★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2013年01月



Come back to me

やっぱり、私、相当この「Come back to me」の映像化を望んでたらしく(笑)
激しくリピート。
画面がちょっと暗いのが残念なんだけど、
照明がこんなに暗かったっけ?と思いながら・・・
私がすごーーーーく気に入ってるのが最初のゴニルパートのところの
横顔が写るとこ!!


Beat connectionのゴニル

ここのこの指!!!
この指がすんごい好きーーーー♪


元々ゴニルの手は好きなんだけど、この指、ああ、もうすごい、好きだわ(*^_^*)
ここだけもう何回も見てる(笑)
それくらい好きだな~
すごい気に入ったからキャプまでしたよ(笑)
そのくらい、超、超~お気に入り。

ああ、本当に映像で見れてうれしい。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ありがとう♪

ちゃんとYoutubeにアップしてくれた人がいました(感涙)

やっと「Come back to me」の映像が見れたーーー!

ってことでお借りしました。

やっぱり健ちゃんのラップが超~素敵♪
ジャンプのカメラアングルがいまいちなんだけど・・
でも文句は言わない!
ちゃんと見れたんで。



そしてついでに前日のNU'ESTもお借りしました。
ってか、ベクホ・・その髪型はどうなのよ?!(笑)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

BSスカパーでのBeat connection

がーーん・・・
BSスカパーって見れないもんだと最初っからスルーしてたら
昨日は無料で見れたんだって??!
しかも、「Come back to me」だったと知って
ダブルでショック・・・

もう超ーーーショックでしばらく立ち直れない・・・
「Come back to me」
あんなに映像で見たい、見たいって思ってたのに、
そのチャンスを逃したなんて・・・
Youtubeに上がらないかな~
ああ、立ち直れない・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@Beat Connection

行ってきました、Beat Connection!!

セトリは以下の通り。

1.Get wild
2.She's gone
3.Stupid love
MC
4.Come back to me
5.Are you ready?
6.Shining☆Star


全部で6曲。

私たちは一応、指定席を買ってたので、席はあったんですが
一階のスタンディングエリアがちょうど、☆のちょっと前に
インターバル時間があって、
前のブロックは満員で入れなかったけど、
後ろのブロックなら入れたので、
じゃあ、ちょっと待って、ここで見ちゃう?って感じで
後ろのブロックにまったりと・・・
で、☆の番になったら押される、押される・・・
後ろの方にいたはずが、後ろのブロックでも2列目に・・・
あらら・・と思ってたら始まり、
始まったら、さすが韓流(笑)
Beat Connection本来の目的で来た方たちがどっと抜け・・
前のブロックもかなりの人が入れたみたいで、
後ろのブロックの人たちも前のブロックに移動しちゃって、
結局後ろのブロックはあんまり人がいない状態で(笑)

でもペンラもうちわもなかったけど、
ミルキーがんばりましたよ。
声援!!

衣装はShe's goneの真っ青版?ってな感じで
一応スーツっぽくて、真っ青なジャケットのデザイン違いな感じで、
黒のシャツに黒のパンツに黒ネクタイ。
あ、グァンスだけが袖のないパターンでした。

途中、早い段階でソンジェが上着を脱ぎ、
黒のシャツに黒ネクタイでとってもかっこよかったです。
光化門恋歌の中でヒョヌが黒が似合うっていうのがあったけど、
ソンジェは色が白いから真っ黒な衣装が似合うんだね。

そしてグァンスが・・
今日は完璧♪もうものすごーーーく素敵だったわ
髪型もすごくいい感じで、いやん、とにかくかっこよかった。


心配してた(笑)健ちゃんの髪型は・・・
まあ、それほど24/7の時と変わってない感じでした。
まだ伸びてないんだね(笑)

ちゃんとMCの時には「君たちは」「ミルキーウェイ!」
「僕たちは超新星です」もやり、
その後、ゴニルが
「あのですね、ミルキーウェイっていうのは僕たちのファンクラブの名前で・・」
ってちゃんと説明までしてて・・・
MCでは、「僕たちのことを知らない人たちもたくさんいると思うので」
という前置きの後、グァンスが
「本当は6人なんですけど、リーダーのユナクが今は軍隊に行ってるので」
って説明もちゃんとして・・・
「僕たちを知らない人もこの時間は超新星ファミリーとして一緒に盛り上がってください」
って言ってました。
ゴニルがこのBeat connectionに参加したことについて、
一人一人感想を求めるんだけど、
グァンスが「素晴らしいアーティストさんたちと一緒のステージに立てて光栄です」
みたいなことを言い、
ソンジェやジヒョクも同じようなことを言ってたけど、
ゴニルったら、ソンモに聞くの忘れたのかしら?
ソンモは飛ばしちゃったじゃない!
だからソンモは今日は「男前、ソンモです」って自己紹介くらいでしか
しゃべってなかったような・・・(^_^;)

ゴニルが最後の方のMCで「男性の声が聞こえないので・・男性の方、いいですか?」
って男の人も呼び込もうとして、
結局、グァンスに振って、
グァンスが「僕たち、男性のファンも大好きですから、ぜひコンサートに遊びに来てください」
って勧誘してました(笑)

「She's gone」でも「Stupid love」でも☆たちは掛け声を会場に求めて
盛り上げようとしてた。
そして映像化されない「Come back to me」をここで見れて、
きっと来月の放送でも全部は放送されないから
この「Come back to me」はカット候補№1だわ。
絶対入らないと思う。ので・・やっぱりまた映像化されない・・・
今日のこの歌のゴニルも完璧にカッコよかったのに・・・

最後、ステージをはける時、ゴニルが「Beat connection最高!」って言い、
グァンスがその後すぐに「Milkyway最高!」って言ったら
最後にソンジェが「超新星も最高」ってぼそって言ってたのもかわいかった!

一番最後に今日の出演者全員がステージに登場。
☆たちは遠慮がちに後ろにいたけど
やっぱりああいう風にいっぱいいると☆のでかさが際立つ!
とっても楽しそうに手拍子したり、
途中、久保田利伸が仕切って、会場の人たちを左右分けて、
違う振付をみんなに会場半分ずつやらせるっていうのがあったんだけど
その振付がおもしろい振付をさせるんだけど、
☆たちも一緒に楽しそうにやってわ。

あ、ちなみKREVAも久保田利伸もステージ、最高!!!
やっぱりすごいわ。
絶対KREVAのラップとか健ちゃん、楽しかったと思うわ。
でもおこがましいけど、内緒で・・
KREVAはとってもうまいけど、KREVAのラップを聞きながら、
「健ちゃんも捨てたもんじゃないわ」と一人、心の中で思ってました(笑)
ええ、ええ、溺愛モードばりばりなので勝手に私が思ってるだけです

今年初めの☆活動!
やっぱり行ってよかったーーーー!!!
楽しかった♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ明日!Beat Connection

いよいよ明日、Beat Connectionだーー!
今日のNU'EST・・・
6曲も歌ってたらしい・・・

1.NU,Establish,Style,Tempo
2.FACE
3.I'm SORRY
4.NOT OVER YOU
5.ACTION
6.SANDY

持ち歌、あんまりないのに(笑)こんなに歌って・・・

公式Twitterではm-floと一緒の写真が。

NU'ESTとm-flo

ああ、NU'ESTも見たかったわ~
カムバまでD-18らしいけど、
今のところはまだ髪型とかも変えてないね。
このステージがあったからかな?

でもとにかく明日、☆見るのが久々なんで、超~楽しみ。

何歌うのかしら・・・何曲歌うかな・・・





テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

きゃ~!!超新星ライブツアーだ!

今日の午後、ミルキーからうれしいメールが・・・

超新星LIVE TOUR 2013 FIRST(仮)

開催日時&会場:
5月 2日(木)  福岡サンパレスホール <開場18:00/開演18:30>
5月 3日(金・祝)福岡サンパレスホール <開場15:30/開演16:00>
5月 5日(日・祝)名古屋国際会議場 センチュリーホール <開場17:00/開演18:00>
5月 6日(月・祝)名古屋国際会議場 センチュリーホール <開場15:00/開演16:00>
5月11日(土)  神戸ワールド記念ホール <開場17:00/開演18:00>
5月12日(日)  神戸ワールド記念ホール <開場15:00/開演16:00>
5月15日(水)  パシフィコ横浜 国立大ホール <開場18:00/開演19:00>
5月16日(木)  パシフィコ横浜 国立大ホール <開場18:00/開演19:00>
5月17日(金)  パシフィコ横浜 国立大ホール <開場18:00/開演19:00>


チケット料金(税込):
●全席指定 8,900円

●全席指定・限定CD付き 9,600円
(ライブチケット8,500円+CD「抱・き・し・め・た・い」MILKY WAY限定盤1,100円)
【超新星JAPAN OFFICIAL FAN CLUB”MILKY WAY”先行限定チケット】
 今回のFC先行予約は、3/27に発売されるニューシングル
「抱・き・し・め・た・い」のMILKY WAY限定盤(※注1)が付いた、
スペシャルなパッケージに!公演日までニューシングルを聴いて、
ライブに向けて盛り上がってください☆
 ※超新星ファンクラブ先行は、全てCD付きチケットとなります。
 ※通常のチケット料金は8,900円(税込)となりますが、
FC先行では400円(税込)引きにて販売させていただきます。
(※注1)
 

3/27発売 2013年第1弾シングル!!

「抱・き・し・め・た・い」
MILKY WAY限定盤CD 1,100円(税込)
【収録曲】
1.抱・き・し・め・た・い
2.旅立つ君へ
3.抱・き・し・め・た・い (Instrumental)
4.旅立つ君へ (Instrumental)
*メンバーコメント入りMILKY WAY盤限定ジャケット仕様
*収録内容は通常盤と同一になります。
*CDのみでの販売は行っておりません。

名古屋、行きたいけどゴールデンウィーク真っ最中・・・
新幹線も高いしな~
いつも名古屋は平日なのに、
今回は日曜と祝日だから、本当なら行きやすいのに・・・
ゴールデンウィークだもんな~
平日に横浜3日連続も結構きついな~
ああ、でも行きたい。


ってか、CD付きなんですね、ミルキー先行は(笑)
それで売上枚数増やす作戦ですかね?


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

かみ、のばします。

健ちゃん、Twitterで「かみ、のばします。」宣言。

どんな風になるのかな~

どんな髪型でも受け入れるよ、多分(笑)

だけど、個人的には「Get wild」の頃の髪型がイマイチなんだよな~(^_^;)

この髪型あたり・・・
これはちょっとな~

ゴニル髪型7


長い髪形もこういう感じのならいいんだけど。

ゴニル髪型2
私はこの写真が超~お気に入りなんだ♪



ゴニル髪型6




でも私は「海雲台の恋人たち」の頃とかの髪型もすごい好きだし。

ゴニル髪型5

そういや、韓国でまだ新人の頃に制服のCM撮影とかやってたっけ。
この頃見てて、「制服着るには老けすぎ!!」って思ってたんだよな(笑)
ゴニル髪型3

でもこの髪型とか好きだな~


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今さらながら・・・(笑)「She's gone」の掛け声

もうほんとに今さらなんですが、
なぜかライブ前とかいなるとこの「She's gone」「掛け声」で検索して
ブログにたどりつく方がいるみたいで・・・

特に「She's gone」の掛け声とか載せてなかったんですが、
youtubeでわかりやくアップしてくれてる方がいたので
お借りしてきました。

確かに「Stupid Love」の掛け声はミルキーも完璧なんだけど、
「She's gone」はライブでもちょっと弱いなって感じがしますよね。

土曜日のBeat Connectionでこれを歌うかはわからないけど
とりあえず予習も兼ねて・・・



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

M-net と・と・とキャンペーンに超新星!!

毎年恒例のM-netのと・と・とキャンペーン。

今年のゲストは早い段階でCODE-Vが決まってて、
毎年、申し込みしてるので、
とりあえず今年もすでに申し込みしてたら、
昨日の夜中にM-netのTwitterで☆たちが追加出演決定!と見て
もう気分盛り上がり~♪

ジヒョクとグァンスがK-POP ZONEの司会をしてたときも
当たってたのに行けず、友達に譲ったんだけど。
去年は当たって、ZE:AとDalshabet見たんだよな~

でも今年はまだ当たってないけど、行きたい、行きたい。
絶対、行きたーーーい!!!!どうか当たりますように・・・


詳細はこちら。


M-net と・と・とキャンペーン

この感謝祭イベントが3月31日。
☆たちのシングルが出るのが3月27日とうわさされてたので
この時期、日本にいて新曲プロモーションとかやってくれるのかな?
今回はぜひともリリイベでまた握手会とかやってほしいな~
オリコン1位も一度でいいから取らせてあげたいよ(涙)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@TRUNQ KOREA

Youtubeにアップした「TRUNQ KOREA」
削除されちゃいました(ぐすん)

本当はソンモのナレーションがよかったので
最初の部分だけでもミルキーの人に見てもらいたいな~と思ってアップしたんですが、
どんどん見てる人が増えてきて、
結局全部アップしちゃったんですよね。

ってことで、このブログの関連記事もすべて削除しました。

「TRUNQ KOREA」で検索して見てくれてる人もいっぱいいるようなので・・
そんな訳ですみません

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Come back to meが映像で見たい

週末にHDDの中を整理をかねて、色々と☆の録画したのとか
DVDとかちょっとずつ見たりして・・・
思いだした!そういや!!

以前からちんぐと話題になってるのが、
「Come back to me」の歌って踊ってる映像がないってこと!!
生では☆ゲーイベントの横アリでのライブや、貴重な東京タワーのイベントでも見れたし、
去年のライブツアーでも見れてるんあけど、
DVD化されなくて、映像で見ることができないじゃん!!
でもって、前回の24/7はDVD化されることは決まってるけど、
24/7では「Come back to me」は歌ってないし・・・

そういや、年末でやったお台場のライブでは歌ったらしく
しかもこれ、フジテレビNEXTで放送されるから
やっと見れるかと思ったら、
お台場ではダンスなしだったとか・・

健ちゃんがジャンプして飛び越えるのとか、すごいかっこいいから絶対見たいのに、
何で去年のライブがDVD化されないのよ~!!!
まあ、ステージ走ってる姿はなぜか笑えるけどさ(笑)

ちなみにこの曲の健ちゃんのラップパートが激しく好き!

「Uh~!夢のような出会いから君が塗り替えた僕の世界。
あの頃、二人共に描いた未来は未だに色あせない。
君に会うために生きてきたんだ、なんてこと本気で信じていたんだ。
振り回してたならI'm sorry 僕の独りよがりのLove story」


この部分、とにかくすごく好き。
声もいいし、歌詞もいい。
健ちゃんのラップもすごく雰囲気があって好きだわ~
だからこそ、見たい、映像で!!
MVもないしね~MVだって作ってくれてもいいくらい(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ドラキュラなVIXX

木曜日のMカでカムバなVIXX・・・

いやいや・・・

ドラキュラになってました(笑)

目が・・目が・・・怖い・・・・
でもやっぱりラヴィが好き。

でも声援も多くて・・・
人気もどんどん出て来てる感じ。







声援と言えば、SPEED!
Block Bのジコの兄ちゃんのテウンがいるので
何気に見てるんだけど、「デビュー」って書いてあるけど、
前にも活動してたよね?
メンバーが変わっちゃったからかしら?
この時の声援もすごい!!
でもって、なんかすごいダンスしてるーーー!!
顔、床につけてるーー(笑)






ってことでめっちゃ気になってる(笑)
ジコの兄ちゃん、だって、The Seeyaがデビューして
一緒に歌ってる時もすごい雰囲気あって、よかったんだもん。


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

Beat Connectioタイムテーブル発表

そんなBeat Connectionですが
タイムテーブルが発表されています。


Beat Connection Time Table

☆たちは15時30分からですね。
何曲歌うかな~

ちなみにゴニルもTwitterで楽しみにしてるKREVAと久保田利伸さん。
KREVAは何回か生で見たことあるけど、
私もすごく楽しみ♪
もちろん、久保田利伸さんも。

タイムテーブルの最後が「久保田利伸presents [the JAM]」ってなってるけど、
そこにも出てほしいな~

あ、昨日のユナクもばっちり見れました。
久々にユナク・・・
しかも韓国語しゃべってるユナク。新鮮。
で、とっても素敵でした♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ペンラもウチワもダメなの?!

昨日、☆仲間からメールが・・
「Beat Connecionって、ペンラやウチワ、禁止なの?」って。

えぇーー?!そんな話、公式とかにも書いてないし、
もちろん、ウチワもペンラも持って行く気満々だったし、
大丈夫じゃないの?!なんて返事して、
出先から帰って、調べてみると。

Beat Connectionの公式のTwitterに質問をしてる人がいて
そして回答がこれ・・・

「今回はサイリウムやペンライト、横断幕、メッセージボードなどは、
演出の妨げとなるばかりでなく、他のお客様のご迷惑にもなりますので
お持込みはご遠慮いただきますようお願いいたします」


まあさ、確かにあの出演者見て、
ペンラやウチワなんて、きっとミルキーだけよね、って思ってたんだけど、
だけどさ、じゃあ☆たちから「ミルキーがこんなに来てるよーーー」って
わからないじゃん!!って思っちゃって(笑)
浮いてもアウェーでもペンラ振ってあげたかったんだよな~

でもこれ、公式からメールとかでお知らせした方が絶対いいと思うんだけどな。
絶対知らないで持ってくる人いると思うもん。

ってことで、タオル持ってくか・・・
でもミルキーのビッグタオルとかは持ってないんだよな~
ツアータオルならあるけど。
あとは声で頑張るよ~

そうそう、同じ日に2AMの出演も決まってますが、
できれば、前の日に出るNU'ESTが同じ日に出てくれたら
私としては大満足だったんだけどな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NHK ワールドwave tonightで

NHK BS1の「ワールドwave tonight」で、
ミュージカル「The promise」でのユナクのインタビューが流れるとか?!

とりあえず、今晩16日夜10時から~
録画予約しています。

でも公式のお知らせはないよね~(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

VIXXカムバ!

最近は☆の話題ばっかりだったので
たまにはVIXXでも・・・

ってことで、ちょっと前にVIXXリーダーのエンがTwitterで
「アイドルがつらい」とつぶやき
「エンったらリーダーのくせにっ!ダメじゃん!!」と本気で思ってたら
なんと新曲の宣伝だったらしい・・

3rdシングル「On and on」の中に「アイドルやりたくない」が収録されていて、
タイトル曲は「다칠 준비가 돼 있어(傷つく準備はできている)」

そのティーザー写真と映像が公開。

来週カムバだわっ!
なかなか楽しみな感じ。

VIXXカムバ






テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ユナク・・・(涙)

いよいよユナクの韓国でのミュージカルが8日から始まりますね。
日本のファンに向けてのメッセージ。
久しぶりのユナクの日本語・・・
ああ、見に行けるものならこれも見に行きたかったよ~(涙)
早くユナクに戻ってきてほしいな~





テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ&ウヒョン光化門恋歌、千秋楽カーテンコールの動画

ってことでそのソンジェ千秋楽のカーテンコールの動画です。

ウサギの着ぐるみソンジェを堪能してください。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ千秋楽@光化門恋歌

やられました、まさかのカーテンコールでのウサギの着ぐるみで登場なソンジェ。
いや~参りました・・・
ミルキー、大興奮でしたよ。
カーテンコールでは着ぐるみ姿でめっちゃ楽しそうに歌って踊ってました。
結局、オタクなチングが今日も動画撮影(笑)
写真は一眼レフみたいなのでないと遠くでいい写真が撮れないので
私は諦めたんだけど、
動画は遠いけど、着ぐるみ姿を見てください。
後でまたブログに動画貼り付けます!

さてさて・・・
今回は2階席での観覧・・・
「宮」でも「Run to you」でも思ったけど、
やっぱり近くで1回、遠くから舞台全体を見るので1回・・
最低でも2回はやっぱり見たいなと・・・
前回2列だったので、やっぱり色々と近すぎて見えなかったのが
今日はよく見えました。
ただ、右列だったのでステージの右側で話が進むとやっぱり見えにくかったです。
この間の2列とこの2階席、しかも右列とかが同じ値段ってやっぱり納得できないな~(まだ言う(笑)


さて、内容ですが
今回は自分が2回目ということもあって
前回よりも内容がわかってるので、楽しめました。
ステージも上から見ると奥行きも感じられたし・・・
ソンジェの日本語アドリブもさすがに余裕も感じられて・・・
「붉은 노을/プルグンノウル/赤い夕焼け」でのアドリブダンス、
今日は「Stupid Love」バージョン!
奥行きも感じられたので、ステージの奥の方で歌ったり踊ったり演技してるソンジェもよく見えました。
やっぱりソンジェはカッコいい!!!
背も高いし、顔も小さいし、肩幅もあって、舞台の上でも本当に映える!

個人的には、ヨジュに曲を作ってあげて、
ヨジュにキスしようとしてしないあのシーンが好きです。
ヒョヌのあの小悪魔的な顔がいいな~と・・・
ちょっと意地悪な感じ?
完全にヌナであるヨジュが翻弄されてて、
まさに☆ゲーのソンジェのよう・・・
あの時の表情はヤバいです。
そういう点ではソンジェのヒョヌとしての演技力もとてもよかったなと。

今回は過去のサンフン役が前回のイ・チャニさんじゃなくて、
ユン・ヒョンリョルさんだったんだけど、
この人、すごい歌がうまかった。
千秋楽のユノの前までもうずっと過去のサンフン役はこの人なんですね~
歌声が素晴らしかった。
ジヨン役は今日はウヒョン。
前回のホ・ギュさんはちょっとジヨン役にしては老けてた(笑)ので
ウヒョンの方が違和感はなかったし、
ソロで歌って踊るシーンもウヒョンの方がよかったと思った。

現代のサンフン役のコン・ヨンビンさんは
前回の時も思ったけど、うまいし、スタイルもいいのよね~
背も高いし・・・
前回のハイタッチの時もやる気満々で身を乗り出してニコニコしてハイタッチしてたし・・
すごくいい感じの人だな~と思いました。
演技も歌もとても上手。

ヨジュ役のリサさんも歌はうまいと思うけど、
ちょっと歌声が強すぎな感じがして・・・
ミュージカルって歌がうまいのも大事だけど、
他の人と調和する歌声っていうのも大事だと思うので、
その点では主張する歌声だったな~と。

そしてジングク役のキム・テハンさん。
この人がまた素晴らしく上手。
声もすごーーーく素敵なので、歌声がいい。
背も高いのよね~
前回、2列目だったけど、その通路を挟んで右斜め前の1列目にヨジュとジョンスクが座って、
最初、このミュージカルが始まったんだけど、
そこにこのジングクが座るんだけど、足が長くて、
いかにも背が高いんだな~って思わせて。
すごい近くで見れました。

ソンジェ、いやヒョヌが素敵だなと思ったとこは
ハイネックを伸ばして、口を隠して踊ってる姿!(この説明でわかるかしら?)
あの姿、超~素敵(*^_^*)
カッコいいわ~

今日のキスシーンは遠くてほんとにしてたかどうかは不明なんだけど、
やっぱりしてたんじゃないの?

全体的に今日見て、色々とわかったこともあって
1回目より内容が満足できたけど、
それでもやっぱり値段を考えると・・・(まだまだ言うよ(笑)

ただ、このカン・ヒョヌ役はソンジェにはぴったりだったな~と。
ヨジュのセリフで、サンフンに対して
「あなたには音楽があるけど、ヒョヌには私しかいない」っていうセリフがあったけど、
これ「私しかいない」って訳だったけど、韓国語で「나 없이 안돼(ナ、オプシ、アンデ)」って言ってたんだけど、
これが「私がいないとダメなの」って言う直訳になるので
まさにそんな感じなのよね、ヒョヌって・・・
私がいてあげないとダメになっちゃうの、この人!って思わせるソンジェヒョヌはよかったです。

ってことでソンジェ、千秋楽、お疲れさまでした。
ずっと年末から日本だったから早く韓国に戻りたいよね、きっと。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ハイタッチ@光化門恋歌1月3日

さて、ハイタッチですが・・・・

ソンジェがハイタッチメンバーの一番最初。

一言くらいは話せるらしいという話を聞いてたので
何を言おうかと考えてたんですが、

ソンジェが録音されてるかのように機械的に「ありがとう!」「ありがとう!」って妙なテンションで(笑)
みんなに声をかけてました。

もちろん、私の番でもハイタッチする前に「ありがとう!」って言ったので、
ハイタッチして思わず私は「잘 봤어요(チャルパッソヨ~)(楽しく見ました)」って言ったら
ソンジェはちゃんと聞いてくれててて、
「あ、네~(ね~)」って言ってくれました。
ソンジェはちょっとお疲れな感じがしたんですが・・(^_^;)
どうだったんでしょう?!

でもやっぱり色が白くて、ものすごーーーくかっこよくて素敵でした。
あ、でも惚れないけど(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル、光化門恋歌・・

ってことで、動画、写真は昨日アップしたので、
ミュージカルとしての「光化門恋歌」の感想などを・・・・

えっと・・・
まず、無条件にこのミュージカルがいいーーーって思ってる人は
この先を読まないでください(笑)
私も☆に関しては、激アマなんで何をやってもいいーーって思ってるんですが
このミュージカルの作品について、ちょっと語ります。

まず、このミュージカル・・
何度も書いてますが、値段が高いです。
ミュージカルの相場?って12000円ですよね。大体・・・
そんな中で16000円って4000円も高いわけですよ。
私は結構ミュージカル自体は色々見てる方だと思いますが
大体、相場は12000円です。
最近見たミュージカルで値段がそれ以上だったのは
10月にやってた「ジャック・ザ・リッパー」
実はこれ、見に行きました。
これも確かS席が15800円・・・
でも私は2階席の一番前で9800円の席で見ました。
SJのソンミンやFT Islandのスンヒョンが出るので話題になってましたね。
あとは元祖韓流スターのアン・ジェウクも出てたので、
結構知ってる人も多いかと。

で、私は俳優オム・ギジュン目当てで見たんですが
これがミュージカルとして、鳥肌立つくらいとても素晴らしく、
なるほど、これがS席15800円でもセットも内容も素晴らしかったので
これは仕方ないと思いました。
そして、以前ジャニ好きだった私は特にKinki Kidsのファンだったので
光一くんの「SHOCK」も何度も見に行ってます。
これも12000円だったけど、パフォーマンスが素晴らしく、
12000円以上の価値は充分にあると思ってて、
これはもうぜひとも色々な人に見てもらいたい!絶対エンターテイメントとして
楽しめるはず!と自信を持って勧められる感じの作品なんだよね。

じゃあ、この「光化門恋歌」はどうなの?!って言われたら・・・
かなり考えて答えると思うんですが・・・

このミュージカルで16000円は高い!と思いました。
セットが凝ってるわけでもなく・・・
内容が素晴らしいと思ったわけでもなく・・・
多分普通に12000円だったら、文句書いてないと思います(笑)

俳優さんはそれぞれとてもいいと思います。
歌も演技もすごく上手。
ソンジェもすごーーーーく素敵だし、かっこいいし・・
歌も本当にいい感じです。
役柄的にも合ってると思うし。
やっぱり舞台映えもするんだよね、ソンジェって・・・
じゃあ、何が悪いの?って聞かれたら答えられないんだけど
惹きつけられる物が弱いというか・・・
セットだって、どこにお金をかけてるんだろう?!って思うような感じだったし・・

私、基本的に韓国ミュージカルは素晴らしいと思ってるんですよ。
だからもっともっと色々な人に見てもらいたいし、
その素晴らしさも知ってほしいと思ってます。
だからこそ、もっと値段を下げて、
もう少し敷居を低くしたらもっとたくさんの人が見てくれていいと思うんだけど、
なぜこの値段?!と思っちゃうんだよね。
で、結局チケット売れなくて、ハイタッチ付けたり、
リピーターチケットで安く売ったりしてるわけで・・・
しかもこれって2階席もS席の値段16000円って、あり得ないでしょ?
私は2列目でハイタッチもあったので満足してますが
2階席でハイタッチもない回で、これを見たら確実に怒ってます(笑)高すぎって・・・

内容もわかりにくいのかもしれない・・
最後までヨジュの気持ちが私には理解できなかったし・・・
結局、ヒョヌとサンフンのどっちつかずな優柔不断な女にしか見えなかったし・・・

よく言う一人一人は素晴らしいけど、作品としてまとまっていない感じ?!
で、ものすごくもったいない感じがしました。

ああ、あくまで私個人の感想です。私は☆ファンだけど
ソンジェの熱いファンではないので(笑)
かなり冷静に作品として見てるので、こんな風に書いてますけど、
無条件にいいって思ってる人もいると思うので、先に謝っておきます。
でも私が感じたことなので、他の人がどう思うかはわからないので・・・
なので、私はベタな「宮」とか「Run to you」の方がミュージカルの作品としては
断然好きです。

ソンジェのアドリブダンスの「Are you ready?」は
目の前でやってくれてとてもよかったし、
ソンジェは、本当に素敵でした。
かっこいい!これは誰もが認めるほど素敵だと。
だからこそ、もったいないな~っていうのが私の感想。

そうそう、話題だったキスシーン・・
2列目で見た感じはばっちりしてた感じなんですが、
一緒に行ったソンモペンちんぐは、ソンジェも相当好きなので、
あんまり言うとショックらしく
でも「しっかりしてたじゃん!」と言うとやっぱり傷つくらしいです(笑)
でも私、そこは健ちゃんと同じ「S」の血が騒ぐので、わざと言うけど(笑)

しかし、幕間でソンジェペン3人に囲まれ、
ソンジェがいかに素敵かとか、どこのシーンのソンジェがよかったとか熱く語られ、
ゴニペン一人で、ちょっと居場所がない感じでした(笑)
もちろん、ソンジェは素敵だったと思ってるし、それは充分にわかってるけど。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ@光化門恋歌カーテンコール動画

ってことで、今度は動画です。
一緒に見たチングと、私は写真を、チングは動画を・・って二人で決めてたので、
3日の公演は二人して頑張りました(笑)
チングがYoutubeにアップしたので、
それを貼ります。

とりあえず、拍手も声援もしないで二人して撮影に専念(笑)
拍手も声援も6日のソンジェ千秋楽が2階席なのでその時にがんばります。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ@光化門恋歌

とりあえず、感想は別記事で・・・
まずはカーテンコールで撮った写真を・・・

写真にはわざとブログタイトル入れてます。
こんな写真でよければ、タイトルも入ってないそのままの写真をアップしてるので
そのパスワードをお知らせしますので、
ご希望の方はメールフォームか、コメントの鍵コメにメルアド載せてお知らせください。

写真はこちら⇒ソンジェ@光化門恋歌


ソンジェ@光化門恋歌1

ソンジェ@光化門恋歌2

ソンジェ@光化門恋歌3

ソンジェ@光化門恋歌4

ソンジェ@光化門恋歌5

ソンジェ@光化門恋歌6

ソンジェ@光化門恋歌7

ソンジェ@光化門恋歌8

ソンジェ@光化門恋歌9

ソンジェ@光化門恋歌10

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あけまして、ソンジェミュージカル(笑)

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

今年も☆活動、やっていきますよ~!!!

そして時々、Teentop、たまーにNU'EST・・そして、まれにVIXX・・
応援していきまーーす♪


今日からソンジェの「光化門恋歌」始まりました。
今日はグァンスとグァンスパパも見に行ってたようで・・・
やっぱりグァンスだね♪
ソンジェも一人だし、きっとグァンスが来てくれてうれしかったんじゃないかな~

ハイタッチの正式な参加キャストも決まり、もちろん、ソンジェも入ってるので、
私は明後日3日に見に行ってきます♪
ああ、楽しみ、楽しみ~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

