★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年05月

いよいよ・・Summer snow

いよいよ、今日からSummer snowが始まりますね。
私は結局ソンジェ千秋楽1回だけです、今のところ。
あとは、ジヒョクを1回行こうと思っています。

ソンジェはもちろん、安心して見れるんですが(大阪公演もやってるし)
でもジヒョクは、「抱きしめたい」ツアーの横浜オーラスの時に
心配しないでくださいって言ってたけどさ、
やっぱり心配なんだもん(笑)
なので、1回は絶対に見に行きます!

私はこのドラマ自体が結構好きだったので、
どんな風になるのかな~と思っています。
でもソンジェとジヒョク、同じ役だけどかなり違う雰囲気になりそうで、
それはそれで楽しみだな~

行かれる方、一緒に楽しみましょうね。

ソンジェ、ジヒョク、ふぁいてぃん♪

秋のツアーの詳細も出ましたね。
すぐにミルキー先行も始まります。
またCDと一緒に付けて売るんですね(笑)

ああ、ちゃんと行きたいところに行けますように・・・

ユナクが帰って来て、6人のステージ。すごく楽しみ!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星・・・あぶないシェアハウス

久々に☆ゲーの話でも書こうかな。

ネタバレ含むので「read more」からどうぞ。

あ、ちなみに随時☆仲間は募集中です。

I-skyのページからID検索してください。
ID「10254」
miraiが私です♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ「宮」7/7昼公演1枚お譲りします

下の記事に書いてあったソンモ「宮」チケットですが、
急に友達が参加となり、
チケットが2枚ではなく、1枚のみ余ったので、
お譲りします。

7/7(日)昼公演、1階S列5~20番の間です。
1枚11000円でお譲りします。
隣にはもれなく(笑)私が付いてきます。
ぜひ、私と一緒に見ませんか?(笑)


無事にお譲りすることが決まりました。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOP No.1 Asia tour行ってきました ②

ああ、ほんとに忙しくて、
☆TVのソンジェの子守も見てないの・・・
でもって、TEENTOPのライブの感想もちゃんと書いてないし、VIXXはカムバしちゃうし、
結局週末はちんぐに誘われ、B.A.Pも見に行っちゃったし・・・

ドラマも見てないし、レコーダーのHDDはもう残り時間がヤバくて録画ができないくらいだし・・・
色々とやることいっぱいあるのに・・・

でもとりあえず、TEENTOPの感想は書いておきます。

今回期待が大きすぎたのか、
ちょっと残念な部分もいっぱいあって・・・
あの子たちのパフォーマンスを楽しみに行ってたんだけど、
衣装がいまいちだし・・・(韓国では結構いい衣装着させてもらってるのに)

やっぱりさ、パフォーマンスあっての「To you」や「ナランサギレ」や「ミチゲッソ」なんだよね~
ヒャンスがバラードでがっかりしたっていうのもあるんだけど、
生バンドがね~いまいちだったと思うのよ。
もうMRでいいから、しっかりきっちり揃ったパフォーマンスで見せてほしかったな~
ものすごーーく本人たちが頑張ってただけにね~
「To you」とか「みちげっそ」とか、足がきっちり揃うとことか見たいわけだし。
ひゃんすだって、あのかわいい振付が見たかったのよね~
だからとっても残念。

そうそう、「パクス」と「Super Luv」は
かなり成長したちんたぷで、
特にチャンジョが本当に成長著しいのがよくわかって、
今ならあの2曲も堂々と歌いこなせる感じがしたな~

あとは日本語ね(笑)
別に外タレ枠でいいなら日本語は頑張らなくてもいいと思う。
同時通訳が入ってたけど、
エルジョーにいたっては、日本語しゃべる気ないでしょ?くらいな感じ(笑)
いや、私はその韓国語のやり取りがすごくおもしろくてよかったけど。

が、しかし・・・
この子たちのファン、エンジェルたちは日本でも韓国でもめっちゃ若い・・(^_^;)
その若いファンが出すにはチケット代が高い・・・
今回も9000円以上したけど、
今度7月にパシフィコであるライブも9450円・・・
それはやっぱり高すぎるでしょ、いくら韓流価格でも・・・

この子たちは日本デビューとかするつもりなんだろうか?
日本語で歌ったりしなくてもいいんだけど、
この中途半端な立場とかどうするんだろう?!ってちょっと気になっちゃうわ~

あ、でも今度の7月のパシフィコではいつものちんたぷが見れると信じて行くつもりだけど。

そうそう、グッズのマフラータオルがかわいくて思わず買っちゃった。

TEENTOPグッズタオル


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOP No.1 Asia tour行ってきました ①

5/22にTEENTOP No.1 Asia tourに行ってきました。

国際フォーラムです。

座席は1階の10列台後半、センターブロックでとっても見やすくてよかったです。
ちんたぷ、大好きなんだけど、
やっぱりおこちゃまなので(笑)
あんまり近くで見たいとか、タッチしたいとか、そういう気はさらさらないし(あっても怖いけど(笑)
とにかくパフォーマンスをしっかり見たい!っていうそういう気持ちが強いので、
そういう意味ではすごく満足な座席でした。
センターで正面からしっかりと見えるし、肉眼でもばっちりだったし。

まずはセット、かなり凝ってて・・・立派でした。
それと両脇のスクリーンがよかった。
メンバーのアップとか映るんだけど、
縦長で右画面で全身姿、左画面で顔のアップとか
右、左で違うメンバーがアップで映ったりとか、
映像もきれいだったし、あれなら2階とかでもよく表情もばっちり見えただろうな~って感じ。

セットリストは、あちこち見て借りてきました。
間違ってるかもしれませんが・・
結構これだけを、ちゃんと歌って踊ってたのには感心。

1.긴 생머리 그녀
2.길을 걷다가
3.사랑하고 싶어
4.Baby U
5.Girl Friend
6.송등이 스친다 手の甲が擦れる
7.Hello チャンジョ、チャニ、ニエル
8.그대라면(クデラミョン)(リキソロ)
9.잘지내(チャルジネ) ジョンヨプ (チャニソロ)
10.Two melodies(Feat. Crush) (CAP ニエル ユニット)
11.박수
12.Supa Luv
13.Angel
14.Mr.Bang (CAP,チャンジョ、L.Joe)
15.Jealousy (チャンジョ、L.Joe)
16.있다 없으니까 SISTAR19
17.니가 아니라서
18.Stop Girl
19.Never Go Back
20.To You
21.향수 뿌리지마 (バラードVer.)
22.왜
23.Where's ma girl 3:05 Teen Top It's
24.달콤해
25.미치겠어

アンコール
26.나랑 사귈래
27.흔들어놔

ダブルアンコール
28.긴 생머리 그녀
29.달콤해
30.미치겠어

しかも生バンドだった。

が、が・・・・
ものすごーーーく残念だったのは
향수 뿌리지마がバラードだったこと!!!!!

あの曲はバラードで聞かせる曲じゃないのよ~かわいく踊って歌ってナンボなの!!!
あれでチャニにウインクしてもらうのがいいのよぉ~!!!

で、楽しかったのがSISTAR19の「있다 없으니까 」
メンバー全員で白シャツに黒の細身のパンツで
腰くねくねしながら(笑)SISTAR19になって踊ってたのが
最高に面白かったです。

あとは色々と思うことがあるけど、
また別記事で・・・

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ「宮」チケット7/7昼公演2枚お譲りします

友達とダブったのでお譲りします。

7月7日(日)昼公演13時開演
1階S列1番~20番の間 2枚
定価13000円ですが、1枚12000円でお譲りします


よければ、☆関連のディスクなどもおまけで付けます。

気になる方はこの記事のコメントからか、
右のメールフォームにて連絡ください。

状況が変わったので、別記事で改めて書きます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

VIXX「hyde」MV

☆のツアーが終わり・・・
しばらく健ちゃんには会えないわ、ぐすん。
ソンジェとジヒョクはサマスノで会えるけど。
ソンモも宮で会えるけど・・・

でもでも、そう言いながら今週の水曜日はTEENTOPのライブだーー!
なんて思ってたらVIXXもカムバで、
MVが出ました。

虫と爬虫類が苦手な方は見ない方がいいかも?!(笑)
しかし、すごいメイクしてますわ、みんな!
ラヴィ、髪型が・・・
でも髪型というか、レオの雰囲気が不気味だし・・・
全体的にメイクが怖いです(笑)
この姿で歌番組とか出てくるのかな~




そんな怖いメイクのVIXXなんだけど、
ちょっと前にLynがカムバしてて、
それにFeaturingしてたラヴィ!!!
これがすごーーくかっこいい!!!
ラヴィのラップってイマイチわかりにくいんだけど(^_^;)
このLynとやってるラップは普通にわかるな(笑)

1分40秒過ぎくらいから出てきます。
マイクを持つ、右手が素敵なのよぉ~!!!





テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)

☆のライブツアー、昨日横浜最終日。
ライブビューイングもあったので、
あえてレポなど書かなくても・・と思い、
でもレポじゃなくて、私が感じたこと、思ったことを書きます。

去年の5月17日は名古屋で5.1ツアーでした。
そこに参加してたのですが、
あれから1年経ったんだな~と。
同じ日にまた☆たちのライブが見れてよかったです。
去年の5月は初めての5人のライブツアー。
そして今年の5月は5人の最後のライブツアー。

本当に感慨深かった。

一昨年の10月、ユナクが入隊。
さいたまスーパーアリーナで見たのを最後に半年くらい☆の活動が見れなかった。
もちろん、その間にソンモの宮があったりもしたんだけど、
ライブが見たかった。
明けた年の1月、ゴールデンディスクがあったけど
大阪だったのであきらめた。でも後で、やっぱりあれは行きたかったと本当に思ったの。
グァンスも昨日のMCで話してたように5人での最初の姿を生で見たかった。
5人も不安だったけど、ミルキーも不安だったんだよね。
とにかく私はその頃、☆不足で(笑)ゴニルに、☆に会いたくて会いたくてたまらなかった。

だからこそ、5.1ツアーが決まった時、
絶対に名古屋にも行こうと思って行ったんだよな~
そしてその5.1ツアーがあり、☆ゲーの横アリでのPure loveイベント、
☆博、その後のGo for itツアー、
年末のFantastic Choshinsei・・・
5人でもこれだけのことをやったんだよね。
5人でも!!!
もちろん、その間にソロ活動もみんなやって、
こんなに成長した5人の姿をユナクに誉めてもらいたい。
その間、一緒に歩んできたミルキーもユナクに誉めてもらいたい(笑)

昨日のMCでユナクがいなくなって、よかったこと、悪かったこと・・・
みんなさびしいのは同じだね。
ユナクはかなり過保護なオンマだったと思うので(笑)
ライブの構成や日本語MC・・全てユナクが頑張ってたので
弟たちはみんなユナクにおんぶに抱っこだったのよね。
それが急にいなくなり、本当に急にお母さんがいなくなった子供たちは
本当に不安だったんだろうね。
ユナクの存在は☆の中ではあまりに大きくて、
その穴を埋めようと弟たち5人が頑張った、ミルキーも頑張った。

だからこそ、昨日のライブを見て本当に感慨深かったの。
最後、ミルキーからのサプライズでn「For you」
1番しか歌詞がスクリーンに出なくて(笑)
最後の方はみんな歌詞が危うくて(笑)ちょっと締まらなかったけど(^_^;)
For youの歌詞のように
本当に色々な思いが溢れだす今だから・・・
ありがとう。
これは☆がミルキーに対して言ってくれたけど、
ミルキーの私たちも☆たちに「ありがとう」と言いたい。
ほんとにほんとにありがとう!!!!!

昨日、9月のライブツアーが正式に発表。
ユナクが戻って、6人で全国ツアー。
結構あちこち行ってくれるみたいで、
しかも会場も狭いところもかなりあるし・・・
最後は横アリ2DAYS・・また平日だけど(^_^;)
9月なんてあっと言う間だよ、まだ夏も来てないけどさ(笑)

ユナク・・・
しばらくアイドルしてないし・・・
弟たちは歌もダンスも成長してるし・・・
大丈夫かな~年も年だし・・・
戻ってきたら、相当頑張らないとね~

6人揃って見れる喜びと
もう5人で頑張ってた姿は見れないという寂しさもちょっとあったり、
色々なことを考えたオーラスの横浜だったけど、
でもでも、本当に楽しかったーーーーー!!!!!
オーラスは席もすごく後ろだったけど、
それでも同じ空間にいれたことが嬉しい。

いつも言ってるけど、☆はダンスや歌がめっちゃ素晴らしいとは思わないけど(笑)
ライブを見た後、幸せな気持ちにさせてくれる。
元気もらえるんだもーん。
だからミルキーはやめられない!!(笑)

ああ、しかし9月のライブチケットは争奪戦だよね?!(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアー横浜初日!

まず一言、最初に書いてもいいですか?

やっぱり超新星が大好きだーーーー!!
やっぱりゴニルが大好きだーーーーー!!!


神戸で体調悪かったソンジェ。
ちょっとまだ風邪声っぽい感じはあったけど、
今日は元気でした♪
そして、気合が入ってた。歌もダンスも。
ソンジェのダンスってゆるーくダンスしてる時とかもかなりあるんだけど(笑)
足の動きとかがやっぱりうまくて、
昨日は見切れとは言え、最前列だったのでその足の動き、
しっかり見てきました。
見切れはやっぱり見切れなので、かなり端だったし、
ステージの奥に立たれると見えないし・・なんだけど、
☆たちを横から見るって感じだったので、
ダンスの奥行きをしっかり見れた感じで、
これはこれでかなりおいしかったな・・と。
後ろの人がどういうダンスをしてるとかがすごくわかりやすかったのよね。

で、そのソンジェは「promise」の時に靴が片方だけ脱げちゃって(笑)
歌ってる途中にグァンスが履かせようとしたりして、
結局最後はソンモに履かせてもらってました。
片足だけ白い靴下でしばらく歌って踊ってましたよ。
その靴下の裏が真っ黒だったーーと隣のソンモペンは喜んで見てたらしいです(笑)

私のこの日の注目はやっぱり「ヌガモレド」のゴニル~!!
名古屋では不意打ちでちゃんと見れてなかったので、
今日こそは!!と気合充分で健ちゃんを見る準備万端でした(笑)
でね、健ちゃんが最後、歌い上げるところなんだけど、
彼なりにものすごーーく緊張してる感じだったの。
それがよくわかって、ヌガモレドが始まってからゴニルばっかり見てたんだけど、
本当に準備してるのがよぉーーーくわかったの。
もう、本当にあのユナクパートを歌い上げる健ちゃんはすごくいいーーーー!!
一生懸命歌う姿に本当に昨日は感動しちゃった♪

そしたら、最後の一人一人の挨拶の時に、
正確な言葉は覚えてないけど、
ゴニルは昨日、お母さんに電話しましたって話から
最近ちょっとつらいことがあって、その話をしたら、
「そういうつらい時こそ、みなさんからもらってる愛を思いなさいって言われて、
だからその愛に答えるように今日一生懸命歌って、ダンスしてラップしました」
その一生懸命さがすごく伝わったよ、健ちゃん♪

そしてこんなことを自分の子供に言えるお母さん、すばらしいわ~
私なんて娘たちにそんなこと言えないと思うもん(^_^;)
去年の24/7の幕張ですぐ後ろの席にいたゴニルのお母さんの姿を思い出しました。

で、この一生懸命な健ちゃんを見て、
ますます、超新星愛、ゴニル愛が深まったことを確信した横浜初日です。
また追って気がついたことを書いていきます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

5/17超新星「抱きしめたい」ツアー横浜オーラスチケット1枚譲ります!

うちのブログはたいしたアクセス数もないので、
あんまり役には立たないのですが、
ちんぐが急遽、チケットが1枚余ったので、譲り先を探しています。

5月17日のオーラスチケット、
1階42列の35番~50番の間、1枚のみです。

若干の値下げも可能だそうです


私は今日とオーラス、ちんぐは3日連続参戦予定ですので、
現地で渡すことができます。

もしほしい方がいましたら、
右のメールフォームやこのコメント欄からでもお知らせください。

ってことで今日から横浜!!!

今日は見切れ席ですが、楽しんできまーす♪

お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

小川先生が・・・(笑)

今朝、何気なく、めざましテレビを見ていたら
三浦春馬くんがぬか漬けにハマってるっていうので、
自分でぬか床を作ろうっていうので
教えてもらってる先生が、超新星☆TVのレッツクッキングでおなじみの
小川先生だったーーー!!
思わずうれしくなった(笑)
最初、コック帽子はかぶってないし、ちゃんと正面からは映らなかったので
よくわからなかったけど、
あれ?あれ?と思ってたら、声を聞いてやっぱり~!!って感じでした。
きっと今朝のめざましテレビを見てたミルキーたちは
画面の三浦春馬くんよりも、あんまり映ってない小川先生に釘付けだったに違いない(笑)

いよいよ、今週は横浜ライブです。
ソンジェが神戸初日に体調が悪かったらしく
あちこちのミルキーがやきもきしてましたが、
昨日はだいぶよくなってる様子。
横浜までには体調万全になるかな?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブレポ名古屋2日目~1人1人の挨拶の言葉

ライブレポとか言いながらも
もういきなり最後の一人一人の挨拶を書いておこうかと。

あんまりちゃんと覚えてないんだけど、
覚えてることだけ。。。

ステージ真ん中に丸い小さいお立ち台が・・(笑)
そこにスポットが当たって
一人一人の挨拶に・・・

最初に登場のゴニル。
もちろん、コンセプトだという半ズボン(笑)ハイソックスで・・・
また膝見ちゃった(笑)

ゴニルは何か質問ないですか?みたいなことを言ってて・・・
しゃべることをその場で考えてるのかな?って感じでした。
そんな中で、本当かどうかはなぞですが(笑)

毎回ライブをやっているとファンの顔を覚えてあ~あの人また来てる、ちょっと太った?とか
今日はお洒落だなとか楽屋でソンジェくんと話したりします・・って・・
まあ、会場はあんまり信じてないみたいでしたけど・・・(^_^;)
でもちゃんと自分の言葉で言ってるのはよくわかりましたが、
とりとめのない話だったような・・・

ジヒョクはあきらかにカンペを読みながら・・・(笑)
ゴニルとは違って、ちょっと真剣に・・と。
ユナクが入隊した時にファンからもらった手紙で
ユナクの穴は私たちが埋めるからって言われたことが嬉しかったそうです。

次にソンモ。
ソンモは宮のことをやっと話せると。
もうみなさん飽きてませんか?と。
会場が飽きてないみたいな反応だと「じゃあ、大阪まで見に来てくれますよね?」みたいに言ってたかな?
でもこれで最後の宮になるみたいなことも。
うぅ・・・大阪・・でも最後の宮とか聞くと揺れる思い~!


グァンス・・・
私はグァンスのことが一番覚えてるかも。
ファンからのよく言われる2つのことについて・・・
まず、1つ目は
「なんでグァンスは前の方のファンを見てくれないの?」
「それは自分以外のメンバーは全員前の方のファンにファンサービスするけど、
そしたら後ろのファンや2階、3階のファンがかわいそう。
だから自分では後ろのファンや2階や3階のファンを見るようにしてる」
って、すごいグァンスらしい答え・・・もう素晴らしいわ、グァンス!!

もう一つは「なんでグァンスは自分のファンを見ないの?」
それに対してグァンス・・・
「それはドSだから(笑)」


でも、そう言いながら、「でも俺のファン!!」って叫んで、
会場のグァンスペンの反応が少なく(笑)「なんだ少ないじゃないか!(苦笑)」
って言って、もう一回「俺のファン!!」って叫ぶと
今度は会場中が大きな声援で・・
それには「嘘だろーー!
だって、ソンモとかジヒョクとかゴニルとかのウチワ持ってる人も手挙げてるじゃないか!」
って(笑)
ああ、そうです、ゴニルうちわを持ちながら反応したのは私もです・・(^_^;)

ソンジェは手紙を読んでました。
「これまでくじけそうになったりあきらめそうになったこともたくさんあるけれど
ミルキーがいてくれて助けてくれました。
これからいつまで超新星としてステージに立てるかわからないけれど
精一杯努力していきたいと思います。愛しています。」
ええーー!?ここは嘘でも「超新星として死ぬまでステージに立つ」って言うんじゃないの?って
帰り道、ちんぐと話してたんですが(笑)
でもね、それはやっぱりソンジェのカウントダウンが始まってるんだなって感じる言葉だったので(涙)
ちょっとその言葉が悲しかったの・・・

ユナクが帰ってくる・・って感じられるライブだったけど、
そう思えば、思うほど・・次は・・・って思う・・・思いたくないけど。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

d超新星ライブレポ名古屋2日目~10代のアイドルにも負けない!(笑)

お誕生日のサプライズ企画は名前を呼んでくれて、
「キミのBirthday」を歌うことだったけど、
この日は20人もいたとか!?すごいな~
この日はジヒョクが名前を呼んでくれてました。

で、キミのBirthdayなんだけどーーー!!!!
何なの~!?あのかわいい振付は!!!!
もうかわいすぎでびっくり~!!!
もうめちゃくちゃかわいいじゃないのーーーーーー!!!
それを30近い、いい大人、しかも黙ってるとみんな超素敵な奇跡な5人の男たちが、
あのかわいい振付を!!!

☆たちのいいな~って思うことは
いっぱいあるけど(笑)ってか、全部いいと思ってるけど、
「一生懸命アイドルしてるところ」なんだよね。
普通さ、ソンモとかソンジェクラスのボーカリストになると
アイドルなんてやりたくないオーラみたいなのを出したりする人たちもいるじゃない?
自分はアイドルじゃなくて、アーティストなんだから・・みたいな。
だけど、こうしていつまでもかわいいアイドルの部分を見せてくれるところが好きなんだよな~
それをファンが喜ぶ限り、やってくれる。
だって、グァンスとかなんてめっちゃ似合わないじゃん(笑)
それでもやってくれるんだもーん。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブレポ名古屋2日目~ボーカルな健ちゃん!!!

レポというより、思い出してることを書いてるだけなので、
順番ぐちゃぐちゃです・・・(^_^;)

「抱・き・し・め・た・い」でも歌ってるし、
今回半ズボンで(笑)ソロも歌ってるし・・・
ボーカル健ちゃん、もちろん最近はよぉーーく見てるけど・・・

ソロステージでの「MY LOVE SONG」では
半ズボン登場っていうのも知ってたけど
本当に小学生みたいで・・・(笑)
ハイソックスだよ、ローラー付きのスニーカーだよ?!(笑)
しかし、私が真っ先に見たのはゴニルの膝!(笑)
膝を見た時に、「ああ、小学生の膝じゃなくて、ちゃんと大人の膝だわ~」と
双眼鏡でなぜか確認・・・(^_^;)
ゴニルの歌い方ってやっぱりボーカリストの歌い方じゃないじゃん?
でも一生懸命歌ってる姿がかわいいので
こういう曲は合ってると思うのよね。

で!!
そんなボーカルな健ちゃん!!!
私が一番驚いたのが・・・



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブレポ名古屋2日目!ソンモとゴニル、似てる?!

昨日の途中、MCでのこと。
ソンモがソロステージ準備中で
ソンモだけいなくて、ステージには4人だけに・・・
その時、ゴニルが「ソンモくんがいないから、
じゃあここでソンモくんに今だから言えるごめんなさい話を」ってことになり、
一人ずつ、告白することに・・・

ジヒョクはソンモのレッドブルを飲んじゃったけど知らん振りしちゃったという話で
ソンジェは、しばらく考えてたけどないってことになり・・・
グァンスは練習生時代にソンモがトイレに入ってるときに、
その奥に洗面所があったから入って
そこでソンモがウ○コしてる姿を写メったっていう大胆発言(笑)
昔は写真を撮るときに音がしなかったからこっそり撮ったって言ってました。

で、ゴニルの時に「僕とソンモくんは似てるじゃないですか」って言うと
会場ミルキーみんなに「え~!!」って(笑)
そこで「目が二つに鼻が一つに・・」って一生懸命言う健ちゃんがかわいかった♪
最終的に健ちゃんの告白は
ワイン好きなソンモへファンからワインのプレゼントがあったのが
間違って自分のところに来たのを結局全部飲んじゃって、
一緒に付いてた手紙だけソンモのところに戻したって話で
ソンモにワインを渡したファンの方へ謝ってました。
でも自分もワイン好きなので、ワインがプレゼントでもうれしいけど
韓国帰る時は重くてもてないから、日本のツアーが始まった頃にプレゼントしてくれると
みんなでおいしく飲めると・・(笑)

そんな似てる、似てないって話があっての、昨日、ソンモがゴニルのTwitterで写真をあげてくれました。

似てる二人?!ソンモとゴニル



안녕하세요 성모입니다!!
음..우리 닮지 않았나요? ㅋㅋ
지금 밥 먹다가 아까 얘기를 건일이에게 들어서
사진 한장 올립니다.
여러분 건일이 삐졌어요.
응원해 주세요. ㅋㅋ


こんにちはソンモです!!
う~ん..僕たち、似ていないですか? クク
今ご飯食べに来て、さっきの話をゴニルに聞いたので、
写真一枚アップします。
皆さん、ゴニルがすねてました。
応援して下さい。 クク


くくく・・私、この「すねる」って単語、
「삐졌어요」(ぴじょっそよ)って言葉がかわいくて好きなんだけど、
すねちゃう健ちゃんがかわいいわ♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブレポ名古屋2日目・・え~!じゃねぇーーよ(笑)

え~?!じゃねぇーーよ!!!

ってことでいきなりですが・・・
これ、グァンスのマネだって、
健ちゃんが今回、何度も言ってた言葉(笑)
「僕、グァンスくんの物まねできます」って言って、
「え~じゃねぇ~よ!」って(笑)
ほら、「次が最後の曲です」とかいうと必ずミルキーが「えーー?!」って言うと
グァンスが必ずこう言うからって・・
確かに!!!
健ちゃん、かなりお気に入りだったようで、
ミルキーが「えーー」って言う度に使ってて
そのうち他のメンバーも一緒になって・・・

肝心なライブレポですが
セトリがTwitterやネットで検索すると出てくるので。
セトリ省略(笑)

私が印象に残ってることを書きます。

ネタバレ注意なので、記事をたたみますので、
見たい方だけ「read more」からどうぞ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星「抱きしめたい」ツアー名古屋2日目!!

さぁて!
何からお話しましょう。

まずはお昼ご飯から?(笑)
いつも名古屋に行くと必ず食べる「ひつまぶし」

いつもは栄にある「いば昇」に行くんですけど、
今回、11時半ごろ名古屋着で、始まるのが4時からなので
あんまり時間もないし、グッズもどんな感じが見るので一度会場入りするので、
栄だとまたちょっと時間がかかるので
今回選んだのは「あつた蓬莱軒」
老舗です。

しかし、いつもは名古屋公演は平日ばかりだったので
お昼に着いてもわりと空いてたのに、
今回は思いっきり祝日。
12時半ごろ着いて、食べれるのは2時過ぎくらいって言われて・・・
近くの熱田神社を見てまわり、お茶飲んで2時前に到着。
130506_125318.jpg

130506_142448.jpg

で、お腹もいっぱいだし、ビールも軽く飲んだし(笑)
会場入り~!!

あ、グッズは名古屋着いて、会場にすぐに直行したら
すごい長蛇の列でこれを並んでたらお昼ご飯が食べれないと
早々とあきらめました。
ま、事前予約でペンラとかは買ってたし・・・
ちょっと欲しいかな~って思ってたのは、がま口ポーチくらいだったんで・・・

で、肝心のライブレポは次記事にします(笑)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ名古屋~!!!

ゴールデンウィークも残り1日・・・
そんな最終日、☆たちのために名古屋に行ってきまーす♪

福岡でのレポやセトリも見ちゃってるので、
超~楽しみ!!!

特にセトリで・・・あの曲が・・・(ネタバレになるから書かないけど)

日帰りだけど、明日は始まるのが早いので
新幹線の時間も気にしなくていいし・・・

ああ、早く行きたい、逢いたい~!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

じぇじぇじぇ!!

ミュージカル、Summer snowのスケジュールが発表になって
よぉーーく見たら・・・
まさかのパク・クァンヒョンの名前がない・・・・

じぇじぇじぇ!!(最近、朝ドラにハマってるため(笑)
ソンジェの時にヨンセンが出ないってなってたので
てっきり、ソンジェとパク・クァンヒョンで見れると思ってたのに
どうやら東京公演には出ないのね・・・

ってことで、チングと共にがっかり・・・
もしかしたらハイタッチまでできるんじゃないか?!とさえ思ってたのに・・・

一度、逢いたかったわ~

まだジヒョクのスケジュールは発表になってませんね。

Summer snowスケジュール1

Summer snowスケジュール2

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

まさかの!!!ジヒョクが主演?!

ミルキーみんな、ぶったまげたと思いますが(笑)
まさかのジヒョクがジンハ役ーーーー!!!!!

これを聞いてびっくりだったんですけど?!
ソンジェとジヒョクが共演するもんだとばっかり!!!
まさかのいきなり主役ですか、ジヒョクさん(笑)
しかもしかも・・・ジヒョクの歌って・・・(以下自粛)
ジヒョクのミュージカル出演って決まった時は
「よかったね~」って思ったけど、
まさかの主役って決まったって聞いた時は
「大丈夫かな?」って思っちゃった、みあん、ジヒョク(笑)

ソンジェとジヒョクの共演が見たかったけど、
でも主役に決まっておめでとーーー!ジヒョク。
ジヒョクのジンハの回も見に行くからね~♪

Summer snow公式

公式の写真も更新されて、ジヒョクもいます♪
でも代わりにパク・クァンヒョンが・・・いない(笑)

でもこの公式の注意書きに5/31~6/9までは、スンヒョン、ヨンセン、ケビン、スヒョンの出演はありませんって書いてあるってことは、
ソンジェとソンミンの時はヨンセンじゃなくて、
必然的にパク・クァンヒョンが見れるんだわ(*^_^*)
そして、ジヒョクの時がヨンセンさんになるんだね、きっと。
パク・クァンヒョンが見れるのでよかった、よかった♪
ジヒョクの日程や、その他の出演者の日程なども早く発表してほしいな~
明日から先行発売されるけどさ、ちゃんと出演者の予定とか全部発表してからにしてほしいわ(笑)

Summer snow出演者


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能