★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年08月

相変わらず写真が 素敵なユナクさん




ユナクのセカンドCDの発売が決まりましたね。
相変わらず、ジャケ写が素敵です、どれも!
ユナクってさ、ほんとなんでこんなに写真が素敵なの?
ゴニルファンからしたらこの写真映りのよさは、うらやましい限り(笑)
髪の毛短くてもかっこいいしさ~

でもって、こうして軍隊にいる間も
CD発売とかしてくれて、
近くにいるみたいな気分にさせてくれるよな~


私の彼は超新星、読みきりストーリー「夏デート編」

昨日から配信になった、☆ゲーの読みきりストーリー。
「夏デート編」
とりあえず、健ちゃんとグァンス購入。

いつもさ、この読みきりストーリーって短くて物足りないなって思ってるくせに(笑)
またまた購入さ。

でさ、内容はというと・・・
と、その前に写真が無人島と同じタンクトップバージョンの
イケてない健ちゃんでまずがっかり・・・
どうしてこれなのよ~

健ちゃんとは花火大会へデート。
だけど雨が降ってきちゃって、様子見てる時に
ゴニルが用意してきた花火セットを二人でして、
線香花火で先に落ちた方が負けで
勝った方が負けた方に何でもお願いできるっていう提案を私からして、
私は自分が勝ったら、健ちゃんに私をどう思ってるか聞いてみようと
やけに積極的(笑)
で、二人で始めるんだけど、
しばらくすると花火大会が始まり、どーんと打ち上げ花火が上がって、
結局二人して同時に立っちゃったから、
線香花火は二人して同時だったのよね。
で、勝ち負けないし・・と思ってると
健ちゃんがせっかくだから二人ともお願いを言い合おうってことになり・・
私から言い出そうとすると
健ちゃんから自分から言うと言われて・・・
健ちゃん、メンバーみんなから他人には気遣うくせに
自分の気持ちには鈍感だって言われてるって(笑)
その鈍感さに反省・・・

おぉ~やっと自分の鈍感さに気が付いたんかい!!と思ったよ(笑)
ゴニルと話を進めててもドキドキしないんだもん、的外れな感じで・・・
ユナクヒョンにもソンジェヒョンにも怒られ、
ソンモにも言われ、グァンスとジヒョクにはあきれられ・・・って
どんだけ鈍感を言われてるの?(笑)

でもほんとにどのストーリーでも鈍感でさ、
特に酷かったのがバレンタイン編!!もうあれ、お笑いでしょ?(笑)
バレンタイン編はゴニルしか買ってないから他のストーリーは知らないけど、
もうやりながら笑っちゃって、笑っちゃって・・・

知らない人のために説明すると、
バレンタインでゴニルに何かプレゼントしたいと思ってる私が
よりによって(笑)ジヒョクに相談するわけさ。
で、ジヒョクに聞いたら手作りの物が喜ぶよ、しかも手袋なんてどう?!って言われるから
それを挑戦しちゃうわけ、私ったら。
しかも編み物なんかしたことないくせに・・
で、案の定バレンタインまで間に合わなくて、
結局5本指の手袋をミトンの手袋に変更。
ミトンだよ、ミトン!!(笑)
で、そのことをジヒョクに伝えると、またジヒョクが適当だからさ~
「大丈夫だよ、手作りなんだし、喜んでくれるよ」とか言うわけ!

バレンタイン当日の朝、ゴニルにだけ手袋とチョコレートを渡し・・
その後、メンバーがいるところでメンバー全員には
ネクタイとチョコレートをあげるんだけど、
何でゴニルには渡さないの?って言われて
ゴニルには別のを渡したって言うと
メンバーから何をもらったのか見せて、見せて~って言われるゴニルったら
嫌な顔して、「みんなはネクタイなのに、僕なんか鍋つかみだよ」って言うの(笑)
で、メンバーみんなに見せるとまたみんなも
「ほんとだ、鍋つかみだ」byユナク
(って鍋つかみじゃないって!)
「しかもほつれてるけど、ユミ(ゲームの中の私の名前)の使いまわしか?」byグァンス
(グァンス、普段は大好きなんだけどこの時ばかりは首絞めたくなったよ(笑)
「ネクタイの方が使えるからよかったよ」byソンジェ
(そうだけど、そうだけど、そんな追い打ちかけるような・・なんてこと言うの?!)
「もしかして、ゴニル、ユミちゃん怒らせるようなことしちゃったんじゃ?」byソンモ
(だから、×ゲームみたいに言わないで~)
ってみんなひどいの!(笑)

それに傷ついたユミちゃんは泣きながら飛び出していくのよ。
まあ、それで結局、ジヒョクがちゃんとゴニルに説明して
ゴニルが追いかけてきてくれて謝ってくれて、
もちろん、最後はハッピーエンドなんだけどさ。
この話の鍋つかみってひどくない?(笑)
私はこの鍋つかみ発言(しかもゴニルったらなんでぼくだけ鍋つかみ?)って言ってる顔が
すごいふてくされてるの!!
そもそもバレンタインに鍋つかみをあげるとか思うなよ、ゴニル~!!って感じ?

まあ、そんなこんなでいつもドキドキさせてくれないゴニルなんだけど、
以前にも書いたように、ホスト編のソンモ編に出てきて
ソンモとうまくいかないユミちゃんとデートしてくれて、
「僕じゃなダメかな?」って言ってる健ちゃんが実は今までで一番素敵だったわ。
もうソンモ編やりながら、「ゴニル選ぶ、選ぶーーー」って思ってたもん!

なんか、いっつもゴニルだけおこちゃまな展開で、
まあ、マンネだけどさ、もうちょっと素敵な大人に描いてほしいわ。

☆たちは「ごきげんよう」の収録を終えて
また韓国に戻ったようですね。
10日からの「ごきげんよう」のオンエアが楽しみ。
心配してた健ちゃんもちゃんと来日して「ごきげんよう」の収録にもいたようで
よかったです。
やっぱりトークでグァンスとゴニルと二人にがんばってもらわないとね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星「She's gone」発売日♪

今日は☆たちのシングルCD「She's gone」の発売日。
オリコンデイリーは4位でしたね。
AKBってすごいんですね~
もう全然、格が違って・・・(笑)

で、今日発売だけど大体、みなさんの手元には昨日届いてますよね?
私はやっぱり昼間仕事もしてるので、
どうしてもネットで頼むことが多く、
中でもやっぱりタワレコで頼むことが多いんですが・・・

このタワレコでの購入特典が、
「生写真(メンバーソロ絵柄5種+集合絵柄1種の計6種よりランダムで1枚)」って書いてあったんですが、
ちんぐが昨日昼間、CDが届いたと連絡あり、
タワレコで3形態買ったけど、この生写真が3枚ともソンジェだったけど、
なんか手抜きな感じがするってメールをもらってたんですよね。
で、私は家に帰って、届いてた荷物を開けて
早速写真を見ると・・・1枚目、健ちゃんで「あ、健ちゃんだ!」って喜んだんですが
2枚目を見るとやはり健ちゃん(笑)
3枚目・・・もうほぼ予想通り、健ちゃん。
ってことで3枚とも健ちゃんでした。
うれしいですよ、ゴニペンだもの。
でもさ、これって明らかに入れる時に同じ束から3枚取って
3枚入れたって感じがありありとわかるんですよ。
しかもちんぐだって同じソンジェ3枚だったわけで・・
ちっともランダムじゃないじゃん!
3枚で2枚が同じとかならわかるけど、いくらゴニペンでも同じの3枚はいらないんですよ。
だったら最初から「ランダムで」なんて、書くなーーって感じ?(笑)
で、ネットとか見てたらやっぱり同じ写真が3枚だったって人が結構いて・・
これってどうなのよ、どうなのよ?!
同じくタワレコで3形態頼んで、ばらばらだったよ~って人いるんですかね?
ぜひとも知りたいです(笑)
ちなみにアナザージャケットはジヒョクだったんだよな~二人とも。
健ちゃんが来てほしかった・・・

ってなわけで、もしソンジェ生写真、ゴニル生写真、欲しい方がいたらコメください。
ソンモ生写真をちんぐが切望しております(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

韓国活動終了♪

☆たち、今日の人気歌謡が막방(まっぱん)最後の放送で、
3週間の韓国活動、終了。
その後、韓国ファンミがあるんですね。
3週間の韓国活動、お疲れさまでした。
今回はソンジェの足のこともあって、心配だったけど
回を増すごとにソンジェの足もよくなってうのがわかって、
メンバーも余裕も出てきて、なかなかいい活動だったんでは?!

今回は、MRに頼らないで、かなりみんなちゃんと歌ってたので、
しかも今回はソンジェが足のこともあったからか、
最初から歌をすごーーくがんばっててよかったので、
活動としてもすごく締まっててよかったな~
やっぱりね、ソンジェががんばるといいんだよね、☆って。

しかし、今日の人気歌謡の衣装と後ろのライトと
グリーン、グリーンで、目がチカチカしちゃったよ(笑)

って、ことで人気歌謡の動画を・・・
人気歌謡はすぐに削除されちゃうので、いつまで見れるかわからないけど・・・(^_^;)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニル&グァンスミュージカル「Run to you」チケット譲ります

昨日は、ミュージカル「Run to you」のチケット当落発表。

一応、やっぱり最終日の2日をちんぐとエントリーしてたんだけど、
健ちゃん、夜公演、私はハズレ・・ちんぐが当たったので
とりあえず希望公演は見れることになりました。

で、ソンモの「宮」同様(笑)
またちんぐとダブってしまい、
譲り先をまたまた募集しちゃいます(笑)

11/3(土曜)グァンス公演、夜の部2枚 1階15列~17列間
11/4(日曜)ゴニル公演、昼の部2枚  1階8列~10列の間


こちらの記事に鍵コメか、右にあるメールフォームから連絡してください。

いよいよ、来週からソンモミュージカルも始まりますね。
あ、日本版「She's gone」も来週発売。
やっと公式サイトから発売されたカード付き韓国版も手に入り、
ツアーグッズの予約もいきなり始まったので、
さっきローソンに行って、うちわとファイルセットを予約し・・・
でもまだイメージ写真もなくて、
健ちゃんのうちわ写真がイケてなかったらどうしよう?!
不安も感じつつ・・・でも予約はしちゃったわ。

韓国ファンミツアーは今日からなんだよね~
行けるミルキーさんがうらやましいです。
あ、そうそう、ゴニルのドラマ撮影ツアーなんかまであって、
もう全く・・お金かかることばっかりだわ(笑)
でも秋からのハードスケジュールの中、
ミュージカルのために大阪遠征もしなくちゃならないし、ツアーだって名古屋も行くし・・・
で、ゴニルだけのために韓国までは行けないよぉ~みあん、ごにる。
ゴニル大好きだけど、だけどせっかく行くならゴニルだけのためじゃなく(笑)
☆みんなのために行きたいし・・・
こういうツアーって、魅力的な感じもするんだけど、
いつも私がちんぐと韓国に行く時って、
普通にエアとホテルだけ取って、自由に行動してるので
それに比べたら、ものすごーーく色々なことが制約されて、
免税店とかお土産やとかの時間ももったいないし・・・
値段も高いので、結構考えちゃうのよね~


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

☆ゲー「Lost Island」のその後とミュージカル

残り、1週間となった☆ゲームの「Lost Island」
とりあえず、私は、残りジヒョクのハッピーを見ようと、
それが見れたら、全員ハッピーとグッドを見たことになります。
最初に課金もしたし、メイクセットも前の時の残りや、
ガチャのポイントでもらったものもあり、ギャラもせっせと貯めてたので、
キャンディもいっぱい買ってたので(笑)
わりとそれほどムキになって課金しなくてもハッピーが見れた感じです。
で、グッドは仲間も増えてみなさん恋愛度が高いのでサクサク見れちゃって・・
グッドは簡単に全員クリア。
ソンモとジヒョクはハッピー見なくてもいいかなって思ったけど、
どうやら課金しないでまったりとでもできるかもって思って、
二人は課金なしで、何とかハッピーが見れそうです。

でさ・・
ゲームだから本気で言うなって この間もちんぐに言われてたんだけど(笑)
大体さ、無人島に遭難なんて絶対いやだわ、私・・・(さんざん、やっておいて言うけど(笑)

だって、漂流して目覚めた時から、私、もうボロボロのデロデロ状態でしょ?
いくら☆だって、かっこいいけどその時はかなりボロボロのはず・・
お風呂は入れないし(ソンジェの時は湖に入ったし、ジヒョクはコテージあったけど(笑)
トイレだってどうするの?とか、そういうことを思うと無人島はどうも妄想できん!(笑)
後ろから抱きしめられても髪の毛、くさいんじゃないかとか(笑)
突然キスされても歯みがいてないのに・・とか(笑)
そんなこと思っちゃダメなのかしら?
だって、気になるんだもーん。
ま、内容的にはうちの健ちゃんは置いといて・・・
ユナクとソンジェがよかったな~あ、グァンスもすごくいい感じ。
ゴニル編はさ、もうオヤジギャグ連発と
私に丸太を整理してって言った所で、もうダメ・・
「え?!私が丸太持つの?」って思ったもん。
で、自分は他の様子を見に行くかなんかで、私を一人残していこうとしたじゃん?
で、丸太が重くてよろけた私を間一髪、支えてくれたんだけど、
それにゲームの中の私は感激してたけどさ、
最初から、それは無理だって思いなさいよっ?!(笑)
グァンスだったら、絶対それはあり得ないじゃん!
とか色々と思うこともあり・・・
ゴニルの展開はとにかく、非常に残念でした。

そうそう、ゴニルとグァンスのミュージカル、
ミルキー先行で申し込みました、一応最終日とその前日。
一番申し込みが多そうだけど、仕方ない・・・
東京じゃなく、新幹線代かけて行かないとならないので
二人が見れる日で一番いい日しか行けない・・
東京なら平日の昼とかにゴニルだけを見に行ったりできるんだけど・・・

そんなわけで東京でやるソンモの「宮」は、
平日の昼間を取ったその日にアフタートークが入ったので
夜公演も取っちゃいました。
一日2回も見ちゃうわ(^_^;)

ソンモ「宮」練習中
「宮」公式Twitterより。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

Mカいろいろ・・・

さぁて、☆関係じゃないMカを・・・
NU'ESTが後続で活動。
☆といっしょに見れるなんて・・・

やっぱりこの曲かわいいな~
まあ、ベクホの衣装は微妙だけど(笑)
レンくん、半ズボン(笑)似合いすぎだし・・・
とにかくこの曲、さわやかでいいわ~
今までのNU'ESTの雰囲気じゃなくて、こういうさわやかなのも歌えるんだわね。




そして、最近、妙に気になってるのがVIXX!!!
ヒョシンの事務所ということで(チャニがうらやましがるだろうなぁ)話題なんだけど、
最初はどうなの?!この子たち・・とか思ってたのに
デビュー曲の「Super Hero」がものすごく耳について、
気がつくと口ずさむ感じ?
今、M-netで「マイドル」っていうこのVIXXのデビュー前のサバイバル番組をやってるんだけど
つい見ちゃって、なんだかとっても気になってて・・・
で、2曲目でこの日、カムバ!!

「Rock Ur body」ってタイトルだけど、
ちんぐが「らっきょバレバレ」にしか聞こえないっていうから、
もう私も何度聞いてもサビの部分が「らっきょバレバレ」にしか聞こえなくなっちゃったじゃないか!!(笑)
で、もうこの「らっきょバレバレ」が激しく脳内リピート・・・
やばいわ、このクセになる曲調が・・・


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

カムバ2週目♪

ああ、ちょっと週末忙しくて更新できなかった・・
いっぱい書くことあるのに・・・

まずはMカの☆たち・・・
明らかにソンジェの足がよくなってるのがわかる。
動きがよくなってるよね。
しかし、衣装がホテルのベルボーイみたいだと、ちんぐと盛り上がってた(笑)
特に健ちゃん・・・あんな感じの制服着たベルボーイ、いそうだわ。
ってか、そんなホテルに行ってみたい(笑)




で、シュキラ・・・
この衣装だったのね~(笑)

シュキラな☆たち

先週のうまちゅんもそうだったんだけど、
今週もうまちゅんでは、健ちゃんが前髪下ろしてて、
いい感じ♪
衣装もシンプルでいいじゃん、いいじゃん。
カムバ2週目で全体的に余裕も出てきた感じ。
ソンジェがちゃんと踊れるようになったってこともあるんだろうけど。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルのTwitter

주어진 일에만 최선을 다하고 있는 요즘.
나의 팬을 그만두었다거나 내가 싫어졌다는 맨션을 종종 받는다.
마음이 무거워진다. 난 어떻게 해야하는걸까 ..

与えられたことだけに最善を尽くしてる最近・・
僕のファンをやめたとか、僕が嫌いになったとかいうコメントをたびたび受ける。
心が重くなる。
僕はどうすればいいのだろうか・・・



こんなつぶやきを見ちゃったら
ゴニペンとしてはつらいじゃないの~
いいのよ、そのままで・・
嫌いになった人もいるのかもしれないけど、
その分、いやそれ以上に好きになった人もいるはずだから・・・

私は以前、かなり大きなホームページを持ってて
かなりのアクセス数があったんで、
こんな私のコメントでもファンになってくれる人とかがいたんですが、
逆に、すごいきついことや、それこそ酷いコメントを残していく人もいて・・
私はいつも「嫌なら見なきゃいいのに」って思ってたけど
やっぱりそういうコメントとか見ちゃうと
「心が重くなる」んだよね。
でもその度に励ましてくれる方も多数いて、それで立ち直ってたっていうのがあるから
こういう気持ちはとてもよくわかる。
わざわざ本人に「ファンやめた」とか「嫌いになった」って言う必要があるの?

私がその時、学んだのは「100人いたら100人みんなが自分を好きなわけがない」ってことで、
絶対に好きになってくれる人もいれば、気に入らないって思う人もいるんだから、
そんな100人に気に入られる必要はないんだと・・
そう思ったら気が楽になったんだけど・・
まあ、今はこうしてひっそりと☆たちのことを書いていられるので、幸せです(笑)

だからどんなアイドルだって、俳優だって、
どんなに人気あっても万人が好きっていうことはないので、
いいじゃん、好きになってくれる人を大事にすればいいんだもん。
ゴニルはそのままでいいんだよ~

普段はきついことや失言の多い健ちゃんだけど
こうして見るとまだまだ20代の男の子なんだよね。
今の時代、こういうTwitterとかで直にファンとやり取りできる手段もあるから
余計にこういうことも目についちゃうんだろうけど、
ゴニルを好きな人もたくさんいるんだから、大丈夫だよ~!!

がんばれ、健ちゃん!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

なんだか・・・

☆関係で色々な情報が出てて・・・
うれしいんだけど、ものすごーーく忙しい。
体力的にも金銭的にもかなり苦しい・・・(笑)よるしみ、仕事しなくちゃならないわ~

これから・・・
ソンモミュージカル、☆ライブツアー、ゴニルとグァンスのミュージカル、☆博もあるのに
その合間に、シングルもアルバムも発売・・・
で、年末年始?!にライブなの?ほんとに?!
☆たち、どんだけ働くんだよ~!!って感じ。
やっぱり・・口にしたくないけど、誰かのD-Dayが近いということなんだろうか・・・

今日で私の夏休みも終わり・・・
どこに行ったわけでもなく(秋にかけてお金かかるので、ここではあえて節約(笑)
とにかく携帯一日中、触ってた(笑)
さっき、ユナクのハッピーも終わり・・
とりあえず、全員一通りやったけど、
やっぱりどう考えても健ちゃんの話が一番ダメだわ~
頼むから、遭難してるのにオヤジギャグとか言わせないで!!(笑)
世のゴニペン、このストーリー、満足してないよね?


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星「Lost Island」

以前の記事で、この「Lost Island」のゴニルの写真がイケてなくて・・・って書いたけど、
ゴニル編は話もイマイチじゃない?
グァンス(ハッピー)⇒ゴニル(ハッピー)⇒ジヒョク(グッド)⇒ソンモ(グッド)⇒ソンジェの順番で
ソンジェが残り2話。
ユナクはみんなが「素敵だ、素敵だ」っていうので
最後に取ってて、まだやってないからわからないにしても
こうして見てみるとゴニル編が一番よくなかったような・・・
写真も話もよくないってどうよ?!(笑)
グァンスなんて、最初っからきゅんきゅんして、
グァンスとだったら、何があっても守ってくれそうって思ってゲームやってたのに・・
ゴニルになったら・・・・
なんだか二人で遭難しても不安だらけな感じ?(笑)
そしてさ、ちんぐともよく話してるんだけど、
このゲームの中の主人公の自分がアホすぎて、鈍感で(笑)イライラする時が多々あるのよね。

しかし、このゲーム・・
無課金でやろうとすると相当時間がかかるようにできてるね。
今回は、まだ以前にもらってたメイク道具や、キャンディもかなりあったから
それほどでもないにしろ、全員ハッピーエンドを見ようとすると
課金無しで期間内には終わらないんじゃないかと・・・
まあ、そこが商売だよな~
ただのゲームでもこうしてやらないと利益でないもんね(笑)
まあ、文句も言いながら、
毎日せっせとやっちゃってるんだわね~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星「She's gone」掛け声

韓国公式がアップしてくれた掛け声を
動画でちゃんとカナで上げてくれてる人がいたので
お借りしてきました。
でもこれまた「Stupid Love」の時同様、
日本語版になるとどうなるんだろう?!といつも思っちゃう。
ま、今回は韓国語にかぶってる所があまりないので
日本語版でも通用しそうな感じだけど。

ツアータイトルもロゴも決まったそうで・・・
超新星ツアータイトル&ロゴ

アルバムタイトルの「GO DOR IT!」なんですね。
こんな感じの色合いのグッズなんでしょうね~

私はピンクとか紫とかが好きなので、「Make It」のグッズの色とかが結構好きでした。

でも☆のグッズはいつもかわいいので、楽しみです。



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NU'EST 後続曲「Not Over You」MV

久々にNU'ESTの話題も。
後続曲が「Not over you」なんですよね。
ドームのK-DREAM LIVEでも歌ってました。

このMVが超~かわいい♪
ちんぐとNU'EST版「愛言葉」MVって感じだねって話してました。

MVの中では日本でロケした部分も入ってて、
いつもの強い雰囲気の大人びた感じではなく、
等身大の雰囲気がとってもかわいい。




テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルTwitterより

いいわ~この写真!
名札がいい!(笑)
ソンジェ、すごくいいわ~

男前5にん

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

☆博3と今日のうまちゅんのウリ☆たち

そういや、☆博3の詳細出ましたよね。
平日かよっ?!幕張かよっ!!
幕張、遠いんだって!!
そして昨年同様、1部も2部もスタンディングだよ~!
長丁場だし・・・遠いし・・・平日だし・・・ぶつぶつ・・・・

しかも1部2部に分かれてて、1部は握手会!!
が、アルバム予約せよ?!な指令で(笑)
しかもメンバー別のジャケットで、その人とのみ!!!
しかも買った人、全員ができるわけじゃないらしい・・・
ああ、どうよ、どうよ?!
アルバム・・・買うよ、例え、握手会が付いてなくてもさ。
でもメンバー1人とだけか・・・
うーむ・・・そりゃ健ちゃんは買いますよ。
握手、クリウンナレの時以来だもん。
久々だもん。
だけど当たらないかもしれないんだよね?!
しかし、メンバー1人が1000人と握手だよね?
ソンジェとソンモあたりはかなり競争率が・・・

だってさ、2部でもCD買ってるんだよ、ミルキー!
まあ、こっちはシングルだけどさ。
だけど、あのクタクタな思いしてユニバーサル限定の高いやつ買って
やっとゲットしたわけよ。
で、それがダメなら3形態買って、応募でしょ?
ミルキー、みなさんお金持ちなんだと思いますが(笑)
そりゃ私もかなりお金は貢いでますよ、ウリ☆ドゥルに(ウリ☆ヅルじゃないよ)(笑)
握手は全員にしようよ。差も出ちゃうじゃん!(^_^;)
まあ、私は健ちゃん版を1枚買って応募だな~と今は思ってる。
グァンスもすごくしたいけど・・・

で、話は変わって、
今日はうまちゅんでした。
よるしみ頑張ってるうちの子たち。
健ちゃんは今日は前髪下ろしてたわ♪


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

She's gone@Music Bank

Mカもそうだったけど、
ハンドマイクで結構がんばって歌ってるわ。
バンクもソンモはイヤモニもはずして歌ってるし・・・


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

無人島ストーリー

「私の彼は超新星」の期間限定ストーリーの無人島編。
「Lost Island」だけど、
ゴニルの写真がイケてないと思ってるゴニペンは、私くらいだろうか・・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星カムバックステージM countdown

☆のカムバック・・
今日に限って、残業。
レコーダーも不調で録画も失敗、
そんな私のためにチングがyoutubeにアップしてくれました。こまうぉ~

みんな素敵。
ソンジェ、踊ってるじゃなーーい!!!

声援もすごーーい!!!



テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクブログ更新

久々にユナクがブログ更新してくれて、うれしいーーー!!
やっぱりこうして弟たちのカムバのことも思ってくれてて、
さすが、リーダー!!

ユナク、本当に会いたいわ~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星カムバ記事

☆たちのカムバで、韓国でもあれこれ記事が出てます。
いっぱいあったけど、
私が気に入ったのを・・・(というより私が訳しやすいものを(笑)選びました。

컴백 초신성, '폭풍속으로' 개인 화보 공개…'5인 5색' 매력발산
カムバック、超新星、「暴風の中で」個人画報公開・・5人5色 魅力発散

남성그룹 초신성이 국내 컴백을 앞두고
남성미가 물씬 풍기는 화보를 공개했다.

현재 군입대중인 멤버 윤학을 제외한 광수, 성모, 윤학,성제, 건일, 지혁 등
초신성 멤버들은 오는 9일 신곡 '폭풍속으로(She's gone)'의 컴백 무대를 앞두고
신곡의 분위기를 잘 살린 멤버 개인 컷을 공개했다.

男性グループ超新星が国内カムバックを目の前にして、
男性美溢れる画報を公開した。

現在、軍入隊中のメンバーユナクを除いたグァンス、ソンモ、ユナク(ここユナクの名前が入っちゃってる(笑)、
ソンジェ、ゴニル、ジヒョクの超新星メンバたちは来る9日、新曲「暴風の中で(She's gone)」の
カムバック舞台を目の前にして、新曲の雰囲気をよく生かしたメンバー個人カットを公開した。



화보 속 멤버들은 사랑하는 사람을 떠나보낸 남자의 광기 어린 감정변화를 풀어 낸 신곡에
어울리는 느낌을 표현하며 우수에 찬 눈빛과 폭발적인 야성미를 드러내 신곡에 대한 기대감을 높였다.

画報の中、メンバーたちは愛する人を去り送り出した男の狂気に満ちた感情変化を
解きほぐす新曲に合う感じを表現しながら、憂愁に満ちた目つきと
爆発的な野生美をさらけ出し新曲に対する期待感を高めた。


3개월만에 국내에 컴백하는 초신성의 신곡 '폭풍속으로(She's gone)'는
작곡팀 '영광의 얼굴들'과 포맨의 '못해'를 작사한 민연재의 작품으로 정교하면서도
중독성 강한 신스사운드와 감성을 자극하는 기타라인이 절묘하게 어우러진 곡이다.

三か月ぶりに国内カムバックする超新星の新曲「暴風の中で(She's gone)」は、
作曲チーム「栄光の顔たち」と4menの「できない」を作詞したミン・ヨンジェの作品で精巧でもありながら、
中毒性の強いシンセサウンドと感性を刺激するギターラインが一緒になった曲だ。


한편, 초신성은 지난 4월 팬미팅 DVD '포유(For You)'로
동방신기, 카라에 이어 국내 가수로는
세번째로 일본 오리콘 DVD 위클리 종합 랭킹에서 1위의 차지한데 이어,
2년만에 한국에 컴백해 발표한 싱글 '스투피드 러브(Stupid Love)'를
일본에서도 발표해 오리콘 데일리 차트 4위, 위클리 차트 10위에 올랐다

一方、超新星は去る4月、
ファンミーティングDVD「For you」で、東方神起、KARAに続き、
国内歌手では3番目に日本オリコンDVDウィークリー総合ランキングで1位を占めたのに続いて、
2年ぶりの韓国でカムバックし発売したシングル「Stupid love」を日本でも発売し、
オリコンデイリーチャート4位、ウィークリーチャート10位に上がった。



☆暴風の中で

で、その個人カットがこの写真なんですね。
みんな、大人でかっこいーーー!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

いよいよ・・超新星カムバまでD-1

いよいよですね~
☆たちカムバ・・・
明日のMカからです。

健ちゃん、「내일 엠카보러 오세요? 」明日Mカ見に来てって言ってるけどさ、
行けるものなら行きたいわよ~
☆たちのカムバで韓国・・・一度行きたいな~

以前T-araと一緒に「TTL」で活動してた時、
6人全員の「TTL2」じゃなくて、ラッパー3人とT-araの「TTL」で
韓国Music Bankを観覧したことがあるんだけど、
あれは6人じゃないし、☆の曲じゃないし・・・

タイトルは「폭풍속으로(暴風の中で)She's Gone」ってなってますね
日本版はただの「She's Gone」だけど。
音源も本当なら今晩公開だったけど、
明日になっちゃいましたね。
ああ、早く見たいし、聞きたい!

オフィシャルから、やっぱりミルキー向けの特典付きでのCD発売も決定したので、
本当は韓国に行くお友達に頼んでたんだけど、
やっぱり特典欲しくて、こっちで頼もうかな~

超新星「暴風の中でShe's gone」
このジャケットを見る限り、ゴニルの髪型も大丈夫そう?!(笑)

そういや、今日で☆ゲームのライブバトルが終わったけど、
いや~上位チームはすごいんですね。
どんだけ課金してるのかな(^_^;)
私も結構がんばって、エナジードリンクとかも飲んだけど、
到底30位までなんて無理だから、
あとはキリ番狙いだったんですが、
これがまた難しくて・・・
結局52位・・・うーん、残念だったわ~水着アバター欲しかったのに(笑)

次は10日から「無人島編」のストーリーが始まるらしいですね。次から次へと
よく出してくるな(笑)
しかし、無人島ってことはまた選んだメンバーと二人だけで
他のメンバー出てこないのかな。
前の「トラベル編」も他のメンバーが出てこなくてさびしかったんだよな~
私は今でもホストクラブ「Club Supernova」のソンモ編に出て来たゴニルが一番好き♪
そしてこの間の「Final call」でのユナクとグァンスのビジネス編の「ソンジェ課長」がツボ(笑)ソンジェ課長、よかったわ~(笑)
なので、やっぱり他のメンバーも絡めてほしいわ~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ゴニルドラマ今晩スタート!&今週カムバ!

ゴニルのドラマ「해운대 연인들」が今晩から突然スタート!

しかし、ミルキーからのお知らせがさ、
いつも「ウンデヨニンヅル」って書いてあるんですが、
あえて日本語で書くなら「ヘウンデヨニンドゥル」なんだけど。
ウンデヨニンドゥル」の「」はどこに?!(笑)
ヨニンヅルのヅルって・・・(笑)
ヘウンデヨニンドゥルにしてください(笑)

KBSドラマなんで、しかもおもしろそうだけど、
すぐにKBS worldで放送してくれることを期待!

ゴニルTwitter写真では共演のパク・サンミョンさんと・・

ゴニル

なかなか芸達者なベテラン脇役に囲まれてますね~

ヘウンデヨニンドゥル

そして、カムバのお知らせも・・

8日におんげ公開で9日カムバってことは、
またMカでカムバですね。
Mカだと日本でも見れるからね。

あ、CDも予約しなくっちゃ!!
で、4月のカムバの時も書いたけど、
HANTEOチャートが反映されるネットは以下の通り。

K-PLAZA.com

韓館

Music Korea

Bunka Korea

Mカンもまたまた投票します!!

M countdown投票


こちらは会員登録すると投票ができるようになります。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

グァンス&ゴニルのミュージカル「Run to you」制作発表

ああ、忙しいわ。ゴニルとグァンスのミュージカルの制作発表会があったようで、記事があります。

アイドルグループ超新星のゴニルとグァンスがWキャストで演じるミュージカル「RUN TO YOU ~俺たちのストリートライフ~」が今秋日本で上演されることが決定した。
これに先駆け3日、都内で製作発表会が行われた。11年8月にソウルで初演されたミュージカル「STREET LIFE」。
韓国で絶大な人気を誇るヒップホップグループDJ DOCのヒット曲や名曲にのせて送るジュークボックス・ミュージカルとして、出演者と観客が一体となって楽しめるこの作品は好評を得た。
早くも同年10月には再演され、同作は「第6回ザ・ミュージカル・アワード」において「創作ミュージカル部門」にノミネート。惜しくも受賞は逃したものの、高いダンスパフォーマンスが評価され、ジョン・ドヨンが振付賞を受賞した。

今回は作品名を「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」とし、さらに魅力的な作品となって日本で初上演する。

製作発表会には主演のゴニルとグァンスが登壇。
ミュージカルは初主演ということで期待を集めている2人が作品に対する熱い思いと日本上演への期待を語った。

明るく染めた髪にきっちりとしたスーツでマスコミの前に現れたゴニルとグァンス。
出演が決まったときの気持ちを聞かれるとゴニルは、「ミュージカルでは演技力・ダンス・歌の全ての実力が必要になるが、自分は歌に自信がないので不安だった」と明かしながらも「今一生懸命練習をしているので、プロとしての姿をお見せしたい」と自信をのぞかせた。
同じグループの2人が同じ作品、同じ役で出演するということに対しグァンスは「同じグループであっても2人の性格、歌やダンスのスタイルが違う。互いに相談し協力をしながら練習をしている」と話した。
ゴニルは「2人の差を感じられるところがメリットだと思う。ステージ上で超新星としての僕たちが見えてしまったら、それは失敗。“超新星の2人すごいね”ではなく“このミュージカルすごいね”と言ってもらえるように頑張りたい」と情熱を示した。

超新星のメンバーでは、ソンモとソンジェがすでにミュージカルに出演している。彼らからのアドバイスについて尋ねられるとグァンスは「ソンモが練習に付き合ってくれて、“このミュージカルおもしろそうだね。ぜひ見に行きたい”と言ってくれた」と嬉しそうに語り、つづけて「ソンジェは“ミュージカルはドラマや映画と違ってステージでしか味わえない楽しさがある”と言っていた。僕も早くその感覚を味わいたい」と笑顔をのぞかせた。

ミュージカル「RUN TO YOU ~俺たちのストリートライフ~」は今年10月6日から11月4日まで、大阪松竹座にて上演。チケットは9月5日10時よりチケットホン松竹、チケットWeb松竹にて予約の受付を開始する。

記事と写真は「KEJ Press」のサイトから借りてます。

健ちゃん、ちょっと悪そうでチャラチャラした(笑)外見がかっこいい!!

Run to youゴニル

Run to youグァンス

すごいのは、この2枚の写真!
Run to you制作発表1
座ってると・・・みんなの身長差がわからないんだけど・・・

これが立つと・・・・・

Run to you制作発表2
ああ、完璧な王子たち!!かっこいいーー!!!

ミュージカル、すんごく楽しみ。
DJ DOCの「Run to you」と言えば、日本でもDJ OZMAが歌ったりしてわりと馴染みのある曲。
私はDJ DOCが日本に来たら、絶対一度は見たいと思ってたくらいなので
このミュージカルはゴニルとグァンスが出演するということを除いても興味ありありです。

DJ DOCの「Run to you」と
「나 이런사람이야(僕はこんな人間なんだ)」の
ミュージックビデオを貼っておこう。この色々なK-POPのMVをパロってるのが超おもしろくて好き。





テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEEN TOP新曲「나랑 사귈래」MV公開!

ああ、☆たちのカムバも近づいてるのに、
先にちんたぷカムバで、これも見なくちゃならなくて忙しい。
ってことで、新曲MV公開だわ。

早速記事も出てます。

그룹 틴탑의 신곡 ‘나랑 사귈래?’가 3일 공개돼 팬들의 뜨거운 관심을 받고 있다.
틴탑은 3일 자정 ‘반해’ ‘Party Tonight’을 비롯해 타이틀 곡 ‘나랑 사귈래?’를 전격 공개했다.

グループTEENTOPの新曲「僕と付き合う?」が3日公開されて、ファンたちの熱い関心を受けている。
TEENTOPは3日午前0時、「惚れて」「Party Tonight」をはじめとしてタイトル曲「僕とつきあう?」を電撃公開した。


틴탑은 프로듀서 용감한형제와의 세 번째 호흡으로 ‘나랑 사귈래?’를 탄생시켰다. 틴탑표 클럽 음악의 완성이라는 평가를 받고 있다.

TEEN TOPのプロデューサー勇敢な兄弟とは3回目の呼吸を合わせて、「僕と付き合う?」を誕生させた。
TEEN TOPクラブ音楽の完成だと評価を受けている。


칼군무 대명사 틴탑이 이번에는 ‘칼스텝’으로 퍼포먼스의 최강자를 노리고 있다. ‘나랑 사귈래?’에서는 웅장한 비트와 함게 시작되는 박력 있고 절도 있는 칼스텝으로 섹시하면서도 파워풀한 ‘ 물레방아춤’ 등 다양한 안무로 팬들의 눈을 만족시킬 것이다.

「かるぐんむ(刀群舞)」代名詞のTEEN TOPが今度は「カルステップ(刀ステップ)」でパフォーマンスの最強者を狙っている。
「僕と付き合う?」では、壮大なビートと一緒に始まる迫力があり、キレのあるカルステップでセクシーながらもパワフルな「水車ダンス」など多様な振り付けでファンたちの目を満足させる。


특히 틴탑 ‘나랑 사귈래?’는 ‘너 이제 나란 애랑 사귈래’ ‘누구보다 짜릿하게 사귈래’ ‘넌 누구꺼? 넌 내꺼’ 등의 가사로 여심을 설레게 하고 있다.

特にTEEN TOP「僕と付き合う?」は、「君はもう僕という子と付き合う?」「誰よりもビリっと付き合う?」「君は誰のもの?君は僕のもの」などの歌詞で、女心をときめかせている。

특히 스케이트보드 애호가 틴탑은 뮤직비디오를 통해 프로 못지않은 스케이트보드 실력을 뽐내 보드 전문가들의 극찬을 받았다. 니엘과 리키, 창조의 보드 장면은 또 다른 볼거리를 제공하고 있다.

特にスケートボード愛好家TEEN TOPは、ミュージックビデオを通して、
プロに劣らないスケートボードの実力を自慢して、ボード専門家の絶賛を受けた。
ニエルとリッキー、チャンジョのボードシーンは、また違う見どころを提供している。


******************************************
というミュージックビデオらしいです。
そうそう、歌詞が女心、くすぐります(笑)





テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

超新星ライブツアーチケット当落発表!

今日は☆たちのライブツアーのミルキー先行のチケット当落の結果の日!

お昼前にメールが来て、名古屋2日ともチケット取れました。
ちんぐが幕張2日目を当ててくれたので、
幕張と名古屋、無事に行けることになりました。
ああ、よかった。
だって、前回は国際フォーラムの1日目だけしか取れなくて、苦労したんだもん。
やっぱり幕張だとキャパも広いし・・
2日あれば結構入るよね。
うちは23区でもかなり埼玉寄りなんで、幕張、遠いんだよな~と思うと
なかなか行く気にならなくて・・・
でも2日目は開演時間が早いので、2日目なら行けるなと思い・・・
金曜日は7時からで、仕事も早退しなくちゃならないし、
終わったら帰るの、大変だし。
でも今回、結構ミルキー先行、みなさんチケット取れてるみたいですよね。

昨日のお台場は盛り上がったようで・・・
新曲も披露してくれたんですね。
朝のめざましテレビで見ました。
整理券が無くても見れたようで・・・
健ちゃん、日曜日のドームで帽子かぶってた時はどうなってるのか不安でしたが、
髪の毛、大丈夫でした(笑)安心。

そして、いよいよ!!!
「다음주 컴백^^ 」(たうむちゅ、カムバック)と
健ちゃんも呟いてますが、
いよいよなんですね。
ソンジェの足はどうなんでしょう。
やっぱり踊らないで、きっと座ったままとか
そういう状態になるんでしょうね。
今、ここでカムバしないと、活動できる期間がないんだよね。
9月になったら、ソンモミュージカルもあって、その後ツアーだし・・・
しかし、また韓国活動は3週間くらいだよな~この感じだと。

そうそう、カムバと言えば、TEEN TOPもカムバです!!
なので、☆とちんたぷと二組同時に歌番組で見れるんだわ~と思うと
かなりうれしい。
ティーザーも出てるんだわね。
またまた勇敢な兄弟に作ってもらってるんだね。
「나랑 사귈래?」(ならん、さぎれ?)「僕と付き合う?」だって~!!
きゃー!!ちょっと、「ひゃんす」っぽい感じだわ。
しかもこのティーザーの最後の振付が
☆の「Stupid love」の最後に片足上げて、後ろ向くのと同じような振付なんだけど・・・
そして、またまたこっちもチャニの髪型が心配なんですけど(笑)


NU'ESTもまだ活動中だよね?1週くらい、3組が一緒に出たら
私にとって、盆と正月が一度に来た感じ?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能