★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年12月

光化門恋歌、ハイタッチ追加~♪

きゃ~♪
なんとうれしいお知らせ。


光化門恋歌、ハイタッチが追加じゃないですかーーー!!!
3日、ソンジェとハイタッチができるのね(*^_^*)

明治座のTwitterに書いてありました。

【光化門恋歌】ハイタッチ会を下記の3ステージで追加開催することが決定いたしました。
詳細は元旦に明治座ホームページでお知らせいたします。皆様お楽しみに!!
1月3日(木)13時/16日(水)18時/23日(水)13時

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

光化門恋歌ハイタッチ

光化門恋歌、やっぱりハイタッチがありますね。

<出演者とのハイタッチ会実施!>

【ハイタッチ会実施公演】※ハイタッチ会は各回の終演後に実施いたします。


1月2日(水)13:00公演終了後

1月8日(火)13:00公演終了後

1月14日(月)13:00公演終了後

1月18日(金)13:00公演終了後

1月22日(火)13:00公演終了後

私は3日と6日に行くので、残念ながらハイタッチはできませんが、
カーテンコールでの写真撮影は全ステージOKとか?!

3日が実は2列目なので、ちょっとがんばって写真撮っちゃおうっと♪
3日は普通に一般発売の初日にぴあで取れて、しかも2列目でびっくりだったんですよね。
売れてないのかと心配になっちゃった(^_^;)
まあ、6日はソンジェ千秋楽なのでやっぱり人気なのか2階席ですけど・・・

なんか全然、年末って感じもしないまま、今年が終わり、
すぐに3日になりそう・・・
年明け早々、楽しみだわ♪


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

帰っちゃった・・・

福岡ライブレポをあちこちで見たら、泣きそうになりました。
メンバーそれぞれのコメントがどれもよくて・・・
グァンスはやっぱり幕張でのケガは手だけじゃなくて腰も打ってたんですね。
それなのにあんなに頑張って・・・(涙)
本当にミルキーでよかった。
こんな風に思わせてくれてありがとう。


結局、一昨日の晩12時の発表はお台場でのライブの告知でしたね。
いきなりの、しかも年末で当然行けるはずもなく・・・
今年最後にもう一度☆たちに会いたかった・・・
6曲も歌ったとか・・・見に行けた人がうらやましいです。

そうそう、私、「Come back to me」好きなんですけど、
これを歌ったのを見たのは5.1ツアーとこの間のGo for itと
☆ゲーのイベントのPure loveコンサート、
あ、東京タワーのイベントでも見たけど、
それだけなんだけどなぜかどれもライブがDVD化されてなくて
今回、このFantastic Choshinseiは最初からDVD化されるっていうのに
今回はこの「Come back to me」は歌わず・・・
いつになったら映像で見れるのーーー!!
お台場でも歌ったらしいけど、踊らないバージョンだったみたいだし。

さてさて、ソンジェミュージカルも来週に控え、
韓国ではユナクが出るミュージカルも来月始まりますね。
他のメンバーは韓国に帰ってしまい、
ちょっぴりさびしいです。

ユナクミュージカルの練習風景の動画が出てて見たんですけど、
やっぱりチ・ヒョヌさんがでかいな~とか
ドラマ「一枝梅(イルジメ)」に出てた嫌なバカ息子役のキム・ムヨルさんが出てて
彼も今、軍隊にいるんだと初めて知りました。
さすがミュージカル俳優だけあってとってもうまい!!
Super Juniorのイトゥクとユナクの絡み・・
日本ではなかなか見れない2ショットだと(笑)
ユナクも元気そうで、楽しそうでよかった。
ユナクはやっぱりかっこいいですね~



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Fantastic Choshinsei@幕張③

そういや2日目、
健ちゃんが「今日はいつもの超新星ライブと違って特別なライブです。」というのを
しきりに言ってて、ジヒョクに何が特別か説明してと言っても
グァンスに聞いてみても、何を言えばいいのかわからないみたいで、
結局ゴニルが言いたかったのは「今日はクリスマスイブだから特別じゃないですか?」ってことで、
ただそれだけを言いたかったらしいけど、
他のメンバーは何が特別なのかさっぱり?(笑)
自分ひとりでクリスマスイブだし、特別なライブと思ってたようです。
その後の曲紹介で「では ’特別’なメキ☆ラブです」って紹介し、
健ちゃんの最初のラップの部分では「特別なメキ☆ラブfrom CSS」って言ってました(笑)

そういえば、今回初めて「She's gone」の韓国語版を生で聞けたのにちんぐと感動。
ソンモペンのちんぐがいっつも「日本語版のソンモパートの’僕のこころ、傷つけるの’の部分の
’傷つけるの’が意味が弱い。」って嘆いていて(笑)
韓国語版だと「あっぷげまんどぅろ」の部分なんだけど、
’傷つけるの’の「の」が、なんか弱いのよ、確かに・・・
どうして’傷つけるんだーー!’って責めるような感じなのに・・・って・・
ソンモもそんな感じでいつも気合い入れて、その部分を歌ってるのに
日本語だと弱い感じで・・・
でも健ちゃんの歌い出して韓国語だった時に二人で大喜びしました(笑)
私も健ちゃんパートの最初の「おちゃぴ、のわ、な」の部分が好きだし。

グァンスは2日目登場の時、いきなり左手の親指、包帯巻いてたからどうしたんだろうと思ったら、
リハで花道から落ちてケガしちゃったと・・・
本人、それを気にしてたようで最後の挨拶でも
「自分は100%の力を出し切れたとは言えない」みたいに言うのよ~(涙)
そんなことないよ~グァンスはいつもすごい頑張ってやってくれてるよ~

その最後の挨拶・・・
ゴニルが「今、僕ほど幸せな人は世界でいないと思います。ミルキーウェイとここにいるから。
ミルキーウェイを昨日よりももっと今日愛してます。そして今日よりも明日もっと愛します」みたいに言ってくれたーーー!!!ありがとう、健ちゃん♪

ソンモも「K-POPのアーティストで歌やダンスが上手い人たちはいっぱいいるけど
一つだけ負けないことがあります。それはミルキーウェイです」って・・・(*^_^*)

ライブに行くと「ミルキーでよかった」っていつも思わせてくれてありがとう。

2日目は、最後にもう一回出てきてくれて、
バンドと打ち合わせして、
ゴニルいわく、「もう仕事の時間は終わったので、これは仕事じゃないです」って言いながら、
「Shining☆Star」を歌ってくれました。
約3時間ちょっとの公演・・・ほんとにお疲れさまでした。

そして今日は福岡のオーラス・・・
うぅ・・・行けるものなら行きかった・・・
そして今晩12時にお知らせがあるとミルキーからメールが来て、
何のことなのかドキドキ。
いいお知らせでありますように・・・



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@幕張②

2日目はエロいゴニル炸裂(笑)
まずはグァンスが最近エロいからと、グァンスに
「グァンスくん、'あれ'を最初に見たのは何歳の時ですか?」って(笑)
あれって何よ?って感じで会場ざわめく。
グァンス「小学6年の時かな?」
ゴニル「早いですね~ソンモくんは?」と、突然ソンモに振る。
ソンモはあっさりと「僕は見たことありません」と(笑)
ゴニルは「25歳になって見たことないなんて嘘だー」と言ってたけど、
健ちゃん…墓穴掘った感じ(^^;

でももっと危ない発言は「今すぐキミに届けたい」のミルキーの「もう一回、もう一回」の声援が、
みんな日本人なのに発音イマイチで、
グァンスが「もう一回じゃなくて、もう行く、に聞こえるから、もう帰っちゃうのかと思うよ」
みたいなことを言ったら、
ゴニルが「それはグァンスくんがエロいからそう聞こえるんじゃないですか?」と。
これには会場が大騒ぎ(笑)健ちゃーん!いいの?アイドルなのに、その発言(^^;

でもいつか大人だけのライブをやりたいという話も出てました。

あとで、後ろの方にいた☆仲間さんに聞いたら、
サイドステージの所に事務所の人がいて、
そこに健ちゃんが来た時に両手を合わせてエロい発言のことを「すみません」みたいに謝ってたそうです(笑)
そういう所が健ちゃんのかわいいところだわ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@幕張2DAYS行ってきました①

やっと、やっと参戦してきました、幕張2DAYS!

1日目は、センターステージの前から15~16列目で、
しかも位置的にはど真ん中だったので、真正面から見れて
しかもセンターステージに来てくれるとかなり近くで見れる感じ。

2日目は、メインステージから7列目・・が、かなり右端に近く、
ちょっと横から見る感じ。

でも1日目はメインステージに立たれると、ものすごく遠い感じがしたので
2日目はメインステージでの方をよく見れた感じ。

2回行ったので、メインステージでやる曲と、センターステージでやる曲と
両方を見れたのがよかったんだけど。

ただ、一言だけ言わせて~
やっぱりもう幕張ではやらないでください(笑)
平坦な会場ではやっぱり後ろの方は見れなかったと思う。
今日、前の方だったので、後ろのステージに行かれるとほとんど見えなくて、
それがメインステージでやってた時は後ろの人はほとんど見えないってことでしょ?
よく「後ろの方、見えますか?」とか言ってるけどさ、
あれ、絶対見えないって!!
もちろん、センターステージやバックステージにも来て歌ったりしてるけどさ、
やっぱり後ろは遠かったと思うわ。
今回の神席はそういうことで、センターステージのまん前だったと思います。

初日はゴニルの家族が来てるってゴニルが言ってたけど、
私たちの席の通路挟んで2列後ろにゴニルオンマとゴニルヌナがいました。
そして24/7のジヒョクの回で一緒にジヒョクと遊園地に行ってたジヒョクのお友達、
背の高い俳優さんも同じ列にいました。

さてさて、本題。

まずはソロステージの話題から。
事前にあちこちで聞いてたトラブルメーカーwithソンモ(笑)
と、その前に健ちゃんのソロダンスステージがあったけど、
これがまたかっこいいの!!
ああ、本当に素敵だわ~
ソンモの足の筋肉がとても男っぽくって(笑)
顔はきれいだったのに、足が男で、しかもスニーカー。
でも楽しかったーーー!!
このトラブルメーカーはセンターステージだったんで
1日目に堪能しました。
ソンモが最後、軽々とゴニルをお姫様抱っこしちゃうのもすごい(笑)
でもね、ゴニルのトラブルメーカーのダンス、超ーーーーーかっこいいと
私は思ってるの!!!

誰が何と言おうと、ものすごく素敵!!
大好きだわ、これ!!!
細身のスーツ姿も素敵だし・・・
何回も見たいの、このトラブルメーカーは。
DVD化されるって会場のアナウンスで言ってたし、
今日2日目の公演がDVDになるからって、メンバーも張りきってたけど
ソロステージとかカットされないか心配。
今までのDVDもソロがカットされたりしてるから。

まあ、最初にトラブルメーカーのことを書いたけど、
ソロの順番はグァンス、ソンモ、ゴニル、ジヒョク、ソンジェでしたね。
グァンスは「million dolar baby」を歌ってくれました。
それと最後は「スマイル」をアレンジした感じで、
ダンサーさんと一緒に東方神起の「Catch me」みたいな振りだとも思ったけど(笑)

そして、ソンモったら「Only you」なんだもーん。
ソンモペンは大盛り上がりでしょ?
結構この曲盛り上がってたわ、みんな。
でも私も結構好きかも、この曲。
久々に聞かせてもらいましたね。

そして、さっき書いた健ちゃん。

で、ジヒョクの「江南スタイル」
これも前回の「Go for it」ツアーで見れてないソロステージだったから
見れたのがうれしかったし、会場もすごーーーく盛り上がって楽しかった。
この選曲はすごくよかったね、ジヒョク。

最後はソンジェの氣志團。
これは私は3回目だわ(笑)
でも生着替えで、学ラン着て、「おれんどこ、こないか」は
会場のソンジェペンにはたまらないわね~

ソロステージは楽しかったな~全部!どうかDVDでカットしないで~!!!

覚えてること順番バラバラだし(笑)
なんかだらだらと自分の記録のために書いてるんだけど、
そうそう、とにかくソンジェとゴニルがラブラブで・・・
手は繋ぐは肩は抱くわ、ぴったりくっつくは「大好き」発言はするわ・・で
やたらとあの二人がくっついてたわ~
ま、今に始まったことじゃないけど、特に今回は目立って
堂々とくっついてた(笑)

たまーーに出る韓国語とかもおもしろくて(笑)
ソンジェの「뭐지?(もじ?)何?」とか言い方がかわいい。
そして健ちゃんが珍しく、日本語が変で(笑)
「一人以外もなくて」みたいな変な日本語で話して「合ってる?」とか言われても
何が言いたいのかわかんなくて(笑)
結局韓国語で「一人も빠짐 없이?(ぱじむおぷし)」ってグァンスに言ったら
グァンスがすかさず「ああ、ここにいるみんなが」だったかな?そんな風に訳してた。
さすがグァンス!
「빠짐 없이(ぱじむおぷし)」って「もれなく」みたいな意味なんで、
一人もかけずに、全員でジャンプしてほしいってことを言いたかったんだよね、健ちゃん。

ああ、本当は忘れないうちにもっと書きたいけど
長いので一旦、ここで切ろう。
また続きは自分が忘れないために書きます。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

幕張までD-1です

やっと、やっと明日だーーー!!!

今日は「恋セヨソウルmap」の収録もあって
また新大久保に出現情報があちこちから・・・
新大久保なら近いから、すぐにでも飛んで行きたかったけど(笑)
でも明日会えるから、それを楽しみにしておきます。

下の記事で紹介したブログで幕張の座席予想がさらに詳しく・・・
この座席表を見ると、明日の席がちょうどど真ん中って感じで、
いい具合に正面からステージが見れそうです。
明後日はメインステージに近い感じなので、
センターステージとかに行かれると
後ろから見るような形になるんだな~

健ちゃんやソンジェのソロとかセンターステージらしいので、
明日しっかり見てこなくっちゃ!
でもとりあえず、2回見るのでよかったです(幕張遠いけど・・・)

本当は最終日の福岡も行きたかったけど
どう考えても、どう調整しても仕事が休めない・・・
ってことで泣く泣く断念です・・・

あ、そうそう、ソンジェのミュージカルは2回行きます。
3日と6日の夜。
しっかし、高いな(笑)ほんとに高い・・・
まあ、東京でやってくれたので交通費と思えばいいんだろうけど・・・

そして1月のBeat Connectionも行きますわ。
そこまで☆関連の予定が入っててうれしい感じ。

ああ、早く明日にならないかな~わくわく♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベントストーリー「X'mas Love」

とりあえず、規定の回数7回クリア。
みあん、ジヒョク、ジヒョクだけグッドで
あとの5人はハッピー読みました・・・(^_^;)
ジヒョクもあとで読めたら読みます、ハッピー。

で、個人的に今回のお気に入りはやっぱりソンジェかな~
グァンスもよかったし、ユナクも!
で、あれ?健ちゃんは・・・
いや、いいのよ、でもさ、なんでかいっつもゴニルストーリーって
きゅん♪とさせてくれない展開なんだもん。
まあ、それでもバカップルを堪能しました、はい。

そうそ、意外とみなさんがわからないみたいんですけど、
このイベントストーリーって恋愛度を10000上げることで
メンバーのハッピーが読めるんですが、
この恋愛度、10000超えて、
それ以上いくら上げても次のメンバーに繰り越せないんですよ。
つまり、10000を超えた時点で、さっさとそのメンバーのハッピーエンドを読み終えて、
次のメンバーに行って、そこからまた新たに恋愛度を10000上げることになるんですよ。
よくコミュの質問とかで3人目のハッピーを見たいんですが
50000近くまで上げないと見れないみたいなんですけど、
恋愛度は10000なんじゃないんですか?みたいな質問があるんですけど、
多分、そういう人は10000超えてもまだ恋愛度アップゲームをやって
一人目が終わったら15000くらいになっちゃって
更に二人目で終わった時点でもう30000近くなったりしてるんじゃないんでしょうか?
だから私は6人ハッピー終わった後での恋愛度も60700くらいだったりします。
とにかくハッピーのためにいかにギリギリ10000で終わらせて(それでも少しはみ出るので)
二人目では20100以内いくらいで終わらせるとかやってます。

でさ~ちんぐとも話してたんですけど、
このストーリーに無駄にみなさんから指輪をもらうんですよ(笑)
しかもダイヤとかルビーとかの指輪じゃなくて
何かしら意味を持つパワーストーン的な石が付いてる指輪を・・・
メンバーそれぞれが違う石で・・・
これって、パワーストーンブレスレットに引き続き、
もしやAiiAさんで指輪を発売しちゃったりするんじゃないか?!って
おばちゃんたちは勘ぐってるわけです(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

海雲台の恋人たち

Fantastic Choshinseiツアーのライブレポなどをあちこちで見てると
やっぱり幕張だけじゃなくて、
もっと違うところも行きたかったーーと思ってしまいます。

昨日の大阪もかなり感動的だったようで・・・

ああ、幕張までD-3です!!

あ、そうそう、ベストアルバムも届きました。
健ちゃんの曲もいいんだけど、
個人的にはグァンスの曲が結構お気に入り~♪

で、ライブが楽しみでもあるんですが、
今週からKNTVでやっと始まったんですよ、健ちゃんの「海雲台の恋人たち」

いや、「健ちゃんの」って思ってるのはミルキーだけで(笑)
脇役ですからね~

しかし、いいわ、釜山なまりの健ちゃん♪
多分下手なんだと思う。(え?!)
ほら、日本のドラマでも変な関西弁しゃべってるみたいな(笑)
地元の人が聞いたら「そんな言い方しないし」みたいな(笑)

で、ドラマなんですけど、
いわゆるドタバタラブコメですね。
キム・ガンウってうまいんだよね~と
他のドラマを見た時も思ったけど、
今回もマジメな顔して結構おもしろい。
仕事一筋な検事役で、誤解して健ちゃんたちのいるサムチョン水産にやってくるわけだけど、
ここのアガシと今後ラブロマンスが・・って物語なんでしょうね。

まだ2話なので、海雲台ホテルとこのサムチョン水産との
過去の関係とか、はっきりわからくて
海雲台ホテルに来た副社長もアガシのことが気になってるみたいだけど、
そのアガシのマンネサムチョンが健ちゃんなんだけど、
このころの健ちゃん、私的には完璧なんだけど?(笑)
髪型も痩せ具合も、すごーーくかっこいい!!

海雲台の恋人たち

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@幕張座席

そーんな幕張座席ですが、
みんなの集計をまとめて、予想している方がいます。

Twitterで見つけたんですが、
こちら⇒「うしろのsungje日記。」

もちろん、私も協力させてもらいました。

現在850くらい集まっているようですが、
数が多ければ多いほどいいようなので
ぜひ協力してあげてください。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星Fantastic Chosinsei 24/7幕張チケット24日2枚譲ります

今日の福井も盛り上がったかな?

いよいよ幕張まで1週間!!

幕張ちけっと24日分が2枚余っています。

座席は21列~25列の間、1番~15番の2連番です。

定価8900円ですが1枚6500円でお譲りします。

こちらの記事に鍵コメか、もしくは右のメールフォームからご連絡ください。

できれば手渡しできるといいのですが・・・
私は23日も幕張参戦しますので・・・



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

名古屋と☆ゲー

昨日の名古屋、かなり盛り上がったみたいで、
やっぱり名古屋は行きたかったな~

今年のツアー、5.1ツアーとGo For Itは両方も名古屋に行ってたので、
今回も行きたかったけど、
まあ、先月の健ちゃんのミュージカルで大阪も行っちゃったしね~

で、健ちゃん体調が悪かったらしいと・・・
というのを見て、かなり心配なんですが・・・
まだまだ始まったばかりで、これから先も長いので
早く体調が戻るといいな~

が、色々なレポとか見てると・・・
またまた!!!!あれが見れるそうじゃないですか!!!
ネタバレになるので、書きませんが・・・
もう、超ーーーーーー楽しみ。

あ、また☆ゲーが、まさかのイベントストーリーで・・・
てっきりバトルがあるのかと思ってたので、
この間のキャバ嬢からあんまり間も空いてないのに
またまたイベントで大変です。
でもキャバ嬢よりやっぱりこういうストーリーの方がいいわ。

とりあえず、最初にユナクから行ってみた。
ユナク、ソンモと二人ともハッピー見て、
今、やっと健ちゃん。

以下ネタバレなので、見たくない人は注意!!!














ユナクストーリー、すごくよかったわ。
またまたすごいお金の使い方だったけど(笑)
ヘリコプターで夜景・・もう憧れのデートだったので
これはいいわ~
しかも☆のメンバーに見送られて、バラの花道歩いてヘリへ・・・
いいわ、いいわ~

ソンモは東京タワーでの夜景ですね。
まあ、個人的にはこれは普通な感じです(笑)

健ちゃんはまだ途中なので、内容は終わってから触れますが・・

一言だけ言わせてください!!!!!

いきなり最初に寝起きの健ちゃんなんだけど・・・

写真が、写真が・・・・

またまたあのイケてない無人島ストーリーのタンクトップでがっかりーーーー!!!!!!まあ、その他の写真はいいんだけど、
あの白いタンクトップ・・あれはもう使わないで~(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星☆幕張座席って・・・

☆の幕張チケットが先週末に届き・・・
チケット見たけど、どの席がいいのかさっぱり?!

今回、メインステージにセンターステージに、サブステージが3つもあって、
どういう風になってるのか。
チケットには列番号と座席番号のみ。

超新星幕張ステージ


24日のチケットが列番号が1桁なんですが、
果たしてこれが良席なのか・・・

この図を見るとセンターステージの前が一番いい席なのかな~と思うけど。

オークションや掲示板に出てるものとか見てると
列で90列くらいまでのがあって、
また座席番号も150番近いのまであるようで・・・
どんだけ、縦横あるんだーーー!!!!(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

5.1ツアーとGo for itツアーのDVD

ツイッターとかで見た情報ですが、
今年のライブ、5.1ツアーとGo for itツアーのライブDVDの発売予定がないとか?!
そういうツイが出回ってます・・・

もし本当にそうならものすごーーーーく悲しい。
だって、ソロステージはDVDで見てってグァンスが言ってたのに!!!!

あんな高いアクセサリーとかいらないので、
ライブDVDを発売してほしいーーー!!

ジヒョクの江南スタイルもソンモのマジックも見てないのよ~
見たい、見たい、見たーーい!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

凛々しいユナク♪

まさに「凛々しい」という言葉がぴったりなユナク。

今度の軍のミュージカル「The Promise」のユナクですね。

凛々しいユナク

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

K-POP LOVERS! LIVE feat. NU'EST

グァンばれで食事て、今日は渋谷AXへNU'ESTを見に行きました。

「K-POP LOVERS! LIVE feat. NU'EST」です。

結構番号がよかったので、かなり前で真ん中ですごーーーく近くで見れて大満足。
実は最近韓国活動もなくて、かなりさびしくて
少し熱冷めちゃったかも?!って思ってたんだけど、
実際に久々に見たら、ものすごくテンション上がった。

日本語も丸暗記だろうけど、カンペも見ずに曲紹介したり・・・
MC進行したりして、えらい、えらい!!(溺愛)
今日見て、☆、ちんたぷに続き、私の溺愛グループに入れることにした(笑)
もうめっちゃ5人ともかわいい、キラキラアイドル。

椅子で始まる「FACE」から始まった。
ステージの真ん中あたりにいたから、
ベクホが目の前だーーー!!!
東京ドームでも見たけど、あの時はちょっと遠かったし・・・
こんなに近くでしかも真ん中で見れて、もうもう大満足。
ミニョンの「click the like it!」とのダンスのとこもしっかり見れたしさ。

その後は「Not over you」「I'm sorry」

間に質問タイムとかあって、メンバーに質問したりするんだけど、
「メンバーで彼女にするならだれ?」って質問が
普通はメンバーの中で「彼氏」にするならだれ?なんじゃないの?って思ったけど、
そこがあえて、「彼女」っていうのが笑ったわ。
ミニョンは「レンはかわいいけど、愛嬌がないので、アロンヒョン」って言ったのに
アロンは「ミニョンには悪いけど、レン」って言うし(笑)
仕方ないわ、アロンはレンのこと大好きだもんね~

そしてみんなファンサービス満点で、結構ファンに向かって手を振ってあげたり、
ステージで座り込んで、ファンの前で歌ってあげたり・・・
JRはかなりいい子だと思ったわ。
実物、きれいでかっこよかったし・・・
レンくんは、本当に色白できれいなお顔!
そして、かなりプロに徹してる感じで、だからこそ、一生懸命ハート作ってみせたり、
愛嬌見せたり・・・(ミニョンには愛嬌見せないけど、ファンには見せてる)
あ、途中の質問タイムの時にデビュー前のAfter school Blueの「Wonder boy」の
ステージでのダンスを見せてっていうので、
レンくんがやったんだけど、もう女の子モードバリバリで見せてくれたわ。

プレゼントはメンバーがチケット半券を選んで5人がステージに・・・
もうこういう時、おばちゃんは絶対当たりたくないので(笑)
まあ、5人じゃ絶対当たらないけどさ。
でもステージに上がる子が若い子が多くてよかった。
やっぱり若いかわいい女の子がステージに上がってくれた方が
メンバーもうれしいだろうし、こっちも安心するわ。

そしてベクホが「생일 축하해요」をピアノの弾き語り♪
一緒に行った友達二人は「びみょーーー」とか言ってたけど(笑)
私は溺愛なんで
もうそれはそれはかわいくて♪
すごく頑張ってたよね、ベクホ♪

で、JRとアロンのラップステージ。

そして「Action」も歌ってくれて・・・

あ、アンコールでTシャツに着替えて出てきたんだけど、
ベクホとミニョンだけは「Action」の白い衣装のまま。
私が思うにあのTシャツって女性用っぽくって
小さめに作ってるみたいな気がするので、
多分身体の大きいべクホとミニョンは入らないんじゃないかと・・・
そう推理したんですがどうでしょう?!
だって、アロンやレン、JRとか細いんだよね、かなり・・・

そしてハイタッチへ・・・

順番はミニョン、JR、レン、ベクホ、アロンだったかな?

もうハイタッチって結構色々な人としてるけど
もう一言くらいしか言えないから、
日本語で「こんにちは」とか「ありがとう」とか
韓国語だと「반가워요(ぱんがうぉよ)会えてうれしい」とか
「또 만나요(と、まんなよ)また会いましょう」
くらいを大体言うことにしてるんだけど、
ミニョンに「반가워요」
しかも両手でがっしり、手を握ってくれました。
レンくんは「ありがとうございます」ってしっかり日本語で答えてくれて。
で、ベクホには「또 만나요」って言ったら、ちゃんと聞いてて「あ、네(ね~)」って返事してくれました。
3月15日にお台場のZepp Diver city で、またライブあるみたいなので、
ほんとに「또 만나요」だよね~ベクホ。
楽しみにしてるよん(^^♪

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

グァンばれ、行ってきました

今日のランチタイムにグァンスパパのお店グァンばれに行ってきました。

コースターは使わず、そのままもらってきて・・・

グァンばれコースター




店内はバーだったのをそのまま使ってたみたいで、
以前のお店より狭くて、ちょっと暗い雰囲気。

グァンばれ店内


グァンスパパとグァンスの垂れ幕?がでっかくかかってます。

グァンばれ


メニューは以前の店の方が種類も多くて、
今回もメニューには色々書いてあったけど、
今日できるのはキムチチャーハンとプルコギプレートのみ・・・
で、頼んだのはプルコギプレート。

グァンばれプルコギプレート



もうちょっとグァンばってほしいところです。
これ、ミルキーしか来ないよな~
ビルの4階っていうのも絶対一見の客は入ってこないだろうし。
ちょっと大丈夫かな~と心配(^_^;)

お店では☆たちの映像や曲もかかってて楽しいんだけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「光化門恋歌」東京公演スケジュール

ああ、この記事、昨日の夜に公開してると思ったら
どうやら酔っ払ってて(笑)どうやら下書きにしてたらしい・・・(^_^;)





いや~1/1~って聞いてたんで、もしやソンジェは元旦か?!って思ってたんだけど
まさにその通り!!
1/1から1/6までがソンジェ出演日ですね。

私は会社が4日からなんで、
3日の公演と、ソンジェ千秋楽がとれたら6日に行きたいな~

公演スケジュールはこちら⇒光化門恋歌スケジュール

さすが東方神起、ユノ様は千秋楽の昼夜公演のたった2公演のみ!!!

この回は相当チケット取るのが厳しいんじゃ?
って思ってたら、どうやらスポンサー特別セットみたいなので、
ユノ公演と他3公演をセットにして売るというのが
S席で500席分、A席で50席分あるらしい。
キャパが1300ちょっとなのに、これで550席は取られるから
残りの800席くらいは、取れないんじゃないの~?
大阪もユノ公演は大変だったんでしょ?




テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

MILKY WAY 4周年記念 会員限定アクセサリー

うわっ!高っ!!!
確か去年の携帯ストラップは、そんなに高くなかったから買ったし、
あれはかわいかったけど、
すぐ壊れちゃったんだよね~
しかし、この二つは高いな・・・

ミルキー限定ペンダント
[価格] 10,500円(tax in)
[素材] シルバー、スワロフスキー
[サイズ]  21×11㎜
チェーン シルバー製40cm
特製BOX入り
※チェーンの取り外しはできません。




ミルキー限定バングル
■SILVER
[価格]19,900円(tax in)
[素材 ]シルバー、スワロフスキー
[サイズ(約)] 42×58㎜ 幅4㎜ 開口部32mm 手首周り160mmまでに対応
特製BOX入り
※サイズ調整はできません

■GOLD
[価格]13,900円(tax in)
[素材] 真鍮 金メッキ、スワロフスキー
[サイズ(約)] 42×58㎜ 幅4㎜ 開口部32mm 手首周り160mmまでに対応
特製BOX入り
※サイズ調整はできません


そういや、1月のBeat Connectionの詳細が決まりましたね。
なんだか、☆とミルキーだけが場違いな雰囲気になりそうなイベント(笑)ペンラとか振っちゃうのはちょっとどうなの?って感じのイベントだけど、
☆たちのために行ってあげたいな~
恥ずかしいけど、「君たちは」「ミルキーウェイ!」もやってあげないとならないし(笑)

でも絶対、浮いちゃうよね?うちら・・・(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

光化門恋歌@明治座 東京公演

ソンジェが東京に行ったのは、この記者会見のためだったんですね。
で、それが終わって、もう韓国に・・・

光化門恋歌、東京公演の詳細が出ました。

こちら

1/1~27日まで・・・
またもやソンジェもMBLAQのジオやスンホも出るので、トリプルキャストですね。
そして、ユノ様も・・・
東京公演のチケットは大変なんじゃ?
FT Islandのミナンも引き続き出るようで、
あとはZE:Aからはケビンじゃなくてヒョンシクになったんだね。
ヒョンシクも韓国でミュージカルとか出てたしね。
それとインピニからソンギュとウヒョンも・・・
この二人は誰の役なのかしら?

っていうか、もう12月なのに、まだチケット発売されてないし・・・(笑)
しかもソンジェの日程とかどうなってるのーーーーー?!!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモとゴニルのコラボ?!(笑)

くっだらないネタです(笑)

昨日、スーパーで思わず反応して買っちゃった一品。

ゴニモ?!


「男前」豆腐店の「やさしくとろけるケンちゃん」

ええーーー?!何よ、これ!
と思わず手に取ってしまいました。

男前ソンモとやさしくとろけるゴニル(笑)

こんなのに反応してしまうミルキーさん、他にもいるはず!!
ぜひスーパーで見つけてほしい(笑)

ソンジェは昨日無事千秋楽を迎え、
大阪から韓国に戻るかと思ったら
どうやら東京へ来たようです。
何かあるのかしら?

とりあえず、名古屋ライブまであと10日!
いよいよですね(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクのBirthday♪

12月2日、Happy Birthday♪
ユナク、誕生日おめでとうーーーー!!!!

入隊してから2度目の誕生日。
なんかあっと言う間のような気がするわ。

来年早々、軍でのミュージカルも控え、
そんなこんなであっと言う間に夏を迎えて、除隊だよね!!
ユナクがいない間、弟たちはそれはそれはすごく頑張ってると思う。
だけど、だけど、
やっぱり早くユナクに戻ってきてほしい。
超新星のリーダーはユナク以外は考えられないから。
弟たちも今はユナクがいない穴を必死に埋めようと努力してるし、
すごく成長したけど、
ユナクが戻ってきて、弟たちを伸び伸びさせてください(笑)
特に健ちゃんの失言も(笑)ユナクがいつもカバーしてくれてたので・・・

来年の誕生日はぜひともミルキーと一緒に!!!!

ユナクアナザージャケット

ああ、いつ見てもこのアナザージャケットのユナクが素敵。

☆ゲーのユナクのバースーデーストーリーもよかったし、
特典でもらえる待受画像のユナクも超~素敵!!!





テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能