★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年07月



一夜明けて・・・

K-DREAM LIVE@東京ドームから一夜明けて
しばらく☆たちとも会えないのね~と思ってたら
いきなり、お台場合衆国!!!
去年もめざましライブやってたし、でも今年はそんな話がちっとも出ないから
今年の出演はないのね・・って思ってたら・・NEXTステージの方だけど
やっぱり出るんだ。
しかし、朝10時から整理券配布・・・・
そりゃ徹夜とかまた出るでしょ?
もう先週横アリで仕事休んだし、絶対無理だわ~
そんな徹夜とかして並べないし・・
朝早く行っても多分ダメだろうし・・・

しかし、健ちゃん、Twitterでいっぱいつぶやいてくれて・・かわいい♪
写真も!!

ゴニル&ソンジェ
二人ともかっこいい~♪


ゴニル&ソンモ
こっちは「わるいおとこふたり」らしいです(笑)


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

K-DREAM LIVE@東京ドーム 超新星編

まず、東京ドームに入ってびっくりしたのが、席がガラガラ・・・(^_^;)
1階スタンド席さえ、まともに埋まってないんだもん。
すごく余ってたんだね。
だったら、もっとハコの小さい所でやればよかったのにね~

で、ウリ☆たちは、大トリなんですよ~
セトリは以下の通り。

1・メキ☆ラブ
2・Stupid love(韓国語バージョン)
3・Come backe to me
4・クリウンナレ(日本語バージョン)
5・Shining☆Star
6・Love letter
7・今すぐキミに届けたい

合計7曲。
今日の出演者の中では一番多かったね。

で、今日のビジュアルは、ソンジェが完璧!!!
衣装も素敵だったし、ソンジェが超ーーーーーかっこよかった。

この間の横アリでもそうだったけど、
ソンジェ、すごく頑張ってて、最後はケンケンでサブステージまで来たし。

この間の横アリで最強ビジュアルだった、うちの健ちゃんは
まさかの帽子!!
その帽子の下の髪型はどうなってるのよ、健ちゃん!!(笑)

で、私の席の周りは、インピニファンがめっちゃ多くて、
ミルキー少なくてどうしようーーーって思ってたんだけど、
実際、☆たちが出てきたらミルキーのペンライトが結構いて・・・

健ちゃんが白いペンライトを見ると我慢できなくなりますって言ってたし、
実際、周りや後ろを見るとやっぱり白いライトが結構いたよ。
Come back to meを歌ってた時も
ゴニルが「Milkyway、Come back to me」って言ってくれたーーー!!!!
「Come back to me」のゴニル、超かっこいいといつも思ってるんだけど、
特にラップの部分と間奏の時に飛び越えて、前に出てくるとこ!!!
ゴニルペンは、みんなこの部分、かっこいいと思ってるよね?
ね?ね?どうなの、どうなの?(笑)

「Stupid love」は、韓国語バージョンだったんでもちろん掛け声がんばったわよ~
サブステージで歌ってくれたから、近くてすんごくよかった。

Shinig☆Starで、終わりって言いながらも
実際はどうしても「Love letter」と「今キミ」をやりたいのよね(笑)

来年は自分たちだけでドーム公演をやりたいって言ってたゴニルだけど、
なかなかドームを埋めるって大変だよね。
私はドームよりもやっぱりもう少し小さい会場でやってくれた方がいいけど。
まずは武道館あたりでどう?!(笑)

最後は出演者全員が出てきて、みんなに曲に合わせてご挨拶。
☆たちが仕切ってて、
最後、ゴニルが他の出演者に韓国語でタメ口で話してたのがツボで、
ゴニルの韓国語のタメ口・・なかなか聞けないし、
その話し方がすごーーくヒョンな感じで素敵だったの。
そうだよね、この中にいたら、一番先輩だもんね~
年もかなり上だし(笑)
いつもマンネだし、日本語多いし、なかなか韓国語のタメ口が聞けないんで、
このタメ口にチングと一緒に萌え~(笑)

7曲だったけど、なんだかあっと言う間で物足りなかったわ。
まあ、単独コンじゃないんだけど(笑)
7曲も歌ったなら合同イベントにしちゃ、かなり多い方だと思うけど。

とりあえず、じゃあ次はライブツアーで、5人の☆たちに会えるけど、
その前にチケット当たるんだろうか・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

K-DREAM LIVE@東京ドーム NU'EST編

行ってきました、K-DREAM LIVE@東京ドーム。

まずは2時からNU'ESTファンだという証明で蛍光ピンクの物を持ってくれば
携帯ストラップ、風船をくれるというので、
とりあえず、2時に会場へ・・・

で、もらったのがこの3点セット。
カードはランダムなんだけどベクホゲット♪

NU'ESTグッズ


私、何気にCDのカードもいつもベクホが来る~!!
引きの強い男だわ、ベクホ(笑)


今回VIP席で参戦。

まずはNU'EST編から・・・

席はサブステージ左側角な感じ。

いきなりトップバッターなNU'EST。
「FACE」のための椅子があるーー!!

セトリは

1.FACE
2.I'm sorry
3.Not over you
4.Action

いきなりFACEだーー!!!
もうNU'ESTみんな、キラキラ♪
ベクホ、超~素敵。

生の「FACE」が見れて、超~うれしーーーー!!!!

衣装はActionの衣装の赤いバージョン。
レンくん、髪型よかった。
近くで見るとほんとにきれいな男の子。
さすが、「最強美貌(ちぇがんみも)」と言われるだけあるわ。
意外と生がよかったアロンとJR(笑)
JRって老けてると思ってたけど、かわいいじゃん!!
特にしゃべり方とかかわいい♪
みんな一生懸命日本語しゃべってて、ちんちゃ、かわいい。
でも最後はアロンが英語でしゃべってたけど、私は韓国語でしゃべってくれる方が断然いいわ(笑)
結構みんな堂々としてて、ファンも多くてきっとメンバーたちも喜んでるに違いない。
多分、一番緊張してたのがミニョンだったと思うわ。
でもみんな一生懸命ファンサービスしてて、すんごいよかった。
もっともっと見たかったわ、NU'EST!

最後に全アーティストが出てきた時もサブステージ上で
みんなニコニコ、手振ったり、ハート作ってくれたり・・
なんか、メンバーみんないい子って感じで、ますます好きになったわ。

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベントPure Love感想などなど・・・

いきなりなんですが、私は最初からライブだと思ってたら、
ファンミみたいな感じでその後ライブだったんですよね~

ファンミというか、AiiAさんってアパレルメーカーだから
そりゃタダでご招待したからには
自分たちのことを宣伝するための目的も当然あるわけだよね。
だから、☆たちにモデルさせて、女の子に自分たちの服を着せて宣伝っていうのも
そりゃそうだな~と思いながら見てたけど、
実は、私はこのファンミみたいな形式がイマイチで(笑)
最初っからライブの気分で行ってたので、
いきなり歌から始まらずちょっと拍子抜け・・・
あ、でもゴニルは前の記事にも書いてるようにビジュアル完璧で
超~かっこよかったの。
ほんとにかっこよかったーーー!!


MCはイ・ユミさんで、ゲームのキャラと実際のキャラとの違いとか
色々質問するんだけど、ユミさんはソンモひいきで、何度もグァンスに突っ込まれてましたね(笑)
そうそう、ソンモとゴニルで今日の会場に500人くらいしか来てなかったらどうしようかと思ってて、
もし500人だけだったら、全員にちゅーしたかったみたいなこと言ってて(笑)
500人だけなんてあるわけないじゃん!(笑)
みんなこのチケット取るのにどんだけ必死だったか・・・
トークの内容に関しては、あちこちでレポしてくれてるところがあるだろうから(他人任せ)

私はやっぱり自分が韓国語を勉強してるから、
やっぱり☆たちのトークの受け答え方が、とっても色々、気になるの。
「ああ、よくこの難しい言い方できたな」とか、「今の表現、よく知ってたな~」とか
「今のは韓国語だと○○○って意味で言いたかったのが日本語だとこうなってるんだな」とか(笑)
だから今回ソンジェの日本語もかなり頑張っててくれてたのがよくわかって、
グァンスにいたっては、最後にAiiAの社長さんと直に契約交渉(笑)
もうすぐ一年でAiiAさんとの契約が切れるそうで、
ぜひともカタログとか新しいCMとかやりたいってその場で言ってのけた(笑)
ああ、さすがな☆の広報部長だわ、グァンス。
ほんとに彼の日本語力とTwitter,ブログでのマメさ、しかも日本語で・・
頭下がります・・・どれだけえらいんだか・・・
だからさ、健ちゃんがたまーに失言しちゃったりするけどさ(^_^;)
それはやっぱり日本語なんだし、大目に見てあげてよ、みんなっていつも思ってるゴニルペンな私です(笑)

前半のファンミ形式なんですが、よくある抽選で会場にファンを一人上げて・・ってやつ・・
あれさ、自分ももちろん恥ずかしくて選ばれたいと思ったことはないけどさ、
だからってさ、他人が選ばれてるのを見るのもつまんない(笑)
偶然にもゴニルとグァンスとソンジェがあてた子たちは
みんなうまい具合にゴニルペン、グァンスペン、ソンジェペンで、それぞれウチワ持ってて
その確率はすごいなって思ったけど~
モデルと一緒にファッションショー形式も
そりゃモデル並みに素敵な☆たちは見たいけど、でもモデルの女の子と歩いてるのを見てもね~
あ、あの服かわいいとか思って見てたけど、
健ちゃんなんて、黒地の水玉シャツに白地のでかいハイビス柄のベスト着て
すごい組み合わせなんですけど?(笑)

後半ライブのセトリはAiiAさんがアップしてくれました。
感謝、感謝。
こうして見ると17曲も歌ってたんだね。

1:Get Wild
2:メキ☆ラブ
3:Saturday
4:Stupid Love
5:逢いたいと言えたら...
6:君だけは離さない
7:Come Back To me
8:ALL ABOUT U
9:クリウンナレ
10:Stop Girl
11:By Your Side
12:promise
13:Oh! my girl!
14:Shining☆Star
15:SUPERSTAR
16:Love Letter
17:今すぐキミに届けたい

残念ながら、リクエスト上位にあった「ヌガモレド」は歌わず・・・
すごーーく残念!
まあ、あの曲ソンモがメインで、そこにユナクパートが絡むので、
ソンジェとソンモの二人だけで歌うとなるとかなりパート分けが難しいので、
なかなかできないだろうな~とは思ってたけど。
そしてハートマークを作ってくれる「Romance」これも歌ってくれなくて残念~!!
「Stupid Love」は、韓国語バージョンで!
その方が掛け声も盛り上がるので、よかった!

多分ソンジェがケガしたことによって、
メインステージでのパフォーマンスが多くなったような気がする。
ソンジェは動けない分、歌はすごーく頑張ってたわ。
他のメンバーが結構あちこちに動いて、その分カバーしてくれてたんだけど、
前の記事にも書いてるように、メンバーが来たら、自分の席を移動して前に行っちゃうのは
ダメだと思うんだけど、
私はアリーナDだったけど、アリーナDでも前の方に移動してる人もいました。

ライブも楽しかったけど、普通のライブとは違うから
これもまたライブの一連の流れっていうのが、切れる感じがして
ちょっと残念な部分もあったと思うわ。
あ、文句ばっかりになってるな(^_^;)
決してつまらなかったわけじゃないし、
楽しかったのに・・・

でも最後に健ちゃんがライブの10%くらいしか出してない、ジヒョクと僕を楽しみにしてて
って言ってたので(笑)今度の9月のライブを楽しみにしようっと。
と、その前にチケット取れるんだが・・・不安~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星Pure loveイベント@横アリ

昨日、行ってきました。
詳しいことはまた後で書きますが・・・

とりあえず、朝10時に横アリ到着して、
グッズ、買えるなら買いたいと思い、
ペンラは予約できてたけど、パワーストーンとかちょっと欲しかった。
会場に着いたら、ものすごーーい人で・・
こりゃ買えないだろうな~と思ったら、
並んでる途中、Twitterなどを見たら、ボーカル組パワーストーン売り切れと・・・
で、12時から発売予定が11時に繰り上げてたらしいけど、
12時半ごろ、ちんぐが様子を見に行って
スタッフのお兄さん捕まえて、今の売り切れ状況を確認して
電話してきてくれたら、
その時点でもうパワーストーンも全部売り切れてたし、
ウチワもボーカル組はなし・・
というので、写真がほしいわけでもタオルがほしいわけでもTシャツがほしいわけでもなかったので、
一応、周りの人にもこんな状況ですよと教えてから離脱・・
ちょうどそのころ、やっとスタッフが今の売り切れ状況を叫んでたけど、
すごく並んでるんだから、この売り切れ状況をちゃんとこまめに教えてほしいと思うわ。
私のちんぐが捕まえて聞いたスタッフも売り切れ状況聞いても
「まだ数種類残ってます」みたいな曖昧な答えしかできないらしく(笑)そんな数種類とか曖昧な答えじゃなく、
誰が残ってるんだかちゃんと確認に行かせたら
「ウチワは・・・えーっと・・えーーと、ゴニルさんと・・・・グァンスさんと・・えーーーっと」みたいな状態だったらしく(笑)
まあ、興味なきゃ名前さえ覚えるのも大変だし(笑)
まして、誰が残ってるとかそんなのが気にもならないんでしょう。

暑かったーーー!
しかし、グッズ並ぶので徹夜組もいたとか聞いて・・・
徹夜とかってやっちゃいけないってなっても、結局いつもやる人がいて、
で、結局やっちゃった人もん勝ちみたいになっちゃうんですよね~
まあ、グッズの数は圧倒的に少なかったんじゃないかと。
AiiAさん、もっと作ってればもっと儲かったのにね~(笑)
やったもん勝ちと言えば、
一応席があるライブだよね?スタンディングライブじゃないよね?
メンバーが花道やサブステージに来た時とか
センター席の人とかすごく大移動して近くに行ってたけど、
横を通るときも柵があるけど、みんながその横に来て、ものすごく移動してたんだけど
あれっていいのかな~
私が今まで色々見てるけど、座席があるライブであんなに移動しちゃうのを見たのは
少なくとも初めてだったわ。
だって座席あるんだもん。何のための座席なんだろう?!
結構厳しいライブだと、通路側の人が少し通路にはみ出すだけでもスタッフに言われたりしてるんだけどな。
なんか、自由に大移動で(笑)あれもある意味、マナーとしてはやっちゃいけないんじゃ?

内容については、後でゆっくり書きたいけど。

とりあえず、ソンジェが元気そうで安心した。
みんなに悪いってすごく思ってるからか、
歌はすごく気合い入ってたな~

そして、ウチワとクリアファイルは最後まで残ってたという健ちゃん(笑)
そりゃあの写真だもの。私がキャンセルしちゃったんだもん、やっぱりね~って思ってたけど、


昨日のゴニル・・・
ビジュアル、完璧だったわ~

もう完璧、完璧、すんごくかっこよかった!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベント・・D-1!

いよいよ、明日だわ♪

ってことでテンション上げ上げムードです。
ああ、久しぶりに☆たちに会えると思うと
それだけでうれしい。
ソンジェは心配だけど、それでも来てくれて本当に感謝。

ってことで、ついこのテンションで本屋を覗いたのがいけなかった・・・

本来、私はあんまり雑誌とか買わないんですよ。
その時はいいなって思っても結局、後でかさばるし、
捨てられないし・・って感じでもったいないな~と思うことが多くて・・・

でもさ、つい表紙見たら☆たちがいて、ぐぐっと惹かれ・・・
中身、チラっと立ち読みしたら、
5.1ツアーで愛言葉を歌ってくれたことに感動・・とか書いてあるじゃん?!
で、写真も結構あるじゃん?

さらに・・・
あらら、裏表紙がTEENTOP!!
しかも綴じ込のミニポスターは☆とTEENTOPで片面ずつ・・
これって、健ちゃんとチャニに
「買って、買って~」って言われてるみたいで買うしかないじゃん(笑)


で、買っちゃいましたよ、これ!

haruhana

ああ、私にとって夢の共演だわ~(笑)

中身もインタビューもいっぱいだし、
☆もちんたぷも一人一人に答えてもらってるのもあって、
なかなか読みごたえもあってよかったわ。
☆たちは韓国カムバの話から5.1ツアーの話がメイン。

ちんたぷの方はチャニが「自分の憧れの人にしてもらたいこと」っていうので
「パク・ヒョシン先輩と握手したい、ファンなんです」って書いてあって、
ああ、そうなのね、そうだよね、だからいつもヒョシンの歌を歌うのね~
そんなに好きなら仕方ないわ~と一人読みながら納得してました。

では、ミルキーのみなさん、明日ですよ!!!
楽しみましょう♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-2なのに・・あらら・・・

いよいよ、明後日~!!!

で、D-2なんですが、
もめてるみたいなんですね、ミルキー(笑)

横アリライブでのサプライズ企画について、
Twitterや☆ゲームのコミュで、
知らない間にどんどん企画乱立で・・・(^_^;)
歌を歌うとか、どの曲にするだとか、コールだとか、掛け声だとか・・・

明後日なのに、どうするんでしょうね~

確かに5.1ツアーの時、国際フォーラムで最後にミルキーが「愛言葉」を歌って
☆たちにも喜んでもらえて、成功したと思います。

でも国際フォーラムって5000人規模・・
横アリのキャパは最大で確か17000人・・国際フォーラムの3倍・・・
しかも5.1ツアーのその企画は、私たちなんて何も知らないでその場にいたけど、
みんなが歌ったから一緒に歌っちゃった?!みたいな感覚でもできちゃうものだったので、
成功したんだろうけど、15000人以上をまとめるには相当大変・・
ミルキーが☆を思う気持ちは充分わかるし、
今回はソンジェのこともあって、みんな必死にソンジェを励ましたいんだよね。
それも充分にわかるけど・・・
やっぱり難しいよな~と私は思ってます。
揃わなくて、バラバラしちゃうと変だし・・・

もう明後日の段階でこれだけまとまってないとんると
現実的に厳しいですよね。企画すること自体は、いいと思うんだけど。

でもみんな☆たちを思うからこそなんですよね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

D-3

いよいよD-3なんですよ。

水曜日まであと3日です!!!

ソンジェのこととかものすごーく心配なんですが、
それでもミルキーのためにちゃんとやろうとしてるソンジェを
しっかり応援したいと思います。
でも無理は、あんで~!!!

성제야~!!힘내!!
って、ボード持っていきたいくらい(笑)

水曜日は会社、有給取っちゃったわ・・
子供が大きくなったせいか、あんまり学校関連とかで
会社休んだり、早退したりすることが少なくなって、
最近、有給取ったり、早退するのって☆関連ばっかりのような・・(笑)

で、D-3で気分盛り上がってる所に
うちのDVDレコーダーのHDDがどうやらおかしくなったらしく・・・
もうどうにもならない状態で、フォーマットしなくちゃならないんですよ、この忙しいのに・・
なんと、2TBもあるHDDにタイトル数750以上があって、
それが全部パーになっちゃうのが悲しいので、
外付けHDDやDVD-Rにせっせと落としたこの2日間。

でもって、☆関連のあんなものや、こんなものも、
いつでも見れる状態にしてたのでHDDの中にもいっぱい。
で、映しながらついついまた見ちゃったりして、ちっとも作業が進まないじゃないかーー!!(笑)
また国際フォーラムのユナク入隊発表のMAKE ITツアーとか見て、
あの時の会場でのことを思い出しながら、また同じところで泣いちゃうし(笑)

今回のソンジェのケガのことで、
ミルキーってほんとに愛深いな~と
みなさんのブログやツイッターを見て、ひしひしと感じてます。
いいな~ミルキー、好きだわ~(笑)

私は☆ゲームにミルキーじゃない友人を誘ってやってもらってるんですが、
ま、ゲームは楽しくやってるみたいですが、
☆にはそれほど興味がなく(笑)
「なんか、ミルキーって大変だよね、次から次へと予定あって、ツアーにミュージカル、
CD発売ってなったら何形態もかって、おまけにゲームで、ほんとお金かかるし」と言われて(笑)
まあ、確かにそうなんだけど、それは否定しないんだけど、
「でも☆とはいつも一緒にいるみたいな感覚で、寂しくないし、楽しいよ~」と言ってるんですが、
彼女がミルキーになってくれる日はないようです。残念、楽しいのに(笑)
でも私より、恋愛度も魅力も高くて(笑)ゲームはかなり楽しんでるんだと思う。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ・・・そんなに謝らないで・・・

ソンジェのTwitter・・

「미안하고 또 미안합니다..미안합니다..미안해...」


そんなに謝らなくてもいいんだよ~
ケガしたくてしたわけじゃないんだから・・

公式からもちゃんとお知らせがあり、本人の強い希望により、
日本でのスケジュールは5人でやるってなってたけど、
無理しないで、早く治してほしい。
ミルキーはみんなそう思ってるよ~

そして、昨日は東京ドームでのK-Dreamの☆たちのメッセージが公開されました。
この時はまだソンジェ大丈夫だったんだね~




テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンジェ~(涙)

ミルキー、朝から大騒ぎです。

来週の横アリとドームと控えた今・・・
ソンジェ・・ケガしちゃったのね。

イノライフの記事

この記事によるとスケジュールはこなすけど、
来月の韓国カムバは延期になるか、って感じですね。
ってことは、来週の横アリやドームも来るには来るだろうけど、
シナのヘソンやSHINeeのジョンヒョンみたいに
座って登場とか、動かないで歌だけとか
そういう形にするのかな~

ソンジェ、相当ショックだろうな~
今、自分が一番がんばらないとならないって思ってるだろうから、
それなのに・・・
弟たち4人もきっと不安でしょう。

でも無理をしないで、ちゃんと治してほしいです。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

かっこいいーーー!

最近の健ちゃん、ワイルドでかっこいいわ~

ゴニル♪

そうそう、横アリグッズと言えば、
ウチワとファイルのセット。
第一回目のグッズ予約でゴニルセットを予約してたんだけど、
どうにもあのウチワとファイルのゴニルがイケてなくて(笑)
それでも記念に買うかって思ってたんだけど、
やっぱりどうしてもあのゴニルを持つ気になれなくて、
一昨日、キャンセルしちゃいました、ごにる、みあん。
いつも写真うつりが完璧なユナクと違って、
健ちゃんって、写真うつりのいい時と悪い時の差が・・・(笑)

私がキャンセルしたおかげで?(笑)
一時的に予約の×印が○になり、
予約できたゴニルペンがいたと思います(笑)
すぐにまた×印で予約できなくなってたけどね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

横アリグッズ

横アリグッズ、
再々々予約。

やっとペンラゲット~!!
ほんとはパワーストーンのブレスも欲しかったけど、
ペンラゲットした後に見たら、ペンラもブレスもすべて×印が・・・
これって、絶対的な数が少ないんだよね。
当日、みんな買えるのかしらね~
当日、炎天下の中、何時間も並べないんだよな~
だから、予約制度は本当にありがたいんだけど、
三回の予約とも、瞬殺で無くなってるよね、どんだけ数少ないんだか・・

横アリまで後、一週間!!
もうめっちゃ楽しみ!!

その後はドームもあるし♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

クリウンナレ~恋しい日には

最近、ちょこちょこ覗かせてもらってるブログ「☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪」の管理人の方が
JumpingのDVDを見てるって記事を見て、
何となく私も久しぶりに見てみた、Jumping tourのDVD・・
で、見てたら楽しくて楽しくて・・やっぱりライブのDVDは楽しいな~なんて
最初のうちは思ってたんだけど、
でもユナクを久しぶりに見てたら、急に恋しくて、恋しくて・・
まさに「クリウンナレ」状態・・

ああ、やっぱり☆は6人だよな~と改めて思い・・
ユナクを見てたら、本当に会いたくなっちゃった(ぐすん)
Jumpingユナク
ユナクってほんとに素敵。写真うつりもいつも完璧だし・・・

ユナクに会いたい~ってユナクペンじゃない私がこんなに思うんだから、
世のミルキーのユナクペンの方々は、この寂しさはどう埋めているんだろう?!
もちろん、☆ゲームっていうのもあるし、
過去のDVDとか見たりするんだろうけど・・・
☆ゲームで、私の☆仲間がたまたまなのかもしれないけど、
彼アバター、ユナクって人が多い、多い。
あ、ソンジェも多いんだけど・・・
それくらい、やっぱりユナクって人気者なんだな~と・・・

もちろん、残ってる5人も一生懸命やってくれてるし、
ツアーや今月の横アリイベントとかもめっちゃ楽しみにしてるし・・
それぞれのミュージカルも楽しみにしてる。
だけど、ユナクが抜けてる超新星の穴って、想像以上に大きいんだな~と思う。
もう7月だから、入隊してから9ヶ月も経ったんだから、
あっと言う間さ・・と無理やり思いながら
(SJのカンインなんてあっと言う間に除隊してきた感じがするんだけど)

何となく、以前の記事にも書いたけど、
この夏から秋、怒涛のような☆たちのスケジュールを見ると
また入隊とかのことが頭をよぎって・・ものすごーく怖いんだよね。
もうまとめてみんなで行っちゃって、まとめて戻ってくれば
2年で済むんだからさ。
バラバラと行かれるよりは、いいかもしれないと思いつつ・・
でもやっぱり急にいなくなるのはつらいな~と複雑な思いのミルキーです(笑)

Jumpingゴニル
健ちゃんの髪型はいつもこうであってほしい・・・

Jumpingジヒョク
ジヒョクはだまってるといい男なんだけど・・・(笑)

Jumpingソンモ
このソンモは髪型のせいか、幼く見える。

Jumpingグァンス
ソロの時のグァンスだけどこんなに厚着なグァンスもめずらしい(笑)

Jumpingソンジェ
このソンジェも髪型もいいし、かっこいいわ!

こんなクリウンナレは、みなさんどうしますか?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NU'ESTカムバックステージ

すっかり書いてなかったけど、
NU'ESTのカムバについて書かなきゃね!!
Mカのカムバは、ちゃれっそでした。
結構がんばって歌ってたし・・(特にレン)
しかし、よかったんだけどさ、
このMカでのアロンのマイクの位置がチョビひげみたいで気になったのは私だけかしら?(笑)

NU'ESTアロン、カムバックMカウントダウン
アロンだけが変なの(笑)
もう少し、下に来るよにセットしないといけないんじゃ?
どうにもこうにもこのマイクが気になって、
こればっかり見ちゃったよ(笑)

ちなみにベクホとかはこんな感じ。

明らかに違うでしょ?

MカウントダウンカムバNU'ESTベクホ

ほら、右にいるレンも左にいるJRもマイクはもっと下な感じ。

このMカのカムバよりも
金曜日のバンクのカムバの方が衣装もゴールドで豪華な感じ。
ミニョンもこっちのMカど普通っぽくって目立ってないけど、
バンクのゴールドの衣装だといいわ~

ってことで、Mカとバンクの動画をお借りしてきました。









テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベントストーリー「Final call」

今回は、横アリイベントが絡んでいないので、まったりできるのかと思ったら、
結構、話が気になって、
最初のソンジェとゴニルのSP編は一日で終わらせちゃったわ。
こういう時のために、キャンディめっちゃ貯めてたんだよね(笑)
で、ギャラもかなり貯めてたんで、
キャンディをさらに買って、どんどん進めちゃったの。
で、ゴニルペンでもソンジェも素敵~と思いながらやってたので、
もう一回、ソンジェ選択でやりたいわ~
でも二人の間に挟まれて、かなり幸せ気分だった(笑)

そして、次のビジネス編でもグァンスを選ぶ気満々で始めたのに、
ユナクが素敵で、結局最後はユナク選択で終わっちゃったから
これももちろん、グァンス選択でもやりたいし・・・
グァンスにはできれば、呼び捨てで名前呼ばれたいのに(笑)
この話ではずっと「さん」付けなんだよな~
最後、グァンスを選択したら、きっと呼び捨てになるんだろうけど。

で、今は大学生なう(笑)
これが内容は一番おもしろくない感じがする。
ソンモペンのちんぐも、ソンモが出てたから最初にやったらしいけど、
なかなか進まなかったらしい
大学生っていうのもちょっと無理がある感じだし、
他の二つの話が大人だったのに、いきなり内容が中学生の恋愛みたいな感じなんだよな~

今回は1つのストーリーも26話まであるし、
ミッションの壁もあって、結構大変。
色々と考えてくれてるAiiAさんですが、
この2人選択は組み合わせが難しいな~
ソンモとジヒョクって選択はちょっとイマイチな気がするわ

でも前のトラベルの話は、誰か一人を選ぶと
そのメンバーしか出てこなくて、それがいまいちおもしろくなかったけど、
今回は他のメンバーもちゃんと出てきてくれてうれしいわ。
だから、今のソンモとジヒョクの大学生編では
つい、他の大学のゴニルを選びたい感じ?(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

7/25超新星PURE LOVE横アリチケット一枚譲ります

色々と書くことあるんだけど、
時間がないので、要点だけ・・・

急きょ、一枚余ってしまいました、超新星PURE LOVE7/25の横アリチケット。
席はスタンド北4列、1番~10番の間、1枚のみです。

席はそんなによくないと思いますが、
それでも行きたいと思う方がいましたら、
右のメールフォームからなり、コメントなりください。
もちろん、チケットはタダです。
発行手数料もいりません。
当日にお渡しすることもできます。

こちらも無事お譲りする方が決まりました、ありがとうございました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

パニック状態(笑)

もうミルキー、考えること、やること多すぎてパニック状態です。
どうしてこうも一度に色々と来るの?!

9月はソンモミュージカルも☆のツアーもあるし、10月に☆博だし・・
と、思ってたところに
ゴニルとグァンスのミュージカル~!!!
しかもDJ DOCの音楽で・・なんて、超見たい!!

DJ DOC、大好きなんだよな~

が、しかし、大阪じゃないかーー!!
しかもダブルキャストだから、一緒には出ないじゃないかーーー!!!
おっとけ~?!
私はゴニルも好きだけど、グァンスもすごい好きなのよぉ~
二人のを見たいよぉ~
でも大阪だし、東京と違って簡単に何公演も行けないよ~(涙)
ああ、でも二人とも見たい、見たい、見たーーい!!!
公演スケジュールを見ると前半2週間はグァンスだけで
後半が健ちゃんが多くて、でもグァンスの出る日もあるから、
何とか二人が見れるように予定組んで行きたいなぁ・・・

Run to youゴニル&グァンス

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NU'EST[Action]MV公開!!!

公開されましたーー!!
NU'ESTの新曲「Action」のフルMV!

この子たち、95年生まれとかで若いから、
普段の姿とかすごく幼い感じなのに、
歌となると急に大人っぽいんだよな~
かっこいい仕上がりです。
明日のMカでカムバックみたいなので、
リアルで見れるのが超~楽しみ

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモミュージカルチケット定価にて譲ります

今日の夜7時から「私の彼は超新星」のライブのグッズ再販スタート。
ところが、また買えず・・・
もう5分もしないうちに売り切れって・・・どんだけ数少ないのよっ?!
もうAiiAさん、ちっともわかってないと思う(笑)
ミルキーみんな欲しいと思ってるのに・・・
もっと予約できる数を多くしてよ~

ってことで、気を取り直して、
ちんぐとチケットがダブったためにお譲り先を探してます。

9月7日(金)ソンモの最終日の夜公演。
1階15~18列30番~50番の間、3連番であります。

もし気になる方がいたら、直接鍵コメでもしてください。
メルアド書いていただければ、メールします。
チケット代は定価の12000円。バラでもお受けします。


無事お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモミュージカル「宮」チケット

昨日はソンモのミュージカルチケットの当落発表でしたね。

予定通り?希望通りの公演は取れてました♪

平日の昼間の公演を一日入れたら、最前列!!!
この間の時も最前列で見せてもらったけど、
またもや最前列で見れるなんて、ラッキーだし、
超うれしい!!

ただ、最前列は左右の字幕は見えにくい(笑)
まあ、内容もわかってるし、ヒヤリングのためにもなると思って見ることにしよう。

あとはそれほどいい席ではないけど、
でも劇場自体がそれほど広いわけじゃないので、
ミュージカルを見るにはいい感じかもしれない。

そうそう、☆ゲーム、
新しいイベントストーリーが楽しみだわ~
ソンジェとゴニルなんて、素敵すぎ!!
ああ、でもグァンスとゴニルの間で揺れるっていうのもよかったのに・・・
と、ゲームなのに、こんな風に妄想しちゃう自分が怖い
もうすっかりあのゲームにやられてる感じ(笑)
どんだけミルキー、はまってるんだか・・・(笑)LIVEバトルも気になるな。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

へろへろ~(笑)

昨日、ミルキーさんたちは☆関連のことで、かなり1日大変だったんでは?(笑)

まず、朝11時から☆の携帯ゲームイベントのグッズ販売。
11時なんて、働いてる人間からしたらとても中途半端な時間で・・・
こっそりトイレに行って、つなげて、
どんなグッズかな~なんて、悠長に見てたらあっと言う間に
「予定数終了」・・
ええ?!!もう?11時5分くらいなのに、ほとんどが予定数終了で
予約できず・・・
何とか、健ちゃんうちわとクリアファイルだけ予約できたんだけど、
これってよっぽど数が少なかったんじゃないの?
っていうか、AiiAさん、超新星ってグループの人気とかわかってるのかしら?(笑)
とても問い合わせが多かったようで(笑)
さすが予約の再販検討中ってなったけど、
ちょっと考えればわかりそうなのに・・・
というか、AiiAさん、多分うれしい誤算だと思うんだけど、
予想以上にこの携帯ゲーム「私の彼は超新星」って反響すごいんじゃないのかしら?

で、そのイベントのチケット発券はしなくちゃならないんだけど、
これまた予約番号と会員番号を入れるのが
説明通りにやると逆で、戸惑うミルキーがいっぱい(笑)

そして夜6時からの☆博チケット付きの新曲「She's gone」のCD予約。
これがまた私は仕事が6時までなので
ものすごく大変。
即効で終わって、すぐに携帯つなげて、帰りの電車の中も歩きながらもずっとやれどやれど
繋がらない!!!
で、横アリのチケットは発券してないし、
とりあえずロッピー前に行って、
仕方なく、携帯もネット切ってロッピーで発券。

家に戻り、携帯とパソコンで再びユニバーサルのサイトへ・・
でも繋がらない!!
で、やっと進んで行ったら、会員登録してなーい!!!
「なんだよ、ここに来て会員登録?!」と焦りながら必死で登録。
で、何とかショッピングカートを見たら
何度も更新ボタンを押してたせいか、
カゴの中には5個も入ってることになってて(笑)
一人1個しか買えないのにどういうこと?!と思いながら数量訂正して
やっと注文完了。
終わったのが7時10分ごろだったかな?
もう疲れたーーー

でもよくよく見ると8時過ぎにもまだ繋がって
買える状態だったから、焦って6時から繋がなくてもよかったんじゃ?って感じ。

ああ、でも疲れた・・・
とりあえず、ちんぐもゲットしたと連絡あり、
無事に☆博は参加できることになりました。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NU'EST 1st mini album「Action」ティーザーMV公開

楽しみだわ~カムバ!!!
ティーザー、かっこいいわ♪
レン、髪の毛が・・・(^_^;)

NU'EST The First Mini Album [Action]
자유와 개성, 꿈을 향한 뉴이스트의 외침 "니가 누군지 널 보여줘!!!"
自由と個性、夢に向けたニューイストの叫び「お前が誰だか見せてくれ!」

2012년 3월 5명의 각기 다른 캐릭터와 최고의 비쥬얼로
학교폭력과 왕따 문제를 공론화하며 혜성같이 나타나
가요계의 '뉴 스타일 아이콘'으로 떠오른
Urban Electro Band 뉴이스트(NU'EST)가 첫번째 미니앨범을 가지고
팬들 곁으로 돌아왔다.

2012年3月、5名の各自違ったキャラクターと最高のビジュアルで校内暴力といじめ問題を公論化して、
彗星のごとく現れた歌謡界の「ニュースタイルアイコン」で浮かび上がってきたUrban Electro Band NU'ESTが、最初のミニアルバムをかかげて、ファンの傍に帰ってきた。

기존의 가요와는 다른 스타일리쉬하고 세련된
뉴이스트만의 스타일을 창조해내며 이미 많은 팬층을 확보한
뉴이스트는 지난 첫번째 앨범에 이어 10대의 대변인답게
개성과 꿈이 무시당하고 획일화된 관습에만 틀어박혀야 하는
이 시대의 사회 문제를 10대의 시각에서 재해석하며
개인의 꿈과 개성은 스스로 지켜나가는 것이라고 말한다.

既存の歌謡とは違うスタイリッシュで、洗練されたNU'ESTだけのスタイルを創り出して
すでにたくさんのファン層を確保したNU'ESTはこの前の最初のCDに次いで、
10代の代弁者らしく個性と夢を無視され、画一された慣習にだけ引き込まなければならないこの時代の
社会問題を10代の視覚で再解釈して、個人の夢と個性をそれぞれが守っていこうということだ。

최고의 퍼포먼스와 강력한 메시지를 담은
2012년 최고의 기대주 '뉴이스트(NU`EST)'의 컴백!!
올 여름 역시 뉴이스트의 타임은 계속된다.
'SHOW Time! NU'EST Time!!'

最高のパフォーマンスと力強いメッセージがこもった
2012年最高の期待の主 'ニューイースト(NU`EST)'のカムバック!!
この夏、依然としてニューイーストのタイムは続く.
'SHOW Time! NU'EST Time!!'


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

K-DREAM LIVE NU'ESTのコメント動画

K=DREAM LIVE、追加のアーティストってMY NAMEだけなの?(笑)
それだとやっぱり弱いんじゃ?
ドーム埋められないよ(^_^;)

でもそのK-DREAM LIVEのサイトにNU'ESTのコメント動画が・・・
日本語がんばってる、しゃべってるーー!!!かわいいーー!!!

これを見たら、俄然楽しみになってきました。
ってことで、参戦します、ドーム


テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモミュージカルにライブツアーに新曲に☆博!

急にバタバタと一度に色々な情報が出て、混乱気味・・・

新曲は、もうあちこちで予約可能なので、とりあえず予約した。

She’s Gone

ソンモミュージカルはミルキー先行を申し込んだ。

で、ツアーの詳細はまだだし・・・

☆博は、3形態買って1口応募できて、当たると3名までご招待らしいけど、
それで1500組4500人。
それにユニバーサルショップの限定盤が5555枚で、
こっちは確実に行けるらしい。
ってことは1万くらいの入る会場なんだな。
東京だと武道館じゃ広すぎか?15000くらいだったから。
国技館とか?
幕張メッセの展示場とかだといやだな。
あ、でも去年の☆博2みたいにパシフィコの展示ホールとかもありえるよな。
でもずっとスタンディングだったからね、去年。
1部と2部を両方見たら、結構大変だったわ、暑かったし。
まあ、今年は10月中旬ってことで、季節的にはいいけどさ。

しかし、☆たちも忙しいよね。
9月は初旬にソンモはミュージカルあって、
それからライブツアーをやって、☆博でしょ?
今日見た「K-POP ZONE」のインタビューでは、韓国のアルバムに向けて準備中って言ってたから、
やっぱりまた韓国でもカムバするんでしょ?
そうするとまた韓国での活動が短いんじゃないのかな~

まあ、☆たちも忙しいけど、ミルキーも忙しいし、お金かかるわ~(苦笑)
それでなくても金のかかる男たちなのに(笑)


しかし、このイベントラッシュというか、
何もかも一度にやってる生き急いでる感じが、
ものすごーーく不安な感じもする・・
ユナク入隊を経験しちゃっただけに、なんだか・・・・怖い・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星8/29新曲「She's gone」で、☆博?!

いや~ミルキー、にわかに大忙しじゃないですか?

8/29に、☆の新曲「She's gone」が発売されると聞いて、
色々調べてみると、「☆博3」の応募シリアルナンバーって書いてある!!!
って、ことはもちろん、☆博3が今年も行われるわけですよね!!

まだ詳細などはわかってないですけど、
私が見たのは

Neowing

でも9月の頭にソンモミュージカルで、
その後、全国ツアーってなってるのに
☆博の日程はどうなってるんだ?!
8/29に発売ってことはそれ以降なわけでしょ?

<追記>
この記事を書いたのが朝イチだったけど、
昼前にちゃんと詳細が来ました。
☆博は10月中旬だそうで・・
今回は1枚で3人までのご招待らしいですね。
4500人が入る規模って言ったら、国際フォーラムとか?また横浜パシフィコとかかな?

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

9月に全国ツアー?!

今日、ソンモが出演した「恋セヨ、ソウルMAP」で
ソンモが「9月には全国ツアー」ってはっきり言ったんだけど、
もうすでに☆ゲーム仲間やTwitterではその話で持ち切りな感じ。
で、本当にやってくれるのかな?
それだと超~!!うれしい!!!
ソンモのミュージカルが9月の初旬だから、
それが終わってからってことだね。

その「恋セヨソウルMAP」のソンモカットの動画、お借りしてきました。






そういや、☆ゲームの☆のアバターだけどさ。
もうちょっと似てるようにできなかったのかしらね~
ソンジェが一番似てるような気がするんだけど。
で、ただ突っ立ってるだけで、微妙な距離もあってさ(笑)
この距離がある程度のレベルに達したら
少しずつ近づくとか、次は手をつないでみるとかさ、
そういうのがあればよかったのにって思ってるのは私だけかしらね。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

INFINITEとTEENTOP@BANKスペシャルステージ

この間のバンク、
いんぴにと、うりちんたぷのスペシャルステージ。
いんぴにが「To you」を、ちんたぷが「追撃者」をチェンジして歌ったけど
これを見て、二つのグループのダンスのタイプって違うんだな~って改めて感じたわ。

99.99%?のダンスのシンクロ率と言われてるINFINITEだけど、
何の、何の、うりTEENTOPだってシンクロ率すごいじゃないの~!!
チャニのボーカルだって、俺さまな感じで超かっこいい!!
ニエルがうまいのはもちろんのこと、ダンスもびっちり揃っててすごくいい!!(完全に親バカ状態(笑)

そして、INFINITEが「To you」のダンスをしてるのを見て、
TEEN TOPってみんな身体がすごく柔軟で、うまいんだと本当に思った(親ばか状態Part2(笑)
足の動きとか、決してINFINITEが下手とか言ってるんじゃなくて(INFINITEが嫌いなわけじゃないので)
元々、INFINITEのダンスって、「ビシッ!」「バシッ!」ってダンスだから、
「To you」を踊ってる姿を見てると明らかにTEEN TOPの「To you」とは違う感じ。
私の中では、ちんたぷの中で一番身体が固いのはチャニだと思ってるんだけど
そのチャニでさえ、ちんたぷの中では!ってレベルなので、
他にいたら、それほどチャニだって身体が固いとか思われなったんじゃないかな~

ってことでその動画を・・・









テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

