★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年03月



「抱・き・し・め・た・い」活動

今日は「と・と・と感謝祭」でしたね。
ああ、やっぱり行きたかった。
TOKYO DOME CITYでやったと聞いて、ますます行きたかった。
あの会場、狭くて見やすくて好きなんだもーん。
ちんちゃ、見たかった(ぐすん)
でも1000人の当選枠に1万以上の応募だったらしく・・・
そりゃ当たらないよね~
私なんて友達4人に頼んでたのに誰も当たらなかったもん。
とりあえず、このイベントで今回の「抱・き・し・め・た・い」のイベントはおしまいだそうで・・・
さびしいーーーー!!!
5月のライブまで逢えないのね。
ソンジェのミュージカルが始まっちゃうしね~
そういや、ソンジェの東京公演はどうなってるんでしょうね~


超新星M-netと・と・と感謝祭


4月は5月に向けて、よるしみ働くこととする。
あ、VIXXは行くけど~♪
その分、5月はめっちゃ忙しいわ。
あ、4月は☆はテレビでも結構見れるのよね。
ソンモの「炎の体育会」もダウンタウンDXも!
あ、グァンスはまた「 最強スポーツ男子頂上決戦」にも出るのよね。
録画、録画!忘れないようにしなくっちゃ。
そういや、この間のPON祭りはどこかCSとかで放送したりしないのかしら?

そうそう、☆ゲーの「私の彼は超新星」
イベスト終わって、もうすぐにバトルで・・・
今回はちょっと頑張って、100位以内を目指してます!
これにお金をかけるのはもったいないと思ってるんだけど、
でもついやっちゃうわ~
ああ、AIIAの思うツボ・・・いつもそう思ってるのに・・
でも本編は結婚まで行ったので、設定を替えて新たに始まるんじゃないかと思って、
それはそれで楽しみにしてるんだけど。
もう本編も何度もやってるから飽きちゃったし。

超新星☆TVの試食編も見て
キャプりたいんだけど、
今日は時間無くてできなーい。
ゴニルだけ何度もやり直してもらっていっぱい映ってたし!
やっぱりこの番組、超~おもしろい!!




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星「抱・き・し・め・た・い」握手会、行ってきた!

まずはオリコンデイリー2位おめでとう♪
キスマイがいるので、最初っから1位とかは不可能だと思ってたので
まさかの2位でもびっくりです。
FT IslandやKARAもいたのにね~
やっぱり握手会効果ですね。

さてさて、
昨日無事に友達の息子にCD買ってきてもらい、
何と優先エリアも思いがけずゲット。
この寒い雨の中、行ってきました。

優先エリアはステージ前が「1」でスタンディングで400人。
その後、ステージ後ろに階段状になっているエリアがあって
前から「2」「3」「4」となっていて、
そこは座ってみるように番号が振ってあった。
で、私たちはその階段の「3」
番号はちんぐと20番くらい違った500番台だったので、
後ろの番号に合わせて隣の人に前のチケットと交換してもらい、
二人で一緒に見てました。
この寒い雨の中、第1部はかなり雨も降ってたようで、
そのステージ前のスタンディングエリアは屋根もないので
濡れてたみたいです。
私が会場に着いたのは1時10分ごろ。

まだ人がいっぱいで、あれ~?!まだいるのかな?と思ったら
階段の中央あたりで5人並んで取材みたいな感じでやってたの。
その階段横は普通の人も通って行き来するので、
その階段を上っていくと横に☆たちーーー!!!!
真っ先に背の高い健ちゃんが見えて・・・
前髪下ろしてるーーー!!!完璧♪
ってことで、Girls awardとか福魂祭とかみたいだったらと心配してたけど(笑)
今日の健ちゃん、完璧だったわ。
まあ、その後、昼ごはん食べて、
集合時間に会場へ・・・
でも階段の所は番号があって、指定なので
ゆっくり座って、しかもひな人形状態なので(笑)
しっかり上から見えるし・・・近いし・・・・
ゆっくり見れて本当によかったです。
しかも会場に入る時、☆たちがその階段のあたりから入ってきて、
手も振ってるくれてるし、もうすごいよく見えてよかった。

イベント自体はトークを少しと
「抱・き・し・め・た・い」を披露。
そうそう、最初の挨拶で「君たちは!」「ミルキーウェイ」をやるのを忘れて(笑)
いきなり「超新星でーす」ってなったんで、
ミルキーからブーイングのため、そこは仕切り直し(笑)

後ろから見るっていうのも結構新鮮で
トークの間もみんなのスタイルとかよく考察できました。

しかも上からだったから足元もよぉーーーく見えて
ダンス、変とか言ってごめんなさい。
ものすごく素敵でした。
ステップとかもこんな感じだったんだーーって思いながら、
ゴニルは超ーーーーカッコよくダンス踊ってたし♪
今度のライブでは正面から見れるのはそれはそれで楽しみです。

さて、握手会も優先エリアの1からで・・・
ステージに5人並んで、それもやっぱり後ろ姿でしばらく見れました。
握手の順番はゴニル→グァンス→ソンジェ→ソンモ→ジヒョク。
いきなり健ちゃんだーーー!!!
ジヒョクが右手が痛いとかで、ジヒョクは左手握手になりますっていうのが
最初にアナウンスあって・・・
流し隊はいたけど、結構一言ずつくらいはしゃべれる感じで、
ゴニルには「抱きしめたいのダンス、すごいかっこよかったです」って言ったら、
ちゃんとしっかり顔見ながら、握手しながら「あ、ありがとうございます」って言ってました。
もう近くで見るゴニルは超ーーーーー素敵だったわ(*^_^*)
で、次のグァンスには「5月のライブ楽しみにしてるね」って言うと
すごいオッパな余裕な顔で「はい、ありがとうございます」と・・・
次のソンジェは、多分あんまりやる気見せてなかったので(笑)
最初っからこっちも「あんにょーん」と言うと
微笑みながら「うん、うん」って感じでうなづいてました。
やっぱりソンジェだ(笑)
ソンモにも「抱きしめたい、カッコよかったよ」っていうと
ソンモはいっつも握手の時とかすごいやる気を見せてくれるし、
必ずしっかりこっちの言うことを聞こうとしてくれるので
「ありがとうございます」とがっしり握手。
ジヒョクには「手、大丈夫?」って言うと明るく「はーい♪」と答えてました。

最初のトークの時にソンモが1部で握手会をした時にファンのみなさんの手が冷たくて
心が痛かったですって言ってたけど、
確かに今日の握手、私の手とかかなり冷たくて・・・(^_^;)
こんな冷たい手でごめんね~って感じ。

久々に書くけど、やっぱりさ、奇跡の6人だわ(ユナクはいないけど)
だって、みんな超ーーーカッコいいんだもん!!
本当に久々の☆たちとの握手。
全員とはクリウンナレの時以来だな~ってことは相当前だし・・・
あ、その間、ソンモとはミュージカルの時、
健ちゃんとは☆博で
ソンジェとは握手じゃないけど、ハイタッチをミュージカルの時にしてたから、
グァンスとジヒョクとがお久しぶりだったんだよね。
今日行けて、よかった。
すごい幸せな時間でした(^^♪

そうそう、明日は日テレのPON祭りに出演だそうで・・・
こっちは整理券配布もなく、また平日だし、夕方だし、
とてもじゃないけど、仕事2日連続で早退できないし・・・
ってことで、明日は行けません・・・
やっぱりいつも急な平日のイベント発表・・・
ああ、明日のイベントも行けないし、
土曜日の「ととと」も行けないし、
次は5月のツアーだわね~
しかし、席が・・・・がっかりな感じなんですが・・・
もっといっぱい見たいな~

あ、ちなみにCDのアナザージャケットはグァンスだったわ。
なかなかアナザージャケット、うちに健ちゃんのは来ないのよね~



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

明日の握手会のために・・

今日のお台場はCD購入者がすごい列になってるらしい・・・
で、連日お休みができない働く身として
☆仲間にCD購入をお願いしてたんだけど、
急に用事ができて無理になり、
結局、いつも一緒のソンモペンの大学生の息子にアルバイトで頼んだ(笑)
だって、仕事休めないんだもーん!
持つべきものは息子だね(笑)
いやいや、まだ並んでるみたいなんだけど(ただいま、昼休み中)
だから買えるかどうかもまだわからないんだけど、
買えたら成功報酬も渡すことになってる(笑)
知らない人にあげるわけでもなく、友達の息子ならお小遣いあげた感覚だし、
それでこんな過酷な任務をやってくれるなら、なんてありがたいんだ!!

あ、そういやチケットも届き始めてるのよね、CDと一緒に・・・
ああ、「抱・き・し・め・た・い」のCDが何枚うちに来ることか・・・(^_^;)

しかし、27日はキスマイもKARAもFTも発売なんだよね?
もうどうしてこんな日に・・・
もう少し過疎ってる時に発売ならオリコン順位も上がるだろうに・・

あ、ソンモの炎の体育会、4月20日だそうで・・・すごい先でショックなんですけど。

☆ゲー「私の彼は超新星」のFinal Loveも今日でおしまい・・・
今回ムダに話が長くてキツかったわ~
大体、最初の数話・・ムダに話数があるだけで
いちゃいちゃしてるだけで、いらないんだけど?(笑)
特にゴニルなんて、コーディネートごっことかしてるだけで
何話使ってるの?って感じ。
そういうのを省いて一人16話くらいにしてほしかったわ。
また感想は改めて・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@Girls Award2013

土曜日のGirls Awardのレポが詳しく
ほっとコリアのサイトに出ています。
読んでると状況が目に浮かぶ~!!
詳しくMCの内容まで書いてくれてて・・ありがたいです。


記事はこちら

ほっとコリア

でさ、でさ~
囲み取材の記事もあるんだけどさ~
健ちゃんの髪型・・・どうなんですか?(笑)
ソンモは短髪にしたっていうのはちょっと前から知ってたけど
ソンモペンさんたちはどうなんですか?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星☆TV第6回~桜モチ

その前に、今日放送のTBSの「炎の体育会TV」
すごい楽しみにして録画もばっちりしてたのに
ソンモ出てないじゃーーん!!!
どうやら4月6日放送みたいですね。
テレビの前のミルキー、きっとみんながっかりしたよね。

ってことで超新星☆TV・・
今回は全員で「桜モチ」

超新星☆TV桜もち1
あ、ソンジェかわいい・・

超新星☆TV桜もち2
早速作ってる過程で、こういうことが気になる健ちゃん。

超新星☆TV桜もち3
桜モチはピンクと白を作るって話から、
グァンスに小川先生、突っ込まれる・・実はピンク好き(笑)

超新星☆TV桜もち4
ソンジェは黙々と生地を混ぜ中・・・

超新星☆TV桜もち5
手持ちぶさたなジヒョクはニヤニヤすることしかできず・・・

超新星☆TV桜もち6
グァンス・・・「アホさん」ってアホに「さん」は付けません(笑)

超新星☆TV桜もち7
ほら、ジヒョクも「アホさん」って言っちゃうし・・・

やっぱり写真いっぱいになっちゃうから、記事をたたみます。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

握手会とか・・握手会とか・・・

このニュースに振り回されたミルキーもいっぱいなはず・・
本当にどうしていっつも平日なの?!
で、どうしていっつも急なの?!
普通に働いてる身としてはとっても厳しいわ~
しかも今回はCDを買わないとならない。
一応、27日にも発売されるみたいだけど
やっぱり無くなっちゃう心配もあるから、
みんな26日に買いに行くよね?

ああ、でもM-netのとととも当たらず、Girls Awardも行かないから、
もう5月のツアーまでは会えないと思ってたから
やっぱり行きたいわ~
「抱・き・し・め・た・い」も見たいわ~
とりあえず、行く方向で動いてるけど・・・
行けますように・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

もうすぐ新曲発売・・・抱・き・し・め・たい

今日コンビニで「抱・き・し・め・た・い」がフルじゃないけど
サビ部分を含め、結構長く流れてて、
「3月27日発売、超新星抱きしめたい」って流れてて・・
思わずにんまり~!!!

ってことで、来週なんだよね、発売日。

そういや前記事の女性自身Channelでダンスが不思議ってソンモが言ってたけど(笑)
あれって不思議なの?
まあ、便利な言葉だな、「不思議」って(笑)
PV自体はかっこいいし、ゴニルなんて超素敵なんだけどさ、
ダンスに至っては、冷静に見ると笑える?!(笑)

メディアとか雑誌とか色々情報出てるけど、
M-netのとととがハズレた今・・・
5月まで逢えないのかと思うと・・かなりショック・・・
Girls Awardもこんなことなら、おばちゃんっていう恥を忍んでも(^_^;)
行けばよかったよな~
遠くからでもちょっとだけでも生で見たかったもん。

ああん、悔しいから5月の☆の前に4月にVIXXと浮気してやるーーー(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

女性自身Channelインタビュー

見た、見たーーー!!!

すごいゴニルがいっぱいしゃべってるーー!

この撮影の時のゴニル、かっこいいわ~(*^_^*)

女性自身Channel

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星☆TV第5回~ヒレ肉と湯葉の柳川鍋

ゴニルの回なのに、すっかり記事書くのが遅くなったわ。

今回は待ちに待った健ちゃん♪

いや~!めっちゃおもしろかった!!
やっぱりおしゃべり健ちゃんにしゃべらせるとおもしろいわ。
通訳グァンスがおとなしかったもん(笑)

で、ゴニルの料理は・・・

超新星☆TVゴニル1

です・・・

超新星☆TVゴニル2
料理の前に包丁に書いてあるロゴが気になる健ちゃん・・・

超新星☆TVゴニル3
別に意味はなく、包丁にメーカーの名前とか書いてあるとかそういうことなのに
何でそんなのが気になるんだか・・・(笑)

ってことで写真いっぱいなんで、一旦たたみます(笑)
読みたい方は「続き」からどうぞ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

M-netととと感謝祭

当選者にはハガキが届いてるのに
うちには来てない!!
はずれちゃったの?!
ものすごーーーーくショック・・・

あきらめきれない!!

私なんて開局以来、一度も解約せずにずーーーっとM-net契約し続けてるし、
☆が出るってわかる前から応募もしてたのに・・・ぐすん・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NU'ESTデビュー1周年ライブShow time行ってきました!

昨日3月15日、お台場Zepp Diver cityに行ってきました。
整理番号は130番くらいだったので、結構いい番号だったんだけど、
前から4列目あたりとかぎゅーぎゅー押されるし、
結構目の前まで人がいると見えにくいので
あえて、真ん中くらいの一段高くなってるところのバーの所で・・・
結果・・・めっちゃよかった!!

真正面だし、一段高いから結構よく見えるし、
前回2列目くらいで見てたので、前すぎて全体が見えない感じが
今回はほどよく離れてるので、全体的にも見えるし、
かと言って遠くもなく・・・
すごく見やすくて押されることもなく、よかったです。

最近の活動の「よぼせよ」が、他の歌手に比べて
ちょっとインパクトが弱くて・・(^_^;)
ちょっと熱がダウンしてた感じだったんだけど、
やっぱりね、この子たち、かわいいんなよね~
ほんとみんなかわいくて、きれいな顔してるんだもーん。

ま、ライブは、持ち歌少ないので(笑)
セトリ書きたいんだけど・・曲数はそんないないんだけど、
途中、途中に映像が入るし・・何気にあんまり覚えてないけど、
見てよかったのは
「너네 누나 소개시켜줘」君の姉さんを紹介してくれ・・
こういう曲をもっとやってくれるとヌナたちの心をワシ掴むと思うのよね~

途中途中、映像見せてかなり時間稼いでた感じだけど、
前回はなかった、ミニョンとレンのソロステージもあって、
二人とも日本語曲。
ミニョンはEXILEの曲らしい←よく知らない(笑)
レンはどうやら山ピーの曲だったみたいです。
レンくん、やる気満々で・・
元々、前回の時も思ったんだけど、
この子、ものすごいアイドルに徹してるというか
ファンサすごいというか、ファンを喜ばせるアイドルになりきれるというか・・・
プロ意識が高いんだと思うんだよね~
だからファンが喜ぶことはどんどんやるみたいな・・・
終わった後のハイタッチも身を乗り出して、やる気満々でしたよ(笑)
ベクホはさ、もう前回の時にもしゃべると韓国語のアクセントがすごい訛ってて(笑)
ちんぐと「一体、どこ出身よ?!」って話して調べたら
チェジュだってことがわかり、ものすごい納得だったんだけど、
そのしゃべり方が日本語にも出てて(笑)
ものすごいかわいいの!!
そしてJRも実物は本当にいい子でかわいいんだよな~
全体的にまだまだかわいい子たちなんで、いい子オーラ全体に出てるんだよね。
さすがにデビュー曲の「FACE」は、もうすごい数歌ってるだけあって余裕だったし、
1年前の「FACE」よりさらに成長してる「FACE」が見れたな~

ハイタッチもみんなニコニコでとってもやる気もあって(笑)
すごいよかったです(*^_^*)

これからもっともっと成長してほしいです、このグループには!

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOP Asia tour in Japanも決定!

あらら・・・昨日この情報を知って、
何でこんなに次から次へと5月に色々と重なるんだーー!!
それでなくてもミルキーは5月は忙しいのに・・・

ちなみにB.A.Pも行ってみたいと思ってるんだけど、
これも5月だし・・・

ってことで、久々に日本でのライブが決定~!!!

<TEENTOP 「No.1 Asia Tour in Japan 公演概要>
【日時/会場】
2013年5月18日(土) 神戸国際会館こくさいホール
(1回目)12:30開場 / 13:30開演
(2回目)17:00開場 / 18:00開演
2013年5月21日(火)東京国際フォーラム ホールA
18:00開場 / 19:00開演
2013年5月22日(水)東京国際フォーラム ホールA
18:00開場 / 19:00開演


「긴 생머리 그녀」が見たーーい!!!
やっぱりこの活動でも最近はチャニよりもチャンジョに目が行っちゃって・・・(^_^;)
だって、チャンジョ、カッコいいんだもん、ダンスうまいんだもーん。
気のせいか、ひいき目のせいか、歌のパートも明らかにどんどんチャンジョパートが増えてる感じがするし!
ミルキーだけど、エンジェルでもある私は絶対これは見に行きたーーい!

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

福魂祭

今日は昨日と変わって、本当に寒い一日でした。
2年前の今日も寒くて、
寒い中、電車が動かなかったので、
1時間かけて会社から家まで歩いて帰ったな~と思ってました。

今日という日に福島に行って、福魂祭に出てくれた☆たち。
本当にありがとう。
以前にも書いたけど、本当にミルキーでよかった。
こういうイベントが少しでも被災地の人たちの元気になってくれればいいな。


同じ福魂祭に出演したfo(u)r-tuneというグループの方が
ツイに☆たちと一緒に撮った写真をあげてくれてますね。

fo(u)r-tuneと超新星

ってか、健ちゃん・・・髪型、事故ってるよ(ーー;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星☆TV第4回「ベジタブルピザ」

第4回、グァンス編です♪ヘルシーベジタブルピザです。

ってか、グァンス、ほとんど料理しないのに
ピザ生地から作らされるって・・・
しかもピザソースも作ってるし、大変、大変。
ジヒョクと同じくらいのレベルでよかったのに(笑)
ハードル高いですね。

しかし、毎週やってるせいか、
小川先生が結構くだけてきて(笑)
かなりやり取りがおもしろくなってます。

今回はやっぱりこれでしょ。

超新星☆TVグァンス8

超新星☆TVグァンス9

ありがとう。俺のとなりに、そばいいてくれて・・

ミルキーウェイって最後まで言わせず、

すかさず・・

超新星☆TVグァンス10

超新星☆TVグァンス11
「俺だよ」って(笑)

グァンスがミルキーに向けてかっこよく言ってくれてたのに(笑)
いや、確かに先生が隣にいるんですけどね!

しかし、いつも強気で「行くじぇ~!!!!」のグァンスなのに、
なぜか料理では気弱な感じで
最後、焼くだけで、ボタン押すだけなのに
小川先生と一緒にって・・・かわいい(笑)

超新星☆TVグァンス12

超新星☆TVグァンス13

しっかりと手を掴んでるところがかわいい。
先生、またここでかわいいと思ってるわ、きっと!!!

超新星☆TVグァンス14

ま、それでも無事完成~!!!

そして今週の・・・
超新星☆TVグァンス15
みなさん、お待ちかねのソンジェ・・

超新星☆TVグァンス16

ってか裸足だし(笑)

超新星☆TVグァンス17
「ちーじゅみたいに」だし(笑)

超新星☆TVグァンス19

超新星☆TVグァンス20

おおーーベストショットな感じ。完璧な王子です!!!

いよいよ、来週はウリ健ちゃん♪

予告だけだけど、健ちゃん、消しゴムの味がするって・・
消しゴム、食べたことあるんかい!!!(笑)


そして順番でいくと試食王子はソンモだね。

しかし、本当に毎週、毎週楽しいわ~

明日☆たちは福魂祭ですね。
あれから2年なんだな・・と、思い出してました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

VIXX単独イベント!!!

昨日、この情報見てテンション上がったーーー!!!
VIXXが単独イベントを4/13に品川ステラボールで!!!
いやん、もう絶対見に行く~!!!

あの吸血鬼活動、かなり気に入ってて、
すごい見たいと思ってたんだ~!!!
もうめっちゃ楽しみ♪

ハイタッチもあるみたいだし、この間もしたけど、
今回は単独だし~♪
ラヴィ、見たい、見たい~!!!

詳しくはこちら⇒FUKUMARU

ヒョクとラヴィ

このオレンジ頭のラヴィが見たかった(笑)

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ざわざわ・・・

☆たちが日本に来たとか情報入ると
やっぱり気持ちがざわざわ・・・

しかもソンモがTBSの「炎の体育会」に登場だとか?!
3月23日放送だとか。
めっちゃ楽しみじゃないのーー!!!

前にグァンスが地上波で「最強スポーツ男子」に出た時に
ソンモもこういう番組に出てほしいな~って思ってたから、
これはかなり楽しみ。
アームリングでぶら下がる競技みたいですけど。
メンバーも応援に見に来てたとか・・

来週は福島の福魂祭にも出るし、
気温もあたたかくなって、
どんどん活動が始まって、楽しみな3月です♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

最近の鼻歌ソング!

☆ゲーは、またイベストのバナーが出ました。
「Final Love」って・・・最後の恋?!
もう☆ゲー、おしまいでしょうか?
ってか、結婚しちゃったら、話、広がらないし・・・
一緒に住んじゃったのがあまりに早すぎな展開で、
一緒に住んだら、男と女はドキドキしたりしないよね!っていうのが
私たちおばちゃんたちの意見(笑)
もう結婚するってなってなかったっけ?
なのに「最大の危機を乗り越えて、感動のプロポーズ」ってなってるけどさ。
またゴニルストーリーがとても心配(^_^;)

ま、それはそれでまた始まったら語ることにして・・・

最近のお気に入りのK-POP曲を・・
いつもその時、その時に
ついつい気がつくと口ずさみ、鼻歌ソングがあるんだけど、
もちろん、ちんたぷの「긴 생머리 그녀」も今の鼻歌ソングの1つなんだけど
でも今、ものすごーーく歌ってるのが

SPEED!!!
タイトル曲「It's over」も結構好きで、
ブログにも動画載せたけど、
後続がさらにやばい!!
後続は「통증」
漢字で書くと「痛症」ってなるんだけど、
そんな日本語はないから、訳では「痛み」ってなってるんだけど。

この曲、やられたわ~!また勇敢な兄弟に!!

ってことにもう脳内激しくリピートな感じなんだよね。

しかもジコ兄のテウンが・・見れば見るほどカリスマ溢れてて・・
雰囲気あっていいんだもん。
このMcuntdownではサングラスかけちゃってるんだけど・・・

ってことで、この間のMカの動画を・・・






テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星バトル

もうすっかり、バトル、イベストの繰り返しで
AiiAさんにどんどん金をつぎ込む、ミルキーたち(笑)
わかっちゃいるけど、やると結構みんな熱くなるんだよね。
そろそろ、バトルも飽きてる感じなんだけど、
なんか違うイベントとか考えてくれないかしらね。
でもそれでもこんなに頻繁にやるのは、やっぱり儲かるんだろうな~

今回バトル、うちのチームは、結構まったりやろうと
みんなで話し合って、100位も目指してなかったし、
わりとチームの魅力もある方なので結構、楽だった(笑)
やっぱり100位以内になるには、最後、熾烈な闘いだったみたいだし。
確かに前回、最後の方、かなり必死にバトってたけど
今回は最後なんて全くやらずにそのままだったからな~
たまにはこういう風にやらないと全部熱くなってたら
私はお金が続かない(笑)
それでなくても☆活動でお金かかるのにさっ!!

そんなこんなな☆ゲーなんですが
以前も募集(笑)しましたが、
☆仲間になってくれる方がいましたら
ID 10254でmiraiで登録してますので
検索して☆仲間、申請してください(ってか☆ゲー内のコミュでやれってか?(笑)
ゲーム内では「ユミ」になってます。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星☆TV第3回「高野豆腐のヘルシーコロッケ」

やっぱり先週のジヒョクとは全然違って(笑)
今回ソンモはちゃんと料理してました。

超新星☆TVソンモ1

やる気満々ですね!

超新星☆TVソンモ2

しかし、グァンス!!!
先週ジヒョクを今まで見た中で一番かっこいいって言ってたのに(笑)
あれは嘘だったのか?!!!(笑)
いきなり先週のジヒョクの様子を話して
カッコ悪かったってか?!
グァンスったら(笑)ジヒョクの前では合わせてたってことね。

超新星☆TVソンモ3

まあ、確かにジヒョクは見るからにできなさそうな手つきで
ソンモはそれなりにやってる感じがするけどさ~
かわいそうなジヒョク・・・(笑)

作ってる間、二人して先生に韓国に来て、招待されたら高い物を持ってこないとダメだとか大ウソついてたり(笑)余裕な様子。

超新星☆TVソンモ4

早速作って試食タイム。
なんとま、コロッケ屋さんをやろうかと・・大胆発言。
そして、やるならグァンスがここでも調子よく(笑)
出資すると・・・

で、食べてみたグァンスに・・・
出資はどうかと聞くと・・・

超新星☆TVソンモ5
出資は・・・・

超新星☆TVソンモ6

お、思いっきり!?しちゃうの?!

超新星☆TVソンモ7

?!!!!


超新星☆TVソンモ8

先生もソンモもあきれてる(笑)
ってか、訳わかんないよぉ~グァンス!!!日本語になってないよぉ~(笑)

超新星☆TVソンモ9

ま、それでもとてもおいしかったらしいです。
完成のいい笑顔♪

超新星☆TVソンモ10

超新星☆TV11

お、この言葉に先生も満足な様子。

超新星☆TVソンモ12

自分で言うなーーー(笑)
でもこの「いい言葉、言っちゃった」って言うとこ、かわいい。
と、珍しく私がソンモを誉めてみる(笑)

そして試食王子はソンジェかと思いきや・・・

超新星☆TVソンモ13

超新星☆TVソンモ14

グァンス~♪
おーー完璧な王子!かっこいいーーー!!


超新星☆TVソンモ16
超新星☆TVソンモ17

「サクサクなのに、中はアツアツ」「キミみたいだね」って。

どんなんだよっ?!!

で、来週はグァンス編です。
グァンスはやっぱり通訳兼ねてるんだね。だから来週はグァンス一人だったわ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOP@Music Bank comeback stage

昨日はうれしいことに、KBS JapanでMusic Bankが生放送やってくれて!!
ちんたぷのカムバステージ、リアルで見れたーーー!!!!

今回の活動、すんごくいいわ~
この衣装もとってもいい!!!
フリンジが動くとみんなそれぞれ違う感じで動くのがいいし、
チャニなんて、インナーがなんか豪華でいいわ(笑)

そして見れば見るほど、ダンスが高度ですごい!!さすがだわっ!!

でも、ちんちゃっ!チャンジョが大人になって・・・
お姉さん、おばちゃんは嬉しいです(笑)

もうすっかり口ずさむくらいクセになってる「キンセンモリクニョ~!」ってな感じです。





テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOPかむばっ!!

昨日はBeat connection録画のため、
泣く泣くMカをあきらめた。
だって、だって、ものすごーーーーく久々にMカにちんたぷが出るんだもん。

みちげっその活動の途中から、何があったのか急にMカに出なくなっちゃって・・・
「To you」も「ならんさぎれ」の時も全くMカには出なくて、
M-netと何かもめてるんだな~と勝手に思ってた(^_^;)

和解したのかしらね~(笑)

何はともかく・・・
かむば、嬉しい。
Mカにも出てくれるのはよかったわ~

やっぱりダンスがいいね~
ほんとうまいわ~ユルい感じに見えるけど
結構これ、難しいと思うし・・・
さすが、TEENTOP!!
チャニ、かわいいーーー♪
チャンジョのダンスもいいし、
今回、CAPが結構かっこよく見える(笑)←けぷファンに失礼?!

曲もダンスもとってもいい感じで♪
久々に楽しみーーー!!!




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

