★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年10月

D-3

ってことでD-3です♪
楽しみだけど、終わっちゃったら11月は☆関連のイベントが何も無くて、
クリスマスまで☆たちに会えないので、
それはそれでかなり寂しいかも・・・
お金は大変だけど(笑)やっぱり頻繁に会いたいな~


そう思ってたら、公式から来年の1月のイベントのお知らせが・・・



Beat Connection 2013

このイベント、☆たち、アウェーな感じじゃないですか?(笑)
大丈夫かな~?
「君たちは!」「ミルキーウェイ!」ってやってあげたいわ~このイベントで・・


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-4!

今週は長いな~まだ火曜日だ・・・
早く土曜日になってほしい・・・

ってことでD-4です。

久々にお泊りで見に行くので、そっちも旅行気分で楽しみで・・
まさに遠足の前状態(笑)
しかしな~国内は交通費が高いよな~
大阪往復代で2回ミュージカル行けちゃうのに・・・と思うと
やっぱり東京でやってほしかったわ・・・
まあ、でもそれでも関東以外の人は結構みんなこの交通費をかけて
あちこち行くわけですから、
東京に住んでるんで、その点は恵まれてると思わないとね。

「光化門恋歌」も東京でやってほしい。そしてぜひソンジェも出て!
ソンジェのミュージカルも大阪じゃなきゃ、見に行こうと思ってたけど、
さすがに今週末泊まりで行って、来月も・・・は、とても無理。
来月は☆のクリコン@幕張もあるしね。
しかし、この幕張チケットはどうなんでしょうね~
みーーーんな当選してるみたいなんだけど?(笑)

昨日もちんぐと話してたんだけど、
もうさ、どうせライブでもかなりの人が遠征したりとかしちゃうわけだしさ、
クリスマスはさ、ディナーショーとかやっちゃったらどうだろうか?(笑)
って、そう話してたの。
幕張とか大阪城ホールとかでっかいハコじゃなくてさ。
そしたらそれはそれで☆のディナーショーなんていいと思うんだけどな~
ライブで少しでもたくさんの人に・・って気持ちもわかるけど、
ミルキー限定なディナーショーとかもいいんだけどな(笑)
どうせ、お金のかかる男たちと思ってるので(笑)やっちゃってもいいのに・・・


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私にとってのD-5・・・

いよいよなんですよ、週が明けて・・
今週の土日でやっとグァンスとゴニルのミュージカル見れます。
ああ、長かった・・・
もうすでにあちこちのブログ、Twitterなどで色々見てて
ハイタッチじゃなく、握手の様子とかも見れば見るほど、羨ましく・・・
まあ、でも自分で千秋楽を見ようと決意して行くので、
ハイタッチは無くとも、ミュージカルを楽しんできます。
そういや、DJ DOCの曲のセトリみたいなのはないんでしょうかね?
結構、どの曲を歌うのか楽しみにしてるんですが・・・

ってことで、私にとってのD-5・・
毎日、カウントダウンしていきます!!

☆ゲームのイベストは今、最後の砦、ソンジェ中です。
みんなに聞くと、ソンジェ編は泣けるんだとか?!
そうなんですか?
やっぱり今回も私はグァンス編がお気に入りです。
あ、でもゴニル編もよかったわ、無人島の何倍もよかった(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ええーー?!!

今日知った情報で、今度の☆たちのクリスマスイベント。
名古屋はM-netで500組1000人ご招待って聞いたんですが・・・
もうびっくりじゃないですか?
だって、確か名古屋のあの会場って3000人くらいのキャパだったはず!
それで1000人もご招待なの?
情報はこちら

しかもうちらが申し込もうとしても地方のケーブル局だから
申し込むこともできない・・・
今回のコンサート、名古屋以外は結構みんなダブってる様子(^_^;)
どうせプレゼントなら、幕張が会場広くて2DAYSもあるんだし・・・
そりゃ、名古屋のチケットが取れないはずだわ・・・

今回は私も名古屋には参戦する予定がなかったから、申し込まなかったんだけど・・・

しかし、これで本当のミルキーが取れないのもかわいそうだな~
まあ、今回はM-netと提携の「24/7」だからね。仕方ないんだろうけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

あれから1年・・・

10月25日・・・
ユナクが入隊して1年・・・
長かったような、あっと言う間だったような・・・

確実に弟たち5人は成長してるよ~
ユナクが戻ってきたら、きっとその成長ぶりに驚くでしょう。
それくらいがんばってるよね、弟たち・・・

でもさ、もう1年経ったんだから、除隊までももうすぐだよね♪
このいない間も「私の彼は超新星」やソロCD出してくれたり・・・
あんまりいないっていう寂しさを感じさせないのもすごいと思うわ。
オリコンだってウィークリーで7位だったし・・
ライブだって、いっつもユナクペンはいっぱい来てるよね♪

☆博で健ちゃんも何度も言ってたけど「5人での☆博はこれが最後、来年は6人です」っていう言葉通り・・・
6人揃う姿を早く見たい!
それが見れるのももうすぐだと信じて・・・・・・・

ユナク

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

さすが!嵐を呼ぶ男、パク・ゴニル(笑)

やっと健ちゃん、自分でも気が付いたみたい(笑)

ゴニルツイ1023

今日から大阪松竹座でのミュージカルスタート。
やっぱり雨?嵐?(笑)
いつも健ちゃんの時って・・・
☆というより、健ちゃん一人の時も相当な確率で雨、嵐・・・(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ!

ゴニルがミュージカルを前にして、
かなり緊張してる様子・・・

ゴニルツイ

訳まで・・・

ゴニルツイ訳

やっぱりかなり緊張してるんだな~
そうだよね、人生初めてのミュージカル・・しかもラッパーで歌はうまくないって自分でも言ってたくらいだし、
色々と思うこともあるんでしょう。
でも私はゴニルの声もラップも歌もみーーんな好き♪(ゴニルファンだから当たり前だけど(笑)
でもこのミュージカルが終わったらきっとゴニルはかなり成長するはず!!
頑張れ、パク・ゴニル!!

ああ、早く見に行って声援送ってあげたーーい!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよD-2

健ちゃんもつぶやいてますね、いよいよゴニルのミュージカル、明後日、23日の火曜日からです。

ゴニルツイ

「Run to you D-2」と「僕のファンじゃないミルキーも見に来てね・・」って・・

普段、ドSキャラで、つい、きついことを言っちゃってる健ちゃんが
弱気に「僕のファンじゃないミルキーも見に来てね」って・・・
そういうとこが、かわいいじゃないのーー!!

多分、かなり緊張もしてるし、不安もあるんだろうな・・
始まる前が一番色々思うだろうし・・・

でもさ、ソンモの時も思ったけどさ、
ミルキーって、好きなメンバー以外もよく行ってるよね。
一番好きなのは誰々だけど・・みんな好きって人が多いから、
ソンモの宮だって、ソンモペン以外も結構みんな行ってたよな~
ま、実際私もその時に行ったソンモペンとゴニルミュージカルは見に行くんだけどさ。
実際、ソンジェのだって見に行きたいけど、
1ヶ月の間に大阪2回は無理なのであきらめたんだもん。
でも東京に来たら行くわよ、絶対。
だから、健ちゃんオンリーのミルキー以外も行くはず!
みんなで応援してるからね♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星&T-araの「K-POP JOINT LIVE 2012 vol.1」

19日に国際フォーラムで行われた「K-POP JOINT LIVE 2012 vol.1」(vol.1ってことは2とかもあるわけ?)

T-araとのコラボなのに「TTL」を歌わなくてすごーーく残念だったけど・・・
以前に記事にも書いたけど、韓国のMusic Bankを見た時は
「TTL」の最初の方で☆もラップ3人だけのバージョンは見たけど、
「TTL2」の全員揃ったやつを見たかったんだよな~
T-araとのコラボで絶対見れると思ってただけに、それだけは残念・・・

でもすごーーーく楽しかった!!

なんと15曲も歌ってくれて、単独コンサートくらいの充実感。

セトリは以下の通り。

Stupid Love(韓国語)
addicted(韓国語)
She's gone
For you
逢いたいと言えたら
Saturdy(韓国語)
クリウンナレ

トラブルメーカー(ゴニル&ジヒョク)
One night carnival(ソンジェ&グァンス)
Are you ready?
スーパー☆ラブ
promise
Shining☆Star
Love letter
Super Star

全15曲♪
大満足でしたーーー!

途中、「For you」で健ちゃんったら、自分の歌パート忘れて(笑)出だし歌えてなくて苦笑い・・・

T-araの曲も同じくらい歌ってたんだけど、
T-araは韓国で出した曲はみーーーんな日本語版があるんだね~
知ってる曲がみんな日本語で、「너 때문에 미쳐(のってむねみっちょ)」とか、
そのまま聞きたかったわ~
T-araはウンジョンがかわいいと思ってたけど、
実物もやっぱりウンジョンがかわいかったな~
あの子の韓国語のしゃべり方もかわいいんだけど、
日本語のしゃべり方もかわいい。

メンバーたちはT-araのファンで男の人たちが多いのがいつもと違うけど
でもT-araのファンにも気配りして、ものすごい盛り上げてて、
楽しいライブだった。
グァンスなんて、最後の最後までT-araファンに向けて、
T-araのことも応援よろしくみたいなことをしっかり言ってたし、
超新星のライブにもT-araファンの男性たちにもぜひ来てほしいと・・・(笑)
もうさすが☆の広報担当、宣伝部長です♪
ゴニルはT-araファンに向けて「新大久保とか行ったら、僕たちの写真とかもありますから、
ああ、かっこよかったなって思い出してください」みたいなことを・・・(笑)

ソンモは、T-araファンに向けて「僕たち、意外といい男なんです」って(笑)
今日はソンジェもすごーーーーくご機嫌で、楽しそうだったな~
途中でゴニル見て笑っちゃって歌えなくなっちゃいそうになったりして・・
この間の☆博の時より、断然よかったと思った。
ビジュアルは今日は全員完璧、またまた書くけど(笑)「奇跡」な5人でした。

そしてそして、
私の念願の健ちゃんの「トラブルメーカー」
もうね、完璧!!!
健ちゃん、超ーー超ーーー超ーーーー素敵♪
手足長いからスーツ姿ももちろん、ダンスする時の手とか・・・
ピシっと決めてる手足が素敵なのよ~!!
もちろん、ジヒョクがいいんだけど(笑)
ジヒョクありだからこその「トラブルメーカー」だよね。
普段色気ない(笑)ゴニルだけど、すんごい大人で素敵だったわ~
もう何度見ながら「カッコいい!!!」と叫んだことか・・・
こういうかっこいい姿もどんどん見せて~!

とにかく、もう大満足!
これを見れただけで私の中では充分に価値があるライブだったな。

ソンジェの氣志團は、リーゼントがバージョンアップしてて(笑)
ものすごーーい頭になってたんだけど、
もちろん、こっちも盛り上がり・・T-araファンも楽しかったはず!と勝手に思ってる(笑)

最後、一人一人挨拶する時に、ゴニルの隣にT-araのメンバーがいて、
T-araのメンバーが挨拶してたのを見るゴニルの目は、おっぱだったわ~
最後、全員で手を繋ぐのもゴニルの隣がソヨンちゃんだったけど、
「T-araのファンごめんなさい」って言って、手をつなげなくて
結局、ソヨンちゃんがゴニルの服の袖を掴んでました(笑)

しかし、最後に一言・・・
健ちゃん暑がりで汗っかきなのに、
なんで健ちゃんだけ衣装があんなにいつも厚着なんでしょうか?(笑)

そりゃ汗かくって!!

☆はみんな顔も汗びっしょりだけど、女の子は顔に汗かかないのね~
T-araはみんな顔に汗かいてなかったわ。

今週は千葉⇒沖縄⇒東京⇒神戸・・と大忙しな☆たち・・・大変だわ~
でもグァンスも言ってたようにミルキーも忙しいんですよ(笑)
今日の神戸に行かれる方もぜひ楽しんでください。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

K-pop Paradise@沖縄・・

明日は、いやもう今日か・・・
沖縄でのK-POPイベント・・・

はっ!!
もしやまた☆たちが台風呼んじゃった?!(^_^;)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクソロCD「WATING 4U」

ユナクのソロCD発売日~♪
3形態買ってますよ~

WAITING 4 U(初回限定盤A)WAITING 4 U(初回限定盤A)
(2012/10/17)
ユナク from 超新星、ゴニル 他

商品詳細を見る


WAITING 4 U(初回限定盤B)WAITING 4 U(初回限定盤B)
(2012/10/17)
ユナク from 超新星

商品詳細を見る


WAITING 4 UWAITING 4 U
(2012/10/17)
ユナク from 超新星、グァンス 他

商品詳細を見る


この初回限定盤Bに入ってたアナザージャケットの
ユナクが素敵すぎてびっくり!!

ユナクアナザージャケット

いやん、超ーーー素敵じゃなの~!!!

そして、昨日発表された12月19日発売のアルバム!!!
詳細が出ましたが・・・
高い!
既存の曲の中からファンの投票上位と、ソロ曲を集めたCDの2枚組だったとしても
ベストってことは新しい曲は入ってなくて、
ソロ曲の分のCDだけが新しい曲にもかかわらず、6000円は高い・・・
そしてユニバーサルの2000枚限定盤は19800円って
一体何を入れたらそんなに高くなるんでしょ?

オリコン1位、そりゃ取らせてあげたいといつも思ってるけど、
だったら500円CDとか出してみてよ(笑)
こんなに高いと、買わない人もいっぱいいるよ~!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

☆博3第2部 トーク&ライブ

☆博3・・
第2部はトーク&ライブ。
衣装は全員スキニーなジーンズに黒っぽいジャケット。
(微妙に一人一人その黒っぽい色も違う感じだけど)
それにインナーも黒とTシャツに黒っぽいベスト。
襟にボータイっぽくきらきらなラメの感じの物が
くっついてたのかな?
でもシンプルな衣装で、すごいよかった。
このシンプルな衣装を着ると5人とも素敵で
「やっぱり奇跡だわ、超新星」って思ってた(笑)
会場広くて、やっぱり後ろの方だったけど
今回の私のメインは1部の握手会だったので、
後ろでも全然いいや~って思いで参加してました。

司会はユミさん、再び登場~♪

今回のトークは「脳内メーカー」と「心理テスト」だったんだけど、
このトークって去年の☆博でも思ったけど、
☆ファンなら楽しいけど、
そうじゃない人が立ちっぱなしでずっと見せられたら
結構つまんないんじゃないかな~って感じ。
っていうかDVDにしてくれるなら、DVDで見たいような内容。
このトークをやるなら、やっぱりスタンディングじゃなくて
ちゃんとすわって見せてよね~って思うのよ。

メンバーそれぞれの名前で脳内メーカーを作って発表。
グァンスの脳内は「悩み100%」で
ジヒョクは「愛100%」
ゴニルが「遊び100%」だった。
おもしろかったのが、
そのジヒョクの脳内「愛100%」の時、
「この脳内は誰でしょう?」って名前を出さずに「愛100&」の脳内を見せて、
ジヒョクとゴニルしか残ってなかったので、
グァンスは「ジヒョクだと思う」って言って、
ソンモは「ゴニルだと思う」で、ソンジェも「僕もゴニルだと思う」って答えたら
ユミさんが「ソンジェくんは何でそう思うの?」って聞いたら
ソンジェが「愛してるから」って言ってて(笑)
グァンスがが「じゃあジヒョクは?」って言ったら、
ソンジェが「ゴニルの方がもっと大好きだから」って
さらっと言ってのけたこと!!ソンジェ~♪


そんなソンジェの脳内は悪が84%(笑)愛と友情がその残り。
かわいい顔して悪いのね~ってユミさんにも言われてました。
ソンモの脳内は「友41%、幻2%、謎の空間32%」と、わけのわからない脳内になってました。

心理テストの方は5問あったけど、実はそのあたり、私も飽きてたし(笑)
見てるとソンジェも飽きてる感じ(笑)

ああ、そういやデビュー3年ってことで、今までの中で一番好きな歌は?って質問で
ソンモが「U ara the one」が好きっていうのがアカペラで歌ってくれたんだけど、
ジヒョクが「For you」が好きって言うとみんなで「歌って」コールが・・
でもジヒョクが歌手なのに(笑)「歌うのは好きじゃない」って言って(笑)
でも結局歌ったんだけど、「ありが~とう♪」の所を「はりが~とう」って歌ったって
健ちゃんに突っ込まれ・・大ウケなメンバーたち。
そして、最後の最後の一人一人の挨拶の時に
ソンジェが「10年後も一緒にいてくれますか?20年後も?永遠に一緒です。」って言った後に
「はりがとうございました」って言って(笑)ジヒョクも大ウケ。会場も大ウケでした(笑)
ソンジェ、ナイス~!!


ライブのセトリは・・・何と6曲のみ。

「キミだけをずっと」
「She's gone」
「君だけを離さない」
「Stupid Love」
「Shining☆Star」
そして、アンコールで「愛言葉」でした。
「今キミ」はやるんじゃないの?って思ったけど
結局やらず・・・
ライブも短めでちょっとさびしかったな~
会場も広すぎて、やっぱり後ろの方はどうしても盛り上がりに欠けるし・・・
来年の☆博は、何回かに分けたり、場所も一か所とかじゃなくていいから、
ぜひとも座れる会場にして、もう少し狭い会場でやってほしいな~

ってことは忙しい☆たち。
グァンスは声が変で、やっぱり休演日でもこうして歌ったりしなくちゃいけなくて、
喉を休ませる日がなくて、大変だよな~

とりあえず、次は金曜日。
健ちゃんの「トラブルメーカー」見に行くぞーーー!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

☆博3に行ってゴニルと握手♪☆博第1部

行ってきましたーーー!☆博3!

第一部はゴニルと握手~♪
☆の握手の時って名札付けてると名前呼んでくれるみたいだから
結構みんな名札付けてるんだけど、
さすがにおばちゃんが名札付けてちゃ「イタい」と思い、

なかなか勇気もなくて、付けたことはないんだけど、
でもいつも韓流フォンデュや☆の色々なイベントで
司会をするユミさんのことをメンバーみんなが「ユミさん」と呼ぶ度に
自分が呼ばれてるみたいでうれしくて(笑)

もう、やっぱり名前呼ばれたい!とつくづく思い、
名札はその時、付けるかどうか考えて、
とりあえず作ろうと、前日に簡単な名札を作ってみた。

握手の前にその司会のユミさんの挨拶から始まり、
メンバーが登場。
メンバーの並びは、ステージ向かって、右からゴニル、ジヒョク、ソンジェ、ソンモ、グァンス。
そして、握手の観客もその通りの並びで待機。
なぜか、ゴニルの待機の空間だけかなりステージから離れてて、
それぞれが挨拶する度にそのファンのかたまりの観客が盛り上がるんだけど、
ゴニルは確かにステージから見たら、離れててさびしかったかも。

その後、その待機の付近にゴニル登場。
それが、握手してる時も並びながらずっと見れるの!!
もう近い、近い、2m先にはいる感じで並びながら
健ちゃんが他の人と握手してるのを見れるの。
お流し隊のスタッフさんは、わりとゆっくり目・・
それも腰を持って、移動させる感じではなく、
長いと肩をぽんぽんと叩いて、早く行ってくださいよって感じ。
一言しゃべったりはできる感じで、
結構みんなしゃべってて、頭ぽんぽんされてる人も結構いたけど、
それもさすがにおばちゃんはできないよな~と思いながら見てました。

ゴニルの衣装はカジュアルな感じで、
エンジのカーディガンに中にチェックのシャツ?
黒っぽいスキニーで、すごーーく細くてスタイルよくて、かっこよくて♪
握手待ちで並んでる時から
あんなに近くで結構じーーーっと見れて、握手前から大満足(*^_^*)

そして、いよいよ自分の番!
やっぱり名札を直前に付け、思わず「こんにちは。ゴニルくん、名前呼んで~♪」とお願いしてみたら
名札を見て、「はい、ユミさん♪」って目を見ながら握手しっかりしてくれて、
もう「ユミさん」ってあの声で言われた瞬間、崩れ落ちそうになりながら
舞い上がっちゃって、本当は「ミュージカル、見に行くね」と言おうと思ってたのに
そんなことも忘れ「ありがとう」って言うのがやっと。
イタくても何でもいいーー!(笑)
録音しておきたかった、あの「ユミさん」って言葉。
もう、ものすごーーーく幸せ♪
ほんとに健ちゃん、ありがとう~!!!

隣がジヒョクで、ジヒョクが握手する様子を並んでる時に見たけど、
ジヒョクも長い間握手はするわ、よくしゃべってるわ、頭ぽんぽん撫でててるわ、で
かなりサービス満点な感じだった。

終わってからソンモペンにソンモの様子を聞いたら、
ソンモは最初、お流し隊があまりに早く流すから、
途中でそのスタッフにもう少しゆっくりするように言ってたみたいで
それから少しゆっくりになったらしい。(よっ!男前!)

グァンスは、最初はハグもOKな感じでやってたらしいんだけど
さすがにそれはダメだとスタッフが判断したらしく、
途中で強力なお流し隊にチェンジして、
その人になってからは、ハグしようと両手広げて行こうとする人は
ガッと掴んで流してたみたいです(笑)
グァンスはいつでもハグやる気満々らしいのに(笑)

ソンジェは、とにかくきれいだったらしいと。
でも体調はイマイチだったらしく・・・
詳しくは聞いてないので、わからないけど・・・

握手自体はあっと言う間に終わっちゃったけど
幸せな時間をありがとう。
本当い握手できて幸せでした。
この余韻だけでしばらく生きていけます(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

やっと発表!クリスマスライブ

かねてからうわさあって、
ぴあやローソンでは大阪城ホールでのチケット発売情報など
フライングで情報が出てて(笑)
もう関東ではやらないのか?!と不安いっぱいだったクリスマスに向けての
超新星ライブ。

結局幕張2DAYS・・
やっぱり幕張か・・・
しかも展示ホール、9、10、11って、
イベントホールと違うから平面でスタンド席もないってことだよね?
より近くで見えるようにステージプランを考えてるって書いてるけど、
スタンディングになっちゃうのかな~
それで平面だと後ろの方だとほんと見えないんだよね~
ただ休みの日なので、それは本当にありがたい。
最初、大阪しかなかなか情報出なくて、
平日の大阪じゃ、絶対行けなくて、どうしようかって真剣に悩んでた(笑)


以下、公式より抜粋。

*****************************************************************
超新星イベントツアー『FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7』12月開催決定!

韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetで、2012年7月より大好評放送中の密着番組「超新星の24/7」とのコラボが実現。
超☆唄えて、超☆踊れる、超新星のメンバーが5人のヒーローに扮し、皆さんを救いに全国各地を駆け巡ります!!

なお、大阪城ホール、幕張メッセの2会場では、超新星メンバーが観客の皆さまに
より近い場所でパフォーマンスするスペシャルステージプランを準備中。
もちろん、その他の会場でも皆さまに楽しんで頂けるよう多種多様な演出をご用意しております。

2012年もいよいよ締めくくり!
超☆唄えて、超☆踊れる超新星のメンバーと一緒に歌って踊って、今年の疲れを吹き飛ばしましょう!


FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7

12月13日[木] 18:15開場/19:00開演 名古屋国際会議場 センチュリーホール
12月16日[日] 17:00開場/17:30開演 福井フェニックス・プラザ 大ホール
12月18日[火] 18:00開場/19:00開演 大阪城ホール
12月20日[木] 18:30開場/19:00開演 新潟県民会館 大ホール
12月23日[日] 16:30開場/17:30開演 幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール
12月24日[月] 15:00開場/16:00開演 幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール
12月26日[水] 18:30開場/19:00開演 福岡サンパレスホール
全席指定 8,900円 (税込)
3歳以下入場不可、4歳以上有料
一般発売日 11月17日[土]


****************************************************************
5人のヒーローに扮してって
あの何とかレンジャーとかみたいな感じ?(笑)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

きゃーーー!ゴニルのトラブルメーカー!!

公式からのうれしいお知らせ。
19日の国際フォーラムのT-araとのK-POP JOINT CONCERTで、
ゴニルとソンジェのソロ披露!!!!


ソンジェの氣志團は名古屋で見れたけど、
健ちゃんのトラブルメーカーが・・・(感涙)
もうどんだけ見たかったのか、自分?!っていうくらい
すごーーく見たくて
もちろん、幕張で少し披露してくれたのもうれしかったし、
後でDVDに入れてくれるって聞いてたけど、
それでも実際に見れるのが超ーーーうれしい!!

ゴニルのトラブルメーカー

ああ、めっちゃ楽しみ~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

海雲台の恋人たち(해운대 연인들)ヘウンデヨニンドゥル

てっきりKBS worldで放送かと思ってたのに
KNTVで12月より放送が決まったようです、ゴニルのドラマ「해운대 연인들」
日本題もそのまんまの「海雲台の恋人たち」だそうです。
しかし、KNさんのこのドラマのページの出演者の所には
「ゴニル」の「ゴ」の字も書いてないね(笑)

でもとりあえず、KNTVの番組ページはこちら

でも日本語字幕付きで見れるのは楽しみです。
まだちょっと先だけど・・・

ゴニル(海雲台の恋人たち)2

ゴニル(海雲台の恋人たち)


あ、その前にソンジェとグァンスの「1年に12人の男」を見なくっちゃ。
これもグァンスカットの字幕なしを見ただけだったから、
ちゃんと字幕で見ないと~!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to youスタート

そして、10月、とうとうグァンスとゴニルのミュージカル「Run to you」が始まりましたね。

初日のインタビューがアジアンハナ他、色々とありました。

アジアンハナの記事は⇒こちら

グァンス、ただでさえ濃い顔なのに、メイクでさらに濃くて(笑)
なかなか盛り上がった初日だったようですね。
この写真のうちわがジヒョク手作りのうちわらしいです。
(※実際のミュージカルにウチワの持ち込みは禁止だそうです(笑)

あ、だけど、公式ブログによるとペンラはカーテンコールの時のみの使用で、
持ち込み可だと書いてありました。
以下抜粋。

*********************************************************************
Q.うちわやペンライトは持ち込みOKですか?
あくまでミュージカルとして作品をお楽しみいただくために、
うちわのお持込みはご遠慮いただいております。ペンライトの持ち込みは可能ですが、
カーテンコールのみでの使用をお願い致します。

また他のお客様へご迷惑となる行為、作品の雰囲気を乱すような行為には、
STAFFがお声をかける場合もございますので、あらかじめ御了承くださいませ。
みなさまに気持ちよくご観劇いただくために、ご協力よろしくお願いいたします。

**********************************************************************

だそうです。

客の入りは・・・・・
やっぱりかなり厳しいみたいですが・・
まあ、ソンモの「宮」だって、東京だったのに
結構平日とかは厳しくて、ソンモハイタッチとかやったり色々してたわけで・・
大阪でグァンスとゴニルだし・・・
そりゃ結構大変だよな~
私も東京だったら、もっといっぱい行くのに
大阪じゃ、やっぱり行ける日も限られるし・・
交通費のことを考えると・・・
ミュージカルはチケット代も決して安くはないし。

初日のグァンスは鼻声だったらしいと・・・
風邪気味なのかな~
ミュージカルは長丁場。
しかもその間の休演の日にも超新星としての仕事も入ってるし、
ハードだよね。
身体を壊さず最後までがんばってほしいです。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

名古屋2日目ソンジェソロ他・・・

そうそう、名古屋2日目と言ったらソンジェソロ。
「おれんとこ、こないか?」ですよ♪
もちろん、大阪で氣志團をやったとは聞いてたので、
もうみなさん、何をやるのかばっちりで、会場もすごいノリノリ~♪
グァンスもめっちゃはじけてたわ~
みなさん、「One night carnival」練習してきたの?ってな感じで
ものすごーーく盛り上がってて・・
グァンスもめっちゃ楽しそうだったな~
グァンスも自分のブログに載せてたけど、
ほんとに途中で携帯で写真撮ってたけど、
こんな写真だったんだね。

気志團ソンジェ

氣志團ソンジェ&グァンス


髪型、リーゼントになってないし(笑)
時代劇のカツラみたいだよな~(笑)

でも見てて、めちゃくちゃ楽しかったわ。
グァンスの幕張ソロは映像はお笑いのWild ぐぁんちゃんだったけど、
ステージ自体はものすごーーーいかっこいい姿だったんで、
そのギャップも楽しかった♪

そうそう、そのソンジェと言えば、
前日のゴニルの「ドS」発言がとても気に入ってたらしく、
わざわざ部屋に来て、ドSがよかったと言ってたので、
僕のドSはミルキーのためでもあるけど、ソンジェくんのためでもあるんですって
ゴニルが言ってました(笑)
そんなソンジェとゴニルですが、
RANDAの時には、ソンジェがゴニルにキスしちゃいそうに迫ってて(笑)会場も大興奮でしたーーーー!!!

その会場を喜ばせたのは、
どこかのMCの時にソンモにライブが終わったら何をしたいかって質問の時、
会場のどこかから「結婚して」って声が・・・(笑)
ソンモは聞き取れなかったんだけど、横にいたジヒョクが聞こえてたから
ソンモに教えてあげたら、ソンモったらさらりと「結婚しよっか」って(笑)

ああ、隣にいたソンモペンが崩れてたのは言うまでもないです・・
ったく、この男~!!!って思いましたよ、この時も(笑)
もうライブの度に確実に何十人単位で、落としていってますよね、ソンモって。


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

久々にNU'ESTの話題

☆活動が忙しくて
全然、他のグループとか追っかけられなかったし・・
そんな中、
昨日、こんなのが・・・

K-POP LOVERS!LIVEってことで、
NU'ESTが初の単独イベントだーーーー!!!

いやん、これめちゃくちゃ行きたい!

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

SHINee My Loveだって!

「私の彼は超新星」のような携帯ゲームで、モバゲーから、あのSHINeeとの恋愛ゲームが出るらしい。
「SHINee My Love 」だって!
私はSHINeeにはあまり関心がないので、興味はないんだけど、世間的には盛り上がるんじゃ?
私も☆ゲーと比べるためにちょっとやってみたいかも(笑)でもメンバーには興味ないからゲームで恋愛はできないなぁ~
でもそういや、☆ゲーのアバターの名前でもSHINeeのメンバーの名前の人とかもいるし、
結構みんなそっちにも流れるのかしらね。

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星Go For It!名古屋2日目~!印象に残ったこと

今回、どこの会場でも3時間近い公演になってたんで、
7時スタートで3時間もやられたら、
新幹線最終に間に合わないと思ってたんだけど、
確か、5月のツアーで名古屋に行った時、
隣にいた名古屋のミルキーさんに、始まる前に
「うちら、新幹線の最終で帰るので、9時半には会場出ないとならないので、
途中で抜ける時に前を通るので先に言っておきます」って言ったら、
そのミルキーさんたちが、「ここの会場は終わりの時間が決まってるから、
10時までには全て終わらせないとならないから、多分大丈夫ですよ」って言ってて
確かに9時30分より前に終わって、余裕で帰れたのよね。

が、しかし・・・
昨日は最初っからグァンスが「一応、流れとかMCとか決まってるけど、
今日はそんなのは無視して~」って、もうやる気満々なんだもん(笑)
そういうわけで、会場を出たのはメンバーが最後の挨拶をしてる途中。
もうそこが限界。
その後、ダブルアンコールで、クリウンナレやShining☆Starと今キミをやったって
Twitterとかで見たけど、
もうそれは仕方ない・・
見たかったけど、帰れないんじゃどうしようもないんで・・
ああ、6時半スタートにしてくれればいいのに・・

色々と他でもレポとかあるだろうけど、
私が印象に残ったことは・・

まずはジヒョクの声援がすごーーい!
最初に挨拶する時なんて、「なんでジヒョク、こんなに声援すごいの?!」って思ってたんだけど、
やはり、それは自分も感じてたらしく・・(笑)
ソンジェのソロの後、ジヒョクとゴニルとソンモが出てきて
健ちゃんったらジヒョクの裏話を・・
ジヒョクは慌てて止めようとしてたけど(笑)
どうやら裏に行った時にゴニルを呼んで、
「ゴニル、俺の名古屋の人気、やばくない?」って言ったらしいです(笑)
まあ、それをすぐにバラしちゃう健ちゃんも健ちゃんだし(笑)
ジヒョクもバラされて、恥ずかしそうでしたけど。
前日のジヒョクソロはPsyの「江南スタイル」だったそうで、
ゴニルがヒョナ役で女装だったらしいし、
これも見たかったな~
実際、アンコールの時にはジヒョクはその「江南スタイル」のダンスやってました(笑)
そんなこともあってか、名古屋にジヒョペンが前日から集まってたのか
確かにすごい声援でした。

後で別の時のMCでグァンスにもいじられてたけど
ジヒョクの「ハピブ隊」がクローズアップされて、
そういうメンバーごとのチームのあるのがうらやましいって話をゴニルがしたら、
グァンスが「じゃあ、ゴニルは髪型のこととかで、ゴニル髪型の会とかは?俺、入るよ」
とか言われてて(笑)
実際にもうこの「ゴニル髪型の会」がどうやら発足した様子(笑)すごいですね~

最後の挨拶、全員のは聞けなかったけし、きちんと一言一句覚えてないので、
大体な感じだけど。
ソンモが
「アーティストは、みなさんからたくさん感動をもらったら、
その感動を何倍にもして、みなさんに返すものです。今日僕は沢山の感動を、みなさんから貰いました。
みなさんに僕からの感動は、お返しできてますか?これからも感動を伝えられるように頑張ります」

みたいなことを言ってました。
そして、恒例の生声での「ミルキーウェイはオレが守るーー!」でした。

そして、ゴニル!!

「2年くらい前までは韓国と日本だと、韓国が僕の現実で、
日本は仕事する場所って思ってたんですけど、
今は違います。日本が僕の現実で、今みなさんの目の前にいるゴニルが本当のゴニルです。
これからもがんばる超新星を応援してください」

みたいなことを言ってくれたの。
いい言葉を聞けて、すんごいよかった。
その後、「じゃあ、生声で何か・・」ってジヒョクとかに言われて、
「もうすぐミュージカルがあるから喉を使っちゃうと」みたいなことを言ってたけど、
マイクなしで、大きな声で「大好き!!」って言ってくれたのも嬉しかったです。

実はその後、ソンジェも結構がんばっていいことを言ってたみたいなんだけど、
もうこのあたりがギリギリなタイムリミットで、
時計見ながら、ハラハラしてたので、ソンジェの言葉をあんまり覚えてないんだけど
「今回は今日が最後だけど。これがまた新しい出発だし、またすぐ会えるから・・・
寂しくないです・・・うん」
みたいなゆっくりと言葉を選んでしゃべってる感じでした。
そして生声では「おれんどこ、こないか?」でした(笑)

本当はジヒョクとグァンスの言葉もすごーーく聞きたかった(特にグァンス)
それだけがすごく残念だったんだけど、
でも名古屋に参加できてやっぱりよかったです。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

☆博 握手会!

よかったーーー!!
☆博、第1部の握手会!!

ゴニルと握手できるーーーー!!!!
クリウンナレ以来だわ~

久々でめっちゃ嬉しいーーー!!!


ミュージカルのハイタッチはできないけど、
これで握手はできるからよかった。
ほっとしたーーー!!!

そして、明日は名古屋のオーラスだ~!!!



ユナクも久々につぶやいてくれてる~!!!


みんなおはよー(^o^;) 元気? 僕いよいよ三等兵に進級しました。(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v みんなを会える日が近づいてるよ。 超嬉しい みんなその時まで元気で笑顔で(^^)d それじゃ、またね

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Run to youハイタッチ会決定

やっぱりね、やるのよね、そうなのよね、そうなのよ。
売れてなければやるわよね、ハイタッチ・・・
しかし、大阪だし、どうしても行けないもん、いじいじ・・

詳細はRun to youの公式ブログへ・・・こちら

以下、抜粋。

●ハイタッチ会の概要は下記です●

【ハイタッチ会 実施公演】
10月8日(月・祝) 13時公演★
10月12日(金) 17時公演★
10月21日(日) 17時公演★
10月24日(水) 13時公演☆
10月26日(金) 17時公演☆
10月28日(日) 17時公演☆

<出席キャスト(予定)>
 ★・・・グァンス、チョン・ウォニョン、カン・ホンソック、クァク・ソンヨン
 ☆・・・ゴニル、ソ・ギョンス、カン・ホンソック、クァク・ソンヨン

千秋楽に行くか、その前の週に行くかちょっと考えたけど、
その前の週だったらハイタッチできたのね~(哀)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能