★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2014年04月



超新星5years Best発売!

オリコンデイリーは2位と3位だそうで・・・
よかった、よかった。おめでと♪
それで感謝の意味で健ちゃんのツイになるわけね~

まあ、ベストアルバムで新曲はほとんどないのに
春フェスとくっつけてるんで買ったし・・・
高いな~とブツブツ言いながらでも買いましたよ、はい・・・
で、応援プロジェクトでエントリーも完了。

しかし春フェス、1部も2部も1時間ずつなんだね~
しかも今度発売されるDVDのショートフィルムを公開ってなってるんで
それ見せて、簡単なトークして一部は終わり・・みたいな・・・
「僕たちのアフタースクール」の宣伝を兼ねてやった☆博2、みたいな
そんな感じなのかな~?
そうなるとあんまりおもしろさは期待できないような・・・
ああ、だから早くツアー発表してよ!!!

で、そんなこんななんですが
無事にソンモのサマスノは2公演見に行けることになりました。
しかも千秋楽は最前列ゲット~(*^^)v
ああ、大変、大変・・・
私はゴニペンなのになぜかソンモの方が近くで見てることが多い(笑)
もう1公演も2列目という・・どんだけいつも一緒のソンモペンのチケット運がいいんだか・・・
ってことでソンモのジナもやっと見れます(*^_^*)
あ、ジヒョクも1回は行きたいな~

しかしながら、映画の先行試写の舞台挨拶は撃沈・・・
先着は勘弁してほしいわ~
大阪はまだ余裕があったみたいだけど
東京は瞬殺で無くなりました。
この映画も見る気満々なんだけど。
まあ、公開される時にまた舞台挨拶とかやるとは思うんだけど、
せっかくだから先に見たかったな~

この間やった映画のプレミアムイベント・・あれでやっぱり先に見せるべきだよね~
ユナクのこの間のプレミアムイベントみたくさ。
あの時はダイジェストだけだったしさ~
一般販売もあるけど、とても取れる気がしません(^_^;)

とりあえず明日から5月。
春フェスまでカウントダウン・・・
早く「6人の」☆たちに会いた~い!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

久々に☆ゲー話

☆不足、健一不足な日々です(笑)
アルバムが発売で春フェスもあと少しと思うとそれまで我慢と思ってるけど。

まあ、そんな中でやっぱり☆ゲー(笑)
私の彼は超新星・・・
バトルは無事50位以内で、終わったと思ったら
イベスト~!
しかも前回はこっちがヌナだったのに、今度は妹に~!
もう設定が絶対無理、無理~と思ってたし、
なんと言ってもタイトルが「お兄ちゃんとのイケナイ恋愛」って
AVタイトルかっ!!ってちんぐたちと話してたんだけど、
これがやっぱりやってみると結構いい感じ。

ユナクからスタートしたんだけど、
いつもだったらユナクは優しいオッパなはずで
真っ先にユミちゃんの面倒を見てくれるはずなのに
なぜか今回はツンデレなユナクで・・・(笑)
なかなか新鮮なキャラで楽しめました。
たださ~
やっぱり内容に無理が・・・
大体両親の結婚で血のつながらない男の子と女の子・・・
それを両親がいない所で同居させちゃう?
しかも年頃の男の子と女の子・・・
そりゃ、むしろ何かあるように両親が仕向けてるとしか・・・(笑)
しかもユナクのお父さんはそんな感じだったし・・・
ありえん、ありえん、と思いながら・・・
まあ、ゲームですからね~

でもでも今回は見事に全員の写真が素敵(*^_^*)
珍しくハズレなし、の写真でこれもやる気を起させる~!!
健ちゃんも珍しく(笑)素敵です。
あ、でもソンジェの写真が一番いいかも~!!
久々にきれいな「奇跡の6人」を見てる感じです♪

また早期クリアとかがキツいんだけど
今回の50時間以内クリアのフレームとかちょっと別にいらないし・・・ってくらいの物だし、
9回クリアの特典のアバターセットの部屋着セット?
あれもイマイチ可愛くないし・・・(^_^;)
もう少し、特典とかアバターとかがんばって欲しいです、AiiAさん。
しかし、イベストもネタ切れだよな~
考えるの、大変だよな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

コカ・コーラ

今、売り出されてる名前入りコカ・コーラ!
私の名前はありそうって思ってたけど、なかなか自分じゃ、見つからず!
コンビニとかで、一生懸命探してる怪しいオバチャンになってました(笑)
が、ちんぐが見つけてくれて、今日無事に、我が家に!
しかも健ちゃんと一緒に!(笑)


どう?どう?

そう言えば、大阪のイベントは明後日なのに、今日中止のお知らせが。
これ、新幹線やホテルを取ってた人もいただろうに。
当の韓国で先週末にやったロッテのファミリーコンサートはパフォーマンスなしでやったのに、日本でやるイベントは中止(^^;なんだかな~?まあ、あんまりチケットが売れてなかったみたいだけどね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクミュージカル「On Air」

最近は公式よりもどんどん先に情報が先走るので、助かるような、ちょっと戸惑うような。
ユナクのミュージカルも、すぐなんですね~
しかも日程が少ない。
内容を見たらおもしろそうだなって思ったので
やっぱり見に行きたいわ~
しかも日本人も出て、日本語も結構あるミュージカルみたいだし。
MR.MR.のメンバーもちょっと見てみたいかも~

しかし、5月末はサマスノで6月頭はこのOn Airで
五反田ゆうぽうとはしばらくミルキーがたくさん行きますね(笑)
そうそう、サマスノの弟役には元U-KISSのキボムもキャスティングされてるじゃないですか。
次から次へと発表されるも、全て個人活動。
しかも東京だけってことだと、地方組のミルキーはつらいですよね~

今週末は大阪で来週はアルバム発売で・・・
そこにミュージカルだし・・・
忙しいけど、ツアーの発表はまだされず!!ほんとにやるんかい?!

春フェスの詳細も出てますが1部2部ともに、1時間ずつ・・・
特別なプログラムって、またくだらないゲームとかはやめてほしいんだけど。
歌って踊る☆たちが見た~い!!
それに・・・
うーむ・・・やっぱり友達と一緒に並びでエントリーはできないのか?
別に一人でもいいんだけど、やっぱりちんぐと一緒に
ああでもない、こうでもないと言いながら見たいんだけどな。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthday Dear グァンス~♡

4月22日、グァンス、Birthday~!!!!
Happy Birthday~!!!


私、何度も言いますが(笑)
濃い顔の男の人が非常に苦手なんですね(笑)
なのでグァンスの濃さ・・・ものすごーーく苦手だったんですよ(過去形)
だって、だって目が大きくて、ものすごーーくアジアっぽくない顔でしょ?

9735135.jpeg

グァンスったら子供の頃からこんなお目目くりくりのかわいい顔してたんですよね~
201101070924421001_1.jpg

ほら、ものすごーーく顔が濃い(笑)

kwangsu.png

実際に見てもほんとに顔が小さくて、余計に目が大きい・・・

でもね~グァンスだけは特別に顔が濃くても好きなの
もう私の中の特別枠(笑)☆の中では健ちゃんの次に好きなグァンス。
だって、グァンスがいてくれて本当に超新星のファンでよかったと思うことが多いんだもん。
グァンスの言葉、グァンスの気遣い・・・もう全部好きなんだもん。
グァンスの誉められたくて、掛け声とか頑張っちゃうんだもん(笑)
グァンスにヌナとさえ呼ばれないくらい年上だけど、
グァンスをオッパと呼びたいんだもん(笑)

グァンスが超新星のメンバーでいてくれたことに感謝しつつ・・・
グァンスが素敵な誕生日を過ごして、
またグァンスにとって素敵な一年になりますように・・・

本当におめでとう~(*^_^*)

o0420063012776917243_350.jpg

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

韓国ファンミ

韓国では痛ましい事故が起きて、全て自粛モードです。
そんな中、ロッテのファミリーコンサートも国内向けの日は延期になるものの、
外国人向けの土曜日の分だけは開催。
歌もパフォーマンスもないイベントだったそうです。
そしてそんな中、同じくロッテの絡んでる☆の韓国ファンミも決行され、
やはりステージはなくトークだったとか・・・
☆たちも申し訳ないと謝ってたようですね~
まだ行方不明者の多数いて、とてもそんな風に楽しめる状態ではないので、
しかし、中止にはできないってことだったんでしょうけど。
せっかく行ったのに、歌やパフォーマンスが見れないのはやっぱり残念です。

来週末は大阪ですよね~
そこではちゃんと見れるはずなので、やっぱり行きたいな~とか思ってるけど、
大阪じゃ、やっぱり行けない~
防弾少年団も見たい、見たーい!(笑)←そこか?(笑)

そのファンミの中でジヒョクのサマスノも発表されたとか。
ソンジェもグァンスも準備中で、まだ言えないらしいけど。
やっぱり聞こえるのは個人活動ばかり。
ユナクのミュージカルもやっぱり6月ですね。

ミュージカル、バラバラにやられて続けてだとすごいお金かかるんですけど?(笑)
まあ、全部行かなきゃいいんだけど、だけどね~
ジヒョクのサマスノももう一回見たいし・・・
ソンモは2回くらいは見たいし・・・
ユナクもやっぱり1回は行きたいし・・・
ああ、どうしよう。
で、その後、ツアーなの?
ツアーに向けて、個人活動での出費は控えたいところなんだけど、
やっぱり行きたいんだよな~
ミュージカルがやっぱり高いんだよな~(結局最後はいつもこの結論(笑)
来月は春フェスもあって、
そうそう、ソンモとジヒョクの映画のプレミアム先行試写会も決まったじゃん。
あれってこの間のユナクの映画のプレミアム試写会と同じような感じなんだよね、きっと。
それも行くとなるとますます大変だわ~

とりあえず、夏ごろにあるであろうと思われるツアーの発表を早くしてください、マルさーん!
それで色々と調整したいのよ~!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカルもいいけどさ・・・

ソンモのサマスノ、正式に日程も発表されましたね~
案外出演回数が少なくてびっくりでした。
やっぱり大阪に行けなかったので今回は行きたいと思っています。
そして、Twitterではユナクも6月にミュージカルか?と
まだ確かではない情報も・・・

ってかさ、ツアーはいつさ?!
健ちゃんが「あつくなったとき」って言ってたけど、
それはいつなのよぉ~!!!!!!
6人揃ってる期間、短いんだから、
早くツアーを発表してくれ~!!!
ミュージカルもいいんだけど、ミルキーはみんなライブが好きなんだ~!
個人活動は6人揃ってない時でも充分できるんだからさ。
6人揃ってる貴重な時間を無駄にしないで~!!
一年に3回とは言わないから、とりあえず早くやって~!!
ライブに行きたい、行きたい、行きた~い!!!!

今月はソンジェの「太陽を抱く月」が衛星劇場で放送されるので、
さっきまでディスクのラベルの印刷のための画像を探して
ラベル印刷の準備をしてました。
一応、こんな感じで作ろうかと・・

ソンジェ太陽を抱く月DVD




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

久々に・・・グァンス詩

久々にグァンスの詩です。

グァンスも500%共感って書いてありましたね。

엄마의 몸 속에는 시계가 있다.

お母さんの身体の中には時計がある。

친구와 수다를 떨다가도,

友達とおしゃべりをしていても、

좋아하는 드라마를 보다가도,

好きなドラマを見ていても

세상의 그 어떤 일을 하더라도,

世の中のどんな事があっても、

오후 네시 반만 되면
엄마 몸 속의 시계가 작동해
밥을 해야한다고,
밥을 해야한다고
,


午後4時半になれば
お母さんの身体の中の時計が作動して
ご飯の支度をしないと、
ご飯の支度をしないと、

그 어떤 일이라도 멈추고
집으로 달려가서 밥을 해야한다고,
엄마의 몸 속의 시계가 때르릉 울려.


どんな事でも止めて
家に駆け付けてご飯を作らないとならないと
お母さんの身体の中の時計がチリリンと鳴る。

세상에서 가장 슬픈 시계 소리.

世界で一番悲しい時計の音。

お母さんの身体の中の時計

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

次から次へと(笑)

今度は何?何?
5周年DVD!
今までのPVに「レッツ便利屋」、そこに特典映像でメイキングとショートフィルムくっつけて、
それで発売ですか?
いやいや、ほんとにこのちょこっとだけ特典映像とか付けて
DVDとか出すの、やめてほしいわ~(笑)
この特典映像だけ見たいがために、結構なお値段とか出せませんよ~
でもみんなこの特典映像とか見たいんだよね(笑)
PV集ってちょっと前に出したのに、それにちょこっと新しいのがプラスされてる感じだよね?

ショートフィルムとか気になるもん(笑)
そりゃ見たいよね~
しかし、便利屋とかPVとかいらないから、
もっと安くでできないんだろうか?
ほんと☆のDVDって高いよな~といつも思うわ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

無花果の森、映画レビュー

ネタバレしてもいいよ~って方だけ「続きを読む」からどうぞ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

無花果の森、プレミアム試写会に行ってきました(*^_^*)トーク編

急に思い立って行ったわけだけど、
行ってよかったです♪

席は・・・
ちょうど、12列目と13列目の間に通路がありますけど、
12列目まではほぼ埋まってて、
私は当日券だったけど13列目。
目の前が通路で映画も見やすくてよかったです。
私の後ろはあと3列くらい埋まってた感じです。

夜7時からでトークと歌、演奏のステージ、抽選会、また後半のトークと
イベントとしてだけで1時間15分くらいありました。
映画は1時間半ちょっとくらい。
前半、ユナクと原田夏希ちゃんとプロデューサーの方の3人のトークで、
その後、途中、映画のシーンで流れるギターの生演奏と、
挿入歌のステージもあって
そしてその後、ユナク、夏希ちゃん、監督の3人が登場して
また映画の話を。今度はみんなから寄せられた質問に答えるような形で・・・
監督さんは今日も撮影があったため、最初はそれで間に合わなくて
プロデューサーの方が登場したらしいです。
監督はユナクをすごい誉めてて・・・
ユナクと最初にあった時にとっても印象がよかったので、
台本よりもさらに色々とセリフを増やし(笑)
ユナクにがんばってもらったそうです。
監督がユナクは石原裕次郎みたいでって話をすると
会場から「えぇーー」と声が・・・
それに弁解するように、だって、ユナクはいつも朝遅くて(ここでミルキーは爆笑(笑)
自分たちが準備万端なのに、まだユナクが来てないってことがあったらしく(笑)
でも来るとニコニコしながら来て、すごいスター性があって
その笑顔を見たら許しちゃおうみたいな気にさせちゃう、そんなスターが裕次郎みたいだって話でした。

で、今回、司会がTBSのアナウンサーだったんだけど、
彼女がおもしろかった♪
このスターの話からユナクが「超新星ですから。星、スターです」みたいな話をすると
そのアナウンサーが「名前が超新星でよかったですね、ブラックホールとかじゃなくて・・・」って(笑)

ユナクはこの監督さんが「長回し」が多くて、
映画の撮影が大変だったと・・
セリフも増やされて、長回しで途中で切らないからって話を仕切りにしてました。

ユナクは昼の部、二階席でこの映画をやっと見たそうです。
ジヒョクがどんな映画なの?って聞くから
「無花果の森」っていう映画だって言ったら、
「エロい?」って聞いたらしいです(笑)
なんか「いちぢく」と「森」がエロいのを連想するそうです(笑)
あと、今までキスシーンっていうのはソンジェが担当だったのに(笑)ってようなことも言ってました。
ソンジェにこの映画の話をしたら、頑張ってって言われたとか・・・

そうそう、原作ではユナクの役は韓国人じゃないのに
この役が韓国人で、しかも10年日本にいて、
若い頃は国費で留学してって設定が同じような感じで・・って話をすると
「だって、ユナクの話を聞いて同じような設定にしたんだもん」って言われてました(笑)

今回この映画の問題のキスシーンですが・・・
すごく綺麗でドキドキでよかったです(*^_^*)
いやん、ユナクって大人の男だわ~って思った(笑)
映画の感想は別記事で書きますね。


映画も全部見れたわけでこれで4000円なら納得です。
っていうか、あのソンモ&ジヒョク、ユナク&グァンスの映画のイベントは
これに比べたらめっちゃ高いと思いました。
このユナクの映画はTBSが絡んでるみたいなのでやっぱり日本仕様なんですね。
だから値段もこんな感じなんだな~と。

ユナク無花果の森2


ユナク無花果の森1

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

無花果の森プレミアム試写会

急に今日の昼間に行きたい!と思って、でも当日だし、チケットないし、当日券あるのかな?とか色々探したりして。
半分あきらめてたんだけど、
昼の部に行ってる☆仲間さんに情報もらい、当日券があると知り、5時半に仕事終わって、その足でゆうぽうとホールへ。
後でゆっくり感想書きますけど、
一言、ユナクが素敵でした(*^^*)

ソンモ、サマスノ?!

公式発表よりも前にすでに情報が流れてるという・・・(^_^;)
5/24からのサマスノ、ソンモ主演が決定してるみたいなのをツイで見ましたが・・・
まだ公式からは発表ないので、なんとも言えないけど、
でも決定でしょうね(笑)
大阪公演を見れてないので、今回はぜひとも行きたいと思ってますが、
はたして、チケ代は?!どういう売り方してくるかしら?と
ミュージカルの度に色々と思うことがあるので・・・

まあ、文句言いながらも溺愛しちゃってるんで
結局行ってるんですが・・・(^_^;)
惚れた弱みです(笑)

でもさ、この時期にミュージカルってことは
やっぱりツアーはないのかな~
ツアー、そろそろやってほしいとミルキーはみんな思ってるんじゃないかな~
去年も一昨年も5月は☆のツアーだったんだけどな~
まあ、年に2回も3回も「☆はツアーやりすぎ!」「ほんとミルキーってお金かかって大変だよね」と
ミルキーじゃないちんぐにいつも嫌味、言われてるんですけど、
いいじゃん、いいじゃん、やっぱりライブが楽しいんだもーん♪


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

内緒の話・・・(笑)

いや、内緒じゃないだろ、ここに書くんだから。
Mカ放送で、なぜかばっちりアホ面下げて、映ってました(^_^;)
すぐにちんぐたちからメールやラインが(笑)
ばれたか・・・ってか、ばれるわな、あれじゃ・・って感じ。
まあ、どこかは言えませんが・・・(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Mカの放送を見て・・・

ああ、結構みんなカットされちゃうのね~と思った。
ブロビもGirls dayも3曲歌ったのに、2曲しか放送されなかったし。
CRAYON POPにいたっては、「BAR BAR BAR」を放送しなくちゃっ!って思ってたのに新曲の1曲のみ。
チャンギゴはソユちゃんとのデュエットが見たかったのに
Girls dayのソジンちゃんとのデュエットでしたね。
私は実は4minuteも以前すごい好きでライブも何回か行ったし、
握手もしてるし・・だったんで
久々に4minuteも見れてよかった。
しかも今更ながら「Hot issue」も歌ってくれたし(*^_^*)
Led appleとかは、出演するのが決まったのが遅かったから
結構ファンの人が少なかったんじゃないかな?
まあ、それを言ったらMBLAQもそうなんだけど。
ブロビはオープニングで3曲も歌い(放送は2曲だったけど)
会場も盛り上げ、「Very Good」も見れたんで
個人的には楽しいと思えるステージでした。
以前、国技館で見た時より数倍よくなってたわ。

で、放送されたうちの☆たち。
ソンジェの髪型とかどうでした?(笑)
放送で見てもかなり会場の掛け声が聞こえてたんで、
こんなジョイントコンサートであれだけミルキーの声が聞こえるなら、
そりゃミルキーはグァンスや健ちゃんに誉めてもらいたいよね~
PMさんたちの映像も見ましたが、結構ミルキーの声援も負けてなかったなと
放送を見て思いました。

今回のこのライブ、
JYPの事務所が強いのか、
なんか最後の方はJYPコンか?!な感じで
PMとGOT7とか一緒に出てきて、最後の挨拶もこの二組でやったりして・・・
☆はさっさと引けちゃうし・・・
でも最後、☆たちもPMメンバーと挨拶したりしてましたね。
個人的にはPMではウヨンが好きなので、健ちゃんがウヨンに話してた2ショットがツボだったり♪
まあ、そういうのを見れたのはよかったです。

しかし、エンディングでの黒いスーツ姿も素敵だったわ、うちの☆たち。
ほんとこういうイベントでもひときわ、スタイルのよさを感じさせるのよね~
ああ、素敵、素敵♪

ってことで3時間近くあって、値段も高かったけど、
それでも楽しかったです。
こういうイベントではミルキーと☆の繋がりも強く感じれるし。
他のアーティストとファンとの関係よりもやっぱり☆とミルキーって
もっと強いつながりがあるな~って思えてよかったです。

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

深まる☆愛♪M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014

ただいま~!
やっと家に戻り、シャワーして書いてます。

M countdown行ってきましたよ。

出番はBlock B、Girls day、M.I.Bの後の4番目。

セトリは前記事のように「クリウンナレ」からスタート。

☆たちの衣装は白いスーツっぽい衣装にシルバーがアクセントになって
メンバーでそれぞれデザインが少しずつ違う感じ。
まあ、このあたりは明日の放送で確認してください。

でね、何度も言いますが☆ほど、白い衣装が似合うグループはいないと思ってるの、私は!!!
なので白い衣装を着てる☆たちはほんとにみんなすごい素敵なの!!!
もうきらっきらだったわ~(*^_^*)

全員、ジョイントイベだからか、めっちゃ気合いが入ってて、
ソンジェは入りすぎて、寝起きの爆発した髪型みたいになってたけど(笑)
それでも素敵でした~!!

「Stupid Love」での「ちぇっきん、ちぇっきん」盛り上りましたよ~

今回、サブステから2列目という席でものすごーーーく近くてよかったの。
韓国曲2曲はメインステージで歌ったけど、
日本語曲2曲はサブステで歌ったので。
ユナク、ウィンクとかしちゃって、ファンにサービスしてくれたし・・・


韓国語曲歌った後にサブステ来て、「君たちは?」「ミルキーウェイ」の挨拶から。
自己紹介して、やっぱりグァンスやユナクは他のアーティストのファンも一緒に盛り上りましょうみたいなコメント。
グァンスは「うちらの大事なミルキーもたくさん来てくれて感謝します」みたいなことも言ってくれました。

ミルキーめっちゃがんばったよぉ~掛け声も!!!
もうね、グァンスに後でTwitterやブログで「ミルキー、最高~!」って言われたくて(笑)
頑張っちゃうのよ、ミルキーは。
もうあの会場でのミルキーと☆の一体感はやっぱり最高~!!
会場はやっぱり最終的にはPMファンのHOTTESTさんが一番多かったと思うけど、
でもね、終わってみたら☆愛がますます深まるイベントでしたよ。

いや~PMさんには完全に負けましたよ、もちろん(笑)
ペンラも色とりどりでチカチカしてるしさ。
そんな中で白いペンラとか地味なわけ。悲しいけど。
掛け声だって、☆の時のミルキーの掛け声も相当頑張ったけど
やっぱりホッテストさんたちの声には負けちゃった感がしたわよ。
勝ち負けじゃないけど(笑)
でもこういうイベントではやっぱりうちの子たちを輝かせてあげるミルキーでいたいわけだから、
最後にPMが出てきて、結局会場ほとんどPMファンだったのか?と思うと
ちょっと悲しかったのよ。

それでも健ちゃんも
「きょうのmilkywayは
すばらしかった!
かんどうしました
ありがとう
あいしてる!」ってつぶやいてくれたし、
グァンスも「ミルキー。。やっぱり、皆しかいないよ。いつも、ありがとう。
俺達の最高のプライド!:)」ってつぶやくし、
ブログでもミルキー誉めてくれたから(*^_^*)
ミルキーは☆たちがプライドだよ~ちゃらんすろう(誇らしい)

そうそう、その健ちゃんはステージ終わってから、途中、MCに呼ばれ(笑)
司会を一緒にしてたんだけど、
その時の衣装が・・・(笑)
あんなに素敵な白い衣装姿だったのに、えんじ?みたいな色のジャケットに
中途半端な丈のパンツ?しかもダボダボな感じ?
そして足元はなぜかサンダル!!(笑)
これ、ちょいダサファッションなわけ?よくわかんないけど~
もっと素敵な姿をお見せしてよぉ~(笑)
でも2年前のMカでもMCに途中呼ばれてたし、今回もだし、
こんな健ちゃんもちゃらんすろう♪

色々なツイとか見てると☆を知らない人たちも
☆とミルキーの一体感がすごかったとか書いてくれてて、
こういうのを読むとほんとに☆とミルキーって相思相愛な感じがして、感激♪
ミルキーでよかったと思える瞬間(*^_^*)

明日の放送見て、また他のアーティストの感想も書きます。

とりあえず、真夜中2時だし(笑)明日も仕事だし。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014セトリ

感想は後で書きます。
とりあえず、セトリだけ。

クリウンナレ
Stupid Love

韓国語曲2曲が放送されて、その後、放送されない2曲が、

Winner
Shining☆starでした。

曲数は☆の4曲が一番多かったです。

いよいよM COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014

明日です。
夜は雨っぽいけど(^_^;)

グァンスのツイ
「p.s:曲は皆が一番上手く掛け声出来てる曲で選んだからね!おやすみ」
ってことはやっぱり「Stupid love」かな~?
1曲だけってことはないよね?それじゃ、さびしすぎるーー

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

