★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年02月



またまた忙しモード・・

先月も書いたように、またまた仕事が忙しモード期間に突入・・・(ーー;)

ってことで、なかなか情報も追えず・・・
あ、私の彼は超新星のバトルも始まり、
こっちは今回はまったり参加なんだけど、
それでもなんだか忙しい・・・

ソンジェミュージカルの「Summer snow」のチケットは
公式Twitterによると3月17日から一般販売とか・・

ミルキー先行とかないのかしら?いつもやってくれるんだけどな~

あ、明日はBeat connectionがM-onで放送されますね。
それも忘れないようにしなくっちゃ。
忙しいとすぐに忘れるんだよな~

そうそう、今更ながらGirls awardに出演も決まったとか・・・
これはな~
10代20代の若いミルキーさんにお任せだわ(笑)
いつも韓国アイドルとか出演してるけど
そのたびに、「これに行く勇気はおばちゃんにはないわ」と思いながら・・・
なのでわりと他人事な感じなんだけど。

それより、Mネのととと、に当たりたい!!!!


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

M-netのFantastic Choshinseダイジェスト

昨日放送されたM-netのFantastic Choshinsei!
一時間もなかったので、そりゃカットだとは思ってたけど、
当然、ゴニルとソンモの「トラブルメーカー」はカット。
ソンジェの生着替えの部分もカット。
まあ、そうは思ってたけどさ。
DVDではカットしてないよね?ね?
DVD売るためのダイジェストなんだよね?
と、思うことにする。

しかし、幕張2日目で、やっぱり間近で見てないので
今更ながらグァンスの腰に巻いてるコルセットがはっきりわかって
痛々しいな~とか、
健ちゃん、最初の「スーパー☆ラブ」の歌い出し、
めっちゃ緊張してたのか、音が不安定、不安定(笑)

思わず手に汗握る感じだったよ。

そしてあんな広い会場にもかかわらず、
「Superstar」の時のミルキーの掛け声、
会場の一体感!めっちゃ迫力あってよかったです(*^_^*)
あれ、幕張1日目、私たちのすぐ後ろにいた、
ゴニルオンマやゴニルヌナ、そりゃもうあんな一体感見て、
日本語でMCしてる息子を見てたら、それこそ、「ちゃらんすろう」な息子だろうな~と
つくづく思ったよ。
しかし、「Superstar」って韓国で歌ってた時って
ほとんどMR頼りで(笑)ラップの声しか聞こえない歌だったのに、
もう日本ではほとんどちゃんと歌って踊ってるもんな~
そう考えるとものすごい成長(笑)

私は「Moving on」からの白い衣装がめっちゃ好きで、
やっぱり放送見てたらあの衣装、すごくいいわ。
白が似合う☆たち♪
「Are you ready?」の骨盤ダンスも見れるけど、
残念ながら、途中で散っちゃうので、真ん中で全員揃ってのあのダンスは
ちょっとだけなんだよね。

正味、50分も放送されてなかったので、
かなり物足りない感じなんだけど、
それでもDVD発売されるまではヘビロテして見る感じです。
すでにもう何回も見てるし(笑)

DVDと言えば、「Pure Love」のあのイベントのDVDもやっぱり高っ!
送料と手数料入れたら7000円じゃんね~
ま、あのゲームで相当ミルキーは☆に貢ぐんだって
あの会社にバレバレなんだよな、きっと(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星☆TV第2回「まぐろ漬キムチ丼」

今回も「まぐろづけ」じゃなくて「まぐろじゅけ」になっちゃう・・(笑)
よりによって、難しい発音ばかり・・・(^_^;)

でもって、今回はジヒョク。
まぐろの赤身とトロ・・
確かにジヒョクがトロで、グァンスは赤身だね~
超新星TVジヒョク1

超新星TVジヒョク2

違うよ、ボク・・って言いながらもグァンスに触られると
あっさりと引き下がりました。
確かにグァンスと比べちゃったらね~ジヒョクはぷよぷよな感じだもん。
この撮影の時、顔も丸いし・・・

超新星TVジヒョク3
手つきもなんか、たどただとしい・・・

ってか、ソンジェの桃の花の巻き寿司に比べて
かなり簡単すぎない?この料理(笑)

それでもグァンスは、わざとらしく?
一応、おだててみる。
でもどう考えても、そりゃ嘘だろっ!!(笑)

超新星TVジヒョク4

でもやっぱり今回のツボは「試食王子なゴニル」

試食王子ゴニル1
なんかいきなり哀愁漂ってる・・くくく・・・

試食王子ゴニル2
なりきってる、なりきってる・・

試食王子ゴニル3
いいね、いいね~♪

試食王子ゴニル4

ほっぺ、ぷくぷくだし、髪型ヘルメットだし(笑)
ああ、イケてないわ、健ちゃん!
でも好き♥


そして来週はソンモ!コロッケ作ってたーー!
やっぱりそう考えるとジヒョク編の料理は、あまりに簡単すぎなんじゃ?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Summer Snow関連記事

ミュージカル「Summer Snow」の関連記事、出てますね。

公式Twitterもあります。→@SummerSnowKOREA
公式Twitterによると、気になるヨンセンの役は
中村俊介くんが演じてたユキの主治医役で、ユキのことが好きな役ですね。

記事はこちら

感動の日本ドラマが韓国ミュージカルに!「Summer Snow」プレス発表会

写真を見るとやっぱりソンジェは背も高いし、顔も小さいし、素敵だわ~♪

そしてこの「Summer Snow」
ドラマが放送されてたとき、
私、相当好きだったはずで(笑)
当時、ドラマレビューサイトなんぞ持ってたんですよ~

でもって、そのサイトはもうやってないんですが
まだプロバイダの方に残ってまして(^_^;)
当時のドラマレビューを読んでみたら
かなりハマって見てたんですよ(笑)

がっつり、ネタバレOKな方のみ!気になるようでしたら読んでみてください。

「Summer Snow」ドラマレビューbyユミ
しかし、完璧にネタバレですので、
内容知りたくない人は決してクリックしないでくださいね(笑)
のっけから、最終回のレビューが書いてありますから。
でも当時、結構視聴率もよかったはずだから
内容知ってる人はたくさんいると思いますが、
なんせ、もう10年以上前のドラマだからな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェミュージカルに「Pure Love」DVD化に「抱・き・し・め・た・い」ジャケット公開

今日一日で色々とありすぎっ!!

昼間書いた記事のように正式にソンジェミュージカルの発表。

東京公演は赤坂ACTシアターってことだけで
まあスケジュールも何も決まってないみたい。
で、結局、剛くんの役をソンジェとソンミンとスンヒョンのトリプルキャストでやるってことだよね?
小栗旬くんの役が、ゆーきすのスヒョンとかケビンってこと?
ヨンセンはどうなんだろう?!
あのドラマ、結構好きだったんだよな~
だからとても楽しみです。
いずれにしても東京があるので、今回も見に行きたいです(*^_^*)

そして、☆ゲー「私の彼は超新星」のイベストが終わったと思ったら、いきなりAiiAさんから
サプライズストーリーを全員に付与しました・・とお知らせが・・
ジヒョクが「ビッグニュース」を持ってきたのが・・・
「Pure Love」のDVD化~!!!!!
やっとDVD化だーーー!
「Come back to me」の映像がちゃんと見れるじゃないの~!!!
でもさ、なんかミルキー、☆ゲーでいいカモにされてる感じなので(笑)
やったら高いDVDとかにならなきゃいいけどさ。

そしてニューシングルのジャケット公開。

抱きしめたいA
Aタイプ。DVD付きですね。

抱きしめたいB
Bタイプ。アナザージャケット付き。

抱きしめたい通常盤
通常盤。

抱きしめたいミルキー限定
そしてミルキー限定盤。
これがライブチケットに付いてるCDだよね。
3回ライブ行くから、このタイプが3枚くるってことね(^_^;)

しかし、やっぱりどれもカッコいいな~
ミルキーじゃない友達に言うと必ず否定されるけど(笑)
こんなカッコいい5人(ユナク入れたら6人)が集まるなんてほんと奇跡だわ(違うからっ!って声が聞こえてきそう(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルのツイ

昨日のゴニルのツイ・・・
なんかあったのかな?って思っちゃうような内容で・・・

まずは

ゴニルツイその1

これだけならとってもうれしいーーで終わるんだけど

ゴニルツイその2

訳「他の歌手を好きになることもあるし、僕たちを訳もなく嫌いになることもある。
僕もそうだし。だけど後悔はしないで。おやすみ」
ってなるんだけど。
どういう意味?
なんか誰かに言われたのかしら?と心配になっちゃうじゃん。
ゴニルって言われやすいのかしらね・・・
また傷ついてなきゃいいけど。

そしてそんなことを心配してたら、
朝からソンジェミュージカルの製作発表のために昨日来日したとか?!

で、ミュージカルの話題が朝から大変です。
「Summer Snow」って以前、剛くんと広末がやってたTBSドラマのミュージカルってほんとですか?
1時から会見らしいので、
多分、午後には詳細もわかるでしょう。

しかし、ソンジェ、ツアーもあるのに忙しいね。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOPもカムバだーーー!!

いやん、ちんたぷもカムバだっ!!

MVも公開されて、26日は韓国でのショーケース!
初の正規アルバム1集が発売するし(*^_^*)

楽しみすぎるーー!!!

MV見るとまたチャンジョが大人っぽくなってるわ~♪
一人でダンスしてポーズ決めてるとことか、かっこいい~!!!

チャニは缶詰食べてる所がいいーーー!!(笑)
金髪じゃない方が好きだけど。

ってか、全体的に大人っぽい雰囲気で、MVもいい感じ。

これにどんなダンスを付けてくるのか、めっちゃ楽しみだわ。

カムバまでもうちょっと。

まだMカは出ないのかしら・・・(涙)

사랑하고 싶어MV





テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星TV第1回「桃の花の巻き寿司」

「もものはなのまきじゅし~」とソンジェは楽しそうに言ってましたが、
グァンスがすぐに「巻きずし」と言いなおしてます(笑)
グァンスはちゃんと「ず」の発音ができるんだな。

でもこれ、ソンジェの魅力炸裂な第1回・・

でもまずは健ちゃんから・・・

超新星TVゴニル

健ちゃん、どうするよ、その髪型・・・(笑)
ぱっかり前髪割れてるし・・・
しかも僕たちは料理が得意と言ったら、
ジヒョクに「得意じゃないよ~」と言われ・・素直に「そっか・・」って認めてるゴニル(笑)

でもソンジェはとっても楽しそうに料理してましたね。

グァンスに彼女がいたらどんな料理をしてもらいたいかって質問に・・

とりあえず

超新星TVソンジェ1

超新星TVソンジェ2

「とりあえず、彼女がほしい」と、ソンジェ。それ、質問の答えになってませんからっ!!(笑)

グァンスが再び聞くと、この「桃の花の巻きずし」
これと同じもの?って聞くと

超新星TVソンジェ3
「うん」って答えるソンジェ。
あら、かわいいね~この言い方!!!

そして巻きずしを切った時のソンジェの反応(笑)

超新星TVソンジェ4
そ、そんなに驚かなくても(笑)

超新星TVソンジェ5

超新星TVソンジェ6

思わず、先生も「大げさだな」と言いつつも、うれしそうで、満更じゃない様子。
きっとこの先生も「かわいい」と思ってるに違いない!

ってことで、とーーっても楽しそうに作ってたソンジェでしたね。

そして今回の「試食王子」はジヒョク!

超新星TV試食王子ジヒョク

次週はジヒョク編らしいので、もしかして次の週の人が「試食王子」になるのかしら?

しかし、楽しい番組だわ~♪

これ、後日DVD化されて発売されるんじゃ?

もう何回も見ちゃってて・・
これ、ソンジェファンならたまらないだろな~
ほんとに楽しかった♪




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星チケット当落発表

さて、みなさんはチケットどうでしたか?
私は何とか、チングたちの協力もあり、
行きたい公演には行けるみたいです(*^_^*)

まだモバイルもあるし、プレイガイド先行とかもありそうなので、
まだまだあきらめずに、ミルキーみなさんが行きたい所に行けますように・・

ってことで、超新星TVもまだちゃんと見てないの・・・

とりあえず、ツアーチケットの当落でばたばたしちゃったわ。

明日休みなので、ゆっくりじっくり見たいと思います。
ちらっと見た限り、楽しそうだったな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NU'ESTカムバっ!!

いやん、やっとNU'ESTカムバだわ~
ちょっと新人にしちゃ、間が空きすぎだったので、
その間に色々な新人グループがどんどん出てきて心配だったよ~

今回のMV・・・

ええーーー?!!!
もしかして、ほんとにキスしちゃってるの?JR!!!
曲調はとってもしっとりした感じでいい感じなんだけど・・・
ま、インパクトはないかもだけど・・・(^_^;)
相変わらず、レンがきれいでびっくり。
ちょっと大人な雰囲気の曲で、何回も聞いてるととってもいい感じだわ。
こんな曲も歌えるのね、この子たち。

ベクホ♪
ベクホ♪




テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@キラキラWinter ライブ

今回は録画もばっちり♪で、
昨日から激しくリピートして見てます。

しかし、健ちゃんの髪型が・・・(笑)
どうなってるのよ、あの髪型・・
ってことで1回目はそれが結構気になって集中できず(笑)
それこそ、最初、帽子かぶってるのかと思ったくらい(笑)

健ちゃん、非常に残念です・・・・(いつものこと?(笑)

衣装は24/7の時の衣装だったのね。
ソンモ、あの極寒の中、その衣装は・・・寒すぎませんか?

そして、私は24/7の時にも思ってたんだけど、
このグァンスの衣装が非常に好きで♪
超ーーーーーかっこいいと思ってるの!
すんごい素敵だわ、グァンス・・
でも包帯が痛々しい・・・
健ちゃんの衣装はライダーみたいなんだもん。似合ってるけど・・

念願の「Are you ready?」の映像化だし、
「Are you ready?」のゴニルパートのラップもかなり好きなんだ。
髪型だけが残念なんだけど(まだ言う)
そういや、この曲の時に☆たちが
「Are you ready?」の骨盤ダンスの前に
ミルキーに向かって「一緒に」みたいに言ってない?
一緒に骨盤ダンスしてってこと?(笑)
それとも「Are you ready?~」って歌ってほしいのかな~

「Come back to me」はダンスなしバージョンだけど、
ゴニルのラップはよかったし。

全体的にMRに頼らず、頑張って歌ってるな~という感じ。

とりあえず、Youtubeより動画お借りしてきました。

健ちゃんの髪型確認してください。みなさん!(笑)



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ちゃらんすろぅな、ウリ☆たち♪

ミルキーでよかった、超新星を好きでよかった・・と
またまた思わせてくれたわ。


☆たちが来月11日に福島で行われる福魂祭に出演のニュース。

3月11日に郡山で「福魂祭」追悼式やライブ

ほんとにね、韓国語の「자랑스러워(ちゃらんすろう)」って言葉は
訳すと「誇らしい」ってことになるんだけど、
まさに、ちゃらんすろぅな☆たち。

本当にこういう風に日本のためにやってくれるグループ、他にいないよ。
震災のすぐ後もボランティアで炊き出し行ったり、
被災地の人たちを韓国に招待したり、
ソンジェのミュージカルに招待したり・・・
大きく取り上げてもらってないけど、
こうやって色々なことをやってくれて・・(涙)
震災から2年経った今でもこういうイベントに出てくれたり・・

言葉で言い表せないくらい、☆たちが好き♪
そして本当にありがとう。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルのツイに、きゅん

ゴニルのツイにキュンとしちゃった!

かわいぃーーー!!!

ゴニルのツイ

「MW love..会いたい」

すごい嬉しい(^^♪

ミルキーも☆たちに会いたいよぉ~!!!


そうそう、Youtubeの超新星TVも開局。
予告編だけでもかなりおもしろそう♪
料理やってたね~

ああ、毎週金曜日が楽しみですね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

2PMハングル講座連投・・・

このニュース聞いた時、ショックだったわ。
別にPMがどうこうじゃなくて、
2年連続できるんだったら、☆だって2年連続やってほしかったよ~ぐすん



2PM ハングル講座に2年連続「異例的」

2PMになってから数回見たんだけど、
やっぱりミルキーな私はいまいちで、結局見るのをやめちゃった。
ってか、ニックンは母国語じゃないし(笑)

ユナクがいなくなっちゃったから仕方ないのかな~
単に2PMの方が日本で人気があるからってことだろうけど(認めたくないミルキー(笑)

全く別の人になったんだったらまだしも、2年連続ってなっちゃうのが
ショックなミルキーはいっぱいいるんじゃないかしら・・・

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星LIVE TOUR 2013 FIRST(仮)FC会員先行

さて、さて・・・
5月のツアーのミルキー先行が昨日から始まりましたね。

とりあえず、名古屋に行きたい。
横浜3日連続はきびしいので、
1日目とオーラスに行きたい・・・

昨日、名古屋はエントリーしたんだけど、
別の日にもう一回エントリーしようと思い、
今日2月7日が私、誕生日なんで(^_^;)
今日エントリーしようっと。
誕生日プレゼントとして当たるようにしてください(笑)

☆ゲー、イベスト・・・バレンタインストーリー!
やっとやっと、ゴニルの写真が素敵になりました(笑)
やっとヘルメット脱出だーー(笑)

今回のバレンタインストーリー・・
最初に健ちゃんから始めたけど、
写真もよかったし、ストーリーもほのぼのな感じで、わりとよかった。
今までが酷過ぎたもんな~(笑)
そうそう、バレンタインなんでジヒョクもハッピー読もうかと
ゴニルやって、ユナクやって、今、3人目のジヒョクなんだけど、
ジヒョクも今までの金髪な軽薄そうな(笑)写真より、
今回の写真の方が断然かっこいい!!
今回はグァンスをお楽しみに取って最後にします!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモ「Only you」CD化?!

ソンモの「Only you」CD化の嘆願書をソンモが持ってますね~

イムマネTwitterでソンモがツイートしてます。

「성모입니다! 여러분들이 보내주신 메세지 깜짝 놀랐어요..많은 사랑과 관심 정말 감사드려요.꼭 기회가 된다면 여러분들의 사랑에 보답하겠습니다^^ 」

「ソンモです!みなさんが送ってくださったメッセージ、とっても驚きました・・たくさんの愛と関心、本当にありがとうございます。ぜひ機会が来たらみなさんの愛に応えるつもりです」

ミルキーが「Only you」のCD化を希望して嘆願書を集めて、
それをソンモが見て喜んでくれて、
ツイートしてくれたんですね~
CD化されるといいね(^^♪

ソンモ「Only you」

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

AiiAの思うツボ・・・(^_^;)

☆ゲーのバトル・・・疲れました・・(^_^;)
今回、非常に厳しくて・・
ものすごーーくバトった。
それなに課金もしたわ・・・
とりあえず、100位以内に入ったんだけど、
最後60位台で終わってたはずなのに5分くらいであっと言う間に80位台に落ちて終了。
ああ、よかった。100位から落ちないで・・・

そして、明日からはイベントストーリー、バレンタインストーリーなんだってさ!
ああ、もうAiiAの思うツボじゃん、ミルキー!!!(笑)
みんな実際のライブもあるんだし、
こんなゲームにお金を使ってる場合じゃないのに(笑)

しかし、このバトルの上位10位くらいまでのチームを見てると
どんだけ課金してるんだか・・・
ものすごい人間業とは思えないくらいです(笑)
すごいな~絶対あんなにできないよな~ほんとすごいんだよな~

そういや、ライブツアーのエントリーももうすぐ始まりますね。

ミルキーみんなが行きたい所に行けるといいけど、
それは厳しいのかな~(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

バトルが大変(^_^;)

☆ゲーのイベスト、バトルの繰り返しで
やらなきゃいいものの、ついつい参加してるバトルも
今回で6回目・・・

明日の夜7時までなんだけど、
今回バトルが結構大変で・・・
わりといつも100位以内くらいを頑張れば取れるくらいなんだけど、
今回は、周りのチームもすごいのか、
すぐに100位以下になっちゃうの。
100位までだとアバターセットと背景までもらえるけど、
100位~200位までだと背景がなくて、アバターセットのみ。
でも、ここまで来たら、100位以内に入りたい。
最初から180位くらいにいるなら200位以内でいいやってなるけど、
100位前後をうろうろしてるので・・・

もうさ、☆ゲーもお金かかるし(いや、勝手にかけてるだけなんだけど)
課金なしでももちろん遊べるけど、
ついついお金使っちゃうし・・・
イベストとバトルの繰り返しで、飽きてるとか思いながら
始まるとゲーム好きとしては熱くなっちゃうんだよな~

ちなみにうちのチームは35000くらいの魅力があるけど、
30000超えるチームと闘うと負ける確率が結構高い・・・
で、その相手を探すのに時間がかかって・・
仕事は忙しいわ、その合間にバトルもやらないとならないわ・・
で、ついついブログとか更新できてなかった(笑)
ネットもあんまり見てなかったし・・・

とりあえず、明日の7時まで・・・
結果どうなることやら・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンス~!!

私、毎月、仕事が23日くらいから月末がとても忙しくて、
結構大変なんで、ブログとかもなかなかこの時期にマメに更新できないし、
色々見たい情報も追いつけない状態で・・・
やっと、グァンスのブログを見ました。

ツアーの発表について、グァンスがブログで謝ってる記事を見て・・・
グァンス~!!!と思わず叫びたくなりました(笑)
いつもながら、なんでこんなにグァンスってば、ミルキーのことを考えてくれてるの?!

私は幸いにして都内在住なので、
ツアーとかでは、かなり恵まれてると思ってます。
とりあえず、東京がはずされることはないので・・・
でも確かに北海道とかだったら・・
そんなにいつもいつも遠征できないし・・きっとさびしい思いはしてるはず!
でもでも、グァンスや☆たちだけの力じゃどうにもならないこともいっぱいあるはずだし・・・
それをわざわざこうして謝って・・
グァンスはいつもミルキーが不安な時、寂しい時に
必要な言葉をブログやTwitterで発信してくれる。
グァンスがいることでどれだけミルキーが救われてるか・・


「必ず。。行くからさ。。

本当に超新星の。。そしてグァンスのすべてをかけて約束するよ。。

だからさ。。今回のツアーも楽しんでくれ。。

本当に約束。。守ってやるよ!

いつも。。恋する。。日本のミルキー!

昨日よりもっと!

愛してる!」


グァンスにこう言われると、ほんとに安心する。
グァンス、やっぱり大好きだわ~(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

