★星の王子たち~奇跡の6人~★ - 2012年06月

ソンモ、ミュージカル「宮」再上演

うわ~
ソンモの「宮」また見れるんだね。

ソンモのしんぐん、楽しみだーー!
しかし、今回はゆうポートホールなんだね。
ダブルキャストは、SJのカンイン!
ええーー?!カンインって歌もダンスも・・・(以下自粛)

「私の彼は超新星」でも超新星アバター登場で、
またまた盛り上がってます。
今度はバトル?!
また課金しなくちゃならないのかしらね~(笑)

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星の横アリイベント、第2次当落発表

今日は朝から私の☆ゲーム仲間さんたちもそわそわ(笑)
12時に当落発表だったわけで・・・

私は今回、当たりませんでした。
前回、1席だけ当たってるので参加はできますけど・・・
結構お金も時間も費やして(笑)それで1席だけだもんな~厳しいわ。
☆ゲーム仲間は多いと楽しいので、
もしユーザー検索で私を見つけたらぜひ仲間申請してくださいね♪
ちんみにニックネームは「mirai」ユーザーIDは「10254」です。

そういや、雑誌ラッシュなんですが
どれがオススメなんでしょうか。
JUNONもananも結局立ち読みでチラっと見ただけで
私が買ったのはLIPSのみ。

しかし、やっぱり健ちゃんの髪型がイケてない(笑)LIPS超新星

☆のことを何も知らない子に見せて、
この髪型でゴニルがいいって思う人はいないと思うんだけど・・・(笑)
ほんとはものすごくかっこいいのに~!!!

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NU'EST 「FACE」パートチェンジVer.

あら、やだ。
この間のNU'ESTのイベント、JRとアロンの誕生日パーティで
「FACE」をパート変えてやったって記事を見てたので、
動画がないのか探してたんだけど、
ちょっとさぼってる間にちゃんとアップされてるじゃん!!

ミニョンがアロンになりきってる(笑)
アロンもベクホになってるし・・・
ベクホはレンみたく半ズボンだし(笑)

でもすごく楽しそう~!
途中、JRがベクホに抱きついてるし・・(笑)


テーマ: 韓国エンタメ | ジャンル: アイドル・芸能

やっぱり・・K-POP IN 豊岡・神鍋高原

昨日、ちんたぷの楽しいライブの後、
帰宅してこのイベント中止のニュースを見てびっくりしてたんだけど、
まあ、最初っから「但馬ドーム」なんかで人が集まるのか?!って
多いに疑問で、関西からだって行くのが大変なのに、
ましてや関東からとなるとどうやったってもう無理だと思って
最初から行く気なかったけど、
やっぱりこの土壇場で中止!どころか主催してた会社が倒産とかありえない。
もうこのサイトでは弁護士の弁明文しか見れないので、
この件に関しては、会社は一切タッチしないで弁護士を通して連絡しろってことなんだよね。
しかも返金もできないとかふざけたこと書いてるし・・・
行く予定のミルキーさんたちだっていただろうに・・
泣くに泣けないじゃん!

これを見たら、もうこの会社が多重債務で
その債務を挽回しようとこのK-POPイベントを企画したけど、
結局集客できずに集めたお金はその債務の一部に充てちゃったっていうのがバレバレな感じ?
しかし、☆たちってこういうのに巻き込まれること、多くないですか?
やっぱり事務所が日本の事務所じゃなかったりするとこういう時にちょっと不安~!

そんなときにドームで「K-DREAM」なるイベントがこれまた浮上。
しかも☆の名前と共に・・・NU'ESTの名前がーーーー!!!!
こんなに見たいと思ってるNU'ESTが☆と一緒に出るなんて、
私からしたらもうおいしい話、この上ないんだけど、
なんとVIP席は25000円!
しかもこの豊岡、神鍋高原のイベントが中止になったばかりで
かなり二の足を踏んでる・・・

☆たちだって、東京ドームは念願だよね。
単独じゃないけどさ。
だからもし開催されるならそりゃやっぱり見に行きたいわ~
ドームだったら近いし・・

テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

TEENTOP@Zepp Tokyoに行ってきた

行ってきました、TEENTOPの初の単独ライブ~!!!

楽しかったーーー!!!
番号は400番台だったんだけど、
なんせ、最近のスタンディングの押し合いはすごいので、
中途半端な場所だと、もう圧死しちゃうくらいなので、
最初から、一段高い所のバーの最前列で見ようと決めてました。
で、結局そこで見たけど、やっぱり押されないでゆっくり見れて、
しかもちゃんと全身が見れたのでよかったです。
以前、渋谷のAXでやった時に、もうギリギリまで人を入れてて、
しかも後ろの方だったけど、人、詰め込み過ぎくらいに入れてて、
全くというほど見れないという、TEENTOPではそんな思いをしてたので、
今回はとにかくちゃんと見ようと。

最初はやっぱり「To You」から・・・
もうーーーーこのチャンジョが見たくて見たくて・・・
やっぱり超ーーーかっこよかった!!!
ってか、今日はチャンジョが超~かっこよくて、
チャニと同じくらいものすごくいっぱい見ちゃったわ。
赤のスーツ姿もとってもよかった。
チャンジョって、TEENTOPがデビューした時は幼くて、
顔もイケてないし(笑)この子はありえないって思ってたくらいイケてないと思ってたのに、
この2年の間に背が伸びて、ほんと男っぽくなってかっこよくなったわ。
元々ダンスはうまかったし・・・まさかこんなにかっこよくなるとは・・・

途中、ソロステージとかもあって、
それぞれが終わる度にエンジェルに向けての言葉を
しんみりと話しかけるような感じで言ってくれるんだけど、
エンジェルが自分たちの彼女で、どれだけエンジェルに支えられてるのかってことや、
エンジェルへの告白な感じで
韓国語で字幕あったけど、とにかくファンがうるさい(笑)
あの子たちが一生懸命しゃべってるんだから、聞いてあげようよ!
字幕見てるからいいのかもしれないけど、
字幕にない言葉とかも言ってるわけよ。
それを聞きたいのよ、私は!!
あの子たちの言葉を聞きたいのに、とにかく叫ぶ、叫ぶで聞こえないじゃん!!
TEENTOPのファン層は若いからある程度は仕方ないと思ってるけど、
「うぎゃーーー」みたいに叫ぶのはやめてほしいわ、ほんと。
この告白の後に「손등이 스친다(手の甲がかすめる)」だったけど、
この曲は個人的にチャニの曲って思ってるの(笑)
この曲みたいなのがチャニのよさが最大限に出てる感じがする。

そうそう、ソロでチャニはパク・ヒョシンの「사랑한 후에(さらんはんふえ)愛した後に」を歌ったんだけど、
これはどうなのよ。
前もニエルとやっぱりヒョシンの「雪の華」を歌ったけど、
よっぽどヒョシンの曲が好きなのかな~
ヒョシンの曲、難しいのに・・・
チャニの声と歌い方では、あの曲はまだまだ歌いこなせないと思うので(みあん、ちゃにや)
もっと違うタイプの曲がいいかと・・・

聞きたい曲は全部歌ってくれた。
久々に「ひゃんすぷりじま」も聞けたし・・・
「拍手」もデビューした時よりも今の大人になったちんたぷでやってくれると
これまたとってもいい!!!
「Super Luv」の時はニエルのベルトが壊れたみたいで、
ジャンプできなかったみたいだけど・・・(笑)

最後は「Angel」を歌ったんだけど、
そこで、チャニが泣いたーーー!!!

昨日の名古屋でもチャニが泣いたって情報はあったんだけど、
今日も泣くなんて・・・チャニかわいい~
チャニのキャラって絶対こういう時に泣かないキャラなのに
まさかあんなに泣くなんて・・・
色々な思いがあったんだろうな~
この曲が締めくくりだったけど、
まだこの時点で「みっちげっそ」も歌ってなかったので、
これは最初からアンコール曲なのね~と。

で、アンコールは「みっちげっそ」やっぱり盛り上がる、盛り上がる。
実際、この曲からファンもかなり増えたみたいだし。
そして「Baby U」をもう一度歌ってくれました。
月曜日にハイタッチ、火曜日に大阪(しかも台風だったな(笑)
水曜日に名古屋、そして木曜日に東京とかなりハードスケジュールで
あわただしかっただろうけど、
でも公演内容はとってもよかった!!
とても楽しそうにやってたな~


TEENTOP

テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

久々のユナクん♪

ユナクの韓国でのサイン会の写真がTwitterに出てますね。ユナク


行きたかった~!
元気そうなユナクの姿、すんごくうれしい!!

髪の毛も伸びてるーー!

ユナク1


テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

超新星@フジテレビからの!

超新星、「フジテレビからの!」に出たのを見ました。
ほんとにちょっとしか出ないのかと思ったら
ちゃんと出演してて、しかも頑張ってたわ。
今回のCD発売での活動は少なくて、
「Stupid love」も「Come back to me」も歌ってる姿で日本のテレビ出演はなくてさびしかったけど、
久々に日本の地上波で見れたのはうれしかった♪

しかし、なんでよりによって、この時期に河本・・・
☆たちと並んでると、すごい身長差!!


しかしですね、☆たちの新しい挨拶を決めるってことだったけど、
「株は水もの。しょんべんみたいなもの。僕たちは超新星です」って
うちの王子たちに「しょん○ん」とか言わせないで~!!!って思ったのは私だけ?
健気に(泣)グァンスが言ってたけど・・・

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

ソンモBirthday

本日6月15日は、ソンモのBirthdayですね。
Happy Birthday~♪

私は☆メンバーみんな好きなんだけど、
あえて、誰が一番苦手かって聞かれたら、
ソンモがもしかしたら、☆の中で一番苦手かも?!っていつも思ってるんだけど、
魅力があるのはよくわかってます(笑)
でもさ、ライブの途中でハート作って、ニヤっと笑ったり、
もうなんて言うか、計算なのか、ものすごーーいファンの心をつかむとこが
いやらしくて(笑)いつもソンモペンちんぐに「けっ」って言ってる感じ?(笑)
でも、ソンモペンって多いんだよね~
ライブ会場では右も左もソンモペンっていっぱいで、
もうみんなそのハート作ってニヤっとされてるところで
あちこち、やられてるのを見ちゃうんだよね(笑)
もうほんとっ!罪な男だわ~

そして、他のメンバーのペンだったのに
実際にソンモに目の前でニヤっとされたりしちゃうと
もうあっと言う間にソンモに堕ちちゃうみたい(笑)
で、みんな「今、私と目が合った」って勘違いするくらいよく客席も見てるし。
どんどんみんなソンモペンになってる感じ。

でもあの歌声は本当に魅力的だと思うし、
やっぱりソンモにそれだけ惹きつける物を持ってるんだよね。

ソンモ

ますます男前なソンモになってください♪

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

今度はStanding Ver.「To you」

うりちんたぷ、今度は「To you」のStanding Ver.なる物を出してきた。
普通のドラマっぽいバージョン、ダンスバージョン、そしてこのスタンディングバージョン。

固定カメラだから一人一人のダンスの動きがよくわかる。
やっぱりこうして見ると、ニエルってすごい!
歌をちゃんと歌いながらも、ダンスもうまい!!
チャンジョがダンスうまいのももちろんだけど・・・
このダンス、足の動きとか、ものすごく柔らかくできてるよね~
これ、☆たちにはできない動きだな~とか思いながらいつも見てる(^_^;)

ニエルの肩の動き、いいわ~








テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

僕らのイケメン青果店1話~2話

6月はジヒョク出演のこの「僕らのイケメン青果店」とゴニル出演の「アモーレ・ミオ」があるので、
とりあえず、感想などをちょこっとずつ書いていこうかな~と。

しかし、M-netはこの「イケメン」シリーズで名前を付けてるみたいなんだけど、
原題は「총각네 야채가게」
「独身男の青果店」ってことなんだけど、無理やりイケメンにしてしまいました(笑)
まあ、確かにイケメン出てるってことだけどさ。
で、全く知識を入れずに見てたこの「僕らのイケメン青果店」
1話、2話と見たけど、まだ子役の話で、ジヒョクは出てこない。
どうやら3話かららしい。

しかし、もっと軽いドラマかと思ってたんだけど、
ファン・シネさんあたりが出てきたから「もしや?!」と思ったら
結構1話、2話はショッキングでした。
いきなりジンシムの親友のカオンが死んじゃうんだもん。
で、死んじゃった後の展開が・・まさかと思ったら
そういうことなのね~ジンシムを死んだ娘のカオンに仕立てて、
そのまんま、お金持ちと結婚しようとするカオンオンマ。
やっぱりファン・シネさんだもんね~カオンオンマ(笑)
ただ者じゃないよな~
結局テヤンのおばあちゃんが死んじゃったのもカオンオンマのせいじゃーん!
そのまま、見捨てて逃げたし・・・

でもカオンが死んじゃったいきさつは、そりゃテヤンの立場だったら、
一生キズに残るよな~
そして、カオンとして生きる決意をしたジンシムだって
かなりつらい選択をしたんだよね。
だけどさ、死亡届けは結局カオンのを出さないままだったのかな~
とか普通に疑問に思ったんだけど。
死んじゃったのをジンシムにして、カオンは戸籍はそのままってことかしらね~
あと、血液型とかさ。
あとで怪我とか病気とかで血液が必要で、合わないとかそんな話が出てくるんじゃ?
で、バレちゃう・・みたいな?(笑)

そして何より驚いたのが2話の最後に出てきた「可楽市場」
もう何度も韓国には行ってるけど、
私たちが韓国に行く度に必ずというほど行ってる「可楽市場」が登場!!
おーーこれは知らなかっただけにうれしいです。

次回からジヒョクが登場らしいので、これまた楽しみです。
なかなかドラマもおもしろかった。
視聴率はどうだったのかな?

僕らのイケメン青果店

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

NU'ESTファンアート

あまりにうまくてかわいいNU'ESTのファンアートを見つけたので、
ぜひとも色々な人に見てもらいたくて、載せちゃいます。

ベクホ

NU'EST ベクホ



ミニョン
NU'EST ミニョン

アロン

NU'EST アロン


JR

NU'EST JR


レン

NU'EST レン


いや~似てるし、かわいいーーー!!!

そのNU'ESTも今は活動終わって、夏にカムバ予定らしいですね。
次のカムバでどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみ。




テーマ: K-POP | ジャンル: アイドル・芸能

私の彼は超新星イベント、リクエスト楽曲ランキング

携帯ゲーム「私の彼は超新星」のイベントでの楽曲リクエストを受け付けてたのが
ランキング発表になりましたね。

1位は「Come back to me」なんだけどさ、これはこのゲームのCMソングなんだから
リクエスト無くても、絶対歌う歌だよな~
と思いながらも、私もこの曲かっこいいから見たいんだけど。

で、同じ理由で2位の「Stupid love」も一番新しい曲だから歌うだろうし、
3位の「Shining☆Star」にいたっては、歌わないとライブが盛り上がらないので、
リクエストが無くてもこれは歌うだろうなと思ってたんだけど。

4位が「ヌガモレド」
私もこの曲をリクエストしたわ。
ソンモペンのちんぐはこの曲が相当好きらしく(笑)
この曲が4位に入ってたのを見て、ソンモペンは多いんだなと改めて感じた。
私はこの曲の健ちゃんのラップが好きだし、曲自体も好きなのでリクエストしたんだけど。

意外なところで「今すぐキミに届けたい」がランキング外。
きっとみんなこの曲こそ、リクエストしなくても歌うと思ってるんだね(笑)

私があとリクエストしたのは「明日への詩」
これも聞きたかったんだけどな~
リストにさえ、無かった・・
それと韓国曲の「Romance」をリクエスト。0
このイベントって「Pure Love」なんでしょ?
そのイメージにぴったりじゃない?「Romance」って・・
だって、☆たちがみんなでハートとか作って歌ってくれるんだもん。
私がこの曲を最初に見たのは☆が日本デビューする前の渋谷AXでのイベントをやった時。
こんな身体の大きい男たちが(笑)
あんな風にハートとか作ってかわいらしく踊っちゃったのを見て
「なんなんだーーこんなでっかい身体して、こんなかわいいダンスはーー」って思ったんだけど(笑)
でも今ではこの曲のダンス、大好きだけど。

どんなイベントになって、結局何を歌ってくれるのかな~

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

1000日・・・

昨日が☆が日本デビューして1000日だったそうで・・
健ちゃんの「Thank you」のツイートは、
たくさんのミルキーからのお祝いツイートへのお礼ですね。

これから先、2000日目も3000日目も、もっともっとずっとお祝いできたらいいな~

私がK-POPに興味を持ち始めてから、それこそたくさんのアイドルグループが出ては消え、
再生しては消え・・
って数多く見てきたので、☆には長くいてほしいといつも思ってるんだけど。

最近は若いアイドル全盛時代なので(笑)
大人な☆たちは、もうアイドルとは呼べないかしらね・・
ミルキーには充分アイドルだけど。

超新星

こうやって見ると昔から老けてた

いや大人っぽかった(笑)でもやっぱりこの写真は若いわ。

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能

TEEN TOP[TO YOU]MV Perfomance Ver.

5月が☆月間なら、6月はTeen top月間か・・
って感じで、
TEEN TOPの「To you」のパフォーマンスバージョンのMVが出てた。

ダンスがちゃんと見れるんだけど、
やっぱりチャンジョがいいね~
あと、ニエル!
この子、才能あるんだよな~歌もダンスも。
チャニは、歌はいいんだけど、ダンスはやっぱりね(笑)
一人真ん中でウェーブをするとこがあるけど、関節固そうだもん(^_^;)
まあ、本人もダンスのことではわかってるから、いいんだけど。
それでもチャニが好きだけど。チャニ、がんばれーー!




テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

TEEN TOP@Music Bankカムバ

いや~やっぱりチャンジョが惚れそうなくらいかっこいい!!!

チャニは、ほんとに髪型が変(笑)早くこの髪型やめてほしい(笑)

でも曲もダンスも大人っぽくってかっこいいわ~





テーマ: TEEN TOP | ジャンル: アイドル・芸能

ユナクブログ更新!

久々にユナクがブログ更新してくれました。

今回のライブツアーを見て、
もちろん、すごく楽しかったし、
5人もすごく頑張ってたのもわかったけど、
ちんぐと「ユナクって華だったんだね~」と
改めて感じるくらい、やっぱりユナクがいないステージは
どこか華がないなと思いました。

ほんとに素敵なリーダーなユナク。

ブログで「忘れないで」なんて書いてるけど、
ミルキーはみんなユナクのことを忘れるはずがないじゃない!!

ローマ字なんで、読みにくいので、日本語で書いておきました。

ユナクブログより

「みんなHello~~~~~!!!^^

元気かな.....僕は元気です~~!!

今日は日本語でできないよ。ごめんね~~

もう6月だね。あと残り1年だよ。早いのか遅いのか、よくわからないけど。

早くみんなと遊びたいよ。まじで・・
歌いたいし、踊りたいし。

今日は土曜日だから休みだよ。みんなは何をしてるかな。

日本 行きたいね。渋谷、原宿、行きたい...

牛丼、焼きそば、つけ麺、寿司、食べたい。

あと1年がんばります!!!

みんな僕のこと忘れないでね。
みんなが送ってくれた手紙、写真、全部見てるよ。見過ぎて、顔覚えたかも。

それではまた書きます。
みんな元気で笑顔で頑張ろう~~!!

bye bye~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^*^ chu~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

우리 멤버들 많이 사랑해주세요~~~~
うちのメンバーたちをたくさん愛してください。

더 멋지고 성숙해진 '윤학'이 되서 꼭 돌아갈게요.
もっとかっこよく、成熟した’ユナク’になって、必ず帰って来ますよ。

사랑합니다,
愛してます。

항상 고마워요. 밀키웨이 M/W
いつもありがとう、ミルキーウェイ」

テーマ: 超新星 | ジャンル: アイドル・芸能