のソンジェです。

いずれにしても7月のツアー・・
そこでもドキドキのソンジェペン、ミルキーですね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンス詩「지구는 둥그니까.地球は丸いのだから」

당신이 어디에
계셔도 내가 지치도
않고 걸어 간다면
언젠가 당신을
만날수 있곘지.
지구는 둥그니까.

あなたがどこにいようと、
私が諦めずにこれからも歩いて行けば
いつの日かあなたに会うことができるだろう。
地球は丸いのだから・・・

グァンス詩「地球は丸いのだから」

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

そしてそのソンモ、ジヒョクのSummer Snowのお話

5/10から、一般販売されてるミュージカル「Summer Snow」
ぴあは購入ボタンを押していくと、
まだ購入確定される前に座席がわかる仕組みですよね、一般販売は。
それでどんな感じか見てみると・・・
ソンモの千秋楽でさえ、1階の9列がまだ買える。
日曜日の夜公演はハイタッチが付いたけど
それでもまだ1階の5列目が買える・・・
あらら、じゃあ、ジヒョクはどうなってるの?と思って見てみると
28日の夜公演で1階2列目が買えちゃう!!!
どうなってるの~?!
いくらS1列~S4列目があるとは言え、
まだ一桁台の列が普通に買えちゃうわけよね?
どんだけ売れてないんだーーーー!!

ミルキーもみんな学んでるので(笑)
最初に先行で慌てて買わなくても、
後からハイタッチみたいなおまけがついたり、
安いチケットが出てきたり、って言うのがわかってるのよね。
それに加え、個人活動が次から次へと続き・・・
もちろん、お金も厳しいので、
本来なら、本命メンバーじゃないのも見に行こうって思えるのが
こうも続くと、なかなか本命メンバー以外のまで見る余裕がない。

ミュージカルもいいけど、やっぱりみんな6人揃ったライブが見たい。
そうなるとミュージカル、しかも高額なミュージカルは
これから先・・・このままの値段設定、内容だとかなり厳しいのでは?
前から何度も言ってるように値段と内容が見合ってない物が多いんだもん、韓国ミュージカル。
値段は下げて、もう少し見に行ける人が増えることを
どうして考えないんだ?!と私もいつも書いてるけど、
それでもやっぱり値段は下がりませんね~(^_^;)

そんなガラガラの中、公演させたくないよな~うちの子たちに・・・
やっぱりある程度埋まっててほしいよな~
慌てて、ハイタッチ付けたり、値段を下げるなら
どうして最初から値段下げてできないのさ。
ミルキーはもう色々と学んでるから、すぐに食いつかなくなってるのに
なぜ、主催者側(韓国側)はいつまでも学ばないんだろう?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

春フェス!その2

相変わらず、健ちゃんのまとまりのない挨拶が印象的(笑)
2部での最後の言葉ですが・・・
「明日は、母の日じゃないですか。皆さんは僕たちの母でもあり彼女でもあり…」
って、ええーーー?!いきなりお母さんにされちゃうの?ミルキー?(笑)
そりゃうちらはいいですよ、お母さんにされても!
でも若いミルキーもいっぱいいるのに、その発言は・・・(笑)
って思ってたら、メンバーもゴニルが何を言いたいんだか・・・って反応で・・・
グァンスに「よく分からない」とも言われ・・・

ゴニル「お母さんがいなかったら、こうして超新星のイベントに来て超新星に会えなかったじゃないですか」
「だからお母さんに感謝してください」みたいなことを言ってたんですが
相変わらずうまくまとめられない健ちゃんでした(笑)
いいこと、言おうとしてる努力は認めるんだけどね~(^_^;)

1部の挨拶ではジヒョクが「5周年」を「50周年」って言っちゃって
メンバーに「50周年じゃないよ、5周年」
で、もう一回最初からやり直し・・とダメ出しはされるけど、
また「今日で5周年」って言うと「今日じゃなくて、今年が5周年」と
またまたダメ出し・・で、テイク3でやっと挨拶できました(笑)
でもそこで「僕はジヒョクです」って言うと
すかさずソンジェが「ジヒョクじゃないです、ブタです、ブタ」って・・・(笑)

それとユナクが個人活動の宣伝をしてたんだけど、
2部の最後に「ソンモとジヒョクのSummer Snowも今までと内容もステージも変わって
前とはまた違う感じになって」みたいなことを宣伝してたんですが、
最後にソンモがどうしても言いたいと言ってたのが
「内容が変わったんじゃなくて、みなさんに内容がもっとわかるように台本に追加したってことです。
内容が変わったって言って見に来た人が、前と変わってないじゃんって思っちゃうじゃないですか」って
そこはソンモも言いたいことをビシっと言ってたし。

ま、なかなか突っ込みとかあっておもしろかったですが
みんながそれぞれ5周年を迎えられたことに感謝してたことはよぉくわかりましたよ。
でもね、やっぱりこういうイベントだからこそ、
ミルキーだって、友達同士で見たいじゃないですか!突っ込みながら・・・
あ、健ちゃんの白いスーツはなんか一人で変で、
給食のおじさんみたいな感じで・・・(笑)
白いスーツが似合う王子6人と思ってるんですが、
あの衣装はちょっと・・・(笑)
健ちゃんだけ、変でしたよ。
そういうこともすかさず、突っ込みながら見たかったね~と
終わってからちんぐと話してたんですが・・・

まあ、それと、1部と2部と1時間ずつ・・・
ものすごく短いです。
どうせ2枚セットでアルバム買ってる人がほとんどなんだから、
分けずに2枚買って、2時間通してやってくれた方が
私たちも楽だったんですけどね~(^_^;)

まあ、色々と思うことはあるんですが(相変わらず)
それでも一生懸命色々とミルキーのために考えてくれてるんですよね。
ライブツアーの発表もあったからよかったし♪

春フェス超新星


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

春フェス~!

行ってきました、春フェス。
まあ、予想通りというか(^_^;)
1時間のイベントの2部構成。
しかもショートフィルムも見せられて・・・
しかも内容が薄い(笑)
え?これで終わりなの?な内容のショートフィルムでした(笑)
1部はファンが選ぶ好きなダンスパフォーマンス。

5位 RANDA
4位 Are you ready?
3位 Super star
2位 Shining☆Star
1位 WINNER

で、Are you ready?の骨盤ダンスを・・・
一番うまいのはソンジェだとゴニルが話して、
ソンジェにやってもらう前に比較のためにジヒョクが先に・・・
その流れからグァンスもやってということで
二人が先にやったけど、グァンスもイヤがってたわりにはノリノリにやってたけど、
ソンジェはただでさえ上手なのに、この骨盤ダンスをかなりノリノリにやってくれて楽しかったです。

ミニライブは1部ではWINNER、Super star、Shining☆Starの三曲。

ミルキーの声が小さいと何回か言われましたが
そりゃそうでしょ。みんな一人ぼっちで見てるんだもん。
そりゃ盛り上りに欠けるよ~
このシステムはやめてほしいです。
グァンスに誰かツイして~!(笑)

私は以前このブログで紹介した「☆S・E・C・R・E・T超新星☆」のアリスタさんが
偶然、1部が同じスタンドのブロックでしかも1列しか違わなく、
番号もほとんど変わらなかったため、隣の人に代わってもらい、
二人で一緒に見てたので、楽しかったですけど、
ほとんど一人で見てるわけで・・・
確かに1部がダンス曲のBEATだったのに盛り上りには欠けてたと思います。
しかも「Beautiful」を歌ってくれるのかと期待してたのにそれもなかったし。

2部では5年間の髪型の歴史・・
ということで、髪型と言えば健ちゃん(笑)
そこはもちろん、司会のユミさんにもしっかり突っ込まれてましたよ。
2部でのミニライブは

Stay with me、U are the one、そして「Everything」を歌ってくれました。
まあ、多分「Beautiful」はダンス曲なので
ダンスの練習もしなくちゃいけないから歌えないけど、
バラード曲の「Everything」ならボーカル組が歌えれば、披露できるからだな~と思いましたけど。

春フェスで7月のツアーの発表が・・・
武道館4DAYSとか・・もうあり得ないんですが?
武道館で、何で☆はライブやってないんだろう?やればいいのに・・って
ずっと思ってたんで、やってくれるのはうれしいんですが
バリバリの平日4日間ですよ。
4日続けてはさすがに厳しいです。
しかも私、7月上旬は会社が6月決算でとにかく7月は忙しくて
休んだりもできないし、早退もできない感じ。
都内なんで、終わってからも間に合うと思うけど、
でも4日間は無理なので、その分、どこか地方に遠征したいな~と思ってますけど、
まだそれ以外は発表されてませんね。
でも「全国ツアー」って言ってたのに他にももちろんあるはずです。
早く他の日程も知りたいですね~
しかも平日4日間って・・・(-.-)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

すっかり・・・

ゴールデンウィークと☆ゲーのイベストにかまけて、すっかりブログも更新してないという・・・(^_^;)
ま、話題もないんですが・・(笑)

☆ゲーのイベストは順調に進んでます。
ソンジェストの元カレに復讐するところで、
メンバー全員に協力してもらって、最後にソンジェ登場で、
まさに「奇跡の6人」だからこそ、なせる復讐(笑)
だって、だって、想像しただけでカッコいいんだもん。
あんな奇跡の6人が、ユミちゃんのファンだと言って
最後、ソンジェが彼氏役で登場でしょ?
もう素敵すぎるから~!!
6人に囲まれるユミちゃんを想像しながら・・・(笑)

春フェスの座席発表~!!
私は1部がスタンドC、2部がアリーナCという・・・
しかもアリーナ花道なさそうで、
アリーナCなんて、ほんと見えないんじゃ?
だから幕張は嫌なのよぉ~!!!!
アリーナの後ろで花道ないとほんと見えないもん。
しかも一人で見るわけでしょ?つまんない、つまんない。
しかもフェスでしょ?
きっと内容も・・・・(以下自粛)
ああ、でも行くんだけどさ。
だって、久々に6人揃ってる☆を見るんだもーん。
健ちゃん、来るよね?いきなりドラマ撮影で来れないとか言わないよね?(^_^;)
韓国だとドラマ撮影のスケジュール厳しくて
結構ドラマ中だと一人で来ないとか、ありがちなんだもん。
絶対来てよね!!

先日のドラマ撮影中の健ちゃんのインスタ写真がすごい素敵で・・・(*^_^*)
カッコいいわ~超、超カッコいい!!
やっぱり大好きだわ~♪
イケてるゴニル♪

イケてる写真が少ないので、貴重だわ~(笑)

春フェスは今週末ですが・・・あと3日と思って
仕事もめっちゃ忙しいゴールデンウィーク明けだったけど
それまで頑張ろうと思います。
が、やっぱり幕張遠い・・・しかも席もイマイチでテンション下がるんだけど・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

