★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年11月

ユナク「あなたの初恋探します」千秋楽!

まずは下の記事のソンジェのミュージカルでのペンラ発売は間違った情報だったようで
一安心。
本当によかったよ。あのミュージカルでペンラが無くて・・・

そして今日はユナク千秋楽を見に行きました。

その前に会場前には「SIX」のトラックがーーー!!
ミルキーみんな写真撮ってました。

超新星「Six」トラック1


超新星「Six」トラック2

さて、前回の毒吐いた感想から今日の千秋楽・・・

私の感想は・・・・

「続きを読む」からどうぞ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

はぁ?!

なんだ、なんだ?!
ソンモのサマスノに引き続き、ソンジェの太陽を抱く月でもペンラ発売って?!

ありえん、ありえん、ありえーーーん!!!!(怒)
あの作品は時代劇ですよ(笑)
どこでペンラ振るのさ?!
どこまでミルキーから金巻き上げようとしてるのさ?!
もう主催者側がどんどん作品の質を下げてるのがわからないのか?!
絶対ペンラなんて買わないぞーー!!
反対ツイもいっぱい公式に届いてるみたいだけど
そりゃそうだよね、おかしいよね。

私は☆はお金かかるけど(笑)
大好きなんだよ~
それなのに、こんな風にこんな風にどんどんテンション下げるやり方に
どんどん引いていっちゃうじゃん!!

で、売れ行き悪いとソンモとかがああやって手紙とか一生懸命書いちゃうじゃん。
そういうのを見ると、ミルキーは行ってあげたくなるじゃん。
こういう金もうけに乗せられちゃいけないって思ってるのに、
☆たちにそんなことやらせたら、そりゃ行かなきゃってなるじゃん。
ああ、もうものすごい葛藤(笑)

しばらく☆記事書くの、やめようかな~
もうこんなテンションじゃ、いいこと書けないじゃん。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あの手この手で・・・

ソンジェのミュージカル「太陽を抱く月」もハイタッチとお見送り決定。
しかも生写真を付けたりとか・・・
そしてソンモのミュージカルでは、なぜかペンラまで売り出されるという・・・
なんだか、違うでしょ?
あのミュージカルでペンラはありえんでしょ?
どうしてペンラなんて売るの?

ソンモはミルキー宛てへの直筆の日本語でのお手紙見せてくれて
それはそれでとっても嬉しいし、
見に行けるものなら見に行ってあげたかったけど、
とてもこの今の状態では無理だった。
あんな直筆の手紙を書くくらいやっぱり売れてないのね、チケット。
って思うとかなり哀しくなるね。

だから最初から値段を少し下げれば、少なくとももう少しは売れるはず!
1回しか行かないって思ってる人も、もしかしたら2回になるかもしれないし、
ミルキーじゃない人を誘って行こうと思ってる人も
ソンジェミュージカルみたいに16000円じゃ、そりゃミルキーでもない人を誘うには忍びない・・
で、誘えないけど
もう少し安ければ誘えるかもしれない・・・
そういう風にしていかないと、そのうち韓国ミュージカルは日本ではできなくなっちゃうんじゃ?

チケット売れなくてあの手、この手を使って
色々なおまけをつけても、
根本的な考え方を変えなきゃ、そりゃ売れないってことが
どうしてあの国の人たちはわからないんだろう?!

最近の私は韓国ミュージカルに対して不満タラタラな記事ばっかりだな・・・(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナク「あなたの初恋探します」見てきました

11/27の夜公演、見てきました。
2列目、センターブロック。
席はものすごくよかった。
終わった後の六本木のイルミネーションがすばらしくきれいだった。

六本木イルミネーション


六本木イルミネーション2

ミュージカルの感想・・・
私は☆に対してはかなり溺愛してます。
だから相当ダメなデキでも褒めちゃうくらいなんだけど、
でも・・・
このミュージカルについては毒吐きます!!
なので、盲目的なユナクペンさんは見ないでくださいね。
今から楽しみに見ようとしてる方も見ない方が・・・(笑)

ってことで、記事をたたみます。

覚悟の上で読みたい人だけ「続きを読む」からどうぞ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

健ちゃんとグァンス♪

久々に健ちゃんとグァンス・・メディアに登場。
やっぱりさ、見てなんぼ、聞いてナンボだわ。
しばらくいない間に色々な噂などでなんとな~くテンション下がってたんだけど
やっぱり見るとテンション上がるわ。
韓国に戻っても韓国活動があるなら、歌番組とか見れるけど
それもなかったからね~
久々に「カウントダウンE.T」見れてよかった♪
健ちゃんの髪型とメガネは「?」だけど(笑)
まあ、いいか・・・(^_^;)グァンスがやっぱり素敵(*^_^*)

カウントダウンE.Tグァンスとゴニル




ゲストのSPYAIRの二人とも仲良くお話できてよかったね~
ラーメン二郎・・食べたことはないけど、
ラーメン好きの人からよく聞くお店なので
肉野菜増し増し・・ぜひとも注文してもらいたいです(笑)

ラーメン二郎


ラーメン



ラジオは聞けなかったんですがyoutubeよりお借りしました。ありがとうございます♪
健ちゃんの休みの話から「休みが短かった」って言う時の
「みじかかった」の言い方がかわいい~!!(笑)
健ちゃんが好きだっていう「Suspect」も聞けます。



またMXテレビの「5時に夢中」も出るのよね。
これはもう予約完了♪



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルガチャの問い合わせのAiiAからの返事

すっかりRun to youの座席のことでテンション下がり、
怒りモードで報告が遅れましたが、

ゴニルアバターガチャに対して、ソンジェは以前のガチャで出た衣装が出ない設定になってるのに
どうして10日前のゴニルのはそういう設定にしなかったのか?!と
AiiAさんに問い合わせというか、クレーム?(笑)メールしてたんですが、
そのお返事が以下の通りです。

--------------
I-SKYにお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きました件ですが、お客様がご利用頂きやすくなるように、仕様は随時変更をしております。
そのため、心苦しくはございますが、補填などの対応は致しかねます。申し訳ございません。
今後もユーザーの皆様にご利用頂くにあたり、サイトの改善を行なうこともございますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

I-SKY

ということで、ゴニペンさん、何の補填もないそうです、がっかり・・・
ガチャやった分だけ仕方ないってことです。
まあ、そうだろうと思ってたけどさ。
だったらソンジェだって、同じにしてくれれば納得できたのに
たった10日しか違わないのに、こんな風に急にやるから納得できないんじゃんね~

なんかいつになく、☆に対してテンション下がってて・・・
(それもこれもRun to youの座席のせい!!!)

まずい、まずい・・・
ユナクのミュージカルもあるのに・・・
☆ゲーもすっかりやらず・・
このテンションを上げモードにするには何かないと・・・(笑)
公式からカレンダーのお知らせがきてたけど、
なんか今のテンションだと「また金かかるのか」って感じにしか思えなくて・・・




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

なんだ、この座席表は?!Run to you

もうね、ほんとにテンション下がるわ~
騙された感じ?バカにされてる感じ?
この前の記事のRun to youの座席でA席がたった1列というのでもがっかりなのに
座席表見たら、がっかりというか、怒りフツフツと・・・・

Run to you 座席表

最後列、1列全部ないじゃーん!(怒)
20席くらいしかないでしょ?
もう信じられない!!!!
これなら全席S席って言われてた方がまだマシ!
ユナクのミュージカルみたいにSS席が5列目までで、
それ以降はS席ってなってる方がまだマシ!
ソンジェのミュージカルみたいに最初っから納得できないけど
全席16000円って言われた方がまだマシ!

こんな詐欺みたいな書き方して、取って付けたような20席くらいのA席値段・・・
本当にバカにされてる気分でめっちゃテンションが下がるわ~

これって途中空席ばっかりで最後列が埋まるっていう変なパターンになるんだよね、きっと。
もう本当にこんなやり方しかできない韓国ミュージカルにがっかり・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to you公演詳細が出ました、が!!!!

健ちゃんとグァンスのRun to you・・・
公演詳細が出て・・・
S席12000円、A席5000円というのを見て
ものすごーーーーく喜びました。
A席で2回くらい見てもいいかなと思ったりして・・・
2回見てもS席1回分よりも安いし~なんて能天気に・・・

が、チング情報によると
S席が1列~22列、A席は23列のたった1列のみ!!
しかもミルキー先行ではS席のみの販売。
A席はアミューズミュージカルシアターの先着販売のみ。

何なの?この設定!!
22列と23列・・1列違うだけで7000円の差!
しかも1列も22列も同じS席値段ってありえなーーい(怒)

ソンジェの「太陽を抱く月」の全席16000円もあり得ないけど、
この設定もありえん!!!
ミルキーをなめてるの?
Run to youはミュージカルというよりライブに近い感覚で
楽しいミュージカルだと思うけど、この値段設定にかなり引いてるわ~
それでも哀しいことに健ちゃんもグァンスも見たいから申し込みたいんだけど、
この葛藤をどうしてくれよう?!

だから韓流はぼったくりって言われても仕方ないよね~
韓国ミュージカルを本当に広めようとしてるとは思えないよね。
とりあえず、目先のお金だけ回収しようって感じで・・・
それでやっぱり売れ行きが悪くてハイタッチ付けたり、
他に色々おまけ付けたりするなんて、
本当に違うと思うわ~主催者側に文句言いたい(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birhday~!ソンジェ

さすがにソンジェ動画を作る愛はないので(笑)
でもソンジェバースデーなんで、
今年のお正月のミュージカル「光化門恋歌」のカーテンコールの動画、
ちんぐが撮影したものですが、
それを久々にまた載せちゃいます。

2回見たので、前から2列目の時と
千秋楽のウサギソンジェ。
やっぱソンジェはこれだね。

もうすぐこれから1年だわね~
そして来月には「太陽を抱く月」に出演のソンジェ。
そう考えると今年だけでソンジェは3つもミュージカルに出るのね。
すごっ!

素敵な誕生日を過ごしてね(*^_^*)

ソンジェ@光化門恋歌7





テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ひどくない?

☆ゲー「私の彼は超新星」
ソンジェバースデーストーリーが配信と同時にソンジェガチャも!
もちろん、健ちゃんの時もありました!
が、が!!!
その時だって、セリフのアバが欲しくて、
ゴニル衣装だってガチャが出るたびに必死にやって
大体揃ってるのに、セリフアバのために同じ衣装がダブってもガチャった!
でもセリフが出なくて、泣く泣く諦めた・・
でもソンジェのガチャは「過去にガチャで出た衣装は出ない」特別仕様です!って!!
ひどくない?(泣)
ゴニルペンは無視してるのか~!!AiiAさん(怒)
ゴニルペンは同じ衣装、何枚もダブってガチャらせて
ソンジェペンは優遇されちゃうの?
この設定はあまりにひどい!

ってことで、AiiAさんに問い合わせメールしました(クレーマーじゃないよ(笑)
だって、一生懸命セリフアバのためにガチャしたゴニペンいっぱいいると思うもん!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよユナクミュージカル

急に冬になってきて、寒~い!!
みなさん、体調には気をつけましょうね♪

いよいよ今週からユナクミュージカルが始まりますね。
結局私は27日と千秋楽の2公演行く予定です。

ぴあを見てるとさすがに最終日のかかる土日の29日、30日は売れてるみたいですが
それ以外は、座席選択もできちゃうという・・・(^_^;)
会場狭いけど、かなり売れてないんですね?
やっぱり高いんだわ~
ソンモのサマスノもまだ一般で一人12枚までとか買えちゃうし(笑)
ミュージカル規模の会場で一人12枚買えちゃうってどんだけだよっ!!(哀)

こういう現状をわかってちゃんと値段とか考えてほしいわ。
で、結局売れなくてハイタッチを付けたりとかして・・・
これってある意味、韓国ミュージカルを見に来てもらうっていうこととは違うことになってるよね。

とにかく、それでもユナクミュージカルは楽しみです。
まあ最近色々とあったけど(^_^;)
それでもやっぱり☆たちが好きなんだよな~


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェミュージカル「太陽を抱く月」

意外にもすんなりとチケットが取れたソンジェミュージカル。
周りもほとんど取れてるみたいで・・・
なんだか拍子抜け~!
やっぱり値段も高いし、時期も忙しい時期だし、ライブもあるし、
なかなか厳しくて諦めた人もいっぱいいるでしょうね~
☆博もしかり!

ユナクミュージカルもチケット流通センターやヤフオク見ても
売れてるようには見えないし、
ソンモの「Summer snow」も同じ感じ。
一般販売でも余裕で買えるみたいだし・・・
結局、ミルキーが思うほどには☆は人気ないってことかしら?(^_^;)
いやいや、やっぱりチケット代が高いのも原因だよね。
「太陽を抱く月」は他のキャストはアイドルを使わず、
ミュージカル俳優さんばかりですね。
ヤンミョンの役が気になります。
アイドルじゃなかったけど、あの役をやる俳優さんがどんな風なのか・・・
そっちも注目だわ~
あとは久々に見るリナちゃん。
もう30歳になっててびっくりだけど(笑)
天上さんの中で私はリナちゃんが好きだったので、
本当にこんなところで見れる日が来るなんて・・・

とりあえず、今月末のユナクミュージカルを皮切りに(笑)
またまた忙しい☆活動となるので、
今は充電中で、よるしみ、仕事してます(笑)

健ちゃんは扁桃腺の手術だったそうで・・・
なんだか知らない間に色々とありますね~

あ、14日のダウンタウンDX、録画予約しなくっちゃ~♪
公式からのお知らせはなぜないの?


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

密かにNU'EST

健ちゃん誕生日だったので、動画作りでバタバタだったのけど、
実は密かに4日にNU'ESTを見に行ってたのだ~!!
ファンクラブL.O.Λ.Eジャパンができたので(入ってないけど(^_^;)
そのショーケースライブという感じでしょうか。
番号が悪かったので一番後ろでまったりと見てきました。
相変わらず、このグループは本当に顔面偏差値が高いというか、
みんなかっこいい。
レンなんて、毎回見る度に思うけど、本当になんであんなにきれいな顔してるんだろう?!
ベクホはお肌がお疲れめな感じでしたけど、
なんかイチイチ、仕切ってて(笑)おもしろかった。
やっぱりベクホいいわ~
できればベクホはあの髪型ではなく、違う髪型で見てみたい。
そしたらもっとイケてると思うんだけど。
まあ、あれがもう定番になっちゃったのかな~
曲数は多くないけど、それでも見たい曲はちゃんとやってくれて(*^_^*)
メンバーも頑張ってて、よかったです。

そうそう、なんかね。
すごいペンラをもらったの、NU'ESTで・・・
でかいんだな、これが・・・
どのくらいでかいかと言うと・・☆のペンラと比較すると・・・

NU'ESTペンラ


こんな感じ。
これが入場者全員にくれるの。チケット代に入ってるってことなんだけど、
しかもこれ、発泡スチロールでできてる棒みたいなんだけど、
ボタン一つでフラッシュみたいにチカチカ光ったり、
色々な色になったり、しかもその色も自然に何色にも変化するっていう優れ物。
すごいわ~これ(笑)
ペンラが付いてるチケットとは知ってたけど、最初入場の時にこれを配られて、
何だろう?これ・・って本当に不思議だったけど、
でかいから光るときれいだし、結構いいわ、これ。


下の記事で拍手コメントをくれたNさん、
ありがとうございます。
SMとファンとの関係のGIF画像は、本当にその通りで・・・(^_^;)
どこのファンも同じですよね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

健ちゃん、Happy Birthday~♪

かっこいい健ちゃんじゃなく・・・
かわいい健ちゃんも好き。

そんな健ちゃんを集めて、誕生日記念に作りました(*^_^*)

2013.11.5 ゴニルの誕生日を記念して・・・
「愛言葉」は超新星、パク・ゴニル。
「ヌガモレド」健ちゃんが好き。
「キミのBirthday」にお祝いできて幸せ。
「まごころ」込めて作りました。
かわいい健ちゃんを「抱・き・し・め・た・い」
「キミだけをずっと」愛し続けます。
健ちゃんは私たちの「Shining☆Star」だから。
この想い、「今すぐキミに届けたい」



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

どこも同じなのね(笑)

年末の忙しい時に3日連続で有明行けるんかい?ってことでためらってた☆博。
とりあえずアルバムだけはエントリーして・・・
当選しました。
ってか、みんな当選してるんじゃないか?っていうくらい、私の周りはみんな当選。
ほんとに7000枚なのかな~
ってことで、ちんぐともダブって当選なので(笑)
☆博アルバム、2枚ペアセット、欲しい方がいたら譲ります。
まだ入金もしてないけど。当選権利はあります。

そういや、おもしろい記事を見つけた。
これを見て、どこも同じなのね、って安心しちゃいけないんだけど(笑)
やっぱり安心した(笑)

韓国の大手総合エンターテインメント会社の「SMエンターテインメント」とそのファンの関係性を表現したgif画像が韓国のオンラインコミュニティに掲載され、話題になっている。

この画像を見たネチズンは、「なぜか涙が出そうw」、「私は通帳ごとささげてるからw」、「今日も明日も入金します!w」などの反応をみせた。


SMとファンの関係

これはSMだけでなく、☆も同じだよね~(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能