★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年06月



抱きしめたいライブツアー放送

昨日放送の「抱きしめたいライブツアー」
まずは、「ヌガモレド~!!!!」よかった、ほんとによかった。
健ちゃんの熱唱を残せて・・・
まずは大感激な健ちゃん熱唱注目の「ヌガモレド」
動画アップしました(どんだけ嬉しいんだか、自分)
それくらい嬉しかった(*^_^*)





が、が・・・・
ねえねえ・・・
インタビュー、長くね?(笑)
もう途中、明らかに健ちゃん飽きてたし・・・(笑)


飽きてる健ちゃん
下向いてるし・・・(笑)
この足の開き方がやる気のない感じ(^_^;)

ゴニルの髪型?!(笑)

そしてこの髪型どうするよ、ゴニル~!!!!

超新星ポーズやる気ある?


最後の「超新星ポーズ」もなんかだらけてる感じ(笑)
長すぎだって、インタビュー!

インタビュー、だらだらやるくらいならカットしてたライブの曲、
もっとやってほしかったわ。
「All about you」と「キミだけをずっと」
「キミだけをずっと」は、ジヒョクの歌い出しや、
ソンジェヤソンモのラップもあったしさ。
そしてかわいいダンスの「キミのBirthday」だって
ちゃんと映像で見たかったわ。


そしてさ、カメラワーク!!!
もうミルキーにやらせろーーーって感じ?(笑)
「Are you ready?」の骨盤ダンスのとこをソンジェやソンモのアップで撮ってどうするよ?!
あそこはちょっと引いて、ソンジェが真ん中でVの字になって
骨盤ダンスをしてるのを真正面から映さないとダメじゃん。
結局、まともに骨盤ダンスが映ることはなかったわ。
「Come back to me」にいたっては
健ちゃんのジャンプをあの撮り方はどうよ?!
ちゃんとこれももっと近くで映してよ。
やっぱりね、ファン目線じゃないとああなるのね~(笑)

ソロは絶対やらないと思ってたから
それは仕方ないと思うけど、だらだらインタビューやるくらいならね(笑)
それでも「ヌガモレド」をカットしなかったので、そこはグッジョブです♪
文句言ってるけど、やっぱり放送してくれたことには感謝です。

そして激しくリピートしてる「ヌガモレド」
毎日見ちゃおうっと♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

頭パニック(笑)

昨日、情報が一気に出てきて・・・
ミルキーみんな頭パニックじゃないでしょうか?(笑)

とりあえず、日本でのおかえりファンミ、握手会・・あるんですね。
8月・・もうめっちゃ忙しいんですけど、
ちなみにミルキーはCDを何枚買えばいいんでしょうか?(笑)
それでなくてもライブチケットにも付いてるし・・
「超おかえり」限定盤も予約しちゃってるし・・・
で、握手は当然3枚セットで買わないとならないし・・・
でも同じ日にサザンが発売するのよね。
サザンが同じ日って今週のめざましテレビかなんかで見た時に
「えええーーーー!」思ってしまったのよ。
それはもうなんていうか、最初から勝負にもならないっていうか・・・
今まで、☆ってなんか発売日に恵まれてないような。
こんなに頑張ってるのにね。

今からフジテレビNEXTで「抱きしめたい」ツアーの放送です(^^♪
健ちゃんのヌガモレド(いつの間にか健ちゃんの、になってるけど(笑)
放送してほしいな~
あの熱唱してる健ちゃん、また見たいの。
映像に残してほしいのよーーー!
だって、ユナク帰って来たら、もうあれは見れないんだもん。

恋するキムチのユナク
今日のユナク写真は「恋するキムチ」のユナク。
このドラマのユナクも素敵だったな~

そういや、Fantastic Chosinseiのゴニルソロカットもがっかりだったけど
ソンジェの氣志團もないんですね。
やっぱり色々とそのあたりは難しいのね~
しかし、めっちゃ残念・・・

ユナクーー!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ぐぁーーん・・・ショック・・・

やはり、やはり・・・
恐れていたことが・・・
☆仲間さんに「Fantastic Choshinsei」の特典映像のソロ映像のところに
ゴニルの名前がなかったと聞いて
とてもいやな予感・・・

どうしても気になったのでミルキーへ問い合わせた。
返事がすぐに来た・・・

超新星オフィシャルファンクラブ「MILKY WAY」です。
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
お問合せいただきましたDVDですが、ゴニルのソロ曲につきましては、
権利上都合で、DVDには収録されておりません。

恐れ入りますが「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」に関するお問い合わせは
下記までお願いいたします。

発売元・販売元:エスピーオー
TEL:03-6812-5411(平日10:00~18:00)
E-mail:info@spoinc.jp

今後ともご支援いただきますようお願いいたします。


ガーーーン・・・やはりやはり・・・
ショックだ・・・


ってことは今後、5.1ツアーやGo for itがDVD化されたとしても
健ちゃんのトラブルメーカーを映像で見ることはできないってことだよね?
ああ、もうめっちゃショック・・・
あのゴニル、すんごいカッコいいのに・・・・

ゴニルとソンモのトラブルメーカー

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Fantastic Choshinsei 24/7発売

やっと年末のFantasitic ChoshinseiのDVD発売のお知らせがきましたね。
9月だそうで・・・楽しみです。早速予約、予約~♪
それ以外の5.1ツアーとGo for itツアーはDVD化されないままなのかしら?
特典で、ソロコーナーもあるみたいだけど、
健ちゃんとソンモのトラブルメーカーはちゃんとあるんだろうか?!

やっとイベストも残すはユナクのみとなり、
今、6人目のユナクやってます。
何となく、周りの評判はユナクは今回いまいちみたいなんだけど、
ゲーマーとしてはやっぱり全部ハッピーを読みたいので頑張ります。

今日のユナクです。
そうそう、ソシと一緒に制服のCMとか、デビュー間もないころやってたよな~
方や、少女時代は日韓共に売れ売れなんですが・・・(^_^;)

ユナクん
しかし、老けた高校生で制服が似合わない(笑)

この間もふと思ったんだけど、
ホストにしろ、このビューティーサロンのスタッフといい、
☆が主人公に肩入れし(笑)
会社に車で迎えに来るとか、パーティに一緒に参加するとか、
ユミを振った男を見返すためにも
☆みたいに6人が6人、背も高くて素敵な男たちだから
そりゃ物語として成り立つわけで・・・
迎えに来たり、一緒にデートして普通の女の子たちが振り返るくらいの
カッコいい男たちじゃないとダメなわけよ。
これが他のグループの話とかだったらどうなるんだろう?!とふと思い、
なかなか6人とも揃ってかっこいいとかいうグループっていないよね(またミルキーのひいき目と言われるけど(笑)
あ、グループとしての顔面レベルとしてはNU'ESTもかなりの粒揃いだと思っています♪
あ、これもひいき目?(笑)

ユナク♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-27

毎日、ユナクのカウントダウン見てると
もうあと27日だって~!!!
なんか、本当に信じられないわ~
ってことでユナク祭りにしちゃうわ!
なるべく、ユナクの除隊までユナク写真を載せて行こうっと。

ユナク除隊にむけて・・


なんかちょっと懐かしい映像とかも見たくなって
バンクのデビューステージの映像も載せておこうっと。
この時、超新星ってグループがデビューするっていうので
先にネットで見たんだよな~
その時にソンモがDJで何でこの人はやってないの?って思いながら見てたのを覚えてる。
その後にワイドニュースかなんかでソンモが腰を痛めて
デビューに間に合わなかったっていうのを見たんだよな。
私の☆たちの第一印象は「でかい」「ホストみたい」だった(笑)
特に真ん中で歌って踊ってるソンジェがとにかくでかいって思ってた。

で、日本でスカパーのKBS Japanで放送される時に
今みたいにKBSがバンクをノーカットで放送してなくて、
1時間枠かなんかで、よりによって☆をカットしたんだよね(笑)
で、KBS JAPANの掲示板は、☆ファンが「なんでカットしたのーー」と大騒ぎだったよ。
デビューステージの放送を楽しみにしてたのに、なんでカットなんだって・・・
他にもっとカットしてもよさそうな人もいたのに(笑)





いや~懐かしいわ・・・
2007年だもんね。若いよね、みんな。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

M.I.Bライブに行ってきたーー!

24日、原宿アストロホールでやったM.I.Bライブを見てきたよ~
値段が2800円というお手頃価格で、
どうしても見たかった「나만 힘들게(なまんひむどぅるげ)」を見るためだけにそのお金を払ったと言っても過言ではない(笑)
それくらい、一度、この曲を見たかったの。

去年のさいたまスーパーアリーナでやったM countdownの時は
まだこの曲出てなくて、見れなかったし、
あのときは出演者に入ってなくて、Tiger JKが連れてきたって感じだったけど、
今回は初の単独。

原宿アストロホールってめっちゃ狭いんだけど、
曲を聞きたいだけで、
別に前で見たいわけでもなく、若い子もいっぱいだろうし、
最初から一番後ろでいいやって思ってたけど、
それでも人多すぎ(笑)
結局一番後ろでもあんまりちゃんとは見えなかったよ。
メンバーの康男くんことカンナムは日本人なので
彼がメンバーたちに日本語を教えてるのは、まるで最初のころの☆のよう(笑)

ライブは熱いファンも多く、盛り上がってました。
確かハイタッチも付いてたみたいなんだけど、
ハイタッチがしたいわけじゃないので、
終わったら、さっさと帰っちゃったけど。
でもこの曲はやっぱりよかったわ~

そうそう、関係者エリアにCross geneのタクヤとキャスパーがいて
目の前で見ちゃったけど、
タクヤは背も高くて顔も小さくて、かっこよかった。
キャスパーは意外と小さく(^_^;)
グァンスとのスポーツ番付に出てた時の印象とはちょっと違ったけど、
二人とも芸能人オーラはありました。

ってことで、このM.I.B・・
日本でファンクラブもできて、9月には大阪、名古屋、東京でライブもあるみたい。
私はとりあえず、これを見たのでもう満足しちゃってるので
多分行かないけど(9月は☆で忙しいので)

この曲、動画貼っておきます。
歌詞がまたいいんだわ、これ。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクの除隊・・・

ユナクのカウントダウンが30日とかなってると
本当にもうすぐって感じだわ~

☆ゲーでプレゼントしてくれる、ユナクのファンミ、行きたいな~と思ってるけど
思いっきり平日3日なんて会社休めるかしら?とか余計な心配してる(笑)
でもって、私は以前にも書いたように20日過ぎから月末がめっちゃ仕事が忙しいの!
そこに万が一、ファンミが当たって平日休むなんて、大ヒンシュクじゃん!とか思いつつ、
会社の同僚の女の子(20代)に「でもね、ファンミが当たったら、行かせてね」って頼んである・・すでに。
その子も「それは仕方ないですね~当たったら行っていていいですよ」って言ってくれてるので、
とりあえず、応募だけはしちゃうもん。
だって、5組しか当たらないんでしょ?絶対当たらないから!!
だってさ、恋セヨソウルマップの収録でも何十人だかだったけど、フッチョ一生懸命買って応募したのに
当たらないしさ、
ファミマでやってファンミに行けるっていうのも応募したのに当たらなかったしさ。
この間のM-netの「と・と・と」さえ当たらなかったしさ。
絶対無理だよね~
と、思いつつ「Stupid love」の東京タワーイベントは当たったじゃん、私!とか思いながら(応募総数が圧倒的に少ないなんだけど(笑)

でも下の記事のようにLook Koreaはどうなってるんだ?!
それも心配・・・

そういや、☆ゲー、イベスト、3人目グァンス終わって、
今はソンモなんだけど、
何となく、今回あっさりというか、ちょっと設定に無理があるような気がするんだけど?(^_^;)
そろそろ、ネタ切れな感じがしちゃうな~
いつも結構グァンスはきゅんきゅんなんだけど、
今回はそうでもなかったんだよな~
今回はゴニルの方がよかったわ、私は。

でも応募券ゲットのために頑張ろうっと。
今回はバトルで100位以内だったので10枚あって、
他に毎日のログインとかで何気に3枚くらい当たってたので
多分、これでハッピーを6人やれば20枚くらいにはなるけど、
上には上がいっぱいいるだろうしね~
全然足りないんだけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベスト「秘密のラブレッスン」

久々に☆ゲーのイベストの話でも書くかな・・

あ、そうそう、その前に前回のバトルで思いの他、
メンバーみんなが頑張ってくれて
バトルの順位が37位という、バトル始まって10回目にして
初の50位以内だったんだよね~
それで特典でリップももらって、うれしかった。

そして今回のイベストは「秘密のラブレッスン」
どんな内容かと思ったら、ちょっとClub Supernovaっぽい、ホストの話と似てるような。
内容もちょっとあっさりな感じ。

私が最初に選択したのは、この間のサマスノ効果で愛が育ったジヒョクから(笑)
ジヒョクの写真がよかったわ、まずは・・・
あの金髪ジヒョクだとほんと軽そうに見えて、
またジヒョクの内容っていっつも軽いような話だから、
あの金髪ジヒョクの写真を見ると本当に軽薄そうに見えていやだったから
今回みたいな写真だといいね。
内容もそんなに軽くなかったし、明るく元気なジンハを思い出しながら
無事にハッピー終了~♪

が、健ちゃんの写真はどうなのかしら?(笑)相変わらず・・・
あの髪型はどうなの?どうなの?って思ってたんだけど
ゴニル愛は強いので、見てるうちに「かっこいい」とか思ってる自分がいたりする。
愛深いわ、私(笑)
しかも今回のゴニル話、よかった!!
大人だし・・・男らしかったし・・・
いつも「ユミちゃん、ユミちゃん」って犬みたいに(笑)
やたら寄ってくる感じのおこちゃまだったのに、今回はよかったわ。
呼び捨てにもしてくれたしさ。
途中、二人で疑似恋愛でデートする所があったけど、
そのセリフの中で「ユミ、おいで~」とか言われちゃって(*^_^*)
2年前のクリウンナレの握手会の時に握手する前に
ミルキーに挨拶した健ちゃんが始めるから「じゃあ、おいで~」て言ったあの言い方を思い出して萌え~♪
あの時の「おいで~」の声にやられて、
あの「おいで~」を携帯の着ボイスにしたいと思ってたくらい(笑)

しかしね、ストーリーの中のユミは男見る目が無さ過ぎで(笑)いやになる。
特にゴニル編での神山先輩は最低(笑)
前回のお医者さんの時のゴニル編に出てきたユミのことを好きだった先輩も最低だったし・・
まあ、健ちゃんを引き立たせるためには相手を最低にしておくんだろうけど。

それに自慢じゃないけど、私は若いころから「派手」と言われることはあっても
「地味」と言われたことはないので(^_^;)
そんなストーリーの中のユミの気持ちはわからない(笑)

まあ、そんなこんなで今は3人目グァンスです。

随時☆仲間は募集中です。

I-skyのページからID検索してください。
ID「10254」
miraiが私です♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

2PMのソウルコンチケット700人分キャンセル?!

昨日ちんぐから聞いたんだけど、
2PMのソウルコンのチケットを代行して取ってるLook Koreaが
直前になってそのチケットが確保できてなくて
700人分キャンセルって。
ありえないんだけど?!

しかもしかも、
そのLook Koreaってユナクの除隊ファンミも一緒に主催してるじゃーん!!
そこが心配!!!

Twitterとか見るとそのために渡韓しようと
ホテルにエアーに準備してたのに
肝心のライブチケットがないまま、韓国に行かないとならない2PMファンたちも
かなりいるみたいで・・・
確かに700人分は相当な数だよね。
しかし、簡単にキャンセルってしちゃうところが韓国らしいっちゃ韓国らしいんだけど。

今でこそ、こういう代行会社もたくさんあって
日本からもわりと簡単に代行で韓国でのコンサートとかを申し込んでチケットが買えるようになってるけど、
私がK-POPに興味持ち始めた10年くらい前は、
知り合いが韓国に行って、そのコンサートを見ようと思って、
行った先で当日開催しなかったとか(笑)
普通にあったんだよね~
今回はこの代行会社の不手際だろうけど、
そういうことも珍しくないというか・・・

しかし、他人事ではないので、
本当にこういうことがなくなるようにしっかりとやってもらいたいよ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「宮」

昨日、記事書いてアップしたつもりが下書きになってたんで
改めて・・・

宮のポスターが公開されてたんだけど、
なぜこんなにみんなイケてないんだ?!(笑)
U-Kissのフンにいたっては、
かなりブ○○クに見えませんか?(みあん、U-kissのファンの方々)
ソンモもこの写真はイマイチ・・・
皇太子な感じは全くしない・・・
そしてチェギョン役のお二人も。
せっかくのポスターがこんなデキで非常に残念~!!

ミュージカル「宮」ポスター


今回、いつも見てたチェギョン役のイェスルちゃんじゃないのが残念なんだよな~
あの子、歌もうまいし、かわいかったし、
明るくてチェギョンにぴったりだったんだけどな。
そして、いつもソンモペンとこのミュージカルを見てると
チェギョン役のイェスルちゃんは絶対ソンモに惚れてるよね!!と
勝手にそう決め付けて見ていました(笑)
(盲目ミルキーなんですみません(笑)

今回は来場者にオリジナルのポストカードをくれるんだとか・・・
あとはカーテンコールでの写真撮影したいな~
ハイタッチとまでは望みませんから・・・



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

1日遅れたけど、ソンモおめでとう♪

本当は昨日書きたかったけど、
ジヒョクのSummer snowの感想書いたりしてたら
時間無くなっちゃって・・・

一日遅れたけど、ソンモ、誕生日おめでとう(*^_^*)

昨日もジヒョクのミュージカルをいつも一緒のソンモペンと見ましたが、
あんまりソンモペン本人の前ではソンモを誉めないようにしてるんですけど(すぐ調子に乗るから(笑)
でも私はソンモには絶対堕ちない自信があるんだけど、ソンモの魅力はかなりわかってるつもり。
そしてソンモって本当にミルキーのことを大事にしてくれてるのがよぉーーくわかるので
そのファンへの思いやりというか、やさしさっていうのは、
ソンモは素晴らしいよって誉めておいた(笑)
これは☆はみんなそうなんだけど、特にソンモはミュージカルの後のハイタッチとかをしても
いつもそう感じるから。
後はあの笑い方だな~あのクシャっと笑う姿にみんなやられちゃうんじゃないの~?!(笑)

そしてまた来月はそのソンモのシングンに会いに行っちゃうよぉ~♪
もうミュージカル「宮」は何回見たことか・・・
前回は確か4回、最初の時は確か2回だったな。
今回は大阪ってこともあって2回しか見れないんですが、
席運がいつもよくて、最初の時も前回も最前列で見ることができて、
今回も夜公演が2列目というまたまたいい席で見れることができます(^^♪
今から楽しみです♪

宮のソンモ2
ソンモのシングン、似合ってるよね~

宮のソンモ1

またこのシングンに会うのを楽しみにしています。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ジヒョクSummer snow見てきました(*^_^*)

今日の昼公演を見てきました。

まずは、一言、言いたい!
ジヒョク、みあーん!
ジヒョクのジンハをとても心配してました。でも、でも!!
ジヒョクのジンハ、すごーーーくよかった!
ジヒョクのこと、過少評価してて、本当にごめんなさいって感じでした。

今回、泣いちゃったのよ、ジヒョクのジンハで!
ジヒョクがこの役に、すごく似合ってた!!
すごくあったかい人柄のジンハで、本当に感動~!
もちろん、歌の部分は不足な部分もあって
そこはボーカルじゃないから仕方ないけど、
それでも歌もかなり頑張ってたわ~

そして、今日は何より!!!
ユンジェ役のイ・チャンソプさんが素晴らしい~!
歌うまいし、演技もうまい!
ソンジェの時に見たSMの秘蔵っ子とか書かれてた彼は
かっこよかったけど、その時も歌も演技もいまいちだと思ってたけど
今日のユンジェを見て、
このユンジェ役でこんなにミュージカルが変わるんだって思ったくらい。
残念ながらヨンセンのユンジェを見てないので比較ができないんだけど、
とにかく今日のユンジェさんに惚れたくらい(笑)
ソロで歌った時に歌い方がもう違うっていうくらいうまくて、
でもね、ジヒョクと歌う時はちゃんとジヒョクを立てるような歌い方をするの。
もうほんとによかったわ。
だから、ソルヒとソルヒのお父さんの刑事さんとユンジェが三人で歌うとこは
素晴らしくて感動~!!!

あとジヒョクの韓国語の発音もとてもきれいでセリフもわかりやすくて、
本当にセリフが聞きやすくて、字幕なしでもかなりわかる感じだったのもよかったの。
まあ、こっちもソンジェのを見てるので2回目だからよくわかるっていうのもあったんだけど。

ソンジェのジンハもかわいくて、素敵で、余裕もあってよかったと思ったけど、
今回のジヒョクを見て、このジンハ役はジヒョクの方が合ってるんじゃないかって思ったよ。
ソンジェは「光化門恋歌」の役のような方が素敵さが際立つ。
最後、ソルヒが心臓手術を受けて、病室でのベットでの二人のシーンとか
ものすごーーーくジンハのやさしさが溢れてて、よかったの。
ほんとに今日のジヒョクに惚れちゃいそうなくらい、よかったよ。ジヒョク!!

今日はリピーターチケットだったから
席もかなり後ろの方だったけど、
でも全体が見れて、ミュージカルもよくて
値段もリピーターチケットで8000円だったから5000円もお得で
今日は満足して8000円払った感じです。
やっぱり値段もこれくらいだといいよな~

なので今日は写真も撮れませんでした。席が遠いので・・
いいデジカメ持ってるわけじゃないし。
でもジヒョクもユンジェ役のチャンソプさんも写真撮りたかったわ~
すごく残念。

ハイタッチはそのチャンソプさんとできるかと期待してたんですが、
残念ながらチャンソプさんが無くて残念。
でもジヒョクとケビンとはしっかりしてきました。
ジヒョクはニコニコで、かわいかった♪

とにかく、ジヒョクはこのミュージカルをやって
すごーくプラスになったと思う。色々な意味で・・・
そして、すごく自信にもなると思うし、
本当にジヒョクを見なおしたわ~♪

今日はソンモの誕生日だったから
おめでとう記事を書きたかったけど、
とりあえず、ジヒョクの感動を伝えたくて
こっちを先に書いちゃいました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ツアー当落発表!

ミルキー先行の当落発表。
みなさんはどうでしたか?

私は希望してたのは、横浜2DAYSと名古屋は2日目、仙台も2日目の
全部で4公演。
無事、横浜2DAYSと名古屋は当選。
仙台だけがダメでモバイル申し込みしたら、
☆仲間さんから仙台だぶってるからと連絡が・・・
うれしいことに、これで仙台も無事行けることになり、
希望の4公演は行けます!!

今回、結構みんな当たってる感じがするんだけど、
気のせいかな?
ユナクが戻ってくるから、めっちゃ激戦なのかと思ってたんだけど
もしかしてユナクが戻ってくるから、ミルキー枠いっぱい取ってくれたとか?(笑)

明日はジヒョクミュージカル行ってきます!!!

ヨンセンのハイタッチの件は調べれば調べるほど、
色々なことがわかってきて、
単純な問題ではないので、これ以上は書きませんが
とりあえず、主催者側の不手際もあったようですね。

明日は純粋にジヒョクジンハを見てきま~す♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ハイタッチ

昨日のジヒョクの初日のサマスノは無事に終わったようですね。
ツイなどを見てると、ジヒョクジンハもとてもよかったようで、
一安心。
土曜日、楽しみです。

で、そんなジヒョクの様子が気になって
ツイを色々見てたら・・・
とても残念な話が・・・

昨日はジヒョクのハイタッチも付いて、
なおかつ、ヨンセンのハイタッチも後から決まったのが
昨日、急にヨンセンの体調不良でヨンセンのハイタッチが無くなったとか・・
それに対して、抗議して結局チケットの払い戻しになるとか・・
払い戻しってびっくりなんですけど?

だって、ミュージカルを見に行ったんだよね?
ハイタッチのために1万いくらとか出したわけなの?
ヨンセンは体調悪くてもちゃんとミュージカルは出て
それを見たのに払い戻しに応じちゃうわけ?
Summer snowの公式にこの払い戻しに関するお知らせが出ています。

実はSS501も好きだったんで、ミルキーの前にはトリプルだったこともある私(^_^;)
ヨンセンペンじゃないけど・・・
でも本当にそんなことを文句言った人がいたの?

ハイタッチはあくまでミュージカルのおまけだよね?
例え急に無くなったとしてもそれが体調不良のためなら
それは仕方ないと思って、あきらめられるけどな。
そもそも、ハイタッチのためにミュージカルを見に行ってないし。
もちろん、ハイタッチが付いてくれたらうれしいし、
多分、ゴニルのミュージカルだったら何公演か見に行くうちに
急にハイタッチが決まったら、その日も見に行くようにチケット取るだろうけど(笑)
それでもそれでハイタッチが無くなっても、
ものすごーくショックだけど、それでも体調不良なら仕方ないって思えるし、
体調悪くてもミュージカルまでちゃんとやってくれたなら、
ちゃんとミュージカルはやってくれてありがとうって思えるけどな。

ハイタッチが付いたからチケット取ったっていう証明はどうやってわかるの?
ハイタッチ決定後にチケットを買った人ってことだけど、
そのあたりもきっちりとわかるんだろうか?
例えばリピーターチケット買った人は?
なんか色々と思うことがあるんだけど、
この払い戻し・・・するべきなんだろうか?

なんかもやもやするわ~せっかくジヒョクが頑張ってるのに。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ジヒョクのSummer snow

いよいよ、Summer snowも今週末まで。
ジヒョクのジンハは今日からスタートです。
ソンジェとはまた違ったジンハになるでしょうね。
今日は初日ということもあり、
ジヒョクも緊張してるんじゃないかな~(笑)
でもミルキーだって緊張してるよ、うちのジヒョクは大丈夫かな?って・・・(笑)

この間のツアーのラストの挨拶で、
ミュージカルのことを話してたジヒョク。
ミュージカルの出演を決めさせたのはミルキーだって言ってたけど、
確かにジヒョクだけソロの仕事なくて、みんな心配だったんだもん(^_^;)
だけど、まさかこのソンジェと同じ役をやるとは思ってなかったんだよな~(笑)

とりあえず、私は最終日の昼公演に行きます。
ハイタッチがない日だけど、最終日だし、付かないよな~と思ってたら
さっきSummer snow公式見たら、
昼公演にハイタッチが付いたとお知らせがーーー!!!
思いがけなかったので、ちょっとうれしい~♪

ジヒョクSummer snow
ジヒョク、最後までがんばれ~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星、ユナク祭り~!!

またまたバトルが始まるんですけど~
AiiAさんが今回、ユナク祭りと絡めてきたわけで・・・
なんと、ユナクお迎え公式ツアーに5組10人!!!
その応募券がバトル順位でもらえちゃうなんて・・・
すごいな~また思うツボだわね、ミルキーたち(笑)
他にもユナクのガチャとか、グッズとか・・・
ユナクのために色々用意してるのね。

しかし、バトルは毎回100位前後はかなり厳しい闘いなんだよね。
いつもうちのチームは100位以内に入ってるけど、
最後の10分くらいは平気で15位くらいはどんと落ちるので
80位台とかだと安心できないのよね~
ここ2回くらいは大体70位台くらいで終わってるから
最後の最後までばたばたはしないんだけど
それでも結構途中で焦って、順位を上げてます。
が、この応募券が絡むとなると今回100位以内を目指すチームがいっぱいいそうで
今までより、さらに、熾烈な闘いかと。
ああ、どんだけ課金させようと思ってるのよ、AiiAさん(笑)

だけどさ、まあ、このゲームのおかげで
ユナクがいないって寂しさは少しは埋められてたと思うのよね、ミルキーにとっては。
だからそういう意味では感謝だよな~
やっぱりいない間もこのゲームですぐそこにいるみたいな感じがしたもん。
ユナクペンはもちろん、それでもさびしかったと思うけど。

去年のこのゲームイベントの「Pure love」は
ユナクがいない5人だったので
ぜひとも今年もこのイベントをユナクを入れた6人でやってほしいな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアー、ミルキー先行申し込み

自分のために一応、書いておきます。

超新星LIVE TOUR 2013 (仮)
開催日時&会場:
9月 2日(月) 北海道 Zepp Sapporo <開場18:00/開演19:00>(2000)

9月 4日(水) 福岡 Zepp Fukuoka <開場18:00/開演19:00>(2000)
9月 5日(木) 福岡 Zepp Fukuoka <開場18:00/開演19:00>

9月 8日(日) 岡山 倉敷市民会館 <開場17:00/開演17:30>(総席数1974席(1階1390席、2階584席))

9月 10日(火) 福井 福井市フェニックス・プラザ <開場18:30/開演19:00>(2000席)

9月 11日(水) 富山 富山オーバード・ホール <開場18:30/開演19:00>(総席数2200席(1,2階1156席、3階316席、4階346席、5階382席)

9月 14日(土) 広島 広島文化学園 HBGホール <開場17:00/開演17:30>(総席数2001(1144席、2階857席)

9月 17日(火) 愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール <開場18:00/開演19:00>(総席数3002(1階1510席、2階774席、3階718席)
9月 18日(水) 愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール <開場18:00/開演19:00>

9月 21日(土) 宮城 仙台サンプラザ <開場17:30/開演18:00>(総席数2054(1階914席、2階373席、3階767席)
9月 22日(日) 宮城 仙台サンプラザ <開場15:30/開演16:00>

9月 24日(火) 大阪 Zepp Namba(OSAKA) <開場18:00/開演19:00>(2500)
9月 25日(水) 大阪 Zepp Namba(OSAKA) <開場18:00/開演19:00>
9月 26日(木) 大阪 Zepp Namba(OSAKA) <開場18:00/開演19:00>

9月 28日(土) 三重 四日市市文化会館 第1ホール <開場18:00/開演18:30>(総席数1786(1階1246席、2階席540席)

<超新星 LIVE TOUR 2013 - SPECIAL EDITION -(仮)>
10月 1日(火) 神奈川 横浜アリーナ <開場18:00/開演19:00>
10月 2日(水) 神奈川 横浜アリーナ <開場18:00/開演19:00>


赤字の数字はキャパです。
2000前後の会場が多いですね。
ただ、Zeppのように1階はスタンディングでの2000人のキャパと
着席での2000人でのキャパでは全然違いますけどね~

横アリにいたっては、センター席がどういう作りになるかはわからないので
変わってくるかと思うけ大体、キャパ17000人くらいと言われています。
2000人前後の会場とそりゃ違うようにステージ作るのは当たり前だよね~
もちろん、花道もあるだろうし。
横アリって花道作りやすい会場だもんね。

ミルキー先行でエントリーしました。
仙台と名古屋、行きたいな~
しかし、仙台も名古屋も3階席までありますね。

私、めっちゃ会場のこととか調べるの好きなんです(笑)
なので、どんな会場か大体調べてからライブにいつも行くんですけど。
仙台は座席表を見ると円形な会場で、ちょっとおもしろい作りになてるんで、
ぜひとも、行ってみたいです!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ「宮」7/7(日)夜公演2枚チケット譲ります

またまたチケットです。

ソンモ「宮」
7/7(日)夜公演
1階K列14番~28番(センターブロック)2枚お譲りできます。
定価13000円です


気になる方はこの記事へのコメントか、
もしくは右のメールフォームより連絡ください。

無事、決まりました。
ありがとうございました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

色々と・・

なんかバタバタと色々と情報が入ってて
ユナクの除隊日が正式に決まって、
思わずカウントダウンをブログに付けてしまいました。
本当にカウントダウンだわ。
公式の除隊お迎えツアーも決まって、
ユナク入隊の時には行けなかったから
除隊のお迎えツアーは行きたいと思ってたけど、
秋にはツアーもあるし、ここは我慢して・・・

ソンモは「宮」の記者会見で来日しててすぐ帰っちゃうし・・・・
ソンモの「宮」の記者会見の写真がかっこよかったわ。

ミュージカル宮 記者会見
こうしてるとソンモが一番かっこいいと思ってるのはミルキーだけかしら?(笑)

ミュージカル宮ソンモ
すっかり皇太子っぽい。

やっぱり無理してでも大阪に宮を見に行くことにしてよかった。
「宮」は内容も好きな話だし、
ミュージカルとしても楽しいし、
もう何回も見てるけど、
ソンモのシングンは見納めになっちゃうみたいだし・・
やっぱり最後に見ておこうって思ったのよね。
大阪なんで、日帰りできないから泊まりになっちゃうけど。
でもソンモのために新幹線乗っちゃうわ~

秋のライブツアーのミルキー先行も始まってますね。
こっちもまた新幹線乗っちゃうわ~(笑)
でも当たるかどうか・・かなりの倍率だろうし・・・


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェミュージカル「Summer snow」千秋楽

とりあえず、写真はアップしたのでこの記事ではミュージカルの感想を・・・

ちなみに「光化門恋歌」でも高いとか文句ばっかり書いてましたが
決して、否定だけしてるわけではありませんので・・・
ここから先も絶賛してるわけではないので(笑)
とりあえず、記事をたたみます・・・
私も☆溺愛ミルキーですが、やっぱり色々と思うことはあるので・・・

ちなみにソンジェのキワエダンスとか(笑)
ダンスパフォーマンスやアドリブや、かなり楽しめましたよ。
途中、ジンハとソルヒの会話で、笑いが止まらなくなっちゃって
セリフ言うのが必死だったソルヒ(笑)ああいうのもおもしろかった。

そうそう、公演の時、ジンハたち1家がダンスをしたりしてステージに出てたけど、
その時の掛け声の「キヨミ」は韓国語の「귀엽다」(きよった)かわいいって形容詞に
人を意味する「이」が付いて、それが変型した「귀요미」(キヨミ)で、
ネット用語らしいですね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ「Summer snow」千秋楽

行ってきました、ソンジェ「Summer snow」千秋楽。
ミュージカルに関しては、ちょっと後で感想書きますが、
とりあえず、写真アップしておきます。
5列目センターからの写真です。

以前「光化門恋歌」の時と同様、わざとブログタイトル入れています。
写真も一部だけ公開してますが
ブログタイトルなしの画像を全部で22枚アップしてます。
「光化門恋歌」の写真と同じ所にアップしてますので
同じパスワードを入れてください。
パスワード忘れちゃったり、新たに教えてほしい方は
メールフォームからか、もしくは鍵コメにしてでもいいので、メルアド書いてお知らせください。
パスワードをお知らせするメールを送ります。


カーテンコール写真はこちら⇒Summer snow ソンジェ

ソンジェSummer snowカーテンコール2

みんな言ってましたけど、本当にソンジェのこの髪型がふわふわでかわいい♪

ソンジェSummer snowカーテンコール1

ソンジェSummer snowカーテンコール3
ヨンセンが演じてたユンジェ役は、応援TwitterではSMからデビューの秘蔵っ子、キム・イアンくんと
書いてありましたが、普通にカッコよかったです。

ソンジェSummer snowカーテンコール4

写真が暗いんですが、最後ソンジェが一人で挨拶に出てきてくれた時。
韓国語でいいですか?って言いながら、挨拶してくれてました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベント「Pure love」DVD

やっと見ました、「Pure love」DVD・・
まあライブのDisc2だけなんだけど・・・

しかし、あのライブの時も思ったけど、
この日の健ちゃんってめっちゃ完璧なビジュアルじゃない?!

あの日、隣のソンモペンちんぐに「今日の健ちゃん、完璧だわっ!!」って何回も言ってたわ、私(笑)
いつもどこか残念なことが多いゴニルくんなので(^_^;)
あの日のビジュアルは本当に素敵だった。
そしてグァンスも素敵だわ~
ソンジェはケガしてたからか、今よりちょっとふっくらしてるんだよね、顔が・・・
そしてやっぱり踊れないのが残念だわ、色々と。
ライブ自体はMRの音が大きいのか、歌ってないんじゃ?みたいな部分も多いのがちょっと残念で・・・
あ、でも念願のCome back to meの映像とか、ちゃんとしっかり見れたし(Beat connectionの映像は暗かったんだもん)
ちゃんとゴニルが飛んだとこも映ってたし♪
足元がさ、ちょっと短めのパンツはいてるから、素足が見えるんだけど
そこに履いてる靴がいかにもペッタンコで
ああやっぱり上げ底しないでもあんなに背が高くて素敵~って思いながら見てるんだけど(笑)
そんなことに素敵とか思ってるのは変かしら?
だって「君だけを離さない」活動の時も健ちゃんがペッタンコのサンダル履いてて、
それを見た時も素敵♪って思ってたのよね~(^_^;)

ユナクの映像も途中にあるけど、
あの時は「あと11カ月」みたいに言ってたけど、
いよいよ、来月だわっ!!!

そして秋のツアーのミルキー先行も始まるし・・・
色々と見てるとまだ生のユナクを見たことないっていうミルキーさんも
結構いて・・・かなりびっくりです。
新しいファンも増えてるってことだよね。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

韓国歌手Kのライブに行ってきた

6/1・・
昼間は赤坂シアターACTのあたりに
☆仲間さんと会うために行ってきましたよ。
残念ながら、その日の夜に歌手Kのライブに行くので、
ソンジェ公演は見れなかったけど・・・
4日までなんで、あっと言う間に終わっちゃいますね~
私は千秋楽のみ。火曜日の昼公演に行ってきます。
会場は尼崎よりも小さいらしく、近くで見れるみたいですね。
席も5列目なんで、また写真、撮ってきま~す♪

で、その日の夜・・・
行ってきました。初K(笑)
前々から一度は行ってみたいと思ってるうちに兵役・・・
で、除隊後、初のライブで、Kファンのお友達に誘ってもらいました。
Beat Connectionにも出てたけど、
☆とは違う日だったので、そこでも見れなかったんだよね~

中野サンプラザでのライブ・・
チケットは6000円・・
最初、値段を聞いた時に「え?!6000円?」って思わず言っちゃいました。
そうなのよね、日本人アーティストってそんな感じなんだよね。
9000円も1万円もするのはまさに韓流価格・・・
そういうものばっかりに行ってるので、
最近は感覚がマヒしてるんだわ・・(^_^;)

で、ライブは・・・
すごーーくよかった!!
これが6000円?!って思えるくらい・・・
元々、日本語も達者っていうのは知ってたけど
軍隊での生活で日本語忘れちゃうんじゃないの?って思うはずなのに、
何なの?!あの芸人のようなしゃべり!!!(笑)
もう全く日本人だわ、あのしゃべり!!
グァンスとかも相当うまいと思ってたけど、
もうレベルが違う・・・カタコトだった時があったらしいけど、
想像がつかないくらい・・ものすごいトークでびっくり。
本当に芸人さんがしゃべってるようにおもしろ、おかしく話すんだけど
歌になると急にしんみり、素敵に歌うんだもん。
いや~楽しかった、トーク(笑)
本人もいつもしゃべりすぎるからって、今日はかなり抑えてるって言ってたけど、
それでもめっちゃしゃべる、しゃべる、しゃべる・・・
ファンにも仕切る、仕切る(笑)
ステージ上では自分のCDや本の宣伝を嫌味なくやるし、
グッズのことも宣伝してたよ(笑)

音楽も日本人アーティストの歌を聞いてるみたいだったわ~
もう全然K-POPじゃないんだよね。
一緒にやってるバンドの人たちがこれまたうまい!
それが見事、Kと合ってて、素敵なライブでした。

今回のアルバムのタイトルが「641」
何のことかな?って思ったら、軍隊にいた日数なんだね。
軍隊に行って、そこで改めて幸せを感じたっていうのが
こうして、ステージの上に立てて、歌えるってことらしい・・・
多分、この641日・・・Kにとってはかなりつらかったんだろうな~

Kも☆同様?!(笑)
残念ながら、韓国では売れず・・・・
やっぱり活動の場は日本・・・
だからすごく頑張ってたんだと思うわ~
それがわかるから、応援してあげたくなっちゃう。
歌もうまいのに、なぜ本国ではウケなかったのかな~
そしてなぜ、日本ではウケたんだろうな~

なんだか、このステージを見て
結構色々と考えちゃったわ~
本当にいいものを見せてもらって、とってもよかった(^^♪


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

