★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年11月

グァンばれ!

グァンスパパのお店が今日からオープン♪

グァンスもブログで宣伝しています。

グァンスブログ⇒こちら

近いうちに行ってこようかと思ってます。


グァンばれ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベントストーリー「Night Dream」

とりあえず、6人全員ハッピーを終わったので、
またまた感想を・・・・
ネタバレ注意です。









ジヒョク・・・今回は本当によかったわ。
いつもとにかく軽くて、軽くて、金髪だし、ものすごーーく頭悪そうに見えてたんだけど(みあん)
今回は軽いノリでもいざって時は頼れる男で。
元々、ユミちゃんと友達って設定もよかったせいか、
いきなりこっちは「ジヒョク」って呼び捨てだしさ。
その友達関係から、恋人になるっていう過程もわりと自然だったし・・・
結構、いやかなり今回は頼れる男でした、ジヒョク。

ってことで、あくまで私個人の感想ですが、6人終わってみると最低は健ちゃんストーリー(笑)まさに「お水の花道」な世界で・・・
主人公である私、ユミちゃんがまさに「ザ・キャバ嬢」なストーリー展開が・・・
しかもゴニルは全然頼りにならなくて(笑)こっちが身体張って、ゴニルを守るっていうのも・・・・
お金のためにキャバ嬢やってるはずなのに、
もうすっかりプロのキャバ嬢みたいなのが、どうにも抵抗が・・・


私のランキング的にグァンス、ソンモ、ジヒョク、ソンジェ、ユナク、ゴニルの順番って感じ。
ユナクは前にも書いたように、
御曹司というより、オヤジ?(笑)みたいな金の使い方で・・・
キャバクラ通いしちゃうとこが・・・
多分これは私が若くないから?(笑)
ヨコシマな目で見てるからか・・・「プリティウーマン」みたいには思えなくて・・・

そしてソンジェも前にも書いたように、最後がね~
やっぱりキャバ嬢はやめさせてほしかった・・・
それだけがどうしても納得できず・・・
いつもユナクとソンジェのストーリーは、ハズレないと思ってたんだけどな~

グァンスは文句なし!
いつもグァンスストーリーも大好きなんだけど、
やっぱり今回もよかったーーー!
いつもながら硬派な感じのグァンスで、
でもぶっきらぼうだけどやさしいっていうのが
すっかりグァンスストーリーになってるんだけど。
たまに見せる弱いとことか・・・
でもぐっと我慢しちゃうとことか・・・
そうよね、男の子はこうでなくっちゃね(笑)
でもユミのためにゴール決めてくれちゃったりするわけよ。

ソンモは、黒服だったせいか、
どのストーリーにもチョコチョコ登場してきて(笑)
ソンモが今回のイベストは役得。
ソンモもキャバクラ通いするわけじゃなくて、
一緒に働きながら、ユミちゃんを助けてくれるっていうのがよかったんだよな~

ま、結論!!!
結局はキャバクラ通いする☆たちを見たくないっていう最初に思ってた気持ちのままで・・・
やっぱりキャバ嬢の設定が受け入れにくかったんだと・・・
まあ、そう言いながら、全部しっかり読んだんだけどね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

きゃーー!やった♪光化門恋歌、東京公演!

東京でも来年、光化門恋歌がやるとは決まってましたけど、
ソンジェが出るかどうかは正式には決まってなくて、
東京でやったら絶対見たいと思ってたけど、
ソンジェの口から発表されましたね♪

「좋은 소식이 있습니다. 연말연시 드디어 도쿄에서도 저 강현우가 갑니다 짝짝짝! 」

「いいお知らせがあります。年末年始、ついに東京にも 僕、カン・ヒョヌが行きます。パチパチパチ!」


よかったー!!これで見れるわ。

ユナクも軍のミュージカルもやっぱり決まったようで・・・
こっちは残念ながら見に行けないけど(でも行きたい)

なんかテンション上がるお知らせばかりで嬉しい♪

またまた☆ゲー「私の彼は超新星」のキャバ嬢ストーリーの話を・・・

ソンジェ編を朝終えたので・・・
ネタバレ注意です。










っていうかさ、キャバ嬢、やめないわけ?
オーナー、商品に手をつけちゃダメじゃん!!!
というより、キャバ嬢やめさせてこそ、シンデレラストーリーのような気がするんだけど?
最後がとっても不満だわ~

で、最後のジヒョクをやってるんだけど、
これが案外よくて、ジヒョクは最初からグッドでいいやって思ってやり始めたんだけど
やってるうちにハッピーが見たくなって、
今、慌てて恋愛度を上げてます(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

無事に・・・ソンジェ初日終了・・光化門恋歌

無事終了したようで・・・
あちこちのツイやブログなどを見てると
やっぱりとても素敵なソンジェのようで・・・
カーテンコールの動画もチラっと見ちゃいました。

内容もとてもいいらしく
当然、ソンジェの歌もいいのよね~
ああ、何度も言うけど、やっぱり見たかった!

イムマネも写真あげてくれてますね。

ソンジェ光化門恋歌


「성제의 첫날 뮤지컬 공연 여러분의 응원이 힘이되어서 무사히 공연을 마쳤습니다..감사합니다!! 공연이 끝나는 날까지 성제가 화이팅할수 있도록 많은 응원 부탁드릴께요!! 현우 화이팅」

ソンジェの初日ミュージカル公演、みなさんの応援が力になって、無事に公演を終えました。ありがとうございます。公演が終わる日までソンジェが頑張れるように、たくさんの応援をお願いします。ヒョヌ、ファイティン

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ明日から!光化門恋歌

ソンジェの「光化門恋歌」
いよいよ、明日からです。

ここに来て、ソンジェがTwitterでミルキーに向けて呟いてます。

「おれこえがお----きなMWがすきだ! あしたみせて!!! おれんどここないか!!!! 」


明日から行かれるミルキーさん、大きな声で応援してあげてくださいね~(笑)

あ、そうそう!!!
キスシーンも本当にしちゃうそうじゃないですか!!ソンジェったら・・・
きゃ~みんな、これまともに見れるのかしら?

昨日の夜はゴニジェのつぶやきでゴニペン、ソンジェペンは大騒ぎでした(笑)

ああも、堂々と?!「건일아 보고싶다」なんて言ってくれたら、
ゴニルも大喜びだよね。

「한국돌아가기전에 여기와서 형이랑 같이 들어가자.. 참.. 그리고.. 형이 부탁한거 잊지말고.... ㅋㅋ 」
「韓国に帰る前にここに来て、兄さんと一緒に戻ろう!あ、それから兄さんが頼んだこと、忘れないで・・くく」って
もしかして、ソンジェのミュージカル、見に大阪に行っちゃうかしら、ゴニル。

ゴニルはシアトルからカナダとマメにツイに写真もアップしてくれてるし、
最近は様子がわかってうれしいかぎり・・・

ゴニルinカナダ
後ろ姿も素敵♪



そういや、☆ゲーの話題を少し・・・

とりあえず、ソンモ⇒ゴニル⇒グァンス⇒ユナク⇒ソンジェと
今、ソンジェを始めたばかりです。

またまた4人ほど終えた感想をちょこっと・・・

ネタバレ注意なので、見たくない人はスルーしてくださいね。












ソンモはいつも年下男の設定ですけど、
年下だけどいつもちゃんとユミちゃんを守ってくれる頼れる年下君なんだけど、
ゴニルはいつもなぜか普通の職業じゃなくて(笑)
自由人な感じ。
カメラマンだったり小説家だったり・・・
でもって、なぜかいっつもユミちゃん、頑張って守ってあげてるんですよ。
今回もものすごい、身体張って、ゴニルを守りました(笑)
っていうか、違うでしょ!!!!
夢見させてよ~!!!
こっちが守ってほしいのよ~作家さん(笑)
なぜいつもあんな頼りない設定なんでしょうか?

で、当然その後のグァンスは、
もう強くて何がなんでも守ってくれるって設定。
家族のために必死に働いて、強がってるユミちゃんを
俺の前では無理しなくていいんだよって言ってくれるような奴です。
グァンスのストーリーはいつもかなり好き♪
今回も周りのミルキーさんもグァンスストリーがお気に入りの様子。

で、ユナク。
いつもユナクストーリーもいいと思うんだけど、
今回は「プリティウーマン」並みのシンデレラストーリーにしたかったんでしょうけど、
どうもやってることが一昔前にホステスに入れ込んでるオヤジみたいで(笑)
なんとなく、金にあかせて(笑)ユミを手に入れた感じがして
ちょっといやだったな~(笑)

まだソンジェは始めたばかりなんで何とも言えないけど・・・

冷静に考えれば、これって別に☆たちの人格、性格うんぬんじゃなくて
単純にストーリーだけの話で、
そこに☆たちの写真が使われ、名前が☆たちの名前だからってだけで
そう思うとやってられなくなっちゃうわけなんだけど(笑)

ま、たかがゲームなんですが、
ついついやっちゃうんですよね~(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ@ミヤネ屋

ほんとにほんとに、ちょっとだけだったんだけど、
黒髪ソンジェ、素敵でしたーー!!!
かわいくて・・・(*^_^*)
素敵でした。
日本語、日本語ーーー♪頑張ってたね。

まだまだソンジェの回まであると思ってたら
もう明後日からなんですね。
ソンジェが楽しくやってくれればいいな~
ああ、見に行きたかった。
チケット代も15000円以上だけど、
このリピーターチケットって12000円くらいなのかな?
ソンモの「宮」とかは12000円がリピーターチケットで8000円だったけど、
元が高いからそのくらいにしかならないのかしら・・・

ぜひぜひ、東京で!!
そしてその時はソンジェも出演でお願いします。

ミヤネ屋の動画、お借りしてきました。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンス@最強スポーツ男子頂上決戦

ミュージカルが終わってすぐにこの収録をしてたグァンス。
ハードスケジュールだよね。

もういきなり最初からグァンス。
「マウンテンフラッグ」では、一位で予選通過ーーー!!
テレビの前で大興奮~!!!
決勝もかなり惜しかった・・・

ハンマーのは多分苦手そうだと思ってたらやっぱり・・・(笑)

そしてこの番組の目玉の「モンスターボックス」いわゆる跳び箱です。
最初11段ではグァンスは出なかったので「カットされたの?」って思ったら
12段から登場。
お約束の上半身裸で(笑)

ファンの声援にこたえて、手をあげて・・・
見事にクリア。
クリアした後もミルキーに向かって手をあげてますよね?
ああん、素敵♪
ここ何回も見ちゃった(^^♪だって素敵なんだもーん。

そのモンスターボックスのグァンス部分だけの動画をお借りしてきました。



残念ながら、ここで予選脱落・・で、その後の競技には出れなくて残念。

グァンスって鍛えてるけど、前に韓国の「ドリームチーム」の時も思ったし、
アルバムに付いてたDVDの☆カップでもそうだけど、
意外とこういうのがダメだったりするんだよね(笑)
そこが見た目と違ってかわいいんだけど。
だから、こういう番組は案外ソンモの方がいいんじゃないかっていつも想ってるんだけど、
日本で放送されるのは、やっぱり広報部長のグァンスが出ないとね~
EXILEから3人も出てたんだから、超新星からもソンモも出してくれればよかったのにね~(笑)
でも☆の代表として、とってもグァンばってくれて、
ミルキーとして、ちゃらんすろうなグァンスだったわ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

濃っ!!

公式サイトでは今日、残りの3人を一気に公開。
やっぱり昨日のはフライングだったのかな?(^_^;)

で、グァンスだけ昨日アップしてなかったので、グァンスのも。

グァンスイメージビジュアル2
濃っ!!!(笑)
やっぱりグァンスって顔濃いな~

で、心配してた☆ゲー「私の彼は超新星」の
キャバストーリー。
心配するほどではなかったわ。
ま、キャバ嬢には無理やりなってるけど(笑)
まだソンモとゴニルしかやってないけど、
結構楽しくやってます。

以下、ソンモ編の感想を・・・
ネタバレしますので、見たくない人はスルーしてください。














大体さ、大学生の弟、姉ちゃんにキャバ嬢させる前にアルバイト、必死にしろよーーー(笑)

普通はそうでしょ。
姉ちゃんがバイトしてるのも当たり前だけど、
大学生なんだから、もっと自分で働くでしょ(笑)
そして、そして・・・
なんですか?交通事故ーーー(笑)
韓国ドラマかっていう展開で、
これに記憶喪失がくっついたらどうしようかと思ったよ。


元カレ登場もありがちなんですが・・・

すっかりこのゲームでのソンモの位置づけは年下男ですよね。
どのイベストでも年下のかわいい男から、頼れる男へ・・・
大体、危ない場面に登場してユミを助けてくれます(笑)
あら、パターンが一緒ね。
そしてちょっぴり嫉妬深いし、すぐにイジけるキャラのような・・・
ま、今回はイジけてませんでしたが・・・・

でもストーリー的にはよかったですよ。
ソンモペンのチングも大満足してました(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ヤバっ!

なんか、ソンジェのも公開されてたんですけど・・・

でもソンジェも超ーーーーヤバっ!!!
カッコいい!!!!


ソンジェビジュアルイメージ2

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やばい・・・かっこよすぎだ・・・

今日はソンモのイメージビジュアル公開だけだったのに、
ゴニルがツイッターで、ゴニル写真を・・・

ゴニルビジュアルイメージ2


やばい、やばい・・・
超ーーーーーーーかっこいい!

ってか、相当カッコよくないっすか?(え?そうでもない?)
めっちゃ素敵だわ~超ーー満足♪

そんな健ちゃんは明後日からシアトルに行くそうな・・・

「僕は明後日から家族を会うためにシアトルに行ってきます。 お爺さんが直接造った協会にも行きます!超楽しみ! そしていろんな所を巡りながら真の人生について考えてみようと思います。 成長して戻りますね〜」

これはゴニルの言葉を誰かに訳してもらったんだよね?
ゴニルの韓国語のツイッターはこんな感じだけど、
日本語のつぶやきは、こんな感じじゃないもんな~
ちょっと遠くに行っちゃうとさびしいな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今日はソンモ♪

ヒーロー写真、今日はソンモです。
最初の写真の順番通りなんですね。


ソンモビジュアルイメージ2


ソンモ、やせたのかな~
それとも画像加工してるからそう見えるだけなのかな~
でもかっこいいな~どの写真も。

ところで、☆ゲー、「私の彼は超新星」のイベントストーリーが
またまた今日から始まり、
最近は本編がおろそかな感じで、
イベントストーリー、バトル、またイベントストーリー、バトルの繰り返しで
休む暇がありません(^_^;)
じゃあ、やらなきゃいいんだけど、そこがファン心理。
やっちゃうんですよね~
で、非売品アバターとかほしくなるわけよ。
AiiAさんもイベストやバトルがお金になるってわかったらしく、
最近、かなりそっちに力入れてる感じ。
私としては本編がもうみんな2廻り以上してるので、
本編パート2を作ってほしいな~って感じなんですけどね。
しかも今回のイベストはキャバ嬢になって、超新星を誘惑?!とか書いてあって
キャバ嬢、おばちゃんは無理だろ?!って思ってるんですが(笑)
しかもキャバクラに通う健ちゃんとか見たくないし・・・
ちゃんとファンに夢を与えてくれるストーリーにしてほしいですけど
キャバ嬢でできるんだろうか?!(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

100%の 「나쁜 놈」(なっぷんのむ)「悪い男」

久々に☆以外の話題を・・・

うりTEENTOPの後輩の100%って7人グループが
最近とっても気になります。
ダンスを見てると、うりちんたぷを思い出させる感じ。
そしてこの曲がこれまた耳について・・・
すっかり「うりがうぇ~~」って部分と
「げらっげらっ、げらっげらっ、ぱっぱっぱっぱ」の部分が
ついつい口ずさむ感じ。
特にかわいい子がいるわけでもなくかっこいい子がいるとも思ってないし(笑)
ダンスもちんたぷの方がうまいと思うけど、
ちんたぷの後輩ってこともあって最初から甘めに見てるのかもしれない(笑)




そして、この100%とTEENTOPが出てる「TEENTOP & 100%のトッタブラザーズ」っていうリアリティ番組が
来年1月からM-netで放送されるということで、
ものすごーーーく今から楽しみ♪

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

イメージビジュアル第2弾

イメージビジュアル、あれだけで終わりかと思ったら変身したバージョンもあるんですね。

ジヒョクパート2


おーーなんか、カッコよさげ~♪
本当にそんな姿で出てきてくれるかしら?
でもここでもまた健ちゃんの写真がどんなになるか心配~(笑)

そういや、ベストアルバムの曲が決まって発表になってましたね。

Disc1:FAN’S COLLECTION
【収録曲】全15曲
1.Shining☆Star
2.Are You Ready?
3.逢いたいと言えたら…
4.キミのBitrhday
5.愛言葉
6.Love Letter
7.For You
8.Go On With U
9.今すぐキミに届けたい
10.明日への詩(うた)
11.君だけは離さない
12.promise
13.My Destiny
14.U are the ONE
15.キミだけをずっと

■Disc2:SOLO COLLECTION
【収録曲】全6曲
1.どうして君はここにいない / ユナク
2. Remember You / ソンジェ
3. Welcome 2 the Kwangsoo / グァンス
4. ONLY ONE FOR ME / ソンモ
5. 恋のはじまり / ジヒョク
6. MY LOVE SONG / ゴニル

「Shining☆Star」はライブには欠かせないし、
一番☆とミルキーが一緒に盛り上がる曲だとは思ってるんですけど、
でも曲的に1位になる曲だとは思ってませんでした。
ちなみに私がリクエストしたのは健ちゃんのラップがかっこいいから好きな
「明日への詩」だったんですけど、
10位に入ってますね。
「まごころ」とか「Super Star」とかは入らなかったのがちょっと意外~!
「クリウンナレ」も入ってないしね。

あとは2枚目はソロ曲だけど、どんな曲なのかな~
しかし、ユナクはどんだけストックあるんだ?!(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ、センイルチュッカ♪

あら、この記事、書いてあったのに
なぜか下書きになってたわ。
ちゃんと17日にお祝いしないとね。

ソンジェ、誕生日おめでとう~♪

リーダーユナク不在の今、
リーダーらしくは、なかなかなれてないみたいだけど
それなりに?(笑)ソンジェなりのリーダーぶりを見せてくれてるわ。

やっぱりさ、ソンジェとかユナクって☆の顔なんだよね~
だからライブのできもソンジェが調子いいとすごく盛り上がるし、
いいライブになるんだよな~
それほど、ソンジェの存在は☆にとっては大事だから、
ユナクの次に入隊はソンジェだから、
ソンジェがいなくなる☆もとっても心配・・・

もうすぐミュージカルも始まるし、
体調に気をつけて、ぜひともがんばってほしいです。

ソンジェ、おめでとう~♪素敵な一年を!!!

ソンジェ誕生日おめでとう♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今日も・・・

今朝も起きたら、健ちゃんがワッパーちゃんの写真を・・・

ワッパー
ねないで

ワッパー2
一瞬、目が開いてるけど・・・・

ワッパー1
おやすみ

またまた寝ちゃったね・・・・

っていうか、いっしょに写ってる健ちゃんの膝ついてる姿もかわいすぎなんですけど?(*^_^*)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

朝から癒される・・

朝から健ちゃんのツイで癒されます。

健ちゃんが子犬を飼ったのはこの間のツイで知ってたけど、
名前は「ワッパー」
買った時にバーガーキングでワッパーを食べてたからと書いてあって、
バーガーキングってほとんど行ったことがなくて
ワッパーってどんなんだっけ?と思ってたら
いわゆるバーガーキングではハンバーガーのことをそう呼ぶんですよね。
でかいハンバーガーですね。

バーガーキングワッパー


そんなワッパーちゃんがかわいくてかわいくてたらまらない様子のゴニル。

ねないで
「ねないで」


ワッパーもミルキーウェイ
「ワッパーもミルキーウェイ」

「ワッパー、僕のファンらしいよ」
「でも何回も’キミたちは?’って聞いても何も言ってくれない」


起こした
「起こした・・クク」

と、いっぱい写真付きでつぶやいてくれて
朝からとっても癒されました♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

そして最後はグァンス~!!

そして最後はグァンス♪

グァンスにしちゃ、露出度が・・・(笑)
そりゃ仕方ないか・・・

グァンスイメージビジュアル


しかし、このヒーローのコンセプトは何なんだろうな~
っていうか、普通にライブじゃないのよね?
歌って踊れるって・・・
また「今すぐキミに届けたい」とか踊らされるのはわかってるけど、
他にもあんの~?!

幕張さ~いいんだけどさ~
平坦だからさ~
番号悪かったら結構見えなくて大変なんだよな~
大阪城ホールが一番いいかもな~
アリーナの作りは幕張と同じで、スタンド席もあって・・
大阪城ホール行きたかったな・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

きゃ~!!よかった♪

今日のイメージビジュアルはやっぱり健ちゃん♪

で、心配をよそに・・・
素敵な健ちゃんでした。

スーツも大柄なチェックだけど、
健ちゃん、大きいし、スタイルいいので
こういう大柄なチェックとかも似合うのよね~(溺愛♪)

ゴニルイメージビジュアル

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」イメージビジュアル

最近、毎日楽しみなこの「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」のイメージビジュアル公開。

初日のジヒョクに始まり、ソンモ、そして今日はソンジェ~!!


スーツ姿でみんなかっこいいーーー!!
そのシャツの下には、スーパーマンごとく、イニシャルが・・・(笑)
☆ってスーツ姿がとっても似合うといつも思ってるんだけど、
このイメージ写真は、本当にかっこいいね。
このまま、紳士服のコナカとかアオキのCMにも使えそう(笑)

だけど、健ちゃんはまだ~?!
で、健ちゃんは写真とか髪型とか大丈夫かしら・・(心配)
とりあえず、残すはグァンスと健ちゃんのみ・・・
明日はどっちかな~?!
毎日、楽しみです(*^_^*)

「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」ジヒョク

「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」ソンモ

「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」ソンジェ

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「光化門恋歌」スタート

昨日からミュージカル「光化門恋歌」が始まりましたね。
ソンジェが出るのはまだ先だけど・・・
でも始まっちゃうとあっと言う間だよね。
このミュージカルも同じくハイタッチとかカーテンコールの写真撮影とか
色々とやってるみたいですね(笑)

で、気になったのが!

出演者のプレゼントについて・・って
公式サイトに書いてあったのを読んだんだけど、

【各所属事務所の意向により、下記の出演者につきましては、ファンレター・プレゼントは一切お預かりできませんので、
お持ちになりませんようにお願いいたします。

ユンホ(東方神起)、G.O、スンホ(MBLAQ)、ケビン(ZE:A)、チェ・ミンファン(FTIsland)】


って書いてあったんだけど・・

ソンジェの名前はないよね?ってことはソンジェはOKってことなんだよね?
っていうか、ソンジェ以外のK-POP歌手たちはみんなダメだけど、
ソンジェはいいのはなぜ?
ソンジェの出演する日はもうすでに過ぎちゃってるけど、誕生日もあるから?(笑)
すごい不思議なんですけど~?!

そうそう、ユノ出演の回は立ち見席まであるとか?!
立ち見って立ち見だよね?(当たり前(笑)
立ってミュージカル見るの?
「Run to you」なら立って見てもいいけど、
この「光化門恋歌」を立って見るのはな~
でも売り切れてるみたいだけど・・・

私もやっぱりソンジェのミュージカルを見に行きたいわ~
行けないけど・・・
考えて見たら、☆のミュージカルってソンモ以外、全部大阪じゃん
東京住みには結構つらい・・・
来年の明治座でやるのにはぜひともソンジェにも出てほしいんだけどな~
出ないのかな~

そうそう、このミュージカル、キスシーンがあるって聞いたんですけど?!
おっとけ~?!ソンジェ・・しちゃうの?しちゃうの?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to youレポ・その2

Run to youファンクラブちらし


写真は「Street life」公式ファンクラブ会員募集のチラシ(笑)
ゴニル昼公演は3列目だったので、副会長セリちゃんが配ってるのをもらました♪
しかし、「最強ジェミン」「素敵スチャン」なのに
「あごジョンフン」って・・・(笑)

印象的だったカーテンコールのお話を・・・

グァンスがTwitterで、みんなに呼び掛けてたように
「Run to you 수고하셨습니다(すごはしょっすみぃだ)をみんなでやった後、
グァンスに向かっても観客から「グァンス、수고하셨습니다」と・・・
グァンスはしきりに「泣いてないよ、泣かないよ」って言ってましたけど、
すごい充実感のある顔してたな~
やり遂げたって実感したんだろうね。
最後のみんなで「Run to you、yes yes yo!」って掛け声も決まって
満足そうでした。
大阪弁もすっかりお気に入りの様子でした(笑)

ゴニルのカーテンコールでは、
昼公演の時、「また夜も見に来る人?」って聞いたら
会場ほとんどが手を挙げて(笑)
「え?みんな同じ?」って笑ってました。
スチャンとジョンフンの二人も出てきたんですが、
スチャン役のギョンスさんが「君たちは!」「ミルキーウェイ」っていのを
多分やりたかったらしく、
半分冗談っぽく「君たちは?」って会場に向かって言ったら
もちろん「ミルキーウェイ!」って言葉が返ってきて、
「すみません、すみません」って言って謝ってたんですが、
ゴニルはそれを見て「みんなすごい自動的ですね」って笑ってました。

昼公演の後では会場がすごい盛り上がってたので
ゴニルは「今日はすごい盛り上がってますね。毎日、こうだったらよかったのに」みたいなことを言ってたけど、
やっぱり平日の昼間とかは満席じゃなかっただろうし、
それはソンモの宮の時も同じで・・・
毎回、千秋楽みたいな盛り上がりにはならないよね。

夜公演のカーテンコールでは、出演者全員揃って・・・
ゴニルが一通り、スタッフやこのミュージカルに関係した人への
感謝のコメント言って・・・
そしてグァンスがケーキを持ってきて、
みんなでそのケーキのクリームをゴニルに付けたりして、
すごく楽しそうでした。
全員での挨拶は終わり・・・
でも会場からはやっぱりまだ「ゴニル」コールが止まなくて、
今度はゴニル一人で登場。
ミルキーからの「Happy Birthday」の歌も歌ってあげれて
一緒にお祝いできて、私は本当に満足。
ゴニルが「去年は誕生日が一人だったので」って言ってたけど、
去年って「僕たちのアフタースクール」の舞台挨拶の時じゃなかったっけ?と
私はそう思ってたんだけど。
そのゴニルの挨拶を客席の右席のドアのところから見てたグァンス。
グァンスだって、一緒に出てくればいいのに・・・って思ったけど、
そこはゴニルの千秋楽だからって思ってたのかな~
でも二人で頑張ったミュージカルなんだから、
オーラスの挨拶は二人でやってくれてもよかったのよ、ミルキーは・・・

ゴニルは泣いちゃうかなって思ってたけど、
ゴニルもグァンス同様、やっぱりやり遂げたっていう充実感いっぱいの
素敵な笑顔で終わりました♪

ああ、本当に行ってよかった!
東京でこのミュージカルをやるかも?!って話も出てるみたいですが、
もしやったら今度はもっと見に行きたい!!
本当に二人ともおつかれさま♪
絶対このミュージカルをやったことで、
二人とも色々と経験できて、また一段と成長したはず!

あと、ソンモの宮の時も思ったんだけど・・・
はっきり言うと☆の韓国での位置づけって微妙なわけで・・・(^_^;)
多分、他の共演してる役者さんたちにしてみたら、
超新星なんて知らないよ、誰、それ?!みたいな人もいたと思うけど、
ソンモの宮でも今回のRun to youでもそうだけど、
会場でのミルキーの反応が熱くて、
人気者っていうことがわかって、そういう意味では多分、見直してくれてるんじゃないかな~と
勝手に私は思ってるんですけど・・・
だからそのためにもミルキーの力を見せてあげれてよかったな~

ああでもこれで、しばらく健ちゃんに会えないのがつらい・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to youレポ・その1

長かったーーー!
やっと見ることができた「Run to you」
グァンス最終公演と、ゴニルの千秋楽、昼夜の合計3公演を見てきました。

ミュージカルというより、ライブですね~
まあ、DJ DOCの曲なんでやっぱりノリノリだし・・・

結構色々なミュージカルを見てるんですが・・・
まあ、お金はあんまりかかってない感じ?(笑)
それと内容に関しては駆け足感があって、あわただしい展開だな~。
あ、でもおもしろかったです。
すんごいおもしろくて、何回も見たいと思いました。

グァンスのジェミンは、やっぱりグァンスらしく熱いんだよね、いつも(笑)

一人突っ走ってる感じがします。
つまり「動」の部分が多いジェミンな感じ。
でもゴニルのジェミンは「静」の部分が多いジェミンな感じかな。
でも演技力はやっぱり役者経験豊富なパク・ゴニルです。
オンマが亡くなって泣くシーンでは、ゴニルの時は私は泣いちゃいました(^_^;)
しかし、周りもみんな泣いてた(笑)
グァンスの時はウルっとはしたけど、泣くまではなかったんだよね~
ゴニルの演技は、お母さんのお葬式に久々にセヒが来た時の
セヒを見た時の顔と、セヒに言葉をかけるタイミング?
あれもすばらしくて、セヒに会わせる顔が無くて、一瞬戸惑った顔したの。
それが昼公演の時に近くだったんでよく見えたんだけど、
その表情とその後、セヒに声をかけるんだけど、
細かい演技もちゃんとしてるんだな~と感心・・・

でもやっぱり歌の部分は二人とも・・・(笑)
特に「기다리고 있어(きだりごいっそ)」・・
セヒが最後、オーディションを受ける時に、スチャンとジョンフンがコーラスやって
ラップをしながらジェミンが入ってくる曲です。
あれはジェミンも歌う部分があるけど、
ゴニルはラップだと堂々としてるのに(笑)
歌になるとなんかやっぱり自信なさげに歌っちゃうんだよね~
グァンスは自信なさげではないんだけど(笑)
それでも歌の部分は二人ともやっぱりまだまだです・・
でもいいのよ、それでも!
頑張ってたのは感じられたし・・・

まあ、なんだかんだ偉そうに言ってても
すんごく楽しくて、ゴニルに関してはもう本当に「カッコいい!」と思いました。
インディアンみたいな格好では乳首まで披露してくれて(笑)
あんなに露出の多いゴニルは初めて見たわ。
しかし、ゴニル・・・
痩せてるんだけど、腕とか胸とか全く鍛えてませんって感じの身体で(笑)
ゴニルが鍛えてムキムキになるのはいやなんだけど、
二の腕とかもう少し・・あともう少し鍛えてくれた方が・・・
まるで小学生の男の子みたいな身体なんだもん(笑)

今回、グァンス公演を12列目、ゴニル昼公演が3列目、ゴニル夜公演が2階の3列目というところで見たんだけど、
それぞれどの場所でもよかったです。
ま、ゴニルに関しては3列目がもちろん間近で見れてすごーーくよかったけど。

そして、私はスチャン役のソ・ギョンスさんがすっかりお気に入りで。
グァンス公演で見て、もう気になって気になって・・・
ダブルキャストの方の人を見てないので何とも言えないんですが・・・
私の中であのスチャン役の人はすごくよかった。背も高いし・・・
それと声も素敵だったんで、
このスチャンにDJ DOCのチャンニョルさんのパートを歌ってほしかったな~
ジョンフンの歌声じゃちょっと、チャンニョルさんの声と違う雰囲気だったんだもん。
スチャンと、ジョンフンが大きいので、
グァンスがちょっと小さく見えちゃったのがもったいなかったな~

ゴニルは千秋楽だからやっぱり喉は限界な感じがしたわ。
まあ、前の公演とか見てないからわからないけど、
かなり喉は大変だったんじゃ?
ソンモとかも千秋楽はもう限界だったしね・・

カーテンコールや誕生日のお祝いの話は別記事で・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Happy Birthday Dear KENちゃん!ゴニル誕生日おめでとう♪

大阪からさっき帰ってきました♪

昨日、松竹座で健ちゃんセンイルお祝いできたけど、
改めてブログでも・・・

Happy Birthday~♪
생일 축하해요


昨日松竹座でお祝いできて、本当にしあわせでした♪

ミュージカルを見て、改めてゴニルが大好きと再認識しました。
それくらいよかった!!!

これからもゴニルがずっとずっと幸せでありますように・・・・

ゴニル1

ほんとに最近はこの写真のころよりも断然素敵な大人になってます。
でもこのころもやっぱりかわいい♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニル千秋楽!


やっぱりハイタッチ無くても千秋楽は超ーーよかった!!
ゴニルのセンイルもお祝いできたし、すごく幸せ!ゴニルジェミンはとにかくよかった。また詳しいことは後日…

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

気がついたらDー0


大阪来ちゃった!昼はソンモとジヒョクが行きそびれた北極星でオムライスを食べて、今からグァンス公演見ます!