★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年04月



超新星☆TVクッキング編終了

超新星☆TVのクッキング編が終わりました~!!!
最後2回は生de超新星☆TVで・・・
いいな~見に行きたかったな~と思いながら見てましたよ。
キャプろうかと思ったけど、時間もないのでとりあえず省略。
次回からは便利屋だって!!!
まだまだ続くのかな~楽しみだわ。

ってことでクッキング編を1枚のディスクにしてTV観賞用で保存~♪
やっぱりパソコンの画面で見るより、テレビ画面で見たいんだよね~
ちょうどこの10回分で1枚にいい感じで入りました。

超新星☆TVディスク

GWに入り、いよいよライブも近づいてきましたね。
誕生日企画が気になるところです。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナク除隊日!

多分、今日全国のミルキーさんの話題ですね、ユナクの除隊日が決定!!
7月23日!!!

なんか、なんか・・・
すごーーーくうれしい。
はっきりとこういう風に決まってくれて、
7月なんてあっと言う間に来るじゃん!!!
もう5月だよ!!
もちろん7月ってことはわかってたけど、
こうして正式に発表されると本当にうれしいな~

なんとなくさ、☆ゲーやってても
今回のSupernova Hospitalでも
ユナクの写真だけ合成で無理やり白衣着せてる感じで、
入隊前にかなり色々とお仕事して、いっぱい写真とかも撮ってただろうけど、
もう限界だよな~って思ってた・・・
でもでも、もうあと2ヶ月ちょっと!!!

ユナクの熱いファンは、それでも韓国に行ってユナクを見たりしてる人もいっぱいいると思うけど、
そうできないファンもいっぱいいるわけで・・・
本当に待ってるファンはいっぱいだよね(^^♪

涙、涙のあのMake itの国際フォーラムの告白・・・
今でもあのDVD見ると泣けるんだけど、
本当に待ってたよぉ~
早く会いたい!!!!!
ユナク不在の間、5人もすごく頑張って成長したよね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

☆たちのミュージカル情報いろいろ・・

急にミュージカル関連のうれしいお知らせが・・(^^)

ソンモの宮、大阪公演決定に
Summer snowの東京公演はジヒョクも出演!!

ジヒョク出演は本当によかったーーー!!
ジヒョクだけがミュージカルやってなかったので(^_^;)
どんな役かはまだ未定みたいだけど、
本当によかったわ~
ソンジェと同じ日に出てほしい。
見に行きたい!

ソンジェとパク・クァンヒョンとジヒョクが出る日、あるかな~?

ソンモ宮は大阪なので、
まだ行けるかどうかが私自身、ビミョーだけど
ミュージカル宮もソンモのシングンも好きだけど、
やっぱり大阪となると交通費もかかるしな~
今まで何回も見てるわけだし、
それこそ、今まで東京だから行けないって思ってた西のミルキーさんたちに
ぜひ見てもらいたいな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

痛マウスパッド(笑)

突然、会社のパソコンに使ってるマウス(光学式)が
今までマウスパッドもなく、普通にデスクの上で動いてたのが
なぜか反応しなくなり、紙の上だと普通にスイスイ動くので
これはマウスパッドが必要なんだと思ったんだけど、
なんせ、家でもマウスパッドとか使ってないし・・・
どうでもいいんだけど、じゃあ、どうせなら☆で!と思い、
世間では「痛車」とかありますが(笑)
「痛マウスパッド」を作ってみた。
ちなみに痛車はこんな感じ。

痛車



まあ、用は自分の好きな画像でマウスパッドを作っちゃおうってだけのこと。
私が使ったのはこれ。


マウスパッド作成キット 薄ぴたタイプ インクジェット用 (初心者セット)マウスパッド作成キット 薄ぴたタイプ インクジェット用 (初心者セット)
()
(有)リフレわかやま

商品詳細を見る


初心者用なので失敗してもいいように2枚入り。
単純に画像を印刷して、透明のざらざらしたシートでコーティングするだけっていう
いたって簡単なもの。
私はスポンジが無くてもいいので、この薄いタイプにしたけど、
普通にスポンジタイプもある。
値段も手ごろだし・・・
新大久保の怪しい韓流ショップのグッズとかあるけど、
それも「自分で作った方がいいんじゃ?」みたいなものもいっぱいあって(笑)
で、自分で作ったわけ。
すごい簡単にできたわ
ちゃんと透明シートでコーティングするのに空気が入らないように
空気を押しだすヘラみたいなのも入ってた。

で、できたのがこれ。



☆のマウスパッド


とりあえず、この間アップされたばっかりのあの癒しの写真と
左側の方の写真はみんなカッコいいから、この写真もすごい好きだったの。
これで会社用と家用にすることにしたわ(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@Numeo Tokyo

☆たちが出てる雑誌「Numero Tokyo」が4月27日に発売だそうで・・・
このサイトに記事が出ているのを読んで感動~

以下、Numero Tokyoのサイトより抜粋

「例えるなら、僕らはずっと夜明けの来ない闇夜の中で不安を抱えてた。
だけど、日本の地を踏んだことで、初めて未来への明かりが差し込んだ。
超新星にとって日本は第二の故郷。僕はそう思ってる」
デビュー当時を振り返り、そう語ったのはゴニル。
その言葉は大袈裟じゃない...メンバー全員がそう頷いた。


確かにそうかもしれないけど、こうして口に出してくれるのがうれしい。
そして本当に☆たちがこう思って日本活動をしてくれてるのがうれしい。
今や誰でも彼でも日本に来てデビューする時代の中、
本気でこういうことを思ってくれてる☆たち。
本当に素敵

Numero Tokyoの記事はこちら⇒Numero Tokyo

写真もいっぱいです♪

この雑誌は買いだわ~

そうそう、ツアーの誕生日サプライズ企画。
Twitterなどでは、誕生日の人がハグされるんじゃないかと大騒ぎです。
誕生日、かすりもしないわ(笑)
だけど、他の人がハグられてるのは見たくなーーい!!!
一部の人だけが幸せな気分になるのはいや~(笑)
ミルキーみんなが幸せになる企画を考えてーーー!(願)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンス、Happy Birthday~♪

今日はグァンスの誕生日。
グァンスのブログを読んで、幸せな気持ちになりました(*^。^*)
やっぱりグァンスって素敵♪
☆の広報部長としても(笑)いつもミルキーのことを考えてくれて
日本語力もすばらしく・・・
ユナクがいなくなった後もグァンスがいて、日本語も一番がんばってくれてたね。
本当にグァンスの努力には頭下がります。

私はゴニルの次にグァンスが好きなんで
しかも相当(笑)
毎回、毎回ライブのたびに「グァンス、素敵~」と
ハート飛ばしてるのをいつも一緒に行くソンモペンは知っています(笑)

グァンスはまだ☆をよく知らないときは、すぐに脱ぎたがるし(笑)
ほんと、どうしようかと思ってたんだけど・・・
今ではライブで脱ぐのはグァンスとソンモのお決まりなので、
逆にないとさびしいと思ってるくらい(笑)

グァンスにとって素敵な一年になりますように・・・
今年はユナクも帰ってくるから、きっと素敵な年になるよね。

グァンス、誕生日おめでとう、そしていつもありがとう♪

グァンス@1年に12人の男
グァンスと言えば、こういう写真だよね(笑)1年に12人の男で見せた姿。

グァンス誕生日おめでとう
でも私は濃い顔が苦手なので、こういうふわ~っとしてる雰囲気のグァンスが好き(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ@炎の体育会アームレスリング

昨日はやっとソンモの炎の体育会の放送日。
ミルキー、みんな待ってたよね~
私も早々と色々なことを終わらせ、テレビの前で待機。

ってかさ、この番組ってさ。
番組の一部を何度も何度も流して・・・
なかなか本編に入らないし(笑)
次はアームレスリングやるみたいな予告出しておいて違ったりとか、
これ、本編だけで編集したらもっと短くできるのにさ。
もったいぶってるというか、何度も同じ場面をCM前とかCM後とかに流さないでほしいわ。

で、肝心なソンモだけど、
相手の腕相撲チャンピオンが強すぎて、
とても女性とは思えないんだけど、
ソンモが「女性は守るから」って闘う前のコメントがいかにもソンモらしかったわ。
でもソンモの前の3人の対戦者たちは、本当にスタートと思ったら一瞬で
見せ場も何もなかったけど、
ウリソンモは、とりあえず一番見せ場が多かった(笑)
って言っても5.5秒だけどさ。
最初の腕を組むところから緊張感が伝わってきてて、
ソンモかなり真剣だったけど、
相手のサラ・バックマンが最後は余裕の笑みっていうのが
ちょっと憎たらしかったけど(笑)

本当に出演時間にしたらちょっとで残念だったわ。
グァンスが出たスポーツ男子みたいに何種目も出れればいいんだけどね~
しかしここでも滝川クリステルのいとこと共演だったわね(笑)

メンバーたちも応援に来てて、コメントも言ってたし、
応援してるところも映ってるし・・・
ソンジェのキノコ頭がソンジェファンはみなさん気になってたみたいだけど(笑)
ソンモカットで動画をアップしたかったけど、なぜか録画失敗で・・・

Youtubeでアップしてるのを借りてきてます。


グァンス、ソンモ@bay FM

昨日のラジオ、録音失敗しちゃって・・・
家にいなかったので、録音して後で聞こうと思ってたのに・・・

ってことでYoutubeにアップしてくれた方のをお借りしました。
ありがとうございます。






テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星 イベスト「Supernova Hospital」

イベスト「Supernova Hospital」が始まりました。
今度はお医者さんな☆たち(笑)

しかし、今回一人のストーリーが31話まであるという・・・
ものすごいハード。
もちろん、最近のバトルやイベントや日々のガチャでもらうメイクセットや
キャンディもいっぱい用意して挑んでます(笑)
ギャラもめっちゃ貯まってたんで、キャンディはギャラで買えるから
20個くらい持ってたんだけど(笑)
今回はイベストの期間も長いしね~
しかし、31話は長すぎでしょ!!!
まさか31話もあるとは思わず、ジヒョクから始めちゃって
ものすごい後悔(笑)
いくら話数が進んでも「ハッピーエンドになるためには恋愛度があと○○必要です」っていう表示が出なくて
どうなってるんだーーって思ったら31話だったので、
びっくりだよ。
いつも一応、全員ハッピーを読むのを目標にやってるので、
一番やるのが遅くなりそうなジヒョクを最初に持ってきたんだけど、
まあ、最初から31話ってわかってたらジヒョクはやらなかったな(笑)
でもジヒョクは獣医さんでわりと内容もよかったんだけど。
今は健ちゃんだけど、いつものバカップルではないので(笑)
白衣も似合う、素敵なお医者さまでうれしい♪

☆ゲーやってて、初めて知ったWebmoneyの世界。
しかもいやらしいことに、☆ゲーで使うコインって消費税付きなんだよね~
だから1000コイン買うには1050円分のWebmoneyが必要で・・・
だけど、コンビニとかで売ってるWebmoneyって
1000円単位とかで、なんかいっつも中途半端に余るんだけど
ファミマだけが1円単位でWebmoneyを買えるので
いつもファミマで買ってます。
しかもそのWebmoneyの紙にQRコードが載ってるけど、
それを読み込むと支払い番号の16桁だっけ?
英数字が混ざってるあの番号が出て、
それをコピペして支払い番号の所に入れればいいってとこも
ファミマのWebmoneyの便利なとこ。
しかし、いい年したおばちゃんがWebmoneyってどうよ?!(笑)

で、最近、このお金がちょっともったいないというか
もっと何か方法はあるんじゃないかと色々とネットで調べた結果、
どうやら「げん玉」ってサイトでポイントを貯めると
Webmoneyに交換できるということがわかり、登録してみた。
ま、地道にゲームしたりしてポイント稼いだりして貯めるみたいなんだけど、
タダだし、いいか・・って感じ。
このサイトから経由して楽天とかで買い物しても楽天のポイントも付くし、
このサイトのポイントも付くし、だし。

ここにバナー貼っておくけど、
ここから行くとお互いポイントがもらえるらしい(笑)




癒される~!!

ツアーまで本当にあと2週間ちょっと。
ソンジェもミュージカルがんばってるようで・・・
なんだか、ふわふわの髪型でソンジェペン、大喜びなようです(笑)

ソンジェSummer snow1

ヨンセンより大きいね、やっぱり。
SS501もメンバーみんな大きかったけど、
やっぱりそれよりも大きいな~

ソンジェSummer snow2

そして飛んでますよ~!ジャニーズみたいに!!(笑)

色々なレポとか読んでると早く見たいわ~
大阪公演はチケットもイマイチのようで・・
近ければ行くのに・・・

そしてツアーまであと2週間ちょっとってことで、
こんな写真を・・☆たちが!!!

超新星
いいわ~ものすごーーくいい感じの写真。
癒されるわ~
そしてみんなかっこいい!!!!!
5月2日の福岡からツアースタートですね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星☆TV未公開シーン

この間の金曜日は、超新星☆TVは新しいのはアップされなかったんですね。
ってことで先週の未公開シーンの放送を。
ほんとはグァンスのスポーツ男子もキャプりたいんだけど・・・
とりあえず、先に☆TVの未公開シーンを・・
今さら・・なんですが(笑)

まずはソンジェ・・
なかなか難しかったようですね~特に巻き寿司の中の花びらになる部分が・・・
うまくできずに三角形になっちゃって、失敗したのをグァンスに食べさせるソンジェ。

超新星☆TV未公開1
このシーン、かわいいわ~

そしてやっぱり、ソンジェはこれ!!!(笑)
超新星☆TV未公開2

超新星☆TV未公開3
うまくできた巻き寿司を持って、思わずなんてことーーー?!!(笑)

で、写真がいっぱいなので、やっぱり記事をたたみます。
続きは「Read more」からどうぞ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

VIXXライブイベント

関西では大きな地震が早朝にあって・・・
私は災害メールに登録してるんですが、
朝5時半過ぎに携帯にメールが来て、
震度6弱って書いてあってびっくりでした。

ソンジェは明日からのミュージカルのために大阪入り。
その早朝に大きな地震で・・・
さぞかし、びっくりしたことかと・・
ツイでもすぐに「지.. 진...? 괜찮아요?(地、地震・・大丈夫?)」とつぶやいてましたね。
余震などまだ心配ですが、大きな被害が出ないように・・・
しかし、東京にいると地震は結構あるから慣れてるんだけど、
それでもあの震災の時は、生まれて○十年(笑)初めてのあんな大きな地震で
かなり怖かったからな~
西の方の人たちは阪神大震災もあったことだし、やっぱり怖いですよね、日本人でも。
だから韓国の人ならなおさら・・
明日からのミュージカル、がんばってね、ソンジェ。

そして今日はVIXXのライブイベントに行ってきたーー!!
VIXXは去年、所属事務所の歌手たちが出るJelly fishライブで一度だけ見たけど、
その時より確実にファンは増えてるんですね。
特に今の活動曲の「傷つく準備はできている」の時の掛け声とかすごかったんで、
やっぱりこの曲のインパクトがあって、ファンも増やした感じ。

VIXX


まあ、まだ持ち歌が少ないので、ほんとにファンイベント的な感じで、
曲も「Super hero」から始まり、最後の「傷つく準備はできてる」まで
全部で6曲。
その間にメンバーへの質問コーナーとかあったりと・・
本当にイベント的な物でした。
番号はそんなによくなかったけど、
わりと近くで見れて・・・
やっぱりラヴィがいいわ~
ラヴィのラップってものすごーーーく韓国語がわかりにくくて(番組のMy dolの中でも審査員に言われてたけど)
ラップは決してうまいとは思わないんだけど(みあん、ラヴィや~)
雰囲気がいいわ、ラヴィ!
ってことで、今日はラヴィモードバリバリです(笑)

このラヴィ、かわいい♪

ラヴィ


しかし、このグループでの広報大使はケンで、
よくしゃべるし、ファンへアピールもするし、かわいい愛嬌も見せるし・・・
マンネのヒョクがかわいがられてる感じもよくわかる。
しかしね~レオ!!!
もうどうしてこの子、アイドルになったのーーー?!って思うくらい
かわいい振付はやりたくなさそうだし、
話を振られても声は小さいし、返事短いし(笑)
歌ってる時のカリスマ感(あるかどうかはなぞだけど(笑)が全然ない、
シャイな男の子なんだよね~
もう見てて笑った、笑った!
だって、一人アイドルじゃない行動なんだもん。
まあ、My dol見てた時から思ってたけどさ。

「傷つく準備はできている」は、あのメイクやネイル、カラコンまでやってくれればよかったのに、
そこはやらずに、それだけが残念~!!!
でもあの曲は超ーーーー見たかったので、もう見れて大満足。
もう一回見たいくらいだったけど、アンコールもなくハイタッチへ・・・

前のライブの時もハイタッチあったけど、この子たちも背が高いのよね~痩せてるけど。
今日はしっかり立って、ハイタッチ。
ラヴィはもうやる気満々で、バッチンって感じのハイタッチでした♪
イベント自体は短かったし、物足りないけど、
前回のJelly fishライブの時は結構みんな緊張してたみたいだったけど、
今回は自分たちだけのために集まってくれたファンを前にして
本人たちも楽しそうでした。
日本語はもちろん、まだまだで、でも一生懸命しゃべろうとしてたし、
通訳がものすごーーーくダメで(笑)
ってか、ほとんど訳してないし(笑)韓国語、理解できててよかったと思ったわよ、ほんと。

そんな楽しい時間を過ごしたのに帰りにはカラオケ行って、
☆の曲を流し、☆の映像を見て(笑)
あ、TEENTOPの曲も映像も見て、楽しかったわ~

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

見切れ席~!!

今回のツアーは席が悪くてがっかりだったけど、ダメモトで、横浜初日の見切れ席を申し込んでみてたんだけど、なんと見切れ席が当たったー!

しかも、しかも!端とは言え、これってこれって最前列?な感じなんだけどー
元が40列に近いような列だったので、いきなりテンション
端でもいいわっ!

テンション上がってるけど、これからVIXXライブに向かいます(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

キャラクターとか・・・

よくわからないものが発表になってますね、キャラクター。
イラストもまだはっきりとは公開されてませんが・・・
24/7で、健ちゃんが見せてくれたキャラクターとはイラストが違うみたいなんですが・・・

超新星キャラクター

グァンスは野球、ソンモはボクシングで、健ちゃんはスプレー缶持ってる。
ソンジェは?ジヒョクは?
まだよくわからないけど、そのキャラクターのグッズとか出ちゃうわけ?
ツアーグッズの詳細も明日発表なんで、その中にあるのかな?
でもこのキャラクター、似てるとは思えないんだけど・・・(^_^;)

そうそう、ツアー最終日が映画館でライブビューイングってやつですね。
この映画館でリアルで見るっていうの、今まで一度も見たことないんでわからないけど、
遠くて行けない人とかはやっぱりありがたいんでしょうね~

ソンジェのミュージカルももうすぐですね。
しかし、チケットがあんまり売れてないような気がするんですが・・・(^_^;)
まあ、私も東京公演があるとわかってるのでやっぱり関西までは行けないし・・・
このミュージカル・・・
ドラマで中村俊介くんが演じた医師役をSS501のヨンセンさんがやるのは
わかってたんですが、
この役もダブルキャストでもう一人は俳優のパク・クァンヒョンさん。
色々なドラマで見てて、いつも一緒に行動してるチングがファンで(笑)
このキャスティングを知って大喜び。
だけど、大阪公演ではソンジェの時はいつもヨンセンさんと組んでて・・
ソンミンもスンヒョンもパク・クァンヒョンさんとセットの時があるのに
なぜかソンジェの時は一度もにないみたいで・・
ソンジェ&クァンヒョンっていうコンビが東京公演であるといいな~

パク・クァンヒョン
こういう機会でもないと単独でパク・クァンヒョンさんを見に行くことはないと思うので・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やっぱりグタグタな☆ゲー(笑)「私の彼は超新星」

ちょっと更新サボってた・・・
サボったっていうより忙しかったんだけど。
☆TVのキャプも、まあ自分のためにやってるだけだから
そんなに見てる人がいるわけでもないから
やらなくてもいいか・・と思いつつ、
未公開シーンのソンジェが巻き寿司二つを胸に・・はどうしてもキャプりたいので(笑)後日・・・

で、☆ゲーが何やらやっぱり大変なんですよ。
新しい設定で本編がスタートもするらしいんですが、
その前に今の本編に「Second Love」がくっついて読めるということらしいんですが、
ものすごーーーーい不具合が出てるらしいです(笑)
AiiAさん、いっつも新しいこと始めると必ず不具合出してます(笑)
まあ、元々携帯ゲーム専門の会社ではないから仕方ないんでしょうけど。
また、あの説明文がわかりにくいこと!!
多分、本編をスーパーハッピーとかで終わらせるか
そのままスーパーハッピーの権利を持って終わらせてから
「Second Love」が読めるみたいなんですが、
ちょうど、そのお知らせの時、ソンジェを始めたばかりで
本編が終わったメンバーじゃないと「Second love」に進めないのかも?!と
自分なりに解釈して、すぐに本編のメンバーを健ちゃんに替えてみたものの、
本編終わるのはまだまだ先だから「Second love」はまだ読めないな~と思っていたら、
なんかみんな不具合らしく・・・AiiAさんからのお知らせが出てるところを見ると
相当の人が不具合だったんでしょうね(笑)
なので、まだ読めなくてもいいか・・と思うようになりました。
だって、まだ本編5話なんだもーん。

その他にイベストが始まるらしく、
そして本編が新たな設定になって、近々始まるらしい・・んですが、
頼むからちゃんと不具合ないようにしてから始めてほしいわ。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOPライブ

昨日はちんたぷ、ライブチケットのファンクラブ先行の発表。
ちんぐ2人の分、合わせて3枚無事に当選♪

これで5月にTEEN TOPのライブにも行けるーーー!!
☆の次の週なので、TEENTOPを優先して
B.A.Pはチケット取れたけど、結局友達に譲り、
行かないことにしたわ。
同じ週にあるし・・・
やっぱり優先順位はちんたぷが上だし。
朝、通勤時にセブンイレブンで発券して
席もまあ、いい感じ。
センターブロックだし、わりと前の方だし。
この正面な感じで「긴 생머리 그녀」が見れるのはうれしい~!!!
アルバムも全体的にとってもよくって、
やっぱりちんたぷの楽曲は好きだわ~
アルバム、洗練されてる感じがしてすごくオススメです!!!!

「キンセンモリクニョ」のダンスも楽しみ。
「사랑하고 싶어さらんはごしっぽ」もやるよね~
ああ、めっちゃ楽しみだーーー!!!!

No.1: Teen Top Vol.1 [CD+写真集](韓国盤)No.1: Teen Top Vol.1 [CD+写真集](韓国盤)
(2013/03/07)
TEENTOP

商品詳細を見る

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

オリコンウィークリー3位!!!!

ゴニルツイ@オリコン

オリコンウィークリー3位~!!!!!

健ちゃんが幸せなら私も幸せ(*^。^*)

しかし、上のツイは、ミルキーウェイ、おめでとうって書いてるつもりだよね?(笑)

さっきananも買ってきたよ~
健ちゃん、半ズボン(笑)足、寒そう・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

