★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年07月

とくダネ!ライブ~!!

きゃーーー♪
当たったーー!!
とくダネライブ~♪

まさか当たるとは思わなかったからびっくり!
超~うれしい♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ・・・

ユナクだけ来日してるとか?!
そうだよね、今までできなかった☆ゲーの新しい写真とか
いっぱい撮ってください。

気が付いたら今週末はベイスターズの野球。
ユナクは見れないみたいだけど、それでも一緒に現場には来ててほしいわ。
それでも横アリのファンミまであと2週間ちょっと。
もうすぐ6人の☆に会えるのも楽しみ。
とくダネライブも当たりたいな~

そうそう、秋にサマスノが関西で上演とか、
Run to youも再演されるとか情報見たんですが、
Run to you、絶対また見に行きたいし・・・
東京でやってくれたら、通うよぉ~
グァンスもゴニルも!

今週の韓Funはユナクが表紙だとか
本当にユナク三昧だよね。
ミルキーは忙しいけど、うれしい悲鳴だし。
ああ、そうそう、超新星専門雑誌も買わないとね。
ユナクが宣伝してるし(笑)
ああ、ほんとミルキーは金かかるわね~でも嬉しいけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

少しずつ…少しずつ…

ユナクが戻ってきたことを少しずつ、実感してる。
ユナクのツイにソンモが2ショット写真出したり、ジヒョクも負けずと2ショット(笑)
もうリーダーユナクは、どこにも行かない!それがとっても嬉しいおとうさんたち。
当たり前に6人で活動してたのが、突然5人に、しかもリーダーという存在を無くした弟たち。
5人でも一生懸命頑張ってきたけど、やっと頼れるリーダーが戻ってきたんだもん!みんな甘えたいよね。
ユナクの写真を見ると、普通除隊したばっかりの芸能人って、芸能人オーラ無くなってるんだけど、もうちゃんと素敵な超新星リーダーユナクに戻ってる。

2yoon

相変わらず素敵
こうやって、少しずつ私もユナクが戻ってきたことを感じることが、本当に幸せ

☆ゲーの私の彼は超新星、早くユナクの写真も新しくなってほしいわ。
そうそう、今回のイベスト、ゴニル編、ゴニルがよかったと言うより、☆のチーム愛みたいなのがあって、まさにユナクが帰ってきたのと重なって、ジーンとしちゃったわ、すごくよかった(*^^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクの除隊の様子

動いてるユナク除隊を見つけたので載せておきます。





最初の挨拶は「7月24日に除隊を命じられた」ってとこから、
後のしゃべってる言葉はTwitterとか他のブログとか、記事ですでに出てると思うのですが
一応、簡単に訳を・・・ちょっと適当な部分もありますが・・・(^_^;)

「雨が降ってるのにたくさん来ていただいて、ありがとうございます。軍隊でたくさん感じ得た全てのことと同じくらい韓国と日本、そしてアジアで一生懸命活動して、素敵な姿を見せるように努力します。本当に来てくれてありがとうございました。」

「これから8月5日から活動を始めようと思っています。すぐに行って練習する必要があります。
僕たち超新星を今まで見守ってくれてありがとうございます。これから6人で努力してみなさんに失望させないよう、そんな超新星になるように努力します。」

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

おかえり!!!!!そして奇跡の6人復活~!!

言葉にならない・・・

おかえり・・・
写真いっぱい上がってて・・見てたらほんとに泣けてきた。

おかえりユナク1

おかえりユナク2

おかえりユナク4


おかえりユナク3

やっぱりみんなすごくうれしそう・・
本当によかった・・(涙)

もう一度おかえりの意味を込めて・・
自作のおかえりムービーも貼っておく・・


[広告] VPS

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-1ってか、あと数時間!

カウントダウンが、「あと1日」ってなるんじゃなくて、細かく何時間ってなるんだわ。
正確には明日の朝9時ってお知らせが来たから、またちょっと違うけど。
でももう今晩寝て明日起きたら、ユナクが戻ってくる。
今週はそわそわしてて、仕事にならない(笑)
今日仕事してて、日付を書く度に「7月24日」って書いちゃって(笑)自分の中でどんだけ24日が楽しみなんだ!って思ってた。

「私の彼は超新星」のゲームのおかげで、ユナクのいないっていう事実がほんの少しは埋まってたけど、やっぱり古い写真だけでなく、今の動いてるユナクが見たい、会いたい!

1年9ヶ月、過ぎてしまえばあっと言う間に感じるけど、やっぱりミルキーにとってもメンバーにとっても、そしてユナクにとっても、決して短い期間じゃなかった。
彼氏が軍隊に行って健気に待ってた彼女みたいだよね、ミルキーは(笑)

韓国ファンミ、お迎えに行けないミルキーもみんな日本からユナクをお迎えするよ
1年9ヶ月前のファンミで私が撮った写真です。
また6人!6人になるんだね!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-2

D-2
2って、ほんとにほんとにあと2日?!
あんなに長いと思ってたのがあとたったの2日なの~?!!

☆ゲーのユナクおかえりストーリーを読みました。
ちっ!☆ゲーでのユナクお迎えファンミに当選した友達に連れて行ってもらえるユミちゃん(笑)
いいな~いいな~
当たりたかったと、読みながらまた思ってました(笑)
結局何人くらいのミルキーがお迎えに行くんでしょうかね。
☆ゲーもユナクが戻ってきたらリニューアルだよね。

そうそう!!ユナクストーリー、お迎えファンミに行って
すごくいい話でよかったんだけど、
たった一つだけ言ってもいい?!
ネタバレです(^_^;)

ユミがあげた帽子をかぶってくれるユナク・・・
その写真が・・・爆笑なんですけど?
もう全然似合ってに合成な感じ?
ほんとに乗っけてますよぉ~みたいな(笑)
似合ってないじゃん!!と思わず突っ込みました(笑)


そうそう、☆のスマホのアプリも入れてみた。
でもさ、やっぱりユナク揃って6人がいいな~

さぁさ!!
ユナクが戻ってきたらミルキーも本格始動ですよぉ~
とりあえず、来月は大忙しなミルキーですね。
お台場、行きたいけどな~暑いし、当たらないよな~
でも行きたいな~
もうこのお台場は14日のファンミ後だからユナクも揃った6人だろうしさ。
ああ、ほんとに行きたい、行きたい。

ユナク、ソンジェ、グァンス

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-3

とうとう、あと3日・・・
ってことで、待ち切れず・・・
ついにユナクおかえりムービーを作ってしまいました(笑)

なんだか落ち着かない・・・
韓国ファンミに行かれる方は気をつけてね~
いいな、いいな~

[広告] VPS

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-6

☆ゲーのバトルも終わり、今回も無事、50位以内に入り、水着アバターセットゲットです(*^^*)
そしてこうなると、ますますユナクお迎えモードですね。

何でも芸能兵制度が廃止になったとか?
先日のセブンとかサンチュとかのこともあるし、ワールドスター、ピ様のこともあって、芸能兵制度が*廃止になるかも?って言われてたけど、
本当にそうなっちゃいましたね
よかった、ユナクはギリギリに出てくることになって。
だけどこれから行く他のメンバーはどうするよ?まあ、他のメンバーだと芸能兵になるのも厳しいだろうけど(^o^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

カウントダウンD-7

いよいよ、あと1週間!!!
来週の今日には除隊だよぉ~
ってことでD-7ですよ、あと7日ですよ!!
なんだか、感無量・・・
まだ戻ってきてないけどさ、見送って戻ってくるのをこうして待っていられて・・・
あっと言う間だったような気がするけど、
やっぱり長かったな~
もうさ、アイドルは兵役1年くらいにしてほしいわ(笑)

世間じゃ短髪のソンジェが話題ですが、
いいじゃん、いいじゃん、かっこいいじゃーん!っていうのが私の感想。
男っぽくっていいわ~
ソンジェペンさんたちはかわいいソンジェが好きみたいだけど、
元々、顔立ちがいいし、精悍な感じでとっても素敵だと思うわ。

そしてそして、ちょっと髪の毛が伸びてる健ちゃんがこれまた素敵♪
ちょっと久々に素敵なツアーのグッズの写真をお願いします。
だってさ、ツアーグッズの写真とか、酷いのとかいっぱいなんだもん(笑)
どうしてああも写真写りが悪いんだ?!って思うのが多すぎなのよ健ちゃん。

M-netの24/7が終わっちゃって・・と思ったら
シーズン3もやるのね、やるのね?!
で、今度はユナクもいる24/7になるってことだよね?!
それがまた楽しみだわ~
ユナクD-7

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOPレッツゴー!夏休み!SP Concertに行ってきた

久々にちんたぷの話題だ~!

TEENTOPレッツゴー夏休み、スペシャルコンサートに行ってきました。

実はこのチケット、ことごとくハズレ・・
もういいや、呼ばないなら行かないよーって、スネてたんですが(笑)
心やさしいお友達のおかげで、急きょ行くことができました。
昨日はこのコンサート後、無料のハイタッチ付きファンミもあったので
それは申し込んで当たってたので、
ライブも行けることになって、本当によかった。

5月の国際フォーラムでちょっと消化不良気味だったけど、
昨日はとても楽しかった♪
まあ、曲とかは目新しいのはないんだけど(笑)
でも今回は普通のコンサートで、
ヒャンスプリジマ~も普通に歌って踊ってくれたし(*^_^*)
見ていて、ほんと楽しかったです。

昨日のライブを見て、今まで6:4くらいでチャニひいきだったんだけど
完全に9:1くらいの割合でチャンジョひいきに変わりました(笑)
だって、チャンジョ、めっちゃがんばっててカッコよかったもん。
マンネだけど老けてて(笑)
ステージの上のダンスはカッコいいけど、
ファンミでの素の姿はまだまだ幼い感じがこれまたかわいい。
チャンジョはソロでも歌って踊って、頑張ってるな~って思ってたら
その後、出てきたニエルがさらに、歌って踊って完璧。
やっぱりこのグループはニエルありきなんだなと改めて実感。
人気もやっぱり一番あるみたいだし・・・
ただ、「パクス」や「Supa luv」とかも歌ってくれたけど、
その頃に比べたら明らかにチャンジョパートは増えてるし、
結構いいパートを歌わせてもらってるわ、チャンジョ♪

周りは、☆と違って(笑)
ほんとに若くて・・・おばちゃんは居心地悪いんですが(^_^;)
そんなことも気にせず、楽しんできましたよ。

ライブの途中、「キンセンモリクニョ」を歌う前に
ニエルがVTRでドクターニエルになって
変なカツラかぶって、この曲の応援方法を説明するんだけど
それがめっちゃおもしろかった。
ニエルっておもしろい。
そのVTRのおかげか、この曲では会場がものすごーーーく盛り上がって、
すごく楽しかったーーーー!!

というか、この子たち、本当にバラエティとか見てるとすんごいおしゃべりだし、
落ち着きないし、めっちゃおもしろいのよね。
だから、通訳ありだったけど日本語も途中、途中ちょっとしゃべるんだけど
きっと、もどかしい思いをしてるんじゃないかな~
本当はもっとしゃべりたいはずの子たちなんだもん。

ファンミって言っても無料だし、
トークと衣装プレゼントの抽選で30分くらいしかなくて(笑)
その後、ハイタッチ。
トークの内容も大した内容ではないんだけど(笑)
まあ、おかげで通訳する前にも内容がわかって、
こういう時に韓国語がわかって楽しいな~ってほんとに実感。

ハイタッチは☆と違って、私はそこは余裕があるので(笑)
みんなと普通にハイタッチしたんだけど
最後、ニエルだけは濃厚で、むぎゅって握ってくれて
ニエルったらこんなおばちゃんにもありがとうって感じです(笑)

チャンジョ
かわいいチャンジョの写真があったので、追加で貼っておこうっと。

テーマ: 韓国アイドル | ジャンル: アイドル・芸能

横浜DeNAベイスターズSTAR☆NIGHTチケット譲ります

またまたチケットです(^o^;)

8月3日の横浜スタジアムでのSTAR☆NIGHTのチケット一枚あります

席は内野指定席、キラキラキャップは付いてないタイプのチケットで、4500円です(*^^*)


ここの11番のエリアです。
よければ私たちと一緒に見ませんか?(笑)
気になる方はまた鍵コメか右側にあるメールフォームよりお待ちしてます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナク除隊まで・・・

除隊までカウントダウンがどんどん近付いてる・・・

横アリのファンミは、私は友人と全部で4口申し込みしたんですが、
実は全部当選(^_^;)
人気ないの?って心配になって
あちこち聞くと、結構ハズレてる方もいたようで・・・
まあ、無事に全部お譲りする方が決まってよかったです(^^♪
私なんて、ちょうど会社もお盆休みで、よかったって思ったけど、
逆にお盆だから行けないって人もいますよね。
すぐに秋のライブもあるから、それまで我慢って人もいるだろうし・・・
私は都内在住なんで、一応、東京近郊は大体は無理しないでも行けるので
(あ、でも氣志團の袖ケ浦とかは無理ですけど(笑)
あ、でもベイスターズのイベントにも行っちゃうよぉ~
チケット取ったわ。

横アリのファンミは流通センター見ても、ものすごい数のチケットが売りに出されてるし、
ほんとに人気あるんだか、ないんだか、よくわからないわ、ウリ☆たち。

M-netではユナク除隊スペシャルを放送してくれるそうで
これまた嬉しいですね。⇒ユナク除隊スペシャル

除隊してくるとさ、芸能人ってオーラ無くなって出てくるし、
ましてやアイドルなんて(笑)ユナク、すぐに戻れるかしら?不安~(笑)

でも早く会いたい!!

そういや、新曲の握手会はクリウンナレと同じ方法だと思ってたけど
抽選なのね?
でも、あんな全国回って、しかも会場大体3回ずつやるのに
ハズレちゃったりするのかしら?
とりあえず、セットとして買ってるのは1セットだけなんだけど、
だけどさ、それ以外にもライブチケットにも付いてくるしさ(笑)
ほんとにCDだらけになっちゃうんだもん。
いくらいい大人でも(笑)そんなに同じCDばっかりは買えないんだけど?

ユナク除隊まで・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ジヒョク、センイルちゅっか♪

今日はジヒョクの誕生日ですね。
Happy Birthday~(^_-)-☆

ミュージカル「Summer Snow」以来、
すっかりジヒョク株が上がっています。
本当にまた見たいわ、ジヒョクのSummer Snow。

いっつも健ちゃんがジヒョクにはキツく当たって、ごめんね(笑)
でも健ちゃんもジヒョクだからこそ、いじってるんだからね。

ジヒョクって黙ってると(笑)ほんとにカッコいい!
顔もかっこいいし、スタイルだって、太らなければ(笑)すごく素敵だよね。

ジヒョク1

ジヒョク2

素敵な誕生日を過ごしてるといいな~
もうすぐユナクも帰ってくるし、お祝い続きだね(*^_^*)

本当におめでとう、ジヒョク♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

8/14超新星ファンミチケット譲ります

えっと、恒例のチケットお譲りします、です(笑)

ユナクのおかえりファンミ、8/14の横アリのチケット
2枚お譲りします。
友達とだぶって当選しました。
まだチケットが来てないので、座席は未定です。
気になる方がいましたら、この記事に鍵コメか、
メールフォームよりメールください。

行けなくて泣いてるミルキーさんにぜひお譲りしたいと思っています(*^_^*)


無事にお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモの宮・・感想などなど

ソンモ無事ミュージカル終えて、
帰ったようですね。
足の怪我は結構大変だったようで・・・
しかも一部のファンのせいで起こったとチラっと見たんですが
もしそうなら悲しいですね。
ファンもたくさんいるので、みんながみんな全てマナーがいいファンばっかりじゃない
っていうのはわかるんですが、
やっぱり応援するなら少しでもいいファンでいたいですよね。

さて、宮で思い出したことをまた書いておこうかと。
確か前回の宮を見た時もブログに書いたな~って思ってたんだけど、
やっぱりシンがチェギョンとユルが抱き合ってる時に「もへっ!!」って声を荒げるのが
非常に萌え~なんですよ(笑)
なぜかわからないけど、「もへっ!」に萌え、萌え~(シャレじゃありません(笑)
あの言い方なのか、演技なのか、声なのか、発音なのか・・わからないけど、
あのシーン、かっこよくないですか?(私がソンモをカッコいいって言うなんて・・・(笑)
多分、以前にTranq Koreaのソンモのナレーションの発音のよさに感激したって
書いたことがあるんですが、
韓国語がきれいっていうのも絶対あるんだと思うのよね。
今回は夜公演が2列目だったこともあり、字幕は非常に見えにくい場所だったので、
夜公演はほとんど字幕は見てないので純粋に韓国語だけを聞いてたんだけど、
あとはやっぱり声の魅力っていうか、聞いてて心地よい響きなんだろうな、ソンモの声って・・
あんまり褒めるといつも一緒のソンモペンが調子に乗るから褒めたくないんだけど(笑)

あとはハッパンの時のお衣装。
あの白い皇太子らしい衣装が好き♪
あの衣装似合ってて、ソンモ、カッコいいわ~(あ、また褒めちゃった)

そして東京に戻ってからの私はシンぐんがチェギョンの家で
裸足でジャージ姿で歌うあの曲が激しく脳内リピートで
思わず仕事中も鼻歌歌っちゃう感じくらい(笑)
すごーーく宮モード(^^♪
ほんとにもうソンモはやらないのかな?
もう一回くらい最後に東京でやってくれないかしら?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル宮レポ その2

いよいよ今日がソンモ宮の千秋楽ですね。
日曜日の夜公演の後に出てきた時に足をケガした、って言ってたんだけど、そんなことは全く感じさせなく演じてました。
下にも書いたように、フェンシングのシーンも迫力あってよかったし、学校のフェスティバルで一人で踊るのも昼より夜公演の方がよかったと思えるくらい。

そしてね。夜公演は、マジで近すぎてヤバくて(笑)センターブロックだったし。
そのソロのダンスシーンで前の方に出て来てダンスするんだけど、もう絶対目合っちゃったからっ(笑)見られたから。
多分、私の前後左右、10人以上がみんな自分と目合ったって幸せな気分になってるはず!(笑)
本当にソンモ、何なのよー!その視線は!(笑)
それくらい、ヤバかったわ~
まさに狩人なソンモを見たって感じ

そうそう、いつも2幕の最初が結婚式のシーンだったのに、今回は1幕の最後の方に結婚式があって、それに何となく全体的に短くなってなかったかな?何だかあっと言う間に終わったんだけど、気のせい?(笑)楽しかったから、あっと言う間に感じたのかなぁ~

とにかく、ソンモは余裕持って、楽しくシングンをしてた感じで、見ててそれがこっちも楽しかったの(*^^*)
ほんとにハマり役なんだなぁ~

今日の千秋楽もきっと盛り上がってるよね!
最後まで頑張れ、ソンモ!

シングンなソンモ ミュージカル宮レポ(その1)

さて、さて・・
やっと家に戻り、まったりしてるので
忘れないうちに宮の感想などを・・・

まずは下の記事にも書いてあるように
とにかく、ハイタッチのあの流し隊の人は酷過ぎです。
今まで結構色々ハイタッチしたりしたし、もちろん流し隊もいっぱい見ましたが
本当に投げてるみたいな流し方だったの。
東京の宮の時はもっとゆっくりと目を見て、一言、話もできるような
まったりした感じだっただけに、
本当にびっくりでした。
流し隊に流されてわざと、コケてみようかと思ったよ(笑)

そしたら、少しは考えるかと・・
もちろんね、ある程度はそういうことをしないと大変だし、長くなるし・・っていうのはわかるよ。
だけど、あの物みたいな扱いは相当、おばちゃん、ムカつきました(笑)

で、肝心の宮ですね。
ソンモ皇太子ですね。
もうね、余裕なのよ、ソンモが・・・
昼公演はS列、夜はB列という席で見たので、
昼は全体的に見て、夜はソンモ集中で見たんだけど(笑)
ソンモの声は絶好調だったなと。
本当にうまかったです。
昼と夜でチェギョンもユルも違うキャストで見れたのがまたよかったわ。
もう、ユルくんはランくん(ウォングン)くんの方が個人的には好きでした。
というより、今までかなり宮を見てますが大体いっつもユジョンくんだったんだけど、
初めてウォングンくんを見て、もうめっちゃうまくて、声よくてびっくり!!
ソロ歌手Runで活動してた時はダンス曲やってたし、
あんなに歌うまいと思ってなかったから相当びっくり。
声量もあるし、声もいい。
そして演技もよかったわ~
フェンシングのシーンもユジョンくんの時より、
ウォングンとのシーンの方がすごい迫力で、ほんとにすごーーーくよかったの。
ウォングンの時の方が近くで見てるから迫力あったのかな?と思ったけど、
明らかに殺陣の感じが緊迫して迫力あったんだよね~
ただ、ソンモもウォングンも老けてて(笑)高校生役はもう無理っ!!

昼の部では途中字幕が出ない時があって、
しかもあれって、チェギョンが皇室の決まりみたいなのを学んでる場面で、
「地面に頭を付けちゃダメ」とか「裸足になっちゃダメ」とか
「手で物を食べちゃダメ」とか、
後のシーンに関係するセリフなシーンだったので、
それがわからないと後から出てくるシーンとかと関連がわからないじゃん。
まあ、もうみんな何回も見てるから内容はわかってるんだけどさ(笑)
それとチェギョンとシンとユルが3人で歌うシーンで
後ろに垂れてた幕?みたいなのがバサっと落ちたアクシデントもあり。
夜の部ではその幕がなくて3人の歌うシーンになっていました。

합방 (ハッバン)(床入り)シーンでは
昼公演は「Only you」をミルキーと一緒に!
夜公演は「Shining☆Star」でした。

最後の挨拶では昼公演ではコン内官。
夜公演ではヤクザな4人(借金取りの人たち)の紹介を。
ところどころ、ちゃんとソンモが通訳してました。
昼公演では新曲の宣伝をしてるんだけど
「8月の何日だっけ?」っていうと会場から「7日~!!」って声がたくさんするt
「知ってるの?」って(笑)
そりゃミルキーみんな知ってるよ、何枚予約してると思ってるんだよ(笑)
しかもみんな1位を取らせてあげたいと思ってるからか、
他に誰が発売するかまでみんなチェックしてるから
サザンに赤西くんに・・ってことまでみんなわかってるのに・・
そこで新曲も1部歌って踊ってくれました。
早く見たいな、聞きたいな~

昼の部の挨拶では、もうおしまいって言うとミルキーが「え~!!」っていうのに対して
「えーじゃねぇよ!」って答えるソンモ(笑)
そう2回くらい言いながら、「これ、おもしろいですか?」って言ってました。
そして、最後にまた「えーー!?」って言うと
最後は「もういいよ」って言って(笑)やらなかったんだけど。
そうそう、2階席はよく見えてますか?って言いながら、
いつもライブの時にメンバーたちと2階席、3階席の人たちは見えてるんだろうかって
話してるんです。って・・
だから、今度はもっと花道がいっぱいあるように作りますみたいなことを言ってました。
秋のツアーではそういう作りになってるといいな~

夜の部では「今日はミルキーウェイの誕生日ですね。おめでとうございます」って言ってくれてました。
一緒にお祝いできてうれしいーー♪

長くなるんで、一旦切ります。
続きはまた別記事で・・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモの宮

とりあえず感想はあとでゆっくり書くとして、ハイタッチのことだけ…

すごいお流し隊がムカついたわ
あんな投げるようなお流し隊は見ててかなり酷い!
それでもハイタッチじゃなく、当然握手するソンモ(笑)
一言だけ「お疲れ様」って日本語で言ったら、
「はい!…また!」って言ったの、ソンモ(笑)
ねぇねぇ、「また!」ってどーゆーこと?(笑)
また来てね、また会いましょう、ってこと?
もう、大阪じゃなきゃ、また見に行かないとならないわって思って、リピーターチケット買っちゃうとこだったよ(笑)

内容に着いては家に戻ってからゆっくりと別記事で書きます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ

大阪行きます、ソンモ宮のために・・・
ああ、寝なくちゃいけないのに、やること多すぎで・・・
まだ寝れない・・明日も早いのに・・・おっとかじょ?
洋服も決まってないじゃん!(^_^;)

急に今日からぐっと暑くなり、
体調も崩さないで、最後までソンモにがんばってもらいたいですね。
今日は釜山からご両親も来てたとか・・・
自慢の息子だろうな~
こんなに日本で愛されて(*^_^*)

とりあえず、行ってきま~す♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

硝子の少年

と言っても私の好きなKinkiの話じゃないよ。

夜中のゴニルのツイを朝、通勤途中に見てびっくり。
繊細な心の持ち主の健ちゃん・・・
まさに「硝子の少年」いや、青年か・・・(^_^;)

確かにツイやめたいとか言い出しだり、
ツイでの発言も心配な発言とかもあったし、
無邪気な笑顔が少なくなったとファンの間でも言われていた通り、
色々なことを抱えてたんだね。
確かに肌の調子も悪そうなときもあったよな~

でもこうして書いたってことは
やっぱりもうよくなってきてるから書けるわけで・・・
でもこういう思いをしながらも一生懸命ファンの前で笑顔作って
ライブして、ミュージカルして、イベントして・・
考えてくると泣けてくるよ。
そしてゴニル愛がさらに深まる・・・

あと3週間もしないで、リーダーユナクも戻ってくるし、
これからは安心して、前のような明るい笑顔でいてくれたらいいな~
やっぱりミルキーはみんな、ゴニルの笑顔が見たいもん。

ユナクのおかえりファンミが8月14日に横アリに決まりましたね。
ちょうどお盆休みなんで、会社も休まず、次の日も休みだし。
でもてっきりさいたまスーパーアリーナかと思ってたわ。
ってか、これ、チケット取れるよね?不安・・・

このファンミで6人揃って、元気で明るいいつもの健ちゃんに会えますように・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ来日♪

来ましたね、来ましたね。
ソンモウィーク突入で、ソンモペンさん大忙しですね。
韓Funの表紙もピンだし・・・

ソンモ@韓国Fun


そして、宮の公演も千秋楽に
昼公演が追加に!!
売れてるんでしょうかね。こんな急に追加公演なんて。
私もいよいよ、な感じで、わくわくです。
ソンモのシングン、最後だからしっかり見ておかないとね。

そして、そんなこんなでいるとユナクが戻ってくる日まで3週間になってます。
いやん、今日も☆ゲーでファンミ繰り上げ当選のお知らせがあって、
またメールが来るんじゃないかってドキドキしちゃった(笑)
でも来ないけど。

ユナクが戻ってくるまでにユナクの写真をいっぱい載せようと
また最近色々と写真を探してると
結構昔の色々出てきて、かわいいやら、なつかしいやら・・・

ってことで今日はこれ!
ユナクとソンジェと健ちゃ~ん!
若い、若い・・・

ユナク、ゴニル、ソンジェ


若いと言えば、これはおまけの1枚だけど、
この健ちゃん、本当に若い!(笑)
ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」に出てた頃の雰囲気なんだけど。
ちょっとチンピラっぽい(笑)



ゴニルとジヒョク・・若かりし頃


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ宮のハイタッチ♪

ミナンやU-kissの二人のハイタッチは早々と決まってて
ソンモはやらないの~?!って思ったら、
5日(金)にハイタッチが決まったとお知らせが・・・

その後、someyaさんのTwitterに・・

「今、グループエイトから連絡が来ました。ソンモのハイタッチ、7/7の夜公演、追加しますと。公式HPにもアップされると思います。」


きゃっ!
私が見に行くのは7日の昼と夜♪
ソンモとハイタッチできるんだわ。
ソンモのハイタッチって、本当に丁寧だからハイタッチのし甲斐(笑)があるって感じ。
この日はご主人の仕事の関係で中国在住のお友達といつものソンモペンと見に行く予定なので、
友達も中国からわざわざ見に行く甲斐があったわ。
しかも7日は七夕、ミルキーの日!!
いいね、いいね、ミルキー冥利に尽きるわ(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクのファンミツアー

きゃーー当たった!!とか言ってみたかった、ぐすん。
☆ゲーのユナクファンミプレゼント。
結局バトルでもらった10枚と本編のログインとストーリーが終わって
ランダムで当たったのが5枚。
今のイベストのハッピーをちょうど6人読み終わったので
合計21枚で応募。
ちんぐAは17枚、ちんぐBは18枚で応募。
全部で56枚もあったのに当たらないのね~
しかも前日に☆仲間から、私が☆ゲーのユナクファンミに当たる夢を見たなんて言うもんだから
もう行く気満々になっちゃって(笑)(じゃあ、自分で行けよ、なんだけど)
自分じゃ平日3日間も会社休むのをわざわざ申し込みしたりしないのよ~
でも当たっちゃったら色々、言い訳がつくじゃん?(笑)

ちっ!はずれちゃったから仕方ない・・
まあ8月に日本でファンミをやってくれるからね。
そう思ってあきらめるわ。
平日会社3日も休まなくて済んだし。。

そして氣志團万博ってなんですか?(笑)
綾小路とソンジェのコラボとか見れちゃうわけ?
しかもツアーの最中に?
ミルキー、そんなにお金続かないよ(笑)
ツアーだって遠征するのにさ。
千葉の海とか、うちから遠いし・・・
高いし・・・
綾小路とソンジェは見たいけど、
でも無理すぎ(笑)

8月にシングル発売で、握手のためにCDも買うじゃん?
ファンミもあるじゃん?
で、ツアーもあるわけよ。
だから結構厳しいよ~
なんか、ユナク戻ってきたら、めっちゃ働かされる感じだね(笑)

7月になり、ユナクが戻ってくる日も本当にあと3週間ちょっと。
まだまだなんか信じられないけど、
確実に近づいてるわ~

Hitのユナク

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能