★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年08月

切れた・・・

携帯ゲーム「私の彼は超新星」のイベント「Pure Love」で販売されたパワーストーンブレスレット。
この間、☆ゲー仲間に会った時、
黒ずんだから作り直してもらってって見せてもらってたんで、
私もゴムが劣化してるし、替えたいと思い、
でも私は何でも制作するのが好きなので(笑)
とりあえず、自分でできるんじゃないか?と思い、ネットで材料を調達。
さあ、週末にでもやるかって思ってたら
2~3日前、朝付けようとしたらブチっと切れた(笑)
どうやら調べてみるとやっぱり1年くらいするとゴムが劣化しちゃうそうで・・・
切れたゴニルパワーストーン

しかもパワーストーンの間にあるロンデルって物らしいんだけど、
それが確かに買った当初から黒ずんでて・・・
で、替えてみた。

パワーストーン

右が新しいロンデル・・・
色が全然違う・・・
これ、バラでも買えるんだけど、
この際、色々作りたくなって、まとめて購入。
でも安い・・・(笑)


で、作り直してすぐ完成。すごく簡単だったわ。

ゴニルパワーストーン

全体的に明るくなった。
今回のツアーでもまた別のパワーストーンがグッズであったけど、
今回のは何となく安っぽく見えたのでやめちゃった。

ってことで、タイミングよく切れたので、ちゃっちゃとうまくできちゃいました。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOPかむばっ!!

MカでTEENTOPカムバ見た!

もうどんどんダンスやステップが高度になっててすばらしい~!!
ダンスがうまくない方の3人(笑)チャニや,けぷやえるじょさえ
すごいじゃん、すごいじゃん!!!
ニエルにいたっては、もう完璧な感じ。
歌にダンスにパーフェクト。
MVだけではわからなかったけど、
これは曲というよりダンスを見る感じ。
みんなカッコいいわ~
チャニも大人っぽくなっていい!!!
リッキーもなんかいつまでも子供なんだけど(笑)
今回、いいじゃん。
とりあえずMV貼っておこうっと。
かっこいい仕上がりでいいね、このMVも!


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ドレスコード?!白?蛍光カラー?!

今回のツアーはドレスコードがあるんだそうで、
朝から☆仲間ともその話題に・・・
相棒のソンモペンは「こんなことを言い出したのは健ちゃんに違いない!」と
勝手に決めつけ(笑)
「全く面倒なことをして」と迷惑顔なんですが(笑)
いやいや、決めたのは誰だかわからないじゃーーん!
また24/7でこの企画会議が放送されたら検証しようということになったけど
やっぱり健ちゃんかもしれないと密かに私も不安な気持ちに・・・(笑)
とりあえず、どうしましょう?蛍光カラー、ネイルとかでもやってみるかな?ネイル好きなんで・・
あとは小物かしらね~
ま、まだライブまで日にちあるので少し考えましょう。


☆ゲーの早期クリア5人・・
昨日ギリギリでクリア。
とりあえず、ジヒョク→ゴニル→ユナク→ソンモ→ソンジェの順でかろうじて5人。
最後のソンジェだけはとりあえず時間もなかったのでグッドで終了。
後でゆっくりハッピー読むわ。
グァンスはゆっくり読みたかったので、今やっとグァンスと恋愛中。
もうさ、バタバタだし、課金するし、
でも早期クリアのためにちゃんと読めないし印象薄くなるから
早期クリアとかやめてほしいわ~
課金もしたのにちゃんと読めないのは悲しいもん。
ま、早期クリアもできたのであとはのんびりやるけど、
健ちゃんストはグッドも読みたいし、今回はハッピーももう一回やりたい!!

韓funはまた☆が表紙だし、インタビューあるから買わなくっちゃ!と思いつつ
まだゲットしていません。
明日、買おうっと。

そういや、健ちゃんツイの「私がおばさんになっても」は何でしょうか?!(笑)
森高やってくれるの?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@音ボケPOPS

いや~おもしろかった!
特にソンジェ!
すごいおもしろかった。
韓国デビューで苦労した話を健ちゃんがしてるそばから
泣いてるマネとか、「もうやめて」とか(笑)そのタイミングがおもしろい!
そしてグァンスの腹筋食べちゃうとか(笑)ソンジェ、いいじゃん、いいじゃん!
いや~日本の番組でここまでソンジェがおもしろいのは結構新鮮~!

しかし、今日のこの音ボケPOPSのトークはおもしろかったわ。
健ちゃんもいっぱいしゃべってたし♪これでこそ、ゴニルだわって感じ。
グァンスが大人しく見えたけど、ちゃんと振ってくれて結構ポイント抑えてしゃべってたし。
ここでも途中、質問とか話とかをソンモがソンジェにこそっと通訳してあげてたり・・・
ことわざの内容をみんなで韓国語で相談してるとことか、結構わさわさしゃべってておもしろかった。
健ちゃんの韓国語をしゃべる姿って素だし、大人っぽいし、なんかいいんだわ。
健ちゃんとソンモとユナクの3人が一生懸命韓国語でああでもない、こうでもないって感じで・・
あとの3人は何も考えてないみたいだったけど(笑)

みんなのビジュアルもよかったし♪
なかなかいい番組でよかったよ。
この間のアリエナイトは何あれ?って感じで、
初めてあの番組見たんだけど、わけわかんないし、
あれにユナクとジヒョクが出る意味もわかんなくて、
見てソッコー削除しちゃった。
あれががひどかっただけに・・・(笑)
今日はよかった!!!楽しかったー!!!



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「私の彼は超新星」イベスト、ひと夏のラブストーリー

☆ゲー、イベスト始まるとやっぱりちょっと書いておきたくなっちゃうのよね。

なんかさ、AiiAさんの思うツボにまたはまってると思うんですが
最近、早期クリアすると特典~!とか、
絶対ミルキーからお金引き出そうとしてるでしょ!!みたいな(笑)
冷静に考えるとさ、こんなのにお金使ったらもったいないって思うのよね。
でもやり始めると、アバター見ちゃうと欲しくなっちゃうんだもん(笑)
ダメな大人だわ~(^_^;)

色々と言いたいことがありまして、
ま、かろうじて2日以内で2人クリアしましたよ。
ジヒョクから始めて、今回は評判のいい健ちゃんストへ・・・
いやん、健ちゃんスト、よかったわ~
久々に満足しました。色々と。。。
まず、写真がね、いいね(笑)
あんなヘルメットみたいな頭じゃないしさ、USAのタンクトップとか着てないしさ(笑)
あ、タンクトップで思い出すのが無人島ストーリー!
今、再販されてるけど、あれだけは絶対買わない(笑)
以前にも書いたことがあるけど、あの無人島のゴニルは最低~(^_^;)
もう何度も書くぞーー!
無人島で私に丸太、運ばせようとするなーーーって(笑)
あの段階で何なのよ?!って感じ。ってことであのストーリーは封印したいくらい(笑)

話がそれましたが、写真でまず満足。珍しく写真がいいわ~
髪型も結んでるんだけど、あの感じはいいわ~ファンミ以降の髪型はボサっとしてて(笑)
ちょっと駄目だったんだけど、写真の髪型は結構好き♪
そしていつも大体同級生っぽい設定が今回、年下なんだよね~
でね、気が強くて、一人でも生きていけそうなユミちゃんが
実は弱いとこもあるってわかってくれてる年下のかわいい子なわけよ~
いいじゃない、この設定!!
まあ、犬みたいな感じの設定は毎度のことなんだけど、
今回はなんかね、ちょっと頼りになる年下男でいいわ~もう一回、ハッピーも読む!!くらいな勢いなわけ。
なんかいつもユミがゴニルくんを守らなきゃ!私ががんばらないと!みたいな内容なんだけど
今回は結構やってくれるよ、健ちゃん!
いつもは、バカップルなユミとゴニルなんだけど(笑)今回はそういう感じもなく・・・
また最後もいつもは花屋だったり、カフェを一緒にやったりみたいなエンディングで
ちんぐからも散々、「小さい夢!」とバカにされ(笑)
ちぇっ!って感じだったんだけど、今回もそういうのもなく・・・

ってことで、いつもゴニルストやらない人も今回はぜひやってみてね♪

あとさ~今はユナクと恋愛中ですが、
珍しくユナクの写真がイケてなくて・・・(^_^;)
ユナクってゴニルと違って、写真にハズレがないってずっと思ってたんだけど、
今回の写真、イケてなさすぎで・・・(笑)
短い髪の毛だって似合ってるはずのに、あの写真を見るときゅんとしない・・・

そしてソンモペンと話が盛り上がってるのがソンモの服!!!
もうどうなのよ、あのストライプのTシャツにグレーのおじいちゃんみたいなベスト!
あの服、どうにかしてーーー(笑)
ひどすぎでしょ。ってかソンモのいいとこ、全く引き出してないじゃん!
ソンモストはまだやってないけど、ソンモペンによるとこちらもいつものお決まりのジェラシーソンモになるみたいで(笑)どうしていつもそういう設定なんだろう?!

もう一個早期クリアでダイバーのアバターももらえるみたいだけど
それはもういいかなって半分あきらめ気味(^_^;)
だって早期クリアしないとならないとちゃんと読む時間が短くて
きちんと頭に入らないまま終わっちゃうからもったいないんだもーん!
ただでさえ、仕事中とかはできないし・・忙しいんだもん。

まあ、文句言いながら結局いつもやっちゃってるんだけどさ・・
最終的にはAiiAさんの思うツボですよ、はい・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Real 100%、ファンミに行ってきた~!

久々に☆の話題じゃないよん。

先日書いたように今日は100%のファンミに行ってきたーー!
TEENTOPの後輩(が、しかしTEENTOPメンバーよりほとんどみんな年上だけど(^_^;)
そんなわけでデビュー曲「なっぷんのむ(悪い男)」の「うりが、うぇ~」がものすごく気になってて
それから結構見てたんだけど、
その100%が来日初公演ってことで見に行こうと・・・
しかも2階席で座って見たいと思ってたら、見事に2階席が当たり、
まったりゆっくり見れました。
品川ステラボールの2階席っていいわ~
こういう感じで☆も見たいと思った。
途中、応援メッセージでTEENTOPの映像が流れると会場は大騒ぎ(笑)
やっぱりみんなTEENTOPから流れてるのね~

で、100%ですが・・・
すごくよかった!好感度アップ、アップ♪
みんな一生懸命日本語も話してたし・・・
曲数は少ないので、ほんとにちょっと歌って
質問、トークをして・・・また歌っって感じだったけど、
ボーカル組は「瞳を閉じて」を日本語でも歌ったり、
練習時代にやってた曲ということで、恐れ多くも(笑)東方神起様の「O~正反合」を歌ってくれたり・・・
ま、これは東方の「O~正反合」とは別物でした(笑)やっぱり東方神起ってすごいんだなって
これを見て思ったり・・・
でも100%もちゃんと口パクでもなく、ダンスしながらでもしっかり歌ってて
本当に今のK-POPアイドルってちゃんと歌うようになったよな~ってつくづく思ってたわ。
もちろん、「なっぷんのむ」が最後の曲だったんだけど、
これはデビュー曲っていうこともあって、めっちゃ練習したんだろうな~っていうのがよくわかるくらい
素晴らしく揃ってて・・・シンクロ率まさに100%な感じで、この曲はもう一回見たいわ~

しかし、トークの時の通訳さんが下手だったな~(笑)
話してること、端折る、端折る・・
いやいや、もっと色々話してただろ?!みたいなことも言わないし・・・
途中、間違えて意味通じなくなってるし・・・
やっぱりさ、日本人で的確な日本語に置き換えられる人で韓国語をわかってる人が通訳の方がいいんだよな。

公演後、ハイタッチが付いてたんだけど、
順番はチャンボム→チャニョン→ヒョクジン→ロクヒョン→ミヌ→サンフン→ジョンファン。

まあ、よく顔と名前が一致してない人もいるだろうから、
この写真で・・・

100%プロフィール
この写真だと左からサンフン、ヒョクジン、ミヌ、ジョンファン、ロクヒョン、チャンボム、チャニョンです。

リーダーミヌにいたっては85年生まれ、マンネのサンフンが93年生まれだから8歳も差が・・・(^_^;)
しかし、ミヌは一生懸命やってました、りーダーとして・・・
後半3人のミヌ→サンフン→ジョンファンがとってもハイタッチが濃くて(笑)
3人とも両手でぎゅってしてくれてるの。
特に最後のジョンファンは、私は結構お気に入りの子だったので
公演中もすごくよかったし、ファンサもしてたし・・と思ってたら
彼がずっと目を見ながら、こっちが話してる間もずっとぎゅっと握りながら・・・
すごくよかったわ~これでますます好感度アップな感じ。

TEENTOPと一緒にステージとかやってほしいわ~
そしたらまた見たい!
でも本当に今日の100%はとっても感じがよくて見に行ってよかったなって感じ。

ついでに「なっぷんのむ」のステージの動画も貼っておこう。
みんなで応援してあげよう!(笑)


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

☆活動も一段落・・・

昨日の福岡での握手を終えて、☆たち、韓国に帰っちゃったのね。
確かに8月は☆月間で濃い月だったなぁ~
☆たちも本当に暑い中、大変だったと思うわ~

私も☆活動があると録画したのもゆっくり見れないし、歌番組のチェックもしてないし(^_^;)
そんな中、土曜日は100%見に行ってくるわ。
以前にもブログに書いたように、ちんたぷの後輩だし、ちょっと見てみたくて。
ちゃんと見てないけどVIXX も活動中なんだけど、今回の曲がイマイチで、あんまり見てないんだよなぁ~
NU 'ESTも今日からカムバみたいで、これもまだチェックしてないし。
☆活動が落ち着いたんで、そろそろ他を色々チェックしまーす(*^^*)

あ、グァンスがツイッターにあげたこの写真!この衣装が超~好き!!
とくダネライブの時の衣装だわ~
このグァンス、すごい素敵だったんだもん♪
いやん、この姿で握手したかったよ、グァンス(笑)

グァンス


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

9月のツアーに向けて・・・

先週の☆三昧Weekから一転して、
夏休み明けだし、仕事もいっぱいだし、☆は今日まで握手会だけど
個人的にはもう終わっちゃって
9月のツアーまでしばらくさびしい思いをしてる今週・・・
忙しいこともあって、ブログも更新サボってた・・(^_^;)

グァンスが9月のツアーで歌うソロ曲とソンジェとの二人の曲が公開されたので
それをひたすら聞いてツアーに備えます。


なんだかさ、ユナクが戻ってきて、本当に完全体な超新星になった感じがする。
ユナクペンの☆仲間さんも言ってたんだけど
ユナクがいるとトークもグタグタしなくていいねって・・・(笑)
確かにそうなのよね~
グァンスがすごーーく日本語がんばってたんだけど
なんせ、リーダーではないしね・・
そういうまとめる力はやっぱりリーダーだよね。だてに一番年上じゃないんだな~
ユナクって☆の中ではリーダーでヒョンなだけでなく、
ミルキーに対してもオッパーな感じなんだよね。おばちゃんたちもいっぱいなのに(笑)
だからユナクに言われると「はい!」って言いたくなっちゃう。
グァンスもミルキーに対して俺様な感じなんだけど(笑)
またそれともちょっと違うっていうか、うまく表現できないんだけど。
そんなこんなで、ユナク入隊前よりもさらに6人の☆たちが好きになったな~と感じています。

9月のツアー、どんな感じなのかな~
6人の最後のライブツアーは、私はMake itの国際フォーラムのユナク入隊発表の時以来。
本当に6人でのライブツアーを見るのは2年ぶり。

☆たちは非常に効率の悪い移動で(笑)今日で握手会を終えて、
ツアーに向けて、最後の追い込みですぐに韓国に戻るよね。
この暑い天気の中、移動にめっちゃ時間かかる変な日程で(^_^;)
それでもちゃんとみんなと握手してくれて、本当にありがとう。
きっと全国のたくさんのミルキーが☆たちから幸せをもらったと思うわ♪

私が参加できるのは名古屋の2日目から・・・
それまで握手の時のことを思い出しながら、
グァンスの曲とソンジェとグァンスの二人の曲も聞いて
あと1ヶ月くらい、過ごします。






テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

そしていざ握手会

渋谷からそのままお台場へ・・・

7時15分からで会場が6時30分なので、それまでに握手の券と引き換えないとならなくて
現地に着いたのは5時ごろ。
でも並ばずにすんなり握手券と交換。
携帯を見せるのは、この時と番号順に呼ばれて入っていく時だけでした。
中に入ったらあとは適当で好きなところへ・・
トークあって、その後、握手だったけど
握手は会場の前から順番に・・・
だから中に入ったら、もう握手の順番は携帯に書いてある整理番号は関係ないので、
友達と離れた番号でも中でちゃんと会えれば一緒に握手できます。

トークではWINNERのダンスをジヒョクにやらせ、ユナクがやり、グァンスがやり、ソンジェがやり、
ソンモは「Slow motion」を歌いながら、グァンスと一緒にダンス。
健ちゃんも「Slow motion」の自分パートを歌ってくれました。
おもしろかったのが、みなさんがナンパされた時に
そのしつこい男たちを退治するのにWINNERのダンスのサビの部分を、
ソンジェが女性の役割でユナクと健ちゃんでナンパ男たちで
演技をし(笑)WINNERのダンスをしながら、ユナクと健ちゃんのお腹にパンチするという・・
そんなこともやりながらトーク終了。
衣装はシャツにネクタイ、ジーンズの感じで
でもユナクはタンクトップ。
健ちゃんは変な帽子付き(笑)

握手の順番はTwitterなどから情報確認済。
1回目も2回目も同じ並びだったので
3回目もまるっきり同じ。
ユナク→グァンス→ジヒョク→ソンジェ→ゴニル→ソンモの順番。
会場でステージ上で流し隊の人たちの様子を見てると
どうにもゴニル担当の流し隊の人がかなり強行な感じ。
あれじゃ、健ちゃんに何も言えないわ~とソンモペンと話してたら
ソンモペンが、自分が先に行ってソンモの所で踏ん張るから
そしたらゴニルとちょっと長くできるでしょ?と二人の作戦で・・・(笑)
まあ、長いっても一言しゃべるのがやっとくらいなんですけど。
どうしてもユナクには「おかえり!!待ってたよ~」と言いたくて
ユナクは最初だったので、身を乗り出し、やる気満々。
ちゃんと言えました。ユナクも「ありがとうございます」と目を見て♪
で、次のグァンスにもどうしても言いたくて
「グァンス、超~かっこいいぃーーー!!」って(笑)
ちゃんと言いましたよ、そしたらグァンスがフッって感じの微笑みで「ありがとうございます」って・・
でもってジヒョク、ソンジェの順番なんだけど
なんせ、健ちゃんがそのソンジェの次に控えてるし、
私としてはユナク、グァンスにかなり自分の神経を注いだので
ジヒョクとソンジェには何も言えず(笑)無言で握手。
でもちゃんと二人ともしっかり見ながら握手はしてくれてました。

健ちゃんには「健ちゃん、大好き」と愛の告白をしてきました(笑)
ちゃんと目を見て聞こうとしてくれるゴニルなので
そう言ったら、にっこりしながら「あ、はい!ありがとうございます!」って・・・
しっかり言ってくれたーー♪
ああ、幸せ!

ソンモには「またライブでね♪」って言うと「はい」って言ってたかな?なんかよく覚えてないけど(笑)
答えてはくれてました。

大体さ、6人みんなに同じようには言えないわ~(笑)
ただでさえ、流し隊の強引さで一言しゃべるのがやっとだし・・・
自分がどうしても言いたいメンバーに集中しちゃうとさ。
そりゃ、誰かはわからなくなっちゃうよ。一瞬だしさ。
ソンモペンはソンモで踏ん張らないと~と気合入れてたため、
おかげでその前の健ちゃんの記憶は一切ないと後で言ってました(笑)そんなもんだよね。
まあ、私のブログ読むとわかると思いますが、
どうしても健ちゃん、グァンス、ユナク寄りなので
他の3人の印象も薄く(笑)どうしても書くことがあんまりないんだよね。覚えてないし、
大体、あんまり見てないっていうのもあるし・・・(^_^;)

本当に一瞬だったけど、でもユナクとはクリウンナレの握手以来だよな、確か・・・
しかし、メンバーは大変だよね。
一回2000人以上を日に3回・・
それを5日間連続。
仙台あたりは1回が2000人もいるかはわからないけど。
とりあえず、今日の2日目が終了。
残り3日もがんばれ~♪☆もミルキーも。

私の夏休みは今回14日の水曜日からだったんだけど、
見事に☆三昧ができた夏休みでした。
この後、☆に会うのはもう来月の名古屋ライブという・・・
1ヶ月も先でちょっとさびしいな~
☆たちも握手が終わったら、ライブの練習の追い込みだよね。
☆Week楽しかった♪
早く来月になってライブに行きたーーい!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@握手会in東京3回目

行ってきました、東京3回目の握手会に・・・
まあ、見事にみなさん当選のようで・・・
打ち合わせしたわけじゃないのに、いつものソンモペンと整理番号も2つしか違わなかったという(笑)
ほんとに偶然でした。

まあ、その前に今日は夜の部だったので
せっかくだからゲンカツ銀座本店にも行ってお昼食べて、
渋谷のマルイの柱も明日までだから行っておこうと。

ゲンカツ銀座本店はすごいですね~
もう☆モードバリバリ。
最初に制服にサインしてくれたのや、写真も飾ってあって・・・


店員さんもみんなよく心得たもんで、普通に☆の話とかしてくるし(笑)
席に案内してくれる時も「ちなみに誰のファンですか?」と聞かれ
「ゴニルです」「ソンモです」って言うと
こういうカウンターの写真を目の前にした席へ案内・・

DSC_0037.jpg

しかもゴニルとソンモが並んでるわけではなかったので
隣はグァンスの写真だったのに、ソンモの写真を持ってきてくれて・・・
ちなみに料理はプレーンを注文。
ちんぐがチーズを注文すると「あ、ソンモさんはチーズを頼んでましたよ」と・・・
一緒に行ったソンモペンは横浜のキムカツに行ってファイルをもらってくれたけど、
横浜店とは全然違うモードらしく、こんな☆モードじゃなかったと。
まあ、実際来店してるわけだからかもしれないけど、
でも普通に若い店員の男の子が商売とは言え、嫌な顔もせずミルキーと☆の話とかしちゃうっていうのが
ちょっとびっくり。
店内はもちろん、ミルキーもいっぱいだったけど
そうじゃない人は一体何だろうって思うだろうな~
BGMもずっと☆の曲がかかってるしさ(笑)

満腹になり、クリアファイルもまたもらい、
そのまま、渋谷へ・・・
もうこの柱も確か18日くらいまでだったから見ておかないと!と思って。

DSC_0042.jpg


DSC_0044.jpg


DSC_0046.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0043.jpg


DSC_0040.jpg

みんなモデルみたいで超~素敵。
でっかい☆たちに囲まれて幸せ♪



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@とくダネライブ

行ってきましたーーー!!!
もう最高~♪
暑いのは覚悟の上だったんだけど、思っていたよりは暑くなくて
☆もミルキーも汗だくだったけど、
そんなの冷房効いてる室内だって、ライブの時は☆もミルキーも汗だくだし(笑)

今回も席がよくて・・・・真正面じゃないけど2列目だったので
めっちゃよく見えました(*^_^*)
もう最初っから黒いWINNERの衣装で登場。
グァンスが超~~~素敵♪
前がはだけて腹筋ばりばり見せて・・・ゴールドのストールがすんごく似合ってて
本当に素敵だったわ~
健ちゃんは髪の毛結んで出てくるのかと思ってたら結んでなかったけど。
でもWINNERの衣装、みんなカッコいいな~

セトリは以下の通り

WINNER
クリウンナレ(日本語バージョン)

まごころ
U are the one

Stupid Love

アンコール
Shining☆Star

の全6曲。

最初のMCの時に珍しくジヒョクがタンクトップで
すぐに隣のソンモペンちんぐに「ジヒョクがタンクトップってめずらしくない?」って言ってたら、
最初のMCの時、健ちゃんもジヒョクにタンクトップを指摘してました(笑)
どうしちゃったの?タンクトップで・・みたいな・・・
だって、ジヒョクもあんまり見せないじゃん?

今日は暑いので熱中症に気をつけて水とか飲んで
女性は日焼け止め、サンクリームって言ってたかな?
重要ですから、塗ってくださいねって健ちゃんが言ってましたね。

最初のWINNERでユナクがダンスを間違えたらしく、
私は気がついてなかったんだけど(ってか多分その時、ユナクを見てなかったんだわ、私(笑)
最後のMCの時にWINNERの振りを間違えたっていうのを本来はこうやるのに、
こうやったって再現して見せてくれてました。

後は、ユナクが今、髪の毛を伸ばしたいと思ってるんだけど
事務所から短い方が言われてて、どっちがいいですか?ってミルキーに聞いてて
手を挙げさせてたんだけど、結構短い方がいいっていうミルキーが多かったかな。
私は伸ばしてる方が好きだけど、でも短いユナクもとっても素敵だと思ってるわ。
でもユナク自身は伸ばしたいみたいで、
もう少し伸ばしますと言ってました。
ソンジェにユナクの髪の毛どう思う?って聞いたら
ソンジェは、ユナクの短い髪の毛を見て、自分も短くしたんだと・・
ユナクは、FNSの時はオーラなかったかもしれないけど(そんなことはないと思ってるけど)
どんどん、日増しに超新星ユナクの顔に戻って
やっぱり兵役も終えて、さらに男らしくなって素敵になってるな~
ほんとにユナクって素敵だわ~
健ちゃんペンとしては、ユナクにビシっと言われる健ちゃんを見るのもうれしくて(笑)
ああ、こうやって制してくれる人がいないとダメなのよね、って思って見ています。

そうそう、ソンジェが今日はとっても絶好調でした。
終始ご機嫌で気合入ってた感じで・・・
最後の挨拶の時に暑いから今度はプールでミルキーみんな水着で・・みたいなことを話してて
水着はビキニで・・って言ってましたけど(笑)
それだと困るミルキーいっぱいですよ(笑)

終わってからグァンスがツイでつぶやいてたように
今日のWINNERの時のミルキーの掛け声はすごかったです。

動画もお借りしてきました、みんなで覚えましょう。そして来月からのツアーでぜひ!

このとくダネライブの模様は来月、25日って言ってたかな?
フジテレビNEXTで放送されるそうです。楽しみ~♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

おかえり♪

超新星おかえりファンミ、「Thank you」行ってきました。
最初の事前予約のグッズ引き換えとか大変なことになってたらしく、
開場して開演15分くらい前なのに、まだ長蛇の列で大丈夫なんかい!って思ってたら
やっぱり事前に引き換えできず、
終演後に引き換えようにもまたすごい列で・・・
しかも私は5000円だしな~ファンミだしな~
2時間くらいで終わっちゃうんじゃ?みたいな甘い考えを抱いてまして(笑)
まあ、そんなこんなで始まったのも7時15分は過ぎてたんだけど、
久々の6人!
しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・(笑)
健ちゃん、しゃべりすぎですからっ!!!


いきなりユナクがサブのセンターステージに登場で・・・
「ただいま」の声に本当に帰ってきたんだと、ジーンとしちゃった。
「Again」歌って、ドラドラ歌って・・・
ユナクのためのおかえりファンミだよな~って・・・
私の席はセンターの8列目だったので
このサブステージに行かれると後ろ姿になっちゃうんですが・・・
でもそこはスクリーンで確認。

そして久々の6人のSuper Star!!
ああ、6人だわ~6人!!!

しかしなんであんなに楽しいんだ?!☆たちのトーク!
もっとぐたぐたになっちゃうかと思ってたけど、
今回はユナク入隊してる間の2年間をゴニルがキャスターになって紹介!
もうこれ、めっちゃおもしろかったーーー!!
健ちゃんの老けメイクもすごいキモくて(笑)
終始笑ってたわ~
そしてユナク以外の5人の2年間の紹介はグァンスが「よぅほ~」とばかりにキャプテングァンで登場(笑)

ファンミに参加した人も、映画館で見た人も多いから
レポっていうより私が感じたことを・・・

最初、トークの時、ソンジェがとっても元気なさそうに見えてんだけど
つまりみんなの弾丸トークについて行けてなかったんじゃないかって
後でちんぐとそういう結論に・・・
急に話を振られて、全然話を聞いてなかった様子のソンジェが
マイクには入ってなかったけど「もぉ?(何?)」って言ってたのがわかって、
ソンモがすかさず耳打ちして通訳してたりとか、
完全に他人事で迎えてた最初の方。
途中からは普通に見えたけど
健ちゃんとも仲良くしてたしね♪

そして健ちゃんね~
やっぱりりーダーがいる安心感からか、すごく以前の健ちゃんになってたな~
いきなりマンネになってる感じ。
言いたいこと言ってもうまくフォローしてくれる人がいるって
安心だよね、健ちゃんの場合(笑)


余計なことまでしゃべる、しゃべるで何度ユナクに注意されてたか・・・
そしてユナクもドSぶり発揮だったな~
なんかさ、ベイスターズの時はアウェイだったし
あんまりトークしたわけじゃないし、
あっと言う間だったし、ユナクが帰ってきたーーって実感が沸かないまま終わったんだけど
ここはほら、ミルキーのための公演だからさ、
ユナクたっぷり堪能できたわ~

最初の登場からとってもかっこよく決めて、
歌もちゃんと歌えてて・・・
これもよくちんぐと話してるんだけど
軍隊に言ってるとボーカリストは結構声出なくなって戻ってくるよね~って言ってたんだけど
軍でミュージカルとかもやってたおかげか?ちゃんと歌ってるじゃん!と感動。

「ヌガモレド」もまさか聞けると思ってなかったし、
やっぱりユナクの高温パートは当然ユナクが歌うわけで
この間の「抱きしめたい」ライブの「ヌガモレド」はそこをゴニルが歌ってたわけで
ゴニルペンの貴重な映像になったわ~

そして「まごころ」!!!
最近この曲見てないね~とちんぐとも話してたんだけど
やっとユナクが戻ってきて見れたわ~
私、この曲の最後のポーズが大好きで
もう超ーーーーかっこいい、ここ!!といつも思ってるの!!
☆のスタイルのよさとか引き立つ感じじゃない?
右手を斜めに挙げて、足をクロスさせて、左下を向く、最後のあのポーズね。
大好きだわ~

さてさて、5人バージョンで歌ってた曲を6人にして歌うわけで
あれやこれやと練習もしてるようでミルキーみんなが好きな「Are you ready?」を
ユナク一人で見せましょうってことになったんだけど
あらら・・骨盤ダンス、固いわよ(笑)
手の動き、変でしょ!!
ってことでもっと練習しましょうね~(笑)
「Moving on」も練習してるみたいだしね~
ユナクがいない間に出してる曲のダンスレベルはかなり上がってると
ユナクも5人も言ってるようにそれについて行くのは大変だわ~

「Stupid Love」をアンコールで歌ったけど、
音のMRがすでにユナクバージョンで録り直したようで
ソンモパートの「ちぐみ、よっぺ~」のとことか
ソンジェの「たじたじまろ~」のとことかユナクに歌わせるようにユナクの声になってた!
いつも一緒のソンモペンはユナクが戻ってすごくうれしいけど
ソンモのパートのあれやこれもがユナクに渡さなきゃいけないかと思うと
ちょっとさびしいと複雑な心境のようで(笑)
「この曲のここはユナクに行くな」って思ってるとこを
やっぱりことごとくユナクに持って行かれてたようでした。
しかたないよね~ボーカル部分を3人で分けるわけだし・・・
そうそう、この「Stupid Love」の話から
ユナクがいなくなって、最初に出した曲で
すごいかっこいい曲を出したって話をしてたんだけど
健ちゃんが「この曲で韓国でもイケるかも?!って思ってたんですけど・・・・」って
かなり正直に話してくれてましたけど、残念だった感じ?(笑)
韓国で売れるにはもっと長く活動しないとやっぱり厳しいよね~
せっかく勇敢な兄弟に曲作ってもらってるのにね~

今回ユナク一人でトロッコ乗って会場をぐるって回って、
2台で3人ずつ乗ってトロッコで一回りもしたので
会場の後ろの人もよく見えたんじゃないかな?
トロッコに乗ってた時のグァンスのファンサが半端なかった。
ああ、グァンスのうちわ、持ちたい!って思った瞬間(笑)

あ、そうそう、健ちゃんの髪型ね。
ほんと変でした(笑)
いやかなり・・・

そりゃ早く切ってください。
長めの髪も好きなんだけど、なんか変なんだよな~(笑)
なんであんな風になっちゃうのかな?
早くすっきりしてちょうだい!

とりあえず、全くまとまってなくて(笑)
自分が思い出したことを羅列してるだけなんですが、
また思い出したら書きます。

あ、握手会は無事当選。
ってか、落選した人を聞かないんですが?
全国各都市で3回ずつもやるんだし、絶対当選すると信じて一口しかCDも買ってなかったけど
やっぱりみんな当たってるみたいですね。
でもユナクと久々に握手できるのは楽しみ~♪

でもって明日はとくダネライブ参戦です。
暑いよな~暑い・・・熱中症にならないようにしなくっちゃ!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

オーラがない?!(笑)

ミルキーはソンジェのツイで大騒ぎなんですが、
ソンジェが誰に対して言ってるのかもわからないし、
訳そうにも、微妙なニュアンスが私もわからないので、
ここであれこれ考えても暗くなるので、くだらない話を書いておきます(笑)

先日のFNS歌謡祭り?にユナクが出演した話ね。
私とミルキー仲間は「やっぱりユナクってすごいね~除隊したのにすぐにあのオーラだもん」
普通は除隊したばっかりの芸能人って、なんか一般人なんですよね。
顔つきが芸能人に戻ってないっていうか・・・
でもユナクはあの除隊ファンミの映像から、もう超新星ユナクの顔だったんだよね~と
固く信じて疑ってなかったんですが!!(笑)

昨日、ミルキーじゃない友達と話してて、
私といつも一緒のソンモペンが「奇跡の6人」というのを否定する彼女なので(笑)

その友達と話してたら「FNSに出てるの知らなかったけど、たまたま見てたらユナクが出てて、
やっぱり見たら顔つきがまだ駄目だったね」と言われ、
私とソンモペンで「えええーーーオーラ、バリバリだったじゃん」って言うと
「それはミルキーだからそう思うだけでしょ?」と言われ・・・
「明らかにまだ除隊したばっかりのオーラない顔だったよ」と言われ、
そうなの?そうなの?とソンモペン二人で納得しないままでいるんですが・・・(笑)

ミルキーのひいき目なの?

素敵だったよね?ユナク!!
全然納得できてないんですが・・・(笑)
みなさん、どう思います?(笑)
そりゃミルキーのみなさんは絶対素敵なユナクだと思ってますよね~
それがミルキーのひいき目ってやつですか?(笑)

超新星@渋谷イベント

ほ~ら、もう絶対素敵だわ~♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@キムカツ、ファイルゲット

☆のクリアファイルゲットです(*^^*)
うちの近所にはないんだけど、
だから行ったこともないんだけど、
チングがゲットしてくれました♪

6人いるのはやっぱり嬉しいね
しかし、キムカツ、結構いいお値段らしいですね(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

WINNER!!

健ちゃんがツイで紹介してたから見ました、WINNERの梨乃先生バージョン。
なんか別物なんですが?(笑)
さすがというか、天下の梨乃先生だからというか・・・
キレも違うし、身体の柔らかさも違うのね~
やっぱりウリ☆たちって・・・以下自粛(笑)

WINNERのダンスはとってもカッコいいけど、これとは別物な感じです(笑)
梨乃先生バージョンのWINNER貼っておきます。




今日の王様のブランチ・・・
大々的にお知らせしたわりにはあれだけ?だし・・
あれって、単に宣伝のためにちょっと出た程度だったので
かなりがっかり。
ユナク入隊前に出た時は結構ちゃんとトークしてたのにな~
ま、ジヒョクが張り切ってダンスしてボタン飛ばしてたけどさ(笑)

やっぱり歌番組とかで歌ってほしいな~夜中の枠のでいいからさ。
WINNER、MVじゃなくて歌って踊るのが見たいな~
LIVE MONSTERでは歌う姿が見れるのよね?

昨日のFMヨコハマもトークだけだったし、
この間の渋谷での突然のイベントもやっぱりトークだけで・・・
なかなか歌わせてもらえないわね。
WINNERの初お披露目はやっぱり14日のファンミなのかな?

いよいよファンミまでD-4です!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星☆5時に夢中

5時に夢中、見ました。

エロ話・・・
うまくグァンスは大人な対応で
うまくかわしてくれてたけど、
あんなこと、☆に言わせないでほしいわ~

ハングルで書いてそれを読ませる・・
なんかなんか見てていやだったのは私だけ?

この番組今まで見たことなかったけど
このエロい感じはこの曜日だけみたいなんだけど~
☆たちがライブで下ネタトークをするのとはまたちょっと違うような・・・

なんか王様のブランチも出るとか見たんですが・・・
ユナク入隊前に出ましたよね、王様のブランチ。
あれから2年経っちゃったんですね。

ダウンタウンDXは今回はユナクとソンモ。
えーん、健ちゃん、おしゃべり上手なのに
今回も出れないのぉ~?!
なんで、なんで~?!
健ちゃん、出してよぉ~ってソンモペンのちんぐに言ったら
「健ちゃん、失言多すぎだから、事務所から止められてるのよ」って(笑)

まあ、確かに・・おしゃべりが過ぎて
余計なこと言っちゃったりもしちゃうけど~
でもでも、出てほしいわ~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

WINNER!オリコンデイリー2位!

いや~!惜しかった、デイリー2位とは・・・
サザンとの差、8000枚!!
なんかミルキーがもう一枚ずつ買ったら一位になれたんじゃ?と思うと
ちょっと悔しい(笑)
いやいや、ミルキーみんなすごく買ってますよね(笑)

WINNER(初回限定盤A)WINNER(初回限定盤A)
(2013/08/07)
超新星

商品詳細を見る


WINNER(初回限定盤B)WINNER(初回限定盤B)
(2013/08/07)
超新星

商品詳細を見る


WINNER(初回限定盤C)WINNER(初回限定盤C)
(2013/08/07)
超新星

商品詳細を見る




ちなみに今日池袋ルミネのHMVに行ったら、
ABC盤は品切れ、握手の応募に間に合うように入荷はします、とは書いてあったけど。
で、1万枚限定と言われてる「超おかえり盤」だけありました。
しかし、これ余ってるのかな?(笑)
バックステージ当選のスクラッチカードが入ってるのに、
余ってる中に入ってたらどうなるの?(笑)

健ちゃんのツイ

오늘 초신성 17번째 싱글 Winner가 오리콘차트 2위를 했습니다. 스텝분들 팬분들 정말 감사합니다 ...정말 고마워요~~~^^....
今日、超新星17枚目のシングルWinnerがオリコン2位でした。スタッフのみなさん、ファンのみなさん、本当にありがとう。本当にありがとう。


첫날 초동 8만장이에요!!! 진짜 팬분들 짱입니다!!!!!!!!!!!!!
初日、初動8万枚です!!!ほんと、ファンのみなさん、最高です!!!!!!!!!!!!!


そしてグァンスがすばらしい!!

皆!俺ら。。not 二位!ミルキーと一緒に作った一位だよ!だって、皆にとって 俺ら一位でしょ?俺らにとってミルキーが一位のファンだし。。だから、謝るな!明日からも俺ら皆のためにグァンばるからね!今日収録に来てくれたミルキー、ありがとう!全国のミルキーもありがとう!

そしてソンモは久々、イムマネの所から写真付き。

Milkiway!sungmodesu-^^minasanno okagede 2i torimasita!! Ganbatane!yapari oreno milkiway saikou♥♥♥♥♥


しかし、一言いいですか?
私たちは「Milkyway」ですよ(笑)「Milkiway」じゃなく!!(笑)

しかも「俺のMilkiway、最高!」とか言っちゃってるソンモ。

確かに8万枚はすごいよな~がんばったよ、ミルキー!ほんと、ほんと~!
相手がサザンじゃ仕方ないし・・・
でもやっぱり一度1位を取らせたいな~デイリーでいいから。

握手のエントリーも終わったし。
ファンミもあと1週間♪




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

チケットいっぱい、CDいっぱい(笑)

一気にチケットが届きましたーーー!!
ファンミチケが届いたばっかりなのに、
ライブチケットも。
ついでに予約の握手会用CDも届き、
ライブチケットについてたCDもあり・・・
我が家はチケットとCDの山です(笑)

何気にチケットが今回いいようで・・・
名古屋にいたっては、12列という結構うれしい感じ。
あの会場、狭いし見やすいので12列はかなりいいな♪とテンション上がり、
横アリはアリーナDとセンターA3ブロック。
これもまあいいんじゃない?って感じ。
仙台だけは3階席なんでちょっと残念なんだけど~
それでも行けるだけでいいよね。

CDに付いてたアナザージャケットは
3枚でラッパー3人(笑)
ジヒョクが出て、グァンスが出て・・最後に健ちゃんが出てくれて♪
なんでもCDにサイン入りのCDがあるとか?!
そんなの聞いてないし・・びっくりです。
WINNERゴニル

ああ、そうそう、日曜はいきなり渋谷とか、
本当に☆ってCD発売時期って突然のイベントとか多すぎて・・・
さすがに全てはついて行けないのよ~
TOKYO MXテレビの5時に夢中・・・
とりあえず都内在住なので見れる環境です。

ファンミまであと1週間くらいですね。
ファンミの席もセンターの一桁列なので
わりかしいい方かな~と。
そういやさいたまのユナクお別れファンミはアリーナAの最前列だったんだけど、
さいたまスーパーアリーナクラスになるとステージは高いし、
ステージと最前列との距離もあるし。
最前列でも狭い会場がやっぱりおいしいよね。
ファンミなので多分ライブ自体は少なめだと思うのですが、
なんと言ってもユナクおかえり~のファンミだしね。

そうそう、握手会もエントリーしなくっちゃ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@ベイスターズ STAR☆NIGHT動画

ベイスターズの始球式に一緒に行ったソンモペンが動画をアップしました。

貼っておきます。

素人なので(笑)手ぶれが多いとのことですが・・・雰囲気はわかるかと。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@YOKOHAMA☆STAR NIGHT

行ってきました、ベイスターズ!ハマスタへ!!!

最初に一言、言いたい!!!

ミニライブってたった一曲かいっ!!!(笑)

ミニライブって書いてるくらいだから3曲くらいは披露してくれると思ったのに。
「WINHNER」もまさかやっちゃう?!くらいに思ってたのに・・・

しかもしかもテレビ放送には全く映ってなかったとか?!
それにさ、始球式やらせたのに、
テレビ放送が始まったら、小さい男の子にまた始球式やらせるってどうよ、どうよ?
なんか☆の扱いが低くて、ちょっと不満~!

ま、でも思い出したことを書いておきましょう。
まずは、リリーフカーに乗って☆登場の写真を何枚か・・・
私はあんまりいいデジカメを持ってないので、
私の席からはこんな感じで。
3人ずつ2台で登場。

超新星ベイスターズ7

最初がソンジェ、ソンモ、ジヒョク

超新星ベイスターズ



超新星ベイスターズ3

後ろがユナク、グァンス、ゴニル。
あ、この組み合わせ、私の☆の中の上位3人だわ♪
ユナク~!!!
二の腕がさらにさらにたくましい・・・

超新星@ベイスターズ

ソンジェは短髪の上に金髪、健ちゃん長めの髪。今日は事故ってないわ(笑)

このリリーフカーで登場した時はかなり近くてよかった!

RIMG0050_1.jpg

RIMG0054_1.jpg

☆たちは、白い王子のごとく、白衣装。やっぱり白が似合うわね。
なんかさ、やっぱりキラキラな感じ?
まさに王子、王子~♪
ほんとに白い衣装の☆たちっていいわ~

しかしね、ミニライブと謳っていたのに、歌ったのは「Shining☆Star」一曲のみ!
「WINNER」タイトルも縁起いいから歌わせればよかったのにね。

その後、始球式。
1塁から3塁までジヒョク→グァンス→ゴニル→ソンジェ→ソンモ。
で、ピッチャーマウンドにいるユナクへ・・・
ユナク、すばらしくいい球投げて見事な始球式だったけど、
ユナクの始球式参加は急に決まったのに
投げたのはユナクって・・・(^_^;)

そうそう、ゴニルからソンジェへ投げた時、
ソンジェのみ落球(笑)
ソンジェ、あたふたしてました(笑)
ま、ある意味落球したソンジェもおいしかったけどさ。
あとやたらユニフォームの似合うグァンスもよかったし(笑)

あまりに短くて・・・写真も撮らないとならないし、
一緒にShining☆Stara」の掛け声もしなくちゃならなくて、
なんかちゃんと見れないまま終わっちゃった感じ。
一緒に行ったソンモペンが動画で撮ってるので、
後でそれを借りてブログに貼ります!

しかし。やっぱりカッコよかったけど
「Shining☆Star」もユナクパートを歌う健ちゃんもよかったのに
それも見れなくなるかと思うと。ちょっとさびしいような(^_^;)

ユナクが戻ってきたうれしさもあんまり実感できないまま、あっと言う間・・・

その後、話によるとテレビには1秒も映ってなかったと・・・
そして本当の試合開始直前に男の子が「本当の」始球式をやってたので
これはテレビ放送されてたらしく、
☆の扱いって・・・
なんとなくもやもや・・・
ちょっとひどくな~い?!
何々、うちの子たちはテレビ放送されちゃいけないわけ?とかぶつぶつ思っちゃったわよ(笑)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

WINNER!

かっこいいじゃないのぉ~!!!
ティーザーはあまりに短くて、健ちゃん、目で追えないくらいだったんだけど(笑)
フルで見たらやっぱりいいじゃん、いいじゃーん♪

やっぱりユナクを目立たせて作ってるMVだな~というのが第一印象。
振付はかの有名な仲宗根りの先生ってことでかなり期待してたんだけど、
やっぱりカッコよく、☆に合う振付にしてくれてるなって感じ。

しかし、久々に揃った6人、カッコいいな~
うちのブログではお決まりの言葉ですが(笑)
まさに奇跡の6人の集まりですよ、☆は!!(笑)

もう激しくリピして見ています。
健ちゃんったらシルエットさえも素敵だわ(*^_^*)

さてさて、公式サイトもやっと6人バージョンになり、
ユナクはいきなりベイスターズの野球の始球式とミニライブに参加することになり
ほんとに忙しくなりますね。
しかし、ユナクの出演はありませんってきっぱり書いてチケット売ってたのに
いきなりこれじゃ、ちょっとユナクペンさん、かわいそすぎじゃありませんか?
だって、ユナクが出るならちょっと無理してでも行こうって思ってたミルキーだっていたはず!
でも行くからにはしっかり見てきます!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

不意打ち・・なユナク@FNSうたの夏まつり

ちょっとちょっとちょっとーーー!!
どうなの、どうなの?

☆仲間さんからの連絡で急にユナクがFNSうたの夏まつりに?と聞いて
テレビの前でかじりついてたんだけど、
出たじゃない、出たじゃない!!!
ユナク~!!!(感涙)

しかし、しかし、公式から何の告知もなく、
除隊後初の日本でのテレビ出演!!
なんでお知らせしてくれないのよぉ~!!!
ユナクをミルキーはみんな待ってるのよぉ~!!!
知らなくて見れなかったミルキーもいっぱいいるはずなのよ。
どうしてどうして教えてくれなかったの~?!

久々に見た歌ってるユナク・・・感激。
やっぱりデカイ!
体つきが軍隊帰りだし、全然違うし・・・
でもやっぱり素敵だったわ~(*^_^*)
歌詞を間違えちゃったんだけど(笑)
そんなのいいの、いいの!久々にテレビ出演だもん。
しかもピンで!!
最初はかなり緊張してたみたいだったけどね。そりゃそうだよね。
2年ぶりくらいにテレビで歌うんだもん

ほんとはな~見れなかったミルキーのために
youtubeにアップしたいんだけど、
そこはなかなか・・・

とりあえずキャプだけで・・・

ユナク3@FNS
ユナク4@FNS
ユナク1@FNS
ユナク2@FNS
ユナク@FNS

見れてよかったけど、
見れなかったら相当ショックだったろうな~と思うと
どうしてお知らせしなかったのか!とファンクラブに言いたーーい!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能